• CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ええぇ、なんで?

    9/18 07:27





    スーパーに行ったら
    お米が無くなってる🌾🙄💦


    ええぇ、なんで?





    ニュース見てなくて分からないし
    私の祖父母が米農家さんだから
    そっち経由でお米はもらってて…


    買うこと無かったから
    今日まで気が付かなかった🙄



    なんか、SNSで
    チラーっと見たことあるけど。


    ちゃんとした原因しらないや😫
    もっとニュース見なきゃダメだね💦



    後でチェックしよーっと☝️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ええぇ、なんで?

    スーパーに行ったらお米が無くなってる🌾🙄💦ええぇ、なんで?ニュース見てなくて分からないし私の祖父母が米農家さんだからそっち経由でお米はもらってて…買うこと無かったから今日まで気が付かなかった🙄なんか、SNSでチラーっと見たことあるけど。ちゃんとした原因しらないや😫もっとニュース見なきゃダメだね💦後でチェックしよーっと☝️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    スーパーに行ったら
    お米が無くなってる🌾🙄💦


    ええぇ、なんで?





    ニュース見てなくて分からないし
    私の祖父母が米農家さんだから
    そっち経由でお米はもらってて…


    買うこと無かったから
    今日まで気が付かなかった🙄



    なんか、SNSで
    チラーっと見たことあるけど。


    ちゃんとした原因しらないや😫
    もっとニュース見なきゃダメだね💦



    後でチェックしよーっと☝️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    前準備✨

    9/15 09:17



    本日、ちょっとした撮影があるので
    前準備として半身浴中🛀✨


    汗をかいて、浮腫をとる‼️


    昨日は色々あって
    結局そんなに呑まなかったのが
    良かったかも🤭



    お写真📸直ぐに出来ると思うので
    楽しみだなーっ❤️


    こういう形の撮影は初めてだから
    どうなるのか、ちょっとドキドキ💕



    ばっちり準備して行くよー🎶




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    前準備✨

    本日、ちょっとした撮影があるので前準備として半身浴中🛀✨汗をかいて、浮腫をとる‼️昨日は色々あって結局そんなに呑まなかったのが良かったかも🤭お写真📸直ぐに出来ると思うので楽しみだなーっ❤️こういう形の撮影は初めてだからどうなるのか、ちょっとドキドキ💕ばっちり準備して行くよー🎶🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    本日、ちょっとした撮影があるので
    前準備として半身浴中🛀✨


    汗をかいて、浮腫をとる‼️


    昨日は色々あって
    結局そんなに呑まなかったのが
    良かったかも🤭



    お写真📸直ぐに出来ると思うので
    楽しみだなーっ❤️


    こういう形の撮影は初めてだから
    どうなるのか、ちょっとドキドキ💕



    ばっちり準備して行くよー🎶




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    そっちだったかぁ

    9/12 16:36




    携帯の調子が悪くって
    ついに、買い替えかなぁって考えてたけど


    充電コードを変えたら
    調子直りました🤚



    携帯じゃなくって
    そっちだったかぁ
    🙄



    充電コードの寿命?ってわかりにくい💦
    普通はどのくらいもつのかな?



    とりあえず、
    携帯本体じゃなくて良かったぁ☺️



    でも、結構長いこと使ってる気がするのでそろそろ買い替えも検討しないと☝️


    突然止まると怖いからね😱




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    そっちだったかぁ

    携帯の調子が悪くってついに、買い替えかなぁって考えてたけど充電コードを変えたら調子直りました🤚携帯じゃなくってそっちだったかぁ🙄充電コードの寿命?ってわかりにくい💦普通はどのくらいもつのかな?とりあえず、携帯本体じゃなくて良かったぁ☺️でも、結構長いこと使ってる気がするのでそろそろ買い替えも検討しないと☝️突然止まると怖いからね😱🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    携帯の調子が悪くって
    ついに、買い替えかなぁって考えてたけど


    充電コードを変えたら
    調子直りました🤚



    携帯じゃなくって
    そっちだったかぁ
    🙄



    充電コードの寿命?ってわかりにくい💦
    普通はどのくらいもつのかな?



