• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖最終日!💖

    7/27 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    最終日出勤しました~!
    本日8時から14時までの短い時間に
    なってます!⚠️

    最後にましろに搾り取られたいなー!って
    お兄さんは気をつけて会いに来てね♡♡

    滋賀で出会うお兄さんは
    優しい人ばっかりで今回の期間も
    あっという間でした^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡
    本当にありがとうございます🌟

    残り数時間、楽しもうね!
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖最終日!💖

    こんにちは!ましろです🐰最終日出勤しました~!本日8時から14時までの短い時間になってます!⚠️最後にましろに搾り取られたいなー!ってお兄さんは気をつけて会いに来てね♡♡滋賀で出会うお兄さんは優しい人ばっかりで今回の期間もあっという間でした^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡本当にありがとうございます🌟残り数時間、楽しもうね!お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    最終日出勤しました~!
    本日8時から14時までの短い時間に
    なってます!⚠️

    最後にましろに搾り取られたいなー!って
    お兄さんは気をつけて会いに来てね♡♡

    滋賀で出会うお兄さんは
    優しい人ばっかりで今回の期間も
    あっという間でした^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡
    本当にありがとうございます🌟

    残り数時間、楽しもうね!
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖今日のみ!💖

    7/26 20:04



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間までであいにきてくれた
    お兄さんたちありがとうございました🌟

    夜までいる出勤は今日がラストです!
    ましょまろお♡ぱいと
    きつきつおま♡こ堪能してから
    帰らない?🥹♡♡

    今日しか会えないおま♡こ
    準備してお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖今日のみ!💖

    こんばんは!ましろです🐰今日もこの時間までであいにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🌟夜までいる出勤は今日がラストです!ましょまろお♡ぱいときつきつおま♡こ堪能してから帰らない?🥹♡♡今日しか会えないおま♡こ準備してお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間までであいにきてくれた
    お兄さんたちありがとうございました🌟

    夜までいる出勤は今日がラストです!
    ましょまろお♡ぱいと
    きつきつおま♡こ堪能してから
    帰らない?🥹♡♡

    今日しか会えないおま♡こ
    準備してお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖今夜はあなたと過ごしたいっ💖

    7/26 18:04




    こんにちは!
    ましろです🐰

    金曜の夜こそ溜まった濃厚みるくを
    出してお兄さんもお兄さんの🍌も
    いたわるべき🥹♡♡

    今週もお疲れ様って元気になった
    🍌をよしよししてもっともっと元気に
    させちゃいたいです^ᴗ.ᴗ^♡

    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みだけど疲れちゃったよーって
    お兄さんのこと癒したいな♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖今夜はあなたと過ごしたいっ💖

    こんにちは!ましろです🐰金曜の夜こそ溜まった濃厚みるくを出してお兄さんもお兄さんの🍌もいたわるべき🥹♡♡今週もお疲れ様って元気になった🍌をよしよししてもっともっと元気にさせちゃいたいです^ᴗ.ᴗ^♡お仕事終わりのお兄さんやお休みだけど疲れちゃったよーってお兄さんのこと癒したいな♡♡お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰




    こんにちは!
    ましろです🐰

    金曜の夜こそ溜まった濃厚みるくを
    出してお兄さんもお兄さんの🍌も
    いたわるべき🥹♡♡

    今週もお疲れ様って元気になった
    🍌をよしよししてもっともっと元気に
    させちゃいたいです^ᴗ.ᴗ^♡

    お仕事終わりのお兄さんや
    お休みだけど疲れちゃったよーって
    お兄さんのこと癒したいな♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖一緒にとろけるような時間を💖

    7/26 15:04



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間まで素敵なお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    久しぶりのお店にましろを選んで
    もらえたりほんとに気持ちよかった!って
    褒めて貰えたりしあわせです🥹♡♡

    きつきつま♡こで搾り取れるのも
    あと今日と明日のみ!

