• H&A in本庄
    H and A in Honjo

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GALAXY

    7/3 20:19

    こんばんは!
    ななせです🧚‍♀️



    ほんっとうに意味がわからないんだけど

    自分でも全く意味がわからないんだけど



    さっきまで椅子を寝かせて
    (背もたれを床につくように置いて)

    そこに座って(?)


    宇宙飛行士ごっこしてた!!!!🔥

    (想像できる?この状況)




    なぜこんなことしてるかというと



    掃除をしていたら椅子が倒れて


    あーなんか宇宙っぽい🛸


    って思ってそこに座って(?)みたら


    楽しくなっちゃって


    浮いてる気分になってみた🥹




    本当に意味わからないよね🤣





    変な子だって思わないで🤣🤣🤣




    この状態で
    今後の目標について考えてたら
    その目標は宇宙行くことに比べたら
    めっちゃ簡単だなって思って
    すごいやる気出た🚗³₃





    という、よく分からない日記。







    では、またかくね!







    ななせ

    GALAXY

    こんばんは!ななせです🧚‍♀️ほんっとうに意味がわからないんだけど自分でも全く意味がわからないんだけどさっきまで椅子を寝かせて(背もたれを床につくように置いて)そこに座って(?)宇宙飛行士ごっこしてた!!!!🔥(想像できる?この状況)なぜこんなことしてるかというと掃除をしていたら椅子が倒れてあーなんか宇宙っぽい🛸って思ってそこに座って(?)みたら楽しくなっちゃって浮いてる気分になってみた🥹本当に意味わからないよね🤣変な子だって思わないで🤣🤣🤣この状態で今後の目標について考えてたらその目標は宇宙行くことに比べたらめっちゃ簡単だなって思ってすごいやる気出た🚗³₃という、よく分からない日記。では、またかくね!ななせ

    こんばんは!
    ななせです🧚‍♀️



    ほんっとうに意味がわからないんだけど

    自分でも全く意味がわからないんだけど



    さっきまで椅子を寝かせて
    (背もたれを床につくように置いて)

    そこに座って(?)


    宇宙飛行士ごっこしてた!!!!🔥

    (想像できる?この状況)




    なぜこんなことしてるかというと



    掃除をしていたら椅子が倒れて


    あーなんか宇宙っぽい🛸


    って思ってそこに座って(?)みたら


    楽しくなっちゃって


    浮いてる気分になってみた🥹




    本当に意味わからないよね🤣





    変な子だって思わないで🤣🤣🤣




    この状態で
    今後の目標について考えてたら
    その目標は宇宙行くことに比べたら
    めっちゃ簡単だなって思って
    すごいやる気出た🚗³₃





    という、よく分からない日記。







    では、またかくね!







    ななせ

    溶ける

    7/3 13:01

    ななせです!✨



    今日も暑いね〜💦
    溶けそう😣




    さっきまで眼科に行ってたよ!




    今日めっちゃ混んでた〜💦




    無事に処方箋もらえたから
    コンタクト買って帰ろっと🎶




    おひるごはん、なにたべようかなー🤔




    おにいさまはなにたべたんだろ?




    なんかすごく暑いのに
    ラーメン食べたい気分💦





    ではまたかくね!








    ななせ

    溶ける

    ななせです!✨今日も暑いね〜💦溶けそう😣さっきまで眼科に行ってたよ!今日めっちゃ混んでた〜💦無事に処方箋もらえたからコンタクト買って帰ろっと🎶おひるごはん、なにたべようかなー🤔おにいさまはなにたべたんだろ?なんかすごく暑いのにラーメン食べたい気分💦ではまたかくね!ななせ

    ななせです!✨



    今日も暑いね〜💦
    溶けそう😣




    さっきまで眼科に行ってたよ!




    今日めっちゃ混んでた〜💦




    無事に処方箋もらえたから
    コンタクト買って帰ろっと🎶




    おひるごはん、なにたべようかなー🤔




    おにいさまはなにたべたんだろ?




    なんかすごく暑いのに
    ラーメン食べたい気分💦





    ではまたかくね!








    ななせ

    今日から!!!✨

    7/3 06:45

    おはようございます☀︎
    ななせです🌼



    今日はH&Aおやすみです🧚‍♀️



    眼科に行ったり
    わんちゃんの健康診断に行ったり
    色々お出かけする予定!



    おにいさまも1日ふぁいとだよ🔥






    そういえば今日から
    新札が発行されるんだね!!!✨




    早く見たいけど
    ちょっと寂しい気もするなあ😢




    でも埼玉の人が
    1万円札になるから
    それは嬉しいね!🥰




    ホテルの精算機とか……
    どうなるのかなあ????🤔


    しばらくは新札は入らないのかな?



    きになる。。。








    昨日のお礼日記💌
    またちゃんと書くので
    しばしお待ちを……💦


    ではまたかくね!








    ななせ

    今日から!!!✨

    おはようございます☀︎ななせです🌼今日はH&Aおやすみです🧚‍♀️眼科に行ったりわんちゃんの健康診断に行ったり色々お出かけする予定!おにいさまも1日ふぁいとだよ🔥そういえば今日から新札が発行されるんだね!!!✨早く見たいけどちょっと寂しい気もするなあ😢でも埼玉の人が1万円札になるからそれは嬉しいね!🥰ホテルの精算機とか……どうなるのかなあ????🤔しばらくは新札は入らないのかな?きになる。。。昨日のお礼日記💌またちゃんと書くのでしばしお待ちを……💦ではまたかくね!ななせ

    おはようございます☀︎
    ななせです🌼



    今日はH&Aおやすみです🧚‍♀️



    眼科に行ったり
    わんちゃんの健康診断に行ったり
    色々お出かけする予定!



    おにいさまも1日ふぁいとだよ🔥






    そういえば今日から
    新札が発行されるんだね!!!✨




    早く見たいけど
    ちょっと寂しい気もするなあ😢




    でも埼玉の人が
    1万円札になるから
    それは嬉しいね!🥰




    ホテルの精算機とか……
    どうなるのかなあ????🤔


    しばらくは新札は入らないのかな?



    きになる。。。








    昨日のお礼日記💌
    またちゃんと書くので
    しばしお待ちを……💦


    ではまたかくね!








    ななせ

    えっちなチャレンジ💕

    7/2 15:22

    こんにちは!
    ななせです🩷



    今日はとってもえっちな気分💕



    おにいさまと色んなことに
    チャレンジしてみたいな💕










    口コミフェス2日目です🎶

    口コミ書かない場合でも
    割引チケットがもらえるので
    よかったらあそびにきてね🩷







    ではお誘いお待ちしてます🌟









    ななせ



    えっちなチャレンジ💕

    こんにちは!ななせです🩷今日はとってもえっちな気分💕おにいさまと色んなことにチャレンジしてみたいな💕口コミフェス2日目です🎶口コミ書かない場合でも割引チケットがもらえるのでよかったらあそびにきてね🩷ではお誘いお待ちしてます🌟ななせ

    こんにちは!
    ななせです🩷



    今日はとってもえっちな気分💕



    おにいさまと色んなことに
    チャレンジしてみたいな💕










    口コミフェス2日目です🎶

    口コミ書かない場合でも
    割引チケットがもらえるので
    よかったらあそびにきてね🩷







    ではお誘いお待ちしてます🌟









    ななせ



    優勝🏆

    7/2 10:20

    ななせです🌼



    昨日おにいさまから
    47都道府県の特産グミをもらいました✨




    47都道府県分の特産グミなんて
    すごい商品つくったよね!!!😳🩷




    色んな県の色んな味があって
    わくわくしてたんだけど
    パッと見、これいちばん美味しそう!


