月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば…‼️

    8/23 09:03

    そういえば書き忘れてたけど

    昨日うれしいことがありました❣️




    愛に来てくれたおにぃさま

    全員がVIPコースで遊んでくれました🥹💕




    とーってもうれしいです💓




    ありがとうございます🥰




    今日もVIPでのお誘い

    いーっぱいほしいです🍼💕




    20代のキツキツおま♡こに

    たーっぷり中♡ししてください🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
    9:00- 9:50🈳
    10:00-11:10🈵
    11:20-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳




    そういえば…‼️

    そういえば書き忘れてたけど昨日うれしいことがありました❣️愛に来てくれたおにぃさま全員がVIPコースで遊んでくれました🥹💕とーってもうれしいです💓ありがとうございます🥰今日もVIPでのお誘いいーっぱいほしいです🍼💕20代のキツキツおま♡こにたーっぷり中♡ししてください🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)9:00-9:50🈳10:00-11:10🈵11:20-18:50🈳19:00-20:10🈵20:20-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    そういえば書き忘れてたけど

    昨日うれしいことがありました❣️




    愛に来てくれたおにぃさま

    全員がVIPコースで遊んでくれました🥹💕




    とーってもうれしいです💓




    ありがとうございます🥰




    今日もVIPでのお誘い

    いーっぱいほしいです🍼💕




    20代のキツキツおま♡こに

    たーっぷり中♡ししてください🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
    9:00- 9:50🈳
    10:00-11:10🈵
    11:20-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳




    おま♡このヒミツ㊙️

    8/23 06:01

    実はね…



    のあのおま♡こは

    1日のハジマリとおわりでは

    キツキツ加減が違うの🤭




    朝はいっちばんキツキツ💓




    日によってはおにぃさまに

    指入らない😖

    って言われちゃう…///




    今日はまだスタート枠空いてるよっ❣️




    ぜひぜひ奪いに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
    8:00-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    おま♡このヒミツ㊙️

    実はね…のあのおま♡こは1日のハジマリとおわりではキツキツ加減が違うの🤭朝はいっちばんキツキツ💓日によってはおにぃさまに指入らない😖って言われちゃう…///今日はまだスタート枠空いてるよっ❣️ぜひぜひ奪いに来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/23(金)8:00-18:50🈳19:00-20:10🈵20:20-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    実はね…



    のあのおま♡こは

    1日のハジマリとおわりでは

    キツキツ加減が違うの🤭




    朝はいっちばんキツキツ💓




    日によってはおにぃさまに

    指入らない😖

    って言われちゃう…///




    今日はまだスタート枠空いてるよっ❣️




    ぜひぜひ奪いに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️

    8/23(金)
    8:00-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳

    最初から最後までギンギン🍌💞

    8/22 22:25

    20:30から65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    65分3回戦❣️




    最後は出なかったけど

    最初から最後までギンギン🍌で

    とーってもうれしかったよ🫶🏻




    持ち帰りたいくらいかわいいって

    たくさんかわいがってくれて

    キスしてくれてしあわせでした💓




    のあがおま♡こキュッて

    締めるとすごい🥺ってほめてくれたのも

    うれしかった💞




    次回もおにぃさまの精♡

    搾り取っちゃうんだからねっ☝🏻 ͗ ͗




    また会えるの楽しみにしてる🥰




    🐰 のあ 🐰



    最初から最後までギンギン🍌💞

    20:30から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌65分3回戦❣️最後は出なかったけど最初から最後までギンギン🍌でとーってもうれしかったよ🫶🏻持ち帰りたいくらいかわいいってたくさんかわいがってくれてキスしてくれてしあわせでした💓のあがおま♡こキュッて締めるとすごい🥺ってほめてくれたのもうれしかった💞次回もおにぃさまの精♡搾り取っちゃうんだからねっ☝🏻͗͗また会えるの楽しみにしてる🥰🐰のあ🐰

    20:30から65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    65分3回戦❣️




    最後は出なかったけど

    最初から最後までギンギン🍌で

    とーってもうれしかったよ🫶🏻




    持ち帰りたいくらいかわいいって

    たくさんかわいがってくれて

    キスしてくれてしあわせでした💓




    のあがおま♡こキュッて

    締めるとすごい🥺ってほめてくれたのも

    うれしかった💞




    次回もおにぃさまの精♡

    搾り取っちゃうんだからねっ☝🏻 ͗ ͗




    また会えるの楽しみにしてる🥰




    🐰 のあ 🐰



    最後の男になりに来て💓

    8/22 21:52

    おにぃさまこんばんは🌙




    CLUB Vの最終受付は

    23:15です🥺




    今日の最後のオトコのひとに

    なりに来てくださいっ❣️




    のあがおにぃさまのこと

    たーっぷり癒します🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    最後の男になりに来て💓

    おにぃさまこんばんは🌙CLUBVの最終受付は23:15です🥺今日の最後のオトコのひとになりに来てくださいっ❣️のあがおにぃさまのことたーっぷり癒します🫶🏻🐰のあ🐰

