• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんな過去もありました💦

    9/1 14:08


    11ヶ月No. 1🥇

    と…

    川越店&長野店総合1位‼️

    本当にありがとうございます!


    会いに来てくれる方たちのおかげです😭







    去年初めてNo. 1になったあたりの頃に、

    その時の仲良しさんにお誘いもらってバイバイする時、

    『また会おうね!☺️』

    と私が言うと,

    『ナンバーワンになりたいからって俺を呼ばないで』

    と突き放された思い出が今でも常によみがえるので、

    なんとなく、
    仲良しなお兄さんにすらまた会いたいと言えない自分が今でもいます❗️





    いわゆる
    『太客』や『ガチ恋』と言う類のお客様は私にはいませんが


    今私に会いに来てくれる本指名の方達は 
    純粋に私と遊ぶのを楽しんでくれて、応援してくれる
    本当に素敵な方達に囲まれて幸せです❤️


    出会えてよかった方しかいません!



    これからも
    こんなマイペースで不器用で話しやすい女友達みたいな感じなももなですが
    よろしくお願いします🙇

    そんな過去もありました💦

    11ヶ月No.1🥇と…川越店&長野店総合1位‼️本当にありがとうございます!会いに来てくれる方たちのおかげです😭去年初めてNo.1になったあたりの頃に、その時の仲良しさんにお誘いもらってバイバイする時、『また会おうね!☺️』と私が言うと,『ナンバーワンになりたいからって俺を呼ばないで』と突き放された思い出が今でも常によみがえるので、なんとなく、仲良しなお兄さんにすらまた会いたいと言えない自分が今でもいます❗️いわゆる『太客』や『ガチ恋』と言う類のお客様は私にはいませんが今私に会いに来てくれる本指名の方達は純粋に私と遊ぶのを楽しんでくれて、応援してくれる本当に素敵な方達に囲まれて幸せです❤️出会えてよかった方しかいません!これからもこんなマイペースで不器用で話しやすい女友達みたいな感じなももなですがよろしくお願いします🙇


    11ヶ月No. 1🥇

    と…

    川越店&長野店総合1位‼️

    本当にありがとうございます!


    会いに来てくれる方たちのおかげです😭







    去年初めてNo. 1になったあたりの頃に、

    その時の仲良しさんにお誘いもらってバイバイする時、

    『また会おうね!☺️』

    と私が言うと,

    『ナンバーワンになりたいからって俺を呼ばないで』

    と突き放された思い出が今でも常によみがえるので、

    なんとなく、
    仲良しなお兄さんにすらまた会いたいと言えない自分が今でもいます❗️





    いわゆる
    『太客』や『ガチ恋』と言う類のお客様は私にはいませんが


    今私に会いに来てくれる本指名の方達は 
    純粋に私と遊ぶのを楽しんでくれて、応援してくれる
    本当に素敵な方達に囲まれて幸せです❤️


    出会えてよかった方しかいません!



    これからも
    こんなマイペースで不器用で話しやすい女友達みたいな感じなももなですが
    よろしくお願いします🙇

    イメージプレイ❤️

    8/31 23:41



    もうそろそろ夏もおわりなのかな🙈
    そんな雰囲気が街を歩いていると感じちゃう✨







    ももな夏大好きだけど...
    新しい季節の始まりが
    わくわく待ち遠しくなっちゃった💗






    秋のイベントといえば
    お月見やハロウィンってイメージが強いんだけど
    他にもあるのかな?🙈❤️







    秋と言えば「食欲の秋」って言うから
    食べ物が美味しくなるねー💗
    ももなごはん食べるの大好き✨
    季節のものを食べたくなっちゃう❤️








    お兄さんは秋のどのイベントがすき?💗
    やっぱり仮装ができちゃうハロウィン?⤴️💗







    仮装ってコスプレだから...
    そのまんまイメージプレイ❤️
    なんてのも気分が盛り上がりそうだよね🙈✨

    イメージプレイ❤️

    もうそろそろ夏もおわりなのかな🙈そんな雰囲気が街を歩いていると感じちゃう✨ももな夏大好きだけど...新しい季節の始まりがわくわく待ち遠しくなっちゃった💗秋のイベントといえばお月見やハロウィンってイメージが強いんだけど他にもあるのかな?🙈❤️秋と言えば「食欲の秋」って言うから食べ物が美味しくなるねー💗ももなごはん食べるの大好き✨季節のものを食べたくなっちゃう❤️お兄さんは秋のどのイベントがすき?💗やっぱり仮装ができちゃうハロウィン?⤴️💗仮装ってコスプレだから...そのまんまイメージプレイ❤️なんてのも気分が盛り上がりそうだよね🙈✨



