• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きもちいいコト🧡

    7/28 11:53

    毎日のお約束のような言葉ですが、
    お休みの方も予定がある方も
    休息や水分補給をしっかりとって
    1日お過ごしください🎐






    今日も元気に出勤しました🤍

    お部屋の冷房ガンガン効かせて
    涼みましょう♪

    そして熱く🔥
    えっちなことで盛り上がりましょう///



    当日の問い合わせは
    お店のほうにお願いします🤍🤍🤍
    あなたに会えるの楽しみに待ってるよimg

    きもちいいコト🧡

    毎日のお約束のような言葉ですが、お休みの方も予定がある方も休息や水分補給をしっかりとって1日お過ごしください🎐今日も元気に出勤しました🤍お部屋の冷房ガンガン効かせて涼みましょう♪そして熱く🔥えっちなことで盛り上がりましょう///当日の問い合わせはお店のほうにお願いします🤍🤍🤍あなたに会えるの楽しみに待ってるよ

    毎日のお約束のような言葉ですが、
    お休みの方も予定がある方も
    休息や水分補給をしっかりとって
    1日お過ごしください🎐






    今日も元気に出勤しました🤍

    お部屋の冷房ガンガン効かせて
    涼みましょう♪

    そして熱く🔥
    えっちなことで盛り上がりましょう///



    当日の問い合わせは
    お店のほうにお願いします🤍🤍🤍
    あなたに会えるの楽しみに待ってるよimg

    ヒ・ミ・ツの遊び❤️

    7/27 17:49

    おにいさんの土日のご予定は?🤍



    誰にも邪魔されない

    2人きりの空間で

    2人だけの時間を...img







    ヒ・ミ・ツの遊び❤️

    おにいさんの土日のご予定は?🤍誰にも邪魔されない2人きりの空間で2人だけの時間を...

    おにいさんの土日のご予定は?🤍



    誰にも邪魔されない

    2人きりの空間で

    2人だけの時間を...img







    しよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

    7/27 11:38

    毎日のようにかき氷が食べたいこの季節🍧

    子供の頃は
    ブルーハワイを好んで食べていました💙
    青くなった舌を出して
    べーってするまでがセットだよね 笑

    わーそんなことを思い出していたら
    お祭りにも行きたくなってきました♪

    今年は夏らしいこと何かできるかなぁ?





    ななみと夏の思い出つくりましょうimg

    ちゅーしたら
    そのまま唇を離さないで💗///

    しよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

    毎日のようにかき氷が食べたいこの季節🍧子供の頃はブルーハワイを好んで食べていました💙青くなった舌を出してべーってするまでがセットだよね笑わーそんなことを思い出していたらお祭りにも行きたくなってきました♪今年は夏らしいこと何かできるかなぁ?ななみと夏の思い出つくりましょうちゅーしたらそのまま唇を離さないで💗///

    毎日のようにかき氷が食べたいこの季節🍧

    子供の頃は
    ブルーハワイを好んで食べていました💙
    青くなった舌を出して
    べーってするまでがセットだよね 笑

    わーそんなことを思い出していたら
    お祭りにも行きたくなってきました♪

    今年は夏らしいこと何かできるかなぁ?





    ななみと夏の思い出つくりましょうimg

    ちゅーしたら
    そのまま唇を離さないで💗///

    今週もお疲れさまでした😊🤍

    7/26 21:02

    暑い日々が続く中、
    1週間がんばったよー!という
    おにいさんお疲れさまですimg


    ななみは明日明後日と出勤しますので
    癒やしを与えられればいいなぁと思います🤍



    あんなことや、こんなこと...///
    一緒に楽しみましょうimg

    今週もお疲れさまでした😊🤍

    暑い日々が続く中、1週間がんばったよー!というおにいさんお疲れさまですななみは明日明後日と出勤しますので癒やしを与えられればいいなぁと思います🤍あんなことや、こんなこと...///一緒に楽しみましょう

    暑い日々が続く中、
    1週間がんばったよー!という
    おにいさんお疲れさまですimg


    ななみは明日明後日と出勤しますので
    癒やしを与えられればいいなぁと思います🤍



    あんなことや、こんなこと...///
    一緒に楽しみましょうimg

    夏といえば...?☀

    7/26 20:00

    趣味の映画鑑賞の話🎬✨




    最近は配信で『キングダム』の
    1作目から3作目まで観ました♪
    この勢いのまま
    映画館で最新作を早く観たいですimg




    ななみは
    夏といえば...のホラー物がダメなのです...
    誰かと一緒になら大丈夫だと思うのですが
    ひとりだと怖くて🥺🥹


    配信サブスクは
    アマプラ、Netflix、U-NEXTに
    入っているので
    この中で見られるものがあれば
    🤍夏にオススメの映画🤍教えてくださいね♫