    おにぃさまこんばんは🌙




    CLUB Vの最終受付は

    23:15です🥺




    今日の最後のオトコのひとに

    なりに来てくださいっ❣️




    のあがおにぃさまのこと

    たーっぷり癒します🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    気持ちよすぎて…///

    8/22 21:04

    17:00から105分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    🅱️ッドの上での1回戦目

    いっぱい焦らして焦らして

    舐めてみたりコスコスしてみたり…




    気持ちよさそうにしてくれてたけど

    入れてみるとそれ以上に

    とーっても気持ちよさそうに💓




    のあの騎♡位ですぐに

    イッちゃったね🤭




    そのあとⓂ️ットしたいって言われて

    急いで準備😖




    2回戦目だから少し時間かかるだろうと

    思ってたのに

    Ⓜ️ットのぬるぬるプレイが気持ちよすぎて

    1回戦目より早く言っちゃったね🤭💓




    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった💕




    また愛に来て

    今度は言ってたやつ

    試してみようね🥰




    🐰 のあ 🐰




    気持ちよすぎて…///

    17:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌🅱️ッドの上での1回戦目いっぱい焦らして焦らして舐めてみたりコスコスしてみたり…気持ちよさそうにしてくれてたけど入れてみるとそれ以上にとーっても気持ちよさそうに💓のあの騎♡位ですぐにイッちゃったね🤭そのあとⓂ️ットしたいって言われて急いで準備😖2回戦目だから少し時間かかるだろうと思ってたのにⓂ️ットのぬるぬるプレイが気持ちよすぎて1回戦目より早く言っちゃったね🤭💓いっぱい気持ちよくなってくれてよかった💕また愛に来て今度は言ってたやつ試してみようね🥰🐰のあ🐰

    17:00から105分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    🅱️ッドの上での1回戦目

    いっぱい焦らして焦らして

    舐めてみたりコスコスしてみたり…




    気持ちよさそうにしてくれてたけど

    入れてみるとそれ以上に

    とーっても気持ちよさそうに💓




    のあの騎♡位ですぐに

    イッちゃったね🤭




    そのあとⓂ️ットしたいって言われて

    急いで準備😖




    2回戦目だから少し時間かかるだろうと

    思ってたのに

    Ⓜ️ットのぬるぬるプレイが気持ちよすぎて

    1回戦目より早く言っちゃったね🤭💓




    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった💕




    また愛に来て

    今度は言ってたやつ

    試してみようね🥰




    🐰 のあ 🐰




    うますぎるっ!

    8/22 19:18

    15:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあの弱いとこわかってるみたいに

    優しくねっとり攻められて

    たっくさんイッちゃった…///




    うますぎる😖




    たくさん気持ちよくしてくれて

    かわいいって言ってくれてありがとう💓




    また遊んだねっ❣️




    🐰 のあ 🐰


    うますぎるっ!

    15:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌のあの弱いとこわかってるみたいに優しくねっとり攻められてたっくさんイッちゃった…///うますぎる😖たくさん気持ちよくしてくれてかわいいって言ってくれてありがとう💓また遊んだねっ❣️🐰のあ🐰

    15:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあの弱いとこわかってるみたいに

    優しくねっとり攻められて

    たっくさんイッちゃった…///




    うますぎる😖




    たくさん気持ちよくしてくれて

    かわいいって言ってくれてありがとう💓




    また遊んだねっ❣️




    🐰 のあ 🐰


    次回❣️

    8/22 17:04

    連続でのお誘いありがとう💓




    次回19:00から❣️




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    次回❣️

    連続でのお誘いありがとう💓次回19:00から❣️お誘いお待ちしてます🎀🐰のあ🐰

    連続でのお誘いありがとう💓




    次回19:00から❣️




    お誘いお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    💌ゆっくりねっとり💓

    8/22 15:04

    12:30から125分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    久しぶりにスローセ♡クスした💓




    ゆーっくり何回もキモチイイのが

    襲ってくるから

    あたまふわふわした💭💕




    シャワーやお風呂の時から

    最後のお別れの時まで

    いーっぱいちゅーしてくれて

    しあわせでした💓




    離れたと思ったら不意打ちで舌絡められて

    それがなんかすーっごく気持ちよくて

    おま♡こぎゅってなったときとか

    おにぃさまがイッたあと

    🍼搾り取るかのようにギュッてなった時に

    おにぃさまが顔しかめるの

    ドキドキしちゃった…///




    のあのフ♡ラとか全身リップとか

    ち♡びなめとかおま♡こ締めるのとかで

    おにぃさまが反応してくれると

    すっごくうれしい気持ちになるし

    興奮しちゃうの💓




    今日は愛に来てくれてありがとう🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    💌ゆっくりねっとり💓