    とりあえず、
    携帯本体じゃなくて良かったぁ☺️



    でも、結構長いこと使ってる気がするのでそろそろ買い替えも検討しないと☝️


    突然止まると怖いからね😱




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    いつまで?

    9/12 15:23





    残暑って、いつまで続くのー?😫



    もう、至る所で
    『月見』が発売されていて
    その文字に秋🍁を感じてるんだけど



    気温が全然、、、☀️です。



    あっついんだなぁ。



    お友達とか、まだバンバン
    海水浴場いってらっしゃるよ…🙄元気だ


    私は、砂浜苦手なので
    あんまり海とかは行かないけれど💦


    沖縄の
    しょっぱくない(潮の匂いがない)海を
    ボーッと眺めてるのは好き🤭



    とにかく、台風もいっぱいできてるし
    もうそろそろ秋の気配になっても
    いいんじゃないかなー?


    油断して、
    熱中症になる人が増えてるみたいなので
    みんなで気をつけようね😣💦





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    いつまで?

    残暑って、いつまで続くのー?😫もう、至る所で『月見』が発売されていてその文字に秋🍁を感じてるんだけど気温が全然、、、夏☀️です。あっついんだなぁ。お友達とか、まだバンバン海水浴場いってらっしゃるよ…🙄元気だ私は、砂浜苦手なのであんまり海とかは行かないけれど💦沖縄のしょっぱくない(潮の匂いがない)海をボーッと眺めてるのは好き🤭とにかく、台風もいっぱいできてるしもうそろそろ秋の気配になってもいいんじゃないかなー?油断して、熱中症になる人が増えてるみたいなのでみんなで気をつけようね😣💦🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    残暑って、いつまで続くのー?😫



    もう、至る所で
    『月見』が発売されていて
    その文字に秋🍁を感じてるんだけど



    気温が全然、、、☀️です。



    あっついんだなぁ。



    お友達とか、まだバンバン
    海水浴場いってらっしゃるよ…🙄元気だ


    私は、砂浜苦手なので
    あんまり海とかは行かないけれど💦


    沖縄の
    しょっぱくない(潮の匂いがない)海を
    ボーッと眺めてるのは好き🤭



    とにかく、台風もいっぱいできてるし
    もうそろそろ秋の気配になっても
    いいんじゃないかなー?


    油断して、
    熱中症になる人が増えてるみたいなので
    みんなで気をつけようね😣💦





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    贅沢時間💗

    9/10 22:29




    ずっと行きたいと思いつつ
    なかなか行けなかったマッサージ…


    ついに、やっと‼️来ました‼️


    空間がもう、贅沢だよね〜。
    これでも平均よりはお安めな気がする👀
    (関東と比較して)



    たっぷり2時間してもらったけど…


    思ったよりも体が限界きてたみたいで
    ゴリッゴリだった😫💦


    あいたたたたた…って。



    もうちょっとセルフメンテも
    ちゃんとしなきゃいけないね😣


    でも、少しスッキリ✨したので
    また明日から頑張ろー!💪




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    贅沢時間💗

    ずっと行きたいと思いつつなかなか行けなかったマッサージ…ついに、やっと‼️来ました‼️空間がもう、贅沢だよね〜。これでも平均よりはお安めな気がする👀(関東と比較して)たっぷり2時間してもらったけど…思ったよりも体が限界きてたみたいでゴリッゴリだった😫💦あいたたたたた…って。もうちょっとセルフメンテもちゃんとしなきゃいけないね😣でも、少しスッキリ✨したのでまた明日から頑張ろー!💪🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    ずっと行きたいと思いつつ
    なかなか行けなかったマッサージ…


    ついに、やっと‼️来ました‼️


    空間がもう、贅沢だよね〜。
    これでも平均よりはお安めな気がする👀
    (関東と比較して)