    もうそろそろ夏もおわりなのかな🙈
    そんな雰囲気が街を歩いていると感じちゃう✨







    ももな夏大好きだけど...
    新しい季節の始まりが
    わくわく待ち遠しくなっちゃった💗






    秋のイベントといえば
    お月見やハロウィンってイメージが強いんだけど
    他にもあるのかな?🙈❤️







    秋と言えば「食欲の秋」って言うから
    食べ物が美味しくなるねー💗
    ももなごはん食べるの大好き✨
    季節のものを食べたくなっちゃう❤️








    お兄さんは秋のどのイベントがすき?💗
    やっぱり仮装ができちゃうハロウィン?⤴️💗







    仮装ってコスプレだから...
    そのまんまイメージプレイ❤️
    なんてのも気分が盛り上がりそうだよね🙈✨

    ももな推し必見💡

    8/31 23:14


    明日9月1日から
    ミスヘブン投票チケット獲得期間に入ります‼️




    地区予選が10月29日から始まるので、
    その時に使えるチケットです‼️








    画像にチケットの取得方法書いてあるから
    見て、めいいっぱい貯めておいて欲しいです💗



    よろしくお願いします🙇

    ももな推し必見💡

    明日9月1日からミスヘブン投票チケット獲得期間に入ります‼️地区予選が10月29日から始まるので、その時に使えるチケットです‼️画像にチケットの取得方法書いてあるから見て、めいいっぱい貯めておいて欲しいです💗よろしくお願いします🙇


    明日9月1日から
    ミスヘブン投票チケット獲得期間に入ります‼️




    地区予選が10月29日から始まるので、
    その時に使えるチケットです‼️








    画像にチケットの取得方法書いてあるから
    見て、めいいっぱい貯めておいて欲しいです💗



    よろしくお願いします🙇

    珍しいよ☀️

    8/31 22:56

    今日は仲良しさんのおかげで
    事前予約で完売しています💕



    明日の出勤追加しました!
    川越では珍しい昼間出勤だから、昼間派のお兄さんお誘い待ってますね✨


    明日出たら数日生理休暇です❣️








    今日から24時間テレビやってて、
    なんか昔から24時間テレビ始まると夏終わるな〜
    って思うんだよね😂




    学生の時夏休みの終わりに
    24時間テレビ見てたからかな?



    ちなみに夏休みの宿題は
    最後にまとめてやる派でした😂

    珍しいよ☀️

    今日は仲良しさんのおかげで事前予約で完売しています💕明日の出勤追加しました!川越では珍しい昼間出勤だから、昼間派のお兄さんお誘い待ってますね✨明日出たら数日生理休暇です❣️今日から24時間テレビやってて、なんか昔から24時間テレビ始まると夏終わるな〜って思うんだよね😂学生の時夏休みの終わりに24時間テレビ見てたからかな?ちなみに夏休みの宿題は最後にまとめてやる派でした😂

    今日は仲良しさんのおかげで
    事前予約で完売しています💕



    明日の出勤追加しました!
    川越では珍しい昼間出勤だから、昼間派のお兄さんお誘い待ってますね✨


    明日出たら数日生理休暇です❣️








    今日から24時間テレビやってて、
    なんか昔から24時間テレビ始まると夏終わるな〜
    って思うんだよね😂




    学生の時夏休みの終わりに
    24時間テレビ見てたからかな?



    ちなみに夏休みの宿題は
    最後にまとめてやる派でした😂

    ぜひ読んでください。

    8/30 23:34


    ちょっと長くなってまとまりないかもしれないけど、今の心の中を頑張って言語化するので
    最後まで読んでくれたら嬉しいです🙏



     



    ラブリップに入って1年半以上経ちました。

    私が風俗を始めた初のお店がラブリップで、

    入った頃は風俗の仕事に真剣に向き合った事がなく、

    とりあえず出勤して、写メ日記やって、
    なんとなく当日の出勤時間遅らせたり、
    シフト出すのがめんどくさかったから、当日いきなり出勤したり…


    やる気のない風俗嬢だったかもしれません。
    (ごめんなさい💦)




    そんな私を変えたのが『ミスヘブン』でした。


    去年スタッフさんに出てみない?
    と言われてなんとなく出てみると,
    SNSも何もやってなかった私が26位になれました!
    でも本戦には行けなかった。


    それが自分でもびっくりするくらい、泣くくらい悔しかったんですよね💦



    それを朝倉元店長に話すと、

    そんなに悔しいと思ってくれるのなら来年は勝ちに行きますか🔥

    と言ってもらえました。




    今年、リベンジします‼️



    最近は雑誌にもYouTubeにも沢山出させてもらう機会があったりで、朝倉さんに今年は神15狙えるって言ってもらえました。


    神15目指します🔥


    この時のために、今年は1日もかかさずXや日記を毎日投稿してきました!


