• CLUB V
    KURABUBUI

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満員御礼✨

    9/8 23:31

    本日完売ありがとうございました!
    明日の昼以降の出勤
    下げちゃってごめんなさい😭







    土曜日からまた出勤なので
    お誘いお待ちしてますね!!💓









    リノ

    満員御礼✨

    本日完売ありがとうございました!明日の昼以降の出勤下げちゃってごめんなさい😭土曜日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてますね!!💓リノ

    本日完売ありがとうございました!
    明日の昼以降の出勤
    下げちゃってごめんなさい😭







    土曜日からまた出勤なので
    お誘いお待ちしてますね!!💓









    リノ

    受付終了😊

    9/8 15:44

    本日受付終了してますっ!
    たくさんのお誘い本当にありがとう😊






    リノ

    受付終了😊

    本日受付終了してますっ!たくさんのお誘い本当にありがとう😊リノ

    本日受付終了してますっ!
    たくさんのお誘い本当にありがとう😊






    リノ

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    9/8 13:06

    家庭の事情で、
    明日帰宅することになってしまいました🙇🏻‍♀️
    明日のスタート枠のお兄様は
    接客させていただきます!







    火曜日、水曜日にご予約頂いてた
    お兄様達
    本当に申し訳ありません。







    次の土曜日以降は
    問題なく出勤できる予定なので
    また今度タイミング合えば
    よかったら遊んでください😭🙇🏻‍♀️









    リノ

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    家庭の事情で、明日帰宅することになってしまいました🙇🏻‍♀️明日のスタート枠のお兄様は接客させていただきます!火曜日、水曜日にご予約頂いてたお兄様達本当に申し訳ありません。次の土曜日以降は問題なく出勤できる予定なのでまた今度タイミング合えばよかったら遊んでください😭🙇🏻‍♀️リノ

    家庭の事情で、
    明日帰宅することになってしまいました🙇🏻‍♀️
    明日のスタート枠のお兄様は
    接客させていただきます!







    火曜日、水曜日にご予約頂いてた
    お兄様達
    本当に申し訳ありません。







    次の土曜日以降は
    問題なく出勤できる予定なので
    また今度タイミング合えば
    よかったら遊んでください😭🙇🏻‍♀️









    リノ

    おはよー☀️

    9/8 09:24

    今日も元気に出勤しました👍🏼
    スタート枠キャンセル出てるので
    口開けからご案内可能です😊
    その次は15:45〜1枠のみ
    22:45〜ラスト1枠
    ご案内可能です😊






    お誘い待ってるよん










    リノ

    おはよー☀️

    今日も元気に出勤しました👍🏼スタート枠キャンセル出てるので口開けからご案内可能です😊その次は15:45〜1枠のみ22:45〜ラスト1枠ご案内可能です😊お誘い待ってるよんリノ

    今日も元気に出勤しました👍🏼
    スタート枠キャンセル出てるので
    口開けからご案内可能です😊
    その次は15:45〜1枠のみ
    22:45〜ラスト1枠
    ご案内可能です😊






    お誘い待ってるよん










    リノ

    受付終了

    9/7 22:50

    本日受付終了してます!
    沢山お誘いありがとう💓
    明日以降まだまだ🈳あるので
    よろしくお願いします🫡









    リノ

    受付終了

    本日受付終了してます!沢山お誘いありがとう💓明日以降まだまだ🈳あるのでよろしくお願いします🫡リノ

    本日受付終了してます!
    沢山お誘いありがとう💓
    明日以降まだまだ🈳あるので
    よろしくお願いします🫡









    リノ

    キャンセル出てます🥹🥹

    9/7 20:44

    明日のスタート枠
    キャンセルになってました!
    最近キャンセル多くてぴえ🥹
    またタイミングあったら
    遊びに来てね🙇🏻‍♀️💦





    明日日曜日なのに🈳多めなので
    チャンスかもです!!!🥹👍🏼






    普段タイミング合わなくて
    会えてなかったお兄様達
    よかったら遊びに来てね〜🥰






    85分以上VIPコースで
    マ○トがおすすめです💓










    リノ

    キャンセル出てます🥹🥹

    明日のスタート枠キャンセルになってました!最近キャンセル多くてぴえ🥹またタイミングあったら遊びに来てね🙇🏻‍♀️💦明日日曜日なのに🈳多めなのでチャンスかもです!!!🥹👍🏼普段タイミング合わなくて会えてなかったお兄様達よかったら遊びに来てね〜🥰85分以上VIPコースでマ○トがおすすめです💓リノ

