月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    NAGASAWAYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごい✨

    8/8 14:48

    お礼遅くなりました💦

    6日の初めてのSさんへ📨⭐️


    お仕事抜けて会いに来てくれて
    ありがとう🥹❤️

    疲れてムラムラしてたの
    解消できて嬉しかったな💞


    もうお風呂の時点ですごくて
    大興奮だったね🙊💕︎


    結果は私の勝利✌️
    沢山気持ち良くなって貰えて
    嬉しすぎた🥰

    とっても紳士的で優しくて
    頭良くて話しててためになること
    沢山教えてくれてありがとう💖


    働きすぎで倒れないようにね🥲
    またムラムラしたら待ってまーす😊

    すごい✨

    お礼遅くなりました💦

    6日の初めてのSさんへ📨⭐️


    お仕事抜けて会いに来てくれて
    ありがとう🥹❤️

    疲れてムラムラしてたの
    解消できて嬉しかったな💞


    もうお風呂の時点ですごくて
    大興奮だったね🙊💕︎


    結果は私の勝利✌️
    沢山気持ち良くなって貰えて
    嬉しすぎた🥰

    とっても紳士的で優しくて
    頭良くて話しててためになること
    沢山教えてくれてありがとう💖


    働きすぎで倒れないようにね🥲
    またムラムラしたら待ってまーす😊

    一覧ページへ