    正直言えば,体調崩して高熱出る時もメンタル落ちすぎて涙がずっと止まらない時もありましたが、

    ミスヘブン2024に対して自分ができる事は全てやりたくて、後悔したくなくて
    1日も欠かさずSNSは動かしていました❗️


    そのおかげでXで私の事を知ってくれてる人が増え、
    雑誌やYouTubeに呼んで貰えることが出来たと思うので、
    自分のやってきた事は合っていたのかなと思います。



    ミスヘブン総選挙2024は9月から始まります❗️


    自分が神15に入りたいのはもちろんだけど、
    既に仲良しさんの中には今年は
    ももなちゃんだけに投票するからねって言ってくれてる方達や、
    オキニトークでも投票しますって言ってくれてる方がいたり、
    期待してくれているスタッフさん達に
    結果で返したい!


    応援よろしくお願いします📣




    ぜひ読んでください。

    ちょっと長くなってまとまりないかもしれないけど、今の心の中を頑張って言語化するので最後まで読んでくれたら嬉しいです🙏ラブリップに入って1年半以上経ちました。私が風俗を始めた初のお店がラブリップで、入った頃は風俗の仕事に真剣に向き合った事がなく、とりあえず出勤して、写メ日記やって、なんとなく当日の出勤時間遅らせたり、シフト出すのがめんどくさかったから、当日いきなり出勤したり…やる気のない風俗嬢だったかもしれません。(ごめんなさい💦)そんな私を変えたのが『ミスヘブン』でした。去年スタッフさんに出てみない?と言われてなんとなく出てみると,SNSも何もやってなかった私が26位になれました!でも本戦には行けなかった。それが自分でもびっくりするくらい、泣くくらい悔しかったんですよね💦それを朝倉元店長に話すと、そんなに悔しいと思ってくれるのなら来年は勝ちに行きますか🔥と言ってもらえました。今年、リベンジします‼️最近は雑誌にもYouTubeにも沢山出させてもらう機会があったりで、朝倉さんに今年は神15狙えるって言ってもらえました。神15目指します🔥この時のために、今年は1日もかかさずXや日記を毎日投稿してきました!正直言えば,体調崩して高熱出る時もメンタル落ちすぎて涙がずっと止まらない時もありましたが、ミスヘブン2024に対して自分ができる事は全てやりたくて、後悔したくなくて1日も欠かさずSNSは動かしていました❗️そのおかげでXで私の事を知ってくれてる人が増え、雑誌やYouTubeに呼んで貰えることが出来たと思うので、自分のやってきた事は合っていたのかなと思います。ミスヘブン総選挙2024は9月から始まります❗️自分が神15に入りたいのはもちろんだけど、既に仲良しさんの中には今年はももなちゃんだけに投票するからねって言ってくれてる方達や、オキニトークでも投票しますって言ってくれてる方がいたり、期待してくれているスタッフさん達に結果で返したい!応援よろしくお願いします📣


    ちょっと長くなってまとまりないかもしれないけど、今の心の中を頑張って言語化するので
    最後まで読んでくれたら嬉しいです🙏



     



    ラブリップに入って1年半以上経ちました。

    私が風俗を始めた初のお店がラブリップで、

    入った頃は風俗の仕事に真剣に向き合った事がなく、

    とりあえず出勤して、写メ日記やって、
    なんとなく当日の出勤時間遅らせたり、
    シフト出すのがめんどくさかったから、当日いきなり出勤したり…


    やる気のない風俗嬢だったかもしれません。
    (ごめんなさい💦)




    そんな私を変えたのが『ミスヘブン』でした。


    去年スタッフさんに出てみない?
    と言われてなんとなく出てみると,
    SNSも何もやってなかった私が26位になれました!
    でも本戦には行けなかった。


    それが自分でもびっくりするくらい、泣くくらい悔しかったんですよね💦



    それを朝倉元店長に話すと、

    そんなに悔しいと思ってくれるのなら来年は勝ちに行きますか🔥

    と言ってもらえました。




    今年、リベンジします‼️



    最近は雑誌にもYouTubeにも沢山出させてもらう機会があったりで、朝倉さんに今年は神15狙えるって言ってもらえました。


    神15目指します🔥


    この時のために、今年は1日もかかさずXや日記を毎日投稿してきました!