    明日のスタート枠
    キャンセルになってました!
    最近キャンセル多くてぴえ🥹
    またタイミングあったら
    遊びに来てね🙇🏻‍♀️💦





    明日日曜日なのに🈳多めなので
    チャンスかもです!!!🥹👍🏼






    普段タイミング合わなくて
    会えてなかったお兄様達
    よかったら遊びに来てね〜🥰






    85分以上VIPコースで
    マ○トがおすすめです💓










    リノ

    はじまるみたいだよ

    9/7 18:05

    今月から
    Vの日ってイベントやるみたいだよ〜
    今月は火曜日らしいです







    5000円引きになる
    超お得なイベントなので
    よろしくねん✌🏼









    リノ

    はじまるみたいだよ

    今月からVの日ってイベントやるみたいだよ〜今月は火曜日らしいです5000円引きになる超お得なイベントなのでよろしくねん✌🏼リノ

    今月から
    Vの日ってイベントやるみたいだよ〜
    今月は火曜日らしいです







    5000円引きになる
    超お得なイベントなので
    よろしくねん✌🏼









    リノ

    80件おーばー💓

    9/7 12:08

    クチコミ80件over
    本当にありがとう🥹💓💓






    リノ

    80件おーばー💓

    クチコミ80件over本当にありがとう🥹💓💓リノ

    クチコミ80件over
    本当にありがとう🥹💓💓






    リノ

    今から!

    9/7 12:02

    いまから1枠🈳あります😊
    その次は23時以降になっちゃうので
    よろしくお願いします🥹💓










    リノ

    今から!

    いまから1枠🈳あります😊その次は23時以降になっちゃうのでよろしくお願いします🥹💓リノ

    いまから1枠🈳あります😊
    その次は23時以降になっちゃうので
    よろしくお願いします🥹💓










    リノ

    おはよー😊

    9/7 09:30

    今日も元気に出勤しました💓






    12時過ぎから1枠(85分まで)
    ラスト1枠(45分のみ)
    🈳あります😊






    遊ぼうね〜👍🏼









    リノ

    おはよー😊

    今日も元気に出勤しました💓12時過ぎから1枠(85分まで)ラスト1枠(45分のみ)🈳あります😊遊ぼうね〜👍🏼リノ

    今日も元気に出勤しました💓






    12時過ぎから1枠(85分まで)
    ラスト1枠(45分のみ)
    🈳あります😊






    遊ぼうね〜👍🏼









    リノ

    ついてるよーん

    9/6 23:18

    雄琴到着してます😊






    明日キャンセル出たので
    2枠🈳あります😊
    どちらもショートコースのみとなります🙇🏻‍♀️






    明後日以降のお誘いも
    待ってるねん









    リノ

    ついてるよーん

    雄琴到着してます😊明日キャンセル出たので2枠🈳あります😊どちらもショートコースのみとなります🙇🏻‍♀️明後日以降のお誘いも待ってるねんリノ

    雄琴到着してます😊






    明日キャンセル出たので
    2枠🈳あります😊
    どちらもショートコースのみとなります🙇🏻‍♀️






    明後日以降のお誘いも
    待ってるねん









    リノ

    もーすぐ

    9/5 19:14

    もーすぐ会えるね😽💓
    土曜日からまた
    よろしくお願いしますっっ🥹🎶










    リノ

    もーすぐ

    もーすぐ会えるね😽💓土曜日からまたよろしくお願いしますっっ🥹🎶リノ

    もーすぐ会えるね😽💓
    土曜日からまた
    よろしくお願いしますっっ🥹🎶










    リノ

    毎日

    9/3 21:21

    お休みの日は
    毎日アサイーボウル食べてます
    健康🤚🏼









    リノ

    毎日

    お休みの日は毎日アサイーボウル食べてます健康🤚🏼リノ

    お休みの日は
    毎日アサイーボウル食べてます
    健康🤚🏼









    リノ

    おしらせ😺

    9/1 19:25

    今年のミスヘブン出場します🤚🏼
    ソープ部門です!
    応援よろしくお願いします♡






    出るからには結果残したいので
    力を貸して欲しいですっ💓





    ミスヘブン出るのは
    2年ぶりとかなんですけど
    昔でた時はなんの結果も残せなくて
    悔しかったので!!
    今年は絶対結果を残したい!!
    がんばります!!









    リノ

    おしらせ😺

    今年のミスヘブン出場します🤚🏼ソープ部門です!応援よろしくお願いします♡出るからには結果残したいので力を貸して欲しいですっ💓ミスヘブン出るのは2年ぶりとかなんですけど昔でた時はなんの結果も残せなくて悔しかったので!!今年は絶対結果を残したい!!がんばります!!リノ

    今年のミスヘブン出場します🤚🏼
    ソープ部門です!
    応援よろしくお願いします♡






    出るからには結果残したいので
    力を貸して欲しいですっ💓





    ミスヘブン出るのは
    2年ぶりとかなんですけど
    昔でた時はなんの結果も残せなくて
    悔しかったので!!
    今年は絶対結果を残したい!!
    がんばります!!