    夏といえば...?☀

    趣味の映画鑑賞の話🎬✨最近は配信で『キングダム』の1作目から3作目まで観ました♪この勢いのまま映画館で最新作を早く観たいですななみは夏といえば...のホラー物がダメなのです...誰かと一緒になら大丈夫だと思うのですがひとりだと怖くて🥺🥹配信サブスクはアマプラ、Netflix、U-NEXTに入っているのでこの中で見られるものがあれば🤍夏にオススメの映画🤍教えてくださいね♫

    趣味の映画鑑賞の話🎬✨




    最近は配信で『キングダム』の
    1作目から3作目まで観ました♪
    この勢いのまま
    映画館で最新作を早く観たいですimg




    ななみは
    夏といえば...のホラー物がダメなのです...
    誰かと一緒になら大丈夫だと思うのですが
    ひとりだと怖くて🥺🥹


    配信サブスクは
    アマプラ、Netflix、U-NEXTに
    入っているので
    この中で見られるものがあれば
    🤍夏にオススメの映画🤍教えてくださいね♫



    男性の可愛い反応にキュン❣️

    7/25 23:58

    7月23日
    セイント2のお兄さん💌


    お酒飲んでいても全く関係なし💟
    腕をぐるっと首の後ろにまわして
    抱きしめてくれるあの感じ、幸せでしたimg
    男らしいところも見せてくれて
    ギャップがたまらんんんんですよ!🤍

    そうそう!あの靴下は本当に可愛かったです💟
    それに負けないくらい雰囲気のあるおにいさん
    存在がゆるキャラのようで
    とても癒されましたよ〜img
    脱力♡からのふにゃー♡が最高です🤍笑

    またぜひ、夜のスッキリ❤️の
    お手伝いをさせてくださいね♫

    男性の可愛い反応にキュン❣️

    7月23日セイント2のお兄さん💌お酒飲んでいても全く関係なし💟腕をぐるっと首の後ろにまわして抱きしめてくれるあの感じ、幸せでした男らしいところも見せてくれてギャップがたまらんんんんですよ!🤍そうそう!あの靴下は本当に可愛かったです💟それに負けないくらい雰囲気のあるおにいさん存在がゆるキャラのようでとても癒されましたよ〜脱力♡からのふにゃー♡が最高です🤍笑またぜひ、夜のスッキリ❤️のお手伝いをさせてくださいね♫

    7月23日
    セイント2のお兄さん💌


    お酒飲んでいても全く関係なし💟
    腕をぐるっと首の後ろにまわして
    抱きしめてくれるあの感じ、幸せでしたimg
    男らしいところも見せてくれて
    ギャップがたまらんんんんですよ!🤍

    そうそう!あの靴下は本当に可愛かったです💟
    それに負けないくらい雰囲気のあるおにいさん
    存在がゆるキャラのようで
    とても癒されましたよ〜img
    脱力♡からのふにゃー♡が最高です🤍笑

    またぜひ、夜のスッキリ❤️の
    お手伝いをさせてくださいね♫

    おっ〇いよりいいモノ🤔🧡

    7/25 23:42

    7月23日
    WILL RESORTのお兄さん💌


    なんだか瞼が重たそうな様子のおにいさん...!
    訳をきいて、なるほどー!と思っていたら
    まさかまさかの展開になり...
    あれはななみも初めて聞いたかもです🥺

    全然そんな気分じゃなかった〜とか
    お酒飲んでないから〜とか全く関係なく♡
    結局いつも以上に感じちゃったみたいで
    沢山反応が見られて良かったですimg

    ななみとの時間、忘れちゃだめですよ♪
    次回はさらにらぶらぶしちゃいましょうねimg

    おっ〇いよりいいモノ🤔🧡

    7月23日WILLRESORTのお兄さん💌なんだか瞼が重たそうな様子のおにいさん...!訳をきいて、なるほどー!と思っていたらまさかまさかの展開になり...あれはななみも初めて聞いたかもです🥺全然そんな気分じゃなかった〜とかお酒飲んでないから〜とか全く関係なく♡結局いつも以上に感じちゃったみたいで沢山反応が見られて良かったですななみとの時間、忘れちゃだめですよ♪次回はさらにらぶらぶしちゃいましょうね