    正直言えば,体調崩して高熱出る時もメンタル落ちすぎて涙がずっと止まらない時もありましたが、

    ミスヘブン2024に対して自分ができる事は全てやりたくて、後悔したくなくて
    1日も欠かさずSNSは動かしていました❗️


    そのおかげでXで私の事を知ってくれてる人が増え、
    雑誌やYouTubeに呼んで貰えることが出来たと思うので、
    自分のやってきた事は合っていたのかなと思います。



    ミスヘブン総選挙2024は9月から始まります❗️


    自分が神15に入りたいのはもちろんだけど、
    既に仲良しさんの中には今年は
    ももなちゃんだけに投票するからねって言ってくれてる方達や、
    オキニトークでも投票しますって言ってくれてる方がいたり、
    期待してくれているスタッフさん達に
    結果で返したい!


    応援よろしくお願いします📣




    〇〇見て❓

    8/30 21:48



    お兄さんは下乳ってすき?🙈💗
    すきー!ってお兄さんには
    ももなの下乳みてもらいたいっ💗






    下乳って凄くえっちだよね///
    そんなえっちな下乳をみて
    興奮してくれてるお兄さんをももなはみたい💗






    興奮してくれているお兄さんをみてると
    なんだか凄くムラっとしちゃうの///







    ももなのえっちな姿で
    お兄さんの事もっともーっと
    誘惑しちゃいたいの🙈❤️







    ももなの下乳をみてムラっとしてくれる?💗
    ムラってしてくれたら
    もーっと気持ちいい事しちゃお?💗







    お兄さんのムラムラは
    ももながスッキリさせてあげるっ///
    2人で気持ちよくなろ?🙈❤️

    〇〇見て❓

    お兄さんは下乳ってすき?🙈💗すきー!ってお兄さんにはももなの下乳みてもらいたいっ💗下乳って凄くえっちだよね///そんなえっちな下乳をみて興奮してくれてるお兄さんをももなはみたい💗興奮してくれているお兄さんをみてるとなんだか凄くムラっとしちゃうの///ももなのえっちな姿でお兄さんの事もっともーっと誘惑しちゃいたいの🙈❤️ももなの下乳をみてムラっとしてくれる?💗ムラってしてくれたらもーっと気持ちいい事しちゃお?💗お兄さんのムラムラはももながスッキリさせてあげるっ///2人で気持ちよくなろ?🙈❤️



    お兄さんは下乳ってすき?🙈💗
    すきー!ってお兄さんには
    ももなの下乳みてもらいたいっ💗






    下乳って凄くえっちだよね///
    そんなえっちな下乳をみて
    興奮してくれてるお兄さんをももなはみたい💗






    興奮してくれているお兄さんをみてると
    なんだか凄くムラっとしちゃうの///







    ももなのえっちな姿で
    お兄さんの事もっともーっと
    誘惑しちゃいたいの🙈❤️







    ももなの下乳をみてムラっとしてくれる?💗
    ムラってしてくれたら
    もーっと気持ちいい事しちゃお?💗







    お兄さんのムラムラは
    ももながスッキリさせてあげるっ///
    2人で気持ちよくなろ?🙈❤️

    ちゃんと見てるよ?💕

    8/29 19:03

    ヘブンTVのコメント読んだよ👀




    まだ2件しかきてないけど、
    嬉しすぎてうるうるした🥲



    会った事ある方も,まだな方も、
    ももなにどんなことを思ってるのか聞くシーンってなかなかないから
    すごく貴重です🙏



    まだまだコメント待ってます❤️



    ちゃんと見てるよ?💕

    ヘブンTVのコメント読んだよ👀まだ2件しかきてないけど、嬉しすぎてうるうるした🥲会った事ある方も,まだな方も、ももなにどんなことを思ってるのか聞くシーンってなかなかないからすごく貴重です🙏まだまだコメント待ってます❤️

    ヘブンTVのコメント読んだよ👀




    まだ2件しかきてないけど、
    嬉しすぎてうるうるした🥲



    会った事ある方も,まだな方も、
    ももなにどんなことを思ってるのか聞くシーンってなかなかないから
    すごく貴重です🙏



    まだまだコメント待ってます❤️



    全国区で有名になります💕

    8/29 17:48

    ヘブンTV見てくれたかな?


