• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外📚?

    10/2 18:12

    るなです🌛


    今日もお疲れ様でした🍀


    この日記全くエロさないけどいいですか?笑



    よく意外って言われるけど
    無類の本好きです📚♡


    本屋さん行くと帰れなくなっちゃいます😂


    装丁買いもしちゃう📕🤍



    だから最近はマイルールとして

    『左手で掴めるまでしか買わない』

    って決めてます💓笑



    今回は厳選して7冊📚❣️❣️❣️



    唯一自分の手が大きくてよかった!と
    思える瞬間😉🤚🏻✨✨笑



    他にも気になる本、売り切れの本あったから
    次の楽しみに取っておきます😌



    キリないよね。それが幸せなんですけどね💞



    翻訳された本も読んでみたいんだよ〜


    背筋さんの話題作も気になる〜👻❤️
    あれどれぐらい怖いんだろう...



    今まで読んだ中で1番グッときたのは
    町田そのこさんの『星を掬う』です🌟


    あれは何回読んでも好きです...


    『52ヘルツのクジラたち』も好き🐳❣️



    『本には惜しみなくお金を使いなさい』

    という天国のおばあちゃんの口癖を
    思い出しました👵🏼笑



    いつも寝る前に色んな本読み聞かせしてくれたなぁ


    ばあば〜〜〜❣️❣️❣️


    おかげさまで本棚探すのに一苦労してるから
    ちょっと天国から家に送ってほしい〜〜❣️


    送料やばそうだけどいいよ〜〜〜❣️❣️❣️

    意外📚?

    るなです🌛今日もお疲れ様でした🍀この日記全くエロさないけどいいですか?笑よく意外って言われるけど無類の本好きです📚♡本屋さん行くと帰れなくなっちゃいます😂装丁買いもしちゃう📕🤍だから最近はマイルールとして『左手で掴めるまでしか買わない』って決めてます💓笑今回は厳選して7冊📚❣️❣️❣️唯一自分の手が大きくてよかった!と思える瞬間😉🤚🏻✨✨笑他にも気になる本、売り切れの本あったから次の楽しみに取っておきます😌キリないよね。それが幸せなんですけどね💞翻訳された本も読んでみたいんだよ〜背筋さんの話題作も気になる〜👻❤️あれどれぐらい怖いんだろう...今まで読んだ中で1番グッときたのは町田そのこさんの『星を掬う』です🌟あれは何回読んでも好きです...『52ヘルツのクジラたち』も好き🐳❣️『本には惜しみなくお金を使いなさい』という天国のおばあちゃんの口癖を思い出しました👵🏼笑いつも寝る前に色んな本読み聞かせしてくれたなぁばあば〜〜〜❣️❣️❣️おかげさまで本棚探すのに一苦労してるからちょっと天国から家に送ってほしい〜〜❣️送料やばそうだけどいいよ〜〜〜❣️❣️❣️

    るなです🌛


    今日もお疲れ様でした🍀


    この日記全くエロさないけどいいですか?笑



    よく意外って言われるけど
    無類の本好きです📚♡


    本屋さん行くと帰れなくなっちゃいます😂


    装丁買いもしちゃう📕🤍



    だから最近はマイルールとして

    『左手で掴めるまでしか買わない』

    って決めてます💓笑



    今回は厳選して7冊📚❣️❣️❣️



    唯一自分の手が大きくてよかった!と
    思える瞬間😉🤚🏻✨✨笑



    他にも気になる本、売り切れの本あったから
    次の楽しみに取っておきます😌



    キリないよね。それが幸せなんですけどね💞



    翻訳された本も読んでみたいんだよ〜


    背筋さんの話題作も気になる〜👻❤️
    あれどれぐらい怖いんだろう...



    今まで読んだ中で1番グッときたのは
    町田そのこさんの『星を掬う』です🌟


    あれは何回読んでも好きです...


    『52ヘルツのクジラたち』も好き🐳❣️



    『本には惜しみなくお金を使いなさい』

    という天国のおばあちゃんの口癖を
    思い出しました👵🏼笑



    いつも寝る前に色んな本読み聞かせしてくれたなぁ


    ばあば〜〜〜❣️❣️❣️


    おかげさまで本棚探すのに一苦労してるから
    ちょっと天国から家に送ってほしい〜〜❣️


    送料やばそうだけどいいよ〜〜〜❣️❣️❣️

    4ヶ月連続1位😭🥇❤️

    10/1 19:46

    るなです🌛


    今日からヘブンの仕様が変わっていて
    脳が追いついてないです😵‍💫🧠笑


    お兄さん側は見やすいのかな💭??



