• MIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮ってきたよ♡

    4/30 13:12



    こんにちは!!


    みわです✨

    さっき写真撮影が
    終わって戻ってきました〜❤️

    撮影してくれた方が
    とっても優しくて楽しかった〜!!

    たくさん可愛い写真撮ってもらったので
    はやく見てもらいたいなー!

    先にスタジオで写真撮らせて
    もらったのでお披露目です🫶

    ティアラとか初めてつけたから
    テンション上がっちゃいました💛

    お誘いたくさんお待ちしてます~!!

    撮ってきたよ♡

    こんにちは!!みわです✨さっき写真撮影が終わって戻ってきました〜❤️撮影してくれた方がとっても優しくて楽しかった〜!!たくさん可愛い写真撮ってもらったのではやく見てもらいたいなー!先にスタジオで写真撮らせてもらったのでお披露目です🫶ティアラとか初めてつけたからテンション上がっちゃいました💛お誘いたくさんお待ちしてます~!!



    こんにちは!!


    みわです✨

    さっき写真撮影が
    終わって戻ってきました〜❤️

    撮影してくれた方が
    とっても優しくて楽しかった〜!!

    たくさん可愛い写真撮ってもらったので
    はやく見てもらいたいなー!

    先にスタジオで写真撮らせて
    もらったのでお披露目です🫶

    ティアラとか初めてつけたから
    テンション上がっちゃいました💛

    お誘いたくさんお待ちしてます~!!

    みてね♡

    4/30 10:13



    おはようございます☀

    みわです💛

    本日も12時から出勤です〜!!


    今日は写真撮影を
    してもらえるとのことで

    もうそろそろ行ってきます💓


    お兄さんに写真見てもらうの
    楽しみ〜🫶

    今日もたくさんお誘い
    お待ちしてます🥰

    今日もよろしくお願いします!

    みてね♡

    おはようございます☀みわです💛本日も12時から出勤です〜!!今日は写真撮影をしてもらえるとのことでもうそろそろ行ってきます💓お兄さんに写真見てもらうの楽しみ〜🫶今日もたくさんお誘いお待ちしてます🥰今日もよろしくお願いします!



    おはようございます☀

    みわです💛

    本日も12時から出勤です〜!!


    今日は写真撮影を
    してもらえるとのことで

    もうそろそろ行ってきます💓


    お兄さんに写真見てもらうの
    楽しみ〜🫶

    今日もたくさんお誘い
    お待ちしてます🥰

    今日もよろしくお願いします!

    ちっちゃいって♡

    4/29 21:55



    こんばんは!

    みわです💛


    みわの手がすごく小さい!!

    ちょっとでも
    大きく見せたくて

    ネイルしてみたりしてます💛

    でも今日ちっちゃくてかわいいって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰🫶

    ちっちゃくても
    お兄さんのことは頑張って
    気持ちよくするので心配しないで
    くださいね💛

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ちっちゃいって♡

    こんばんは!みわです💛みわの手がすごく小さい!!ちょっとでも大きく見せたくてネイルしてみたりしてます💛でも今日ちっちゃくてかわいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰🫶ちっちゃくてもお兄さんのことは頑張って気持ちよくするので心配しないでくださいね💛まだまだお誘いお待ちしてます!



    こんばんは!

    みわです💛


    みわの手がすごく小さい!!

    ちょっとでも
    大きく見せたくて

    ネイルしてみたりしてます💛

    でも今日ちっちゃくてかわいいって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰🫶

    ちっちゃくても
    お兄さんのことは頑張って
    気持ちよくするので心配しないで
    くださいね💛

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    おいで♡

    4/29 20:47



    こんばんは!

    みわです💛


    ゴールデンウィーク
    いかがお過ごしですか???


    みわはお兄さんに
    会えるのすごく楽しみにしてますよー!!


    いっぱいイチャイチャしましょうね💛

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    おいで♡

    こんばんは!みわです💛ゴールデンウィークいかがお過ごしですか???みわはお兄さんに会えるのすごく楽しみにしてますよー!!いっぱいイチャイチャしましょうね💛まだまだお誘いお待ちしてます!



    こんばんは!

    みわです💛


    ゴールデンウィーク
    いかがお過ごしですか???


    みわはお兄さんに
    会えるのすごく楽しみにしてますよー!!


    いっぱいイチャイチャしましょうね💛

    まだまだお誘いお待ちしてます!

    好きなもの♡

    4/29 19:41



    こんばんは!!

    みわです✨


    みわの好きなもの
    紹介!!!!!!!

    食べ物は
    フルーツがすきです💛

    あったらずっと食べちゃいます🥰

    ハマってることは
    カラオケとサウナです🫶💓

    最近あまり行けてないので
    いきたーいってなってます笑

    また好きなもの紹介しますね!!


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    好きなもの♡

    こんばんは!!みわです✨みわの好きなもの紹介!!!!!!!食べ物はフルーツがすきです💛あったらずっと食べちゃいます🥰ハマってることはカラオケとサウナです🫶💓最近あまり行けてないのでいきたーいってなってます笑また好きなもの紹介しますね!!まだまだお誘いお待ちしてます!



    こんばんは!!

    みわです✨


    みわの好きなもの
    紹介!!!!!!!

    食べ物は
    フルーツがすきです💛

    あったらずっと食べちゃいます🥰

    ハマってることは
    カラオケとサウナです🫶💓

    最近あまり行けてないので
    いきたーいってなってます笑

    また好きなもの紹介しますね!!


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    はじめまして💛

    4/29 12:22



    はじめまして!!!


    本日より出勤させていただくことに
    なりました💓💓

    みわです✨

    お兄さんたちといっぱい
    楽しい時間過ごせたら嬉しいです☺️

    今日からよろしくお願いします🥰🥰


    みわのこといっぱい知ってくれたら
    嬉しいです💛

    好きなこととか
    これから日記でいっぱい書いていくので
    たくさん日記も見てください💓🫶

    たくさんお誘いお待ちしてます〜!

    はじめまして💛

    はじめまして!!!本日より出勤させていただくことになりました💓💓みわです✨お兄さんたちといっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいです☺️今日からよろしくお願いします🥰🥰みわのこといっぱい知ってくれたら嬉しいです💛好きなこととかこれから日記でいっぱい書いていくのでたくさん日記も見てください💓🫶たくさんお誘いお待ちしてます〜!



    はじめまして!!!


    本日より出勤させていただくことに
    なりました💓💓

    みわです✨

    お兄さんたちといっぱい
    楽しい時間過ごせたら嬉しいです☺️

    今日からよろしくお願いします🥰🥰


    みわのこといっぱい知ってくれたら
    嬉しいです💛

    好きなこととか
    これから日記でいっぱい書いていくので
    たくさん日記も見てください💓🫶

    たくさんお誘いお待ちしてます〜!