• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    ANEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 17:07

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    アイメイクですかね…🤔💭




    切開ラインとか
    つけまの付け方で
    目元ゎ変わります笑😃

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪アイメイクですかね…🤔💭切開ラインとかつけまの付け方で目元ゎ変わります笑😃

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    アイメイクですかね…🤔💭




    切開ラインとか
    つけまの付け方で
    目元ゎ変わります笑😃

    朝からイッちゃった🫣

    7/19 09:35

    ムラムラして

    気持ちい所触ってたら

    イッちゃった


    あ、おはようございます☀️

    恥ずかしい🙈

    今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️


    いじめられたいお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    朝からイッちゃった🫣

    ムラムラして気持ちい所触ってたらイッちゃったあ、おはようございます☀️恥ずかしい🙈今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️いじめられたいお兄様からのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    ムラムラして

    気持ちい所触ってたら

    イッちゃった


    あ、おはようございます☀️

    恥ずかしい🙈

    今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️


    いじめられたいお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    [お題]from:ガングロさん

    7/19 00:31

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    17歳くらいの時のプリクラで
    つけま、2枚カスタムのギャルだったけど


    今も変わらず現役ギャルやってます😊

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪17歳くらいの時のプリクラでつけま、2枚カスタムのギャルだったけど今も変わらず現役ギャルやってます😊

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    17歳くらいの時のプリクラで
    つけま、2枚カスタムのギャルだったけど


    今も変わらず現役ギャルやってます😊

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    7/19 00:23

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    「ごめん。
    今まで、申し訳ないと思って
    言えずにいたんだけど
    次の給料入るまで割り勘でもいい?

    もしそれが嫌だったら
    会う頻度減らしてもいいよ?」


    私だったらこうやって
    聞いたりするかなぁ?🤔

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪「ごめん。今まで、申し訳ないと思って言えずにいたんだけど次の給料入るまで割り勘でもいい?もしそれが嫌だったら会う頻度減らしてもいいよ?」私だったらこうやって聞いたりするかなぁ?🤔

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    「ごめん。
    今まで、申し訳ないと思って
    言えずにいたんだけど
    次の給料入るまで割り勘でもいい?

    もしそれが嫌だったら
    会う頻度減らしてもいいよ?」


    私だったらこうやって
    聞いたりするかなぁ?🤔

    今日もありがとうございました😊

    7/19 00:06

    受付終了になってますが

    今からのお問い合わせも受けています

    最後にすっきりしてから
    寝ませんか?☺️

    おやすみのちゅーしたいなっ🫣



    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    今日もありがとうございました😊

    受付終了になってますが今からのお問い合わせも受けています最後にすっきりしてから寝ませんか?☺️おやすみのちゅーしたいなっ🫣お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    受付終了になってますが

    今からのお問い合わせも受けています

    最後にすっきりしてから
    寝ませんか?☺️

    おやすみのちゅーしたいなっ🫣



    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/18 21:42

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    まだまだ空いてるょ🙆‍♀️

    7/18 21:35

    ムラムラしてるお兄さんの
    手助けがしたいなっ

    一緒に気持ちいことしませんか?

    22日までしかいない
    超激レアなので
    このタイミングでしか
    遊べませんよ!!

    これを逃せば
    次回ゎいつお会いできるか
    分かりません!!

    なのでこの機会にぜひ
    あねむの事を選んでね💕︎


    24:00までいます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    まだまだ空いてるょ🙆‍♀️

    ムラムラしてるお兄さんの手助けがしたいなっ一緒に気持ちいことしませんか?22日までしかいない超激レアなのでこのタイミングでしか遊べませんよ!!これを逃せば次回ゎいつお会いできるか分かりません!!なのでこの機会にぜひあねむの事を選んでね💕︎24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    ムラムラしてるお兄さんの
    手助けがしたいなっ

    一緒に気持ちいことしませんか?

    22日までしかいない
    超激レアなので
    このタイミングでしか
    遊べませんよ!!

    これを逃せば
    次回ゎいつお会いできるか
    分かりません!!