    パネルもハロウィンバージョン🎃❤️


    るなは『サキュバス』コスしました〜😈

    Sっぽい顔してるけどドMですよ💋デヘ




    そしてそして...❣️❣️❣️❣️❣️


    9月も


    お店内1位🥇

    グループ総合2位🥈


    とることができました😭🤍🤍🤍


    ひとえに会いに来てくださる
    お兄さん方のおかげです。


    口コミも今日だけで4件もいただけて
    ついに70件を超えました💌✨

    (しばらく笑い止まらないのありました🤣)


    とっっっっっても❣️❣️すっっっごく❣️❣️
    励みになっています💐


    お礼はゆっくり書かせていただきますね🙌🏻💞

    待っててください〜✨✨


    いつも本当にありがとうございます😌❤️





    あとXも500人超えました〜🙏✨❣️

    @runachan_chan_⬅️フォロー待ってます♡

    4ヶ月連続1位😭🥇❤️

    るなです🌛今日からヘブンの仕様が変わっていて脳が追いついてないです😵‍💫🧠笑お兄さん側は見やすいのかな💭??パネルもハロウィンバージョン🎃❤️るなは『サキュバス』コスしました〜😈Sっぽい顔してるけどドMですよ💋デヘそしてそして...❣️❣️❣️❣️❣️9月もお店内1位🥇グループ総合2位🥈とることができました😭🤍🤍🤍ひとえに会いに来てくださるお兄さん方のおかげです。口コミも今日だけで4件もいただけてついに70件を超えました💌✨(しばらく笑い止まらないのありました🤣)とっっっっっても❣️❣️すっっっごく❣️❣️励みになっています💐お礼はゆっくり書かせていただきますね🙌🏻💞待っててください〜✨✨いつも本当にありがとうございます😌❤️あとXも500人超えました〜🙏✨❣️@runachan_chan_⬅️フォロー待ってます♡

    るなです🌛


    今日からヘブンの仕様が変わっていて
    脳が追いついてないです😵‍💫🧠笑


    お兄さん側は見やすいのかな💭??



    パネルもハロウィンバージョン🎃❤️


    るなは『サキュバス』コスしました〜😈

    Sっぽい顔してるけどドMですよ💋デヘ




    そしてそして...❣️❣️❣️❣️❣️


    9月も


    お店内1位🥇

    グループ総合2位🥈


    とることができました😭🤍🤍🤍


    ひとえに会いに来てくださる
    お兄さん方のおかげです。


    口コミも今日だけで4件もいただけて
    ついに70件を超えました💌✨

    (しばらく笑い止まらないのありました🤣)


    とっっっっっても❣️❣️すっっっごく❣️❣️
    励みになっています💐


    お礼はゆっくり書かせていただきますね🙌🏻💞

    待っててください〜✨✨


    いつも本当にありがとうございます😌❤️





    あとXも500人超えました〜🙏✨❣️

    @runachan_chan_⬅️フォロー待ってます♡

    9月最終日❤️‍🔥

    9/30 11:56


    12:00-20:00です🏫💞


    写真なくて使い回しで
    ごめんなさい🥲


    9月ラストよろしくお願いします🌼


    あ、12連勤も今日で終わりだ🙌🏻


    毎日楽しくてあっという間だったなぁ



    連勤中1度も欠かすことなく
    日記あげれたーーーーーーー❤️‍🔥❣️


    えらすぎるぜるなちゃーーーん❣️❣️



    よしよし待ってます🐈笑

    9月最終日❤️‍🔥

    12:00-20:00です🏫💞写真なくて使い回しでごめんなさい🥲9月ラストよろしくお願いします🌼あ、12連勤も今日で終わりだ🙌🏻毎日楽しくてあっという間だったなぁ連勤中1度も欠かすことなく日記あげれたーーーーーーー❤️‍🔥❣️えらすぎるぜるなちゃーーーん❣️❣️よしよし待ってます🐈笑


    12:00-20:00です🏫💞


    写真なくて使い回しで
    ごめんなさい🥲


    9月ラストよろしくお願いします🌼


    あ、12連勤も今日で終わりだ🙌🏻


    毎日楽しくてあっという間だったなぁ



    連勤中1度も欠かすことなく
    日記あげれたーーーーーーー❤️‍🔥❣️


    えらすぎるぜるなちゃーーーん❣️❣️



    よしよし待ってます🐈笑

    🌼10月休み多め🌼

    9/29 22:29


    懐かしい写真〜👀📸

    リボンにしか目がいかない🎀??


    私もです😂



    本日もありがとうございました💞


    全てロングコースでした...😭✨✨


    会いに来てくれて
    差し入れまで本当にありがとう〜🙏❣️❣️



    今月の目標にしていた
    本指名数も今日達成できました🙌🏻❤️‍🔥


    ゔれじいいいい😭😭😭


    結構きついんじゃないかっていう
    目標を設定していたのですが


    お兄さんのおかげだよおおおおおお😭




    10月はめちゃくちゃ休むので
    ご了承ください🥲💞笑








    💙...リクエスト出勤可能です

    🌼10月休み多め🌼

    懐かしい写真〜👀📸リボンにしか目がいかない🎀??私もです😂本日もありがとうございました💞全てロングコースでした...😭✨✨会いに来てくれて差し入れまで本当にありがとう〜🙏❣️❣️今月の目標にしていた本指名数も今日達成できました🙌🏻❤️‍🔥ゔれじいいいい😭😭😭結構きついんじゃないかっていう目標を設定していたのですがお兄さんのおかげだよおおおおおお😭10月はめちゃくちゃ休むのでご了承ください🥲💞笑💙...リクエスト出勤可能です


    懐かしい写真〜👀📸

    リボンにしか目がいかない🎀??