    12:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌久しぶりにスローセ♡クスした💓ゆーっくり何回もキモチイイのが襲ってくるからあたまふわふわした💭💕シャワーやお風呂の時から最後のお別れの時までいーっぱいちゅーしてくれてしあわせでした💓離れたと思ったら不意打ちで舌絡められてそれがなんかすーっごく気持ちよくておま♡こぎゅってなったときとかおにぃさまがイッたあと🍼搾り取るかのようにギュッてなった時におにぃさまが顔しかめるのドキドキしちゃった…///のあのフ♡ラとか全身リップとかち♡びなめとかおま♡こ締めるのとかでおにぃさまが反応してくれるとすっごくうれしい気持ちになるし興奮しちゃうの💓今日は愛に来てくれてありがとう🥰また愛に来てね🫶🏻🐰のあ🐰

    12:30から125分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    久しぶりにスローセ♡クスした💓




    ゆーっくり何回もキモチイイのが

    襲ってくるから

    あたまふわふわした💭💕




    シャワーやお風呂の時から

    最後のお別れの時まで

    いーっぱいちゅーしてくれて

    しあわせでした💓




    離れたと思ったら不意打ちで舌絡められて

    それがなんかすーっごく気持ちよくて

    おま♡こぎゅってなったときとか

    おにぃさまがイッたあと

    🍼搾り取るかのようにギュッてなった時に

    おにぃさまが顔しかめるの

    ドキドキしちゃった…///




    のあのフ♡ラとか全身リップとか

    ち♡びなめとかおま♡こ締めるのとかで

    おにぃさまが反応してくれると

    すっごくうれしい気持ちになるし

    興奮しちゃうの💓




    今日は愛に来てくれてありがとう🥰




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    次回14:50から💓

    8/22 13:30

    次回14:50からっ❣️



    いーっぱいイチャイチャしよ💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    次回14:50から💓

    次回14:50からっ❣️いーっぱいイチャイチャしよ💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓

    次回14:50からっ❣️



    いーっぱいイチャイチャしよ💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    焦らされたぶんだけ💭💕

    8/22 12:08

    おにぃさまに跨って

    かたくなったおち♡ぽをおま♡こで

    スリスリ…コスコス…💓




    入ってるみたいに気持ちいいけど

    入ってないのがすっごい焦らされるみたいで

    すーっごくムラムラしちゃって

    やっとナカ入れたと思ったら

    焦らされてたぶん

    いつもよりキモチイイんだって🤭




    のあのおま♡こがキツキツなのもあいまって

    すぐにイッちゃうおにぃさまも…💓




    のあの素股と焦らしプレイと

    キツキツおま♡こ味わいに来てね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️


    8/22(今日)
    10:00-14:40🈵
    14:50-16:50🈳
    17:00-18:50🈵
    19:00-24:00🈳


    8/23(金)
    8:00-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    焦らされたぶんだけ💭💕

    おにぃさまに跨ってかたくなったおち♡ぽをおま♡こでスリスリ…コスコス…💓入ってるみたいに気持ちいいけど入ってないのがすっごい焦らされるみたいですーっごくムラムラしちゃってやっとナカ入れたと思ったら焦らされてたぶんいつもよりキモチイイんだって🤭のあのおま♡こがキツキツなのもあいまってすぐにイッちゃうおにぃさまも…💓のあの素股と焦らしプレイとキツキツおま♡こ味わいに来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空き枠⬇️8/22(今日)10:00-14:40🈵14:50-16:50🈳17:00-18:50🈵19:00-24:00🈳8/23(金)8:00-18:50🈳19:00-20:10🈵20:20-24:00🈳8/24(土)8:00-12:10🈵12:20-18:50🈳19:00-24:00🈵8/25(日)8:00-9:30🈵9:40-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-16:50🈳17:00-19:10🈵19:20-24:00🈳

    おにぃさまに跨って

    かたくなったおち♡ぽをおま♡こで

    スリスリ…コスコス…💓




    入ってるみたいに気持ちいいけど

    入ってないのがすっごい焦らされるみたいで

    すーっごくムラムラしちゃって

    やっとナカ入れたと思ったら

    焦らされてたぶん

    いつもよりキモチイイんだって🤭




    のあのおま♡こがキツキツなのもあいまって

    すぐにイッちゃうおにぃさまも…💓




    のあの素股と焦らしプレイと

    キツキツおま♡こ味わいに来てね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    空き枠⬇️


    8/22(今日)
    10:00-14:40🈵
    14:50-16:50🈳
    17:00-18:50🈵
    19:00-24:00🈳


    8/23(金)
    8:00-18:50🈳
    19:00-20:10🈵
    20:20-24:00🈳


    8/24(土)
    8:00-12:10🈵
    12:20-18:50🈳
    19:00-24:00🈵


    8/25(日)
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-16:50🈳
    17:00-19:10🈵
    19:20-24:00🈳


    最強ついんてーる🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    8/22 10:35

    おにぃさまこんにちは☀️




    雄琴ついてるよっ!




