• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💙Yさん

    6/14 16:20


    13:00から
    初めましてのYさん♡


    本日は暑い中会いに来てくださり
    ありがとうございました✨


    しかもお仕事とお仕事の合間に😳💓


    眠いって言ってたけど
    大丈夫かな...😂笑



    『フェ◯がなんか他と違う!』
    『超気持ちいい!』

    って言われてびっくり&嬉しい❣️


    舌動かしてるからかな??

    なんだろう🤔笑


    完全に自己流だから
    未だに何が正解か模索しています🐶


    これから
    口でするの得意です
    って言っちゃお〜〜😋❣️❣️笑


    次は2回挑戦しようね🫶🏻


    お仕事頑張れーーー❤️‍🔥❤️‍🔥

    おれい💙Yさん

    13:00から初めましてのYさん♡本日は暑い中会いに来てくださりありがとうございました✨しかもお仕事とお仕事の合間に😳💓眠いって言ってたけど大丈夫かな...😂笑『フェ◯がなんか他と違う!』『超気持ちいい!』って言われてびっくり&嬉しい❣️舌動かしてるからかな??なんだろう🤔笑完全に自己流だから未だに何が正解か模索しています🐶これから口でするの得意ですって言っちゃお〜〜😋❣️❣️笑次は2回挑戦しようね🫶🏻お仕事頑張れーーー❤️‍🔥❤️‍🔥


    13:00から
    初めましてのYさん♡


    本日は暑い中会いに来てくださり
    ありがとうございました✨


    しかもお仕事とお仕事の合間に😳💓


    眠いって言ってたけど
    大丈夫かな...😂笑



    『フェ◯がなんか他と違う!』
    『超気持ちいい!』

    って言われてびっくり&嬉しい❣️


    舌動かしてるからかな??

    なんだろう🤔笑


    完全に自己流だから
    未だに何が正解か模索しています🐶


    これから
    口でするの得意です
    って言っちゃお〜〜😋❣️❣️笑


    次は2回挑戦しようね🫶🏻


    お仕事頑張れーーー❤️‍🔥❤️‍🔥