    って思って食べたグミが
    めちゃくちゃ優勝してた🥹💕
    (まだ2/47 しか食べてないけど笑)





    そんな暫定優勝グミがこちら……!





    じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧











    和歌山県産
    南高梅グミ〜✨✨✨




    はい優勝🥹🩷





    めっちゃ美味しい……🥹




    ちなみに埼玉県は梨みたいです😋






    グミ食べて
    今日もげんきにがんばるよ〜✨








    ななせ

    優勝🏆

    ななせです🌼昨日おにいさまから47都道府県の特産グミをもらいました✨47都道府県分の特産グミなんてすごい商品つくったよね!!!😳🩷色んな県の色んな味があってわくわくしてたんだけどパッと見、これいちばん美味しそう!って思って食べたグミがめちゃくちゃ優勝してた🥹💕(まだ2/47しか食べてないけど笑)そんな暫定優勝グミがこちら……!じゃーん✧\\٩('ω')و//✧和歌山県産南高梅グミ〜✨✨✨はい優勝🥹🩷めっちゃ美味しい……🥹ちなみに埼玉県は梨みたいです😋グミ食べて今日もげんきにがんばるよ〜✨ななせ

    ななせです🌼



    昨日おにいさまから
    47都道府県の特産グミをもらいました✨




    47都道府県分の特産グミなんて
    すごい商品つくったよね!!!😳🩷




    色んな県の色んな味があって
    わくわくしてたんだけど
    パッと見、これいちばん美味しそう!


    って思って食べたグミが
    めちゃくちゃ優勝してた🥹💕
    (まだ2/47 しか食べてないけど笑)





    そんな暫定優勝グミがこちら……!





    じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧











    和歌山県産
    南高梅グミ〜✨✨✨




    はい優勝🥹🩷





    めっちゃ美味しい……🥹




    ちなみに埼玉県は梨みたいです😋






    グミ食べて
    今日もげんきにがんばるよ〜✨








    ななせ

    レア!✨

    7/2 07:21

    ななせです🌟 ̖́-



    さいきんセブンのフライヤーのとこにある
    お店で揚げたドーナツってやつを食べたら
    めちゃくちゃ美味しくてびっくりっ!!✨



    たぶん3種類くらい味があって、
    (メープル、チョコ、カスタードクリーム
    には出会えた!!!✨)



    なかなかレアで出会えないんだけど、
    カスタードクリームの入ってるやつが
    いちばん美味しかったかも🤤💕


    あったかいと最高においしい👍



    おにいさまもぜひ食べてみてね🎶





    🍉






    昨日のお礼日記💌


    🌼Sさま💕

    この前お会いしたばかりなのに
    またまた会えてとっても嬉しかった🥰
    Sさまとのおしゃべりは
    ほんとに楽しくって
    時間を忘れて話しちゃうよね✨
    Sさまってどんなはなしでも、
    そうだよね!って肯定してくれるから
    なんだか温かいきもちになるんだ💕
    いつもありがとうねSさま😌🩷
    Sさまが忙しい中会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいです🥰
    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
    熱中症にならないようにね〜!!!😣💕





    🐣Aさま💕

    恥ずかしがり屋さんでとってもかわいい
    Aさま🩷ついいじめたくなっちゃった🤭
    Aさまたくさん褒めてくれるから
    すっごく嬉しくてしあわせだったよ🎶
    ありがとうねAさま✨
    また絶対会いたいな💕だって
    Aさまといるのすごく楽しかったもん🥰
    もっともっとAさまのこと教えてね🩷
    元気の押し売りしてごめんね🤣💕
    つぎはもーっと押し売りするから
    覚悟しててね🩷笑








    ななせ



    レア!✨

    ななせです🌟̖́-さいきんセブンのフライヤーのとこにあるお店で揚げたドーナツってやつを食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりっ!!✨たぶん3種類くらい味があって、(メープル、チョコ、カスタードクリームには出会えた!!!✨)なかなかレアで出会えないんだけど、カスタードクリームの入ってるやつがいちばん美味しかったかも🤤💕あったかいと最高においしい👍おにいさまもぜひ食べてみてね🎶🍉昨日のお礼日記💌🌼Sさま💕この前お会いしたばかりなのにまたまた会えてとっても嬉しかった🥰Sさまとのおしゃべりはほんとに楽しくって時間を忘れて話しちゃうよね✨Sさまってどんなはなしでも、そうだよね!って肯定してくれるからなんだか温かいきもちになるんだ💕いつもありがとうねSさま😌🩷Sさまが忙しい中会いに来てくれるのが本当に嬉しいです🥰また会えるのを楽しみにしてるね🎶熱中症にならないようにね〜!!!😣💕🐣Aさま💕恥ずかしがり屋さんでとってもかわいいAさま🩷ついいじめたくなっちゃった🤭Aさまたくさん褒めてくれるからすっごく嬉しくてしあわせだったよ🎶ありがとうねAさま✨また絶対会いたいな💕だってAさまといるのすごく楽しかったもん🥰もっともっとAさまのこと教えてね🩷元気の押し売りしてごめんね🤣💕つぎはもーっと押し売りするから覚悟しててね🩷笑ななせ

    ななせです🌟 ̖́-



    さいきんセブンのフライヤーのとこにある
    お店で揚げたドーナツってやつを食べたら
    めちゃくちゃ美味しくてびっくりっ!!✨



    たぶん3種類くらい味があって、
    (メープル、チョコ、カスタードクリーム
    には出会えた!!!✨)



    なかなかレアで出会えないんだけど、
    カスタードクリームの入ってるやつが
    いちばん美味しかったかも🤤💕


    あったかいと最高においしい👍



    おにいさまもぜひ食べてみてね🎶





    🍉






    昨日のお礼日記💌


    🌼Sさま💕

    この前お会いしたばかりなのに
    またまた会えてとっても嬉しかった🥰
    Sさまとのおしゃべりは
    ほんとに楽しくって
    時間を忘れて話しちゃうよね✨
    Sさまってどんなはなしでも、
    そうだよね!って肯定してくれるから
    なんだか温かいきもちになるんだ💕
    いつもありがとうねSさま😌🩷
    Sさまが忙しい中会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいです🥰
    また会えるのを楽しみにしてるね🎶
    熱中症にならないようにね〜!!!😣💕





    🐣Aさま💕

    恥ずかしがり屋さんでとってもかわいい
    Aさま🩷ついいじめたくなっちゃった🤭
    Aさまたくさん褒めてくれるから
    すっごく嬉しくてしあわせだったよ🎶
    ありがとうねAさま✨
    また絶対会いたいな💕だって
    Aさまといるのすごく楽しかったもん🥰
    もっともっとAさまのこと教えてね🩷
    元気の押し売りしてごめんね🤣💕
    つぎはもーっと押し売りするから
    覚悟しててね🩷笑








    ななせ



    2日目🩷

    7/2 06:28

    ななせです🌟 ̖́-



    おはようございます😊


    本日もげんきに出勤です🎶
    口コミフェス2日目なので
    よかったら遊びに来てください♥️
    (口コミ書かなくても割引チケットを
    プレゼント中🎁です🎶)