    私もです😂



    本日もありがとうございました💞


    全てロングコースでした...😭✨✨


    会いに来てくれて
    差し入れまで本当にありがとう〜🙏❣️❣️



    今月の目標にしていた
    本指名数も今日達成できました🙌🏻❤️‍🔥


    ゔれじいいいい😭😭😭


    結構きついんじゃないかっていう
    目標を設定していたのですが


    お兄さんのおかげだよおおおおおお😭




    10月はめちゃくちゃ休むので
    ご了承ください🥲💞笑








    💙...リクエスト出勤可能です

    音気持ち良い😂🪥

    9/29 18:51


    空き時間あったから

    シャワー室の床と壁ゴシゴシした🪥


    ずっと気になってたけど
    なかなかやれる時間なかったし

    いい機会〜🙌🏻✨✨


    みんなここまで見てるのかわかんないけど
    自分が気になっちゃう


    気になる人は気になるよね


    スタッフさんも忙しいだろうから
    他のお部屋入って
    時間あったらやろーっと🪥


    単純に綺麗になるの楽しい😂💞

    音気持ち良い😂🪥

    空き時間あったからシャワー室の床と壁ゴシゴシした🪥ずっと気になってたけどなかなかやれる時間なかったしいい機会〜🙌🏻✨✨みんなここまで見てるのかわかんないけど自分が気になっちゃう気になる人は気になるよねスタッフさんも忙しいだろうから他のお部屋入って時間あったらやろーっと🪥単純に綺麗になるの楽しい😂💞


    空き時間あったから

    シャワー室の床と壁ゴシゴシした🪥


    ずっと気になってたけど
    なかなかやれる時間なかったし

    いい機会〜🙌🏻✨✨


    みんなここまで見てるのかわかんないけど
    自分が気になっちゃう


    気になる人は気になるよね


    スタッフさんも忙しいだろうから
    他のお部屋入って
    時間あったらやろーっと🪥


    単純に綺麗になるの楽しい😂💞

    レアな投稿ですからねっ🥲

    9/29 12:48


    1個前の投稿恥ずかしくて
    見返せない🫣


    え、待ってください


    よくよく考えたらこの後
    あの投稿見た
    お兄さんに会うってことですよね?



    投稿する時間ぜっったい間違えた🥲💔


    夜中だったら
    まだ耐えられたかもしれない



    あああああああああ
     
     

    恥ずか死するので
    一切あの話には触れないでください。笑



    普段えっちぃ内容あまり書かないから
    顔から湯気出そうです...🤦🏻‍♀️


    というか出てますもう


    完全に自爆だ〜🥺💥



    たまにはありってことで❣️❣️❣️❣️❣️

    レアな投稿ですからねっ🥲

    1個前の投稿恥ずかしくて見返せない🫣え、待ってくださいよくよく考えたらこの後あの投稿見たお兄さんに会うってことですよね?投稿する時間ぜっったい間違えた🥲💔夜中だったらまだ耐えられたかもしれないあああああああああ恥ずか死するので一切あの話には触れないでください。笑普段えっちぃ内容あまり書かないから顔から湯気出そうです...🤦🏻‍♀️というか出てますもう完全に自爆だ〜🥺💥たまにはありってことで❣️❣️❣️❣️❣️


    1個前の投稿恥ずかしくて
    見返せない🫣


    え、待ってください


    よくよく考えたらこの後
    あの投稿見た
    お兄さんに会うってことですよね?



    投稿する時間ぜっったい間違えた🥲💔


    夜中だったら
    まだ耐えられたかもしれない



    あああああああああ
     
     

    恥ずか死するので
    一切あの話には触れないでください。笑



    普段えっちぃ内容あまり書かないから
    顔から湯気出そうです...🤦🏻‍♀️


    というか出てますもう


    完全に自爆だ〜🥺💥



    たまにはありってことで❣️❣️❣️❣️❣️

    本日残り最大2️⃣枠💋

    9/29 10:06


    おはようございます〜🌞


    るなだよ〜🌟


    9月もう終わっちゃうね🥲🍂


    私の大好きな月見バーガーの期間が
    終わってしまうううう🎑🍔


    今年は8個食べました🥰


    どうか定番メニューにしてください🙏❤️




    今日まだ🈳1、2枠あります🫶🏻✨✨✨


    17:30〜19:50🈳❣️❣️❣️❣️


    お店に電話していただけると
    スムーズにご案内できます🙆🏻‍♀️💓


    日曜日お店混雑しやすいので
    早めのご予約お願いします🥲


    待ってるね🥰



    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    こないだの
    秘書?OL?コスのときのやつ👩‍💼👓❤️

    本日残り最大2️⃣枠💋

    おはようございます〜🌞るなだよ〜🌟9月もう終わっちゃうね🥲🍂私の大好きな月見バーガーの期間が終わってしまうううう🎑🍔今年は8個食べました🥰どうか定番メニューにしてください🙏❤️今日まだ🈳1、2枠あります🫶🏻✨✨✨17:30〜19:50🈳❣️❣️❣️❣️お店に電話していただけるとスムーズにご案内できます🙆🏻‍♀️💓日曜日お店混雑しやすいので早めのご予約お願いします🥲待ってるね🥰お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪こないだの秘書?OL?コスのときのやつ👩‍💼👓❤️