    さいごの一滴までましろに
    ちょーだい♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟



    🐰ましろ🐰


    💖一緒にとろけるような時間を💖

    こんにちは!ましろです🐰今日もこの時間まで素敵なお兄さんたちありがとうございました🌟久しぶりのお店にましろを選んでもらえたりほんとに気持ちよかった!って褒めて貰えたりしあわせです🥹♡♡きつきつま♡こで搾り取れるのもあと今日と明日のみ!さいごの一滴までましろにちょーだい♡♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間まで素敵なお兄さんたち
    ありがとうございました🌟

    久しぶりのお店にましろを選んで
    もらえたりほんとに気持ちよかった!って
    褒めて貰えたりしあわせです🥹♡♡

    きつきつま♡こで搾り取れるのも
    あと今日と明日のみ!

    さいごの一滴までましろに
    ちょーだい♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟



    🐰ましろ🐰


    💖あと2日💖

    7/26 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀6日目出勤しました~!
    本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^

    夜まで出勤するのは今日だけですので
    予定やお仕事終わりじゃないと
    会えない!ってお兄さんは気をつけてね🥹

    今日もえ♡ちで濃厚な一日に
    なりますように♡
    きつきつおま♡こ、ぐちゅぐちゅにして
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖あと2日💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀6日目出勤しました~!本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^夜まで出勤するのは今日だけですので予定やお仕事終わりじゃないと会えない!ってお兄さんは気をつけてね🥹今日もえ♡ちで濃厚な一日になりますように♡きつきつおま♡こ、ぐちゅぐちゅにしてお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀6日目出勤しました~!
    本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^

    夜まで出勤するのは今日だけですので
    予定やお仕事終わりじゃないと
    会えない!ってお兄さんは気をつけてね🥹

    今日もえ♡ちで濃厚な一日に
    なりますように♡
    きつきつおま♡こ、ぐちゅぐちゅにして
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖滑り込みおち♡ぽどーこだ💖

    7/25 22:02




    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌟
    ましろちゃんのおかげで
    もっと最高の一日になったよって
    言って貰えてにこにこです( *´꒳`* )♡

    今日の最後にましろとの
    濃厚え♡ちで一日をもっと最高の状態で
    終えませんか?🥹♡♡

    きつきつま♡こで金玉カラカラになるまで
    搾り取られたらきっといい1日に
    なるかも🥹♡
    気になったお兄さんはヤッてみよ♡

    本日はもちろん残り2日間のお誘いも
    お待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰

    💖滑り込みおち♡ぽどーこだ💖

    こんばんは!ましろです🐰今日もたくさんのお誘いありがとう🌟ましろちゃんのおかげでもっと最高の一日になったよって言って貰えてにこにこです(*´꒳`*)♡今日の最後にましろとの濃厚え♡ちで一日をもっと最高の状態で終えませんか?🥹♡♡きつきつま♡こで金玉カラカラになるまで搾り取られたらきっといい1日になるかも🥹♡気になったお兄さんはヤッてみよ♡本日はもちろん残り2日間のお誘いもお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰




    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌟
    ましろちゃんのおかげで
    もっと最高の一日になったよって
    言って貰えてにこにこです( *´꒳`* )♡

    今日の最後にましろとの
    濃厚え♡ちで一日をもっと最高の状態で
    終えませんか?🥹♡♡

    きつきつま♡こで金玉カラカラになるまで
    搾り取られたらきっといい1日に
    なるかも🥹♡
    気になったお兄さんはヤッてみよ♡

    本日はもちろん残り2日間のお誘いも
    お待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰

    💖締まりよすぎて即♡精💖

    7/25 18:03




    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間までお誘い
    ありがとうございました🌟

    指一本入れたら分かるきつきつ具合に
    思わずほんとに🍌入るかな!?
    って心配する可愛いお兄さんもいて🥰♡♡

    しっかり入るし
    ギューって中からも締め付けて
    離さないから覚悟して中に入れてね?♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖締まりよすぎて即♡精💖

    こんにちは!ましろです🐰今日もこの時間までお誘いありがとうございました🌟指一本入れたら分かるきつきつ具合に思わずほんとに🍌入るかな!?って心配する可愛いお兄さんもいて🥰♡♡しっかり入るしギューって中からも締め付けて離さないから覚悟して中に入れてね?♡♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰




    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間までお誘い
    ありがとうございました🌟

    指一本入れたら分かるきつきつ具合に
    思わずほんとに🍌入るかな!?
    って心配する可愛いお兄さんもいて🥰♡♡

    しっかり入るし
    ギューって中からも締め付けて
    離さないから覚悟して中に入れてね?♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖限界も無いぐらいの○○…💖

    7/25 15:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日も早くからお誘い
    ありがとうございました~!🌟

    日記見て~とかずっと気になってて~って
    言って貰えるとちゃんとお兄さんたちに
    届いてたんだー!って嬉しくなります♡

    ましろのきつきつおま♡こを
    堪能できるのも今日含めて2日とちょっと
    限界まで搾り取られたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟

    マ♡トもベ♡ドも両方
    楽しんじゃおね♡


    🐰ましろ🐰


    💖限界も無いぐらいの○○…💖

    こんにちは!ましろです🐰今日も早くからお誘いありがとうございました~!🌟日記見て~とかずっと気になってて~って言って貰えるとちゃんとお兄さんたちに届いてたんだー!って嬉しくなります♡ましろのきつきつおま♡こを堪能できるのも今日含めて2日とちょっと限界まで搾り取られたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟マ♡トもベ♡ドも両方楽しんじゃおね♡🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日も早くからお誘い
    ありがとうございました~!🌟

    日記見て~とかずっと気になってて~って
    言って貰えるとちゃんとお兄さんたちに
    届いてたんだー!って嬉しくなります♡

    ましろのきつきつおま♡こを
    堪能できるのも今日含めて2日とちょっと
    限界まで搾り取られたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟

    マ♡トもベ♡ドも両方
    楽しんじゃおね♡


    🐰ましろ🐰


    💖折り返し!💖

    7/25 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀5日目出勤しました~!
    今日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^
    本日でついに折り返し!
    今日含めて残り3日、最終日は途中で
    帰るのでラストまでの出勤は残り2日に
    なります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも思うけどあっという間すぎ!
    最後まで滋賀で出会うお兄さんと
    濃厚中♡しえ♡ちで
    楽しい時間を過ごしたいので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖折り返し!💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀5日目出勤しました~!今日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^本日でついに折り返し!今日含めて残り3日、最終日は途中で帰るのでラストまでの出勤は残り2日になります₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも思うけどあっという間すぎ!最後まで滋賀で出会うお兄さんと濃厚中♡しえ♡ちで楽しい時間を過ごしたいので今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀5日目出勤しました~!
    今日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^
    本日でついに折り返し!
    今日含めて残り3日、最終日は途中で
    帰るのでラストまでの出勤は残り2日に
    なります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも思うけどあっという間すぎ!
    最後まで滋賀で出会うお兄さんと
    濃厚中♡しえ♡ちで
    楽しい時間を過ごしたいので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖もっともっとちょーだいっ💖

    7/24 22:01




    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日はなんだかお天気が安定しない日
    でしたね🥲︎☔️
    お兄さんたちは大丈夫だったかな~?

    ましろは雷が苦手なのでドキドキしながら
    お部屋にいます🥹笑
    お兄さんは苦手なものとかある?
    ましろとえ♡ちなことして克服しちゃお?

    今日も残り1時間ちょっと!
    ギリギリのお誘いも明日以降のお誘いも
    お待ちしてますー!🌟


    🐰ましろ🐰


    💖もっともっとちょーだいっ💖

    こんばんは!ましろです🐰今日はなんだかお天気が安定しない日でしたね🥲︎☔️お兄さんたちは大丈夫だったかな~?ましろは雷が苦手なのでドキドキしながらお部屋にいます🥹笑お兄さんは苦手なものとかある?ましろとえ♡ちなことして克服しちゃお?今日も残り1時間ちょっと!ギリギリのお誘いも明日以降のお誘いもお待ちしてますー!🌟🐰ましろ🐰




    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日はなんだかお天気が安定しない日
    でしたね🥲︎☔️
    お兄さんたちは大丈夫だったかな~?