    🍉





    ずっとまえに
    ディズニーランドで買った傘☂️






    雨の日をすこしだけ
    楽しくしてくれる気がする💕


    この傘はめちゃくちゃおおきくて
    全然濡れないから良い🙆‍♀️✨


    急に降られて買った傘だったけど
    ディズニーのおみやげのなかで
    一番実用的だったのがこれである🤭🩷





    さてさて本日もお誘いお待ちしてますね🌟





    🍉




    昨日のお礼日記💌



    🌼Sさま💕

    今日も会えてすごく嬉しかった♥️
    Sさまは何気なく言ったかもしれないけど
    「決まった子呼ぶことなんてなかった」
    って言葉がめっちゃ嬉しかった🤭💕
    Sさまと話してるとすごくたのしくて
    幸せな気持ちになれるよ🥰
    えっちなじかんも、、、🩷
    Sさまかわいいからたくさんたくさん
    いじめたくなっちゃったな🤭
    きもちよさそうにしてるSさまが
    ほんとうにかわいいの💕
    お仕事忙しいと思うけど
    たまにはまたこうして休憩しにきてね🩷
    また会えるのを楽しみにしてるね!
    ありがとうSさま🌼






    👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕

    いつもたくさんありがとう💕
    健康診断のあと、無事に会えて
    ほんとに安心したよ〜っ!!!!✨
    最後に会ってから2週間経ってないのに
    もう話したいことが盛りだくさんで
    時間があっという間だったね💦🩷
    あ、でもあっという間だったのは
    Kさんがじーーーーーっ👀っと
    見てたからかなあ?💕🤭
    マッサージ中はなんかふたりして
    笑いのツボに入っちゃって
    お腹痛くなるまで笑ったね🤣🩷🩷🩷
    ほんとに楽しかったな🤣
    そして美味しいお弁当……✨
    こんな豪華なのすごすぎる😣💕



    うなぎも鳥もめちゃくちゃ美味しくて
    おなかいっぱいしあわせだった〜🎶
    本当にありがとう🩷
    からあげもやきとりも美味しかった…!
    群馬って美味しいものありすぎじゃない?
    あと47都道府県グミも……!!!!



    とりあえず日本地図みたいな感じで
    ならべてみた✨
    いちごの県がすごく多かったから
    いちごだけで食べ比べたい🍓✨
    ちなみに大阪はデラウェアという
    ぶどうでした!!!🍇
    (生産量全国3位らしい……微妙🤭)
    ゆっくりたべて3位まで決めるね!
    いつもたくさん、本当にありがとう✨
    また次回会えるのをたのしみに
    一生懸命がんばるからね🌟🩷
    Kさんもお仕事がんばりすぎずにね!💕
    ありがとうKさん🩷










    ななせ



    2日目🩷

    ななせです🌟̖́-おはようございます😊本日もげんきに出勤です🎶口コミフェス2日目なのでよかったら遊びに来てください♥️(口コミ書かなくても割引チケットをプレゼント中🎁です🎶)🍉ずっとまえにディズニーランドで買った傘☂️雨の日をすこしだけ楽しくしてくれる気がする💕この傘はめちゃくちゃおおきくて全然濡れないから良い🙆‍♀️✨急に降られて買った傘だったけどディズニーのおみやげのなかで一番実用的だったのがこれである🤭🩷さてさて本日もお誘いお待ちしてますね🌟🍉昨日のお礼日記💌🌼Sさま💕今日も会えてすごく嬉しかった♥️Sさまは何気なく言ったかもしれないけど「決まった子呼ぶことなんてなかった」って言葉がめっちゃ嬉しかった🤭💕Sさまと話してるとすごくたのしくて幸せな気持ちになれるよ🥰えっちなじかんも、、、🩷Sさまかわいいからたくさんたくさんいじめたくなっちゃったな🤭きもちよさそうにしてるSさまがほんとうにかわいいの💕お仕事忙しいと思うけどたまにはまたこうして休憩しにきてね🩷また会えるのを楽しみにしてるね!ありがとうSさま🌼👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕いつもたくさんありがとう💕健康診断のあと、無事に会えてほんとに安心したよ〜っ!!!!✨最後に会ってから2週間経ってないのにもう話したいことが盛りだくさんで時間があっという間だったね💦🩷あ、でもあっという間だったのはKさんがじーーーーーっ👀っと見てたからかなあ?💕🤭マッサージ中はなんかふたりして笑いのツボに入っちゃってお腹痛くなるまで笑ったね🤣🩷🩷🩷ほんとに楽しかったな🤣そして美味しいお弁当……✨こんな豪華なのすごすぎる😣💕うなぎも鳥もめちゃくちゃ美味しくておなかいっぱいしあわせだった〜🎶本当にありがとう🩷からあげもやきとりも美味しかった…!群馬って美味しいものありすぎじゃない?あと47都道府県グミも……!!!!とりあえず日本地図みたいな感じでならべてみた✨いちごの県がすごく多かったからいちごだけで食べ比べたい🍓✨ちなみに大阪はデラウェアというぶどうでした!!!🍇(生産量全国3位らしい……微妙🤭)ゆっくりたべて3位まで決めるね!いつもたくさん、本当にありがとう✨また次回会えるのをたのしみに一生懸命がんばるからね🌟🩷Kさんもお仕事がんばりすぎずにね!💕ありがとうKさん🩷ななせ

    ななせです🌟 ̖́-



    おはようございます😊


    本日もげんきに出勤です🎶
    口コミフェス2日目なので
    よかったら遊びに来てください♥️
    (口コミ書かなくても割引チケットを
    プレゼント中🎁です🎶)





    🍉





    ずっとまえに
    ディズニーランドで買った傘☂️






    雨の日をすこしだけ
    楽しくしてくれる気がする💕


    この傘はめちゃくちゃおおきくて
    全然濡れないから良い🙆‍♀️✨


    急に降られて買った傘だったけど
    ディズニーのおみやげのなかで
    一番実用的だったのがこれである🤭🩷





    さてさて本日もお誘いお待ちしてますね🌟





    🍉




    昨日のお礼日記💌



    🌼Sさま💕

    今日も会えてすごく嬉しかった♥️
    Sさまは何気なく言ったかもしれないけど
    「決まった子呼ぶことなんてなかった」
    って言葉がめっちゃ嬉しかった🤭💕
    Sさまと話してるとすごくたのしくて
    幸せな気持ちになれるよ🥰
    えっちなじかんも、、、🩷
    Sさまかわいいからたくさんたくさん
    いじめたくなっちゃったな🤭
    きもちよさそうにしてるSさまが
    ほんとうにかわいいの💕
    お仕事忙しいと思うけど
    たまにはまたこうして休憩しにきてね🩷
    また会えるのを楽しみにしてるね!
    ありがとうSさま🌼






    👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕

    いつもたくさんありがとう💕
    健康診断のあと、無事に会えて
    ほんとに安心したよ〜っ!!!!✨
    最後に会ってから2週間経ってないのに
    もう話したいことが盛りだくさんで
    時間があっという間だったね💦🩷
    あ、でもあっという間だったのは
    Kさんがじーーーーーっ👀っと
    見てたからかなあ?💕🤭
    マッサージ中はなんかふたりして
    笑いのツボに入っちゃって
    お腹痛くなるまで笑ったね🤣🩷🩷🩷
    ほんとに楽しかったな🤣
    そして美味しいお弁当……✨
    こんな豪華なのすごすぎる😣💕



    うなぎも鳥もめちゃくちゃ美味しくて
    おなかいっぱいしあわせだった〜🎶
    本当にありがとう🩷
    からあげもやきとりも美味しかった…!
    群馬って美味しいものありすぎじゃない?
    あと47都道府県グミも……!!!!



