• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさんおれい✨️

    7/20 14:57






    😆💘




    何度目まして・電撃訪問
    Sさん久々のようこそありがとうです🫶

    突撃しあんのらぶらぶ教室に
    遊びに来てくださって大感謝でした🥰
    超絶嬉しい時間をありがとう‼️‼️



    💠


    まさかまさか今月もやっほー❣️を
    しあんとしてくださるなんて死ぬほど
    嬉しかったです︎💕︎
    お待ちしておりましたぁっ🤤

    最高のラブラブな休暇に
    暑さだけじゃなくて濃厚なラブ熱にも
    溶かされてしまいそうでした🥹

    あっという間の時間の流れに
    凄く名残惜しさを感じましたが
    また会えるのを信じてお待ちしてます🌟
    次もたくさんしあんといちゃラブしてね
    (*´˘`*)ヘヘ💕



    💠


    今日は電撃何度目まして本当に
    ありがとうございました🥹
    おかげで安眠間違いなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    素敵なしあんとの何度目まして
    楽しみにお待ちしてますよ🥰

    気をつけて帰ってくださいなっ🍬*⋆



    😆💘





    しあん

    Sさんおれい✨️

    😆💘何度目まして・電撃訪問Sさん久々のようこそありがとうです🫶突撃しあんのらぶらぶ教室に遊びに来てくださって大感謝でした🥰超絶嬉しい時間をありがとう‼️‼️💠まさかまさか今月もやっほー❣️をしあんとしてくださるなんて死ぬほど嬉しかったです︎💕︎お待ちしておりましたぁっ🤤最高のラブラブな休暇に暑さだけじゃなくて濃厚なラブ熱にも溶かされてしまいそうでした🥹あっという間の時間の流れに凄く名残惜しさを感じましたがまた会えるのを信じてお待ちしてます🌟次もたくさんしあんといちゃラブしてね(*´˘`*)ヘヘ💕💠今日は電撃何度目まして本当にありがとうございました🥹おかげで安眠間違いなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨素敵なしあんとの何度目まして楽しみにお待ちしてますよ🥰気をつけて帰ってくださいなっ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘




    何度目まして・電撃訪問
    Sさん久々のようこそありがとうです🫶

    突撃しあんのらぶらぶ教室に
    遊びに来てくださって大感謝でした🥰
    超絶嬉しい時間をありがとう‼️‼️



    💠


    まさかまさか今月もやっほー❣️を
    しあんとしてくださるなんて死ぬほど
    嬉しかったです︎💕︎
    お待ちしておりましたぁっ🤤

    最高のラブラブな休暇に
    暑さだけじゃなくて濃厚なラブ熱にも
    溶かされてしまいそうでした🥹

    あっという間の時間の流れに
    凄く名残惜しさを感じましたが
    また会えるのを信じてお待ちしてます🌟
    次もたくさんしあんといちゃラブしてね
    (*´˘`*)ヘヘ💕



    💠


    今日は電撃何度目まして本当に
    ありがとうございました🥹
    おかげで安眠間違いなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    素敵なしあんとの何度目まして
    楽しみにお待ちしてますよ🥰

    気をつけて帰ってくださいなっ🍬*⋆



    😆💘





    しあん

    Tさんおれい✨

    7/20 13:31





    😆💘




    スタート・初めまして
    Tさんありがとうございました‼️

    最高の休暇の始まりを一番乗りに
    決めてくださってめちゃ
    幸せの極み💞ありがとうございます🥰


    💠



    最高の一番乗り‼️素敵な一番乗り‼️
    えちえち補習にしあんを選んでくれて
    心から枚踊って感謝してます🙏
    楽しい思い出幸福だっ🥰

    ふわふわした癒し空間にたくさん
    甘えさせてくださってストレスが
    全て浄化されていきました🥹

    しあんとの初めてラブラブを
    今日選んでくれて本当に
    ありがとうございました😊
    またいちゃラブしてくださいねっ💕︎



    💠


    たくさんラブなパワーをまたしあんに
    下さるととっても嬉しいです😭

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘



    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘スタート・初めましてTさんありがとうございました‼️最高の休暇の始まりを一番乗りに決めてくださってめちゃ幸せの極み💞ありがとうございます🥰💠最高の一番乗り‼️素敵な一番乗り‼️えちえち補習にしあんを選んでくれて心から枚踊って感謝してます🙏楽しい思い出幸福だっ🥰ふわふわした癒し空間にたくさん甘えさせてくださってストレスが全て浄化されていきました🥹しあんとの初めてラブラブを今日選んでくれて本当にありがとうございました😊またいちゃラブしてくださいねっ💕︎💠たくさんラブなパワーをまたしあんに下さるととっても嬉しいです😭気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘




    スタート・初めまして
    Tさんありがとうございました‼️

    最高の休暇の始まりを一番乗りに
    決めてくださってめちゃ
    幸せの極み💞ありがとうございます🥰


    💠



    最高の一番乗り‼️素敵な一番乗り‼️
    えちえち補習にしあんを選んでくれて
    心から枚踊って感謝してます🙏
    楽しい思い出幸福だっ🥰

    ふわふわした癒し空間にたくさん
    甘えさせてくださってストレスが
    全て浄化されていきました🥹

    しあんとの初めてラブラブを
    今日選んでくれて本当に
    ありがとうございました😊
    またいちゃラブしてくださいねっ💕︎



    💠


    たくさんラブなパワーをまたしあんに
    下さるととっても嬉しいです😭

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    7/20 09:15






    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    素敵な休日が始まりました✨


    えちえちラブラブな
    癒しと授業を求めて今日も
    しあん登校致します🥹


    本日もどうぞよろしくお願いします🙏



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆素敵な休日が始まりました✨えちえちラブラブな癒しと授業を求めて今日もしあん登校致します🥹本日もどうぞよろしくお願いします🙏😆💘しあん






    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    素敵な休日が始まりました✨


    えちえちラブラブな
    癒しと授業を求めて今日も
    しあん登校致します🥹


    本日もどうぞよろしくお願いします🙏



    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    7/19 19:00






    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    最高すぎる幸せな時間をしあんと
    一緒に刻むことができて素晴らしい
    ファースト思い出になりました✨


    💠


    あっという間に楽しい時間の
    終わりが来ちゃってとても
    悲しかったです。。。また一緒に
    連戦チャレンジしましょうね💕︎

    無理はダメなのでやすみやすみに
    しあんと秘密の補習を🥹
    数々の女の子から見つけてくれ
    今日はありがとうございました🥰

    素敵なお体をプレゼントしてくれて
    大感謝の極みです🫶
    (*´˘`*)✨️


    💠


    今日はしあんとえちえち時間を
    過ごしてくれてありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆



    😆💘



    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました‼️最高すぎる幸せな時間をしあんと一緒に刻むことができて素晴らしいファースト思い出になりました✨💠あっという間に楽しい時間の終わりが来ちゃってとても悲しかったです。。。また一緒に連戦チャレンジしましょうね💕︎無理はダメなのでやすみやすみにしあんと秘密の補習を🥹数々の女の子から見つけてくれ今日はありがとうございました🥰素敵なお体をプレゼントしてくれて大感謝の極みです🫶(*´˘`*)✨️💠今日はしあんとえちえち時間を過ごしてくれてありがとうございました‼️気をつけておかえりくださいね🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    最高すぎる幸せな時間をしあんと
    一緒に刻むことができて素晴らしい
    ファースト思い出になりました✨


    💠


    あっという間に楽しい時間の
    終わりが来ちゃってとても
    悲しかったです。。。また一緒に
    連戦チャレンジしましょうね💕︎

    無理はダメなのでやすみやすみに
    しあんと秘密の補習を🥹
    数々の女の子から見つけてくれ
    今日はありがとうございました🥰

    素敵なお体をプレゼントしてくれて
    大感謝の極みです🫶
    (*´˘`*)✨️


    💠


    今日はしあんとえちえち時間を
    過ごしてくれてありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆



    😆💘



    しあん

    nさんおれい✨️

    7/19 16:48





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    nさんありがとうございました‼️

    ラブラブパワーをさずけに来てくれて
    とっても大歓喜です︎💕︎
    楽しい時間をありがとう🥹


    💠



    えちえちな時間のお供にしあんを
    選んでくれて本当にありがとう🫶
    楽しくラブラブぱわーを注入してくれて
    楽しかった♥️

    短い時間で超特急だったけど
    しあんと楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    またつぎはゆっくり2人で
    えちえち秘密の時間を作りましょ🤫
    ハムハムご馳走様です🐹
    次も食べさせてくださいね❣️


    💠


    えちえちらぶ補習楽しかったです
    また一緒に思い出作りましょう🥰

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    nさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそnさんありがとうございました‼️ラブラブパワーをさずけに来てくれてとっても大歓喜です︎💕︎楽しい時間をありがとう🥹💠えちえちな時間のお供にしあんを選んでくれて本当にありがとう🫶楽しくラブラブぱわーを注入してくれて楽しかった♥️短い時間で超特急だったけどしあんと楽しい時間をありがとうございました🥰またつぎはゆっくり2人でえちえち秘密の時間を作りましょ🤫ハムハムご馳走様です🐹次も食べさせてくださいね❣️💠えちえちらぶ補習楽しかったですまた一緒に思い出作りましょう🥰気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    nさんありがとうございました‼️

    ラブラブパワーをさずけに来てくれて
    とっても大歓喜です︎💕︎
    楽しい時間をありがとう🥹


    💠



    えちえちな時間のお供にしあんを
    選んでくれて本当にありがとう🫶
    楽しくラブラブぱわーを注入してくれて
    楽しかった♥️

    短い時間で超特急だったけど
    しあんと楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    またつぎはゆっくり2人で
    えちえち秘密の時間を作りましょ🤫
    ハムハムご馳走様です🐹
    次も食べさせてくださいね❣️


