• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついやっちゃう☺️

    9/1 10:42

    おはよう!

    今日は日曜日!
    お兄さんはなにをして過ごすのかな🤔

    昨日の花火みた!?🎆

    めっちゃ綺麗だったね❤️

    花火見てたら花火したくなっちゃったから
    今日は手持ち花火をネットでポチってしてしまったよimg

    手持ち花火持ってたら
    ハリーポッターの呪文言いたくなるのは
    あきだけなのかな🪄

    つい言ってしまうimg

    今日はお兄さんの打ち上げ花火見に行くよんimg
    手持ちもさせてくださーいimg

    今日も12時から出勤です!
    お誘いの電話待ってますね❤️

    🍎あき🍎

    ついやっちゃう☺️

    おはよう!今日は日曜日!お兄さんはなにをして過ごすのかな🤔昨日の花火みた!?🎆めっちゃ綺麗だったね❤️花火見てたら花火したくなっちゃったから今日は手持ち花火をネットでポチってしてしまったよ手持ち花火持ってたらハリーポッターの呪文言いたくなるのはあきだけなのかな🪄つい言ってしまう今日はお兄さんの打ち上げ花火見に行くよん手持ちもさせてくださーい今日も12時から出勤です!お誘いの電話待ってますね❤️🍎あき🍎

    おはよう!

    今日は日曜日!
    お兄さんはなにをして過ごすのかな🤔

    昨日の花火みた!?🎆

    めっちゃ綺麗だったね❤️

    花火見てたら花火したくなっちゃったから
    今日は手持ち花火をネットでポチってしてしまったよimg

    手持ち花火持ってたら
    ハリーポッターの呪文言いたくなるのは
    あきだけなのかな🪄

    つい言ってしまうimg

    今日はお兄さんの打ち上げ花火見に行くよんimg
    手持ちもさせてくださーいimg

    今日も12時から出勤です!
    お誘いの電話待ってますね❤️

    🍎あき🍎

    お願い教えて?

    8/31 19:51

    お兄さん120分のお誘いありがとう😊

    こんなにしたら溺れちゃう!
    ってくらいにキスしたね💋

    触り方がとてもいやらしくて
    ソワソワしちゃったimg

    たくさん触ってもらったら
    そりゃもちろん濡れ濡れで、
    ベッドが大変なことに🛏️⚠️

    調節とか止め方とか教えてぇ😂

    場所を変えても結果は同じだったね😅❤️

    たくさん楽しんで
    たくさん褒めてもらって
    たくさん甘やかされて
    あきはハッピー😄✌️

    ありがとう😊
    また会いにきてねimg

    🍎あき🍎

    お願い教えて?

    お兄さん120分のお誘いありがとう😊こんなにしたら溺れちゃう!ってくらいにキスしたね💋触り方がとてもいやらしくてソワソワしちゃったたくさん触ってもらったらそりゃもちろん濡れ濡れで、ベッドが大変なことに🛏️⚠️調節とか止め方とか教えてぇ😂場所を変えても結果は同じだったね😅❤️たくさん楽しんでたくさん褒めてもらってたくさん甘やかされてあきはハッピー😄✌️ありがとう😊また会いにきてね🍎あき🍎

    お兄さん120分のお誘いありがとう😊

    こんなにしたら溺れちゃう!
    ってくらいにキスしたね💋

    触り方がとてもいやらしくて
    ソワソワしちゃったimg

    たくさん触ってもらったら
    そりゃもちろん濡れ濡れで、
    ベッドが大変なことに🛏️⚠️

    調節とか止め方とか教えてぇ😂

    場所を変えても結果は同じだったね😅❤️

    たくさん楽しんで
    たくさん褒めてもらって
    たくさん甘やかされて
    あきはハッピー😄✌️

    ありがとう😊
    また会いにきてねimg

    🍎あき🍎

    後ろから❤️

    8/31 15:27

    お兄さん
    会いにきてくれてありがとう😊

    すこしシャイなお兄さん
    って印象かな?

    でもプレイはちょっぴりSなの。

    おも静かに後ろから乳首も攻めてきて
    なめられてとてもきもちよかった!

    攻められるのってこれだから
    きらいになれないんだよね❤️

    あきもきちんと反撃!
    お口にたくさんだしてもらっ?たよ✌️

    泡風呂も一緒に入ってくれてありがとう😊

    歯医者さん行ってらっしゃい👋

    またいつでもお誘いしてくださーい!