    たっぷり2時間してもらったけど…


    思ったよりも体が限界きてたみたいで
    ゴリッゴリだった😫💦


    あいたたたたた…って。



    もうちょっとセルフメンテも
    ちゃんとしなきゃいけないね😣


    でも、少しスッキリ✨したので
    また明日から頑張ろー!💪




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    レッツクッキング🍳

    9/10 18:28




    全然寝てなくて
    ちょこっと頭が痛い私。。


    お弁当🍱用にコイツを加工します‼️







    安いし。冷凍日持ちするし。安いし。
    タンパク質多めらしいし。


    なんて素敵なんだ😭
    鶏さんに感謝🙏



    久しぶりのお料理(?)楽しい❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    レッツクッキング🍳

    全然寝てなくてちょこっと頭が痛い私。。お弁当🍱用にコイツを加工します‼️安いし。冷凍日持ちするし。安いし。タンパク質多めらしいし。なんて素敵なんだ😭鶏さんに感謝🙏久しぶりのお料理(?)楽しい❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    全然寝てなくて
    ちょこっと頭が痛い私。。


    お弁当🍱用にコイツを加工します‼️







    安いし。冷凍日持ちするし。安いし。
    タンパク質多めらしいし。


    なんて素敵なんだ😭
    鶏さんに感謝🙏



    久しぶりのお料理(?)楽しい❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    風の音がすごい。

    9/10 15:33



    朝も思ったけれど
    今日は風が強い日??👀


    結構、風の音が聞こえる👂


    風が強い日は
    晴れてるイメージがあります☀️


    雲が吹き飛ばされちゃうから☝️


    でもまだこの季節は
    日傘をさしたいところだから
    風強いと困っちゃうね🙄💦



    お布団もちょっと干してたけど
    落ちちゃいそうだったので
    早めに撤収しました🤚


    道路側に飛んでったら危ないし
    とてもショックだから😱



    少しの時間だったけど
    フワフワになったので嬉しい💕


    今度は風が強くない日に干したい🥺




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    風の音がすごい。

    朝も思ったけれど今日は風が強い日??👀結構、風の音が聞こえる👂風が強い日は晴れてるイメージがあります☀️雲が吹き飛ばされちゃうから☝️でもまだこの季節は日傘をさしたいところだから風強いと困っちゃうね🙄💦お布団もちょっと干してたけど落ちちゃいそうだったので早めに撤収しました🤚道路側に飛んでったら危ないしとてもショックだから😱少しの時間だったけどフワフワになったので嬉しい💕今度は風が強くない日に干したい🥺🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    朝も思ったけれど
    今日は風が強い日??👀


    結構、風の音が聞こえる👂


    風が強い日は
    晴れてるイメージがあります☀️


    雲が吹き飛ばされちゃうから☝️


    でもまだこの季節は
    日傘をさしたいところだから
    風強いと困っちゃうね🙄💦



    お布団もちょっと干してたけど
    落ちちゃいそうだったので
    早めに撤収しました🤚


    道路側に飛んでったら危ないし
    とてもショックだから😱



    少しの時間だったけど
    フワフワになったので嬉しい💕


    今度は風が強くない日に干したい🥺




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    空耳…じゃない💦

    9/10 11:17




    なんか、昼前後のこの時間。
    どこからとも無く
    アラームの音が聞こえるの👂



    しかも、ずーーーーーーーっと



    最初の時は、外からかな?って
    思ったりもしたんだけど。


    多分、絶対お隣さんなんだよねぇ🥺


    1時間以上鳴ってるアラームってある?



    私は、お休みの日って
    昼間は寝てたい人なので。


    微かな音が気になっちゃうのが
    イヤー😫



    アイマスクだけじゃなくて
    耳栓も必要なパターン?


