• SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます😊

    7/1 09:15



    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    ついに7月が始まりましたね👀
    本格的な夏が始まる‼️
    めちゃくちゃ楽しみです︎💕︎

    人生で1番ホットな体験を
    できるように7月も登校頑張ります🔥


    💠


    今日も今日とて12:00より
    しあんとラブラブな補習をしてくれる
    先生を待ってますね🥰

    ぜひ、甘い時間をお届けに
    遊びに来てください🫶



    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆ついに7月が始まりましたね👀本格的な夏が始まる‼️めちゃくちゃ楽しみです︎💕︎人生で1番ホットな体験をできるように7月も登校頑張ります🔥💠今日も今日とて12:00よりしあんとラブラブな補習をしてくれる先生を待ってますね🥰ぜひ、甘い時間をお届けに遊びに来てください🫶😆💘しあん



    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    ついに7月が始まりましたね👀
    本格的な夏が始まる‼️
    めちゃくちゃ楽しみです︎💕︎

    人生で1番ホットな体験を
    できるように7月も登校頑張ります🔥


    💠


    今日も今日とて12:00より
    しあんとラブラブな補習をしてくれる
    先生を待ってますね🥰

    ぜひ、甘い時間をお届けに
    遊びに来てください🫶



    😆💘




    しあん

    Aくんおれい✨️

    6/30 19:26




    😆💘

    初めまして・事前予約

    Aくんありがとうございました❣️

    今日行くよー‼️約束をしてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お会いできて幸せでしたっ💕

    💠

    初めましてしあんをしてくれて

    本当にありがとうございました😊

    最後のラプパワーをチャージしてくれて
    感謝感激。。。ご馳走様でした💕

    えちえちな攻め合いっ子してくれて

    超絶楽しかったです‼️
    声を出せないのはもどかしいですね😭

    次は頑張って目指せ3回を目標に
    しあんとえちえち補習を頑張りましょ🥰
    たくさんラブラブするのも忘れないように
    (*´˘`*)💗

    💠


    新しい目標に次の楽しみができました😊
    一緒に開拓できるのを待ってます🫶

    2度目ましてしあんとしてくださいね💕︎

    今日はしあんの元へ来てくれて

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Aくんおれい✨️

    😆💘初めまして・事前予約Aくんありがとうございました❣️今日行くよー‼️約束をしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お会いできて幸せでしたっ💕💠初めましてしあんをしてくれて本当にありがとうございました😊最後のラプパワーをチャージしてくれて感謝感激。。。ご馳走様でした💕えちえちな攻め合いっ子してくれて超絶楽しかったです‼️声を出せないのはもどかしいですね😭次は頑張って目指せ3回を目標にしあんとえちえち補習を頑張りましょ🥰たくさんラブラブするのも忘れないように(*´˘`*)💗💠新しい目標に次の楽しみができました😊一緒に開拓できるのを待ってます🫶2度目ましてしあんとしてくださいね💕︎今日はしあんの元へ来てくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘

    初めまして・事前予約

    Aくんありがとうございました❣️

    今日行くよー‼️約束をしてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お会いできて幸せでしたっ💕

    💠

    初めましてしあんをしてくれて

    本当にありがとうございました😊

    最後のラプパワーをチャージしてくれて
    感謝感激。。。ご馳走様でした💕

    えちえちな攻め合いっ子してくれて

    超絶楽しかったです‼️
    声を出せないのはもどかしいですね😭

    次は頑張って目指せ3回を目標に
    しあんとえちえち補習を頑張りましょ🥰
    たくさんラブラブするのも忘れないように
    (*´˘`*)💗

    💠


    新しい目標に次の楽しみができました😊
    一緒に開拓できるのを待ってます🫶

    2度目ましてしあんとしてくださいね💕︎

    今日はしあんの元へ来てくれて

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    6/30 16:19




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Kちゃんありがとうございました❣️

    ステキな休暇の一日にふらっと
    秋コスに遊びに来てくれて
    感謝感激です🥰


    💠



    えちえちな補習を施しに
    秋コス訪問して下ってめちゃくちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    楽しい時間をくれて大感謝🥹

    短くてお別れがあっという間に
    来ちゃったけどとても楽しくて
    素晴らしい姿を見れて大興奮しました✨

    たくさん気持ちいいを探求させて
    下さるとしあんとても嬉しいです😭
    また次もえちえちな補習をしましょう💕


    💠



    次はもっと沢山しあんと
    えちえちしてくれると嬉しいです😭

    2度目まして楽しみに待ってます🫶

    今日はラブパワーを注入してくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Kちゃんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそKちゃんありがとうございました❣️ステキな休暇の一日にふらっと秋コスに遊びに来てくれて感謝感激です🥰💠えちえちな補習を施しに秋コス訪問して下ってめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💕楽しい時間をくれて大感謝🥹短くてお別れがあっという間に来ちゃったけどとても楽しくて素晴らしい姿を見れて大興奮しました✨たくさん気持ちいいを探求させて下さるとしあんとても嬉しいです😭また次もえちえちな補習をしましょう💕💠次はもっと沢山しあんとえちえちしてくれると嬉しいです😭2度目まして楽しみに待ってます🫶今日はラブパワーを注入してくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Kちゃんありがとうございました❣️

