月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしかった…///

    8/27 09:02

    17:30から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ​​​​​写メ日記見て気になってたって

    愛に来てくれてありがとう💓




    おにぃさまにたーっぷり攻めてもらって

    とーっても気持ちよかったです🥰




    ​​ち♡び舐められると

    すっごいビクビクしちゃって

    恥ずかしかった…///




    次はⓂ️ットしたいって

    来月の出勤予定聞いてくれて

    うれしかったな🥺💕




    来月末も愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/27

    8:00-10:50🈳

    11:00-15:00🈵

    15:10-24:00🈳

    8/28

    8:00-13:50🈳

    14:00-15:30🈵

    15:40-24:00🈳

    8/29.30

    8:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-13:50🈳

    14:00-16:10🈵

    16:20-20:50🈳

    21:00-24:00🈵

    ご予約の際時間の余裕があれば

    できるだけ前後に詰めてご予約いただけると

    とーってもうれしいです💓

    ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    恥ずかしかった…///

    17:30から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌​​​​​写メ日記見て気になってたって愛に来てくれてありがとう💓おにぃさまにたーっぷり攻めてもらってとーっても気持ちよかったです🥰​​ち♡び舐められるとすっごいビクビクしちゃって恥ずかしかった…///次はⓂ️ットしたいって来月の出勤予定聞いてくれてうれしかったな🥺💕来月末も愛に来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/278:00-10:50🈳11:00-15:00🈵15:10-24:00🈳8/288:00-13:50🈳14:00-15:30🈵15:40-24:00🈳8/29.308:00-24:00🈳8/318:00-13:50🈳14:00-16:10🈵16:20-20:50🈳21:00-24:00🈵ご予約の際時間の余裕があればできるだけ前後に詰めてご予約いただけるととーってもうれしいです💓ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    17:30から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ​​​​​写メ日記見て気になってたって

    愛に来てくれてありがとう💓




    おにぃさまにたーっぷり攻めてもらって

    とーっても気持ちよかったです🥰




    ​​ち♡び舐められると

    すっごいビクビクしちゃって

    恥ずかしかった…///




    次はⓂ️ットしたいって

    来月の出勤予定聞いてくれて

    うれしかったな🥺💕




    来月末も愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/27

    8:00-10:50🈳

    11:00-15:00🈵

    15:10-24:00🈳

    8/28

    8:00-13:50🈳

    14:00-15:30🈵

    15:40-24:00🈳

    8/29.30

    8:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-13:50🈳

    14:00-16:10🈵

    16:20-20:50🈳

    21:00-24:00🈵

    ご予約の際時間の余裕があれば

    できるだけ前後に詰めてご予約いただけると

    とーってもうれしいです💓

    ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    準備できた🥺??

    8/27 08:00

    朝起きたらまず顔を洗って

    今日はどんなおにぃさまに会えるのかなって

    事前にいただいてるご予約確認して

    予約いっぱいだとわーいがんばるぞーって

    るんるんして
    (本指名のおにぃさまいると特に!)

    メイクして髪の毛セットして

    お店に行ってお部屋の準備をします🫶🏻




    これが朝のおにぃさまのお出迎えするまでの

    ルーティンです💓




    夜はご飯食べてお風呂入ったら

    騎♡位と階段の昇り降りで

    足がパンパンなので

    ストレッチをして寝ます🫶🏻




    これが夜のルーティンです💓




    今日も浅野ルーティン終わって

    おにぃさまをお出迎えする準備できたよっ!




    おにぃさまはおち♡ぽの

    準備できた??




    お誘い待ってるねん🎀



    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/27

    8:00-10:50🈳

    11:00-13:10🈵

    13:20-24:00🈳

    8/28

    8:00-13:50🈳

    14:00-15:30🈵

    15:40-24:00🈳

    8/29.30

    8:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-13:50🈳

    14:00-16:10🈵

    16:20-20:50🈳

    21:00-24:00🈵

    ご予約の際時間の余裕があれば

    できるだけ前後に詰めてご予約いただけると

    とーってもうれしいです💓

    ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    準備できた🥺??

    朝起きたらまず顔を洗って今日はどんなおにぃさまに会えるのかなって事前にいただいてるご予約確認して予約いっぱいだとわーいがんばるぞーってるんるんして(本指名のおにぃさまいると特に!)メイクして髪の毛セットしてお店に行ってお部屋の準備をします🫶🏻これが朝のおにぃさまのお出迎えするまでのルーティンです💓夜はご飯食べてお風呂入ったら騎♡位と階段の昇り降りで足がパンパンなのでストレッチをして寝ます🫶🏻これが夜のルーティンです💓今日も浅野ルーティン終わっておにぃさまをお出迎えする準備できたよっ!おにぃさまはおち♡ぽの準備できた??お誘い待ってるねん🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/278:00-10:50🈳11:00-13:10🈵13:20-24:00🈳8/288:00-13:50🈳14:00-15:30🈵15:40-24:00🈳8/29.308:00-24:00🈳8/318:00-13:50🈳14:00-16:10🈵16:20-20:50🈳21:00-24:00🈵ご予約の際時間の余裕があればできるだけ前後に詰めてご予約いただけるととーってもうれしいです💓ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    朝起きたらまず顔を洗って

    今日はどんなおにぃさまに会えるのかなって

    事前にいただいてるご予約確認して

    予約いっぱいだとわーいがんばるぞーって

    るんるんして
    (本指名のおにぃさまいると特に!)

