• RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    7/10 13:06

    ☆Yさん☆


    短い時間でしたが


    沢山いちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初は私が優勢だったのに


    途中から逆転悔しい!


    でも楽しかった🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Yさん☆短い時間でしたが沢山いちゃいちゃしてくれてありがとうございます❣️最初は私が優勢だったのに途中から逆転悔しい!でも楽しかった🥰またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Yさん☆


    短い時間でしたが


    沢山いちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初は私が優勢だったのに


    途中から逆転悔しい!


    でも楽しかった🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/10 09:49

    ☆初回 Mさん☆


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    なかなか自分から積極的に!みたいな


    いちゃいちゃがないので


    新鮮で、時間があっという間でした✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆初回Mさん☆楽しい時間をありがとうございました❣️なかなか自分から積極的に!みたいないちゃいちゃがないので新鮮で、時間があっという間でした✨またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆初回 Mさん☆


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    なかなか自分から積極的に!みたいな


    いちゃいちゃがないので


    新鮮で、時間があっという間でした✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ

    7/10 07:08

    本日8:00〜登校です!


    お時間ある方


    是非お待ちしております🌟


    今日も暑いので


    気をつけてお越しください❣️


    ☆らんか☆


    おはようございますっ

    本日8:00〜登校です!お時間ある方是非お待ちしております🌟今日も暑いので気をつけてお越しください❣️☆らんか☆

    本日8:00〜登校です!


    お時間ある方


    是非お待ちしております🌟


    今日も暑いので


    気をつけてお越しください❣️


    ☆らんか☆


    明日

    7/9 16:11

    こんにちはっ!


    今日はモワッとしてて


    暑いですね💦


    明日朝から登校します✨


    ぜひお待ちしてます🌟


    熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね!


    ☆らんか☆

    明日

    こんにちはっ!今日はモワッとしてて暑いですね💦明日朝から登校します✨ぜひお待ちしてます🌟熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね!☆らんか☆

    こんにちはっ!


    今日はモワッとしてて


    暑いですね💦


    明日朝から登校します✨


    ぜひお待ちしてます🌟


    熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね!


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/7 12:22

    ☆Mさん☆


    少し長めのお時間ありがとうございました❣️


    久々の痴漢コースで


    上手くできるかなって心配だったけど


    いっぱいリードしてくれて


    楽しい時間を過ごせました🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Mさん☆少し長めのお時間ありがとうございました❣️久々の痴漢コースで上手くできるかなって心配だったけどいっぱいリードしてくれて楽しい時間を過ごせました🥰またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Mさん☆


    少し長めのお時間ありがとうございました❣️


    久々の痴漢コースで


    上手くできるかなって心配だったけど


    いっぱいリードしてくれて


    楽しい時間を過ごせました🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/7 10:47

    ☆Gさん☆


    初来店ありがとうございました🌟


    短い時間だったけど


    すごく楽しい時間を


    過ごせました❣️


    垣間見える気遣いが


    とても素敵でした🥰


    またお待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Gさん☆初来店ありがとうございました🌟短い時間だったけどすごく楽しい時間を過ごせました❣️垣間見える気遣いがとても素敵でした🥰またお待ちしてます🎶☆らんか☆

    ☆Gさん☆


    初来店ありがとうございました🌟


    短い時間だったけど


    すごく楽しい時間を


    過ごせました❣️


    垣間見える気遣いが


    とても素敵でした🥰


    またお待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    おはよっ

    7/7 08:26

    本日8:30から登校です!


    13:00までいるよっ✨


    最近くびれを


    褒めてくれる方が多くて


    めっちゃ嬉しい🥰


    今日もお部屋涼しくして


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはよっ

    本日8:30から登校です!13:00までいるよっ✨最近くびれを褒めてくれる方が多くてめっちゃ嬉しい🥰今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟☆らんか☆

    本日8:30から登校です!