    GoogleなどでヘブンTVって検索すると1番上に出てくるよ❤️




    全然感想届いてないから悲しい😭💌




    最後まで見るとポロリしてるよ🙈





    YouTubeshortに私がいるし、



    ヘブンの広告で色んなところに私がいるし、





    ももなの夢は
    風俗インフルエンサーになる事だから、
    夢にかなり近づいてきてる✨




    森田さんと撮影した代官山メロンプラスの公開は
    もう少し待っててね‼️





    全国区で有名になります💕

    ヘブンTV見てくれたかな?GoogleなどでヘブンTVって検索すると1番上に出てくるよ❤️全然感想届いてないから悲しい😭💌最後まで見るとポロリしてるよ🙈YouTubeshortに私がいるし、ヘブンの広告で色んなところに私がいるし、ももなの夢は風俗インフルエンサーになる事だから、夢にかなり近づいてきてる✨森田さんと撮影した代官山メロンプラスの公開はもう少し待っててね‼️

    ヘブンTV見てくれたかな?


    GoogleなどでヘブンTVって検索すると1番上に出てくるよ❤️




    全然感想届いてないから悲しい😭💌




    最後まで見るとポロリしてるよ🙈





    YouTubeshortに私がいるし、



    ヘブンの広告で色んなところに私がいるし、





    ももなの夢は
    風俗インフルエンサーになる事だから、
    夢にかなり近づいてきてる✨




    森田さんと撮影した代官山メロンプラスの公開は
    もう少し待っててね‼️





    好きな時間💗

    8/28 23:46


    ももなねお兄さんと過ごす時間で
    とっても好きな時間があるの❤️






    それはね...
    お兄さんがももなに責められて
    気持ちよくなってくれている所を見てる時💗







    そんなにえっちな顔をして...
    ももなの事見つめないで...///
    ももなもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️








    そんなドキドキできる時間が
    とっても大好きなの💗








    お兄さんはももなとの時間で
    どんな時間が1番すき?🙈💗
    まだ会ったことないよ!ってお兄さんは
    ももなとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️








    そんな事を普段考えたりしてると
    なんだか凄くHappyな気分になるの💗
    早くお兄さんに逢いたいな❤️

    好きな時間💗

    ももなねお兄さんと過ごす時間でとっても好きな時間があるの❤️それはね...お兄さんがももなに責められて気持ちよくなってくれている所を見てる時💗そんなにえっちな顔をして...ももなの事見つめないで...///ももなもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️そんなドキドキできる時間がとっても大好きなの💗お兄さんはももなとの時間でどんな時間が1番すき?🙈💗まだ会ったことないよ!ってお兄さんはももなとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️そんな事を普段考えたりしてるとなんだか凄くHappyな気分になるの💗早くお兄さんに逢いたいな❤️


    ももなねお兄さんと過ごす時間で
    とっても好きな時間があるの❤️






    それはね...
    お兄さんがももなに責められて
    気持ちよくなってくれている所を見てる時💗







    そんなにえっちな顔をして...
    ももなの事見つめないで...///
    ももなもドキドキして凄く興奮しちゃうよ🙈❤️








    そんなドキドキできる時間が
    とっても大好きなの💗








    お兄さんはももなとの時間で
    どんな時間が1番すき?🙈💗
    まだ会ったことないよ!ってお兄さんは
    ももなとどんな時間を過ごしたいって思ってくれてるのかな❤️








    そんな事を普段考えたりしてると
    なんだか凄くHappyな気分になるの💗
    早くお兄さんに逢いたいな❤️

    次回の長野予定🗓️

    8/28 21:52


    埼玉帰ってきて
    実家でのんびりしております🏠



    今週の長野出勤
    想像以上のお誘いで常にびっくりしてました😂



    おかげで
    完全に体力使い切れました‼️笑




    お誘いくれた方ありがとうございました🎶





    半分以上の方が
    コース時間120分以上で
    太っ腹すぎる!!



    もちろん短いコースも大歓迎です❤️






    性癖バグりまくってる方のお誘い面白すぎたし、



    すでに5回目の仲良しさんは、
    疲れてるからのんびりしなって呼んでくれて…💦



    長野店出勤すると想像出来ないことが沢山起こるので楽しいです🙋‍♀️







    長野IC乗る前、ガソリン入れに行ったら、
    先月1回話した店員さんが、


    『毎週長野来てる方ですよね』


    って覚えてくれて声かけてくれて仲良くなった‼️



    やっぱいい街としか言いようがない✨






    来週は生理なので、
    次回の長野出勤は、



    8日、9日、10日


    です!