    なのでこの機会にぜひ
    あねむの事を選んでね💕︎


    24:00までいます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    💗お礼💗

    7/18 20:03

    💌 マウイ 212のお兄様へ💌

    口開け90分ありがとうございました☺️

    事前予約もありがとう😭

    期間限定でめったに会えないので
    今日お会いできて良かったです🥰



    差し入れもありがとうございました😋

    ps 機会があればまたお会いしたいです😘


    🎀あねむ🎀

    💗お礼💗

    💌マウイ212のお兄様へ💌口開け90分ありがとうございました☺️事前予約もありがとう😭期間限定でめったに会えないので今日お会いできて良かったです🥰差し入れもありがとうございました😋ps機会があればまたお会いしたいです😘🎀あねむ🎀

    💌 マウイ 212のお兄様へ💌

    口開け90分ありがとうございました☺️

    事前予約もありがとう😭

    期間限定でめったに会えないので
    今日お会いできて良かったです🥰



    差し入れもありがとうございました😋

    ps 機会があればまたお会いしたいです😘


    🎀あねむ🎀

    ⚠️閲覧注意⚠️

    7/18 19:26

    パネル変わりました😊

    あねむと一緒に紅茶を呑みながら
    休憩しませんか?🥰

    もちろんプレイもしますょ♡

    お兄様ゎどんなプレイが好きですか?

    個人オプションもありますので
    プロフィールも見てね💕︎


    24:00までいます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀




    ⚠️閲覧注意⚠️

    パネル変わりました😊あねむと一緒に紅茶を呑みながら休憩しませんか?🥰もちろんプレイもしますょ♡お兄様ゎどんなプレイが好きですか?個人オプションもありますのでプロフィールも見てね💕︎24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    パネル変わりました😊

    あねむと一緒に紅茶を呑みながら
    休憩しませんか?🥰

    もちろんプレイもしますょ♡

    お兄様ゎどんなプレイが好きですか?

    個人オプションもありますので
    プロフィールも見てね💕︎


    24:00までいます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀




    元気してる?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    7/18 15:51

    朝からバタバタしてて

    おはようのちゅーができなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    パネル撮影に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    楽しみにしててください🥰

    パネマジ期待してね😘


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    元気してる?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    朝からバタバタしてておはようのちゅーができなくてごめんなさいm(._.)mパネル撮影に行ってきました(*'ᵕ')☆楽しみにしててください🥰パネマジ期待してね😘24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    朝からバタバタしてて

    おはようのちゅーができなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    パネル撮影に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    楽しみにしててください🥰

    パネマジ期待してね😘


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    超ド変態な男の人が好きです🥺

    7/17 21:14

    24:00まで3時間ほど
    枠空いてます🈁重要


    変態男×変態女で
    楽しいプレイができそうですょ🥰

    個人オプションの中から
    やってみたいオプションを
    お選びください😊

    SM系もおもちゃ持ち込みで
    対応します!

    男性2人とあねむのコラボ
    逆3Pも対応可能です(90分以上)


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀


    超ド変態な男の人が好きです🥺

    24:00まで3時間ほど枠空いてます🈁重要変態男×変態女で楽しいプレイができそうですょ🥰個人オプションの中からやってみたいオプションをお選びください😊SM系もおもちゃ持ち込みで対応します!男性2人とあねむのコラボ逆3Pも対応可能です(90分以上)お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    24:00まで3時間ほど
    枠空いてます🈁重要


    変態男×変態女で
    楽しいプレイができそうですょ🥰

    個人オプションの中から
    やってみたいオプションを
    お選びください😊

    SM系もおもちゃ持ち込みで
    対応します!

    男性2人とあねむのコラボ
    逆3Pも対応可能です(90分以上)


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀


    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/17 19:51

    最近、アナルでイク事を覚えたので
    AFをつけて欲しいです🥺


    男性2人から責められると
    興奮するので

    個人オプションに逆3Pを追加しました✨

    逆3P対応は、90分以上からになります😌

    ホテルは、3名以上入室できる
    所をお探しください😊

    ご自宅への出張も可能ですよ🥰


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    お知らせ⋆͛📢⋆

    最近、アナルでイク事を覚えたのでAFをつけて欲しいです🥺男性2人から責められると興奮するので個人オプションに逆3Pを追加しました✨逆3P対応は、90分以上からになります😌ホテルは、3名以上入室できる所をお探しください😊ご自宅への出張も可能ですよ🥰24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    最近、アナルでイク事を覚えたので
    AFをつけて欲しいです🥺