    💠


    えちえちらぶ補習楽しかったです
    また一緒に思い出作りましょう🥰

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    7/19 14:15





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました‼️

    久々のしあんといちゃラブ補習を
    一番乗りにしてくださって
    感謝感激でした🥰


    💠


    素敵な華の金曜日をしあんと
    一緒に最高なものにしてくれて幸せ‼️
    めちゃくちゃたくさんしあんと
    ラブラブな思い出をありがとうね🥹

    久々に人といっぱい会話した。。。🥰
    楽しくて濃厚なひとときでした🫶
    また一緒にラブラブな補習を🤤

    素敵なイメプレ楽しくて
    素晴らしい1日の始まりに乾杯🎶
    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました💓


    💠


    またしあんといちゃラブして最高の
    思い出を時間を刻みましょうね💕︎

    気をつけておかえりください🍀



    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートKさんありがとうございました‼️久々のしあんといちゃラブ補習を一番乗りにしてくださって感謝感激でした🥰💠素敵な華の金曜日をしあんと一緒に最高なものにしてくれて幸せ‼️めちゃくちゃたくさんしあんとラブラブな思い出をありがとうね🥹久々に人といっぱい会話した。。。🥰楽しくて濃厚なひとときでした🫶また一緒にラブラブな補習を🤤素敵なイメプレ楽しくて素晴らしい1日の始まりに乾杯🎶楽しい時間を本当にありがとうございました💓💠またしあんといちゃラブして最高の思い出を時間を刻みましょうね💕︎気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました‼️

    久々のしあんといちゃラブ補習を
    一番乗りにしてくださって
    感謝感激でした🥰


    💠


    素敵な華の金曜日をしあんと
    一緒に最高なものにしてくれて幸せ‼️
    めちゃくちゃたくさんしあんと
    ラブラブな思い出をありがとうね🥹

    久々に人といっぱい会話した。。。🥰
    楽しくて濃厚なひとときでした🫶
    また一緒にラブラブな補習を🤤

    素敵なイメプレ楽しくて
    素晴らしい1日の始まりに乾杯🎶
    楽しい時間を本当に
    ありがとうございました💓


    💠


    またしあんといちゃラブして最高の
    思い出を時間を刻みましょうね💕︎

    気をつけておかえりください🍀



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    7/19 09:15





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    連日おやすみすみません💦
    体がなかなかちゃんと
    言うことを聞いてくれなくて
    寝込んでおりました🥹

    本日から何とか復帰。。。‼️

    えちえち時間を楽しみに準備するので
    しあんとたくさん久々のらぶらぶ補習
    待ってますね💕︎



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆連日おやすみすみません💦体がなかなかちゃんと言うことを聞いてくれなくて寝込んでおりました🥹本日から何とか復帰。。。‼️えちえち時間を楽しみに準備するのでしあんとたくさん久々のらぶらぶ補習待ってますね💕︎😆💘しあん





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    連日おやすみすみません💦
    体がなかなかちゃんと
    言うことを聞いてくれなくて
    寝込んでおりました🥹

    本日から何とか復帰。。。‼️

    えちえち時間を楽しみに準備するので
    しあんとたくさん久々のらぶらぶ補習
    待ってますね💕︎



    😆💘



    しあん

    Tさんおれい✨

    7/16 17:02




    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    今日、しあんに会いに来てくれて
    えちえちなひとときを過ごせて
    幸せいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠



    短い時間だったけど
    もっと堪能するためにしあんとの
    ラブチャージ延長をしてくれて
    ありがとうございました🫣

    おかげで元気いっぱいに
    しあん今日もゆっくり眠れます💕

    たくさん一緒に秘密の補習をこなして
    最高の思い出になりましたね。。。‼️
    次もこの調子でしあんといちゃラブ
    してくださいね🥰


    💠


    しあんと遊んでくださって今日は
    ありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいませ🍀


    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨

    😆💘はじめまして・ようこそTさんありがとうございました‼️今日、しあんに会いに来てくれてえちえちなひとときを過ごせて幸せいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠短い時間だったけどもっと堪能するためにしあんとのラブチャージ延長をしてくれてありがとうございました🫣おかげで元気いっぱいにしあん今日もゆっくり眠れます💕たくさん一緒に秘密の補習をこなして最高の思い出になりましたね。。。‼️次もこの調子でしあんといちゃラブしてくださいね🥰💠しあんと遊んでくださって今日はありがとうございました‼️気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Tさんありがとうございました‼️

    今日、しあんに会いに来てくれて
    えちえちなひとときを過ごせて
    幸せいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠



    短い時間だったけど
    もっと堪能するためにしあんとの
    ラブチャージ延長をしてくれて
    ありがとうございました🫣

    おかげで元気いっぱいに
    しあん今日もゆっくり眠れます💕

    たくさん一緒に秘密の補習をこなして
    最高の思い出になりましたね。。。‼️
    次もこの調子でしあんといちゃラブ
    してくださいね🥰


    💠


    しあんと遊んでくださって今日は
    ありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいませ🍀


    😆💘




    しあん

    kmさんおれい✨

    7/16 15:31





    😆💘




    2度目まして・電撃訪問・ようこそ
    kmさんありがとうございました‼️

    しあんとの久々えっちな補習
    たくさんして下さり大歓喜🫶❣️
    最高の一日を感謝です🥰


    💠


    1ヶ月ぶりぐらいにまたしあんと
    2度目ましてしてくださって
    大感謝でした。。。会えて超絶嬉しい🥰
    エチエチな思い出忘れてなくて安心‼️

    くぱぁ恥ずかしかったけど
    ちゃんと見てくださって新しい扉が
    開いた予感(どんな扉㌨❓)