    早めの事前予約お待ちしてますね💗



    次回の長野予定🗓️

    埼玉帰ってきて実家でのんびりしております🏠今週の長野出勤想像以上のお誘いで常にびっくりしてました😂おかげで完全に体力使い切れました‼️笑お誘いくれた方ありがとうございました🎶半分以上の方がコース時間120分以上で太っ腹すぎる!!もちろん短いコースも大歓迎です❤️性癖バグりまくってる方のお誘い面白すぎたし、すでに5回目の仲良しさんは、疲れてるからのんびりしなって呼んでくれて…💦長野店出勤すると想像出来ないことが沢山起こるので楽しいです🙋‍♀️長野IC乗る前、ガソリン入れに行ったら、先月1回話した店員さんが、『毎週長野来てる方ですよね』って覚えてくれて声かけてくれて仲良くなった‼️やっぱいい街としか言いようがない✨来週は生理なので、次回の長野出勤は、8日、9日、10日です!早めの事前予約お待ちしてますね💗


    埼玉帰ってきて
    実家でのんびりしております🏠



    今週の長野出勤
    想像以上のお誘いで常にびっくりしてました😂



    おかげで
    完全に体力使い切れました‼️笑




    お誘いくれた方ありがとうございました🎶





    半分以上の方が
    コース時間120分以上で
    太っ腹すぎる!!



    もちろん短いコースも大歓迎です❤️






    性癖バグりまくってる方のお誘い面白すぎたし、



    すでに5回目の仲良しさんは、
    疲れてるからのんびりしなって呼んでくれて…💦



    長野店出勤すると想像出来ないことが沢山起こるので楽しいです🙋‍♀️







    長野IC乗る前、ガソリン入れに行ったら、
    先月1回話した店員さんが、


    『毎週長野来てる方ですよね』


    って覚えてくれて声かけてくれて仲良くなった‼️



    やっぱいい街としか言いようがない✨






    来週は生理なので、
    次回の長野出勤は、



    8日、9日、10日


    です!




    早めの事前予約お待ちしてますね💗



    ヘブンTV公開📺💕

    8/28 20:34

    ついに‼️



    ももな出演してるヘブンTV公開されました✨



    ももなのXを検索してくれれば
    簡単に見れます!


    @lovelip_momona



    オキニトークで感想教えてね?


    最後まで見たらいいことあるよ…❤️

    ヘブンTV公開📺💕

    ついに‼️ももな出演してるヘブンTV公開されました✨ももなのXを検索してくれれば簡単に見れます!@lovelip_momonaオキニトークで感想教えてね?最後まで見たらいいことあるよ…❤️

    ついに‼️



    ももな出演してるヘブンTV公開されました✨



    ももなのXを検索してくれれば
    簡単に見れます!


    @lovelip_momona



    オキニトークで感想教えてね?


    最後まで見たらいいことあるよ…❤️

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/27 21:23

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    今年まだ浴衣着てお祭り行けてない🥺

    誰か行かない?🙈

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪今年まだ浴衣着てお祭り行けてない🥺誰か行かない?🙈

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    今年まだ浴衣着てお祭り行けてない🥺

    誰か行かない?🙈

    普段緊張しないけど🙈

    8/27 17:50


    ついに明日の19時から
    ももなの出てるメロンTV
    公開されるよ🍈



    どんな動画になってるかドキドキするから
    見た方は感想教えてね🙈






    森田さんと撮影した代官山メロンプラスは、多分9月くらいに公開かな?


    お楽しみに💕

    普段緊張しないけど🙈

    ついに明日の19時からももなの出てるメロンTV公開されるよ🍈どんな動画になってるかドキドキするから見た方は感想教えてね🙈森田さんと撮影した代官山メロンプラスは、多分9月くらいに公開かな?お楽しみに💕


    ついに明日の19時から
    ももなの出てるメロンTV
    公開されるよ🍈



    どんな動画になってるかドキドキするから
    見た方は感想教えてね🙈






    森田さんと撮影した代官山メロンプラスは、多分9月くらいに公開かな?


    お楽しみに💕

    なんでも1番が好き💕

    8/27 02:06

    長野1日目2日目
    沢山のお誘いありがとうございます♪



    今日は、
    今まで呼んだ子の中で1番だよ‼️

    って言ってくれた方がいて
    ほんっっとに嬉しかった💗



    ももなといて楽しんでくれてるのを見るのって幸せです☺️



    今週の長野出勤は明日でラストです!