    メイクして髪の毛セットして

    お店に行ってお部屋の準備をします🫶🏻




    これが朝のおにぃさまのお出迎えするまでの

    ルーティンです💓




    夜はご飯食べてお風呂入ったら

    騎♡位と階段の昇り降りで

    足がパンパンなので

    ストレッチをして寝ます🫶🏻




    これが夜のルーティンです💓




    今日も浅野ルーティン終わって

    おにぃさまをお出迎えする準備できたよっ!




    おにぃさまはおち♡ぽの

    準備できた??




    お誘い待ってるねん🎀



    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/27

    8:00-10:50🈳

    11:00-13:10🈵

    13:20-24:00🈳

    8/28

    8:00-13:50🈳

    14:00-15:30🈵

    15:40-24:00🈳

    8/29.30

    8:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-13:50🈳

    14:00-16:10🈵

    16:20-20:50🈳

    21:00-24:00🈵

    ご予約の際時間の余裕があれば

    できるだけ前後に詰めてご予約いただけると

    とーってもうれしいです💓

    ご協力よろしくお願いいたします🫶🏻

    次回❣️

    8/26 18:04

    次回20:40頃からご案内可能です🎀




    ラスト2-3枠

    のあとイチャイチャしたいおにぃさま

    奪い取ってください💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回❣️

    次回20:40頃からご案内可能です🎀ラスト2-3枠のあとイチャイチャしたいおにぃさま奪い取ってください💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回20:40頃からご案内可能です🎀




    ラスト2-3枠

    のあとイチャイチャしたいおにぃさま

    奪い取ってください💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ヌルヌルってキモチイイ💓

    8/26 17:04

    14:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでヌルヌルするのすき〜って

    Ⓜ️ットすることに💓




    足の♡♡や内ももを吸うと

    ビクビクってなるおにぃさまの反応が

    最高でした💓




    おま♡このナカ気持ちいいって

    ほめてくれてありがとう🫶🏻




    のあはおにぃさまの手で🌰を

    優しく弄ってくれるのが

    気持ちよくて好きでした🥰




    今度はリベンジしようね🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ヌルヌルってキモチイイ💓

    14:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットでヌルヌルするのすき〜ってⓂ️ットすることに💓足の♡♡や内ももを吸うとビクビクってなるおにぃさまの反応が最高でした💓おま♡このナカ気持ちいいってほめてくれてありがとう🫶🏻のあはおにぃさまの手で🌰を優しく弄ってくれるのが気持ちよくて好きでした🥰今度はリベンジしようね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    14:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでヌルヌルするのすき〜って

    Ⓜ️ットすることに💓




    足の♡♡や内ももを吸うと

    ビクビクってなるおにぃさまの反応が

    最高でした💓




    おま♡このナカ気持ちいいって

    ほめてくれてありがとう🫶🏻




    のあはおにぃさまの手で🌰を

    優しく弄ってくれるのが

    気持ちよくて好きでした🥰




    今度はリベンジしようね🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    焦らして焦らすの…

    8/26 16:01

    12:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    仰向けになるおにぃさまに

    覆い被さるようにしてたっぷりキスをすると

    それだけで大きくなるアソコテレビ




    ち♡び舐められるのが好きだと言う

    おにぃさまのち♡びを

    ねっとりと舐めるともうギンギン🍌💕




    でもまだ入れてあげません🤭




    おち♡ぽをたーっぷり舐めて

    キスをして

    おにぃさまの反応のよかった

    先っぽをぐるりと1周舐め回したり

    レロレロ舌先で刺激したり…




    たーっぷり焦らしたあとは

    もちろんまだ焦らします…///




    おにぃさまのおち♡ぽを

    おま♡こでスリスリ…💓




    我慢できなくなったおにぃさまが

    腰を動かしてのあの腰を掴んで

    そのままナカに🤭💕




    先っぽだけ出し入れしたり

    いきなり全部入れてみたり🫶🏻




    おにぃさまもキモチイイって言ってくれたり

    声出ちゃったりって

    たくさん反応してくれてうれしかったし

    のあもとーっても気持ちよかった💓




    また愛に来るねっておにぃさまに

    来月は月末1週間だけの

    出勤だけど愛に来てって言ったら

    1ヶ月会えないのか…って

    言ってくれたのうれしかった🥺




    会える日までたーっぷり

    溜めておいてね🫶🏻




    また来月愛に来て🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    焦らして焦らすの…

    12:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌仰向けになるおにぃさまに覆い被さるようにしてたっぷりキスをするとそれだけで大きくなるアソコテレビち♡び舐められるのが好きだと言うおにぃさまのち♡びをねっとりと舐めるともうギンギン🍌💕でもまだ入れてあげません🤭おち♡ぽをたーっぷり舐めてキスをしておにぃさまの反応のよかった先っぽをぐるりと1周舐め回したりレロレロ舌先で刺激したり…たーっぷり焦らしたあとはもちろんまだ焦らします…///おにぃさまのおち♡ぽをおま♡こでスリスリ…💓我慢できなくなったおにぃさまが腰を動かしてのあの腰を掴んでそのままナカに🤭💕先っぽだけ出し入れしたりいきなり全部入れてみたり🫶🏻おにぃさまもキモチイイって言ってくれたり声出ちゃったりってたくさん反応してくれてうれしかったしのあもとーっても気持ちよかった💓また愛に来るねっておにぃさまに来月は月末1週間だけの出勤だけど愛に来てって言ったら1ヶ月会えないのか…って言ってくれたのうれしかった🥺会える日までたーっぷり溜めておいてね🫶🏻また来月愛に来て🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    12:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    仰向けになるおにぃさまに