    次もまたしあんと激甘な時間を
    過ごしてく出さることを願って
    秋コスでお待ちしておりますね💕︎
    たくさんまた食べさせてください😊


    💠


    しあんとまたえちえちな補習をして
    最高の思い出を刻んじゃいましょ🫣

    突撃訪問してくれて今日は
    ありがとうございました‼️
    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    kmさんおれい✨

    😆💘2度目まして・電撃訪問・ようこそkmさんありがとうございました‼️しあんとの久々えっちな補習たくさんして下さり大歓喜🫶❣️最高の一日を感謝です🥰💠1ヶ月ぶりぐらいにまたしあんと2度目ましてしてくださって大感謝でした。。。会えて超絶嬉しい🥰エチエチな思い出忘れてなくて安心‼️くぱぁ恥ずかしかったけどちゃんと見てくださって新しい扉が開いた予感(どんな扉㌨❓)次もまたしあんと激甘な時間を過ごしてく出さることを願って秋コスでお待ちしておりますね💕︎たくさんまた食べさせてください😊💠しあんとまたえちえちな補習をして最高の思い出を刻んじゃいましょ🫣突撃訪問してくれて今日はありがとうございました‼️気をつけておかえりくださいね🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    2度目まして・電撃訪問・ようこそ
    kmさんありがとうございました‼️

    しあんとの久々えっちな補習
    たくさんして下さり大歓喜🫶❣️
    最高の一日を感謝です🥰


    💠


    1ヶ月ぶりぐらいにまたしあんと
    2度目ましてしてくださって
    大感謝でした。。。会えて超絶嬉しい🥰
    エチエチな思い出忘れてなくて安心‼️

    くぱぁ恥ずかしかったけど
    ちゃんと見てくださって新しい扉が
    開いた予感(どんな扉㌨❓)

    次もまたしあんと激甘な時間を
    過ごしてく出さることを願って
    秋コスでお待ちしておりますね💕︎
    たくさんまた食べさせてください😊


    💠


    しあんとまたえちえちな補習をして
    最高の思い出を刻んじゃいましょ🫣

    突撃訪問してくれて今日は
    ありがとうございました‼️
    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨

    7/16 13:38




    😆💘



    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました‼️

    ふらっと西川口に遊びに来て
    秋コスに初めましてようこそ来校
    決めて下さり感謝感激です🫣



    💠



    あっという間の楽しい時間に
    しあん楽しさいっぱいごちそうさま
    大満足極みでした💮
    えちえち補習大歓喜💕

    2人のえちえち補習にしあんを
    選んでくださりありがとうございました🥰
    とっても幸せいっぱい❣️

    最高の初めまして思い出を
    沢山詰め込んでくださり
    最高のスタートでした🥰今日も頑張れる
    (*´˘`*)🫶


    💠


    またしあんとえちえちラブラブな
    補習をしてくださいね💕︎
    2度目ましてを楽しみに🫶

    気をつけておかえりくださいませ🍀


    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨

    😆💘はじめまして・スタートKさんありがとうございました‼️ふらっと西川口に遊びに来て秋コスに初めましてようこそ来校決めて下さり感謝感激です🫣💠あっという間の楽しい時間にしあん楽しさいっぱいごちそうさま大満足極みでした💮えちえち補習大歓喜💕2人のえちえち補習にしあんを選んでくださりありがとうございました🥰とっても幸せいっぱい❣️最高の初めまして思い出を沢山詰め込んでくださり最高のスタートでした🥰今日も頑張れる(*´˘`*)🫶💠またしあんとえちえちラブラブな補習をしてくださいね💕︎2度目ましてを楽しみに🫶気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘



    はじめまして・スタート
    Kさんありがとうございました‼️

    ふらっと西川口に遊びに来て
    秋コスに初めましてようこそ来校
    決めて下さり感謝感激です🫣



    💠



    あっという間の楽しい時間に
    しあん楽しさいっぱいごちそうさま
    大満足極みでした💮
    えちえち補習大歓喜💕

    2人のえちえち補習にしあんを
    選んでくださりありがとうございました🥰
    とっても幸せいっぱい❣️

    最高の初めまして思い出を
    沢山詰め込んでくださり
    最高のスタートでした🥰今日も頑張れる
    (*´˘`*)🫶


    💠


    またしあんとえちえちラブラブな
    補習をしてくださいね💕︎
    2度目ましてを楽しみに🫶

    気をつけておかえりくださいませ🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます

    7/16 09:15





    😆💘



    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    本日やっと体調が良くなったと
    思いますので登校致します🥲