    ましろは雷が苦手なのでドキドキしながら
    お部屋にいます🥹笑
    お兄さんは苦手なものとかある?
    ましろとえ♡ちなことして克服しちゃお?

    今日も残り1時間ちょっと!
    ギリギリのお誘いも明日以降のお誘いも
    お待ちしてますー!🌟


    🐰ましろ🐰


    💖アツい夜にシよ?💖

    7/24 18:04



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌟
    日記見てきたよ~!って方が多くて
    書いてて良かった~🥰ってなってます♡

    そろそろお仕事終わりのお兄さんも
    増えてくる時間かな?🥹♡

    仕事の疲れも疲れから来るむらむらも
    ぜーんぶましろに大放出してほしいな♡♡

    明日からの活力ましろが注入しちゃうので
    お兄さんはましろの中に濃厚みるくを
    注入しちゃってください♡♡

    溢れるぐらいちょーだいね?♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖アツい夜にシよ?💖

    こんばんは!ましろです🐰今日もたくさんのお誘いありがとう🌟日記見てきたよ~!って方が多くて書いてて良かった~🥰ってなってます♡そろそろお仕事終わりのお兄さんも増えてくる時間かな?🥹♡仕事の疲れも疲れから来るむらむらもぜーんぶましろに大放出してほしいな♡♡明日からの活力ましろが注入しちゃうのでお兄さんはましろの中に濃厚みるくを注入しちゃってください♡♡溢れるぐらいちょーだいね?♡♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌟
    日記見てきたよ~!って方が多くて
    書いてて良かった~🥰ってなってます♡

    そろそろお仕事終わりのお兄さんも
    増えてくる時間かな?🥹♡

    仕事の疲れも疲れから来るむらむらも
    ぜーんぶましろに大放出してほしいな♡♡

    明日からの活力ましろが注入しちゃうので
    お兄さんはましろの中に濃厚みるくを
    注入しちゃってください♡♡

    溢れるぐらいちょーだいね?♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖一緒にイ♡まで終わらないっ💖

    7/24 15:02



    こんにちは!
    ましろです🐰

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    むらむら溜まってませんか?🥹♡♡
    金玉パンパンでしんどいな~って時は
    ましろのきつきつま♡こで
    搾り取られてみるのもいいかも、、!?🥰

    お兄さんのこと癒せるように
    上のお口ま♡こと下のま♡こで頑張っちゃうよ~♡♡

    先程キテネギフトも送ったので
    届いた人は確認してみてね♡♡
    ましろからの愛のギフトなので届いてたら
    嬉しいな♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖一緒にイ♡まで終わらないっ💖

    こんにちは!ましろです🐰お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもむらむら溜まってませんか?🥹♡♡金玉パンパンでしんどいな~って時はましろのきつきつま♡こで搾り取られてみるのもいいかも、、!?🥰お兄さんのこと癒せるように上のお口ま♡こと下のま♡こで頑張っちゃうよ~♡♡先程キテネギフトも送ったので届いた人は確認してみてね♡♡ましろからの愛のギフトなので届いてたら嬉しいな♡♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    むらむら溜まってませんか?🥹♡♡
    金玉パンパンでしんどいな~って時は
    ましろのきつきつま♡こで
    搾り取られてみるのもいいかも、、!?🥰

    お兄さんのこと癒せるように
    上のお口ま♡こと下のま♡こで頑張っちゃうよ~♡♡

    先程キテネギフトも送ったので
    届いた人は確認してみてね♡♡
    ましろからの愛のギフトなので届いてたら
    嬉しいな♡♡

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖朝から濃厚中♡し!💖

    7/24 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀4日目!出勤しました~
    本日も8時からラストまでです^ᴗ.ᴗ^♡♡