    おはようございます〜🌞


    るなだよ〜🌟


    9月もう終わっちゃうね🥲🍂


    私の大好きな月見バーガーの期間が
    終わってしまうううう🎑🍔


    今年は8個食べました🥰


    どうか定番メニューにしてください🙏❤️




    今日まだ🈳1、2枠あります🫶🏻✨✨✨


    17:30〜19:50🈳❣️❣️❣️❣️


    お店に電話していただけると
    スムーズにご案内できます🙆🏻‍♀️💓


    日曜日お店混雑しやすいので
    早めのご予約お願いします🥲


    待ってるね🥰



    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪


    こないだの
    秘書?OL?コスのときのやつ👩‍💼👓❤️

    登校したよ🏫

    9/28 16:30


    るな登校しました〜🏫❣️❣️❣️


    時間変更して
    17:00-22:00でいます🙏


    土曜日でこんなに🈳あるの
    ちょっと寂しい🥲



    でもその分オキニトークもDMも
    いつも以上に返せると思うので

    かもんべいべーです☺️🫶🏻💌笑


    予約も待ってるね🐶💓


    登校したよ🏫

    るな登校しました〜🏫❣️❣️❣️時間変更して17:00-22:00でいます🙏土曜日でこんなに🈳あるのちょっと寂しい🥲でもその分オキニトークもDMもいつも以上に返せると思うのでかもんべいべーです☺️🫶🏻💌笑予約も待ってるね🐶💓


    るな登校しました〜🏫❣️❣️❣️


    時間変更して
    17:00-22:00でいます🙏


    土曜日でこんなに🈳あるの
    ちょっと寂しい🥲



    でもその分オキニトークもDMも
    いつも以上に返せると思うので

    かもんべいべーです☺️🫶🏻💌笑


    予約も待ってるね🐶💓


    エロと可愛いと無邪気💥

    9/27 22:34


    るなです🌛


    本日もありがとうございました💞


    2日連続で初めましての方に
    延長していただけて

    感無量です〜😭❤️


    一緒に楽しんでくれてありがとう🙌🏻✨


    明日14:00-22:00で登校しますが
    まだ🈳🈳🈳です❣️



    土曜日なのでお部屋埋まる確率高いです


    早めのご予約お願いします🙏💦




    表情には出さないけど
    月末恒例のメンタル激弱だ〜🥲


    お兄さん会いに来てくださいいいいい


    抱きしめてえええええええええ


    るなに力を分けてくれええええ😵‍💫💥💥💥

    エロと可愛いと無邪気💥

    るなです🌛本日もありがとうございました💞2日連続で初めましての方に延長していただけて感無量です〜😭❤️一緒に楽しんでくれてありがとう🙌🏻✨明日14:00-22:00で登校しますがまだ🈳🈳🈳です❣️土曜日なのでお部屋埋まる確率高いです早めのご予約お願いします🙏💦表情には出さないけど月末恒例のメンタル激弱だ〜🥲お兄さん会いに来てくださいいいいい抱きしめてえええええええええるなに力を分けてくれええええ😵‍💫💥💥💥


    るなです🌛


    本日もありがとうございました💞


    2日連続で初めましての方に
    延長していただけて

    感無量です〜😭❤️


    一緒に楽しんでくれてありがとう🙌🏻✨


    明日14:00-22:00で登校しますが
    まだ🈳🈳🈳です❣️



    土曜日なのでお部屋埋まる確率高いです


    早めのご予約お願いします🙏💦




    表情には出さないけど
    月末恒例のメンタル激弱だ〜🥲


    お兄さん会いに来てくださいいいいい


    抱きしめてえええええええええ


    るなに力を分けてくれええええ😵‍💫💥💥💥

    残り1️⃣枠❣️❣️❣️

    9/27 15:42


    気付いたら
    残り1枠になってました🥲💗



    ありがとうございます🌼



    18:40〜の枠のみです🫶🏻✨✨✨


    お店に電話していただけると
    スムーズかと思います🙌🏻💓



    誰が埋めてくれるか
    わくわくして待ってるね🥰

    残り1️⃣枠❣️❣️❣️

    気付いたら残り1枠になってました🥲💗ありがとうございます🌼18:40〜の枠のみです🫶🏻✨✨✨お店に電話していただけるとスムーズかと思います🙌🏻💓誰が埋めてくれるかわくわくして待ってるね🥰


    気付いたら
    残り1枠になってました🥲💗



    ありがとうございます🌼



    18:40〜の枠のみです🫶🏻✨✨✨


    お店に電話していただけると
    スムーズかと思います🙌🏻💓



    誰が埋めてくれるか
    わくわくして待ってるね🥰

    ナチュラルメイクの日

    9/27 12:32


    るなです🫶🏻


    お天気悪いですね〜☔️


    最近もう何着ていいのか
    わかんないや💦



    14:00-22:00でいるよ🏫❤️


    今日はほぼ何も塗ってない顔面で
    行きます👀笑



    前に載せたすっぴん写真が
    なぜか本指名様に
    大変好評だったので...


    たまには...


    いいのかなと...笑



    いつもの目のキラキラとアイラインを
    お家に置いてきました👋☺️🏠


    レアな幼めのるなに
    会いにきてください💗笑



    🎃10月前半の登校予定🎃







    カレンダーの💙は
    リクエスト登校🉑です🙌🏻❣️❣️


    オキニトークで
    お気軽にご相談ください〜🥰

    ナチュラルメイクの日

    るなです🫶🏻お天気悪いですね〜☔️最近もう何着ていいのかわかんないや💦14:00-22:00でいるよ🏫❤️今日はほぼ何も塗ってない顔面で行きます👀笑前に載せたすっぴん写真がなぜか本指名様に大変好評だったので...たまには...いいのかなと...笑いつもの目のキラキラとアイラインをお家に置いてきました👋☺️🏠レアな幼めのるなに会いにきてください💗笑🎃10月前半の登校予定🎃カレンダーの💙はリクエスト登校🉑です🙌🏻❣️❣️オキニトークでお気軽にご相談ください〜🥰


    るなです🫶🏻


    お天気悪いですね〜☔️


    最近もう何着ていいのか
    わかんないや💦



    14:00-22:00でいるよ🏫❤️


    今日はほぼ何も塗ってない顔面で
    行きます👀笑



    前に載せたすっぴん写真が
    なぜか本指名様に
    大変好評だったので...