    先生方。。。大変
    ご心配おかけしました😭
    たくさんラブラブしてくださると
    しあんとても嬉しいです✨

    ご来校お待ちしていますね💕︎


    😆💘




    しあん

    おはようございます

    😆💘おはようございます😊しあんです🍬*⋆本日やっと体調が良くなったと思いますので登校致します🥲先生方。。。大変ご心配おかけしました😭たくさんラブラブしてくださるとしあんとても嬉しいです✨ご来校お待ちしていますね💕︎😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます😊しあんです🍬*⋆

    本日やっと体調が良くなったと
    思いますので登校致します🥲

    先生方。。。大変
    ご心配おかけしました😭
    たくさんラブラブしてくださると
    しあんとても嬉しいです✨

    ご来校お待ちしていますね💕︎


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    7/13 09:15


    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆
    元気に今日も起床‼️

    ポカリが冷蔵庫を独占して
    数日が経過しましたがまだ
    飲みきれてないです😭

    普段からお水を飲まない体質が。。。
    水分補給こまめに気をつけてくださいね🥹


    💠



    さて本日も12:00より
    皆様に会うのを楽しみに登校します💗
    たくさんハムハム🐹させて下さると🫶

    本日もたくさんのえちえち時間を求めて
    皆様に会えるのを楽しみに。。。🥰



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆元気に今日も起床‼️ポカリが冷蔵庫を独占して数日が経過しましたがまだ飲みきれてないです😭普段からお水を飲まない体質が。。。水分補給こまめに気をつけてくださいね🥹💠さて本日も12:00より皆様に会うのを楽しみに登校します💗たくさんハムハム🐹させて下さると🫶本日もたくさんのえちえち時間を求めて皆様に会えるのを楽しみに。。。🥰😆💘しあん


    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆
    元気に今日も起床‼️

    ポカリが冷蔵庫を独占して
    数日が経過しましたがまだ
    飲みきれてないです😭

    普段からお水を飲まない体質が。。。
    水分補給こまめに気をつけてくださいね🥹


    💠



    さて本日も12:00より
    皆様に会うのを楽しみに登校します💗
    たくさんハムハム🐹させて下さると🫶

    本日もたくさんのえちえち時間を求めて
    皆様に会えるのを楽しみに。。。🥰



    😆💘




    しあん

    Rさんおれい✨️

    7/5 19:07





    😆💘




    はじめまして・ようこそ・事前予約
    Rさんありがとうございました❣️

    しあんと初補習・初いちゃらぶ
    とっても楽しく最高に決めてくれて
    幸せいっぱいでした🥹



    💠


    今日秋コスへ、しあんの元へご予約
    訪問を決めてくださって大感謝🫶
    甘い時間を届けてくれて
    しあんとっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    たくさんラブラブ共有できて
    最高のファースト思い出になりました🥹
    これからたくさん2人だけの
    えちえちな思い出を作れると❣️

    また一緒に気持ちいいの開拓をして
    癒しの時間を作りましょう🥰
    ハムハムも忘れないように🐹
    開拓がめちゃくちゃ楽しみだっ‼️



    💠


    しあんと2人の秘密時間を共有してくれて
    大感謝の極みでした🥰

    近々の二度目まして待ってます💗

    楽しいえちえち補習を
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Rさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそ・事前予約Rさんありがとうございました❣️しあんと初補習・初いちゃらぶとっても楽しく最高に決めてくれて幸せいっぱいでした🥹💠今日秋コスへ、しあんの元へご予約訪問を決めてくださって大感謝🫶甘い時間を届けてくれてしあんとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕たくさんラブラブ共有できて最高のファースト思い出になりました🥹これからたくさん2人だけのえちえちな思い出を作れると❣️また一緒に気持ちいいの開拓をして癒しの時間を作りましょう🥰ハムハムも忘れないように🐹開拓がめちゃくちゃ楽しみだっ‼️💠しあんと2人の秘密時間を共有してくれて大感謝の極みでした🥰近々の二度目まして待ってます💗楽しいえちえち補習をありがとうございました🫶気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・ようこそ・事前予約
    Rさんありがとうございました❣️

    しあんと初補習・初いちゃらぶ
    とっても楽しく最高に決めてくれて
    幸せいっぱいでした🥹



    💠


    今日秋コスへ、しあんの元へご予約
    訪問を決めてくださって大感謝🫶
    甘い時間を届けてくれて
    しあんとっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    たくさんラブラブ共有できて
    最高のファースト思い出になりました🥹
    これからたくさん2人だけの
    えちえちな思い出を作れると❣️

    また一緒に気持ちいいの開拓をして
    癒しの時間を作りましょう🥰
    ハムハムも忘れないように🐹
    開拓がめちゃくちゃ楽しみだっ‼️



    💠


    しあんと2人の秘密時間を共有してくれて
    大感謝の極みでした🥰

    近々の二度目まして待ってます💗

    楽しいえちえち補習を
    ありがとうございました🫶
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Uさんおれい✨️