    とりあえず日本地図みたいな感じで
    ならべてみた✨
    いちごの県がすごく多かったから
    いちごだけで食べ比べたい🍓✨
    ちなみに大阪はデラウェアという
    ぶどうでした!!!🍇
    (生産量全国3位らしい……微妙🤭)
    ゆっくりたべて3位まで決めるね!
    いつもたくさん、本当にありがとう✨
    また次回会えるのをたのしみに
    一生懸命がんばるからね🌟🩷
    Kさんもお仕事がんばりすぎずにね!💕
    ありがとうKさん🩷










    ななせ



    未経験……💕

    7/1 23:45

    こんばんは!
    ななせです🌟 ̖́-



    今日は新人ちゃんの研修があったり


    おにいさまとステキな一日を過ごしたり


    とってもしあわせな日だったよ✨




    新人ちゃんのつばさちゃんは
    3日デビューだよ✨



    とってもがんばりやさん!🩷
    ぜひ会ってみてほしいな😌🩷



    業界未経験だから優しくしてあげてね🎶




    なんだかとっても初々しくて
    自分がはじめておにいさまに
    会いに行ったときのことを
    思い出したりしてたよ🤭👩🏻‍❤️‍👨🏻



    すごく不安だったけど
    おにいさまたちの優しさに
    救われたことがたくさんあったな😌🩷




    いまでもおにいさまに
    救われることがたくさんだよ✨



    いつも優しくしてくれて
    たくさん色んなこと教えてくれて
    ほんとうにありがとう💕




    おにいさまがいるから頑張れてるよ!
    これからもがんばる!!!🎶
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    そして
    今日のお礼日記💌
    順番に書かせてくださいね😣💦


    いつもすぐにかけず
    のろのろでごめんなさい💦



    おにいさまとのじかんを
    ちゃーんと思い返してにやにやしながら
    噛み締めながら書いております😣



    だから時間かかっちゃう……ごめんね💦



    かならず書くから待っててね🥲







    では、おやすみなさい!

    またあした🩷




    ななせ


    未経験……💕

    こんばんは!ななせです🌟̖́-今日は新人ちゃんの研修があったりおにいさまとステキな一日を過ごしたりとってもしあわせな日だったよ✨新人ちゃんのつばさちゃんは3日デビューだよ✨とってもがんばりやさん!🩷ぜひ会ってみてほしいな😌🩷業界未経験だから優しくしてあげてね🎶なんだかとっても初々しくて自分がはじめておにいさまに会いに行ったときのことを思い出したりしてたよ🤭👩🏻‍❤️‍👨🏻すごく不安だったけどおにいさまたちの優しさに救われたことがたくさんあったな😌🩷いまでもおにいさまに救われることがたくさんだよ✨いつも優しくしてくれてたくさん色んなこと教えてくれてほんとうにありがとう💕おにいさまがいるから頑張れてるよ!これからもがんばる!!!🎶いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍そして今日のお礼日記💌順番に書かせてくださいね😣💦いつもすぐにかけずのろのろでごめんなさい💦おにいさまとのじかんをちゃーんと思い返してにやにやしながら噛み締めながら書いております😣だから時間かかっちゃう……ごめんね💦かならず書くから待っててね🥲では、おやすみなさい!またあした🩷ななせ

    こんばんは!
    ななせです🌟 ̖́-



    今日は新人ちゃんの研修があったり


    おにいさまとステキな一日を過ごしたり


    とってもしあわせな日だったよ✨




    新人ちゃんのつばさちゃんは
    3日デビューだよ✨



    とってもがんばりやさん!🩷
    ぜひ会ってみてほしいな😌🩷



    業界未経験だから優しくしてあげてね🎶




    なんだかとっても初々しくて
    自分がはじめておにいさまに
    会いに行ったときのことを
    思い出したりしてたよ🤭👩🏻‍❤️‍👨🏻



    すごく不安だったけど
    おにいさまたちの優しさに
    救われたことがたくさんあったな😌🩷




    いまでもおにいさまに
    救われることがたくさんだよ✨



    いつも優しくしてくれて
    たくさん色んなこと教えてくれて
    ほんとうにありがとう💕




    おにいさまがいるから頑張れてるよ!
    これからもがんばる!!!🎶
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    そして
    今日のお礼日記💌
    順番に書かせてくださいね😣💦


    いつもすぐにかけず
    のろのろでごめんなさい💦



    おにいさまとのじかんを
    ちゃーんと思い返してにやにやしながら
    噛み締めながら書いております😣



    だから時間かかっちゃう……ごめんね💦



    かならず書くから待っててね🥲







    では、おやすみなさい!

    またあした🩷




    ななせ


    素股……💕

    7/1 18:02

    ななせです🌟 ̖́-



    4日からのSP洗体コース







    130分コースに
    マイクロ素股🩷がついています💕




    マイクロ素股……🩷




    もう響きがめちゃくちゃえっちだよね💕





    素股って
    オプションの生P素股しか
    やったことがないので



    改めて色々調べて勉強したよ🩷




    素股=病気とか危ない!
    って思ってるおにいさまも
    たくさんいるかとおもいます……!




    でも素股っていうのは
    太ももや手でおにいさまのを挟んで
    きもちよくなってもらうものであって




    性器同士や粘膜同士を
    直接擦り付けたりするのは
    素股ではなくてマ〇ズリっていうらしい!
    (H&Aではマ〇ズリはできないよ!)





    素股なら直接の接触はないので
    色々心配だなーって思うおにいさまも
    安心していただければと思います!✨




    おにいさま絶対心配に思うよね!
    ななせもちょっと心配だったもん💦




    ちなみにSP洗体コースの
    マイクロ素股は女の子が上になります🩷





    ⬆こんな感じみたい🤭





    はじめてのことだから
    すごく緊張しちゃうけど


    おにいさまといっしょに
    勉強していけたらいいなあ!




    よろしくね、おにいさま!






    ななせ



    素股……💕

    ななせです🌟̖́-4日からのSP洗体コース130分コースにマイクロ素股🩷がついています💕マイクロ素股……🩷もう響きがめちゃくちゃえっちだよね💕素股ってオプションの生P素股しかやったことがないので改めて色々調べて勉強したよ🩷素股=病気とか危ない!って思ってるおにいさまもたくさんいるかとおもいます……!でも素股っていうのは太ももや手でおにいさまのを挟んできもちよくなってもらうものであって性器同士や粘膜同士を直接擦り付けたりするのは素股ではなくてマ〇ズリっていうらしい!(H&Aではマ〇ズリはできないよ!)素股なら直接の接触はないので色々心配だなーって思うおにいさまも安心していただければと思います!✨おにいさま絶対心配に思うよね!ななせもちょっと心配だったもん💦ちなみにSP洗体コースのマイクロ素股は女の子が上になります🩷⬆こんな感じみたい🤭はじめてのことだからすごく緊張しちゃうけどおにいさまといっしょに勉強していけたらいいなあ!よろしくね、おにいさま!ななせ

    ななせです🌟 ̖́-



    4日からのSP洗体コース







    130分コースに
    マイクロ素股🩷がついています💕




    マイクロ素股……🩷




    もう響きがめちゃくちゃえっちだよね💕





    素股って
    オプションの生P素股しか
    やったことがないので



    改めて色々調べて勉強したよ🩷




    素股=病気とか危ない!
    って思ってるおにいさまも
    たくさんいるかとおもいます……!




