• KANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです♡

    4/20 09:30


    おはようございます¨̮⃝

    かなこですꕤ︎︎·͜·

    全然日記も書けず、出勤も出来てなくてごめんなさいimg

    来週の月曜日、火曜日は
    元気に出勤しますので、またかなことイチャイチャしてもらえたら
    嬉しいです( *´﹀`* )♥️

    今月は、22日、23日が最後になっちゃいそうです(´・ω・`)

    でもムラムラしてるから
    30日も出勤したいなぁって思ってるのですが
    身体とお兄様と相談になりそう(•ᴗ•; )💦

    5月は7日に出勤出来るかなぁ?って感じで
    まだちょっと確定ではないです(;ᴗ;)

    お兄様からオキニトークでお誘いいただけたら
    出勤しようかな(///ω///)


    今回急なお休みだったりしたから
    もうムラムラしちゃって大変なので
    出勤確定している22日、23日は
    いーっぱいイチャイチャさせてくださいねimg

    また日記書きますね☆*。

    お久しぶりです♡

    おはようございます¨̮⃝かなこですꕤ︎︎·͜·全然日記も書けず、出勤も出来てなくてごめんなさい来週の月曜日、火曜日は元気に出勤しますので、またかなことイチャイチャしてもらえたら嬉しいです(*´﹀`*)♥️今月は、22日、23日が最後になっちゃいそうです(´・ω・`)でもムラムラしてるから30日も出勤したいなぁって思ってるのですが身体とお兄様と相談になりそう(•ᴗ•;)💦5月は7日に出勤出来るかなぁ?って感じでまだちょっと確定ではないです(;ᴗ;)お兄様からオキニトークでお誘いいただけたら出勤しようかな(///ω///)今回急なお休みだったりしたからもうムラムラしちゃって大変なので出勤確定している22日、23日はいーっぱいイチャイチャさせてくださいねまた日記書きますね☆*。


    おはようございます¨̮⃝

    かなこですꕤ︎︎·͜·

    全然日記も書けず、出勤も出来てなくてごめんなさいimg

    来週の月曜日、火曜日は
    元気に出勤しますので、またかなことイチャイチャしてもらえたら
    嬉しいです( *´﹀`* )♥️

    今月は、22日、23日が最後になっちゃいそうです(´・ω・`)

    でもムラムラしてるから
    30日も出勤したいなぁって思ってるのですが
    身体とお兄様と相談になりそう(•ᴗ•; )💦

    5月は7日に出勤出来るかなぁ?って感じで
    まだちょっと確定ではないです(;ᴗ;)

    お兄様からオキニトークでお誘いいただけたら
    出勤しようかな(///ω///)


    今回急なお休みだったりしたから
    もうムラムラしちゃって大変なので
    出勤確定している22日、23日は
    いーっぱいイチャイチャさせてくださいねimg

    また日記書きますね☆*。