    7/5 16:28





    😆💘




    電撃訪問・2度目まして
    Uさんありがとうございました❣️

    休暇前にしあんとえちえち先取りを
    してくださって感謝感激‼️
    楽しくてほっとな電撃訪問ありがとう🥰


    💠


    また一緒に楽しすぎる
    いめプレを体験させてくださって
    超絶幸せの極みでした💞大興奮‼️
    楽しい時間をありがとう🫣

    楽しく最後まで一緒に考えた
    プレーをやり通せて楽しさと興奮が
    今週頑張ってきたご褒美過ぎました🥰

    はじめましてからまたねがあっという間で
    お別れが寂しかったけどまた
    しあんと一緒にラブラブしてくれると
    信じて待ってるね。。。🥹


    💠



    今日はえちえちな時間を作ってくれて
    めちゃくちゃ感謝感激雨あられ🥰🥰

    しあんとの3度目まして待ってますね🫣

    しあんの元へ突撃訪問本当に、本当に
    ありがとうございました🥰
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Uさんおれい✨️

    😆💘電撃訪問・2度目ましてUさんありがとうございました❣️休暇前にしあんとえちえち先取りをしてくださって感謝感激‼️楽しくてほっとな電撃訪問ありがとう🥰💠また一緒に楽しすぎるいめプレを体験させてくださって超絶幸せの極みでした💞大興奮‼️楽しい時間をありがとう🫣楽しく最後まで一緒に考えたプレーをやり通せて楽しさと興奮が今週頑張ってきたご褒美過ぎました🥰はじめましてからまたねがあっという間でお別れが寂しかったけどまたしあんと一緒にラブラブしてくれると信じて待ってるね。。。🥹💠今日はえちえちな時間を作ってくれてめちゃくちゃ感謝感激雨あられ🥰🥰しあんとの3度目まして待ってますね🫣しあんの元へ突撃訪問本当に、本当にありがとうございました🥰気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    電撃訪問・2度目まして
    Uさんありがとうございました❣️

    休暇前にしあんとえちえち先取りを
    してくださって感謝感激‼️
    楽しくてほっとな電撃訪問ありがとう🥰


    💠


    また一緒に楽しすぎる
    いめプレを体験させてくださって
    超絶幸せの極みでした💞大興奮‼️
    楽しい時間をありがとう🫣

    楽しく最後まで一緒に考えた
    プレーをやり通せて楽しさと興奮が
    今週頑張ってきたご褒美過ぎました🥰

    はじめましてからまたねがあっという間で
    お別れが寂しかったけどまた
    しあんと一緒にラブラブしてくれると
    信じて待ってるね。。。🥹


    💠



    今日はえちえちな時間を作ってくれて
    めちゃくちゃ感謝感激雨あられ🥰🥰

    しあんとの3度目まして待ってますね🫣

    しあんの元へ突撃訪問本当に、本当に
    ありがとうございました🥰
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Oさんおれい✨️

    7/5 15:03





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました❣️

    しあんとの初めまして思い出
    とても楽しくて素晴らしい時間でした🥰
    最高の補習をありがとうございます💕



    💠


    暑い中秋コスに訪れてくれて
    めちゃくちゃ感謝感激です✨️
    はじめましてようこそしあんを
    今日してくださってありがとうございます
    (*´˘`*)💗

    短い時間だったけど一緒に
    えちえちな思い出を作れてめちゃくちゃ
    幸せでした。。。楽しかったなっ💕

    また次も一緒にえちえちな時間を
    2回目を目指して頑張りましょ💪
    たくさん仲良くなれると嬉しいです✨


    💠


    えちえち気分をチャージしてくれて
    とっても嬉しいかったです💗

    またの2度目まして楽しみにっ🥹

    しあんとはじめましてしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Oさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそOさんありがとうございました❣️しあんとの初めまして思い出とても楽しくて素晴らしい時間でした🥰最高の補習をありがとうございます💕💠暑い中秋コスに訪れてくれてめちゃくちゃ感謝感激です✨️はじめましてようこそしあんを今日してくださってありがとうございます(*´˘`*)💗短い時間だったけど一緒にえちえちな思い出を作れてめちゃくちゃ幸せでした。。。楽しかったなっ💕また次も一緒にえちえちな時間を2回目を目指して頑張りましょ💪たくさん仲良くなれると嬉しいです✨💠えちえち気分をチャージしてくれてとっても嬉しいかったです💗またの2度目まして楽しみにっ🥹しあんとはじめましてしてくれてありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍀😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Oさんありがとうございました❣️

    しあんとの初めまして思い出
    とても楽しくて素晴らしい時間でした🥰
    最高の補習をありがとうございます💕



    💠


    暑い中秋コスに訪れてくれて
    めちゃくちゃ感謝感激です✨️
    はじめましてようこそしあんを
    今日してくださってありがとうございます
    (*´˘`*)💗