    でも素股っていうのは
    太ももや手でおにいさまのを挟んで
    きもちよくなってもらうものであって




    性器同士や粘膜同士を
    直接擦り付けたりするのは
    素股ではなくてマ〇ズリっていうらしい!
    (H&Aではマ〇ズリはできないよ!)





    素股なら直接の接触はないので
    色々心配だなーって思うおにいさまも
    安心していただければと思います!✨




    おにいさま絶対心配に思うよね!
    ななせもちょっと心配だったもん💦




    ちなみにSP洗体コースの
    マイクロ素股は女の子が上になります🩷





    ⬆こんな感じみたい🤭





    はじめてのことだから
    すごく緊張しちゃうけど


    おにいさまといっしょに
    勉強していけたらいいなあ!




    よろしくね、おにいさま!






    ななせ



    君の名は。

    7/1 10:57

    ななせです。



    7月4日から新しい(?)コースが
    はじまります!!✨



    これです!!!!









    これって……
    これってもしかして……!!!



    これってもしかして本当に!!!




    ななせ、夢の中でおとはさんと!



    入れ替わってるーーーー??!!!!!​​​​​​





    (※参考:君の名は。)





    前世のアロマコレクションで
    大人気だったSP洗体コースが
    パワーアップして帰ってくるそうです!




    (前世のコースが復活するので
    お店の妖精さん🧚‍♀️💫が
    君の名は。をパロったおもしろい
    ポスターを制作してくれたようです🤲´-)




    ちなみにこのポスターは
    おとはさんとななせの画像が
    使われているので……



    映画の通りだと
    そのうちおとはさんとななせが
    入れ替わります。
    (※入れ替わりません)






    SP洗体コース、
    ななせもとっても楽しみにしていて
    はやくおにいさまと一緒に
    楽しみたいなあ〜✨




    おにいさまのお身体
    たくさんあわあわさせてね🩷






    ではでは
    また書くね!







    ななせ








    ​​​​​​​​​​​​​​

    君の名は。

    ななせです。7月4日から新しい(?)コースがはじまります!!✨これです!!!!これって……これってもしかして……!!!これってもしかして本当に!!!ななせ、夢の中でおとはさんと!入れ替わってるーーーー??!!!!!​​​​​​(※参考:君の名は。)前世のアロマコレクションで大人気だったSP洗体コースがパワーアップして帰ってくるそうです!(前世のコースが復活するのでお店の妖精さん🧚‍♀️💫が君の名は。をパロったおもしろいポスターを制作してくれたようです🤲´-)​ちなみにこのポスターはおとはさんとななせの画像が使われているので……映画の通りだとそのうちおとはさんとななせが入れ替わります。(※入れ替わりません)SP洗体コース、ななせもとっても楽しみにしていてはやくおにいさまと一緒に楽しみたいなあ〜✨おにいさまのお身体たくさんあわあわさせてね🩷ではではまた書くね!ななせ​​​​​​​​​​​​​​

    ななせです。



    7月4日から新しい(?)コースが
    はじまります!!✨



    これです!!!!









    これって……
    これってもしかして……!!!



    これってもしかして本当に!!!




    ななせ、夢の中でおとはさんと!



    入れ替わってるーーーー??!!!!!​​​​​​





    (※参考:君の名は。)





    前世のアロマコレクションで
    大人気だったSP洗体コースが
    パワーアップして帰ってくるそうです!




    (前世のコースが復活するので
    お店の妖精さん🧚‍♀️💫が
    君の名は。をパロったおもしろい
    ポスターを制作してくれたようです🤲´-)




    ちなみにこのポスターは
    おとはさんとななせの画像が
    使われているので……



    映画の通りだと
    そのうちおとはさんとななせが
    入れ替わります。
    (※入れ替わりません)






    SP洗体コース、
    ななせもとっても楽しみにしていて
    はやくおにいさまと一緒に
    楽しみたいなあ〜✨




    おにいさまのお身体
    たくさんあわあわさせてね🩷






    ではでは
    また書くね!







    ななせ








    ​​​​​​​​​​​​​​

    もしかして、、、?

    7/1 09:27

    おはようございます!
    ななせです!



    あれ、今日ってもしかして……



    口コミフェスだーーーーーっ!!✨










    口コミ書いてくださると
    お安く遊んで頂けるようです💕




    ななせも口コミがなかなか増えず……
    とてもさみしいので
    よかったらおにいさまに
    書いていただけたら嬉しいです😣🩷




    口コミはおにいさまからの
    ラブレターだと思っています🩷

    何書けばいいかわかんない! って
    おっしゃるおにいさまも多いけど

    ななせとのじかんのなかで
    感じたことをそのまま書いて
    もらえたら嬉しいです😊


    楽しかったことはもちろん、

    ここはこうして欲しかった!とかも。

    改善点とかもぜひ知りたい……!!!



    ななせがもっともっと
    おにいさまとの時間を
    ステキな時間にできるように!!!




    だからぜひ
    今日は口コミフェス✨
    あそびにきてね🥰


    まってるよー!






    ななせ


    もしかして、、、?

    おはようございます!ななせです!あれ、今日ってもしかして……口コミフェスだーーーーーっ!!✨口コミ書いてくださるとお安く遊んで頂けるようです💕ななせも口コミがなかなか増えず……とてもさみしいのでよかったらおにいさまに書いていただけたら嬉しいです😣🩷口コミはおにいさまからのラブレターだと思っています🩷何書けばいいかわかんない!っておっしゃるおにいさまも多いけどななせとのじかんのなかで感じたことをそのまま書いてもらえたら嬉しいです😊楽しかったことはもちろん、ここはこうして欲しかった!とかも。改善点とかもぜひ知りたい……!!!ななせがもっともっとおにいさまとの時間をステキな時間にできるように!!!だからぜひ今日は口コミフェス✨あそびにきてね🥰まってるよー!ななせ

    おはようございます!
    ななせです!



    あれ、今日ってもしかして……



    口コミフェスだーーーーーっ!!✨










    口コミ書いてくださると
    お安く遊んで頂けるようです💕




    ななせも口コミがなかなか増えず……
    とてもさみしいので
    よかったらおにいさまに
    書いていただけたら嬉しいです😣🩷




    口コミはおにいさまからの
    ラブレターだと思っています🩷

    何書けばいいかわかんない! って
    おっしゃるおにいさまも多いけど

    ななせとのじかんのなかで
    感じたことをそのまま書いて
    もらえたら嬉しいです😊


    楽しかったことはもちろん、

    ここはこうして欲しかった!とかも。

    改善点とかもぜひ知りたい……!!!



    ななせがもっともっと
    おにいさまとの時間を
    ステキな時間にできるように!!!




    だからぜひ
    今日は口コミフェス✨
    あそびにきてね🥰


    まってるよー!






    ななせ


    たのしみ🩷🩷

    7/1 06:00

    おはようございます!
    ななせです🌟 ̖́-



    今日もH&A出勤します!



    事前のデートのお約束🩷
    してくださってるおにいさま
    ありがとうございます💕

    今日をとってもとっても
    楽しみにしてたの〜!!!✨

    早く会いたいな♥️





    そして今日も新人ちゃんの研修があるので
    新人ちゃんに会えるのも
    とってもたのしみにしてるんだ🎶





    「はゃぱやまもpささや7まみpqQまもpさそょはや




    ???!!!