    もう4日目なの早い( ; ; )
    毎日たくさんのお兄さんたちと濃厚え♡ち
    出来て嬉しいです♡

    今日も溜まったむらむらは
    ましろの中に全部出して欲しいな♡♡
    もう出ないよ!ってなるまで
    ましろとえ♡ちしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖朝から濃厚中♡し!💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀4日目!出勤しました~本日も8時からラストまでです^ᴗ.ᴗ^♡♡もう4日目なの早い(;;)毎日たくさんのお兄さんたちと濃厚え♡ち出来て嬉しいです♡今日も溜まったむらむらはましろの中に全部出して欲しいな♡♡もう出ないよ!ってなるまでましろとえ♡ちしよ?♡お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀4日目!出勤しました~
    本日も8時からラストまでです^ᴗ.ᴗ^♡♡

    もう4日目なの早い( ; ; )
    毎日たくさんのお兄さんたちと濃厚え♡ち
    出来て嬉しいです♡

    今日も溜まったむらむらは
    ましろの中に全部出して欲しいな♡♡
    もう出ないよ!ってなるまで
    ましろとえ♡ちしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖2人の相性確かめてみる?💖

    7/23 22:01



    こんばんは!
    ましろです🐰

    本日も素敵なお兄さんたちからのお誘い
    ありがとうございます🌟

    気づいたら今日も残り1時間で
    あっという間すぎる1日だったよ~!

    お兄さんたちと過ごす時間は
    え♡ちで楽しい時間ばっかりだから
    もう時間😳ってなることが多いの🥹♡♡

    え♡ちしてるときもとっても気持ちいい
    からましろは相性抜群!って思ってる
    けどお兄さんはどう思ってるのかな~🤔

    ましろとの相性を中♡しえ♡ちで
    確かめてみよ?♡
    明日以降のお誘いもお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖2人の相性確かめてみる?💖

    こんばんは!ましろです🐰本日も素敵なお兄さんたちからのお誘いありがとうございます🌟気づいたら今日も残り1時間であっという間すぎる1日だったよ~!お兄さんたちと過ごす時間はえ♡ちで楽しい時間ばっかりだからもう時間😳ってなることが多いの🥹♡♡え♡ちしてるときもとっても気持ちいいからましろは相性抜群!って思ってるけどお兄さんはどう思ってるのかな~🤔ましろとの相性を中♡しえ♡ちで確かめてみよ?♡明日以降のお誘いもお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんばんは!
    ましろです🐰

    本日も素敵なお兄さんたちからのお誘い
    ありがとうございます🌟

    気づいたら今日も残り1時間で
    あっという間すぎる1日だったよ~!

    お兄さんたちと過ごす時間は
    え♡ちで楽しい時間ばっかりだから
    もう時間😳ってなることが多いの🥹♡♡

    え♡ちしてるときもとっても気持ちいい
    からましろは相性抜群!って思ってる
    けどお兄さんはどう思ってるのかな~🤔

    ましろとの相性を中♡しえ♡ちで
    確かめてみよ?♡
    明日以降のお誘いもお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖きつきつの♡試してみない?💖

    7/23 18:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日は昨日と違ってベ♡ドが多い1日🥹
    責めるのも好きだけど
    責められるの好きだからベ♡ドも
    だいすきだよ~!♡♡

    ベ♡ドだと本能的に求めてくれる
    お兄さんの姿が見れるからドキドキ
    しちゃう♡♡
    両方に両方の良さがあるから楽しいよね♡
    お兄さんはどっち派かな!?🥹♡

    長い時間だと両方楽しめちゃうので
    両方ヤリたい!っていう
    え♡ちなお兄さんは長めの時間で♡♡

    夜からもお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖きつきつの♡試してみない?💖

    こんにちは!ましろです🐰今日は昨日と違ってベ♡ドが多い1日🥹責めるのも好きだけど責められるの好きだからベ♡ドもだいすきだよ~!♡♡ベ♡ドだと本能的に求めてくれるお兄さんの姿が見れるからドキドキしちゃう♡♡両方に両方の良さがあるから楽しいよね♡お兄さんはどっち派かな!?🥹♡長い時間だと両方楽しめちゃうので両方ヤリたい!っていうえ♡ちなお兄さんは長めの時間で♡♡夜からもお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日は昨日と違ってベ♡ドが多い1日🥹
    責めるのも好きだけど
    責められるの好きだからベ♡ドも
    だいすきだよ~!♡♡

