• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/24 11:53

    Sさんへ🥺


    事前予約で遊びに来てくれて
    ありがとう💕


    写メ日記いつも見てくれて嬉しい🙈
    🧸しゃんいる部屋って気づいてくれた〜


    ᵹんᵹんでした💭💕


    69好きなえっちなお兄さん🤭
    いっぱいろいのあそこペロぺロされちゃった🔞気持ち良すぎた🤦‍♀️

    あそこすーぐ濡れ濡れな女の子です笑
    😛


    ちく♥ちゃんと🍌さん反応してたの
    可愛かったよっ!

    ろいのお手で4回戦…🫣

    んと。びっくりしたのもあるけど、いっぱい気持ちよくなれて良かったよぉ😍🍼


    イチャイチャしながら最後お話できて
    楽しかったよ☺️

    差し入れでいっぱいありがとう🥺
    可愛い🧸しゃんバンド♡


    ファイルの中に野球のカードサイン入り沢山あってびっくり😳🤲
    見せてくれてありがとっ🎶


    あっという間な時間だったけど
    お互いえちえち同士🤝img

    またお誘い待ってます♡

    今日はお休みの中来てくれて本当に
    ありがとう🌷

    お礼💌

    Sさんへ🥺事前予約で遊びに来てくれてありがとう💕写メ日記いつも見てくれて嬉しい🙈🧸しゃんいる部屋って気づいてくれた〜ᵹんᵹんでした💭💕69好きなえっちなお兄さん🤭いっぱいろいのあそこペロぺロされちゃった🔞気持ち良すぎた🤦‍♀️あそこすーぐ濡れ濡れな女の子です笑😛ちく♥ちゃんと🍌さん反応してたの可愛かったよっ!ろいのお手で4回戦…🫣んと。びっくりしたのもあるけど、いっぱい気持ちよくなれて良かったよぉ😍🍼イチャイチャしながら最後お話できて楽しかったよ☺️差し入れでいっぱいありがとう🥺可愛い🧸しゃんバンド♡ファイルの中に野球のカードサイン入り沢山あってびっくり😳🤲見せてくれてありがとっ🎶あっという間な時間だったけどお互いえちえち同士🤝またお誘い待ってます♡今日はお休みの中来てくれて本当にありがとう🌷

    Sさんへ🥺


    事前予約で遊びに来てくれて
    ありがとう💕


    写メ日記いつも見てくれて嬉しい🙈
    🧸しゃんいる部屋って気づいてくれた〜


    ᵹんᵹんでした💭💕


    69好きなえっちなお兄さん🤭
    いっぱいろいのあそこペロぺロされちゃった🔞気持ち良すぎた🤦‍♀️

    あそこすーぐ濡れ濡れな女の子です笑
    😛


    ちく♥ちゃんと🍌さん反応してたの
    可愛かったよっ!

    ろいのお手で4回戦…🫣

    んと。びっくりしたのもあるけど、いっぱい気持ちよくなれて良かったよぉ😍🍼


    イチャイチャしながら最後お話できて
    楽しかったよ☺️

    差し入れでいっぱいありがとう🥺
    可愛い🧸しゃんバンド♡


    ファイルの中に野球のカードサイン入り沢山あってびっくり😳🤲
    見せてくれてありがとっ🎶


    あっという間な時間だったけど
    お互いえちえち同士🤝img

    またお誘い待ってます♡

    今日はお休みの中来てくれて本当に
    ありがとう🌷

    お待ちしてます🌷

    9/24 09:36

    到着♡♡


    スタートからご予約嬉しいです😳💕
    ありがとうございますっ!
    カーテンの先でうきうきしてます🐒img


    本日17時までいますっ🙋‍♀️

    お時間あるお兄さんちょこっと気持ちいい事して気分あげちゃお🤭


    まだまだ🈳あります💕
    お電話お待ちしてます☎

    お待ちしてます🌷

    到着♡♡スタートからご予約嬉しいです😳💕ありがとうございますっ!カーテンの先でうきうきしてます🐒本日17時までいますっ🙋‍♀️お時間あるお兄さんちょこっと気持ちいい事して気分あげちゃお🤭まだまだ🈳あります💕お電話お待ちしてます☎

    到着♡♡


    スタートからご予約嬉しいです😳💕
    ありがとうございますっ!
    カーテンの先でうきうきしてます🐒img


    本日17時までいますっ🙋‍♀️

    お時間あるお兄さんちょこっと気持ちいい事して気分あげちゃお🤭


    まだまだ🈳あります💕
    お電話お待ちしてます☎

    明日だにょ??❤️‍🔥

    9/23 21:37

    こんばんは🌛


    連休最終日😳みんな何してました??