    🍎あき🍎

    後ろから❤️

    お兄さん会いにきてくれてありがとう😊すこしシャイなお兄さんって印象かな?でもプレイはちょっぴりSなの。おも静かに後ろから乳首も攻めてきてなめられてとてもきもちよかった!攻められるのってこれだからきらいになれないんだよね❤️あきもきちんと反撃!お口にたくさんだしてもらっ?たよ✌️泡風呂も一緒に入ってくれてありがとう😊歯医者さん行ってらっしゃい👋またいつでもお誘いしてくださーい!🍎あき🍎

    お兄さん
    会いにきてくれてありがとう😊

    すこしシャイなお兄さん
    って印象かな?

    でもプレイはちょっぴりSなの。

    おも静かに後ろから乳首も攻めてきて
    なめられてとてもきもちよかった!

    攻められるのってこれだから
    きらいになれないんだよね❤️

    あきもきちんと反撃!
    お口にたくさんだしてもらっ?たよ✌️

    泡風呂も一緒に入ってくれてありがとう😊

    歯医者さん行ってらっしゃい👋

    またいつでもお誘いしてくださーい!

    🍎あき🍎

    要注意⚠️❤️

    8/31 09:45

    おはよう!

    台風こっちまでこないみたいだね!!
    嬉しすぎる☺️

    でも、雨は降るみたいだから
    こっちの方はヒョウも降ることあるし
    気をつけないと!!

    台風の予定で元々あった予定潰れてやることないよー!
    ってお兄さん!

    あきとイチャイチャ予定にしない?❤️

    あきのエロさに沼っちゃってもいいよimg

    12:00〜出勤するからね🚗💨

    今日もお誘いまってるね😆


    🍎あき🍎

    要注意⚠️❤️

    おはよう!台風こっちまでこないみたいだね!!嬉しすぎる☺️でも、雨は降るみたいだからこっちの方はヒョウも降ることあるし気をつけないと!!台風の予定で元々あった予定潰れてやることないよー!ってお兄さん!あきとイチャイチャ予定にしない?❤️あきのエロさに沼っちゃってもいいよ12:00〜出勤するからね🚗💨今日もお誘いまってるね😆🍎あき🍎

    おはよう!

    台風こっちまでこないみたいだね!!
    嬉しすぎる☺️

    でも、雨は降るみたいだから
    こっちの方はヒョウも降ることあるし
    気をつけないと!!

    台風の予定で元々あった予定潰れてやることないよー!
    ってお兄さん!

    あきとイチャイチャ予定にしない?❤️

    あきのエロさに沼っちゃってもいいよimg

    12:00〜出勤するからね🚗💨

    今日もお誘いまってるね😆


    🍎あき🍎

    淫乱なのかなぁ?

    8/30 22:49

    お兄さん!
    運命の出会いありがとうございます😊

    普通に話してるときも
    お風呂の時も
    S感全然なかったのに

    プレイが始まると
    ドがつくほどのS💜

    まさかのギャップに
    あきも興奮しちゃった㊙️❤️

    興奮したから案の定アソコは濡れ濡れ🤫

    コントロール不可能なので
    噴水のように止まらないお潮⛲️

    電気みたいに調節できたらいいんだけど💦

    お兄さんも面白くなってきたみたいで
    手が止まらない💜

    やられっぱなしもやだから、
    あきも反撃!

    喉奥まで押し込まれて、
    その苦しさも快感と感じてきてしまったよぉimg

    でもしっかり気持ち良さそうな顔と吐息が聞こえてスッキリしてくれたのでよかった👏💓

    またお時間あればいつでも呼んでください!

    🍎あき🍎

    淫乱なのかなぁ?