    たまには...


    いいのかなと...笑



    いつもの目のキラキラとアイラインを
    お家に置いてきました👋☺️🏠


    レアな幼めのるなに
    会いにきてください💗笑



    🎃10月前半の登校予定🎃







    カレンダーの💙は
    リクエスト登校🉑です🙌🏻❣️❣️


    オキニトークで
    お気軽にご相談ください〜🥰

    身体柔らかいの

    9/26 22:24


    るなです🌛


    本日もありがとうございました🫧


    オール初めましての
    お兄さんでした〜🙌🏻❤️





    楽しすぎるから延長したい!って
    言ってもらえて

    高得点までありがとうございます😭💗💗



    お礼明日書くので
    お時間あるとき読んでもらえたら
    嬉しいなぁ💘




    明日は金曜日だね〜〜🪄🌟



    飲みに行くのもいいけど
    るなと遊ぶのもおすすめですよ🙂‍↕️💗笑
     


    まだ🈳あります💫


    明日も頑張ってね🌼

    身体柔らかいの

    るなです🌛本日もありがとうございました🫧オール初めましてのお兄さんでした〜🙌🏻❤️楽しすぎるから延長したい!って言ってもらえて高得点までありがとうございます😭💗💗お礼明日書くのでお時間あるとき読んでもらえたら嬉しいなぁ💘明日は金曜日だね〜〜🪄🌟飲みに行くのもいいけどるなと遊ぶのもおすすめですよ🙂‍↕️💗笑まだ🈳あります💫明日も頑張ってね🌼


    るなです🌛


    本日もありがとうございました🫧


    オール初めましての
    お兄さんでした〜🙌🏻❤️





    楽しすぎるから延長したい!って
    言ってもらえて

    高得点までありがとうございます😭💗💗



    お礼明日書くので
    お時間あるとき読んでもらえたら
    嬉しいなぁ💘




    明日は金曜日だね〜〜🪄🌟



    飲みに行くのもいいけど
    るなと遊ぶのもおすすめですよ🙂‍↕️💗笑
     


    まだ🈳あります💫


    明日も頑張ってね🌼

    います🏫💞

    9/26 12:46


    るなです🌛


    今お昼休憩中ですか😌?

    今日もお疲れ様です🌼



    心にギャルを飼うならぬ、
    るな飼って乗り越えて下さい🥰笑



    嫌なこと言われたら

    『え〜〜どうでもよくな〜〜い?』
    『そのうるさいお口塞いじゃうぞ💋チュ』


    精神でいきましょう〜💪🏻❤️‍🔥



    今日も14:00-22:00でいます🏫


    スタートとラスト以外🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしております🌼



    10月のご予約も姫予約でできます👸🏻

    今こんな感じです❣️❣️❣️







    今日で秋コスに入学して
    5ヶ月だ❣️❣️❣️

    います🏫💞

    るなです🌛今お昼休憩中ですか😌?今日もお疲れ様です🌼心にギャルを飼うならぬ、るな飼って乗り越えて下さい🥰笑嫌なこと言われたら『え〜〜どうでもよくな〜〜い?』『そのうるさいお口塞いじゃうぞ💋チュ』精神でいきましょう〜💪🏻❤️‍🔥今日も14:00-22:00でいます🏫スタートとラスト以外🈳です🫶🏻お誘いお待ちしております🌼10月のご予約も姫予約でできます👸🏻今こんな感じです❣️❣️❣️今日で秋コスに入学して5ヶ月だ❣️❣️❣️


    るなです🌛


    今お昼休憩中ですか😌?

    今日もお疲れ様です🌼



    心にギャルを飼うならぬ、
    るな飼って乗り越えて下さい🥰笑



    嫌なこと言われたら

    『え〜〜どうでもよくな〜〜い?』
    『そのうるさいお口塞いじゃうぞ💋チュ』


    精神でいきましょう〜💪🏻❤️‍🔥



    今日も14:00-22:00でいます🏫


    スタートとラスト以外🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしております🌼



    10月のご予約も姫予約でできます👸🏻

    今こんな感じです❣️❣️❣️







    今日で秋コスに入学して
    5ヶ月だ❣️❣️❣️

    今日もありがとう🌛

    9/25 23:17


    るなです🌛


    本日もありがとうございました🙏💗


    前投稿のあほったれ以外
    本指名様で🈵枠でした🙌🏻✨



    然るべき対応とらせていただいたので
    大丈夫です❣️



    るなちゃん
    屈強な女なんで...💪🏻❤️‍🔥

    (本当は手足しばらく震えてた😂)



    お礼日記と口コミのお返事
    明日ゆっくり書かせていただきます✏️💓




    10月前半の登校予定
    見ていただけましたか🥳?