    準備もできてるよ🫶🏻




    おにぃさまはのあのナカに

    たーっぷり🍼出すための

    おち♡ぽの準備できてる🤭??




    ふわふわおっとり癒し系
    ×
    愛嬌たっぷり
    ×
    高身長ロリ
    ×
    吸い付くキツキツおま♡こ
    ×
    ジュボジュボ吸い付くようなフ♡ラ
    ×
    本格的な指圧マッサージ





    どれかひとつでも気になったら

    愛に来るしかないっ🐰💕




    3秒以内に予約して❣️




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    最強ついんてーる🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    おにぃさまこんにちは☀️雄琴ついてるよっ!準備もできてるよ🫶🏻おにぃさまはのあのナカにたーっぷり🍼出すためのおち♡ぽの準備できてる🤭??ふわふわおっとり癒し系×愛嬌たっぷり×高身長ロリ×吸い付くキツキツおま♡こ×ジュボジュボ吸い付くようなフ♡ラ×本格的な指圧マッサージどれかひとつでも気になったら愛に来るしかないっ🐰💕3秒以内に予約して❣️🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓

    おにぃさまこんにちは☀️




    雄琴ついてるよっ!




    準備もできてるよ🫶🏻




    おにぃさまはのあのナカに

    たーっぷり🍼出すための

    おち♡ぽの準備できてる🤭??




    ふわふわおっとり癒し系
    ×
    愛嬌たっぷり
    ×
    高身長ロリ
    ×
    吸い付くキツキツおま♡こ
    ×
    ジュボジュボ吸い付くようなフ♡ラ
    ×
    本格的な指圧マッサージ





    どれかひとつでも気になったら

    愛に来るしかないっ🐰💕




    3秒以内に予約して❣️




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    つい、濡れちゃう…///

    8/22 10:02

    つい濡れちゃった…///ってときは

    おにぃさまと仲良くなって

    ふかぁいキスしたときかなぁ💭💕




    やっぱりこれからえ♡ちなことが

    はじまる…❣️って

    思ったらドキドキして濡れちゃう…///




    チョロすぎ…??




    おにぃさまと一緒にいない時の話なら

    ヘブンを開いて予約が入ってた時かな🤭??




    なんちゃって(´>ω∂`)ゝ☆




    でもそれくらい事前にご予約してくださるの

    とーってもうれしいです💓




    キスで濡れちゃうのはほんとの話なので

    いーっぱいキスできるように

    おくちのケアよろしくですっ🫶🏻




    いーっぱいキスしておしゃべりして

    たっぷりイチャイチャして

    まったり癒されて帰ってね🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓


    つい、濡れちゃう…///

    つい濡れちゃった…///ってときはおにぃさまと仲良くなってふかぁいキスしたときかなぁ💭💕やっぱりこれからえ♡ちなことがはじまる…❣️って思ったらドキドキして濡れちゃう…///チョロすぎ…??おにぃさまと一緒にいない時の話ならヘブンを開いて予約が入ってた時かな🤭??なんちゃって(´>ω∂`)ゝ☆でもそれくらい事前にご予約してくださるのとーってもうれしいです💓キスで濡れちゃうのはほんとの話なのでいーっぱいキスできるようにおくちのケアよろしくですっ🫶🏻いーっぱいキスしておしゃべりしてたっぷりイチャイチャしてまったり癒されて帰ってね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!本格的な指圧マッサージもできちゃいます🥰お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓

    つい濡れちゃった…///ってときは

    おにぃさまと仲良くなって

    ふかぁいキスしたときかなぁ💭💕




    やっぱりこれからえ♡ちなことが

    はじまる…❣️って

    思ったらドキドキして濡れちゃう…///




    チョロすぎ…??




    おにぃさまと一緒にいない時の話なら

    ヘブンを開いて予約が入ってた時かな🤭??




    なんちゃって(´>ω∂`)ゝ☆




    でもそれくらい事前にご予約してくださるの

    とーってもうれしいです💓




    キスで濡れちゃうのはほんとの話なので

    いーっぱいキスできるように

    おくちのケアよろしくですっ🫶🏻




    いーっぱいキスしておしゃべりして

    たっぷりイチャイチャして

    まったり癒されて帰ってね🎀




    🐰 のあ 🐰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    本格的な指圧マッサージも

    できちゃいます🥰

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓


    のあとナニシたい🤭??

    8/22 09:02

    この前のおにぃさま

    VIPコースだと中♡しできるって

    知らなかったみたいで

    「20代のおま♡こに中♡しだよ〜??」って

    言ったら興奮してたの

    かわいかった🤭💕




    やっぱりおにぃさまが

    のあの言葉とか仕草で興奮してるの見ると

    のあまで興奮しちゃう…///




    もちろんちょっぴり

    恥ずかしいこと言わされるのも

    興奮しちゃいます…///




    SでもMでもあるんだよなぁ💭💕




    🚗屋さんしてた時に

    おにぃさまに指突っ込んで吐かされたのも

    痴漢プレイさせられたのも

    いっぱい寸止めしてほしいって

    お願いされたのも

    全部楽しかったもんなぁ🤭💓




    えろの世界幅広くていいでしょ🫶🏻




    おにぃさまはのあとナニシたい🤭??