    お兄さん!運命の出会いありがとうございます😊普通に話してるときもお風呂の時もS感全然なかったのにプレイが始まるとドがつくほどのS💜まさかのギャップにあきも興奮しちゃった㊙️❤️興奮したから案の定アソコは濡れ濡れ🤫コントロール不可能なので噴水のように止まらないお潮⛲️電気みたいに調節できたらいいんだけど💦お兄さんも面白くなってきたみたいで手が止まらない💜やられっぱなしもやだから、あきも反撃!喉奥まで押し込まれて、その苦しさも快感と感じてきてしまったよぉでもしっかり気持ち良さそうな顔と吐息が聞こえてスッキリしてくれたのでよかった👏💓またお時間あればいつでも呼んでください!🍎あき🍎

    お兄さん!
    運命の出会いありがとうございます😊

    普通に話してるときも
    お風呂の時も
    S感全然なかったのに

    プレイが始まると
    ドがつくほどのS💜

    まさかのギャップに
    あきも興奮しちゃった㊙️❤️

    興奮したから案の定アソコは濡れ濡れ🤫

    コントロール不可能なので
    噴水のように止まらないお潮⛲️

    電気みたいに調節できたらいいんだけど💦

    お兄さんも面白くなってきたみたいで
    手が止まらない💜

    やられっぱなしもやだから、
    あきも反撃!

    喉奥まで押し込まれて、
    その苦しさも快感と感じてきてしまったよぉimg

    でもしっかり気持ち良さそうな顔と吐息が聞こえてスッキリしてくれたのでよかった👏💓

    またお時間あればいつでも呼んでください!

    🍎あき🍎

    チャンスでは!?💘

    8/30 18:12

    お仕事一週間お疲れ様です!
    明日もお仕事の人いるか!?

    というか、

    めちゃくちゃ普通のてんきやないかーーーーーーーい
    🙄🙄



    昨日天気悪いし…って
    会えなかったお兄さん!

    これ今日はイケるのでは!?
    💗


    今日がチャンスかもよ!?❤️

    お仕事終わりに一緒にイチャエロしちゃお💒


    🍎あき🍎

    チャンスでは!?💘

    お仕事一週間お疲れ様です!明日もお仕事の人いるか!?というか、めちゃくちゃ普通のてんきやないかーーーーーーーい🙄🙄昨日天気悪いし…って会えなかったお兄さん!これ今日はイケるのでは!?💗今日がチャンスかもよ!?❤️お仕事終わりに一緒にイチャエロしちゃお💒🍎あき🍎

    お仕事一週間お疲れ様です!
    明日もお仕事の人いるか!?

    というか、

    めちゃくちゃ普通のてんきやないかーーーーーーーい
    🙄🙄



    昨日天気悪いし…って
    会えなかったお兄さん!

    これ今日はイケるのでは!?
    💗


    今日がチャンスかもよ!?❤️

    お仕事終わりに一緒にイチャエロしちゃお💒


    🍎あき🍎

    一緒に寝てくれる?

    8/30 09:50

    おはようございます!

    台風ぜーんぜん来ないね?

    ニュースを見てまぁまぁビクビクしてるんだけど、
    こっちに着くのはまだだね🌀

    今日起きたら服が首まできてて
    おっぱい丸見え!

    寝相が赤ちゃん並みに悪いあきは
    人と寝るの大好き❤️

    くっついていたいんだimg

    1人は寂しいのか相手を探してぐるぐる🌀

    台風よりまわってるかも!

    まぁ記憶にないけどね㊙️❤️

    抱き枕みたいにホールドして寝てくれるお兄さんいないかなぁ?

    今日も楽しみにお誘いまってます!
    週末台風来る前に楽しんじゃお♪


    🍎あき🍎

    一緒に寝てくれる?

    おはようございます!台風ぜーんぜん来ないね?ニュースを見てまぁまぁビクビクしてるんだけど、こっちに着くのはまだだね🌀今日起きたら服が首まできてておっぱい丸見え!寝相が赤ちゃん並みに悪いあきは人と寝るの大好き❤️くっついていたいんだ1人は寂しいのか相手を探してぐるぐる🌀台風よりまわってるかも!まぁ記憶にないけどね㊙️❤️抱き枕みたいにホールドして寝てくれるお兄さんいないかなぁ?今日も楽しみにお誘いまってます!週末台風来る前に楽しんじゃお♪🍎あき🍎

    おはようございます!

    台風ぜーんぜん来ないね?

    ニュースを見てまぁまぁビクビクしてるんだけど、
    こっちに着くのはまだだね🌀

    今日起きたら服が首まできてて
    おっぱい丸見え!

    寝相が赤ちゃん並みに悪いあきは
    人と寝るの大好き❤️

    くっついていたいんだimg

    1人は寂しいのか相手を探してぐるぐる🌀

    台風よりまわってるかも!

    まぁ記憶にないけどね㊙️❤️

    抱き枕みたいにホールドして寝てくれるお兄さんいないかなぁ?