    あの毎日のようにいる私が...

    少ないんです...


    予定なければリクエスト登校できるので
    オキニトークください💌



    明日も14:00-22:00でいます🏫🫧

    今日もありがとう🌛

    るなです🌛本日もありがとうございました🙏💗前投稿のあほったれ以外本指名様で🈵枠でした🙌🏻✨然るべき対応とらせていただいたので大丈夫です❣️るなちゃん屈強な女なんで...💪🏻❤️‍🔥(本当は手足しばらく震えてた😂)お礼日記と口コミのお返事明日ゆっくり書かせていただきます✏️💓10月前半の登校予定見ていただけましたか🥳?あの毎日のようにいる私が...少ないんです...予定なければリクエスト登校できるのでオキニトークください💌明日も14:00-22:00でいます🏫🫧


    るなです🌛


    本日もありがとうございました🙏💗


    前投稿のあほったれ以外
    本指名様で🈵枠でした🙌🏻✨



    然るべき対応とらせていただいたので
    大丈夫です❣️



    るなちゃん
    屈強な女なんで...💪🏻❤️‍🔥

    (本当は手足しばらく震えてた😂)



    お礼日記と口コミのお返事
    明日ゆっくり書かせていただきます✏️💓




    10月前半の登校予定
    見ていただけましたか🥳?


    あの毎日のようにいる私が...

    少ないんです...


    予定なければリクエスト登校できるので
    オキニトークください💌



    明日も14:00-22:00でいます🏫🫧

    まだ🈳あります❣️❣️❣️❣️

    9/25 13:26


    るな登校します🏫❤️‍🔥


    14:00-22:30の日です〜〜🙌🏻❣️❣️



    15:00〜🈳 最長40分?
    (電話でお問い合わせください🙇‍♀️)


    17:40〜20:50🈳



    お待ちしております💓



    すでにご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🎀


    お気をつけてお越しください〜🙏❣️❣️




    どうでもいい話していいですか?笑



    エスカレーターで降りるとき
    早めの段階で右足あげちゃう


    乗るタイミング間違えて
    前の人と近距離になって勝手に気まずい




    リズム感と運動神経悪い人あるある😂?


    私は高確率でやってしまいます🤦🏻‍♀️笑

    まだ🈳あります❣️❣️❣️❣️

    るな登校します🏫❤️‍🔥14:00-22:30の日です〜〜🙌🏻❣️❣️15:00〜🈳最長40分?(電話でお問い合わせください🙇‍♀️)17:40〜20:50🈳お待ちしております💓すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🎀お気をつけてお越しください〜🙏❣️❣️どうでもいい話していいですか?笑エスカレーターで降りるとき早めの段階で右足あげちゃう乗るタイミング間違えて前の人と近距離になって勝手に気まずいリズム感と運動神経悪い人あるある😂?私は高確率でやってしまいます🤦🏻‍♀️笑


    るな登校します🏫❤️‍🔥


    14:00-22:30の日です〜〜🙌🏻❣️❣️



    15:00〜🈳 最長40分?
    (電話でお問い合わせください🙇‍♀️)


    17:40〜20:50🈳



    お待ちしております💓



    すでにご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🎀


    お気をつけてお越しください〜🙏❣️❣️




    どうでもいい話していいですか?笑



    エスカレーターで降りるとき
    早めの段階で右足あげちゃう


    乗るタイミング間違えて
    前の人と近距離になって勝手に気まずい




    リズム感と運動神経悪い人あるある😂?


    私は高確率でやってしまいます🤦🏻‍♀️笑

    魅力とこだわり💞

    9/25 12:17


    自分の強みについて
    たまに帰りの電車で考えるんですけど


    『全顔出し』
    『フレンドリー』
    『スレンダー』

    しか出てこない🤦🏻‍♀️💔


    あと何があるかなぁ💭



    本当は自己肯定感が
    地面に等しいぐらい低いのですが笑、



    お兄さんといる時間だけは

    『自分最強に可愛いぞ❣️❣️❣️❣️』
    と思い込んでます😂




    自分がそう思えるように
    &
    相手にも思ってもらえるように

    お会いする前はどんなに忙しくても
    身なりは絶対整えてます💄



    髪ボサボサのメイク崩れた状態で

    好きな人とか大事な人に
    会いたくないじゃん😵‍💫❣️



    このお仕事やる上で
    るながこだわっていることです🍀



    男女ともに自信がある人の方が
    魅力的に見えるよね🫶🏻✨



    みんな自信持って生きてこ〜〜💪🏻❤️‍🔥❣️


    そっちの方が
    人生きっと楽しいよ〜❣️❣️



    お兄さんのお仕事中のこだわりって
    何かありますか🥰?