    7月23日
    WILL RESORTのお兄さん💌


    なんだか瞼が重たそうな様子のおにいさん...!
    訳をきいて、なるほどー!と思っていたら
    まさかまさかの展開になり...
    あれはななみも初めて聞いたかもです🥺

    全然そんな気分じゃなかった〜とか
    お酒飲んでないから〜とか全く関係なく♡
    結局いつも以上に感じちゃったみたいで
    沢山反応が見られて良かったですimg

    ななみとの時間、忘れちゃだめですよ♪
    次回はさらにらぶらぶしちゃいましょうねimg

    あまーいいちゃらぶ🍓

    7/24 23:59

    7月23日
    Re:のお兄さん💌


    キス&ハグからはじまり
    キス&ハグでさよならする...💗
    終始らぶらぶできてとっても楽しかったです♫

    ななみが見つめると5秒ももたずに
    目を逸らしちゃうような可愛い面もあるのに、
    えっちなことをしてるときは
    ななみがキュンってしちゃうくらいの
    おにいさんの体力を見せてもらって、
    ギャップが最高すぎましたよ〜img
    何回戦でもいけそうな強い男性は魅力的です💟

    あんなに濃い時間を過ごしたんだから
    絶対にななみのこと覚えててくださいねっimg

    あまーいいちゃらぶ🍓

    7月23日Re:のお兄さん💌キス&ハグからはじまりキス&ハグでさよならする...💗終始らぶらぶできてとっても楽しかったです♫ななみが見つめると5秒ももたずに目を逸らしちゃうような可愛い面もあるのに、えっちなことをしてるときはななみがキュンってしちゃうくらいのおにいさんの体力を見せてもらって、ギャップが最高すぎましたよ〜何回戦でもいけそうな強い男性は魅力的です💟あんなに濃い時間を過ごしたんだから絶対にななみのこと覚えててくださいねっ

    7月23日
    Re:のお兄さん💌


    キス&ハグからはじまり
    キス&ハグでさよならする...💗
    終始らぶらぶできてとっても楽しかったです♫

    ななみが見つめると5秒ももたずに
    目を逸らしちゃうような可愛い面もあるのに、
    えっちなことをしてるときは
    ななみがキュンってしちゃうくらいの
    おにいさんの体力を見せてもらって、
    ギャップが最高すぎましたよ〜img
    何回戦でもいけそうな強い男性は魅力的です💟

    あんなに濃い時間を過ごしたんだから
    絶対にななみのこと覚えててくださいねっimg

    本指名さま⊹ ‧˚✶*⑅୨୧⋆✩

    7/24 23:51

    7月23日
    VANILLA Resortのお兄さん💌


    ずっとずっと会いたかったですよーーーimg
    むぎゅーっも、キスも♡
    おにいさんの優しさも感じたかったし
    かわいい姿も見たかったのです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    おにいさんもななみに会いたかったもんね?笑

    季節が変わっても同じような服を着てる2人だし
    当たり前にキスが大好きだし❣️
    相性ばっちりなわたしたちでしたimg
    気が抜けてゆるゆるな感じの姿は
    ななみのお気に入りなので
    定期的に見せてくれないと困ります🥺🤍

    そしてなんと今回新たに
    可愛いあだ名をつけてくれたので
    その名前でも沢山呼んで欲しいですね...💖

    ではまた♪いいこといっぱいしましょうねimg

    本指名さま⊹ ‧˚✶*⑅୨୧⋆✩

    7月23日VANILLAResortのお兄さん💌ずっとずっと会いたかったですよーーーむぎゅーっも、キスも♡おにいさんの優しさも感じたかったしかわいい姿も見たかったのです(⁎˃ᴗ˂⁎)おにいさんもななみに会いたかったもんね?笑季節が変わっても同じような服を着てる2人だし当たり前にキスが大好きだし❣️相性ばっちりなわたしたちでした気が抜けてゆるゆるな感じの姿はななみのお気に入りなので定期的に見せてくれないと困ります🥺🤍そしてなんと今回新たに可愛いあだ名をつけてくれたのでその名前でも沢山呼んで欲しいですね...💖ではまた♪いいこといっぱいしましょうね

    7月23日
    VANILLA Resortのお兄さん💌


    ずっとずっと会いたかったですよーーーimg
    むぎゅーっも、キスも♡
    おにいさんの優しさも感じたかったし
    かわいい姿も見たかったのです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    おにいさんもななみに会いたかったもんね?笑