    ステキな休暇の一日にふらっと
    秋コスに遊びに来てくれて
    感謝感激です🥰


    💠



    えちえちな補習を施しに
    秋コス訪問して下ってめちゃくちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    楽しい時間をくれて大感謝🥹

    短くてお別れがあっという間に
    来ちゃったけどとても楽しくて
    素晴らしい姿を見れて大興奮しました✨

    たくさん気持ちいいを探求させて
    下さるとしあんとても嬉しいです😭
    また次もえちえちな補習をしましょう💕


    💠



    次はもっと沢山しあんと
    えちえちしてくれると嬉しいです😭

    2度目まして楽しみに待ってます🫶

    今日はラブパワーを注入してくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Dくんおれい✨️

    6/30 15:19




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Dくんありがとうございました❣️

    たくさんの教室から
    ココを選んでくれてしあんと一緒に
    ラブラブして下さり感謝です🥰


    💠


    はじめましてようこそ‼️
    しあんとの秘密の補習を体感してくれて
    とても感謝いっぱいです💕
    たくさんのラブパワーありがとう😊

    たのしく気持ちいいの探求を
    一緒に体験できたこととても幸せです❣️
    えちえち時間楽しかった🥰

    また一緒に楽しくラブラブな時間を
    しあんと過ごしてくれると嬉しいです😭
    これからえちえち思い出いっぱい作ろ💕


    💠



    また再びしあんとえちえちな思い出を
    作ってくれると嬉しいです💕

    2度目まして楽しみに。。。🥹

    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Dくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそDくんありがとうございました❣️たくさんの教室からココを選んでくれてしあんと一緒にラブラブして下さり感謝です🥰💠はじめましてようこそ‼️しあんとの秘密の補習を体感してくれてとても感謝いっぱいです💕たくさんのラブパワーありがとう😊たのしく気持ちいいの探求を一緒に体験できたこととても幸せです❣️えちえち時間楽しかった🥰また一緒に楽しくラブラブな時間をしあんと過ごしてくれると嬉しいです😭これからえちえち思い出いっぱい作ろ💕💠また再びしあんとえちえちな思い出を作ってくれると嬉しいです💕2度目まして楽しみに。。。🥹今日は遊びに来てくださってありがとうございました🫶気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Dくんありがとうございました❣️

    たくさんの教室から
    ココを選んでくれてしあんと一緒に
    ラブラブして下さり感謝です🥰


    💠


    はじめましてようこそ‼️
    しあんとの秘密の補習を体感してくれて
    とても感謝いっぱいです💕
    たくさんのラブパワーありがとう😊

    たのしく気持ちいいの探求を
    一緒に体験できたこととても幸せです❣️
    えちえち時間楽しかった🥰

    また一緒に楽しくラブラブな時間を
    しあんと過ごしてくれると嬉しいです😭
    これからえちえち思い出いっぱい作ろ💕


    💠



    また再びしあんとえちえちな思い出を
    作ってくれると嬉しいです💕

    2度目まして楽しみに。。。🥹

    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    6/30 14:01





    😆💘



    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました❣️

    最高の一日の休暇始まりに
    しあんを選んでくださってめちゃくちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    💠


    はじめましてしあんを今日
    爆速でしてくれてありがとうございます😭
    とっても楽しいいめプレに
    とても気分が上がってめちゃくちゃ
    食べさせて頂きました🥰

    甘々な時間を過ごせて
    幸せ極まりないです(*˘︶˘*).。.:*💕
    もっと沢山しあんと甘々なプレーを
    これからして下さると🥹

    あっという間の時間だったけど
    最高すぎる時間をくださって
    感謝感激雨あられでした‼️
    次も新しい扉を挑戦していきましょ🫶


    💠



    2回戦の挑戦に初めて経験をゲット出来て
    大興奮させて頂き感謝です🥰

    ぜひぜひ近々の2度目ましてまってます✨

    今日はしあんと初めまして
    ありがとうございました🤤
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Kさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートKさんありがとうございました❣️最高の一日の休暇始まりにしあんを選んでくださってめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💕💠はじめましてしあんを今日爆速でしてくれてありがとうございます😭とっても楽しいいめプレにとても気分が上がってめちゃくちゃ食べさせて頂きました🥰甘々な時間を過ごせて幸せ極まりないです(*˘︶˘*).。.:*💕もっと沢山しあんと甘々なプレーをこれからして下さると🥹あっという間の時間だったけど最高すぎる時間をくださって感謝感激雨あられでした‼️次も新しい扉を挑戦していきましょ🫶💠2回戦の挑戦に初めて経験をゲット出来て大興奮させて頂き感謝です🥰ぜひぜひ近々の2度目ましてまってます✨今日はしあんと初めましてありがとうございました🤤気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘



    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました❣️

    最高の一日の休暇始まりに
    しあんを選んでくださってめちゃくちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    💠