    午後も頑張ってくださいね🫧



    10月の登校予定
    今日の20:00頃載せます🙌🏻✨✨

    面白いぐらい今までより少ないので
    早いもの勝ちだぞっ❤️笑

    魅力とこだわり💞

    自分の強みについてたまに帰りの電車で考えるんですけど『全顔出し』『フレンドリー』『スレンダー』しか出てこない🤦🏻‍♀️💔あと何があるかなぁ💭本当は自己肯定感が地面に等しいぐらい低いのですが笑、お兄さんといる時間だけは『自分最強に可愛いぞ❣️❣️❣️❣️』と思い込んでます😂自分がそう思えるように&相手にも思ってもらえるようにお会いする前はどんなに忙しくても身なりは絶対整えてます💄髪ボサボサのメイク崩れた状態で好きな人とか大事な人に会いたくないじゃん😵‍💫❣️このお仕事やる上でるながこだわっていることです🍀男女ともに自信がある人の方が魅力的に見えるよね🫶🏻✨みんな自信持って生きてこ〜〜💪🏻❤️‍🔥❣️そっちの方が人生きっと楽しいよ〜❣️❣️お兄さんのお仕事中のこだわりって何かありますか🥰?午後も頑張ってくださいね🫧10月の登校予定今日の20:00頃載せます🙌🏻✨✨面白いぐらい今までより少ないので早いもの勝ちだぞっ❤️笑


    自分の強みについて
    たまに帰りの電車で考えるんですけど


    『全顔出し』
    『フレンドリー』
    『スレンダー』

    しか出てこない🤦🏻‍♀️💔


    あと何があるかなぁ💭



    本当は自己肯定感が
    地面に等しいぐらい低いのですが笑、



    お兄さんといる時間だけは

    『自分最強に可愛いぞ❣️❣️❣️❣️』
    と思い込んでます😂




    自分がそう思えるように
    &
    相手にも思ってもらえるように

    お会いする前はどんなに忙しくても
    身なりは絶対整えてます💄



    髪ボサボサのメイク崩れた状態で

    好きな人とか大事な人に
    会いたくないじゃん😵‍💫❣️



    このお仕事やる上で
    るながこだわっていることです🍀



    男女ともに自信がある人の方が
    魅力的に見えるよね🫶🏻✨



    みんな自信持って生きてこ〜〜💪🏻❤️‍🔥❣️


    そっちの方が
    人生きっと楽しいよ〜❣️❣️



    お兄さんのお仕事中のこだわりって
    何かありますか🥰?


    午後も頑張ってくださいね🫧



    10月の登校予定
    今日の20:00頃載せます🙌🏻✨✨

    面白いぐらい今までより少ないので
    早いもの勝ちだぞっ❤️笑

    冬服でした👀❤️

    9/24 20:31


    るなです🌛


    今日は沖縄からお兄さんが
    遊びにきてくれました🌺


    嬉しいなぁ😌💞



    この時間に帰るって
    なんだか変な感じします😳


    色んなところから
    ご飯の匂いして幸せだ〜🍚🥟🍛🍜笑



    いつも家着く頃には絶対0時回ってるので

    超新鮮です🫶🏻✨



    明日は14:00〜20:50🈳です💓


    待ってるね🎀

    冬服でした👀❤️

    るなです🌛今日は沖縄からお兄さんが遊びにきてくれました🌺嬉しいなぁ😌💞この時間に帰るってなんだか変な感じします😳色んなところからご飯の匂いして幸せだ〜🍚🥟🍛🍜笑いつも家着く頃には絶対0時回ってるので超新鮮です🫶🏻✨明日は14:00〜20:50🈳です💓待ってるね🎀


    るなです🌛


    今日は沖縄からお兄さんが
    遊びにきてくれました🌺


    嬉しいなぁ😌💞



    この時間に帰るって
    なんだか変な感じします😳


    色んなところから
    ご飯の匂いして幸せだ〜🍚🥟🍛🍜笑



    いつも家着く頃には絶対0時回ってるので

    超新鮮です🫶🏻✨



    明日は14:00〜20:50🈳です💓


    待ってるね🎀

    会ってみたくなった😈?

    9/23 21:11


    るなです🌛


    🈵枠ありがとうございます🙏❤️❤️


    お礼日記あした載せます💌



    なんか背中を触られたり舐められると
    全身どこでも
    感じやすくなってしまいます...



    背中にスイッチあるっぽい🫢💓



    乱れすぎて
    最後は身体に力入らなくなっちゃう🌀



    プレイ前はゲラゲラ笑ってるけど
    プレイ中はめっちゃエロい

    ってよく言ってもらえます🥰



    そんな女の子嫌いですか💞?



    会いにきて〜🐰🖤🖤

    会ってみたくなった😈?

    るなです🌛🈵枠ありがとうございます🙏❤️❤️お礼日記あした載せます💌なんか背中を触られたり舐められると全身どこでも感じやすくなってしまいます...背中にスイッチあるっぽい🫢💓乱れすぎて最後は身体に力入らなくなっちゃう🌀プレイ前はゲラゲラ笑ってるけどプレイ中はめっちゃエロいってよく言ってもらえます🥰そんな女の子嫌いですか💞?会いにきて〜🐰🖤🖤


    るなです🌛


    🈵枠ありがとうございます🙏❤️❤️


    お礼日記あした載せます💌



    なんか背中を触られたり舐められると
    全身どこでも
    感じやすくなってしまいます...



    背中にスイッチあるっぽい🫢💓



    乱れすぎて
    最後は身体に力入らなくなっちゃう🌀



    プレイ前はゲラゲラ笑ってるけど
    プレイ中はめっちゃエロい

    ってよく言ってもらえます🥰



    そんな女の子嫌いですか💞?



    会いにきて〜🐰🖤🖤

    会いたいよ😖❤️

    9/23 11:16


    るなです🫶🏻✨


    おはようございます🌞


    今日は12:00-20:00登校の日です🏫❣️




    三連休最終日ですね🙌🏻💞

    お兄さんはどこか行きましたか🥳??