    13:00までいるよっ✨


    最近くびれを


    褒めてくれる方が多くて


    めっちゃ嬉しい🥰


    今日もお部屋涼しくして


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    今日の予定!

    7/6 12:02

    今日は13:00までになってます!


    あと少しなので


    リマインドです🌟


    お待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    今日の予定!

    今日は13:00までになってます!あと少しなのでリマインドです🌟お待ちしてます🎶☆らんか☆

    今日は13:00までになってます!


    あと少しなので


    リマインドです🌟


    お待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/6 11:42

    ☆本指名K様☆


    めちゃくちゃお久しぶりでした✨


    話してて楽しい!


    ノリが良くて嬉しい!


    と言ってくれて私も嬉しかった❣️


    またたくさんイチャイチャ
    出来るといいなぁ…


    ありがとうございました✨


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆本指名K様☆めちゃくちゃお久しぶりでした✨話してて楽しい!ノリが良くて嬉しい!と言ってくれて私も嬉しかった❣️またたくさんイチャイチャ出来るといいなぁ…ありがとうございました✨☆らんか☆

    ☆本指名K様☆


    めちゃくちゃお久しぶりでした✨


    話してて楽しい!


    ノリが良くて嬉しい!


    と言ってくれて私も嬉しかった❣️


    またたくさんイチャイチャ
    出来るといいなぁ…


    ありがとうございました✨


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    7/6 08:16

    本日登校です!


    8:00〜13:00までです🌟


    今日も暑いので


    水分補給をしっかりして


    元気に過ごしましょ〜!


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    本日登校です!8:00〜13:00までです🌟今日も暑いので水分補給をしっかりして元気に過ごしましょ〜!☆らんか☆

    本日登校です!


    8:00〜13:00までです🌟


    今日も暑いので


    水分補給をしっかりして


    元気に過ごしましょ〜!


    ☆らんか☆

    珍しく

    7/5 17:18

    こんにちは!


    珍しく明日は


    朝から登校します🏫


    8:00〜13:00までです🌟


    明日は暑すぎないといいなぁ…


    お待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    珍しく

    こんにちは!珍しく明日は朝から登校します🏫8:00〜13:00までです🌟明日は暑すぎないといいなぁ…お待ちしてます🎶☆らんか☆

    こんにちは!


    珍しく明日は


    朝から登校します🏫


    8:00〜13:00までです🌟


    明日は暑すぎないといいなぁ…


    お待ちしてます🎶


    ☆らんか☆

    今日は!

    7/3 13:04

    本日は


    いつも通り


    "15:00(最終受付)"


    までいます!✨


    ギリギリのお時間まで


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    今日は!

    本日はいつも通り"15:00(最終受付)"までいます!✨ギリギリのお時間までお待ちしてます🌟☆らんか☆

    本日は


    いつも通り


    "15:00(最終受付)"


    までいます!✨


    ギリギリのお時間まで


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    7/3 12:08

    ☆本指名T様☆


    今日も本指名でお越し下さって
    ありがとうございました❣️


    いつもよりまったり出来たのに


    時間があっという間に過ぎて


    まだ話し足りないな…🥹


    いつも楽しい時間をありがとう💕


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    ☆本指名T様☆今日も本指名でお越し下さってありがとうございました❣️いつもよりまったり出来たのに時間があっという間に過ぎてまだ話し足りないな…🥹いつも楽しい時間をありがとう💕またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆本指名T様☆


    今日も本指名でお越し下さって
    ありがとうございました❣️


    いつもよりまったり出来たのに


    時間があっという間に過ぎて


    まだ話し足りないな…🥹


    いつも楽しい時間をありがとう💕


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    7/3 09:39

    ☆H様☆


    初めてのお兄様🥰


    めちゃめちゃお話楽しくて


    短い時間だったけど
    沢山いちゃいちゃできて


    幸せな時間でした❣️


    ありがとうございました✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    ☆H様☆初めてのお兄様🥰めちゃめちゃお話楽しくて短い時間だったけど沢山いちゃいちゃできて幸せな時間でした❣️ありがとうございました✨またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆H様☆


    初めてのお兄様🥰


    めちゃめちゃお話楽しくて


    短い時間だったけど
    沢山いちゃいちゃできて


    幸せな時間でした❣️


    ありがとうございました✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございます☀︎

    7/3 08:02

    お久しぶりです!