    短い時間だったけど一緒に
    えちえちな思い出を作れてめちゃくちゃ
    幸せでした。。。楽しかったなっ💕

    また次も一緒にえちえちな時間を
    2回目を目指して頑張りましょ💪
    たくさん仲良くなれると嬉しいです✨


    💠


    えちえち気分をチャージしてくれて
    とっても嬉しいかったです💗

    またの2度目まして楽しみにっ🥹

    しあんとはじめましてしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍀



    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    7/5 13:25






    😆💘



    はじめまして・事前予約
    Tさんありがとうございました❣️

    華の金曜日の始まりに
    しあんに会いに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    💠


    初めましてえちえちな補習を
    一番乗りで施してくれて感謝感激です🥹
    メッセージから会いに来てくれて
    本当にありがとう💗

    めちゃくちゃ楽しすぎるいめプレを
    させて頂けて大歓喜❣️
    しあんに身長があれば。。。くっ🥲
    幸せ時間過ぎました🫶

    最高のおカラダをたくさん堪能できて
    お口も体も大興奮の極み‼️
    本当にありがとうございます💕


    💠



    一緒にラブラブ時間を過ごしてくれて
    とっても最高のスタートでした🫶

    素敵な2度目まして楽しみに待ってます💗

    今日は事前予約行くよー‼️
    してくださってありがとうございます🥰
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・事前予約Tさんありがとうございました❣️華の金曜日の始まりにしあんに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです✨💠初めましてえちえちな補習を一番乗りで施してくれて感謝感激です🥹メッセージから会いに来てくれて本当にありがとう💗めちゃくちゃ楽しすぎるいめプレをさせて頂けて大歓喜❣️しあんに身長があれば。。。くっ🥲幸せ時間過ぎました🫶最高のおカラダをたくさん堪能できてお口も体も大興奮の極み‼️本当にありがとうございます💕💠一緒にラブラブ時間を過ごしてくれてとっても最高のスタートでした🫶素敵な2度目まして楽しみに待ってます💗今日は事前予約行くよー‼️してくださってありがとうございます🥰気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    はじめまして・事前予約
    Tさんありがとうございました❣️

    華の金曜日の始まりに
    しあんに会いに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです✨


    💠


    初めましてえちえちな補習を
    一番乗りで施してくれて感謝感激です🥹
    メッセージから会いに来てくれて
    本当にありがとう💗

    めちゃくちゃ楽しすぎるいめプレを
    させて頂けて大歓喜❣️
    しあんに身長があれば。。。くっ🥲
    幸せ時間過ぎました🫶

    最高のおカラダをたくさん堪能できて
    お口も体も大興奮の極み‼️
    本当にありがとうございます💕


    💠



    一緒にラブラブ時間を過ごしてくれて
    とっても最高のスタートでした🫶

    素敵な2度目まして楽しみに待ってます💗

    今日は事前予約行くよー‼️
    してくださってありがとうございます🥰
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    7/5 12:15




    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    本日も12:00より
    ドキドキわくわくの補習を楽しみに
    秋コスでお待ちしてます(。•ᴗ•。)💗

    たくさんいちゃラブしてしあんと
    ステキな思い出を作りましょ✨

    お約束楽しみに待ってます😊



    😆💘



    しあん

    12:00よりお待ちしてます🌟

    😆💘こんにちは✨しあんです🍬*⋆本日も12:00よりドキドキわくわくの補習を楽しみに秋コスでお待ちしてます(。•ᴗ•。)💗たくさんいちゃラブしてしあんとステキな思い出を作りましょ✨お約束楽しみに待ってます😊😆💘しあん




    😆💘



    こんにちは✨しあんです🍬*⋆

    本日も12:00より
    ドキドキわくわくの補習を楽しみに
    秋コスでお待ちしてます(。•ᴗ•。)💗

    たくさんいちゃラブしてしあんと
    ステキな思い出を作りましょ✨

    お約束楽しみに待ってます😊



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    7/5 09:15




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気に目覚めました(* 'ᵕ' )✨
    とっても楽しい一日になるように
    祈りながら準備を始めていきますね💕︎

    ドキドキワクワクの体験を。。。🫣


    12:00より秋コスにてお待ちしてます🫶



    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆今日も元気に目覚めました(*'ᵕ')✨とっても楽しい一日になるように祈りながら準備を始めていきますね💕︎ドキドキワクワクの体験を。。。🫣12:00より秋コスにてお待ちしてます🫶😆💘しあん




    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    今日も元気に目覚めました(* 'ᵕ' )✨
    とっても楽しい一日になるように
    祈りながら準備を始めていきますね💕︎

    ドキドキワクワクの体験を。。。🫣


    12:00より秋コスにてお待ちしてます🫶



    😆💘




    しあん

    Sくんおれい✨️

    7/4 18:51






    😆💘




    突撃訪問・何度目まして
    Sくんありがとうございました❣️

    何ヶ月ぶりかに何度目ましてしてくれて
    とても感謝感激雨あられ🥹
    最高の攻め攻め時間をありがとう‼️


    💠



    久々すぎる電撃訪問に
    めちゃくちゃしあん嬉しかったです❣️
    また最高の攻め攻め思い出。。。
    とっても幸せで大興奮しましたね💕︎

    とっても時間が空いてたから
    忘れちゃったのかと心配になったけど
    ちゃんと覚えててくれてて嬉しかった🥰

    2回目挑戦できないほどの
    気持ちよさをお届けできたの凄く
    嬉しかったけど2回目もいけるように
    頑張って気持ちいい勉強をするね🥹



    💠



    たくさんいちゃラブ攻め攻めさせてくれて
    とても興奮させて頂きました💞

    またしあんにそのカラダ食べさせてね❣️

    しあんの所に突撃訪問してくれて
    ありがとうございました🥹
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘



    しあん

    Sくんおれい✨️

    😆💘突撃訪問・何度目ましてSくんありがとうございました❣️何ヶ月ぶりかに何度目ましてしてくれてとても感謝感激雨あられ🥹最高の攻め攻め時間をありがとう‼️💠久々すぎる電撃訪問にめちゃくちゃしあん嬉しかったです❣️また最高の攻め攻め思い出。。。とっても幸せで大興奮しましたね💕︎とっても時間が空いてたから忘れちゃったのかと心配になったけどちゃんと覚えててくれてて嬉しかった🥰2回目挑戦できないほどの気持ちよさをお届けできたの凄く嬉しかったけど2回目もいけるように頑張って気持ちいい勉強をするね🥹💠たくさんいちゃラブ攻め攻めさせてくれてとても興奮させて頂きました💞またしあんにそのカラダ食べさせてね❣️しあんの所に突撃訪問してくれてありがとうございました🥹気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘




    突撃訪問・何度目まして
    Sくんありがとうございました❣️

    何ヶ月ぶりかに何度目ましてしてくれて
    とても感謝感激雨あられ🥹
    最高の攻め攻め時間をありがとう‼️


    💠



    久々すぎる電撃訪問に
    めちゃくちゃしあん嬉しかったです❣️
    また最高の攻め攻め思い出。。。
    とっても幸せで大興奮しましたね💕︎

    とっても時間が空いてたから
    忘れちゃったのかと心配になったけど
    ちゃんと覚えててくれてて嬉しかった🥰

    2回目挑戦できないほどの
    気持ちよさをお届けできたの凄く
    嬉しかったけど2回目もいけるように
    頑張って気持ちいい勉強をするね🥹



    💠



    たくさんいちゃラブ攻め攻めさせてくれて
    とても興奮させて頂きました💞

    またしあんにそのカラダ食べさせてね❣️

    しあんの所に突撃訪問してくれて
    ありがとうございました🥹
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘



    しあん

    Oさんおれい✨️

    7/4 13:57





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Oさんありがとうございました‼️

    えちえち気分をしあんと一緒に
    作ってくださってとても
    素晴らしい一日の始まりを感じました✨



    💠



    はじめましてしあんを今日してくれて
    本当に感謝感激です😭
    楽しい時間もプレゼントしてくれて
    最高の始まりでした💗

    たくさん2人でえっちな
    いめプレをしてしあんの大好物を
    ハムハムさせて頂けて幸せの極み🫶
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    また2人で秘密の補習をして
    3回目に挑戦。。。無理はダメなので
    この調子でたくさんしあんに
    搾り取らせてくださいね💕︎



    💠



    また一緒に甘々な補習を
    しあんに施してくれると嬉しいです😭

    2度目まして楽しみに待ってますね💕︎

    今日はしあんを選んでくれて
    本当にありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘





    しあん

    Oさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートOさんありがとうございました‼️えちえち気分をしあんと一緒に作ってくださってとても素晴らしい一日の始まりを感じました✨💠はじめましてしあんを今日してくれて本当に感謝感激です😭楽しい時間もプレゼントしてくれて最高の始まりでした💗たくさん2人でえっちないめプレをしてしあんの大好物をハムハムさせて頂けて幸せの極み🫶(*˘︶˘*).。.:*♡また2人で秘密の補習をして3回目に挑戦。。。無理はダメなのでこの調子でたくさんしあんに搾り取らせてくださいね💕︎💠また一緒に甘々な補習をしあんに施してくれると嬉しいです😭2度目まして楽しみに待ってますね💕︎今日はしあんを選んでくれて本当にありがとうございました❣️気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・スタート
    Oさんありがとうございました‼️

    えちえち気分をしあんと一緒に
    作ってくださってとても
    素晴らしい一日の始まりを感じました✨



    💠



    はじめましてしあんを今日してくれて
    本当に感謝感激です😭
    楽しい時間もプレゼントしてくれて
    最高の始まりでした💗

    たくさん2人でえっちな
    いめプレをしてしあんの大好物を
    ハムハムさせて頂けて幸せの極み🫶
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    また2人で秘密の補習をして
    3回目に挑戦。。。無理はダメなので
    この調子でたくさんしあんに
    搾り取らせてくださいね💕︎



    💠



    また一緒に甘々な補習を
    しあんに施してくれると嬉しいです😭

    2度目まして楽しみに待ってますね💕︎

    今日はしあんを選んでくれて
    本当にありがとうございました❣️
    気をつけてお帰りくださいませ🍬*⋆



    😆💘





    しあん