    ろいは久々にゆっくりできた1日でした💭💕




    親と久々に昼飲み🍻



    まったりのんびりとお話してました🐌💭

    いつもは文章ですぐ終わらしてしまうのですが、やっぱり直接会ってお話する事って
    大事なんだなって改めて思いました💭

    親って大事😌


    充実したおやすみでした♡🥰



    次回登校は明日‼️10時-17時までいます🙋‍♀️


    少し早めなので、お会いした事ないお兄さんと楽しい時間過ごしたいなぁ🥺💕


    お誘い待ってます☺️



    明日だにょ??❤️‍🔥

    こんばんは🌛連休最終日😳みんな何してました??ろいは久々にゆっくりできた1日でした💭💕親と久々に昼飲み🍻まったりのんびりとお話してました🐌💭いつもは文章ですぐ終わらしてしまうのですが、やっぱり直接会ってお話する事って大事なんだなって改めて思いました💭親って大事😌充実したおやすみでした♡🥰次回登校は明日‼️10時-17時までいます🙋‍♀️少し早めなので、お会いした事ないお兄さんと楽しい時間過ごしたいなぁ🥺💕お誘い待ってます☺️

    こんばんは🌛


    連休最終日😳みんな何してました??



    ろいは久々にゆっくりできた1日でした💭💕




    親と久々に昼飲み🍻



    まったりのんびりとお話してました🐌💭

    いつもは文章ですぐ終わらしてしまうのですが、やっぱり直接会ってお話する事って
    大事なんだなって改めて思いました💭

    親って大事😌


    充実したおやすみでした♡🥰



    次回登校は明日‼️10時-17時までいます🙋‍♀️


    少し早めなので、お会いした事ないお兄さんと楽しい時間過ごしたいなぁ🥺💕


    お誘い待ってます☺️



    来週の❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/20 14:12

    こんにちは🥺

    お姫さま‪𝐃𝐚𝐲‬の為おやすみ頂いてます🥲


    次回登校日はこちらです⬆️⬆️⬆️

    おっと。普段居ない時間にいますよ😚

    一緒に朝活しちゃいます??👶☀️
    お誘い待ってますね💕︎




    ちなみに…




    10月はどこかでどーんと居る日
    あるのでお楽しみに🧏‍♀️❤️‍🔥


    色んなお兄さんと遊びたいな🥺



    んーなんかいつもムラムラしちゃう😗img




    夜中マイガール限定で動画上がるよ🤭

    このあともお仕事頑張ってね💪🔥

    来週の❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは🥺お姫さま‪𝐃𝐚𝐲‬の為おやすみ頂いてます🥲次回登校日はこちらです⬆️⬆️⬆️おっと。普段居ない時間にいますよ😚一緒に朝活しちゃいます??👶☀️お誘い待ってますね💕︎ちなみに…10月はどこかでどーんと居る日あるのでお楽しみに🧏‍♀️❤️‍🔥色んなお兄さんと遊びたいな🥺んーなんかいつもムラムラしちゃう😗夜中マイガール限定で動画上がるよ🤭このあともお仕事頑張ってね💪🔥

    こんにちは🥺

    お姫さま‪𝐃𝐚𝐲‬の為おやすみ頂いてます🥲


    次回登校日はこちらです⬆️⬆️⬆️

    おっと。普段居ない時間にいますよ😚

    一緒に朝活しちゃいます??👶☀️
    お誘い待ってますね💕︎




    ちなみに…




    10月はどこかでどーんと居る日
    あるのでお楽しみに🧏‍♀️❤️‍🔥


    色んなお兄さんと遊びたいな🥺



    んーなんかいつもムラムラしちゃう😗img




    夜中マイガール限定で動画上がるよ🤭

    このあともお仕事頑張ってね💪🔥

    露出高め❤️‍🔥

    9/19 16:33

    うおおおおぉ‼️

    ろいちゃんだぞっ💭

    いつもは🐈‍⬛みたいにふわふわ〜としてますが

    今回ハロウィンコスは…


    シスターです😏


    胸元がとてもとてもセクシーで

    露出高めすぎて、カメラマンさんに

    撮ってもらう時とても緊張しておりました
    😳💦

    ヘアメイクもかわいくしてくれて
    気分あげあげ〜でした🤩✌️


    めっちゃかわいく撮影してもらいました😌

    笑顔で頑張った…うんimg


    写真変わるの楽しみにしててね🤫
    ろいも楽しみ❤️‍🔥

    露出高め❤️‍🔥

    うおおおおぉ‼️ろいちゃんだぞっ💭いつもは🐈‍⬛みたいにふわふわ〜としてますが今回ハロウィンコスは…シスターです😏胸元がとてもとてもセクシーで露出高めすぎて、カメラマンさんに撮ってもらう時とても緊張しておりました😳💦ヘアメイクもかわいくしてくれて気分あげあげ〜でした🤩✌️めっちゃかわいく撮影してもらいました😌笑顔で頑張った…うん写真変わるの楽しみにしててね🤫ろいも楽しみ❤️‍🔥

