月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MINA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名F様🐶💗

    8/11 19:08

    お久しぶりのF様〜🤭
    キテネたくさん送っちゃったもん笑
    やっとお会いできて嬉しかったです🥹
    150分で今回はゆっくりまったりできてよかったです♪
    今日は…エロエロMAXでしたね🩷
    お互いの感じてる顔見てするのやばいし興奮しちゃう//

    お話もいっぱいして✨
    毎回、内容が濃くて楽しいし面白いです🤣
    次会う時もまたいろんなお話聞かせてくださいね💕
    見た目はちょっと怖いのに、、優しくてしっかりした考えを持ってるFさん素敵です🤭

    お忙しい中、ありがとうございました🌸
    またタイミング合いますように…❤︎

    本指名F様🐶💗

    お久しぶりのF様〜🤭
    キテネたくさん送っちゃったもん笑
    やっとお会いできて嬉しかったです🥹
    150分で今回はゆっくりまったりできてよかったです♪
    今日は…エロエロMAXでしたね🩷
    お互いの感じてる顔見てするのやばいし興奮しちゃう//

    お話もいっぱいして✨
    毎回、内容が濃くて楽しいし面白いです🤣
    次会う時もまたいろんなお話聞かせてくださいね💕
    見た目はちょっと怖いのに、、優しくてしっかりした考えを持ってるFさん素敵です🤭

    お忙しい中、ありがとうございました🌸
    またタイミング合いますように…❤︎

    一覧ページへ