    でもそれで、目覚まし⏰気づかないと
    とってもマズイし。


    どうしよ🥺💦




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    空耳…じゃない💦

    なんか、昼前後のこの時間。どこからとも無くアラームの音が聞こえるの👂しかも、ずーーーーーーーっと。最初の時は、外からかな?って思ったりもしたんだけど。多分、絶対お隣さんなんだよねぇ🥺1時間以上鳴ってるアラームってある?私は、お休みの日って昼間は寝てたい人なので。微かな音が気になっちゃうのがイヤー😫アイマスクだけじゃなくて耳栓も必要なパターン?でもそれで、目覚まし⏰気づかないととってもマズイし。どうしよ🥺💦🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    なんか、昼前後のこの時間。
    どこからとも無く
    アラームの音が聞こえるの👂



    しかも、ずーーーーーーーっと



    最初の時は、外からかな?って
    思ったりもしたんだけど。


    多分、絶対お隣さんなんだよねぇ🥺


    1時間以上鳴ってるアラームってある?



    私は、お休みの日って
    昼間は寝てたい人なので。


    微かな音が気になっちゃうのが
    イヤー😫



    アイマスクだけじゃなくて
    耳栓も必要なパターン?


    でもそれで、目覚まし⏰気づかないと
    とってもマズイし。


    どうしよ🥺💦




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    嘘?ほんと?

    9/9 20:26





    20分のお昼寝で
    何時間か分の疲労回復
    って…


    あれって嘘では?って思ってしまう
    今日この頃🤔


    そもそも20分で目が覚めない気もする。



    目が覚めても、眠いね。
    疲労回復の実感は少ないかも…。


    でも、身体機能的には
    回復してたりするのかなぁ??



    そもそも、熟睡出来ないのが問題で。
    アイマスクなんて良いかも!って思いつつ



    なんかねー、買ったと思うの。
    アイマスク👀



    探してないだけ🤣



    怪しいのは、キャリーケースの中なので
    今日は探してから寝ようと思います❣️


    もし見つからなかったら
    明日せっかくお休みだし
    ロフトにでも会いに行こーっと✌️
    (ロフト好き❤️)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    嘘?ほんと?

    20分のお昼寝で何時間か分の疲労回復って…あれって嘘では?って思ってしまう今日この頃🤔そもそも20分で目が覚めない気もする。目が覚めても、眠いね。疲労回復の実感は少ないかも…。でも、身体機能的には回復してたりするのかなぁ??そもそも、熟睡出来ないのが問題で。アイマスクなんて良いかも!って思いつつなんかねー、買ったと思うの。アイマスク👀探してないだけ🤣怪しいのは、キャリーケースの中なので今日は探してから寝ようと思います❣️もし見つからなかったら明日せっかくお休みだしロフトにでも会いに行こーっと✌️(ロフト好き❤️)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    20分のお昼寝で
    何時間か分の疲労回復
    って…


    あれって嘘では?って思ってしまう
    今日この頃🤔


    そもそも20分で目が覚めない気もする。



    目が覚めても、眠いね。
    疲労回復の実感は少ないかも…。


    でも、身体機能的には
    回復してたりするのかなぁ??



    そもそも、熟睡出来ないのが問題で。
    アイマスクなんて良いかも!って思いつつ



    なんかねー、買ったと思うの。
    アイマスク👀



    探してないだけ🤣



    怪しいのは、キャリーケースの中なので
    今日は探してから寝ようと思います❣️


    もし見つからなかったら
    明日せっかくお休みだし
    ロフトにでも会いに行こーっと✌️
    (ロフト好き❤️)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    誰、ですか…。

    9/9 15:22



    今朝また予定外のピンポンで起こされた💦


    明日の配達予定の荷物が
    一日早く来たのかなー?



    なんて考えて
    郵便受けを見たんだけど
    不在通知無いし😫


    また、偽電気局の人かな?
    なんて思ってたら
    携帯に不在通知きてるし…。



    え、今どきって
    不在通知票入れない時代ですか?🙄
    💦



    荷物番号とか必要無いのかな?
    一応再配達依頼かけられたけど。。


    なんかビックリ👀



    あとあれだね。
    予定外のピンポンは『間違いかな?』って思うから。


    出なかったら2回目押して欲しい🥺
    押さない人多いんだなぁ…なんでかな?