    今日も楽しみにお誘いまってます!
    週末台風来る前に楽しんじゃお♪


    🍎あき🍎

    欲張り❤️

    8/29 21:17

    あきって攻められるのだいすきだけど

    お兄さんたちを攻めてる時に

    お兄さん達が気持ちよさそうにしてるのを

    見るのもすきなんだよね☺️
    だから攻めたいけど攻められたい

    欲張りなエッチなお兄さん達は

    あきとあそぼ〜💖

    🍎あき🍎

    欲張り❤️

    あきって攻められるのだいすきだけどお兄さんたちを攻めてる時にお兄さん達が気持ちよさそうにしてるのを見るのもすきなんだよね☺️だから攻めたいけど攻められたい欲張りなエッチなお兄さん達はあきとあそぼ〜💖🍎あき🍎

    あきって攻められるのだいすきだけど

    お兄さんたちを攻めてる時に

    お兄さん達が気持ちよさそうにしてるのを

    見るのもすきなんだよね☺️
    だから攻めたいけど攻められたい

    欲張りなエッチなお兄さん達は

    あきとあそぼ〜💖

    🍎あき🍎

    たくさんしようね❤️

    8/29 18:59

    お疲れ様!

    どエロいことをたくさんしよう🚫💕

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ〜(*//艸//)♡

    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てくれるとあきは嬉しいです😿💖

    まだまだたくさんのお兄さんからの
    えっちぃお誘いまってるよん!(ノシ・∀・)ノシ

    🍎あき🍎


    たくさんしようね❤️

    お疲れ様!どエロいことをたくさんしよう🚫💕今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ〜(*//艸//)♡初めましてさんも仲良しさんも会いに来てくれるとあきは嬉しいです😿💖まだまだたくさんのお兄さんからのえっちぃお誘いまってるよん!(ノシ・∀・)ノシ🍎あき🍎

    お疲れ様!

    どエロいことをたくさんしよう🚫💕

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ〜(*//艸//)♡

    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てくれるとあきは嬉しいです😿💖

    まだまだたくさんのお兄さんからの
    えっちぃお誘いまってるよん!(ノシ・∀・)ノシ

    🍎あき🍎


    予測不能!?

    8/29 12:11

    おはようございます👼🫶

    おいおい台風さん🌀😭
    角度も進路もめちゃくちゃじゃん…

    予測なのはわかってるけど
    それはちがうやん…

    気温が下がる合図なのかな🤔
    もう9月だね👌🍉

    夏やり残したことないー?

    日焼け後がくっきり残ってる
    あきのすがたも観にきてちょーだい❤️

    🍎あき🍎

    予測不能!?

    おはようございます👼🫶おいおい台風さん🌀😭角度も進路もめちゃくちゃじゃん…予測なのはわかってるけどそれはちがうやん…気温が下がる合図なのかな🤔もう9月だね👌🍉夏やり残したことないー?日焼け後がくっきり残ってるあきのすがたも観にきてちょーだい❤️🍎あき🍎

    おはようございます👼🫶

    おいおい台風さん🌀😭
    角度も進路もめちゃくちゃじゃん…

    予測なのはわかってるけど
    それはちがうやん…

    気温が下がる合図なのかな🤔
    もう9月だね👌🍉

    夏やり残したことないー?

    日焼け後がくっきり残ってる
    あきのすがたも観にきてちょーだい❤️

    🍎あき🍎

    💌ありがとう

    8/29 09:09

    お兄さん!
    出会ってすぐ150分にコース変更ありがとう😊

    初めましてなのに
    雰囲気がいいからって
    コース変更img

    嬉しかった!

    色んな話ししたけど、
    やっぱり考え方が大人すぎる!

    大人の遊びも楽しんじゃったね😆

    ベッドの半分はビチャビチャで
    冷たすぎた😂

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    あきのヘッドスパはいかがだったかな?

    できることは全力でするから
    なんでもゆってね!

    ありがとう😊


    🍎あき🍎

    💌ありがとう

    お兄さん!出会ってすぐ150分にコース変更ありがとう😊初めましてなのに雰囲気がいいからってコース変更嬉しかった!色んな話ししたけど、やっぱり考え方が大人すぎる!大人の遊びも楽しんじゃったね😆ベッドの半分はビチャビチャで冷たすぎた😂気持ちよくしてくれてありがとう😊あきのヘッドスパはいかがだったかな?できることは全力でするからなんでもゆってね!ありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん!
    出会ってすぐ150分にコース変更ありがとう😊

    初めましてなのに
    雰囲気がいいからって
    コース変更img

    嬉しかった!