    1週間ぶり(?)に登校です✨


    今日もお兄様方をお待ちしてるので


    気をつけて来てね🥰


    ☆らんか☆

    おはようございます☀︎

    お久しぶりです!1週間ぶり(?)に登校です✨今日もお兄様方をお待ちしてるので気をつけて来てね🥰☆らんか☆

    お久しぶりです!


    1週間ぶり(?)に登校です✨


    今日もお兄様方をお待ちしてるので


    気をつけて来てね🥰


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    6/19 19:47

    ラスト!

    Kさん


    50分ありがとうございました❣️


    めちゃくちゃ楽しくお話できて


    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう😘


    時間が足りなかったので


    またお話したいな🥺


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ラスト!Kさん50分ありがとうございました❣️めちゃくちゃ楽しくお話できてたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😘時間が足りなかったのでまたお話したいな🥺☆らんか☆

    ラスト!

    Kさん


    50分ありがとうございました❣️


    めちゃくちゃ楽しくお話できて


    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう😘


    時間が足りなかったので


    またお話したいな🥺


    ☆らんか☆

    珍しくっ

    6/19 17:57

    今日は20時までいます!


    珍しく夜までいるので


    お時間ある方はぜひ来てね❣️


    お待ちしてまーす🥰


    ☆らんか☆

    珍しくっ

    今日は20時までいます!珍しく夜までいるのでお時間ある方はぜひ来てね❣️お待ちしてまーす🥰☆らんか☆

    今日は20時までいます!


    珍しく夜までいるので


    お時間ある方はぜひ来てね❣️


    お待ちしてまーす🥰


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    6/19 16:45

    Kさん


    とても優しく話しやすかった❣️


    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってくれてありがとう🥰


    もっともっとたくさん


    頑張るぞー!!✨


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    Kさんとても優しく話しやすかった❣️いっぱい可愛い可愛いって言ってくれてありがとう🥰もっともっとたくさん頑張るぞー!!✨☆らんか☆

    Kさん


    とても優しく話しやすかった❣️


    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってくれてありがとう🥰


    もっともっとたくさん


    頑張るぞー!!✨


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    6/19 12:12

    本指Tさん❣️


    久しぶりの登校で


    来てくれてありがとう🥰🥰


    今日もたくさん


    褒めてくれて嬉しかった❣️


    またお待ちしてます😘


    ☆らんか☆

    💌 お礼💌

    本指Tさん❣️久しぶりの登校で来てくれてありがとう🥰🥰今日もたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️またお待ちしてます😘☆らんか☆

    本指Tさん❣️


    久しぶりの登校で


    来てくれてありがとう🥰🥰


    今日もたくさん


    褒めてくれて嬉しかった❣️


    またお待ちしてます😘


    ☆らんか☆

    おはよっ

    6/19 08:05

    おはようございます!


    本日8:00〜20:00で登校してます🥰


    最近は体調不良続きで
    お休みをもらってました🥲


    復活したので


    是非お待ちしてます✨


    ☆らんか☆

    おはよっ

    おはようございます!本日8:00〜20:00で登校してます🥰最近は体調不良続きでお休みをもらってました🥲復活したので是非お待ちしてます✨☆らんか☆

    おはようございます!


    本日8:00〜20:00で登校してます🥰


    最近は体調不良続きで
    お休みをもらってました🥲


    復活したので


    是非お待ちしてます✨


    ☆らんか☆