    私は2回目押す人だけど
    皆様どうです??




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    誰、ですか…。

    今朝また予定外のピンポンで起こされた💦明日の配達予定の荷物が一日早く来たのかなー?なんて考えて郵便受けを見たんだけど不在通知無いし😫また、偽電気局の人かな?なんて思ってたら携帯に不在通知きてるし…。え、今どきって不在通知票入れない時代ですか?🙄💦荷物番号とか必要無いのかな?一応再配達依頼かけられたけど。。なんかビックリ👀あとあれだね。予定外のピンポンは『間違いかな?』って思うから。出なかったら2回目押して欲しい🥺押さない人多いんだなぁ…なんでかな?私は2回目押す人だけど皆様どうです??🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今朝また予定外のピンポンで起こされた💦


    明日の配達予定の荷物が
    一日早く来たのかなー?



    なんて考えて
    郵便受けを見たんだけど
    不在通知無いし😫


    また、偽電気局の人かな?
    なんて思ってたら
    携帯に不在通知きてるし…。



    え、今どきって
    不在通知票入れない時代ですか?🙄
    💦



    荷物番号とか必要無いのかな?
    一応再配達依頼かけられたけど。。


    なんかビックリ👀



    あとあれだね。
    予定外のピンポンは『間違いかな?』って思うから。


    出なかったら2回目押して欲しい🥺
    押さない人多いんだなぁ…なんでかな?



    私は2回目押す人だけど
    皆様どうです??




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    タンパク質不足。。

    9/8 15:28



    野菜ジュースと迷って
    こっちにしました🤚


    よくよく考えたら、
    今日はサラダ🥗を持ってきたんだった🤣



    こっちで正解👏



    なんだか私の体は
    いつでもちょっとだけ
    タンパク質不足みたいなので💦


    体組成計乗ると出るから
    凄いなーっ🙄✨



    なんで毎回ちょっと不足なのかは
    全然わかってないけど😫昔からなんだよね


    最近のマイブームは
    ツナ缶だから
    タンパク質とれてたりしないかなー?



    手っ取り早く
    飲み薬とか欲しい気持ち😣



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    タンパク質不足。。

    野菜ジュースと迷ってこっちにしました🤚よくよく考えたら、今日はサラダ🥗を持ってきたんだった🤣こっちで正解👏なんだか私の体はいつでもちょっとだけタンパク質不足みたいなので💦体組成計乗ると出るから凄いなーっ🙄✨なんで毎回ちょっと不足なのかは全然わかってないけど😫昔からなんだよね最近のマイブームはツナ缶だからタンパク質とれてたりしないかなー?手っ取り早く飲み薬とか欲しい気持ち😣🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    野菜ジュースと迷って
    こっちにしました🤚


    よくよく考えたら、
    今日はサラダ🥗を持ってきたんだった🤣



    こっちで正解👏



    なんだか私の体は
    いつでもちょっとだけ
    タンパク質不足みたいなので💦


    体組成計乗ると出るから
    凄いなーっ🙄✨



    なんで毎回ちょっと不足なのかは
    全然わかってないけど😫昔からなんだよね


    最近のマイブームは
    ツナ缶だから
    タンパク質とれてたりしないかなー?



    手っ取り早く
    飲み薬とか欲しい気持ち😣



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    お気に入り❤️

    9/8 02:18




    昨日はおNEWの服でした‼️


    海外サイズしかないから
    ちょっと露出高めなんだけど💦


    蝶々柄が可愛くってお気に入り‼️



    可愛くない??🫢



    安く買えたってところも
    お気に入りポイントだよね☝️✨


    ネットで買うのは当たり外れあるけど
    賢く使っていきたいと思った‼️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    お気に入り❤️