    覆い被さるようにしてたっぷりキスをすると

    それだけで大きくなるアソコテレビ




    ち♡び舐められるのが好きだと言う

    おにぃさまのち♡びを

    ねっとりと舐めるともうギンギン🍌💕




    でもまだ入れてあげません🤭




    おち♡ぽをたーっぷり舐めて

    キスをして

    おにぃさまの反応のよかった

    先っぽをぐるりと1周舐め回したり

    レロレロ舌先で刺激したり…




    たーっぷり焦らしたあとは

    もちろんまだ焦らします…///




    おにぃさまのおち♡ぽを

    おま♡こでスリスリ…💓




    我慢できなくなったおにぃさまが

    腰を動かしてのあの腰を掴んで

    そのままナカに🤭💕




    先っぽだけ出し入れしたり

    いきなり全部入れてみたり🫶🏻




    おにぃさまもキモチイイって言ってくれたり

    声出ちゃったりって

    たくさん反応してくれてうれしかったし

    のあもとーっても気持ちよかった💓




    また愛に来るねっておにぃさまに

    来月は月末1週間だけの

    出勤だけど愛に来てって言ったら

    1ヶ月会えないのか…って

    言ってくれたのうれしかった🥺




    会える日までたーっぷり

    溜めておいてね🫶🏻




    また来月愛に来て🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    癒しが足りないときは…💓

    8/26 15:03

    💝jiwaraさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    笑顔褒めて貰えて

    とーってもうれしいです🫶🏻




    スベスベふわふわなのも

    ほめてもらえてうれしい🥰




    たくさんほめてくれて

    ありがとう🥺💕




    また疲れたときには

    愛に来てね🫶🏻




    もしよかったらマッサージしてって

    言ってください🥰




    VIPコースのおにぃさまには

    希望があれば本格的な指圧マッサージで

    ご奉仕させてもらってます💓




    もーっと疲れも癒えちゃうと思う🤭💭💕




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    癒しが足りないときは…💓

    💝jiwaraさま💝素敵なクチコミありがとうございます💓笑顔褒めて貰えてとーってもうれしいです🫶🏻スベスベふわふわなのもほめてもらえてうれしい🥰たくさんほめてくれてありがとう🥺💕また疲れたときには愛に来てね🫶🏻もしよかったらマッサージしてって言ってください🥰VIPコースのおにぃさまには希望があれば本格的な指圧マッサージでご奉仕させてもらってます💓もーっと疲れも癒えちゃうと思う🤭💭💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝jiwaraさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    笑顔褒めて貰えて

    とーってもうれしいです🫶🏻




    スベスベふわふわなのも

    ほめてもらえてうれしい🥰




    たくさんほめてくれて

    ありがとう🥺💕




    また疲れたときには

    愛に来てね🫶🏻




    もしよかったらマッサージしてって

    言ってください🥰




    VIPコースのおにぃさまには

    希望があれば本格的な指圧マッサージで

    ご奉仕させてもらってます💓




    もーっと疲れも癒えちゃうと思う🤭💭💕




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ちゅ、気持ちよすぎてごめん😚💕

    8/26 14:01

    11:00から45分コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    キスしながら手でおにぃさまの🍌を

    シコシコ…///




    すぐに大きくなったアソコに

    全身にキスしながら少しづつ近づいて

    ジュボジュボするとさらにかたく💓



    騎♡位でズボズボしてたら

    すぐにイッちゃった🤭




    過去一早かったらしくて

    いつも時間ギリギリなのに…!って

    驚いてたのおもしろかった🤣




    おま♡こ気持ちよすぎて

    ごめんね🥹💕




    おしゃべりも楽しくさせてもらって

    時間過ぎるの一瞬だった🥺




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ちゅ、気持ちよすぎてごめん😚💕

    11:00から45分コースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌キスしながら手でおにぃさまの🍌をシコシコ…///すぐに大きくなったアソコに全身にキスしながら少しづつ近づいてジュボジュボするとさらにかたく💓騎♡位でズボズボしてたらすぐにイッちゃった🤭過去一早かったらしくていつも時間ギリギリなのに…!って驚いてたのおもしろかった🤣おま♡こ気持ちよすぎてごめんね🥹💕おしゃべりも楽しくさせてもらって時間過ぎるの一瞬だった🥺また会いに来てね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    11:00から45分コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    キスしながら手でおにぃさまの🍌を

    シコシコ…///




    すぐに大きくなったアソコに

    全身にキスしながら少しづつ近づいて

    ジュボジュボするとさらにかたく💓



    騎♡位でズボズボしてたら

    すぐにイッちゃった🤭




    過去一早かったらしくて

    いつも時間ギリギリなのに…!って

    驚いてたのおもしろかった🤣




    おま♡こ気持ちよすぎて

    ごめんね🥹💕




    おしゃべりも楽しくさせてもらって

    時間過ぎるの一瞬だった🥺




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    複数人プレイ経験はありますか?