    明日もかなり沢山の予約ありがとうございます❣️




    予約してくれた方
    楽しみましょうねん🍑



    ももなは月1の出勤ではなくて、
    週の半分を長野、半分を川越で出勤してるから、
    気に入ってくれたら定期的に会えるよ✨


    なんでも1番が好き💕

    長野1日目2日目沢山のお誘いありがとうございます♪今日は、今まで呼んだ子の中で1番だよ‼️って言ってくれた方がいてほんっっとに嬉しかった💗ももなといて楽しんでくれてるのを見るのって幸せです☺️今週の長野出勤は明日でラストです!明日もかなり沢山の予約ありがとうございます❣️予約してくれた方楽しみましょうねん🍑ももなは月1の出勤ではなくて、週の半分を長野、半分を川越で出勤してるから、気に入ってくれたら定期的に会えるよ✨

    長野1日目2日目
    沢山のお誘いありがとうございます♪



    今日は、
    今まで呼んだ子の中で1番だよ‼️

    って言ってくれた方がいて
    ほんっっとに嬉しかった💗



    ももなといて楽しんでくれてるのを見るのって幸せです☺️



    今週の長野出勤は明日でラストです!



    明日もかなり沢山の予約ありがとうございます❣️




    予約してくれた方
    楽しみましょうねん🍑



    ももなは月1の出勤ではなくて、
    週の半分を長野、半分を川越で出勤してるから、
    気に入ってくれたら定期的に会えるよ✨


    絶対Tだよね?

    8/26 18:08


    お兄さんはどんなパンティがすきなのかな?💗
    普通のパンティがいい?
    それともTのパンティがすき?🙈💗







    ももなはピチッとしたお洋服が
    普段からすきだから
    Tのパンティしか着ないよ❤️








    お兄さんTすきかな?って思って
    ついつい下着を買う時は
    Tのパンティを探しちゃうの⤴️❤️








    でも普通のフルバックもえっちなのかな?





     

    お兄さんはどっちが好きなんだろう✨
    色によっても違ったりするのかな?💗








    お兄さんに沢山ムラムラして貰えるような
    えっちで可愛いももなの下着❤️
    みにきてほしいな💗

    絶対Tだよね?

    お兄さんはどんなパンティがすきなのかな?💗普通のパンティがいい?それともTのパンティがすき?🙈💗ももなはピチッとしたお洋服が普段からすきだからTのパンティしか着ないよ❤️お兄さんTすきかな?って思ってついつい下着を買う時はTのパンティを探しちゃうの⤴️❤️でも普通のフルバックもえっちなのかな?お兄さんはどっちが好きなんだろう✨色によっても違ったりするのかな?💗お兄さんに沢山ムラムラして貰えるようなえっちで可愛いももなの下着❤️みにきてほしいな💗


    お兄さんはどんなパンティがすきなのかな?💗
    普通のパンティがいい?
    それともTのパンティがすき?🙈💗







    ももなはピチッとしたお洋服が
    普段からすきだから
    Tのパンティしか着ないよ❤️








    お兄さんTすきかな?って思って
    ついつい下着を買う時は
    Tのパンティを探しちゃうの⤴️❤️








    でも普通のフルバックもえっちなのかな?





     

    お兄さんはどっちが好きなんだろう✨
    色によっても違ったりするのかな?💗








    お兄さんに沢山ムラムラして貰えるような
    えっちで可愛いももなの下着❤️
    みにきてほしいな💗

    メロンTV出演するよ🍈

    8/26 17:01


    28日19時〜
    メロンTV出演するよ💕


    是非見たら感想教えてね❣️

    メロンTV出演するよ🍈

    28日19時〜メロンTV出演するよ💕是非見たら感想教えてね❣️


    28日19時〜
    メロンTV出演するよ💕


    是非見たら感想教えてね❣️

    かなり埋まってます🥺

    8/25 14:29



    今週のシフトは,


    25日、26日、27日が長野店



    29日、30日、31日が川越店



    長野店が全部の日
    半分以上埋まっているのと、



    川越店は
    30日、31日がすでに完売しているので、
    空いてるのが29日のみです💗





    今週の出勤終わったら
    生理休暇なので
    今週ぜひ会いにきてね❣️

    かなり埋まってます🥺

    今週のシフトは,25日、26日、27日が長野店29日、30日、31日が川越店長野店が全部の日半分以上埋まっているのと、川越店は30日、31日がすでに完売しているので、空いてるのが29日のみです💗今週の出勤終わったら生理休暇なので今週ぜひ会いにきてね❣️