    色んな話ししたけど、
    やっぱり考え方が大人すぎる!

    大人の遊びも楽しんじゃったね😆

    ベッドの半分はビチャビチャで
    冷たすぎた😂

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    あきのヘッドスパはいかがだったかな?

    できることは全力でするから
    なんでもゆってね!

    ありがとう😊


    🍎あき🍎

    まーだだよ?

    8/28 22:14

    お疲れ様です!

    いま戻ってきました!

    ラストまで、受付募集してるので
    この文を読んだお兄さんは
    あきを、指名して愛にきてね!?❤️

    まってるからね!?


    🍎あき🍎

    まーだだよ?

    お疲れ様です!いま戻ってきました!ラストまで、受付募集してるのでこの文を読んだお兄さんはあきを、指名して愛にきてね!?❤️まってるからね!?🍎あき🍎

    お疲れ様です!

    いま戻ってきました!

    ラストまで、受付募集してるので
    この文を読んだお兄さんは
    あきを、指名して愛にきてね!?❤️

    まってるからね!?


    🍎あき🍎

    まったり❤️

    8/28 16:26

    お疲れ様です!

    雷だったり、雨だったり
    嵐の前の前兆なのかな?🌀

    台風さんもゆーっくりこちらに向かってきてくれてるね?

    毎日ソワソワだよぉ!

    ソワソワするなら
    エッチぃことでソワソワしたいぃ🥰

    嵐より激しい運動してベッドぐちゃぐちゃににしてみない?

    イチャイチャ連絡まってるよん💋

    🍎あき🍎

    まったり❤️

    お疲れ様です!雷だったり、雨だったり嵐の前の前兆なのかな?🌀台風さんもゆーっくりこちらに向かってきてくれてるね?毎日ソワソワだよぉ!ソワソワするならエッチぃことでソワソワしたいぃ🥰嵐より激しい運動してベッドぐちゃぐちゃににしてみない?イチャイチャ連絡まってるよん💋🍎あき🍎

    お疲れ様です!

    雷だったり、雨だったり
    嵐の前の前兆なのかな?🌀

    台風さんもゆーっくりこちらに向かってきてくれてるね?

    毎日ソワソワだよぉ!

    ソワソワするなら
    エッチぃことでソワソワしたいぃ🥰

    嵐より激しい運動してベッドぐちゃぐちゃににしてみない?

    イチャイチャ連絡まってるよん💋

    🍎あき🍎

    会いにきてくれる?

    8/28 10:52

    おはようございます!
    昨日もラスト枠まで会いにきてくれてありがとうございます😊


    本日も出勤です!

    24じまで受付してます🫶🏻


    お時間合うお兄さん一緒に遊びましょ😘

    それにしても台風いつ来るんだろ??

    週末のお祭りはきっとないんだろうなぁ🎆

    数ヶ月前からたのしみにしてたのにぃ🥺

    🍎あき🍎


    会いにきてくれる?

    おはようございます!昨日もラスト枠まで会いにきてくれてありがとうございます😊本日も出勤です!24じまで受付してます🫶🏻お時間合うお兄さん一緒に遊びましょ😘それにしても台風いつ来るんだろ??週末のお祭りはきっとないんだろうなぁ🎆数ヶ月前からたのしみにしてたのにぃ🥺🍎あき🍎

    おはようございます!
    昨日もラスト枠まで会いにきてくれてありがとうございます😊


    本日も出勤です!

    24じまで受付してます🫶🏻


    お時間合うお兄さん一緒に遊びましょ😘

    それにしても台風いつ来るんだろ??

    週末のお祭りはきっとないんだろうなぁ🎆

    数ヶ月前からたのしみにしてたのにぃ🥺

    🍎あき🍎


    (˶ `–֊–´ )ヘヘッ

    8/27 21:55

    ちょっとムラムラ強すぎちゃって、
    かる〜くおなにーしちゃった…(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩

    やはりprincessdayが近いのか!?