    うおおおおぉ‼️

    ろいちゃんだぞっ💭

    いつもは🐈‍⬛みたいにふわふわ〜としてますが

    今回ハロウィンコスは…


    シスターです😏


    胸元がとてもとてもセクシーで

    露出高めすぎて、カメラマンさんに

    撮ってもらう時とても緊張しておりました
    😳💦

    ヘアメイクもかわいくしてくれて
    気分あげあげ〜でした🤩✌️


    めっちゃかわいく撮影してもらいました😌

    笑顔で頑張った…うんimg


    写真変わるの楽しみにしててね🤫
    ろいも楽しみ❤️‍🔥

    お礼💌

    9/18 17:12

    Hさんへ


    秋コスへいらっしゃい🤗選んでくれて嬉しい💕

    最初緊張でいっぱいいっぱいだったけど、

    優しいお顔なお兄さんでよかった〜♡♡

    色々教えてくれて安心したよ🤭

    シャワー中🍌さんがビンビンのとろとろになってる
    のも気づいてたよ😏🩷

    遊んでる時も楽しんでくれて、ろい

    凄く嬉しかったよ🍼

    ろいのち♥びさん敏感になっちゃたもん…笑

    最後マッサージしながら、お話しててどこまで聞いていいのかなぁと思いながら聞いたけど、話してくれてありがとう❤︎

    長期の夏休みいいねっ👍ゆっくり休んでね〜♡♡

    お仕事初めは疲れやすいから体調に気をつけてね🥺💦

    またお誘い待ってます😘

    お礼💌

    Hさんへ秋コスへいらっしゃい🤗選んでくれて嬉しい💕最初緊張でいっぱいいっぱいだったけど、優しいお顔なお兄さんでよかった〜♡♡色々教えてくれて安心したよ🤭シャワー中🍌さんがビンビンのとろとろになってるのも気づいてたよ😏🩷遊んでる時も楽しんでくれて、ろい凄く嬉しかったよ🍼ろいのち♥びさん敏感になっちゃたもん…笑最後マッサージしながら、お話しててどこまで聞いていいのかなぁと思いながら聞いたけど、話してくれてありがとう❤︎長期の夏休みいいねっ👍ゆっくり休んでね〜♡♡お仕事初めは疲れやすいから体調に気をつけてね🥺💦またお誘い待ってます😘

    Hさんへ


    秋コスへいらっしゃい🤗選んでくれて嬉しい💕

    最初緊張でいっぱいいっぱいだったけど、

    優しいお顔なお兄さんでよかった〜♡♡

    色々教えてくれて安心したよ🤭

    シャワー中🍌さんがビンビンのとろとろになってる
    のも気づいてたよ😏🩷

    遊んでる時も楽しんでくれて、ろい

    凄く嬉しかったよ🍼

    ろいのち♥びさん敏感になっちゃたもん…笑

    最後マッサージしながら、お話しててどこまで聞いていいのかなぁと思いながら聞いたけど、話してくれてありがとう❤︎

    長期の夏休みいいねっ👍ゆっくり休んでね〜♡♡

    お仕事初めは疲れやすいから体調に気をつけてね🥺💦

    またお誘い待ってます😘

    [お題]from:枝豆さん

    9/18 15:03

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    んと〜毎日食いしん坊‪𝐃𝐚𝐲‬です🤣☝️

    無限かぁ〜ろい、焼肉屋さん行くと

    韓国のりいつも頼むんだけど

    焼肉より韓国のり頼む量多い気する笑笑

    ドンキとかで韓国のり沢山入ってるのあるじゃないですか??

    あれ、気づくと一日でぺろりしちゃう時
    あります💦

    塩分とりすぎちゃうから、
    最近は1日1パックにして制限してます😇

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪んと〜毎日食いしん坊‪𝐃𝐚𝐲‬です🤣☝️無限かぁ〜ろい、焼肉屋さん行くと韓国のりいつも頼むんだけど焼肉より韓国のり頼む量多い気する笑笑ドンキとかで韓国のり沢山入ってるのあるじゃないですか??あれ、気づくと一日でぺろりしちゃう時あります💦塩分とりすぎちゃうから、最近は1日1パックにして制限してます😇

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    んと〜毎日食いしん坊‪𝐃𝐚𝐲‬です🤣☝️

    無限かぁ〜ろい、焼肉屋さん行くと

    韓国のりいつも頼むんだけど

    焼肉より韓国のり頼む量多い気する笑笑

    ドンキとかで韓国のり沢山入ってるのあるじゃないですか??