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓


    ​​​​​​​

    のあとナニシたい🤭??

    この前のおにぃさまVIPコースだと中♡しできるって知らなかったみたいで「20代のおま♡こに中♡しだよ〜??」って言ったら興奮してたのかわいかった🤭💕やっぱりおにぃさまがのあの言葉とか仕草で興奮してるの見るとのあまで興奮しちゃう…///もちろんちょっぴり恥ずかしいこと言わされるのも興奮しちゃいます…///SでもMでもあるんだよなぁ💭💕🚗屋さんしてた時におにぃさまに指突っ込んで吐かされたのも痴漢プレイさせられたのもいっぱい寸止めしてほしいってお願いされたのも全部楽しかったもんなぁ🤭💓えろの世界幅広くていいでしょ🫶🏻おにぃさまはのあとナニシたい🤭??🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓​​​​​​​

    この前のおにぃさま

    VIPコースだと中♡しできるって

    知らなかったみたいで

    「20代のおま♡こに中♡しだよ〜??」って

    言ったら興奮してたの

    かわいかった🤭💕




    やっぱりおにぃさまが

    のあの言葉とか仕草で興奮してるの見ると

    のあまで興奮しちゃう…///




    もちろんちょっぴり

    恥ずかしいこと言わされるのも

    興奮しちゃいます…///




    SでもMでもあるんだよなぁ💭💕




    🚗屋さんしてた時に

    おにぃさまに指突っ込んで吐かされたのも

    痴漢プレイさせられたのも

    いっぱい寸止めしてほしいって

    お願いされたのも

    全部楽しかったもんなぁ🤭💓




    えろの世界幅広くていいでしょ🫶🏻




    おにぃさまはのあとナニシたい🤭??




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓


    ​​​​​​​

    どんなのがスキ❓

    8/22 08:03

    どんなおち♡こが好きなの?

    って聞かれることあるんだけど

    あんまりわかんないかも💭




    奥好きだから長いの好きだけど

    短くても浅いとこにもキモチイイとこあるし

    太さは程よい感じの方が

    たぶんキモチイイなって思うし😖




    結局キモチイイトコに

    当ててくれる人が好きかも〜っ❣️




    あとはおしゃべりしてくれるひとの

    おち♡ぽかな💭💕



    お部屋に入って少しおしゃべりして

    おにぃさまと仲良くなれたあととか

    何回か会いに来てくれて

    もーっと仲良しになったあとは

    感度増し増しな気がする💓




    逆におにぃさまは

    どんなおま♡こが好きなの〜??




    締まりいいおま♡こ?




    濡れやすいおま♡こ?




    吸い付くようなおま♡こ?




    ちなみにこの3つ

    のあのおま♡こあてはまるらしいよ🤭💕




    気になってきた🥺??




    気になっちゃったおにぃさまは

    お店に電話かネットから予約してね🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    どんなのがスキ❓

    どんなおち♡こが好きなの?って聞かれることあるんだけどあんまりわかんないかも💭奥好きだから長いの好きだけど短くても浅いとこにもキモチイイとこあるし太さは程よい感じの方がたぶんキモチイイなって思うし😖結局キモチイイトコに当ててくれる人が好きかも〜っ❣️あとはおしゃべりしてくれるひとのおち♡ぽかな💭💕お部屋に入って少しおしゃべりしておにぃさまと仲良くなれたあととか何回か会いに来てくれてもーっと仲良しになったあとは感度増し増しな気がする💓逆におにぃさまはどんなおま♡こが好きなの〜??締まりいいおま♡こ?濡れやすいおま♡こ?吸い付くようなおま♡こ?ちなみにこの3つのあのおま♡こあてはまるらしいよ🤭💕気になってきた🥺??気になっちゃったおにぃさまはお店に電話かネットから予約してね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓

    どんなおち♡こが好きなの?

    って聞かれることあるんだけど

    あんまりわかんないかも💭




    奥好きだから長いの好きだけど

    短くても浅いとこにもキモチイイとこあるし

    太さは程よい感じの方が

    たぶんキモチイイなって思うし😖




    結局キモチイイトコに

    当ててくれる人が好きかも〜っ❣️




    あとはおしゃべりしてくれるひとの

    おち♡ぽかな💭💕



    お部屋に入って少しおしゃべりして

    おにぃさまと仲良くなれたあととか

    何回か会いに来てくれて

    もーっと仲良しになったあとは

    感度増し増しな気がする💓




    逆におにぃさまは

    どんなおま♡こが好きなの〜??




    締まりいいおま♡こ?




    濡れやすいおま♡こ?




    吸い付くようなおま♡こ?




    ちなみにこの3つ

    のあのおま♡こあてはまるらしいよ🤭💕




    気になってきた🥺??