    自分で触るのは勿論気持ちいいから、
    ヌルッヌルになっちゃいましたが
    やっぱり人に触ってもらう方が気持ちいいなぁ🤭



    一緒に触りあったりしたいかも…(´∩ω∩`*)💕




    めちゃんこ平日だけど、
    この後一緒に気持ちよくなってくれる人!
    ぼしゅーちゅー🩵𓂃 𓈒

    🍎あき🍎

    (˶ `–֊–´ )ヘヘッ

    ちょっとムラムラ強すぎちゃって、かる〜くおなにーしちゃった…(´-ᴗ-///))ᡣ𐭩やはりprincessdayが近いのか!?自分で触るのは勿論気持ちいいから、ヌルッヌルになっちゃいましたがやっぱり人に触ってもらう方が気持ちいいなぁ🤭一緒に触りあったりしたいかも…(´∩ω∩`*)💕めちゃんこ平日だけど、この後一緒に気持ちよくなってくれる人!ぼしゅーちゅー🩵𓂃𓈒🍎あき🍎

    ちょっとムラムラ強すぎちゃって、
    かる〜くおなにーしちゃった…(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩

    やはりprincessdayが近いのか!?




    自分で触るのは勿論気持ちいいから、
    ヌルッヌルになっちゃいましたが
    やっぱり人に触ってもらう方が気持ちいいなぁ🤭



    一緒に触りあったりしたいかも…(´∩ω∩`*)💕




    めちゃんこ平日だけど、
    この後一緒に気持ちよくなってくれる人!
    ぼしゅーちゅー🩵𓂃 𓈒

    🍎あき🍎

    2つ一緒に。、

    8/27 16:26

    2点攻めって最強だよね…


    乳首とおち〇ぽ同時に責められるの
    好きなお兄様も多いはず🤭


    あきも好きなんだよね🤫❤️

    気がついたら洪水警報だよ⛲️



    イキ過ぎておかしなことなっても
    あきのこと嫌わないでね😭

    🍎あき🍎

    2つ一緒に。、

    2点攻めって最強だよね…乳首とおち〇ぽ同時に責められるの好きなお兄様も多いはず🤭あきも好きなんだよね🤫❤️気がついたら洪水警報だよ⛲️イキ過ぎておかしなことなってもあきのこと嫌わないでね😭🍎あき🍎

    2点攻めって最強だよね…


    乳首とおち〇ぽ同時に責められるの
    好きなお兄様も多いはず🤭


    あきも好きなんだよね🤫❤️

    気がついたら洪水警報だよ⛲️



    イキ過ぎておかしなことなっても
    あきのこと嫌わないでね😭

    🍎あき🍎

    どうしよっか!?

    8/27 11:38

    おはようございます!

    昨日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう😊

    最近またアラームが全然

    聞こえなくて困る~

    アラームの前に目が覚めて
    二度寝したら爆音で
    鳴らしてるはずのアラームが
    鳴った形跡はあるけど全く
    聞こえてないの、怖い🫨🫨


    夏の睡眠まだ“ちょうどいい”に
    出会えてなかった。・*・:≡( ε:)

    もう夏終わっちゃうよ…😇



    どうやったらぐっすり寝れて
    スッキリ起きれるんだろ🥲´-

    やっぱり満たせる欲は全て満たさないとダメなのかな?

    お兄さんは満たされてる??

    ちょっとでも満たなかったら
    あきが全力で満たします🫡❤️

    今日もお誘いまってますね
    img


    🍎あき🍎

    どうしよっか!?

    おはようございます!昨日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう😊最近またアラームが全然聞こえなくて困る~アラームの前に目が覚めて二度寝したら爆音で鳴らしてるはずのアラームが鳴った形跡はあるけど全く聞こえてないの、怖い🫨🫨夏の睡眠まだ“ちょうどいい”に出会えてなかった。・*・:≡(ε:)もう夏終わっちゃうよ…😇どうやったらぐっすり寝れてスッキリ起きれるんだろ🥲´-やっぱり満たせる欲は全て満たさないとダメなのかな?お兄さんは満たされてる??ちょっとでも満たなかったらあきが全力で満たします🫡❤️今日もお誘いまってますね🍎あき🍎

    おはようございます!

    昨日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう😊

    最近またアラームが全然

    聞こえなくて困る~

    アラームの前に目が覚めて
    二度寝したら爆音で
    鳴らしてるはずのアラームが
    鳴った形跡はあるけど全く
    聞こえてないの、怖い🫨🫨


    夏の睡眠まだ“ちょうどいい”に
    出会えてなかった。・*・:≡( ε:)

    もう夏終わっちゃうよ…😇



    どうやったらぐっすり寝れて
    スッキリ起きれるんだろ🥲´-

    やっぱり満たせる欲は全て満たさないとダメなのかな?