    あれ、気づくと一日でぺろりしちゃう時
    あります💦

    塩分とりすぎちゃうから、
    最近は1日1パックにして制限してます😇

    いつもと違うよ😏

    9/18 12:46

    くるくるしてるよ‎😵‍💫❤️‍🔥


    巻き取れやすいから、最初のお兄さん
    らっきーぼーいだよっ👦🏻🧸🫧

    img

    23時までいますっ❣️

    お部屋の数少ないので、
    事前にお店に電話して確認してください🥰

    お店行って、お部屋埋まってて〜が
    1番悲しいので😖💦


    お誘いお待ちしてます😘

    いつもと違うよ😏

    くるくるしてるよ‎😵‍💫❤️‍🔥巻き取れやすいから、最初のお兄さんらっきーぼーいだよっ👦🏻🧸🫧23時までいますっ❣️お部屋の数少ないので、事前にお店に電話して確認してください🥰お店行って、お部屋埋まってて〜が1番悲しいので😖💦お誘いお待ちしてます😘

    くるくるしてるよ‎😵‍💫❤️‍🔥


    巻き取れやすいから、最初のお兄さん
    らっきーぼーいだよっ👦🏻🧸🫧

    img

    23時までいますっ❣️

    お部屋の数少ないので、
    事前にお店に電話して確認してください🥰

    お店行って、お部屋埋まってて〜が
    1番悲しいので😖💦


    お誘いお待ちしてます😘

    ろい猫だよぉ♡

    9/18 10:25

    こんにちは✨

    本日13時-23時で登校します🏫

    今日長〜い時間いるので
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます🥰

    ろい猫だよぉ♡

    こんにちは✨本日13時-23時で登校します🏫今日長〜い時間いるのでお時間あるお兄さんお誘い待ってます🥰

    こんにちは✨

    本日13時-23時で登校します🏫

    今日長〜い時間いるので
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます🥰

    昨日のお礼💌

    9/18 09:15

    Yさんへ🧏‍♀️

    昨日はお忙しい中時間作って
    遊びに来てくれてありがとう🥹🩷

    オキニトークでやり取りしてても
    どうしても初対面だと緊張するものだね🤭
    やっとお会いできたぁ🤩img

    カーテン開いて、初めまして!って
    挨拶したら、わぁっ!😳て表情になってて
    可愛かったです♡♡

    今でもあのお顔
    忘れられないよ💭🧸

    最初はお互いの事お話していくと
    Yさんの優しい部分出過ぎてました🥺

    シャワー行って、ベットへ…🔞💕
    沢山イチャイチャしたり、攻め合いしたりと
    お互い気持ちよくなっちゃったね笑

    ビンビン🍌のグチュグチュに…
    幸せ♡
    優しくしてくれてありがとう🌷

    す・またんろい、お勉強中な子だったけど
    少し上達してきたのかな😍

    お兄さんのimgな顔がたまらなかったぁ🫣


    またお時間ある時に遊びに来てねっ!
    待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    Yさんへ🧏‍♀️昨日はお忙しい中時間作って遊びに来てくれてありがとう🥹🩷オキニトークでやり取りしててもどうしても初対面だと緊張するものだね🤭やっとお会いできたぁ🤩カーテン開いて、初めまして!って挨拶したら、わぁっ!😳て表情になってて可愛かったです♡♡今でもあのお顔忘れられないよ💭🧸最初はお互いの事お話していくとYさんの優しい部分出過ぎてました🥺シャワー行って、ベットへ…🔞💕沢山イチャイチャしたり、攻め合いしたりとお互い気持ちよくなっちゃったね笑ビンビン🍌のグチュグチュに…幸せ♡優しくしてくれてありがとう🌷す・またんろい、お勉強中な子だったけど少し上達してきたのかな😍お兄さんのな顔がたまらなかったぁ🫣またお時間ある時に遊びに来てねっ!待ってます☺️