    8/26 13:01

    実は3人以上の複数人プレイ経験




    あります…///




    さらにさらに実は

    ハジメテがそれでした🤣




    詳しくは会って聞いてください🥹




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    複数人プレイ経験はありますか?

    実は3人以上の複数人プレイ経験あります…///さらにさらに実はハジメテがそれでした🤣詳しくは会って聞いてください🥹🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    実は3人以上の複数人プレイ経験




    あります…///




    さらにさらに実は

    ハジメテがそれでした🤣




    詳しくは会って聞いてください🥹




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    根に持ってます😖‼️

    8/26 12:05

    19:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでも🅱️ッドでも

    のあの仕草や表情に

    「えろーい!えろい!」ってにやにやしてて

    すっごい恥ずかしかった…///




    でものあの仕草とかで

    興奮してくれるのうれしかったよ🫶🏻




    キツキツおま♡こも肌が白いのも

    ほめてくれてありがとう💓




    2人で気持ちよくなったあと

    🅱️ッドでまったりおしゃべりしてたら

    おにぃさまに背中とかを

    さわさわ〜って触られて

    イッたばっかりなのもあって

    すっごくビクビクしちゃったの

    おにぃさまにおもしろがられて

    しばらくいじめられてたの

    根に持ってます🥹笑




    うそです。

    おにぃさまが楽しそうでなによりです🤣




    今度は平日か午前中に会って

    3回戦しようね💓




    約束🤞🏻💕




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    根に持ってます😖‼️

    19:30から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットでも🅱️ッドでものあの仕草や表情に「えろーい!えろい!」ってにやにやしててすっごい恥ずかしかった…///でものあの仕草とかで興奮してくれるのうれしかったよ🫶🏻キツキツおま♡こも肌が白いのもほめてくれてありがとう💓2人で気持ちよくなったあと🅱️ッドでまったりおしゃべりしてたらおにぃさまに背中とかをさわさわ〜って触られてイッたばっかりなのもあってすっごくビクビクしちゃったのおにぃさまにおもしろがられてしばらくいじめられてたの根に持ってます🥹笑うそです。おにぃさまが楽しそうでなによりです🤣今度は平日か午前中に会って3回戦しようね💓約束🤞🏻💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    19:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでも🅱️ッドでも

    のあの仕草や表情に

    「えろーい!えろい!」ってにやにやしてて

    すっごい恥ずかしかった…///




    でものあの仕草とかで

    興奮してくれるのうれしかったよ🫶🏻




    キツキツおま♡こも肌が白いのも

    ほめてくれてありがとう💓




    2人で気持ちよくなったあと

    🅱️ッドでまったりおしゃべりしてたら

    おにぃさまに背中とかを

    さわさわ〜って触られて

    イッたばっかりなのもあって

    すっごくビクビクしちゃったの

    おにぃさまにおもしろがられて

    しばらくいじめられてたの

    根に持ってます🥹笑




    うそです。

    おにぃさまが楽しそうでなによりです🤣




    今度は平日か午前中に会って

    3回戦しようね💓




    約束🤞🏻💕




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回💓&本指名のおにぃさまへ🐰💌

    8/26 11:02

    次回13:15から

    ご案内可能です🎀

    イチャイチャしたいおにぃさま

    攻めたいおにぃさま

    攻められたいおにぃさま

    ぜーんぶまとめてのあのとこおいで🫶🏻

    それから本指名のおにぃさまへ

    水着見に来てほしいな🥺💕

    いつものバニーさんとは違うのあちゃん

    おにぃさまたちにこそ見てほしい💓

    普段のバニー衣装姿知ってる方が

    より楽しめると思うの🥰

    (写真はおねがいって土下座してるみたいだから選んだ🤣)

    今月31日までだからねっ☝🏻💞

    🐰 のあ 🐰

     ••┈┈••🎀••┈┈•• 

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回💓&本指名のおにぃさまへ🐰💌

    次回13:15からご案内可能です🎀イチャイチャしたいおにぃさま攻めたいおにぃさま攻められたいおにぃさまぜーんぶまとめてのあのとこおいで🫶🏻それから本指名のおにぃさまへ水着見に来てほしいな🥺💕いつものバニーさんとは違うのあちゃんおにぃさまたちにこそ見てほしい💓普段のバニー衣装姿知ってる方がより楽しめると思うの🥰(写真はおねがいって土下座してるみたいだから選んだ🤣)今月31日までだからねっ☝🏻💞🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    次回13:15から

    ご案内可能です🎀

    イチャイチャしたいおにぃさま

    攻めたいおにぃさま

    攻められたいおにぃさま

    ぜーんぶまとめてのあのとこおいで🫶🏻

    それから本指名のおにぃさまへ

    水着見に来てほしいな🥺💕

    いつものバニーさんとは違うのあちゃん

    おにぃさまたちにこそ見てほしい💓

    普段のバニー衣装姿知ってる方が

    より楽しめると思うの🥰

    (写真はおねがいって土下座してるみたいだから選んだ🤣)