    季節が変わっても同じような服を着てる2人だし
    当たり前にキスが大好きだし❣️
    相性ばっちりなわたしたちでしたimg
    気が抜けてゆるゆるな感じの姿は
    ななみのお気に入りなので
    定期的に見せてくれないと困ります🥺🤍

    そしてなんと今回新たに
    可愛いあだ名をつけてくれたので
    その名前でも沢山呼んで欲しいですね...💖

    ではまた♪いいこといっぱいしましょうねimg

    唇から舌へ...꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    7/23 18:45

    キスを楽しみたいなら
    ななみで決まり!img


    キスと言ったらもちろん濃厚なやつですよ〜❤️





    またちゅー好きさんに向けての
    日記も書きたいなぁと思っているところです♪

    唇から舌へ...꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    キスを楽しみたいならななみで決まり!キスと言ったらもちろん濃厚なやつですよ〜❤️またちゅー好きさんに向けての日記も書きたいなぁと思っているところです♪

    キスを楽しみたいなら
    ななみで決まり!img


    キスと言ったらもちろん濃厚なやつですよ〜❤️





    またちゅー好きさんに向けての
    日記も書きたいなぁと思っているところです♪

    ハッスルしよ?🔥

    7/23 17:02

    今日もあついあついimg




    1日の終わりに
    ななみともーっとお熱いことをすると
    熟睡に導いちゃうかも?🤍



    お仕事終わりにお待ちしてますimg

    ハッスルしよ?🔥

    今日もあついあつい1日の終わりにななみともーっとお熱いことをすると熟睡に導いちゃうかも?🤍お仕事終わりにお待ちしてます

    今日もあついあついimg




    1日の終わりに
    ななみともーっとお熱いことをすると
    熟睡に導いちゃうかも?🤍



    お仕事終わりにお待ちしてますimg

    おやすみの〇〇💗

    7/22 23:42

    明日は久しぶりの出勤日っ♪


    どきどきワクワクで
    この後眠れるかどうか心配です...🤍🤍🤍


    いい夢見て明日を迎えたいな〜🍑







    それでは


    おやすみのチュッ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

    おやすみの〇〇💗

    明日は久しぶりの出勤日っ♪どきどきワクワクでこの後眠れるかどうか心配です...🤍🤍🤍いい夢見て明日を迎えたいな〜🍑それではおやすみのチュッ꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱

    明日は久しぶりの出勤日っ♪


    どきどきワクワクで
    この後眠れるかどうか心配です...🤍🤍🤍


    いい夢見て明日を迎えたいな〜🍑







    それでは


    おやすみのチュッ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

    堪能してね💖

    7/22 21:49

    おっ〇いに顔をうずめるのも良し◎

    太ももで膝枕を楽しむのも良し◎

    二の腕さわさわするのも良しです◎

    ななみの体、好きなようにしてください❤️///




    このボディ
    抱き締めるのはだーれ?img

    堪能してね💖

    おっ〇いに顔をうずめるのも良し◎太ももで膝枕を楽しむのも良し◎二の腕さわさわするのも良しです◎ななみの体、好きなようにしてください❤️///このボディ抱き締めるのはだーれ?

    おっ〇いに顔をうずめるのも良し◎

    太ももで膝枕を楽しむのも良し◎

    二の腕さわさわするのも良しです◎

    ななみの体、好きなようにしてください❤️///




    このボディ
    抱き締めるのはだーれ?img

    あーそーぼー🐰🤍

    7/21 23:33

    スケジュール更新しました♡


    23日(火) 17時− 3時
    27日(土) 12時−22時
    28日(日) 12時−22時




    夏だからこその
    HOTな時間を一緒に過ごしましょう🔥


    ほっとほっとほっと
    img





    あーそーぼー🐰🤍

    スケジュール更新しました♡23日(火)17時−3時27日(土)12時−22時28日(日)12時−22時夏だからこそのHOTな時間を一緒に過ごしましょう🔥ほっとほっとほっと

    スケジュール更新しました♡


    23日(火) 17時− 3時
    27日(土) 12時−22時
    28日(日) 12時−22時




    夏だからこその
    HOTな時間を一緒に過ごしましょう🔥


    ほっとほっとほっと
    img





    積極的な女子はお好き?🐆🧡

    7/20 23:35

    えっちなことに関して
    ぐいぐいいっちゃうななみです😊🤍


    おにいさんがしたいアレコレも
    遠慮せずに言ってね♪



    キスいっぱい求めちゃうけどいいかな?img

    積極的な女子はお好き?🐆🧡

    えっちなことに関してぐいぐいいっちゃうななみです😊🤍おにいさんがしたいアレコレも遠慮せずに言ってね♪キスいっぱい求めちゃうけどいいかな?