    気になっちゃったおにぃさまは

    お店に電話かネットから予約してね🎀




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓

    やっと会えるね🚃💭

    8/22 07:13

    おはよーっ!!




    おはよ!!!!!




    おっはよー!!




    やーっと雄琴のおにぃさまに

    会えると思ったら

    早起きできたし遅刻しなかったし

    テンション高いです🫶🏻




    今日からまたよろしくね🎀




    のあの言ってるお店で

    ここだけⓂ️ットできるから

    とーってもうれしいの💓




    今回もいーっぱい

    のあと遊んでくださいっ❣️




    事前予約もたーっくさんありがとう💞




    ほんっとーにうれしい🥺




    日曜日なんて本指さまだらけ🤭💕




    やる気出ますねぇ😏💖




    もちろんはじめましてさんも

    ぜーったいまた会いたいと思わせます☝🏻💕 ͗ ͗




    大人気のマッサージでも

    のあとのまったりおしゃべりでも

    Ⓜ️ットでも🅱️ッドでも

    いーっぱい気持ちよくなって

    たっくさん癒されてね🥰




    おにぃさまの癒し担当になりたいな🫶🏻




    てことで今日は10:00から

    出勤です🫡🫡




    ご予約お待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓



    やっと会えるね🚃💭

    おはよーっ!!おはよ!!!!!おっはよー!!やーっと雄琴のおにぃさまに会えると思ったら早起きできたし遅刻しなかったしテンション高いです🫶🏻今日からまたよろしくね🎀のあの言ってるお店でここだけⓂ️ットできるからとーってもうれしいの💓今回もいーっぱいのあと遊んでくださいっ❣️事前予約もたーっくさんありがとう💞ほんっとーにうれしい🥺日曜日なんて本指さまだらけ🤭💕やる気出ますねぇ😏💖もちろんはじめましてさんもぜーったいまた会いたいと思わせます☝🏻💕͗͗大人気のマッサージでものあとのまったりおしゃべりでもⓂ️ットでも🅱️ッドでもいーっぱい気持ちよくなってたっくさん癒されてね🥰おにぃさまの癒し担当になりたいな🫶🏻てことで今日は10:00から出勤です🫡🫡ご予約お待ちしてます🌟🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻愛に来て💓

    おはよーっ!!




    おはよ!!!!!




    おっはよー!!




    やーっと雄琴のおにぃさまに

    会えると思ったら

    早起きできたし遅刻しなかったし

    テンション高いです🫶🏻




    今日からまたよろしくね🎀




    のあの言ってるお店で

    ここだけⓂ️ットできるから

    とーってもうれしいの💓




    今回もいーっぱい

    のあと遊んでくださいっ❣️




    事前予約もたーっくさんありがとう💞




    ほんっとーにうれしい🥺




    日曜日なんて本指さまだらけ🤭💕




    やる気出ますねぇ😏💖




    もちろんはじめましてさんも

    ぜーったいまた会いたいと思わせます☝🏻💕 ͗ ͗




    大人気のマッサージでも

    のあとのまったりおしゃべりでも

    Ⓜ️ットでも🅱️ッドでも

    いーっぱい気持ちよくなって

    たっくさん癒されてね🥰




    おにぃさまの癒し担当になりたいな🫶🏻




    てことで今日は10:00から

    出勤です🫡🫡




    ご予約お待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    愛に来て💓



    ぶるぶるのシアワセ💓

    8/20 23:02

    ブーブーって電マの音が聞こえるだけで

    ドキドキしちゃう💓




    🌰🐿の少し上に


    おにぃさまに電マをあてられて

    ふわふわ〜ってキモチイイのが襲ってきて

    すぐに気持ちよくなっちゃうの…///




    ぶるぶるしてるのをあてられながら

    おにぃさまのかたくなったので

    ナカを突かれると

    外も中も気持ちよくなっちゃって

    声も我慢できなくなっちゃう🥹




    ぎゅーってのあがイッちゃって

    おにぃさまのも締め付けるから

    おにぃさまも一緒にイッちゃって…




    一緒に気持ちよくなれるから

    すっごく幸せな気持ち🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ぶるぶるのシアワセ💓

    ブーブーって電マの音が聞こえるだけでドキドキしちゃう💓🌰🐿の少し上におにぃさまに電マをあてられてふわふわ〜ってキモチイイのが襲ってきてすぐに気持ちよくなっちゃうの…///ぶるぶるしてるのをあてられながらおにぃさまのかたくなったのでナカを突かれると外も中も気持ちよくなっちゃって声も我慢できなくなっちゃう🥹ぎゅーってのあがイッちゃっておにぃさまのも締め付けるからおにぃさまも一緒にイッちゃって…一緒に気持ちよくなれるからすっごく幸せな気持ち🫶🏻🐰のあ🐰