    今月31日までだからねっ☝🏻💞

    🐰 のあ 🐰

     ••┈┈••🎀••┈┈•• 

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    2度目ましての方が…💓

    8/26 10:02

    💝yamamoto98さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    そうなの🤣




    愛に来てくれれば愛に来てくれるほど

    懐いちゃう🤭💕




    だから1回目より2回目の方が

    積極的に濃厚に親密になれるかも💭💕




    のあのこと大事にしてくれるおにぃさまとか

    のあも大事にしなきゃって思うよね💭




    逆に痛いことされたり

    やめてって言ったことを繰り返してくる

    おにぃさまには塩対応です🤣
    ()人になりきれなくてごめんなさい🥺)




    お肌スベスベ褒めてくれるのも

    とーってもうれしい🥰




    毎日保湿がんばってる✊🏻





    またいっぱいイチャイチャ

    恋人みたいな時間過ごそうね🫶🏻




    すぐ愛に来て🤭💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    2度目ましての方が…💓

    💝yamamoto98さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓そうなの🤣愛に来てくれれば愛に来てくれるほど懐いちゃう🤭💕だから1回目より2回目の方が積極的に濃厚に親密になれるかも💭💕のあのこと大事にしてくれるおにぃさまとかのあも大事にしなきゃって思うよね💭逆に痛いことされたりやめてって言ったことを繰り返してくるおにぃさまには塩対応です🤣()人になりきれなくてごめんなさい🥺)お肌スベスベ褒めてくれるのもとーってもうれしい🥰毎日保湿がんばってる✊🏻またいっぱいイチャイチャ恋人みたいな時間過ごそうね🫶🏻すぐ愛に来て🤭💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝yamamoto98さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    そうなの🤣




    愛に来てくれれば愛に来てくれるほど

    懐いちゃう🤭💕




    だから1回目より2回目の方が

    積極的に濃厚に親密になれるかも💭💕




    のあのこと大事にしてくれるおにぃさまとか

    のあも大事にしなきゃって思うよね💭




    逆に痛いことされたり

    やめてって言ったことを繰り返してくる

    おにぃさまには塩対応です🤣
    ()人になりきれなくてごめんなさい🥺)




    お肌スベスベ褒めてくれるのも

    とーってもうれしい🥰




    毎日保湿がんばってる✊🏻





    またいっぱいイチャイチャ

    恋人みたいな時間過ごそうね🫶🏻




    すぐ愛に来て🤭💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    飽きない🥺??

    8/26 09:02

    17:00から125分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    またまたありがとう🥹




    来週の予約ももうしてくれてて

    ほんっとーにうれしい💓




    今日もたーっくさんかわいいねって

    ほめてくれたのうれしかったし

    のあちゃんに飽きることないと思うって

    うれしすぎました🥰




    いつもいっぱい甘やかしてくれて

    ありがとう🫶🏻




    次は2回戦しよっ❣️




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    飽きない🥺??

    17:00から125分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌またまたありがとう🥹来週の予約ももうしてくれててほんっとーにうれしい💓今日もたーっくさんかわいいねってほめてくれたのうれしかったしのあちゃんに飽きることないと思うってうれしすぎました🥰いつもいっぱい甘やかしてくれてありがとう🫶🏻次は2回戦しよっ❣️🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    17:00から125分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    またまたありがとう🥹




    来週の予約ももうしてくれてて

    ほんっとーにうれしい💓




    今日もたーっくさんかわいいねって

    ほめてくれたのうれしかったし

    のあちゃんに飽きることないと思うって

    うれしすぎました🥰




    いつもいっぱい甘やかしてくれて

    ありがとう🫶🏻




    次は2回戦しよっ❣️




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    晴れ時々くもり💓

    8/26 07:44

    おにぃさまおはよ☀️




    台風直撃の日ちょっと遅くなったね🥺









    てことで今日は晴れ時々くもりで

    お天気も悪くはなさそうなので

    ぜひぜひえ♡ち誘ってください💓




    昨日は本指名のおにぃさまたちに

    たっくさん会えて幸せでした🫶🏻




    今日から31日で

    もっともーっと本指名のおにぃさまたちに

    愛たいなって思ってるんですけど

    どうかなあ🥺💭💕




    今回の期間終わったらまた1ヶ月くらい

    会えなくなっちゃうし

    8月31日までで水着イベントも

    終わっちゃうのでぜひ🥹💓




    もちろんはじめましてさんからの

    お誘いもたっくさんお待ちしてます🎀




    いーっぱいイチャイチャしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    晴れ時々くもり💓

    おにぃさまおはよ☀️台風直撃の日ちょっと遅くなったね🥺てことで今日は晴れ時々くもりでお天気も悪くはなさそうなのでぜひぜひえ♡ち誘ってください💓昨日は本指名のおにぃさまたちにたっくさん会えて幸せでした🫶🏻今日から31日でもっともーっと本指名のおにぃさまたちに愛たいなって思ってるんですけどどうかなあ🥺💭💕今回の期間終わったらまた1ヶ月くらい会えなくなっちゃうし8月31日までで水着イベントも終わっちゃうのでぜひ🥹💓もちろんはじめましてさんからのお誘いもたっくさんお待ちしてます🎀いーっぱいイチャイチャしようね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    おにぃさまおはよ☀️