    Yさんへ🧏‍♀️

    昨日はお忙しい中時間作って
    遊びに来てくれてありがとう🥹🩷

    オキニトークでやり取りしてても
    どうしても初対面だと緊張するものだね🤭
    やっとお会いできたぁ🤩img

    カーテン開いて、初めまして!って
    挨拶したら、わぁっ!😳て表情になってて
    可愛かったです♡♡

    今でもあのお顔
    忘れられないよ💭🧸

    最初はお互いの事お話していくと
    Yさんの優しい部分出過ぎてました🥺

    シャワー行って、ベットへ…🔞💕
    沢山イチャイチャしたり、攻め合いしたりと
    お互い気持ちよくなっちゃったね笑

    ビンビン🍌のグチュグチュに…
    幸せ♡
    優しくしてくれてありがとう🌷

    す・またんろい、お勉強中な子だったけど
    少し上達してきたのかな😍

    お兄さんのimgな顔がたまらなかったぁ🫣


    またお時間ある時に遊びに来てねっ!
    待ってます☺️

    本日も🩷

    9/17 22:46

    遊びに来てくれたお兄さんありがとう〜😍

    あっという間すぎて寂し…🥲

    また会いにきてねっ💭待ってる🥺


    次回登校は明日🏫
    13時-23時で登校します💕

    ながーい時間いますよぉ🤩🫶

    お誘い待ってます🧏‍♀️


    お礼日記💌は明日載せます💭
    待ってて〜😭


    明日は朝少し早起きしなくては💦
    がんばりゅ❤️‍🔥


    今日お仕事のお兄さん1日お疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね😌

    本日も🩷

    遊びに来てくれたお兄さんありがとう〜😍あっという間すぎて寂し…🥲また会いにきてねっ💭待ってる🥺次回登校は明日🏫13時-23時で登校します💕ながーい時間いますよぉ🤩🫶お誘い待ってます🧏‍♀️お礼日記💌は明日載せます💭待ってて〜😭明日は朝少し早起きしなくては💦がんばりゅ❤️‍🔥今日お仕事のお兄さん1日お疲れ様です🍵ゆっくり休んでね😌

    遊びに来てくれたお兄さんありがとう〜😍

    あっという間すぎて寂し…🥲

    また会いにきてねっ💭待ってる🥺


    次回登校は明日🏫
    13時-23時で登校します💕

    ながーい時間いますよぉ🤩🫶

    お誘い待ってます🧏‍♀️


    お礼日記💌は明日載せます💭
    待ってて〜😭


    明日は朝少し早起きしなくては💦
    がんばりゅ❤️‍🔥


    今日お仕事のお兄さん1日お疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね😌

    1日1日が大切✨

    9/17 18:32

    えろいと噂のろいちゃんです🤫



    毎日バタバタろいですが、

    ふと携帯のカレンダー見ると
    うん、すごいimg



    友達と会う約束する時カレンダー共有すると

    え、と驚かれます🤣



    ろいの性格上、家にいる時も好きですが

    おそとにでて動いてる方が好き💭


    やっぱ

    お兄さんに会える時が1番だーいすき🥰



    1日1日が大切と思ってます。


    それは…


    いつどこで何があるか分からないし

    後悔したくないなって😌💭



    登校日数少ないですが、、
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊



    このあともお誘いお待ちしてます⭐️

    1日1日が大切✨

    えろいと噂のろいちゃんです🤫毎日バタバタろいですが、ふと携帯のカレンダー見るとうん、すごい友達と会う約束する時カレンダー共有するとえ、と驚かれます🤣ろいの性格上、家にいる時も好きですがおそとにでて動いてる方が好き💭やっぱお兄さんに会える時が1番だーいすき🥰1日1日が大切と思ってます。それは…いつどこで何があるか分からないし後悔したくないなって😌💭登校日数少ないですが、、素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊このあともお誘いお待ちしてます⭐️

    えろいと噂のろいちゃんです🤫



    毎日バタバタろいですが、

    ふと携帯のカレンダー見ると
    うん、すごいimg



    友達と会う約束する時カレンダー共有すると

    え、と驚かれます🤣



    ろいの性格上、家にいる時も好きですが

    おそとにでて動いてる方が好き💭


    やっぱ

    お兄さんに会える時が1番だーいすき🥰



    1日1日が大切と思ってます。


    それは…


    いつどこで何があるか分からないし

    後悔したくないなって😌💭



    登校日数少ないですが、、
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊



    このあともお誘いお待ちしてます⭐️

    待ってるよ〜🧸💕

    9/17 16:51

    登校しましたっ🩷

    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊
    気をつけて来てねっ❣️

    本日23時までお誘いお待ちしてます🌟
    予約などはネットかお店に電話で
    確認してねっ🩷

    待ってるよ〜🧸💕

    登校しましたっ🩷事前予約してくれたお兄さんありがとう😊気をつけて来てねっ❣️本日23時までお誘いお待ちしてます🌟予約などはネットかお店に電話で確認してねっ🩷

    登校しましたっ🩷

    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊
    気をつけて来てねっ❣️

    本日23時までお誘いお待ちしてます🌟
    予約などはネットかお店に電話で
    確認してねっ🩷

    あすだよ🩷

    9/16 20:01

    こんばんは🌙



    お仕事のお兄さん祝日出勤お疲れ様です🍵
    早くおうち帰ってゆっくりしてね〜😭


    あっ。気づいたら連休最終日か😳img
    お休みのお兄さんゆっくりできましたか??