    ブーブーって電マの音が聞こえるだけで

    ドキドキしちゃう💓




    🌰🐿の少し上に


    おにぃさまに電マをあてられて

    ふわふわ〜ってキモチイイのが襲ってきて

    すぐに気持ちよくなっちゃうの…///




    ぶるぶるしてるのをあてられながら

    おにぃさまのかたくなったので

    ナカを突かれると

    外も中も気持ちよくなっちゃって

    声も我慢できなくなっちゃう🥹




    ぎゅーってのあがイッちゃって

    おにぃさまのも締め付けるから

    おにぃさまも一緒にイッちゃって…




    一緒に気持ちよくなれるから

    すっごく幸せな気持ち🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    いっぱい焦らしたら…💓

    8/20 18:00

    仰向けになったおにぃさまにまたがって

    かたくなったおち♡ぽに

    のあのおま♡こをコスコス…💓




    たーっぷり焦らして

    「入れたい」っておにぃさまに言わせるまで

    ぜーったい入れてあげないんだから🤭




    ほしかった言葉をもらって

    おにぃさまのを先っぽだけ出し入れして

    気持ちよさそうなおにぃさまを見てたら

    のあが興奮しちゃって

    グッて奥までいれるとビクって

    気持ちよさそうなおにぃさま💞




    そのあとも騎♡位で

    のあが攻めてたはずなのに

    気づいたら下から突かれて

    そのあとは正♡位で

    おにぃさまに攻められちゃってた…///




    いっぱい焦らしたから

    おにぃさまもいつもより気持ちよかったって

    言ってくれてうれしかったな💭💕




    これだから反応のいいおにぃさまを

    攻めるのって楽しいなって

    思っちゃうの🤭💓




    🐰 のあ 🐰


    いっぱい焦らしたら…💓

    仰向けになったおにぃさまにまたがってかたくなったおち♡ぽにのあのおま♡こをコスコス…💓たーっぷり焦らして「入れたい」っておにぃさまに言わせるまでぜーったい入れてあげないんだから🤭ほしかった言葉をもらっておにぃさまのを先っぽだけ出し入れして気持ちよさそうなおにぃさまを見てたらのあが興奮しちゃってグッて奥までいれるとビクって気持ちよさそうなおにぃさま💞そのあとも騎♡位でのあが攻めてたはずなのに気づいたら下から突かれてそのあとは正♡位でおにぃさまに攻められちゃってた…///いっぱい焦らしたからおにぃさまもいつもより気持ちよかったって言ってくれてうれしかったな💭💕これだから反応のいいおにぃさまを攻めるのって楽しいなって思っちゃうの🤭💓🐰のあ🐰

    仰向けになったおにぃさまにまたがって

    かたくなったおち♡ぽに

    のあのおま♡こをコスコス…💓




    たーっぷり焦らして

    「入れたい」っておにぃさまに言わせるまで

    ぜーったい入れてあげないんだから🤭




    ほしかった言葉をもらって

    おにぃさまのを先っぽだけ出し入れして

    気持ちよさそうなおにぃさまを見てたら

    のあが興奮しちゃって

    グッて奥までいれるとビクって

    気持ちよさそうなおにぃさま💞




    そのあとも騎♡位で

    のあが攻めてたはずなのに

    気づいたら下から突かれて

    そのあとは正♡位で

    おにぃさまに攻められちゃってた…///




    いっぱい焦らしたから

    おにぃさまもいつもより気持ちよかったって

    言ってくれてうれしかったな💭💕




    これだから反応のいいおにぃさまを

    攻めるのって楽しいなって

    思っちゃうの🤭💓




    🐰 のあ 🐰


    💝おにぃさまのお仕事に勝利✌🏻💝

    8/18 22:00

    💝ニコイチ69さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    お仕事切り上げて

    会いに来てくれたのもありがとう🥹💕



    「あいにいく」を「愛に行く」って

    書いてくれるの

    のあの写メ日記よく見てくれてる感じして

    まさに「愛」って感じ🤭💓




    のあもおにぃさまといるの

    ほっとするーっ❣️




    また癒されたーい甘やかされたーいって

    なったときにはのあのとこ来てね🥰




    いーっぱいぎゅーしよ🫶🏻




    それは、たぶん、

    【VIPだから】で合ってると思う💭💕




    通常コースとは違う

    ご奉仕しちゃうもんね🫶🏻




    それからそれから

    Ⓜ️ットでのプレイが

    今までで1番ってうれしすぎるっ❣️




    ほんとにほんとにたくさん褒めてくれて

    ありがとうございます🥹💞




    またがおーしにきて🦁💘




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝おにぃさまのお仕事に勝利✌🏻💝

    💝ニコイチ69さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓お仕事切り上げて会いに来てくれたのもありがとう🥹💕「あいにいく」を「愛に行く」って書いてくれるののあの写メ日記よく見てくれてる感じしてまさに「愛」って感じ🤭💓のあもおにぃさまといるのほっとするーっ❣️また癒されたーい甘やかされたーいってなったときにはのあのとこ来てね🥰いーっぱいぎゅーしよ🫶🏻それは、たぶん、【VIPだから】で合ってると思う💭💕通常コースとは違うご奉仕しちゃうもんね🫶🏻それからそれからⓂ️ットでのプレイが今までで1番ってうれしすぎるっ❣️ほんとにほんとにたくさん褒めてくれてありがとうございます🥹💞またがおーしにきて🦁💘🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!ナ〇でできるだけじゃなくてお出迎えから「またね」のときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝ニコイチ69さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    お仕事切り上げて