    はじめましてしあんを今日
    爆速でしてくれてありがとうございます😭
    とっても楽しいいめプレに
    とても気分が上がってめちゃくちゃ
    食べさせて頂きました🥰

    甘々な時間を過ごせて
    幸せ極まりないです(*˘︶˘*).。.:*💕
    もっと沢山しあんと甘々なプレーを
    これからして下さると🥹

    あっという間の時間だったけど
    最高すぎる時間をくださって
    感謝感激雨あられでした‼️
    次も新しい扉を挑戦していきましょ🫶


    💠



    2回戦の挑戦に初めて経験をゲット出来て
    大興奮させて頂き感謝です🥰

    ぜひぜひ近々の2度目ましてまってます✨

    今日はしあんと初めまして
    ありがとうございました🤤
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    6/30 12:15




    😆💘



    こんにちは😊しあんです🍬*⋆

    今日もしあんちゃま
    元気に登校致しましたよ〜💕

    濃厚な秘密補習をたくさん受けて
    とってもいい優等生に
    なれるよう頑張ります🔥


    それでは今日もたのしく
    えちえちな一日を過ごせることを祈って🥰
    お約束待ってます💕


    😆💘


    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    😆💘こんにちは😊しあんです🍬*⋆今日もしあんちゃま元気に登校致しましたよ〜💕濃厚な秘密補習をたくさん受けてとってもいい優等生になれるよう頑張ります🔥それでは今日もたのしくえちえちな一日を過ごせることを祈って🥰お約束待ってます💕😆💘しあん




    😆💘



    こんにちは😊しあんです🍬*⋆

    今日もしあんちゃま
    元気に登校致しましたよ〜💕

    濃厚な秘密補習をたくさん受けて
    とってもいい優等生に
    なれるよう頑張ります🔥


    それでは今日もたのしく
    えちえちな一日を過ごせることを祈って🥰
    お約束待ってます💕


    😆💘


    しあん

    おはようございます☀️

    6/30 09:15




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    本日も元気に目を覚ましました🫶
    6月最後の日を楽しんで
    今年の後半戦を頑張りたいですね
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    もっともっといろんなことを体験したい🤤

    後半もしあんをよろしくお願いします🙏
    たくさんのえちえち時間を
    過ごしてくれると嬉しいです😭


    💠


    本日も12:00より
    秋コスに登校しますのでぜひ❣️
    しあんと素敵な補習をしてくださいね🥹

    えちえちな補習を楽しみに🥰

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日も元気に目を覚ましました🫶6月最後の日を楽しんで今年の後半戦を頑張りたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もっともっといろんなことを体験したい🤤後半もしあんをよろしくお願いします🙏たくさんのえちえち時間を過ごしてくれると嬉しいです😭💠本日も12:00より秋コスに登校しますのでぜひ❣️しあんと素敵な補習をしてくださいね🥹えちえちな補習を楽しみに🥰




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    本日も元気に目を覚ましました🫶
    6月最後の日を楽しんで
    今年の後半戦を頑張りたいですね
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    もっともっといろんなことを体験したい🤤

    後半もしあんをよろしくお願いします🙏
    たくさんのえちえち時間を
    過ごしてくれると嬉しいです😭


    💠


    本日も12:00より
    秋コスに登校しますのでぜひ❣️
    しあんと素敵な補習をしてくださいね🥹

    えちえちな補習を楽しみに🥰

    Tさんおれい✨

    6/29 18:54



    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました❣️

    素敵なえちえちラスト補習楽しみに

    秋コスで待ってました🥰

    楽しい時間をありがとう‼️

    💠

    はじめましてしあんを体験してくれて

    とっても感謝感激です💕

    今日の最後の思い出最高に楽しかった🥰

    またえちえち開拓したいナ🫣

    甘々にたくさんのハムハムを
    受けてくれた上に気持ちいい姿を
    しあんにみせてくださって
    大興奮極みでした🤤

    短い時間だったけどまた会えるのを
    信じて秋コスで待ってますね💕︎
    たくさんこれからえちえちな記憶を
    刻んでいきましょう(*´˘`*)🫶

    💠

    えちえちパワーをチャージしてくれて

    とっても嬉しかったです💕

    しあんとの2度目まして楽しみに🥰

    遊びに来てくれて本当に

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました❣️素敵なえちえちラスト補習楽しみに秋コスで待ってました🥰楽しい時間をありがとう‼️💠はじめましてしあんを体験してくれてとっても感謝感激です💕今日の最後の思い出最高に楽しかった🥰またえちえち開拓したいナ🫣甘々にたくさんのハムハムを受けてくれた上に気持ちいい姿をしあんにみせてくださって大興奮極みでした🤤短い時間だったけどまた会えるのを信じて秋コスで待ってますね💕︎たくさんこれからえちえちな記憶を刻んでいきましょう(*´˘`*)🫶💠えちえちパワーをチャージしてくれてとっても嬉しかったです💕しあんとの2度目まして楽しみに🥰遊びに来てくれて本当にありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん



    😆💘

    はじめまして・ようこそ

    Tさんありがとうございました❣️

    素敵なえちえちラスト補習楽しみに

    秋コスで待ってました🥰

    楽しい時間をありがとう‼️

    💠

    はじめましてしあんを体験してくれて

    とっても感謝感激です💕

    今日の最後の思い出最高に楽しかった🥰

    またえちえち開拓したいナ🫣

    甘々にたくさんのハムハムを
    受けてくれた上に気持ちいい姿を
    しあんにみせてくださって
    大興奮極みでした🤤

    短い時間だったけどまた会えるのを
    信じて秋コスで待ってますね💕︎
    たくさんこれからえちえちな記憶を
    刻んでいきましょう(*´˘`*)🫶

    💠

    えちえちパワーをチャージしてくれて

    とっても嬉しかったです💕

    しあんとの2度目まして楽しみに🥰

    遊びに来てくれて本当に

    ありがとうございました❣️

    気をつけてお帰りくださいませ🍀

    😆💘

    しあん

    Dさんおれい✨

    6/29 17:55






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Dさんありがとうございました❣️

    午後のえちえち気分を
    しあんにチャージしてくれて
    感謝感激です🥹


    💠


    ふらっと秋コスに立ち寄ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しくてしあん幸せです💞
    一緒に楽しい時間を共有してくれて
    本当なありがとう😭

    短い時間だったけどしあんと
    ラブラブたくさんちゅーをしてくれて
    とても癒し時間になりました✨

    これからたくさんしあんと
    えちえちな思い出を残していって
    気持ちいいの開拓をしていきましょう🥰
    またハムハムさせて頂ければ🐹



    💠


    あっという間だったけど楽しくて
    幸せ気分いっぱいチャージされました🫶

    近々の二度目まして楽しみに🥰

    ステキな休暇の後半にココを選んでくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘





    しあん

    Dさんおれい✨

    😆💘はじめまして・ようこそDさんありがとうございました❣️午後のえちえち気分をしあんにチャージしてくれて感謝感激です🥹💠ふらっと秋コスに立ち寄ってくれてめちゃくちゃ嬉しくてしあん幸せです💞一緒に楽しい時間を共有してくれて本当なありがとう😭短い時間だったけどしあんとラブラブたくさんちゅーをしてくれてとても癒し時間になりました✨これからたくさんしあんとえちえちな思い出を残していって気持ちいいの開拓をしていきましょう🥰またハムハムさせて頂ければ🐹💠あっという間だったけど楽しくて幸せ気分いっぱいチャージされました🫶近々の二度目まして楽しみに🥰ステキな休暇の後半にココを選んでくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Dさんありがとうございました❣️

    午後のえちえち気分を
    しあんにチャージしてくれて
    感謝感激です🥹


    💠


    ふらっと秋コスに立ち寄ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しくてしあん幸せです💞
    一緒に楽しい時間を共有してくれて
    本当なありがとう😭

    短い時間だったけどしあんと
    ラブラブたくさんちゅーをしてくれて
    とても癒し時間になりました✨

    これからたくさんしあんと
    えちえちな思い出を残していって
    気持ちいいの開拓をしていきましょう🥰
    またハムハムさせて頂ければ🐹



    💠


    あっという間だったけど楽しくて
    幸せ気分いっぱいチャージされました🫶

    近々の二度目まして楽しみに🥰

    ステキな休暇の後半にココを選んでくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘





    しあん

    Sさんおれい✨️

    6/29 16:53





    😆💘




    事前予約・2度目まして
    Sさんありがとうございました❣️

    素敵な2度目まして。。。
    最高の休暇をしあんにくれて
    ありがとうございました🥰


    💠


    お久しぶりの2度目まして
    とっても大感謝です🥹
    再び会える日が来るとは。。。
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    最高級にたのしくて甘々な補習を
    攻め攻めタイムをして下ったことほんとに
    大興奮の極みをしてました🥰
    あっという間にお別れがきて
    本当に悲しい😭

    次回のお楽しみを楽しみにしてます💕
    初めてのでんまちゃん最高だったな🤤
    また一緒にらぶらぶして
    たくさん液まみれにして下さると🫶



    💠



    事前お約束来校めちゃくちゃ
    感謝感激雨あられでしたっっ‼️

    次もえちえち時間を楽しみに待ってます🥰

    2度目ましてしてくれて
    本当にありがとうございました😭
    気をつけて帰ってね🍬*⋆



    😆💘





    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘事前予約・2度目ましてSさんありがとうございました❣️素敵な2度目まして。。。最高の休暇をしあんにくれてありがとうございました🥰💠お久しぶりの2度目ましてとっても大感謝です🥹再び会える日が来るとは。。。めちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💕最高級にたのしくて甘々な補習を攻め攻めタイムをして下ったことほんとに大興奮の極みをしてました🥰あっという間にお別れがきて本当に悲しい😭次回のお楽しみを楽しみにしてます💕初めてのでんまちゃん最高だったな🤤また一緒にらぶらぶしてたくさん液まみれにして下さると🫶💠事前お約束来校めちゃくちゃ感謝感激雨あられでしたっっ‼️次もえちえち時間を楽しみに待ってます🥰2度目ましてしてくれて本当にありがとうございました😭気をつけて帰ってね🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    事前予約・2度目まして
    Sさんありがとうございました❣️