    私は通学中に

    立ち飲み屋さんを見るたびに
    気になってうずうずしてます


    いつか行ってみたい...🍻笑


    立ちながら飲むって
    どんな感じなんだろう💭


    足疲れないのかな???


    疲れる前にみんな飲み終わるの??笑



    また1つ行きたいところが
    増えました😂❤️



    あとはね〜
    ブックカフェに行きたい📚❣️



    10月はお休み増やして
    やりたいこと叶えてきます🙏✨✨



    『すぐにやってみたいこと』リストと

    『将来やりたいこと』リストが
    ぱんぱん🥰



    このリスト考えるの
    超楽しいのでおすすめです🫶🏻



    楽しみあると人間頑張れるよね〜👊🏻❤️‍🔥





    長くなっちゃった😂




    今日🈳沢山あるんだよおおおおお


    お兄さんからのお誘い待ってます🏫

    会いたいよ😖❤️

    るなです🫶🏻✨おはようございます🌞今日は12:00-20:00登校の日です🏫❣️三連休最終日ですね🙌🏻💞お兄さんはどこか行きましたか🥳??私は通学中に立ち飲み屋さんを見るたびに気になってうずうずしてますいつか行ってみたい...🍻笑立ちながら飲むってどんな感じなんだろう💭足疲れないのかな???疲れる前にみんな飲み終わるの??笑また1つ行きたいところが増えました😂❤️あとはね〜ブックカフェに行きたい📚❣️10月はお休み増やしてやりたいこと叶えてきます🙏✨✨『すぐにやってみたいこと』リストと『将来やりたいこと』リストがぱんぱん🥰このリスト考えるの超楽しいのでおすすめです🫶🏻楽しみあると人間頑張れるよね〜👊🏻❤️‍🔥長くなっちゃった😂今日🈳沢山あるんだよおおおおおお兄さんからのお誘い待ってます🏫


    るなです🫶🏻✨


    おはようございます🌞


    今日は12:00-20:00登校の日です🏫❣️




    三連休最終日ですね🙌🏻💞

    お兄さんはどこか行きましたか🥳??



    私は通学中に

    立ち飲み屋さんを見るたびに
    気になってうずうずしてます


    いつか行ってみたい...🍻笑


    立ちながら飲むって
    どんな感じなんだろう💭


    足疲れないのかな???


    疲れる前にみんな飲み終わるの??笑



    また1つ行きたいところが
    増えました😂❤️



    あとはね〜
    ブックカフェに行きたい📚❣️



    10月はお休み増やして
    やりたいこと叶えてきます🙏✨✨



    『すぐにやってみたいこと』リストと

    『将来やりたいこと』リストが
    ぱんぱん🥰



    このリスト考えるの
    超楽しいのでおすすめです🫶🏻



    楽しみあると人間頑張れるよね〜👊🏻❤️‍🔥





    長くなっちゃった😂




    今日🈳沢山あるんだよおおおおお


    お兄さんからのお誘い待ってます🏫

    🈳あります❤️‍🔥

    9/22 12:32


    るなです〜☔️


    お天気悪いですね😵‍💫🌀


    お兄さんはどの程度の雨だったら
    傘さしますか?


    私はパラパラぐらいなら
    全くささないです❣️


    ちょいザーザーでも
    『濡れて困るものないし、いいか〜』って

    自ら濡れに行くタイプです。笑
    (帰り道限定)


    傘苦手なんですよねぇ...🤔☂️



    勝手に背中から傘生えてくれたら
    いいんですけどね😂




    今日も22:00までいます🏫🩵


    最短のご案内が17:00〜です❣️❣️❣️


    お誘いお待ちしております💞




    10月の登校予定が決まらない😵


    土日の午前中から出るのって
    みんな来てくれるのかなぁ💭



    近々登校予定載せますね💓

    🈳あります❤️‍🔥

    るなです〜☔️お天気悪いですね😵‍💫🌀お兄さんはどの程度の雨だったら傘さしますか?私はパラパラぐらいなら全くささないです❣️ちょいザーザーでも『濡れて困るものないし、いいか〜』って自ら濡れに行くタイプです。笑(帰り道限定)傘苦手なんですよねぇ...🤔☂️勝手に背中から傘生えてくれたらいいんですけどね😂今日も22:00までいます🏫🩵最短のご案内が17:00〜です❣️❣️❣️お誘いお待ちしております💞10月の登校予定が決まらない😵土日の午前中から出るのってみんな来てくれるのかなぁ💭近々登校予定載せますね💓


    るなです〜☔️


    お天気悪いですね😵‍💫🌀


    お兄さんはどの程度の雨だったら
    傘さしますか?


    私はパラパラぐらいなら
    全くささないです❣️


    ちょいザーザーでも
    『濡れて困るものないし、いいか〜』って

    自ら濡れに行くタイプです。笑
    (帰り道限定)


    傘苦手なんですよねぇ...🤔☂️



    勝手に背中から傘生えてくれたら
    いいんですけどね😂




    今日も22:00までいます🏫🩵


    最短のご案内が17:00〜です❣️❣️❣️


    お誘いお待ちしております💞




    10月の登校予定が決まらない😵


    土日の午前中から出るのって
    みんな来てくれるのかなぁ💭



    近々登校予定載せますね💓