    えっちなことに関して
    ぐいぐいいっちゃうななみです😊🤍


    おにいさんがしたいアレコレも
    遠慮せずに言ってね♪



    キスいっぱい求めちゃうけどいいかな?img

    腕枕求む❣️

    7/20 22:45

    夜になると
    人肌恋しくなるのはなんでだろうね🤍


    ひとりでお布団の中に入るの
    さみしいよ(๑•́ω•̀๑)ง⋈


    抱きしめられながら眠りにつきたいなimg




    腕枕求む❣️

    夜になると人肌恋しくなるのはなんでだろうね🤍ひとりでお布団の中に入るのさみしいよ(๑•́ω•̀๑)ง⋈抱きしめられながら眠りにつきたいな

    夜になると
    人肌恋しくなるのはなんでだろうね🤍


    ひとりでお布団の中に入るの
    さみしいよ(๑•́ω•̀๑)ง⋈


    抱きしめられながら眠りにつきたいなimg




    スキップしたくなっちゃうね🎶

    7/20 20:15

    ここ最近、
    嬉しいことや楽しいことが沢山あって
    るんるんるんですimg


    その中の一つに
    5年ぶりくらいの再会♡がありました!
    自分のことを覚えていてもらえるって
    幸せですよね🤍





    数カ月ぶりにななみと遊びたい♪
    というおにいさん!

    待ってますよ〜img

    スキップしたくなっちゃうね🎶

    ここ最近、嬉しいことや楽しいことが沢山あってるんるんるんですその中の一つに5年ぶりくらいの再会♡がありました!自分のことを覚えていてもらえるって幸せですよね🤍数カ月ぶりにななみと遊びたい♪というおにいさん!待ってますよ〜

    ここ最近、
    嬉しいことや楽しいことが沢山あって
    るんるんるんですimg


    その中の一つに
    5年ぶりくらいの再会♡がありました!
    自分のことを覚えていてもらえるって
    幸せですよね🤍





    数カ月ぶりにななみと遊びたい♪
    というおにいさん!

    待ってますよ〜img

    本指名さま° ♡* 。☽ ⑅ ˖°

    7/19 01:03

    7月12日
    GIGのお兄さん💌


    巫女さん♡和が似合うって言ってくれた通り
    着てみたらいい感じだったね〜💗
    写真撮ってくれるときのいろんな気遣いが
    もうプロの動きで笑っちゃいました!
    可愛く写るようにしてくれてありがとうimg

    お布団の中で少しぐーすか言いながら
    すやすやしちゃってたね😴
    ななみの前では元気なところしか
    見せてくれないけど、
    毎日忙しそうにしてるからね...!
    もっとゆっくりしてもいいんだよ( ˶’ᵕ’˶ )
    可愛い寝顔、近くで見てたよ〜img

    今回、いつも以上に名残惜しそうにしてくれて
    まだ離れたくなさそうなお兄さんでした🤍
    また笑顔な状態で♪楽しみにしてるねimg

    本指名さま° ♡* 。☽ ⑅ ˖°

    7月12日GIGのお兄さん💌巫女さん♡和が似合うって言ってくれた通り着てみたらいい感じだったね〜💗写真撮ってくれるときのいろんな気遣いがもうプロの動きで笑っちゃいました!可愛く写るようにしてくれてありがとうお布団の中で少しぐーすか言いながらすやすやしちゃってたね😴ななみの前では元気なところしか見せてくれないけど、毎日忙しそうにしてるからね...!もっとゆっくりしてもいいんだよ(˶’ᵕ’˶)可愛い寝顔、近くで見てたよ〜笑今回、いつも以上に名残惜しそうにしてくれてまだ離れたくなさそうなお兄さんでした🤍また笑顔な状態で♪楽しみにしてるね

    7月12日
    GIGのお兄さん💌


    巫女さん♡和が似合うって言ってくれた通り
    着てみたらいい感じだったね〜💗
    写真撮ってくれるときのいろんな気遣いが
    もうプロの動きで笑っちゃいました!
    可愛く写るようにしてくれてありがとうimg