    なんかいま、わんちゃんが
    急にだっこをせがんできて、
    スマホがわんちゃんに
    巻き込まれてしまったんだけど
    なぞの文書が打たれてた🤣🤣🤣🤣



    ときどきある現象🤭








    さてさて
    今日もいちにちげんきに
    がんばろーねっ🎶





    ななせ


    たのしみ🩷🩷

    おはようございます!ななせです🌟̖́-今日もH&A出勤します!事前のデートのお約束🩷してくださってるおにいさまありがとうございます💕今日をとってもとっても楽しみにしてたの〜!!!✨早く会いたいな♥️そして今日も新人ちゃんの研修があるので新人ちゃんに会えるのもとってもたのしみにしてるんだ🎶「はゃぱやまもpささや7まみpqQまもpさそょはや⬆???!!!なんかいま、わんちゃんが急にだっこをせがんできて、スマホがわんちゃんに巻き込まれてしまったんだけどなぞの文書が打たれてた🤣🤣🤣🤣ときどきある現象🤭さてさて今日もいちにちげんきにがんばろーねっ🎶ななせ

    おはようございます!
    ななせです🌟 ̖́-



    今日もH&A出勤します!



    事前のデートのお約束🩷
    してくださってるおにいさま
    ありがとうございます💕

    今日をとってもとっても
    楽しみにしてたの〜!!!✨

    早く会いたいな♥️





    そして今日も新人ちゃんの研修があるので
    新人ちゃんに会えるのも
    とってもたのしみにしてるんだ🎶





    「はゃぱやまもpささや7まみpqQまもpさそょはや




    ???!!!


    なんかいま、わんちゃんが
    急にだっこをせがんできて、
    スマホがわんちゃんに
    巻き込まれてしまったんだけど
    なぞの文書が打たれてた🤣🤣🤣🤣



    ときどきある現象🤭








    さてさて
    今日もいちにちげんきに
    がんばろーねっ🎶





    ななせ


    6秒❕

    6/30 21:19

    こんばんは🌟 ̖́-
    ななせです!


    先日おにいさまから



    「ななせちゃんってポジティブだけど
    怒ったり落ち込んだりすることあるの?」



    ってきかれたけど……



    よく考えたけど
    あんまりないなあ……🤔




    落ち込む……っていうのは
    ほとんどないかも????
    結構ポジティブだから、
    何かマイナスなことがあっても



    またあしたがんばればいっか!!!



    ってなるタイプかも🥰






    怒る、っていうのに関しては
    むかしこれ⬇を学んでから
    少しだけ上手にコントロール
    できるようになった気がする。









    人の怒りの感情って
    長くて6秒がピークなんだって。
    (怒りによって出るアドレナリンの
    ピークが6秒なんやて)



    だからとりあえず6秒耐えたら
    また冷静な自分に戻れるらしい



    ただ、この6秒を耐えるのって
    意外と大変らしくって



    6秒をやり過ごすための方法とかも
    あるんだって



    その方法っていうのが


    ゆっくり数を数えたり
    深呼吸したり
    身体のどこかをうごかしたり
    その場から離れたり……


    他にもあるけどそんな感じらしい




    ななせは日常のなかで
    イラッとしたときは6秒を耐えるために
    こころのなかで
    「バズバスガイドバスガス爆発」
    って唱えてるよwwwwww









    なんかクスッとなるから
    心穏やかになれる不思議🤭




    この話すると
    絶対そんなことない!!!

    って言われるけど

    イラッとしたら6秒耐えてみてね🤭




    バズを思い出してね🤣






    そんな、どーでもいいはなし🤭







    🌼







    本日のお礼日記💌


    🧚‍♀️Yさま💕

    本日はお忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🩷
    一緒にえちえちな時間をすごせて
    とてもドキドキしました🤭💕
    Yさまが興奮している姿に
    ななせもえっちな気分になっちゃった🥰
    たくさんえっちなことしちゃったね🩷
    Yさまのことも色々お話聞けて
    とっても楽しかったな〜🎶
    毎日忙しいと思うけど、
    幸せをかみしめて頑張ってね😘
    またYさまに会えるのを楽しみにしてる! ありがとうねYさま💕








    ななせ



    ​​​​​​​

    6秒❕

    こんばんは🌟̖́-ななせです!先日おにいさまから「ななせちゃんってポジティブだけど怒ったり落ち込んだりすることあるの?」ってきかれたけど……よく考えたけどあんまりないなあ……🤔落ち込む……っていうのはほとんどないかも????結構ポジティブだから、何かマイナスなことがあってもまたあしたがんばればいっか!!!ってなるタイプかも🥰怒る、っていうのに関してはむかしこれ⬇を学んでから少しだけ上手にコントロールできるようになった気がする。人の怒りの感情って長くて6秒がピークなんだって。(怒りによって出るアドレナリンのピークが6秒なんやて)だからとりあえず6秒耐えたらまた冷静な自分に戻れるらしいただ、この6秒を耐えるのって意外と大変らしくって6秒をやり過ごすための方法とかもあるんだってその方法っていうのがゆっくり数を数えたり深呼吸したり身体のどこかをうごかしたりその場から離れたり……他にもあるけどそんな感じらしいななせは日常のなかでイラッとしたときは6秒を耐えるためにこころのなかで「バズバスガイドバスガス爆発」って唱えてるよwwwwwwなんかクスッとなるから心穏やかになれる不思議🤭この話すると絶対そんなことない!!!って言われるけどイラッとしたら6秒耐えてみてね🤭バズを思い出してね🤣そんな、どーでもいいはなし🤭🌼本日のお礼日記💌🧚‍♀️Yさま💕本日はお忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました🩷一緒にえちえちな時間をすごせてとてもドキドキしました🤭💕Yさまが興奮している姿にななせもえっちな気分になっちゃった🥰たくさんえっちなことしちゃったね🩷Yさまのことも色々お話聞けてとっても楽しかったな〜🎶毎日忙しいと思うけど、幸せをかみしめて頑張ってね😘またYさまに会えるのを楽しみにしてる!ありがとうねYさま💕ななせ​​​​​​​

    こんばんは🌟 ̖́-
    ななせです!


    先日おにいさまから



    「ななせちゃんってポジティブだけど
    怒ったり落ち込んだりすることあるの?」



    ってきかれたけど……



    よく考えたけど
    あんまりないなあ……🤔




    落ち込む……っていうのは
    ほとんどないかも????
    結構ポジティブだから、
    何かマイナスなことがあっても



    またあしたがんばればいっか!!!



    ってなるタイプかも🥰






    怒る、っていうのに関しては
    むかしこれ⬇を学んでから
    少しだけ上手にコントロール
    できるようになった気がする。









    人の怒りの感情って
    長くて6秒がピークなんだって。
    (怒りによって出るアドレナリンの
    ピークが6秒なんやて)



    だからとりあえず6秒耐えたら
    また冷静な自分に戻れるらしい



    ただ、この6秒を耐えるのって
    意外と大変らしくって



    6秒をやり過ごすための方法とかも
    あるんだって



    その方法っていうのが


    ゆっくり数を数えたり
    深呼吸したり
    身体のどこかをうごかしたり
    その場から離れたり……


    他にもあるけどそんな感じらしい




    ななせは日常のなかで
    イラッとしたときは6秒を耐えるために
    こころのなかで
    「バズバスガイドバスガス爆発」
    って唱えてるよwwwwww









    なんかクスッとなるから
    心穏やかになれる不思議🤭




    この話すると
    絶対そんなことない!!!