    ベ♡ドだと本能的に求めてくれる
    お兄さんの姿が見れるからドキドキ
    しちゃう♡♡
    両方に両方の良さがあるから楽しいよね♡
    お兄さんはどっち派かな!?🥹♡

    長い時間だと両方楽しめちゃうので
    両方ヤリたい!っていう
    え♡ちなお兄さんは長めの時間で♡♡

    夜からもお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖何回耐えれる?🍌♡💖

    7/23 15:02



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🌟

    なかなかイ♡ないってお兄さんも
    ましろのきつきつおま♡この前では
    搾り取られちゃう🥹♡♡

    久しぶりに2回目イ♡たよ!って方も居て
    とーっても嬉しいです♡♡

    ましろのきつきつおま♡こに
    お兄さんは何回戦まで耐えられるかな?🥹

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖何回耐えれる?🍌♡💖

    こんにちは!ましろです🐰本日も素敵なお誘いありがとうございました🌟なかなかイ♡ないってお兄さんもましろのきつきつおま♡この前では搾り取られちゃう🥹♡♡久しぶりに2回目イ♡たよ!って方も居てとーっても嬉しいです♡♡ましろのきつきつおま♡こにお兄さんは何回戦まで耐えられるかな?🥹引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🌟

    なかなかイ♡ないってお兄さんも
    ましろのきつきつおま♡この前では
    搾り取られちゃう🥹♡♡

    久しぶりに2回目イ♡たよ!って方も居て
    とーっても嬉しいです♡♡

    ましろのきつきつおま♡こに
    お兄さんは何回戦まで耐えられるかな?🥹

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖朝♡ちち♡ぽちょーだいっ💖

    7/23 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀3日目出勤しました~!
    本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    昨日はマ♡トすること多くて
    とってもたのしい1日でした^ᴗ.ᴗ^♡
    はじめてのマ♡トにましろのこと
    選んでくれてありがとう♡
    ハマりそうって言ってくれて嬉しかった♡

    今日もえ♡ちで素敵な出会いが
    沢山ありますように🌟
    とりあえず朝♡ちおち♡ぽは
    ましろに搾り取らせてください🥹♡笑

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖朝♡ちち♡ぽちょーだいっ💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀3日目出勤しました~!本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡昨日はマ♡トすること多くてとってもたのしい1日でした^ᴗ.ᴗ^♡はじめてのマ♡トにましろのこと選んでくれてありがとう♡ハマりそうって言ってくれて嬉しかった♡今日もえ♡ちで素敵な出会いが沢山ありますように🌟とりあえず朝♡ちおち♡ぽはましろに搾り取らせてください🥹♡笑お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀3日目出勤しました~!
    本日も8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    昨日はマ♡トすること多くて
    とってもたのしい1日でした^ᴗ.ᴗ^♡
    はじめてのマ♡トにましろのこと
    選んでくれてありがとう♡
    ハマりそうって言ってくれて嬉しかった♡

    今日もえ♡ちで素敵な出会いが
    沢山ありますように🌟
    とりあえず朝♡ちおち♡ぽは
    ましろに搾り取らせてください🥹♡笑

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖滑り込みおち♡ぽどーこだ♡💖

    7/22 22:02



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間まで素敵なお誘い
    ありがとうございました🌟

    今日はマ♡トすることが多い
    マ♡トdayで楽しかった~^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    ましろのお♡ぱいとぬるぬるで
    気持ちよさそうにしてるお兄さんを見るの
    だいすきです♡♡

    今日も残り1時間程になりました!
    滑り込みで搾り取らせてくれるおち♡ぽも
    明日以降たーくさん中に出してくれる
    おち♡ぽもお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖滑り込みおち♡ぽどーこだ♡💖