    今週のシフトは,


    25日、26日、27日が長野店



    29日、30日、31日が川越店



    長野店が全部の日
    半分以上埋まっているのと、



    川越店は
    30日、31日がすでに完売しているので、
    空いてるのが29日のみです💗





    今週の出勤終わったら
    生理休暇なので
    今週ぜひ会いにきてね❣️

    早いネ💕

    8/25 03:58

    川越出勤終えて
    そのまま長野直行して着きました🚗



    今週は3日間だよー✨




    新幹線できてると思ってるお兄さん多いけど、
    毎週自分の運転で来てるよ‼️



    人がたくさん乗ってる乗り物基本乗りたくない💦




    そして今週の予約既に、
    とんでもなく沢山ありがとう💗



    🈳少ないので
    会いたいなって方は早めに予約お願いします💕



    早いネ💕

    川越出勤終えてそのまま長野直行して着きました🚗今週は3日間だよー✨新幹線できてると思ってるお兄さん多いけど、毎週自分の運転で来てるよ‼️人がたくさん乗ってる乗り物基本乗りたくない💦そして今週の予約既に、とんでもなく沢山ありがとう💗🈳少ないので会いたいなって方は早めに予約お願いします💕

    川越出勤終えて
    そのまま長野直行して着きました🚗



    今週は3日間だよー✨




    新幹線できてると思ってるお兄さん多いけど、
    毎週自分の運転で来てるよ‼️



    人がたくさん乗ってる乗り物基本乗りたくない💦




    そして今週の予約既に、
    とんでもなく沢山ありがとう💗



    🈳少ないので
    会いたいなって方は早めに予約お願いします💕



    一緒にイこ♡

    8/24 21:03




    夏といえばお祭りシーズンだよね!!☀️🍉







    夏は性欲が増すから賑わってお祭り気分の人も増えるのかな?❤







    お祭りってテンションあがっちゃう❤
    屋台とか巡ってたら
    気づいたら両手いっぱいに持っちゃう✨







    今年はまだお祭りやってるかな?
    花火大会とかいいよねー🙈
    お兄さんと花火なんて最高すぎるよね❤






    今日は川越花火大会らしいけど、
    昼間土砂降りだったけどやるのかな?






    プールも海も花火もお祭りも……✨






    夏って忙し~!!😊






    ももなが何人いても足りないよ!😂








    全部楽しみたかったら5人くらいももなが
    必要かもしれない😂

    一緒にイこ♡

    夏といえばお祭りシーズンだよね!!☀️🍉夏は性欲が増すから賑わってお祭り気分の人も増えるのかな?❤お祭りってテンションあがっちゃう❤屋台とか巡ってたら気づいたら両手いっぱいに持っちゃう✨今年はまだお祭りやってるかな?花火大会とかいいよねー🙈お兄さんと花火なんて最高すぎるよね❤今日は川越花火大会らしいけど、昼間土砂降りだったけどやるのかな?プールも海も花火もお祭りも……✨夏って忙し~!!😊ももなが何人いても足りないよ!😂全部楽しみたかったら5人くらいももなが必要かもしれない😂




    夏といえばお祭りシーズンだよね!!☀️🍉







    夏は性欲が増すから賑わってお祭り気分の人も増えるのかな?❤







    お祭りってテンションあがっちゃう❤
    屋台とか巡ってたら
    気づいたら両手いっぱいに持っちゃう✨







    今年はまだお祭りやってるかな?
    花火大会とかいいよねー🙈
    お兄さんと花火なんて最高すぎるよね❤






    今日は川越花火大会らしいけど、
    昼間土砂降りだったけどやるのかな?






    プールも海も花火もお祭りも……✨






    夏って忙し~!!😊






    ももなが何人いても足りないよ!😂








    全部楽しみたかったら5人くらいももなが
    必要かもしれない😂

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 18:58

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    いつも湯船浸かる時は
    防水のスピーカーをお風呂に持ってって
    音楽流してます🎶



    熱唱してるよ😂



    新居のお風呂がラブホ並みにデカくて、
    ももなの背が低いからか、

    湯船足伸ばしても届かないからプカプカ浮いてるよ🛁

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪いつも湯船浸かる時は防水のスピーカーをお風呂に持ってって音楽流してます🎶熱唱してるよ😂新居のお風呂がラブホ並みにデカくて、ももなの背が低いからか、湯船足伸ばしても届かないからプカプカ浮いてるよ🛁

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    いつも湯船浸かる時は
    防水のスピーカーをお風呂に持ってって
    音楽流してます🎶



    熱唱してるよ😂



    新居のお風呂がラブホ並みにデカくて、
    ももなの背が低いからか、

    湯船足伸ばしても届かないからプカプカ浮いてるよ🛁