    素敵な2度目まして。。。
    最高の休暇をしあんにくれて
    ありがとうございました🥰


    💠


    お久しぶりの2度目まして
    とっても大感謝です🥹
    再び会える日が来るとは。。。
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    最高級にたのしくて甘々な補習を
    攻め攻めタイムをして下ったことほんとに
    大興奮の極みをしてました🥰
    あっという間にお別れがきて
    本当に悲しい😭

    次回のお楽しみを楽しみにしてます💕
    初めてのでんまちゃん最高だったな🤤
    また一緒にらぶらぶして
    たくさん液まみれにして下さると🫶



    💠



    事前お約束来校めちゃくちゃ
    感謝感激雨あられでしたっっ‼️

    次もえちえち時間を楽しみに待ってます🥰

    2度目ましてしてくれて
    本当にありがとうございました😭
    気をつけて帰ってね🍬*⋆



    😆💘





    しあん

    Nさんおれい✨

    6/29 15:36





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    はじめまして秋コスを
    今日この日に決めてくださって
    大歓喜です(*´˘`*)💕


    💠



    短い時間だったけどしあんと
    たくさんのラブ時間を過ごしてくれて
    とってもエチエチな気分になれました🥰
    チャージしてくれて感謝感激🫶

    ほとんどの初めましてを
    しあんがゲットする事ができて超絶
    優越感とほくほく感が。。。🤤
    美味しくいただきました💕

    たくさんしあんにハムハムさせて
    くださって口の中が満足してます❣️
    またいっぱいステキな体を
    しあんに食べさせてくださいね🥹



    💠




    素敵なえちえちをしあんにくれて
    本当に楽しかったですですっ‼️

    またの二度目まして待ってますね💕︎

    今日は秋コス初めましてしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀




    😆💘




    しあん

    Nさんおれい✨

    😆💘はじめまして・ようこそNさんありがとうございました❣️はじめまして秋コスを今日この日に決めてくださって大歓喜です(*´˘`*)💕💠短い時間だったけどしあんとたくさんのラブ時間を過ごしてくれてとってもエチエチな気分になれました🥰チャージしてくれて感謝感激🫶ほとんどの初めましてをしあんがゲットする事ができて超絶優越感とほくほく感が。。。🤤美味しくいただきました💕たくさんしあんにハムハムさせてくださって口の中が満足してます❣️またいっぱいステキな体をしあんに食べさせてくださいね🥹💠素敵なえちえちをしあんにくれて本当に楽しかったですですっ‼️またの二度目まして待ってますね💕︎今日は秋コス初めましてしてくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    はじめまして秋コスを
    今日この日に決めてくださって
    大歓喜です(*´˘`*)💕


    💠



    短い時間だったけどしあんと
    たくさんのラブ時間を過ごしてくれて
    とってもエチエチな気分になれました🥰
    チャージしてくれて感謝感激🫶

    ほとんどの初めましてを
    しあんがゲットする事ができて超絶
    優越感とほくほく感が。。。🤤
    美味しくいただきました💕

    たくさんしあんにハムハムさせて
    くださって口の中が満足してます❣️
    またいっぱいステキな体を
    しあんに食べさせてくださいね🥹



    💠




    素敵なえちえちをしあんにくれて
    本当に楽しかったですですっ‼️

    またの二度目まして待ってますね💕︎

    今日は秋コス初めましてしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀




    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    6/29 14:25





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Mさんありがとうございました❣️

    素敵な休暇のスタートを
    しあんと一緒に過ごしてくれてとても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕



    💠


    休暇の一日目にしあんとの
    補習予定を作ってくれて
    めちゃくちゃ感謝です☺️
    短い時間だったけど楽しい時間を
    しあんにくれてありがとう💕

    あっという間の時間で2回戦
    残念だったけど次は頑張って
    登れるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️
    次の目標ね‼️

    たくさんしあんとラブラブ
    攻め攻めをさせてくれて
    幸せいっぱいのファースト思い出でした🥹


    💠



    たくさんラブラブ思い出を残してくれて
    今日もしあん頑張れちゃいます🥰

    また素敵な2度目ましてを。。。💕

    今日は足を運んでくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートMさんありがとうございました❣️素敵な休暇のスタートをしあんと一緒に過ごしてくれてとても嬉しかったです(*´꒳`*)💕💠休暇の一日目にしあんとの補習予定を作ってくれてめちゃくちゃ感謝です☺️短い時間だったけど楽しい時間をしあんにくれてありがとう💕あっという間の時間で2回戦残念だったけど次は頑張って登れるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️次の目標ね‼️たくさんしあんとラブラブ攻め攻めをさせてくれて幸せいっぱいのファースト思い出でした🥹💠たくさんラブラブ思い出を残してくれて今日もしあん頑張れちゃいます🥰また素敵な2度目ましてを。。。💕今日は足を運んでくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Mさんありがとうございました❣️