    お布団の中で少しぐーすか言いながら
    すやすやしちゃってたね😴
    ななみの前では元気なところしか
    見せてくれないけど、
    毎日忙しそうにしてるからね...!
    もっとゆっくりしてもいいんだよ( ˶’ᵕ’˶ )
    可愛い寝顔、近くで見てたよ〜img

    今回、いつも以上に名残惜しそうにしてくれて
    まだ離れたくなさそうなお兄さんでした🤍
    また笑顔な状態で♪楽しみにしてるねimg

    よ!いい女!💗

    7/17 23:57

    7月12日
    GIGのお兄さん💌


    「ほんといい女だよな〜!」と言って
    俺の女感を出してくれる方、キュンですimg

    おにいさんの行動一つ一つが男らしくて
    自然と身を委ねたくなってしまう、
    そんな空気が流れていました...🧡
    何よりも、どエロい♡のが最高でしたよーimg
    フェ〇のことを、
    尺八だとかしゃぶしゃぶだとか言ってましたが
    そんなおもしろ変態さんなところが
    おにいさんのいいところですね😊🤍

    帰り際も、「いいケツしてる!」って 笑
    沢山褒めてくださりありがとうございました🧡

    よ!いい女!💗

    7月12日GIGのお兄さん💌「ほんといい女だよな〜!」と言って俺の女感を出してくれる方、キュンですおにいさんの行動一つ一つが男らしくて自然と身を委ねたくなってしまう、そんな空気が流れていました...🧡何よりも、どエロい♡のが最高でしたよーフェ〇のことを、尺八だとかしゃぶしゃぶだとか言ってましたがそんなおもしろ変態さんなところがおにいさんのいいところですね😊🤍帰り際も、「いいケツしてる!」って笑沢山褒めてくださりありがとうございました🧡

    7月12日
    GIGのお兄さん💌


    「ほんといい女だよな〜!」と言って
    俺の女感を出してくれる方、キュンですimg

    おにいさんの行動一つ一つが男らしくて
    自然と身を委ねたくなってしまう、
    そんな空気が流れていました...🧡
    何よりも、どエロい♡のが最高でしたよーimg
    フェ〇のことを、
    尺八だとかしゃぶしゃぶだとか言ってましたが
    そんなおもしろ変態さんなところが
    おにいさんのいいところですね😊🤍

    帰り際も、「いいケツしてる!」って 笑
    沢山褒めてくださりありがとうございました🧡

    これ以上はもう、だめ(///´ฅωฅ///)

    7/17 22:39

    7月12日
    シャトーブリアンのお兄さん💌


    年上で身長高めの女性が好きですって
    言ってくれたからドキッとしちゃったなぁ❣️
    ななみがいっぱいキスを求めたら
    ねっとりのやつで返してくれて最高でした///
    興奮した勢いのままにお〇ん〇んに攻撃🤍
    素直に感じてくれたみたいでそのまま
    口の中に出してくれたのやばかったよーっ!
    あんなに大量だと、嬉しくなっちゃうねimg

    話が盛り上がりすぎておにいさんの人生を
    ぜーんぶ丸裸にしちゃったような...笑
    さらに深いところまで知っていきたいので
    ぜひまたお会いできますようにimg



    これ以上はもう、だめ(///´ฅωฅ///)

    7月12日シャトーブリアンのお兄さん💌年上で身長高めの女性が好きですって言ってくれたからドキッとしちゃったなぁ❣️ななみがいっぱいキスを求めたらねっとりのやつで返してくれて最高でした///興奮した勢いのままにお〇ん〇んに攻撃🤍素直に感じてくれたみたいでそのまま口の中に出してくれたのやばかったよーっ!あんなに大量だと、嬉しくなっちゃうね話が盛り上がりすぎておにいさんの人生をぜーんぶ丸裸にしちゃったような...笑さらに深いところまで知っていきたいのでぜひまたお会いできますように

    7月12日
    シャトーブリアンのお兄さん💌


    年上で身長高めの女性が好きですって
    言ってくれたからドキッとしちゃったなぁ❣️
    ななみがいっぱいキスを求めたら
    ねっとりのやつで返してくれて最高でした///
    興奮した勢いのままにお〇ん〇んに攻撃🤍
    素直に感じてくれたみたいでそのまま
    口の中に出してくれたのやばかったよーっ!
    あんなに大量だと、嬉しくなっちゃうねimg

    話が盛り上がりすぎておにいさんの人生を
    ぜーんぶ丸裸にしちゃったような...笑
    さらに深いところまで知っていきたいので
    ぜひまたお会いできますようにimg