月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    JINGUUJIKOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怒らないでね♡

    9/29 02:20

    同じ写メですみませんimg




    そして連投ごめんなさいimg





    次回は30日の夜、またお兄様に会いに来ますimgちゃんと予定書きましょうねってスタッフさんに言われちゃいましたimg色々初心者でごめんなさいimg





    真面目なマッサージのイメトレいっぱいしてくるので、次回は少し上達しているかもですimg





    エッチなマッサージは。。お兄様、ごめんね。エッチすぎて困らせちゃかもしれないけど、怒らないでねimg






    image

    怒らないでね♡

    同じ写メですみませんimg




    そして連投ごめんなさいimg





    次回は30日の夜、またお兄様に会いに来ますimgちゃんと予定書きましょうねってスタッフさんに言われちゃいましたimg色々初心者でごめんなさいimg





    真面目なマッサージのイメトレいっぱいしてくるので、次回は少し上達しているかもですimg





    エッチなマッサージは。。お兄様、ごめんね。エッチすぎて困らせちゃかもしれないけど、怒らないでねimg






    image

    一覧ページへ