    昨日はおNEWの服でした‼️海外サイズしかないからちょっと露出高めなんだけど💦蝶々柄が可愛くってお気に入り‼️可愛くない??🫢安く買えたってところもお気に入りポイントだよね☝️✨ネットで買うのは当たり外れあるけど賢く使っていきたいと思った‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    昨日はおNEWの服でした‼️


    海外サイズしかないから
    ちょっと露出高めなんだけど💦


    蝶々柄が可愛くってお気に入り‼️



    可愛くない??🫢



    安く買えたってところも
    お気に入りポイントだよね☝️✨


    ネットで買うのは当たり外れあるけど
    賢く使っていきたいと思った‼️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    夏の名残に惹かれました。

    9/6 19:16





    居酒屋🏮にラムネがあったので
    ある種の憧れで頼んでみたら



    蓋があかないっ!





    店員さんに開けてもらいました💦


    あとあれね。
    口が狭いもんで、ちょっとずつなんだね。


    夏の飲み物と言えば!
    って感じで頼んだんだけど…
    飲みにくかった(ノ∀`笑)


    ビー玉固定用の凹は
    ちゃんと発見したよ👀✨



    そして、こう…書いてて
    瓶を観察してたら
    開け方発見しました…(爆笑)





    酔ってて視野が狭くなってたなぁ。
    観察って大事🥺



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    夏の名残に惹かれました。

    居酒屋🏮にラムネがあったのである種の憧れで頼んでみたら蓋があかないっ!店員さんに開けてもらいました💦あとあれね。口が狭いもんで、ちょっとずつなんだね。夏の飲み物と言えば!って感じで頼んだんだけど…飲みにくかった(ノ∀`笑)ビー玉固定用の凹はちゃんと発見したよ👀✨そして、こう…書いてて瓶を観察してたら開け方発見しました…(爆笑)酔ってて視野が狭くなってたなぁ。観察って大事🥺🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    居酒屋🏮にラムネがあったので
    ある種の憧れで頼んでみたら



    蓋があかないっ!





    店員さんに開けてもらいました💦


    あとあれね。
    口が狭いもんで、ちょっとずつなんだね。


    夏の飲み物と言えば!
    って感じで頼んだんだけど…
    飲みにくかった(ノ∀`笑)


    ビー玉固定用の凹は
    ちゃんと発見したよ👀✨



    そして、こう…書いてて
    瓶を観察してたら
    開け方発見しました…(爆笑)





    酔ってて視野が狭くなってたなぁ。
    観察って大事🥺



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    メタモルフォーゼ‼️

    9/6 17:37





    え、使い方あってる??👀



    LIVE行くので
    おNEWの洋服とつけ毛して
    ハデハデに決めてみました✌️✨


    攻撃力高そう?🫢



    実は歩くとちょっと
    頭がおもーいです(ノ∀`笑)


    つけ毛が重い。
    毛量がありすぎる。


    頭振ったりするLIVEじゃないから
    大丈夫だと思うけど💦




    ポケモンGOしながら、
    まずは居酒屋🏮スタートです!



    行ってきマース!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    メタモルフォーゼ‼️

    え、使い方あってる??👀LIVE行くのでおNEWの洋服とつけ毛してハデハデに決めてみました✌️✨攻撃力高そう?🫢実は歩くとちょっと頭がおもーいです(ノ∀`笑)つけ毛が重い。毛量がありすぎる。頭振ったりするLIVEじゃないから大丈夫だと思うけど💦ポケモンGOしながら、まずは居酒屋🏮スタートです!行ってきマース!!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    え、使い方あってる??👀



    LIVE行くので
    おNEWの洋服とつけ毛して
    ハデハデに決めてみました✌️✨


    攻撃力高そう?🫢



    実は歩くとちょっと
    頭がおもーいです(ノ∀`笑)


    つけ毛が重い。
    毛量がありすぎる。


    頭振ったりするLIVEじゃないから
    大丈夫だと思うけど💦




    ポケモンGOしながら、
    まずは居酒屋🏮スタートです!



