• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‼️みんなちゃんと……‼️

    7/1 18:02

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡
    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡


    対策してますか?

    熱中症!

    暑い日が続いてるけど
    体調に気をつけてお過ごしください!

    えちえちも
    たくさんおみずのんで
    あつくからみましょう💪


    このあともおさそいお待ちしております♡♡

    ‼️みんなちゃんと……‼️

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡対策してますか?熱中症!暑い日が続いてるけど体調に気をつけてお過ごしください!えちえちもたくさんおみずのんであつくからみましょう💪このあともおさそいお待ちしております♡♡

    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡
    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡


    対策してますか?

    熱中症!

    暑い日が続いてるけど
    体調に気をつけてお過ごしください!

    えちえちも
    たくさんおみずのんで
    あつくからみましょう💪


    このあともおさそいお待ちしております♡♡

    ‼️実は一日早く……‼️

    7/1 15:04

    来ちゃいました‼️

    17:00-5:00

    です!

    今日から5日間ですが
    よろしくお願いします🙏

    来月は来れないと思うので
    7月一発目
    たくさんお兄さんからのおさそいお待ちしております♡♡

    ‼️実は一日早く……‼️

    来ちゃいました‼️17:00-5:00です!今日から5日間ですがよろしくお願いします🙏来月は来れないと思うので7月一発目たくさんお兄さんからのおさそいお待ちしております♡♡

    来ちゃいました‼️

    17:00-5:00

    です!

    今日から5日間ですが
    よろしくお願いします🙏

    来月は来れないと思うので
    7月一発目
    たくさんお兄さんからのおさそいお待ちしております♡♡