    会いに来てくれたのもありがとう🥹💕



    「あいにいく」を「愛に行く」って

    書いてくれるの

    のあの写メ日記よく見てくれてる感じして

    まさに「愛」って感じ🤭💓




    のあもおにぃさまといるの

    ほっとするーっ❣️




    また癒されたーい甘やかされたーいって

    なったときにはのあのとこ来てね🥰




    いーっぱいぎゅーしよ🫶🏻




    それは、たぶん、

    【VIPだから】で合ってると思う💭💕




    通常コースとは違う

    ご奉仕しちゃうもんね🫶🏻




    それからそれから

    Ⓜ️ットでのプレイが

    今までで1番ってうれしすぎるっ❣️




    ほんとにほんとにたくさん褒めてくれて

    ありがとうございます🥹💞




    またがおーしにきて🦁💘




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝瞬殺‼️💝

    8/17 18:00

    💝katsu8さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    笑顔ほめてもらえるの

    とーってもうれしいっ🫶🏻




    ありがとう💓



    ほんとに攻めたいし攻められたいって

    言ってたのに…⁉️

    ってびっくりしちゃった🤣




    のあの反応とかで

    興奮しちゃったのかなぁって

    考えたら

    のあも興奮しちゃった…///




    瞬殺、次回もします🫵🏻💓




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて
    ​​​​​​​

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝瞬殺‼️💝

    💝katsu8さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓笑顔ほめてもらえるのとーってもうれしいっ🫶🏻ありがとう💓ほんとに攻めたいし攻められたいって言ってたのに…⁉️ってびっくりしちゃった🤣のあの反応とかで興奮しちゃったのかなぁって考えたらのあも興奮しちゃった…///瞬殺、次回もします🫵🏻💓また愛に来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!ナ〇でできるだけじゃなくて​​​​​​​お出迎えから「またね」のときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝katsu8さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    笑顔ほめてもらえるの

    とーってもうれしいっ🫶🏻




    ありがとう💓



    ほんとに攻めたいし攻められたいって

    言ってたのに…⁉️

    ってびっくりしちゃった🤣




    のあの反応とかで

    興奮しちゃったのかなぁって

    考えたら

    のあも興奮しちゃった…///




    瞬殺、次回もします🫵🏻💓




    また愛に来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて
    ​​​​​​​

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝2回気持ちよくなろっ❣️💝

    8/16 12:05

    💝hiro2606さまへ💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    Ⓜ️ットほめてもらえて

    すーっごくうれしいです🫶🏻




    そうだね…!!




    足の爪切ってきてもらえると

    助かるかも🥹💕




    優しい🫶🏻




    たしかに瞬殺だった🤣




    それだけ気持ちよくなってくれたの

    とーってもうれしくて

    のあは大満足です😉💓




    指圧マッサージもほめてくれて

    ありがとーっ❣️




    長めのコースだと

    それだけ長くじっくりマッサージできます🤭




    また滋賀に帰ってきた時は

    ぜひぜひ長めのコースで

    2回気持ちよくなりに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝2回気持ちよくなろっ❣️💝

    💝hiro2606さまへ💝素敵なクチコミありがとうございます💓Ⓜ️ットほめてもらえてすーっごくうれしいです🫶🏻そうだね…!!足の爪切ってきてもらえると助かるかも🥹💕優しい🫶🏻たしかに瞬殺だった🤣それだけ気持ちよくなってくれたのとーってもうれしくてのあは大満足です😉💓指圧マッサージもほめてくれてありがとーっ❣️長めのコースだとそれだけ長くじっくりマッサージできます🤭また滋賀に帰ってきた時はぜひぜひ長めのコースで2回気持ちよくなりに来てね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!ナ〇でできるだけじゃなくてお出迎えから「またね」のときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    💝hiro2606さまへ💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    Ⓜ️ットほめてもらえて

    すーっごくうれしいです🫶🏻




    そうだね…!!




    足の爪切ってきてもらえると

    助かるかも🥹💕




    優しい🫶🏻




    たしかに瞬殺だった🤣




    それだけ気持ちよくなってくれたの

    とーってもうれしくて

    のあは大満足です😉💓




    指圧マッサージもほめてくれて

    ありがとーっ❣️




    長めのコースだと

    それだけ長くじっくりマッサージできます🤭




    また滋賀に帰ってきた時は

    ぜひぜひ長めのコースで

    2回気持ちよくなりに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