    行ってきマース!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    おNEW✨✨

    9/1 19:49




    今日は通販で色々買ったものが届いて、
    「こんなに買ったっけ?」と思いつつ
    「これでこの値段は安い‼️」と思った🤭


    お得感、半端ない。


    安すぎてちょっと警戒してたんだけど
    安っぽく見えないし
    小物ばっかりだからいい感じ❤️



    服の素材は、ちょっと…だけど
    お値段相応かな?


    柄と作りが可愛いの多いし
    全然OK👍✨


    新しいもの、沢山身につけて
    お出かけ楽しぃ〜❤️❤️



    あ、まつ毛もメンテ行ったので
    眼力復活です👀✨✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    おNEW✨✨

    今日は通販で色々買ったものが届いて、「こんなに買ったっけ?」と思いつつ「これでこの値段は安い‼️」と思った🤭お得感、半端ない。安すぎてちょっと警戒してたんだけど安っぽく見えないし小物ばっかりだからいい感じ❤️服の素材は、ちょっと…だけどお値段相応かな?柄と作りが可愛いの多いし全然OK👍✨新しいもの、沢山身につけてお出かけ楽しぃ〜❤️❤️あ、まつ毛もメンテ行ったので眼力復活です👀✨✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    今日は通販で色々買ったものが届いて、
    「こんなに買ったっけ?」と思いつつ
    「これでこの値段は安い‼️」と思った🤭


    お得感、半端ない。


    安すぎてちょっと警戒してたんだけど
    安っぽく見えないし
    小物ばっかりだからいい感じ❤️



    服の素材は、ちょっと…だけど
    お値段相応かな?


    柄と作りが可愛いの多いし
    全然OK👍✨


    新しいもの、沢山身につけて
    お出かけ楽しぃ〜❤️❤️



    あ、まつ毛もメンテ行ったので
    眼力復活です👀✨✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    8月も

    8/31 23:34



    来てくださった皆様!
    ありがとうございました❣️❣️


    口コミも続々と💗


    お返事は明日あたりに
    返していくので待っててね❤️



    そして、9月も出勤します👏✨


    詳しくはまたお知らせするけど、
    初めましての方もご本指様も


    短い期間だけど
    たくさんお会いできたら嬉しいな💗



    ではまた‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    8月も

    来てくださった皆様!ありがとうございました❣️❣️口コミも続々と💗お返事は明日あたりに返していくので待っててね❤️そして、9月も出勤します👏✨詳しくはまたお知らせするけど、初めましての方もご本指様も短い期間だけどたくさんお会いできたら嬉しいな💗ではまた‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    来てくださった皆様!
    ありがとうございました❣️❣️


    口コミも続々と💗


    お返事は明日あたりに
    返していくので待っててね❤️



    そして、9月も出勤します👏✨


    詳しくはまたお知らせするけど、
    初めましての方もご本指様も


    短い期間だけど
    たくさんお会いできたら嬉しいな💗



    ではまた‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️15時頃の貴方様❤️

    8/27 20:04



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️



    すごくいっぱい、
    『可愛い』『好み』って言ってくれて
    嬉し恥ずかし🫣💕でした///



    時間いっぱいBットで愛してくれて
    ありがとうございました😘



    ずっとくっついてるの
    気も良かったね❤️



    来月とか、来月とか👈笑



    またお待ちしてます🌟




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️15時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️❣️すごくいっぱい、『可愛い』『好み』って言ってくれて嬉し恥ずかし🫣💕でした///時間いっぱいBットで愛してくれてありがとうございました😘ずっとくっついてるの気も良かったね❤️来月とか、来月とか👈笑またお待ちしてます🌟🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️