    素敵な休暇のスタートを
    しあんと一緒に過ごしてくれてとても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕



    💠


    休暇の一日目にしあんとの
    補習予定を作ってくれて
    めちゃくちゃ感謝です☺️
    短い時間だったけど楽しい時間を
    しあんにくれてありがとう💕

    あっという間の時間で2回戦
    残念だったけど次は頑張って
    登れるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️
    次の目標ね‼️

    たくさんしあんとラブラブ
    攻め攻めをさせてくれて
    幸せいっぱいのファースト思い出でした🥹


    💠



    たくさんラブラブ思い出を残してくれて
    今日もしあん頑張れちゃいます🥰

    また素敵な2度目ましてを。。。💕

    今日は足を運んでくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    6/29 12:15





    😆💘



    こんにちは✨️しあんです🍬*⋆

    今日も今日とて12:00から
    しあん。。。秋コスに登校しました‼️
    素敵な補習をたくさん受けて
    もっともっとえちえちになるぞ〜💕


    素敵な休暇にたくさんしあんと
    いちゃラブしてえちえちな思い出を
    作りましょう(*´˘`*)🍬

    先生方のご来校楽しみに。。。🫣





    😆💘




    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    😆💘こんにちは✨️しあんです🍬*⋆今日も今日とて12:00からしあん。。。秋コスに登校しました‼️素敵な補習をたくさん受けてもっともっとえちえちになるぞ〜💕素敵な休暇にたくさんしあんといちゃラブしてえちえちな思い出を作りましょう(*´˘`*)🍬先生方のご来校楽しみに。。。🫣😆💘しあん





    😆💘



    こんにちは✨️しあんです🍬*⋆

    今日も今日とて12:00から
    しあん。。。秋コスに登校しました‼️
    素敵な補習をたくさん受けて
    もっともっとえちえちになるぞ〜💕


    素敵な休暇にたくさんしあんと
    いちゃラブしてえちえちな思い出を
    作りましょう(*´˘`*)🍬

    先生方のご来校楽しみに。。。🫣





    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    6/29 09:15





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    あっという間に6月後半が終わりますね🤔
    今年も残りあと半年‼️
    時の流れが早すぎてびっくりです👀
    小さい頃は時が過ぎるのが遅かったのに😭

    まだまだ覚えることがたくさんあるので
    これからもしあんへ
    たくさんの秘密授業を施してくださいね🫶



    💠



    それでは今日も先生方との
    ラブラブ時間を楽しみに準備を
    終わらせて行きたいと思います🥰

    12:00よりしあんと補習を
    楽しみましょう🍬

    お約束待ってます( *´꒳`* )💕


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆あっという間に6月後半が終わりますね🤔今年も残りあと半年‼️時の流れが早すぎてびっくりです👀小さい頃は時が過ぎるのが遅かったのに😭まだまだ覚えることがたくさんあるのでこれからもしあんへたくさんの秘密授業を施してくださいね🫶💠それでは今日も先生方とのラブラブ時間を楽しみに準備を終わらせて行きたいと思います🥰12:00よりしあんと補習を楽しみましょう🍬お約束待ってます(*´꒳`*)💕😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    あっという間に6月後半が終わりますね🤔
    今年も残りあと半年‼️
    時の流れが早すぎてびっくりです👀
    小さい頃は時が過ぎるのが遅かったのに😭

    まだまだ覚えることがたくさんあるので
    これからもしあんへ
    たくさんの秘密授業を施してくださいね🫶



    💠



    それでは今日も先生方との
    ラブラブ時間を楽しみに準備を
    終わらせて行きたいと思います🥰

    12:00よりしあんと補習を
    楽しみましょう🍬

    お約束待ってます( *´꒳`* )💕


    😆💘




    しあん

    お休みしてます🥹

    6/28 12:01





    😆💘



    こんにちは🫶しあんです🍬*⋆

    本日はお休みを頂いてます‼️
    病院にgoしてますので
    明日からの登校になります🏫

    明日以降のお約束をお待ちしてますね
    😭




    😆💘




    しあん

    お休みしてます🥹

    😆💘こんにちは🫶しあんです🍬*⋆本日はお休みを頂いてます‼️病院にgoしてますので明日からの登校になります🏫明日以降のお約束をお待ちしてますね😭😆💘しあん





    😆💘



    こんにちは🫶しあんです🍬*⋆

    本日はお休みを頂いてます‼️
    病院にgoしてますので
    明日からの登校になります🏫

    明日以降のお約束をお待ちしてますね
    😭




    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    6/27 18:02






    😆💘



    はじめまして・スタート・事前予約
    Kさんありがとうございました❣️

    しあんのの所に秋コスに初めまして
    訪問をしてくれてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕



    💠



    えちえちな初めまして楽しかったです🫶
    今日来てくれてありがとうございます😊
    たくさん気持ちいい開拓を
    することができてとっても幸せ❣️

    たくさん色々話したりハムハムしたり
    最高に興奮しました💕
    あっという間に別れ時間が来ちゃって
    めちゃくちゃ悲しい。。。次は絶対
    2回戦目指そう🥲
    楽しすぎて時間忘れちゃうね🍬