    男性2人から責められると
    興奮するので

    個人オプションに逆3Pを追加しました✨

    逆3P対応は、90分以上からになります😌

    ホテルは、3名以上入室できる
    所をお探しください😊

    ご自宅への出張も可能ですよ🥰


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    髪の毛巻いてみたょ🥰

    7/17 17:57

    こんばんゎ😊

    お仕事お疲れ様です😌💞

    いつもストレートばっかりなので
    今日ゎ気合いをいれて
    ヘアスタイルをカールにしてみました🥰

    イメチェンするだけで
    モチベーションもあがりますよね☺️

    おかえりなさいのちゅー😚したいから
    ご飯を食べる前に会いに来てください🙇‍♀️


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    髪の毛巻いてみたょ🥰

    こんばんゎ😊お仕事お疲れ様です😌💞いつもストレートばっかりなので今日ゎ気合いをいれてヘアスタイルをカールにしてみました🥰イメチェンするだけでモチベーションもあがりますよね☺️おかえりなさいのちゅー😚したいからご飯を食べる前に会いに来てください🙇‍♀️24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    こんばんゎ😊

    お仕事お疲れ様です😌💞

    いつもストレートばっかりなので
    今日ゎ気合いをいれて
    ヘアスタイルをカールにしてみました🥰

    イメチェンするだけで
    モチベーションもあがりますよね☺️

    おかえりなさいのちゅー😚したいから
    ご飯を食べる前に会いに来てください🙇‍♀️


    24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    お昼何食べた?😋

    7/17 12:42

    こんにちゎ🙂

    すっごい、いい天気ですね☀️

    みんな、お昼何食べた?

    本庄市に来たら絶対これって物が
    あったら差し入れしに来てください😊

    これが美味いとかあれば
    お会いした時に聞かせてください🙇‍♀️

    今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    お昼何食べた?😋

    こんにちゎ🙂すっごい、いい天気ですね☀️みんな、お昼何食べた?本庄市に来たら絶対これって物があったら差し入れしに来てください😊これが美味いとかあればお会いした時に聞かせてください🙇‍♀️今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    こんにちゎ🙂

    すっごい、いい天気ですね☀️

    みんな、お昼何食べた?

    本庄市に来たら絶対これって物が
    あったら差し入れしに来てください😊

    これが美味いとかあれば
    お会いした時に聞かせてください🙇‍♀️

    今日も10:00~24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    起きた?🥱⏰

    7/17 08:04

    おはようございます☀️😊

    ムラムラしちゃって
    こんな時間に目が覚めちゃった👀

    今日も出勤しますよ😌

    あねむも頑張るから
    お兄様もお仕事頑張ってね💕︎💪

    蒸し暑いのが続くので
    水分補給とあねむとのイチャイチャを
    忘れずに!!😚

    今日も頑張ってね☺️行ってらっしゃい😘


    10:00~24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞



    🎀あねむ🎀

    起きた?🥱⏰

    おはようございます☀️😊ムラムラしちゃってこんな時間に目が覚めちゃった👀今日も出勤しますよ😌あねむも頑張るからお兄様もお仕事頑張ってね💕︎💪蒸し暑いのが続くので水分補給とあねむとのイチャイチャを忘れずに!!😚今日も頑張ってね☺️行ってらっしゃい😘10:00~24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    おはようございます☀️😊

    ムラムラしちゃって
    こんな時間に目が覚めちゃった👀

    今日も出勤しますよ😌

    あねむも頑張るから
    お兄様もお仕事頑張ってね💕︎💪

    蒸し暑いのが続くので
    水分補給とあねむとのイチャイチャを
    忘れずに!!😚

    今日も頑張ってね☺️行ってらっしゃい😘


    10:00~24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞



    🎀あねむ🎀

    満員御礼ありがとうございました🙏

    7/17 02:34


    退勤しましたm(_ _)m

    今日、遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊🙏

    22日までしかいないので
    また時間が合えば
    誘ってください🙇‍♀️

    次回出勤は……

    7/17 (水) 10:00~24:00

    です!

    事前予約・当日予約 受付中です!

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    満員御礼ありがとうございました🙏

    退勤しましたm(__)m今日、遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊🙏22日までしかいないのでまた時間が合えば誘ってください🙇‍♀️次回出勤は……7/17(水)10:00~24:00です!事前予約・当日予約受付中です!お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀


    退勤しましたm(_ _)m

    今日、遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊🙏

    22日までしかいないので
    また時間が合えば
    誘ってください🙇‍♀️

    次回出勤は……

    7/17 (水) 10:00~24:00

    です!

    事前予約・当日予約 受付中です!