    すごくいっぱい、
    『可愛い』『好み』って言ってくれて
    嬉し恥ずかし🫣💕でした///



    時間いっぱいBットで愛してくれて
    ありがとうございました😘



    ずっとくっついてるの
    気も良かったね❤️



    来月とか、来月とか👈笑



    またお待ちしてます🌟




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️10時からの貴方様❤️

    8/27 12:58



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️



    感じやすいのかなー?
    いっぱい反応してるの見て
    楽しくなっちゃってました🤭💕


    2回できるの珍しい❣️
    って言って貰えて嬉しいな❤️


    お珍🍌に対する
    諦めの悪い子なので✌️💗



    YouTubeの話も楽しかった🎶


    稲川さん…
    聴いてみる、かもしれない👀


    夜の携帯断ち、私も中々できないけど
    頑張って。
    良質な睡眠を手に入れよう👍✨



    そして元気満タンで、
    またお待ちしてますね😘❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️10時からの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️❣️感じやすいのかなー?いっぱい反応してるの見て楽しくなっちゃってました🤭💕2回できるの珍しい❣️って言って貰えて嬉しいな❤️お珍🍌に対する諦めの悪い子なので✌️💗YouTubeの話も楽しかった🎶稲川さん…聴いてみる、かもしれない👀夜の携帯断ち、私も中々できないけど頑張って。良質な睡眠を手に入れよう👍✨そして元気満タンで、またお待ちしてますね😘❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️



    感じやすいのかなー?
    いっぱい反応してるの見て
    楽しくなっちゃってました🤭💕


    2回できるの珍しい❣️
    って言って貰えて嬉しいな❤️


    お珍🍌に対する
    諦めの悪い子なので✌️💗



    YouTubeの話も楽しかった🎶


    稲川さん…
    聴いてみる、かもしれない👀


    夜の携帯断ち、私も中々できないけど
    頑張って。
    良質な睡眠を手に入れよう👍✨



    そして元気満タンで、
    またお待ちしてますね😘❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日の受付要注意⚠️

    8/26 23:26




    台風がだいぶ遅くなったけど
    ルートが私の帰宅路と
    バッチリ被ってしまってるので💦


    早くて27日の17時頃で
    受付終了になります😭


    明日の朝の予報で判断して
    28日の朝に帰れるようであれば


    明日27日は23時まで居る💡



    その決定が明日の昼頃になるので
    17時以降のご予約を検討中の方は
    昼以降にお問い合わせください🙏



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日の受付要注意⚠️

    台風がだいぶ遅くなったけどルートが私の帰宅路とバッチリ被ってしまってるので💦早くて27日の17時頃で受付終了になります😭明日の朝の予報で判断して28日の朝に帰れるようであれば明日27日は23時まで居る💡その決定が明日の昼頃になるので17時以降のご予約を検討中の方は昼以降にお問い合わせください🙏🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    台風がだいぶ遅くなったけど
    ルートが私の帰宅路と
    バッチリ被ってしまってるので💦


    早くて27日の17時頃で
    受付終了になります😭


    明日の朝の予報で判断して
    28日の朝に帰れるようであれば


    明日27日は23時まで居る💡



    その決定が明日の昼頃になるので
    17時以降のご予約を検討中の方は
    昼以降にお問い合わせください🙏



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️20時半からの貴方様❤️

    8/26 23:22



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    色々お初💕って事にびっくり👀


    搾り取ってしまったけど笑
    楽しんでもらえたかな?🥺


    長いお時間だったので
    色々試せて良かったです💕



    一つ一つに驚いてくれるのが
    新鮮だった🤭✨


    たくさん頑張ったので
    今日はゆっくり休んでね❤️



    またの御来店お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️20時半からの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️色々お初💕って事にびっくり👀搾り取ってしまったけど笑楽しんでもらえたかな?🥺長いお時間だったので色々試せて良かったです💕一つ一つに驚いてくれるのが新鮮だった🤭✨たくさん頑張ったので今日はゆっくり休んでね❤️またの御来店お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    色々お初💕って事にびっくり👀


    搾り取ってしまったけど笑
    楽しんでもらえたかな?🥺


    長いお時間だったので
    色々試せて良かったです💕



    一つ一つに驚いてくれるのが
    新鮮だった🤭✨


    たくさん頑張ったので
    今日はゆっくり休んでね❤️



    またの御来店お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