    リノ

    9/7 ラスト1枠のみ

    9/1 12:54

    9/7の出勤の🈳が
    ラスト1枠、45分のみとなりました😊
    1週間前なのに
    たくさんのお誘いありがとう😽










    リノ

    9/7 ラスト1枠のみ

    9/7の出勤の🈳がラスト1枠、45分のみとなりました😊1週間前なのにたくさんのお誘いありがとう😽リノ

    9/7の出勤の🈳が
    ラスト1枠、45分のみとなりました😊
    1週間前なのに
    たくさんのお誘いありがとう😽










    リノ

    やっほ〜

    8/31 19:50

    低気圧のせいで
    頭ガンガンです😱
    痛い痛い






    頭痛い時は
    耳マッサージするといいんだよ
    耳回しまくってます













    リノ

    やっほ〜

    低気圧のせいで頭ガンガンです😱痛い痛い頭痛い時は耳マッサージするといいんだよ耳回しまくってますリノ

    低気圧のせいで
    頭ガンガンです😱
    痛い痛い






    頭痛い時は
    耳マッサージするといいんだよ
    耳回しまくってます













    リノ

    肉も好き

    8/30 13:00

    魚も好きだけど
    お肉も大好き〜‼️






    おととい
    帰ったあと
    友達と食べに行った😗💓










    リノ

    肉も好き

    魚も好きだけどお肉も大好き〜‼️おととい帰ったあと友達と食べに行った😗💓リノ

    魚も好きだけど
    お肉も大好き〜‼️






    おととい
    帰ったあと
    友達と食べに行った😗💓










    リノ

    ありがとう🎶

    8/29 14:00

    9/7(土)のご予約
    なんともう既に結構埋まってます!
    先行予約たくさん嬉しいよありがとう💓









    リノ

    ありがとう🎶

    9/7(土)のご予約なんともう既に結構埋まってます!先行予約たくさん嬉しいよありがとう💓リノ

    9/7(土)のご予約
    なんともう既に結構埋まってます!
    先行予約たくさん嬉しいよありがとう💓









    リノ

    大事なお話🎀

    8/28 17:01

    昨日、めちゃくちゃ
    悲しい思いをしたので…。😢

    改めてアナウンスします!

    プロフィールを読んでから

    女の子を選ぶことをおすすめします😊

    ネット指名の場合は

    ヘブンの画面絶対開くはずだよね🥹

    私はお兄様達には全力で"非日常"

    お届けしたいと思っています。

    日常の延長線の本当の恋人感を

    求めるお兄様には

    もしかしたら合わないかもしれません。

    私は、ソープランドに来ないと
    体験できないことをお兄様達に

    体験してもらいたくて頑張ってます。

    "人気そうだから予約した"

    "パネルが可愛かったから即決した"

    "口コミが多いから数だけ見て予約した"

    もちろん嬉しいです!!

    でも、女の子とのミスマッチを防ぐために

    プロフィール欄に、ザッとでいいから

    目を通して頂けると嬉しいです。

    リノ

    大事なお話🎀

    昨日、めちゃくちゃ悲しい思いをしたので…。😢改めてアナウンスします!プロフィールを読んでから女の子を選ぶことをおすすめします😊ネット指名の場合はヘブンの画面絶対開くはずだよね🥹私はお兄様達には全力で"非日常"をお届けしたいと思っています。日常の延長線の本当の恋人感を求めるお兄様にはもしかしたら合わないかもしれません。私は、ソープランドに来ないと体験できないことをお兄様達に体験してもらいたくて頑張ってます。"人気そうだから予約した""パネルが可愛かったから即決した""口コミが多いから数だけ見て予約した"もちろん嬉しいです!!でも、女の子とのミスマッチを防ぐためにプロフィール欄に、ザッとでいいから目を通して頂けると嬉しいです。リノ

    昨日、めちゃくちゃ
    悲しい思いをしたので…。😢

    改めてアナウンスします!

    プロフィールを読んでから

    女の子を選ぶことをおすすめします😊

    ネット指名の場合は

    ヘブンの画面絶対開くはずだよね🥹

    私はお兄様達には全力で"非日常"

    お届けしたいと思っています。

    日常の延長線の本当の恋人感を

    求めるお兄様には

    もしかしたら合わないかもしれません。

    私は、ソープランドに来ないと
    体験できないことをお兄様達に

    体験してもらいたくて頑張ってます。

    "人気そうだから予約した"

    "パネルが可愛かったから即決した"

    "口コミが多いから数だけ見て予約した"

    もちろん嬉しいです!!

    でも、女の子とのミスマッチを防ぐために

    プロフィール欄に、ザッとでいいから

    目を通して頂けると嬉しいです。

    リノ

    来月🔥

    8/28 11:34

    来月は

    9/7〜9/11
    9/14〜9/17
    9/21〜9/25
    9/28〜9/30

    お店にいる予定です!!





    いつもよりちょっと出勤多いよ!💓











    リノ

    来月🔥

    来月は9/7〜9/119/14〜9/179/21〜9/259/28〜9/30お店にいる予定です!!いつもよりちょっと出勤多いよ!💓リノ

    来月は

    9/7〜9/11
    9/14〜9/17
    9/21〜9/25
    9/28〜9/30

    お店にいる予定です!!





    いつもよりちょっと出勤多いよ!💓











    リノ