    ろいは変わらず毎日バタバタしてますが、
    今日エステに行ってきました😚

    いつも予約いっぱいで空いてないのですが
    たまたま1枠空いてて、ここだ〜ってポチッとしてました🤣☝️
    実は最後行ったの今年の3月みたいですimg
    んと…約5ヶ月?半年?ぶり😅

    お姉さんに部分部分ですが、沢山施術してもらいました🥰

    体がかるーい👼🏻💬🎶



    明日17時-23時登校します🏫💕



    シュッとしたろい見てほしいな🥹🫶

    img

    お誘いお待ちしてます⭐️

    あすだよ🩷

    こんばんは🌙お仕事のお兄さん祝日出勤お疲れ様です🍵早くおうち帰ってゆっくりしてね〜😭あっ。気づいたら連休最終日か😳お休みのお兄さんゆっくりできましたか??ろいは変わらず毎日バタバタしてますが、今日エステに行ってきました😚いつも予約いっぱいで空いてないのですがたまたま1枠空いてて、ここだ〜ってポチッとしてました🤣☝️実は最後行ったの今年の3月みたいですんと…約5ヶ月?半年?ぶり😅お姉さんに部分部分ですが、沢山施術してもらいました🥰体がかるーい👼🏻💬🎶明日17時-23時登校します🏫💕シュッとしたろい見てほしいな🥹🫶お誘いお待ちしてます⭐️

    こんばんは🌙



    お仕事のお兄さん祝日出勤お疲れ様です🍵
    早くおうち帰ってゆっくりしてね〜😭


    あっ。気づいたら連休最終日か😳img
    お休みのお兄さんゆっくりできましたか??



    ろいは変わらず毎日バタバタしてますが、
    今日エステに行ってきました😚

    いつも予約いっぱいで空いてないのですが
    たまたま1枠空いてて、ここだ〜ってポチッとしてました🤣☝️
    実は最後行ったの今年の3月みたいですimg
    んと…約5ヶ月?半年?ぶり😅

    お姉さんに部分部分ですが、沢山施術してもらいました🥰

    体がかるーい👼🏻💬🎶



    明日17時-23時登校します🏫💕



    シュッとしたろい見てほしいな🥹🫶

    img

    お誘いお待ちしてます⭐️

    優柔不断🧸💭

    9/15 19:25

    こんばんは🌙

    休日出勤のお兄さん、
    お仕事お疲れ様です🥰


    そうそう‼️撮影用コス届いたの- ̗̀📦 ̖́-

    ただね、最初迷いすぎたのと1番に目に止まったコスを店長に相談したの🥺

    いいね〜😍って言ってくれてたんだけど、
    他のも一応探してみたら、ろいらしい
    のもあったの🩷

    ん〜結局2着購入しちゃいました👶img

    悩むのは良いけど、パパって決められない性格どうにかしたいぞぉ…
    ギリギリまで考えて見ます🤤💭

    1つは可愛いエロ、もう1つは大人ぽいエロ😏🩷

    お楽しみ♡

    優柔不断🧸💭

    こんばんは🌙休日出勤のお兄さん、お仕事お疲れ様です🥰そうそう‼️撮影用コス届いたの-̗̀📦̖́-ただね、最初迷いすぎたのと1番に目に止まったコスを店長に相談したの🥺いいね〜😍って言ってくれてたんだけど、他のも一応探してみたら、ろいらしいのもあったの🩷ん〜結局2着購入しちゃいました👶悩むのは良いけど、パパって決められない性格どうにかしたいぞぉ…ギリギリまで考えて見ます🤤💭1つは可愛いエロ、もう1つは大人ぽいエロ😏🩷お楽しみ♡

    こんばんは🌙

    休日出勤のお兄さん、
    お仕事お疲れ様です🥰


    そうそう‼️撮影用コス届いたの- ̗̀📦 ̖́-

    ただね、最初迷いすぎたのと1番に目に止まったコスを店長に相談したの🥺

    いいね〜😍って言ってくれてたんだけど、
    他のも一応探してみたら、ろいらしい
    のもあったの🩷

    ん〜結局2着購入しちゃいました👶img

    悩むのは良いけど、パパって決められない性格どうにかしたいぞぉ…
    ギリギリまで考えて見ます🤤💭

    1つは可愛いエロ、もう1つは大人ぽいエロ😏🩷

    お楽しみ♡

    こんばんは🌛

    9/14 19:20

    本日から数日お休み期間♡

    今日お仕事のお兄さんお疲れ様です❣️
    ゆっくり休んでねっ🥰

    お仕事お休みのお兄さんはゆっくり休めたかなぁ🌙*゚

    ろいは気づいたら半日以上寝てしまい
    あっ…お休みが1日潰れちゃった…笑

    そんな日もあるよね🤭


    疲れた時はお家でゆっくり休むもの大事‼️
    体調に気をつけないとね🥺


    オキニトークもまだ返せてない😭
    ごめんなさい🙏💦

    夜な夜な返していきます🤭

    こんばんは🌛

    本日から数日お休み期間♡今日お仕事のお兄さんお疲れ様です❣️ゆっくり休んでねっ🥰お仕事お休みのお兄さんはゆっくり休めたかなぁ🌙*゚ろいは気づいたら半日以上寝てしまいあっ…お休みが1日潰れちゃった…笑そんな日もあるよね🤭疲れた時はお家でゆっくり休むもの大事‼️体調に気をつけないとね🥺オキニトークもまだ返せてない😭ごめんなさい🙏💦夜な夜な返していきます🤭

