• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました♡

    9/4 20:48

    今日もありがとうございましたimg

    いっぱい吹いちゃって恥ずかしかったな、、img

    今日の制服は、上が短くてえちえちでしたimg
    むちむちなのバレちゃった、、img

    明日は10:00〜20:30でいます!
    お仕事の疲れ、りりときもちいいことして忘れよ?

    今日もありがとうございました♡

    今日もありがとうございましたいっぱい吹いちゃって恥ずかしかったな、、今日の制服は、上が短くてえちえちでしたむちむちなのバレちゃった、、明日は10:00〜20:30でいます!お仕事の疲れ、りりときもちいいことして忘れよ?

    今日もありがとうございましたimg

    いっぱい吹いちゃって恥ずかしかったな、、img

    今日の制服は、上が短くてえちえちでしたimg
    むちむちなのバレちゃった、、img

    明日は10:00〜20:30でいます!
    お仕事の疲れ、りりときもちいいことして忘れよ?

    今日出勤してます♡

    9/4 10:03

    おはようございますimgimg

    今日12:00〜20:30でいますimg

    二日間出勤してなかったから早くえっちなことしたいな〜〜

    これを見てくれてる人、りりに会いに来て?

    今日出勤してます♡

    おはようございます今日12:00〜20:30でいます二日間出勤してなかったから早くえっちなことしたいな〜〜これを見てくれてる人、りりに会いに来て?

    おはようございますimgimg

    今日12:00〜20:30でいますimg

    二日間出勤してなかったから早くえっちなことしたいな〜〜

    これを見てくれてる人、りりに会いに来て?

    ありがとうございました♡

    9/1 21:20

    今日もありがとうございましたimg

    きもちよかったimg

    次は、火曜15:00〜20:30でいます!
    りりに会いに来て〜〜〜img

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございましたきもちよかった次は、火曜15:00〜20:30でいます!りりに会いに来て〜〜〜

    今日もありがとうございましたimg

    きもちよかったimg

    次は、火曜15:00〜20:30でいます!
    りりに会いに来て〜〜〜img

    出勤してます♡

    9/1 14:24

    おはようございますimgimg

    今日も15:00〜20:30でいますimg

    1週間の締めくくりで、りりに会いに来て欲しいなあimg

    出勤してます♡

    おはようございます今日も15:00〜20:30でいます1週間の締めくくりで、りりに会いに来て欲しいなあ

    おはようございますimgimg

    今日も15:00〜20:30でいますimg

    1週間の締めくくりで、りりに会いに来て欲しいなあimg

    初出勤ありがとうございました♡

    8/31 21:51

    初出勤ありがとうございましたimg
    明日は、15:00〜20:30までいます!
    りりに会いに来て欲しいな〜〜img

    Iさんimg
    りりの初めてのお客さんimg
    ありがとうございました!
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったなあimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    Iさんimg
    お話も気持ちいいこともいっぱい出来て楽しかったなimg
    韓国旅行楽しんでねー!!
    また会えますようにimg

    Aさんimg
    お仕事終わりにありがとうございましたimg
    勇気振り絞って一歩踏み出せたらいいなimg
    うまく行くことをりりも願ってるよimg
    また進展のお話聞かせてねimg

    初出勤ありがとうございました♡

    初出勤ありがとうございました明日は、15:00〜20:30までいます!りりに会いに来て欲しいな〜〜Iさんりりの初めてのお客さんありがとうございました!いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったなあまた会えるの楽しみにしてるねIさんお話も気持ちいいこともいっぱい出来て楽しかったな韓国旅行楽しんでねー!!また会えますようにAさんお仕事終わりにありがとうございました勇気振り絞って一歩踏み出せたらいいなうまく行くことをりりも願ってるよまた進展のお話聞かせてね

    初出勤ありがとうございましたimg
    明日は、15:00〜20:30までいます!
    りりに会いに来て欲しいな〜〜img

    Iさんimg
    りりの初めてのお客さんimg
    ありがとうございました!
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったなあimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    Iさんimg
    お話も気持ちいいこともいっぱい出来て楽しかったなimg
    韓国旅行楽しんでねー!!
    また会えますようにimg

    Aさんimg
    お仕事終わりにありがとうございましたimg
    勇気振り絞って一歩踏み出せたらいいなimg
    うまく行くことをりりも願ってるよimg
    また進展のお話聞かせてねimg

    待ってます♡

    8/31 14:49

    今日初出勤ですimg

    16:00〜いますimg

    りりに会いに来て欲しいな〜〜img

    待ってます♡

    今日初出勤です16:00〜いますりりに会いに来て欲しいな〜〜

    今日初出勤ですimg

    16:00〜いますimg

    りりに会いに来て欲しいな〜〜img

    明日は❤️

    8/30 20:21

    今日出勤予定でしたが、事情があってお休み貰いましたimg

    予約してくれてた方、ごめんなさいimg

    明日は16:00から21:00までいますimg

    もしよかったら、えっちなことしに
    りりに会いに来てくださいimg

    明日は❤️

    今日出勤予定でしたが、事情があってお休み貰いました予約してくれてた方、ごめんなさい明日は16:00から21:00までいますもしよかったら、えっちなことしにりりに会いに来てください

    今日出勤予定でしたが、事情があってお休み貰いましたimg

    予約してくれてた方、ごめんなさいimg

    明日は16:00から21:00までいますimg

    もしよかったら、えっちなことしに
    りりに会いに来てくださいimg

    明日初めての、、❤️

    8/29 16:00

    はじめまして、りりですimg

    明日は、初めての出勤ですimg

    みなさんといっぱいえっちなこと出来たらいいな〜〜img

    16:00からいるので、良かったら会いに来てくださいimg

    明日初めての、、❤️

    はじめまして、りりです明日は、初めての出勤ですみなさんといっぱいえっちなこと出来たらいいな〜〜16:00からいるので、良かったら会いに来てください

    はじめまして、りりですimg

    明日は、初めての出勤ですimg

    みなさんといっぱいえっちなこと出来たらいいな〜〜img

    16:00からいるので、良かったら会いに来てくださいimg