    って言われるけど

    イラッとしたら6秒耐えてみてね🤭




    バズを思い出してね🤣






    そんな、どーでもいいはなし🤭







    🌼







    本日のお礼日記💌


    🧚‍♀️Yさま💕

    本日はお忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🩷
    一緒にえちえちな時間をすごせて
    とてもドキドキしました🤭💕
    Yさまが興奮している姿に
    ななせもえっちな気分になっちゃった🥰
    たくさんえっちなことしちゃったね🩷
    Yさまのことも色々お話聞けて
    とっても楽しかったな〜🎶
    毎日忙しいと思うけど、
    幸せをかみしめて頑張ってね😘
    またYさまに会えるのを楽しみにしてる! ありがとうねYさま💕








    ななせ



    ​​​​​​​

    ひさびさjump

    6/30 20:54

    ななせです!



    久しぶりにジャンプしてみた!



    この写真を撮るの
    結構体力消耗する🤣





    今日は新人ちゃんの
    研修をしてたよ🎶


    めっちゃ初々しくてかわいいの💕


    緊張していたけど勉強熱心な子で
    期待しかない!!✨


    おにいさま楽しみにしててね🥰





    ななせは
    H&Aの女の子たちがもっと増えて
    お店がたくさん盛り上がって欲しいから
    こうやって研修を任せてもらえて
    女の子たちから直接
    分からないことや不安なことを
    聞かせてもらえて
    それに対処していこう!ってできるのが
    本当にうれしいんだ〜✨


    ななせはこのお店も
    お店の女の子たちも
    おにいさまも
    だーいすきだから

    ななせにできることは
    たくさんがんばるよ!🔥🔥






    またかくね!






    ななせ

    ひさびさjump

    ななせです!久しぶりにジャンプしてみた!この写真を撮るの結構体力消耗する🤣今日は新人ちゃんの研修をしてたよ🎶めっちゃ初々しくてかわいいの💕緊張していたけど勉強熱心な子で期待しかない!!✨おにいさま楽しみにしててね🥰ななせはH&Aの女の子たちがもっと増えてお店がたくさん盛り上がって欲しいからこうやって研修を任せてもらえて女の子たちから直接分からないことや不安なことを聞かせてもらえてそれに対処していこう!ってできるのが本当にうれしいんだ〜✨ななせはこのお店もお店の女の子たちもおにいさまもだーいすきだからななせにできることはたくさんがんばるよ!🔥🔥またかくね!ななせ

    ななせです!



    久しぶりにジャンプしてみた!



    この写真を撮るの
    結構体力消耗する🤣





    今日は新人ちゃんの
    研修をしてたよ🎶


    めっちゃ初々しくてかわいいの💕


    緊張していたけど勉強熱心な子で
    期待しかない!!✨


    おにいさま楽しみにしててね🥰





    ななせは
    H&Aの女の子たちがもっと増えて
    お店がたくさん盛り上がって欲しいから
    こうやって研修を任せてもらえて
    女の子たちから直接
    分からないことや不安なことを
    聞かせてもらえて
    それに対処していこう!ってできるのが
    本当にうれしいんだ〜✨


    ななせはこのお店も
    お店の女の子たちも
    おにいさまも
    だーいすきだから

    ななせにできることは
    たくさんがんばるよ!🔥🔥






    またかくね!






    ななせ

    お誘い

    6/30 14:13


    ななせです🌟 ̖́-


    これから出勤です!



    午前中お問い合わせいただいた
    おにいさまごめんなさい😣


    せっかくお誘い頂けたのに🥲


    よかったらまた誘ってください😣









    ななせ

    お誘い

    ななせです🌟̖́-これから出勤です!午前中お問い合わせいただいたおにいさまごめんなさい😣せっかくお誘い頂けたのに🥲よかったらまた誘ってください😣ななせ


    ななせです🌟 ̖́-


    これから出勤です!



    午前中お問い合わせいただいた
    おにいさまごめんなさい😣


    せっかくお誘い頂けたのに🥲


    よかったらまた誘ってください😣









    ななせ

    ひえひえ❄

    6/29 21:32

    こんばんは🌟 ̖́-
    ななせです!


    今日はめっちゃ暑かったね💦


    暑くて水分たくさん飲んじゃった😌


    炭酸飲んだらめっちゃ美味しかった🎶
    (ビールほしくなった笑)


    暑い日のひえひえな炭酸は
    最高に気持ちいいよね✨





    ひえひえといえば、
    7月4日から
    あたらしい洗体コースが
    始まり(復活?)ます!!!✨


    ひえひえのボディーソープで
    洗体させていただきますね🩷


    たーくさん密着して
    ひえひえあわあわしましょうね🎶





    ではまたかくね!







    ななせ


    ひえひえ❄

    こんばんは🌟̖́-ななせです!今日はめっちゃ暑かったね💦暑くて水分たくさん飲んじゃった😌炭酸飲んだらめっちゃ美味しかった🎶(ビールほしくなった笑)暑い日のひえひえな炭酸は最高に気持ちいいよね✨ひえひえといえば、7月4日からあたらしい洗体コースが始まり(復活?)ます!!!✨ひえひえのボディーソープで洗体させていただきますね🩷たーくさん密着してひえひえあわあわしましょうね🎶ではまたかくね!ななせ

    こんばんは🌟 ̖́-
    ななせです!


    今日はめっちゃ暑かったね💦


    暑くて水分たくさん飲んじゃった😌


    炭酸飲んだらめっちゃ美味しかった🎶
    (ビールほしくなった笑)


    暑い日のひえひえな炭酸は
    最高に気持ちいいよね✨





    ひえひえといえば、
    7月4日から
    あたらしい洗体コースが
    始まり(復活?)ます!!!✨


    ひえひえのボディーソープで
    洗体させていただきますね🩷


    たーくさん密着して
    ひえひえあわあわしましょうね🎶





    ではまたかくね!







    ななせ


    みたよ🩷

    6/29 14:11

    こんにちは!
    ななせです🌼



    おにいさま
    毎日みたよ、マイガール
    ありがとうございます😊


    毎日励みになります!
    とっても嬉しいです😌🩷


    おにいさまがななせの日記を
    よんでくれてるっておもうと
    すごく楽しい気持ちで日記がかけるの🤭


    ななせのこと
    おにいさまにもっとたくさん
    知ってもらいたいからね🎶
    (すぐ書こうとしたこと忘れちゃうけど💦)







    あと、実は5月くらいから
    東京のお店の美人さんと
    みたよを押しあっています🤭🩷


    かわいいなあとおもって
    ​​毎日顔を眺めてます🥰



    話したこともないけど



    なんだか、頑張ろうねって
    お話出来てるみたいで
    嬉しいんだ〜✨







    ではでは


    またかくね!