    素敵な始まりの1発に最高のおカラダを
    食べられて幸福の極み‼️
    今日もぐっすり安眠できます🥹
    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ💞



    💠


    めちゃくちゃ楽しい補習をしてくれて
    本当に最高のスタート感謝ですっ💕

    またの2度目まして待ってますね🫶

    素敵な時間をしあんにくださって
    ありがとうございました🥹
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタート・事前予約Kさんありがとうございました❣️しあんのの所に秋コスに初めまして訪問をしてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕💠えちえちな初めまして楽しかったです🫶今日来てくれてありがとうございます😊たくさん気持ちいい開拓をすることができてとっても幸せ❣️たくさん色々話したりハムハムしたり最高に興奮しました💕あっという間に別れ時間が来ちゃってめちゃくちゃ悲しい。。。次は絶対2回戦目指そう🥲楽しすぎて時間忘れちゃうね🍬素敵な始まりの1発に最高のおカラダを食べられて幸福の極み‼️今日もぐっすり安眠できます🥹ごちそうさまでした(´▽`)ノ💞💠めちゃくちゃ楽しい補習をしてくれて本当に最高のスタート感謝ですっ💕またの2度目まして待ってますね🫶素敵な時間をしあんにくださってありがとうございました🥹気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    はじめまして・スタート・事前予約
    Kさんありがとうございました❣️

    しあんのの所に秋コスに初めまして
    訪問をしてくれてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕



    💠



    えちえちな初めまして楽しかったです🫶
    今日来てくれてありがとうございます😊
    たくさん気持ちいい開拓を
    することができてとっても幸せ❣️

    たくさん色々話したりハムハムしたり
    最高に興奮しました💕
    あっという間に別れ時間が来ちゃって
    めちゃくちゃ悲しい。。。次は絶対
    2回戦目指そう🥲
    楽しすぎて時間忘れちゃうね🍬

    素敵な始まりの1発に最高のおカラダを
    食べられて幸福の極み‼️
    今日もぐっすり安眠できます🥹
    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ💞



    💠


    めちゃくちゃ楽しい補習をしてくれて
    本当に最高のスタート感謝ですっ💕

    またの2度目まして待ってますね🫶

    素敵な時間をしあんにくださって
    ありがとうございました🥹
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    6/27 12:17





    😆💘


    こんにちは✨️しあんです🍬*⋆

    本日もしあん元気に登校しました‼️
    あともう少しで休暇なので
    あと2日頑張りましょう🥹

    えちえち気分をたくさん
    プレゼントできるように尽くします🥰


    ​​​それでは今日もしあんといちゃラブ​​​​
    してくださる先生を待ってます
    ( *´꒳`* )💕


    😆💘




    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    😆💘こんにちは✨️しあんです🍬*⋆本日もしあん元気に登校しました‼️あともう少しで休暇なのであと2日頑張りましょう🥹えちえち気分をたくさんプレゼントできるように尽くします🥰​​​それでは今日もしあんといちゃラブ​​​​してくださる先生を待ってます(*´꒳`*)💕😆💘しあん





    😆💘


    こんにちは✨️しあんです🍬*⋆

    本日もしあん元気に登校しました‼️
    あともう少しで休暇なので
    あと2日頑張りましょう🥹

    えちえち気分をたくさん
    プレゼントできるように尽くします🥰


    ​​​それでは今日もしあんといちゃラブ​​​​
    してくださる先生を待ってます
    ( *´꒳`* )💕


    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    6/27 09:15




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気に目を覚ましました🫣
    えちえちな一日を迎えられる
    そう思うとすぐにめがさめますね。。。🫶

    たくさんラブラブチャージを
    しあんにしてくれると嬉しいです✨



    💠



    12:00から19:00まで
    今日もしあんとステキなひみつの補習を
    過ごしちゃいましょ🥰

    たくさんのご来校・お約束
    楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕



    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆今日も元気に目を覚ましました🫣えちえちな一日を迎えられるそう思うとすぐにめがさめますね。。。🫶たくさんラブラブチャージをしあんにしてくれると嬉しいです✨💠12:00から19:00まで今日もしあんとステキなひみつの補習を過ごしちゃいましょ🥰たくさんのご来校・お約束楽しみに待ってます(´›ω‹`)💕😆💘しあん




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気に目を覚ましました🫣
    えちえちな一日を迎えられる
    そう思うとすぐにめがさめますね。。。🫶

    たくさんラブラブチャージを
    しあんにしてくれると嬉しいです✨



    💠



    12:00から19:00まで
    今日もしあんとステキなひみつの補習を
    過ごしちゃいましょ🥰

    たくさんのご来校・お約束
    楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕



    😆💘




    しあん

    Iさんおれい✨️

    6/26 18:36






    😆💘




    はじめまして・事前予約
    Iさんありがとうございました❣️

    初めましてしあんを存分に
    堪能してくれてとっても嬉しい🫣
    最高の時間を感謝です🙏


    💠


    今日初めまして予約をして秋コス訪問
    ありがとうございました🥹
    しあんと遊んでくれて大興奮の極み🫶
    とても楽しかったです💕

    たくさんラブラブパワーを今日最後に
    注入してくれて幸せ気分で
    今日という日を閉じることができそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ちゃんと宣言通りに搾り取り
    できたのでこれからもたくさんしあんに
    搾り取らせてくださいね🫣