    本日から数日お休み期間♡

    今日お仕事のお兄さんお疲れ様です❣️
    ゆっくり休んでねっ🥰

    お仕事お休みのお兄さんはゆっくり休めたかなぁ🌙*゚

    ろいは気づいたら半日以上寝てしまい
    あっ…お休みが1日潰れちゃった…笑

    そんな日もあるよね🤭


    疲れた時はお家でゆっくり休むもの大事‼️
    体調に気をつけないとね🥺


    オキニトークもまだ返せてない😭
    ごめんなさい🙏💦

    夜な夜な返していきます🤭

    またにゃ🐱💕

    9/13 18:49

    本日もありがとうございました〜🤩

    えちえちお兄さんにたっぷりせめられて

    とろとろな時間でしたぁ🫠img

    次回は9月17日17時-23時登校です🧏‍♀️

    お仕事終わりのお兄さんの
    お誘いお待ちしております😍

    明日から数日またお休み期間だけど
    ろい猫忘れないでね🐈‍⬛🎀

    またにゃ🐱💕

    本日もありがとうございました〜🤩えちえちお兄さんにたっぷりせめられてとろとろな時間でしたぁ🫠次回は9月17日17時-23時登校です🧏‍♀️お仕事終わりのお兄さんのお誘いお待ちしております😍明日から数日またお休み期間だけどろい猫忘れないでね🐈‍⬛🎀

    本日もありがとうございました〜🤩

    えちえちお兄さんにたっぷりせめられて

    とろとろな時間でしたぁ🫠img

    次回は9月17日17時-23時登校です🧏‍♀️

    お仕事終わりのお兄さんの
    お誘いお待ちしております😍

    明日から数日またお休み期間だけど
    ろい猫忘れないでね🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    9/13 17:46

    Nくんへ🐻‍❄️

    𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖秋コスへ🩷はじめまして〜🤩

    かわいいお兄さん🐶

    凄く緊張しててギューってした時から心臓バクバクで

    可愛すぎたぞぉ👼💕

    こうゆうの慣れてないとは言ってたけど、めっちゃ上手じゃん🫠ろいのあの子敏感すぎて、声てちゃったもん🔞

    ろいがぺろぺろしてる姿見たくて、頭上げながら見るんだもん、、可愛すぎかて🤦‍♀️笑笑

    一緒に横になりながら最後はおててで😏

    🍼たっぷりでちゃったね🩷

    びっくりし過ぎて、お互い笑っちゃったね🤣

    終始心臓バクバク抑えられてないN君😏
    ろいと遊んでくれてありがとう💕楽しかったね✨️

    いっぱいご飯食べてゆっくり休んでね🍚

    またお誘い待ってるね✨️

    お礼💌

    Nくんへ🐻‍❄️𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖秋コスへ🩷はじめまして〜🤩かわいいお兄さん🐶凄く緊張しててギューってした時から心臓バクバクで可愛すぎたぞぉ👼💕こうゆうの慣れてないとは言ってたけど、めっちゃ上手じゃん🫠ろいのあの子敏感すぎて、声てちゃったもん🔞ろいがぺろぺろしてる姿見たくて、頭上げながら見るんだもん、、可愛すぎかて🤦‍♀️笑笑一緒に横になりながら最後はおててで😏🍼たっぷりでちゃったね🩷びっくりし過ぎて、お互い笑っちゃったね🤣終始心臓バクバク抑えられてないN君😏ろいと遊んでくれてありがとう💕楽しかったね✨️いっぱいご飯食べてゆっくり休んでね🍚またお誘い待ってるね✨️

    Nくんへ🐻‍❄️

    𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖秋コスへ🩷はじめまして〜🤩

    かわいいお兄さん🐶

    凄く緊張しててギューってした時から心臓バクバクで

    可愛すぎたぞぉ👼💕

    こうゆうの慣れてないとは言ってたけど、めっちゃ上手じゃん🫠ろいのあの子敏感すぎて、声てちゃったもん🔞

    ろいがぺろぺろしてる姿見たくて、頭上げながら見るんだもん、、可愛すぎかて🤦‍♀️笑笑

    一緒に横になりながら最後はおててで😏

    🍼たっぷりでちゃったね🩷

    びっくりし過ぎて、お互い笑っちゃったね🤣

    終始心臓バクバク抑えられてないN君😏
    ろいと遊んでくれてありがとう💕楽しかったね✨️

    いっぱいご飯食べてゆっくり休んでね🍚

    またお誘い待ってるね✨️

    知ってた??