    こんばんは!ましろです🐰今日もこの時間まで素敵なお誘いありがとうございました🌟今日はマ♡トすることが多いマ♡トdayで楽しかった~^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡ましろのお♡ぱいとぬるぬるで気持ちよさそうにしてるお兄さんを見るのだいすきです♡♡今日も残り1時間程になりました!滑り込みで搾り取らせてくれるおち♡ぽも明日以降たーくさん中に出してくれるおち♡ぽもお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんばんは!
    ましろです🐰

    今日もこの時間まで素敵なお誘い
    ありがとうございました🌟

    今日はマ♡トすることが多い
    マ♡トdayで楽しかった~^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    ましろのお♡ぱいとぬるぬるで
    気持ちよさそうにしてるお兄さんを見るの
    だいすきです♡♡

    今日も残り1時間程になりました!
    滑り込みで搾り取らせてくれるおち♡ぽも
    明日以降たーくさん中に出してくれる
    おち♡ぽもお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖めちゃ濡れた///💖

    7/22 18:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    豪雨と雷にびくびくしながら
    過ごしてます🥲︎
    お兄さんたちは大丈夫かな?🥲︎

    ましろは雷がとーっても苦手なので
    外のことが気にならなくなっちゃうぐらい
    気持ちよくしてくれるお兄さんのこと
    待ってます🥲♡♡
    ましろもお兄さんのこと同じぐらい
    気持ちよくさせちゃうよ!✊♡

    豪雨で濡れちゃうよりましろの
    おま♡こ汁で濡れちゃお?

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖めちゃ濡れた///💖

    こんにちは!ましろです🐰豪雨と雷にびくびくしながら過ごしてます🥲︎お兄さんたちは大丈夫かな?🥲︎ましろは雷がとーっても苦手なので外のことが気にならなくなっちゃうぐらい気持ちよくしてくれるお兄さんのこと待ってます🥲♡♡ましろもお兄さんのこと同じぐらい気持ちよくさせちゃうよ!✊♡豪雨で濡れちゃうよりましろのおま♡こ汁で濡れちゃお?引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    豪雨と雷にびくびくしながら
    過ごしてます🥲︎
    お兄さんたちは大丈夫かな?🥲︎

    ましろは雷がとーっても苦手なので
    外のことが気にならなくなっちゃうぐらい
    気持ちよくしてくれるお兄さんのこと
    待ってます🥲♡♡
    ましろもお兄さんのこと同じぐらい
    気持ちよくさせちゃうよ!✊♡

    豪雨で濡れちゃうよりましろの
    おま♡こ汁で濡れちゃお?

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖午後の予定はどエロえ♡ちで決まり💖

    7/22 15:02



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日もこの時間までお誘い
    ありがとうございました🌟

    月曜日ってなんだか憂鬱だな~とか
    外暑くてやる気出ないよ~!っていう
    お兄さんは午後の予定にどエロいえ♡ちを
    追加してヤる気出しちゃいましょ♡

    こんなえろく舐めてくれたの初めて!って
    言われがちな唾液たっぷり濃厚ふ♡らで
    元気にさせてさいごは中に...♡♡

    むらむらっときたお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖午後の予定はどエロえ♡ちで決まり💖

    こんにちは!ましろです🐰本日もこの時間までお誘いありがとうございました🌟月曜日ってなんだか憂鬱だな~とか外暑くてやる気出ないよ~!っていうお兄さんは午後の予定にどエロいえ♡ちを追加してヤる気出しちゃいましょ♡こんなえろく舐めてくれたの初めて!って言われがちな唾液たっぷり濃厚ふ♡らで元気にさせてさいごは中に...♡♡むらむらっときたお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日もこの時間までお誘い
    ありがとうございました🌟

    月曜日ってなんだか憂鬱だな~とか
    外暑くてやる気出ないよ~!っていう
    お兄さんは午後の予定にどエロいえ♡ちを
    追加してヤる気出しちゃいましょ♡

    こんなえろく舐めてくれたの初めて!って
    言われがちな唾液たっぷり濃厚ふ♡らで
    元気にさせてさいごは中に...♡♡

    むらむらっときたお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