    台風直撃の日ちょっと遅くなったね🥺









    てことで今日は晴れ時々くもりで

    お天気も悪くはなさそうなので

    ぜひぜひえ♡ち誘ってください💓




    昨日は本指名のおにぃさまたちに

    たっくさん会えて幸せでした🫶🏻




    今日から31日で

    もっともーっと本指名のおにぃさまたちに

    愛たいなって思ってるんですけど

    どうかなあ🥺💭💕




    今回の期間終わったらまた1ヶ月くらい

    会えなくなっちゃうし

    8月31日までで水着イベントも

    終わっちゃうのでぜひ🥹💓




    もちろんはじめましてさんからの

    お誘いもたっくさんお待ちしてます🎀




    いーっぱいイチャイチャしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    イク時のアレにきゅん🫰🏻💘

    8/26 06:00

    8/25.15:00から85分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    空き枠埋めてくれてありがとう💓




    ちょうど予定空いたから〜って

    うれしすぎました🫶🏻




    たーっぷり🅱️ッドで攻めて

    ビクビクはぁはぁするおにぃさまに

    興奮したよ🤭💕




    騎♡位してて

    イク時ぎゅーって抱きついてくれたのも

    きゅんてしたしうれしかった💓




    またえちえちしよね🥰




    お誘い待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    イク時のアレにきゅん🫰🏻💘

    8/25.15:00から85分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌空き枠埋めてくれてありがとう💓ちょうど予定空いたから〜ってうれしすぎました🫶🏻たーっぷり🅱️ッドで攻めてビクビクはぁはぁするおにぃさまに興奮したよ🤭💕騎♡位しててイク時ぎゅーって抱きついてくれたのもきゅんてしたしうれしかった💓またえちえちしよね🥰お誘い待ってるよ🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    8/25.15:00から85分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    空き枠埋めてくれてありがとう💓




    ちょうど予定空いたから〜って

    うれしすぎました🫶🏻




    たーっぷり🅱️ッドで攻めて

    ビクビクはぁはぁするおにぃさまに

    興奮したよ🤭💕




    騎♡位してて

    イク時ぎゅーって抱きついてくれたのも

    きゅんてしたしうれしかった💓




    またえちえちしよね🥰




    お誘い待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ㊗️おち♡ぽ独立記念日&初本指名記念日㊗️

    8/25 18:04

    11:00から105分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    今までそんなことなかったんだけど

    のあちゃんはハジメテ会ったあとも

    思い出しちゃってこれは…!ってって

    また愛に来てくれたのうれしかった💓




    ハジメテの本指名の女の子になれて

    とーってもうれしいです🫶🏻




    写メ日記見てのあの唾液飲みたいって

    言ってくれたの興奮したけど

    なんかおにぃさまの新しい扉

    のあが開いちゃったのかな🤭💕




    たーっぷりおいしく飲んでくれて

    満足です💓




    2回戦目のときに

    おにぃさまは我慢できてるつもりだったのに

    おち♡こが勝手にイッちゃった😳

    おち♡こが僕と独立してるって

    言い出したのほんとにおもしろすぎて

    あんなに笑ったの初めてってくらい

    爆笑しちゃってほんとごめん🥹





    でもほんとにわらいました…




    楽しかった🫶🏻




    今度は共存できるといいね🤣




    また来月予定あいそうだったら

    待ってます🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    ㊗️おち♡ぽ独立記念日&初本指名記念日㊗️

    11:00から105分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌今までそんなことなかったんだけどのあちゃんはハジメテ会ったあとも思い出しちゃってこれは…!ってってまた愛に来てくれたのうれしかった💓ハジメテの本指名の女の子になれてとーってもうれしいです🫶🏻写メ日記見てのあの唾液飲みたいって言ってくれたの興奮したけどなんかおにぃさまの新しい扉のあが開いちゃったのかな🤭💕たーっぷりおいしく飲んでくれて満足です💓2回戦目のときにおにぃさまは我慢できてるつもりだったのにおち♡こが勝手にイッちゃった😳おち♡こが僕と独立してるって言い出したのほんとにおもしろすぎてあんなに笑ったの初めてってくらい爆笑しちゃってほんとごめん🥹でもほんとにわらいました…楽しかった🫶🏻今度は共存できるといいね🤣また来月予定あいそうだったら待ってます🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    11:00から105分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    今までそんなことなかったんだけど

    のあちゃんはハジメテ会ったあとも

    思い出しちゃってこれは…!ってって

    また愛に来てくれたのうれしかった💓




    ハジメテの本指名の女の子になれて

    とーってもうれしいです🫶🏻




    写メ日記見てのあの唾液飲みたいって

    言ってくれたの興奮したけど

    なんかおにぃさまの新しい扉

    のあが開いちゃったのかな🤭💕




    たーっぷりおいしく飲んでくれて

    満足です💓




    2回戦目のときに

    おにぃさまは我慢できてるつもりだったのに

    おち♡こが勝手にイッちゃった😳

    おち♡こが僕と独立してるって

    言い出したのほんとにおもしろすぎて

    あんなに笑ったの初めてってくらい

    爆笑しちゃってほんとごめん🥹





    でもほんとにわらいました…




    楽しかった🫶🏻




    今度は共存できるといいね🤣




    また来月予定あいそうだったら

    待ってます🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    残りラスト枠のみ❣️

    8/25 16:02

    本指名のおにぃさまたち

    ご予約埋めてくれてありがとう💓




    ラスト22:45から

    65分VIPコースまでです🙇‍♀️



    🐰 のあ 🐰


    残りラスト枠のみ❣️

    本指名のおにぃさまたちご予約埋めてくれてありがとう💓ラスト22:45から65分VIPコースまでです🙇‍♀️🐰のあ🐰

    本指名のおにぃさまたち

    ご予約埋めてくれてありがとう💓




    ラスト22:45から

    65分VIPコースまでです🙇‍♀️



    🐰 のあ 🐰


    同じタイミング💓

    8/25 14:02

    9:00から85分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    また愛に来てくれてありがとう💓