    9/13 17:05

    ここのお部屋には

    🧸さんいる部屋いくつかあるんだよ😳🩷


    お兄さん知ってた??🧐


    ろい的に🧸さん居るお部屋だーいすきで

    絶対🧸さんと一緒に撮るの〜😂🫶


    この時は一緒に横になって撮ってみた👀💕

    もし遊びきた時🧸さん置いてあったら

    ろいちゃんが言ってたお部屋かぁ😍って

    思ってくれたら嬉しいなぁ🤭💕


    (めっちゃ🧸さん絵文字使いすぎた笑)

    知ってた??

    ここのお部屋には🧸さんいる部屋いくつかあるんだよ😳🩷お兄さん知ってた??🧐ろい的に🧸さん居るお部屋だーいすきで絶対🧸さんと一緒に撮るの〜😂🫶この時は一緒に横になって撮ってみた👀💕もし遊びきた時🧸さん置いてあったらろいちゃんが言ってたお部屋かぁ😍って思ってくれたら嬉しいなぁ🤭💕(めっちゃ🧸さん絵文字使いすぎた笑)

    ここのお部屋には

    🧸さんいる部屋いくつかあるんだよ😳🩷


    お兄さん知ってた??🧐


    ろい的に🧸さん居るお部屋だーいすきで

    絶対🧸さんと一緒に撮るの〜😂🫶


    この時は一緒に横になって撮ってみた👀💕

    もし遊びきた時🧸さん置いてあったら

    ろいちゃんが言ってたお部屋かぁ😍って

    思ってくれたら嬉しいなぁ🤭💕


    (めっちゃ🧸さん絵文字使いすぎた笑)

    お礼💌

    9/13 16:29

    Aさんへ🥸

    お仕事中にいらっしゃい😏初めまして🩷

    背が高いお兄さん♡

    シャワー中も目線が上目遣いしてる感覚になっちゃた🙈

    どきどきしたぁ〜笑

    夜這いだから、ろいちゃん寝てるよ笑
    うんうん、寝てる😴言葉通じるのは夢の中で会話してるからだよ??🤣💕

    いっぱいそわそわと攻められちゃて気持ちよかった🔞笑

    69でアソコがトロトロになっちゃたもん🥺

    お兄さんもえっちな液体がとろ〜り
    たっぷりだったなぁ😏💜

    ちく♥ちゃん感じてた姿興奮しちゃた🫣

    楽しい時間過ごせたかなぁ🤤💭

    最後スカートめくられて、この瞬間やばいわって
    言われちゃった🤭
    だから写真はスカートめくった姿です📸💕

    残り時間もお仕事頑張ってね🔥応援してる🫶

    お兄さんに届けぇ〜🩷またお誘い待ってるね🥰

    お礼💌

    Aさんへ🥸お仕事中にいらっしゃい😏初めまして🩷背が高いお兄さん♡シャワー中も目線が上目遣いしてる感覚になっちゃた🙈どきどきしたぁ〜笑夜這いだから、ろいちゃん寝てるよ笑うんうん、寝てる😴言葉通じるのは夢の中で会話してるからだよ??🤣💕いっぱいそわそわと攻められちゃて気持ちよかった🔞笑69でアソコがトロトロになっちゃたもん🥺お兄さんもえっちな液体がとろ〜りたっぷりだったなぁ😏💜ちく♥ちゃん感じてた姿興奮しちゃた🫣楽しい時間過ごせたかなぁ🤤💭最後スカートめくられて、この瞬間やばいわって言われちゃった🤭だから写真はスカートめくった姿です📸💕残り時間もお仕事頑張ってね🔥応援してる🫶お兄さんに届けぇ〜🩷またお誘い待ってるね🥰

    Aさんへ🥸

    お仕事中にいらっしゃい😏初めまして🩷

    背が高いお兄さん♡

    シャワー中も目線が上目遣いしてる感覚になっちゃた🙈

    どきどきしたぁ〜笑

    夜這いだから、ろいちゃん寝てるよ笑
    うんうん、寝てる😴言葉通じるのは夢の中で会話してるからだよ??🤣💕

    いっぱいそわそわと攻められちゃて気持ちよかった🔞笑

    69でアソコがトロトロになっちゃたもん🥺

    お兄さんもえっちな液体がとろ〜り
    たっぷりだったなぁ😏💜

    ちく♥ちゃん感じてた姿興奮しちゃた🫣

    楽しい時間過ごせたかなぁ🤤💭

    最後スカートめくられて、この瞬間やばいわって
    言われちゃった🤭
    だから写真はスカートめくった姿です📸💕

    残り時間もお仕事頑張ってね🔥応援してる🫶

    お兄さんに届けぇ〜🩷またお誘い待ってるね🥰