    💠


    記憶に残るえちえち初めまして
    決めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    素敵な2度目まして補習楽しみに🥰

    えちえち濃厚な時間をプレゼント
    ありがとうございました🎁
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘





    しあん

    Iさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・事前予約Iさんありがとうございました❣️初めましてしあんを存分に堪能してくれてとっても嬉しい🫣最高の時間を感謝です🙏💠今日初めまして予約をして秋コス訪問ありがとうございました🥹しあんと遊んでくれて大興奮の極み🫶とても楽しかったです💕たくさんラブラブパワーを今日最後に注入してくれて幸せ気分で今日という日を閉じることができそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ちゃんと宣言通りに搾り取りできたのでこれからもたくさんしあんに搾り取らせてくださいね🫣💠記憶に残るえちえち初めまして決めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💕素敵な2度目まして補習楽しみに🥰えちえち濃厚な時間をプレゼントありがとうございました🎁気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん






    😆💘




    はじめまして・事前予約
    Iさんありがとうございました❣️

    初めましてしあんを存分に
    堪能してくれてとっても嬉しい🫣
    最高の時間を感謝です🙏


    💠


    今日初めまして予約をして秋コス訪問
    ありがとうございました🥹
    しあんと遊んでくれて大興奮の極み🫶
    とても楽しかったです💕

    たくさんラブラブパワーを今日最後に
    注入してくれて幸せ気分で
    今日という日を閉じることができそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ちゃんと宣言通りに搾り取り
    できたのでこれからもたくさんしあんに
    搾り取らせてくださいね🫣



    💠


    記憶に残るえちえち初めまして
    決めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    素敵な2度目まして補習楽しみに🥰

    えちえち濃厚な時間をプレゼント
    ありがとうございました🎁
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘





    しあん

    Iさんおれい✨️

    6/26 13:54




    😆💘




    初めまして・スタート
    Iさんありがとうございました❣️

    初めましていちゃラブ
    とっても濃厚で最高の思いでを
    カラダに刻み込めました🥰


    💠


    しあんに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💕
    えちえち初対面とても楽しくて
    時間がスグに過ぎちゃって悲しかったです🥹

    ずっと日記をチェックしてくれて
    対面でもめちゃ褒めてくれて
    死ぬほど自己肯定感が上がりました🫶
    こんなに褒めてくれるなんて嬉しすぎる💗

    一夜物語並に色々な話を
    スパスパ話しちゃって久々にこんなに
    人と喋った気が🫣
    素敵ないめプレと最高の癒し時間を
    ありがとうね💖


    💠



    一番乗りイチャイチャをしあんと
    一緒に過ごしてくれて感謝感激です❣️

    近々の2度目まして楽しみに待ってます🥰

    素敵な初めましてをしてくれて
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆




    😆💘




    しあん

    Iさんおれい✨️

    😆💘初めまして・スタートIさんありがとうございました❣️初めましていちゃラブとっても濃厚で最高の思いでをカラダに刻み込めました🥰💠しあんに会いに来てくれて本当にありがとうございました💕えちえち初対面とても楽しくて時間がスグに過ぎちゃって悲しかったです🥹ずっと日記をチェックしてくれて対面でもめちゃ褒めてくれて死ぬほど自己肯定感が上がりました🫶こんなに褒めてくれるなんて嬉しすぎる💗一夜物語並に色々な話をスパスパ話しちゃって久々にこんなに人と喋った気が🫣素敵ないめプレと最高の癒し時間をありがとうね💖💠一番乗りイチャイチャをしあんと一緒に過ごしてくれて感謝感激です❣️近々の2度目まして楽しみに待ってます🥰素敵な初めましてをしてくれてありがとうございました🫶気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘




    初めまして・スタート
    Iさんありがとうございました❣️

    初めましていちゃラブ
    とっても濃厚で最高の思いでを
    カラダに刻み込めました🥰


    💠


    しあんに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💕
    えちえち初対面とても楽しくて
    時間がスグに過ぎちゃって悲しかったです🥹

    ずっと日記をチェックしてくれて
    対面でもめちゃ褒めてくれて
    死ぬほど自己肯定感が上がりました🫶
    こんなに褒めてくれるなんて嬉しすぎる💗

    一夜物語並に色々な話を
    スパスパ話しちゃって久々にこんなに
    人と喋った気が🫣
    素敵ないめプレと最高の癒し時間を
    ありがとうね💖


    💠



    一番乗りイチャイチャをしあんと
    一緒に過ごしてくれて感謝感激です❣️

    近々の2度目まして楽しみに待ってます🥰

    素敵な初めましてをしてくれて
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆




    😆💘




    しあん