    ち♡びなめるとピクピクするとこも

    おち♡ぽなめると気持ちよかそうなとこも

    見ててにやにやしちゃった🤭




    パンパンしてるとき

    同じタイミングで「キモチイイ」って

    言ってくれたの

    ちょっとうれしかったんだけど

    おにぃさまも気づいてた🥰??




    おしゃべりもたーっぷりして

    ニコニコの話とかバンドの話とかできたの

    すっごく楽しかった🫶🏻




    のあのオススメのバンド

    ぜひぜひ聞いてね🎀





    また愛に来てくれるの

    待ってるよ💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    同じタイミング💓

    9:00から85分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌また愛に来てくれてありがとう💓ち♡びなめるとピクピクするとこもおち♡ぽなめると気持ちよかそうなとこも見ててにやにやしちゃった🤭パンパンしてるとき同じタイミングで「キモチイイ」って言ってくれたのちょっとうれしかったんだけどおにぃさまも気づいてた🥰??おしゃべりもたーっぷりしてニコニコの話とかバンドの話とかできたのすっごく楽しかった🫶🏻のあのオススメのバンドぜひぜひ聞いてね🎀また愛に来てくれるの待ってるよ💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-14:50🈵15:00-16:50🈳17:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    9:00から85分VIPコースで遊んでくれた

    本指名のおにぃさまへ🐰💌




    また愛に来てくれてありがとう💓




    ち♡びなめるとピクピクするとこも

    おち♡ぽなめると気持ちよかそうなとこも

    見ててにやにやしちゃった🤭




    パンパンしてるとき

    同じタイミングで「キモチイイ」って

    言ってくれたの

    ちょっとうれしかったんだけど

    おにぃさまも気づいてた🥰??




    おしゃべりもたーっぷりして

    ニコニコの話とかバンドの話とかできたの

    すっごく楽しかった🫶🏻




    のあのオススメのバンド

    ぜひぜひ聞いてね🎀





    また愛に来てくれるの

    待ってるよ💓




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    高くてよかった💓

    8/25 12:06

    21:30から125分+5分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    105分の予定だったけど

    早く案内できるって聞いて時間延ばした❣️

    ってうれしすぎるね🥹💕




    水着OPも追加ありがとう👙💞




    8月限定だから今しか見れないもんね🤭




    会った時ぎゅーってしてら

    腰にて回されて

    素肌に触れられてドキドキした💓




    130分どうしたい?って聞いたら

    Ⓜ️ットと🅱️ッド両方やりたいけど

    2回戦できるか微妙ってことだったか

    Ⓜ️ット▶︎マッサージ▶︎🅱️ッドに…❣️




    Ⓜ️ットの吸い付いて来るとき

    皮膚引っ張られてる感じが

    すっごく気持ちよかった🫶🏻って

    褒めてくれてうれしかった💘




    フ♡ラもⓂ️ットも吸引力高めです🤭




    お風呂場から上がって

    🅱️ッドで2回戦したとき

    最後した立ちバ♡クは最高に

    気持ちよすぎた…///




    CLUB Vの🅱️ッド高さあるから

    立ちバ♡クしやすいよね💕




    おにぃさまも2回戦目で

    あんなにしっかり出たの久しぶり💕

    130分にしてよかった❣️って

    にこにこしてくれて

    すーっごくうれしかった🥰




    また来月もシようね…///




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    高くてよかった💓

    21:30から125分+5分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌105分の予定だったけど早く案内できるって聞いて時間延ばした❣️ってうれしすぎるね🥹💕水着OPも追加ありがとう👙💞8月限定だから今しか見れないもんね🤭会った時ぎゅーってしてら腰にて回されて素肌に触れられてドキドキした💓130分どうしたい?って聞いたらⓂ️ットと🅱️ッド両方やりたいけど2回戦できるか微妙ってことだったかⓂ️ット▶︎マッサージ▶︎🅱️ッドに…❣️Ⓜ️ットの吸い付いて来るとき皮膚引っ張られてる感じがすっごく気持ちよかった🫶🏻って褒めてくれてうれしかった💘フ♡ラもⓂ️ットも吸引力高めです🤭お風呂場から上がって🅱️ッドで2回戦したとき最後した立ちバ♡クは最高に気持ちよすぎた…///CLUBVの🅱️ッド高さあるから立ちバ♡クしやすいよね💕おにぃさまも2回戦目であんなにしっかり出たの久しぶり💕130分にしてよかった❣️ってにこにこしてくれてすーっごくうれしかった🥰また来月もシようね…///🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-9:00🈳9:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    21:30から125分+5分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    105分の予定だったけど