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    空いてるよ🙆‍♀️24:00まで😌

    7/16 22:55

    やっと暇になったよ!

    期間限定、22日までしかいない
    超レアキャラなので

    この機会にぜひ会いに来てください☺️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    空いてるよ🙆‍♀️24:00まで😌

    やっと暇になったよ!期間限定、22日までしかいない超レアキャラなのでこの機会にぜひ会いに来てください☺️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    やっと暇になったよ!

    期間限定、22日までしかいない
    超レアキャラなので

    この機会にぜひ会いに来てください☺️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    こんばんわ!!

    7/16 22:35

    個人オプション追加しました!

    普段出来ない事を
    私と一緒に試してみませんか?



    SM系もおもちゃ持ち込みで
    対応可能なのでご予約の際に
    問い合わせて見てくださいね😋

    ★アイマスク
    ★手かせ
    ★首輪
    ★縄縛り
    ★バラ鞭

    こちらの5点を持ち込みで対応します☺️

    今日は、24:00までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    こんばんわ!!

    個人オプション追加しました!普段出来ない事を私と一緒に試してみませんか?SM系もおもちゃ持ち込みで対応可能なのでご予約の際に問い合わせて見てくださいね😋★アイマスク★手かせ★首輪★縄縛り★バラ鞭こちらの5点を持ち込みで対応します☺️今日は、24:00までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    個人オプション追加しました!

    普段出来ない事を
    私と一緒に試してみませんか?



    SM系もおもちゃ持ち込みで
    対応可能なのでご予約の際に
    問い合わせて見てくださいね😋

    ★アイマスク
    ★手かせ
    ★首輪
    ★縄縛り
    ★バラ鞭

    こちらの5点を持ち込みで対応します☺️

    今日は、24:00までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞

    🎀あねむ🎀

    [お題]from:自宅派さん

    7/16 14:58

    お題:海派?プール派?に回答♪


    私ゎ絶対 海🌊 です‪🫶

    パラソルの下でイチャイチャとか
    絶対興奮しちゃいますよね💕︎

    海の中だったら
    手コキしてもバレなさそうだし?ᵔ𐃷ᵔ♡

    いつか、沖縄の海へ行ってみたいです🌺

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪私ゎ絶対海🌊です‪🫶パラソルの下でイチャイチャとか絶対興奮しちゃいますよね💕︎海の中だったら手コキしてもバレなさそうだし?ᵔ𐃷ᵔ♡いつか、沖縄の海へ行ってみたいです🌺

    お題:海派?プール派?に回答♪


    私ゎ絶対 海🌊 です‪🫶

    パラソルの下でイチャイチャとか
    絶対興奮しちゃいますよね💕︎

    海の中だったら
    手コキしてもバレなさそうだし?ᵔ𐃷ᵔ♡

    いつか、沖縄の海へ行ってみたいです🌺

    私の愛犬紹介しちゃいます🐶

    7/16 14:45

    名前 🎀りんちゃん🎀

    年齢 2ちゃい✌️

    犬種 シーズー🐶

    性別 女の子︎︎ ♀


    この子のために頑張って
    仕事してます😌

    この子がいるから
    どんなに辛いことがあっても
    泣いちゃいけない
    ずっと笑っていようって思えるんです!

    ワンちゃんを飼っているお兄様
    ご自宅へもお伺いができるので

    ぜひ私と一緒に犬トークをしましょう💪

    今日も24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀

    私の愛犬紹介しちゃいます🐶

    名前🎀りんちゃん🎀年齢2ちゃい✌️犬種シーズー🐶性別女の子︎︎♀この子のために頑張って仕事してます😌この子がいるからどんなに辛いことがあっても泣いちゃいけないずっと笑っていようって思えるんです!ワンちゃんを飼っているお兄様ご自宅へもお伺いができるのでぜひ私と一緒に犬トークをしましょう💪今日も24:00までいます🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞🎀あねむ🎀

    名前 🎀りんちゃん🎀

    年齢 2ちゃい✌️

    犬種 シーズー🐶

    性別 女の子︎︎ ♀


    この子のために頑張って
    仕事してます😌

    この子がいるから
    どんなに辛いことがあっても
    泣いちゃいけない
    ずっと笑っていようって思えるんです!

    ワンちゃんを飼っているお兄様
    ご自宅へもお伺いができるので

    ぜひ私と一緒に犬トークをしましょう💪

    今日も24:00までいます🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💞


    🎀あねむ🎀