    ななせ




    みたよ🩷

    こんにちは!ななせです🌼おにいさま毎日みたよ、マイガールありがとうございます😊毎日励みになります!とっても嬉しいです😌🩷おにいさまがななせの日記をよんでくれてるっておもうとすごく楽しい気持ちで日記がかけるの🤭ななせのことおにいさまにもっとたくさん知ってもらいたいからね🎶(すぐ書こうとしたこと忘れちゃうけど💦)あと、実は5月くらいから東京のお店の美人さんとみたよを押しあっています🤭🩷かわいいなあとおもって​​毎日顔を眺めてます🥰話したこともないけどなんだか、頑張ろうねってお話出来てるみたいで嬉しいんだ〜✨ではではまたかくね!ななせ

    こんにちは!
    ななせです🌼



    おにいさま
    毎日みたよ、マイガール
    ありがとうございます😊


    毎日励みになります!
    とっても嬉しいです😌🩷


    おにいさまがななせの日記を
    よんでくれてるっておもうと
    すごく楽しい気持ちで日記がかけるの🤭


    ななせのこと
    おにいさまにもっとたくさん
    知ってもらいたいからね🎶
    (すぐ書こうとしたこと忘れちゃうけど💦)







    あと、実は5月くらいから
    東京のお店の美人さんと
    みたよを押しあっています🤭🩷


    かわいいなあとおもって
    ​​毎日顔を眺めてます🥰



    話したこともないけど



    なんだか、頑張ろうねって
    お話出来てるみたいで
    嬉しいんだ〜✨







    ではでは


    またかくね!









    ななせ




    記憶力😈

    6/29 13:51

    こんにちは!
    ななせです!



    あれ


    今めっちゃおにいさまに
    伝えたいことあって
    写メ日記書き出したのに



    一瞬ちがうことしたら
    忘れてしまった😱




    いややー鳥頭や🐣🤣




    最近こんなことばっかかも🤣
    (🐦+🦆)




    あれー、なんだっけな?



    おにいさまにこれ話そ!!!!!🔥



    って思ったのに🤣





    本職とかも
    次あれやんなきゃなー


    とか思ってたのに
    誰かからチャットが飛んできたりすると

    もう忘れちゃうんだよね🤣





    記憶力なさすぎてやばい🤣





    また思い出したら話すね🤭




    きれいさっぱり消え去ってて
    もはや笑えるんだけど🤣






    ちなみに今日のおひるごはんは
    明太子おにぎりでした!

    (それは覚えてる良かった)








    また書くね🤣






    ななせ

    記憶力😈

    こんにちは!ななせです!あれ今めっちゃおにいさまに伝えたいことあって写メ日記書き出したのに一瞬ちがうことしたら忘れてしまった😱いややー鳥頭や🐣🤣最近こんなことばっかかも🤣(🐦+🦆)あれー、なんだっけな?おにいさまにこれ話そ!!!!!🔥って思ったのに🤣本職とかも次あれやんなきゃなーとか思ってたのに誰かからチャットが飛んできたりするともう忘れちゃうんだよね🤣記憶力なさすぎてやばい🤣また思い出したら話すね🤭きれいさっぱり消え去っててもはや笑えるんだけど🤣ちなみに今日のおひるごはんは明太子おにぎりでした!(それは覚えてる良かった)また書くね🤣ななせ

    こんにちは!
    ななせです!



    あれ


    今めっちゃおにいさまに
    伝えたいことあって
    写メ日記書き出したのに



    一瞬ちがうことしたら
    忘れてしまった😱




    いややー鳥頭や🐣🤣




    最近こんなことばっかかも🤣
    (🐦+🦆)




    あれー、なんだっけな?



    おにいさまにこれ話そ!!!!!🔥



    って思ったのに🤣





    本職とかも
    次あれやんなきゃなー


    とか思ってたのに
    誰かからチャットが飛んできたりすると

    もう忘れちゃうんだよね🤣





    記憶力なさすぎてやばい🤣





    また思い出したら話すね🤭




    きれいさっぱり消え去ってて
    もはや笑えるんだけど🤣






    ちなみに今日のおひるごはんは
    明太子おにぎりでした!

    (それは覚えてる良かった)








    また書くね🤣






    ななせ

    暑い日は……🌞

    6/29 12:30

    こんにちは✨
    ななせです!



    こんなに暑い日は
    ひんやりボディーソープで
    密着洗体しませんか??💕



    一緒にたくさん
    きもちよくなりたいなぁ〜💕





    お誘いお待ちしておりますね!!








    ななせ



    暑い日は……🌞

    こんにちは✨ななせです!こんなに暑い日はひんやりボディーソープで密着洗体しませんか??💕一緒にたくさんきもちよくなりたいなぁ〜💕お誘いお待ちしておりますね!!ななせ

    こんにちは✨
    ななせです!



    こんなに暑い日は
    ひんやりボディーソープで
    密着洗体しませんか??💕



    一緒にたくさん
    きもちよくなりたいなぁ〜💕





    お誘いお待ちしておりますね!!








    ななせ



    現実🧚‍♀️

    6/28 14:45

    ななせです🌼




    2日間のおやすみが終わるので
    現実に戻るためのらーめんを
    たべてきました😋








    (*`ω´*)ドヤッ






    いつも現実に戻るときは
    らーめんを食べます🍜





    なんかむかしから行われているこの儀式🧙‍♂️





    ディズニーランドのあととか
    必ず家系ラーメン食べてたなあ……





    らーめんがいちばん
    いつもの日常を感じられるのかな?笑





    なんだか不思議なんだけど
    らーめんたべると、

    楽しかったし
    またあしたから頑張るか〜!🔥
    ってなるんだよね🤭






    本職もH&Aもどちらもおやすみしちゃうと
    ついついナマケモノ🦥に
    なってしまいそうになるから



    なにかでちゃんと
    区切りつけないとだめだね!笑








    あしたはおにいさまに会えるから
    今日は早めに身体を休めようかな😌💕




    ゆっくりお風呂に浸かるんだ〜!!!








    ななせ

    現実🧚‍♀️

    ななせです🌼2日間のおやすみが終わるので現実に戻るためのらーめんをたべてきました😋(*`ω´*)ドヤッいつも現実に戻るときはらーめんを食べます🍜なんかむかしから行われているこの儀式🧙‍♂️ディズニーランドのあととか必ず家系ラーメン食べてたなあ……らーめんがいちばんいつもの日常を感じられるのかな?笑なんだか不思議なんだけどらーめんたべると、楽しかったしまたあしたから頑張るか〜!🔥ってなるんだよね🤭本職もH&Aもどちらもおやすみしちゃうとついついナマケモノ🦥になってしまいそうになるからなにかでちゃんと区切りつけないとだめだね!笑あしたはおにいさまに会えるから今日は早めに身体を休めようかな😌💕ゆっくりお風呂に浸かるんだ〜!!!ななせ

    ななせです🌼




    2日間のおやすみが終わるので
    現実に戻るためのらーめんを
    たべてきました😋








    (*`ω´*)ドヤッ






    いつも現実に戻るときは
    らーめんを食べます🍜





    なんかむかしから行われているこの儀式🧙‍♂️





    ディズニーランドのあととか
    必ず家系ラーメン食べてたなあ……





    らーめんがいちばん
    いつもの日常を感じられるのかな?笑





    なんだか不思議なんだけど
    らーめんたべると、

    楽しかったし
    またあしたから頑張るか〜!🔥
    ってなるんだよね🤭






    本職もH&Aもどちらもおやすみしちゃうと
    ついついナマケモノ🦥に
    なってしまいそうになるから



    なにかでちゃんと
    区切りつけないとだめだね!笑








    あしたはおにいさまに会えるから
    今日は早めに身体を休めようかな😌💕




    ゆっくりお風呂に浸かるんだ〜!!!








    ななせ