    お兄さんは満たされてる??

    ちょっとでも満たなかったら
    あきが全力で満たします🫡❤️

    今日もお誘いまってますね
    img


    🍎あき🍎

    恥ずかしいんだよ、?

    8/26 22:54

    お兄さん!
    お疲れなのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    気持ちよくなってほしいのもあるけど
    あきはシンプルにフェラが好きなのだ❤️

    だからずっとしてた!

    ふやけちゃう!
    って言われても
    大きいのがあればやりたくなっちゃうよね?

    あきも数回イっちゃった!

    何回イッたの?
    って聞かれるけど恥ずかしくて答えられないimg
    だから次会いにきてくれた時は数えといてね!?


    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    恥ずかしいんだよ、?

    お兄さん!お疲れなのに会いにきてくれてありがとう😊気持ちよくなってほしいのもあるけどあきはシンプルにフェラが好きなのだ❤️だからずっとしてた!ふやけちゃう!って言われても大きいのがあればやりたくなっちゃうよね?あきも数回イっちゃった!何回イッたの?って聞かれるけど恥ずかしくて答えられないだから次会いにきてくれた時は数えといてね!?今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん!
    お疲れなのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    気持ちよくなってほしいのもあるけど
    あきはシンプルにフェラが好きなのだ❤️

    だからずっとしてた!

    ふやけちゃう!
    って言われても
    大きいのがあればやりたくなっちゃうよね?

    あきも数回イっちゃった!

    何回イッたの?
    って聞かれるけど恥ずかしくて答えられないimg
    だから次会いにきてくれた時は数えといてね!?


    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    飲みたいなぁ

    8/26 19:06

    お疲れ様!

    暑いとビール飲みたくなるよね🍻


    とりあえず生で!!
    これ、言いがちになるよね笑

    色んなお酒飲めるけど…。
    唯一ワインだけは飲めない…。
    なんか、苦手なんだよなー💦

    美味しいワインないかなー……。

    一緒にグラスで乾杯して
    身体でも乾杯して離れないように
    くっついておこうよ❤️

    お誘いまってるね!

    🍎あき🍎

    飲みたいなぁ

    お疲れ様!暑いとビール飲みたくなるよね🍻とりあえず生で!!これ、言いがちになるよね笑色んなお酒飲めるけど…。唯一ワインだけは飲めない…。なんか、苦手なんだよなー💦美味しいワインないかなー……。一緒にグラスで乾杯して身体でも乾杯して離れないようにくっついておこうよ❤️お誘いまってるね!🍎あき🍎

    お疲れ様!

    暑いとビール飲みたくなるよね🍻


    とりあえず生で!!
    これ、言いがちになるよね笑

    色んなお酒飲めるけど…。
    唯一ワインだけは飲めない…。
    なんか、苦手なんだよなー💦

    美味しいワインないかなー……。

    一緒にグラスで乾杯して
    身体でも乾杯して離れないように
    くっついておこうよ❤️

    お誘いまってるね!

    🍎あき🍎

    すぐなっちゃう

    8/26 10:35

    おはようございます!

    久しぶりの出勤で楽しみ😊

    あと一週間くらいで
    princess deyの予定なんだけど
    近づくとすぐえっちな気分になっちゃって困っちゃうよ💦

    すぐえっちな気分になっちゃうお兄さんはあきといっぱい遊ぼう❤️

    お利口なあきは
    いい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎

    すぐなっちゃう

    おはようございます!久しぶりの出勤で楽しみ😊あと一週間くらいでprincessdeyの予定なんだけど近づくとすぐえっちな気分になっちゃって困っちゃうよ💦すぐえっちな気分になっちゃうお兄さんはあきといっぱい遊ぼう❤️お利口なあきはいい子にして素敵なお誘い待ってます😘🍎あき🍎

    おはようございます!

    久しぶりの出勤で楽しみ😊

    あと一週間くらいで
    princess deyの予定なんだけど
    近づくとすぐえっちな気分になっちゃって困っちゃうよ💦

    すぐえっちな気分になっちゃうお兄さんはあきといっぱい遊ぼう❤️

    お利口なあきは
    いい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