    早く案内できるって聞いて時間延ばした❣️

    ってうれしすぎるね🥹💕




    水着OPも追加ありがとう👙💞




    8月限定だから今しか見れないもんね🤭




    会った時ぎゅーってしてら

    腰にて回されて

    素肌に触れられてドキドキした💓




    130分どうしたい?って聞いたら

    Ⓜ️ットと🅱️ッド両方やりたいけど

    2回戦できるか微妙ってことだったか

    Ⓜ️ット▶︎マッサージ▶︎🅱️ッドに…❣️




    Ⓜ️ットの吸い付いて来るとき

    皮膚引っ張られてる感じが

    すっごく気持ちよかった🫶🏻って

    褒めてくれてうれしかった💘




    フ♡ラもⓂ️ットも吸引力高めです🤭




    お風呂場から上がって

    🅱️ッドで2回戦したとき

    最後した立ちバ♡クは最高に

    気持ちよすぎた…///




    CLUB Vの🅱️ッド高さあるから

    立ちバ♡クしやすいよね💕




    おにぃさまも2回戦目で

    あんなにしっかり出たの久しぶり💕

    130分にしてよかった❣️って

    にこにこしてくれて

    すーっごくうれしかった🥰




    また来月もシようね…///




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    次回❣️残り2枠🩷

    8/25 10:03

    次回14:50から

    105分VIPコースまでっ❣️




    本日残り2枠です🫶🏻




    🩷14:50- 105分VIPコースまで

    🩷22:50- 65分VIPコースまで





    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    次回❣️残り2枠🩷

    次回14:50から105分VIPコースまでっ❣️本日残り2枠です🫶🏻🩷14:50-105分VIPコースまで🩷22:50-65分VIPコースまでお誘いお待ちしてます🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-9:00🈳9:00-14:50🈵15:00-16:50🈳17:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    次回14:50から

    105分VIPコースまでっ❣️




    本日残り2枠です🫶🏻




    🩷14:50- 105分VIPコースまで

    🩷22:50- 65分VIPコースまで





    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-14:50🈵

    15:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    数え切れないくらいの💋💕

    8/25 08:03

    18:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    早めに来れたから❣️って

    105分の予定から125分に延ばしてくれて

    ありがとう🫶🏻




    Ⓜ️ットでたまにビクビクッてする

    おにぃさまをみてにまにましながら

    ご奉仕してました🎀




    気持ちよさそうなとこ見るの

    ほんとにうれしくてすき💓




    🅱️ッドにうつってからは

    いーっぱいイチャイチャして

    ちゅーして幸せだった🥰




    何分くらいキスしてたんだろうね💭💕




    数え切れないくらいキスしてた🤣




    たーっぷりイチャイチャできて

    のあが大満足でした🤭💕




    お仕事終わりに愛に来てくれて

    ありがとう🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    数え切れないくらいの💋💕

    18:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌早めに来れたから❣️って105分の予定から125分に延ばしてくれてありがとう🫶🏻Ⓜ️ットでたまにビクビクッてするおにぃさまをみてにまにましながらご奉仕してました🎀気持ちよさそうなとこ見るのほんとにうれしくてすき💓🅱️ッドにうつってからはいーっぱいイチャイチャしてちゅーして幸せだった🥰何分くらいキスしてたんだろうね💭💕数え切れないくらいキスしてた🤣たーっぷりイチャイチャできてのあが大満足でした🤭💕お仕事終わりに愛に来てくれてありがとう🥰また愛に来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます💘つまり…お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼⬇️空き枠情報⬇️8/258:00-9:00🈳9:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-22:40🈵22:50-24:00🈳8/26.27.288:00-24:00🈳8/298:00-13:30🈳8/3010:00-24:00🈳8/318:00-20:50🈳21:00-23:05🈵23:10-24:00🈳ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまはできるだけ前に詰めてくださるととーーーっても助かるし嬉しいです😭ご協力お願いします🙇‍♀️💕

    18:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    早めに来れたから❣️って

    105分の予定から125分に延ばしてくれて

    ありがとう🫶🏻




    Ⓜ️ットでたまにビクビクッてする

    おにぃさまをみてにまにましながら

    ご奉仕してました🎀




    気持ちよさそうなとこ見るの

    ほんとにうれしくてすき💓




    🅱️ッドにうつってからは

    いーっぱいイチャイチャして

    ちゅーして幸せだった🥰




    何分くらいキスしてたんだろうね💭💕




    数え切れないくらいキスしてた🤣




    たーっぷりイチャイチャできて

    のあが大満足でした🤭💕




    お仕事終わりに愛に来てくれて

    ありがとう🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます💘


    つまり…


    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ⬇️空き枠情報⬇️

    8/25

    8:00-9:00🈳

    9:00-12:50🈵

    13:00-16:50🈳

    17:00-22:40🈵

    22:50-24:00🈳

    8/26.27.28

    8:00-24:00🈳

    8/29

    8:00-13:30🈳

    8/30

    10:00-24:00🈳

    8/31

    8:00-20:50🈳

    21:00-23:05🈵

    23:10-24:00🈳

    ご予約の際お時間に余裕のあるおにぃさまは

    できるだけ前に詰めてくださると

    とーーーっても助かるし嬉しいです😭

    ご協力お願いします🙇‍♀️💕