月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/4 14:00






    🦀かにーかにさんへ🦀



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます📄५✍🏻 ̖́-

    お休み挟んだのあって
    日記めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭😭



    M●トが大好きで上手くなりたい!!!
    っていつも思ってるから
    こんなに褒められて、超嬉しい🛁🫧‪🤍

    気持ちよくなってもらえて、何よりです♡♡



    これから気温が下がっていくと
    『M●トはちょっとな……』って
    思うかもしれへんけど、


    ちっちっちっ👆🏻


    ツキヒの手にかかればぬくぬくやし
    一年中楽しめるから、また待ってるね💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🦀かにーかにさんへ🦀口コミ書いてくれてありがとうございます📄५✍🏻̖́-お休み挟んだのあって日記めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭😭M●トが大好きで上手くなりたい!!!っていつも思ってるからこんなに褒められて、超嬉しい🛁🫧‪🤍気持ちよくなってもらえて、何よりです♡♡これから気温が下がっていくと『M●トはちょっとな……』って思うかもしれへんけど、ちっちっちっ👆🏻ツキヒの手にかかればぬくぬくやし一年中楽しめるから、また待ってるね💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🐰ツキヒより🐰






    🦀かにーかにさんへ🦀



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます📄५✍🏻 ̖́-

    お休み挟んだのあって
    日記めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭😭



    M●トが大好きで上手くなりたい!!!
    っていつも思ってるから
    こんなに褒められて、超嬉しい🛁🫧‪🤍

    気持ちよくなってもらえて、何よりです♡♡



    これから気温が下がっていくと
    『M●トはちょっとな……』って
    思うかもしれへんけど、


    ちっちっちっ👆🏻


    ツキヒの手にかかればぬくぬくやし
    一年中楽しめるから、また待ってるね💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    🐰ツキヒより🐰



    最高の快楽へ導く神舌

    10/4 12:32




    神舌でた~っぷりご奉仕させてね🛁🫧‪🤍



    14時~に変更になってます!何卒!!!!!



    最高の快楽へ導く神舌

    神舌でた~っぷりご奉仕させてね🛁🫧‪🤍14時~に変更になってます!何卒!!!!!




    神舌でた~っぷりご奉仕させてね🛁🫧‪🤍



    14時~に変更になってます!何卒!!!!!



    文章読んでないようじゃ無理か、写メ日記はね、読まないと

    10/4 11:30

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫

    10月から写メ日記のUIが変わって

    写真や動画がメイン!って感じやけど

    文章読んでないようじゃ無理か、写メ日記はね、読まないと

    ルックスやスタイルも勿論大事やと思うけど

    1番はS●Xの相性なはず⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✌🏻💕

    そのために、文章もしっかり読んでほしいし

    その上でツキヒに会いに来てほしいな🥺

    🩷キスが好き

    🩷攻められるのが好き

    🩷M●ト上手い子に任せたい

    🩷俵締め名器が気になる

    🩷『こんなの初めて……!』なエロいことがしたい

    当てはまるお兄さんは、ツキヒまで😏♡♡

    文章読んでないようじゃ無理か、写メ日記はね、読まないと

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫10月から写メ日記のUIが変わって写真や動画がメイン!って感じやけど文章読んでないようじゃ無理か、写メ日記はね、読まないとルックスやスタイルも勿論大事やと思うけど1番はS●Xの相性なはず⎛˶'ᵕ'˶⎞✌🏻💕そのために、文章もしっかり読んでほしいしその上でツキヒに会いに来てほしいな🥺🩷キスが好き🩷攻められるのが好き🩷M●ト上手い子に任せたい🩷俵締め名器が気になる🩷『こんなの初めて……!』なエロいことがしたい当てはまるお兄さんは、ツキヒまで😏♡♡

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫

    10月から写メ日記のUIが変わって

    写真や動画がメイン!って感じやけど

    文章読んでないようじゃ無理か、写メ日記はね、読まないと

    ルックスやスタイルも勿論大事やと思うけど

    1番はS●Xの相性なはず⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✌🏻💕

    そのために、文章もしっかり読んでほしいし

    その上でツキヒに会いに来てほしいな🥺

    🩷キスが好き

    🩷攻められるのが好き

    🩷M●ト上手い子に任せたい

    🩷俵締め名器が気になる

    🩷『こんなの初めて……!』なエロいことがしたい

    当てはまるお兄さんは、ツキヒまで😏♡♡

    "Hが上手い人"とは

    10/4 08:30







    おはようございます☀️ツキヒです🌙










    こんにちまーにゃですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )☀️




    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪



    キスが上手い人!!!!!!!(大声)



    キスが上手やと、
    触れ方も舐め方も全部優しいやろうなぁ
    って安心して身を委ねられます☺️♡♡




    『ほな、キスが上手い人の特徴何やねん!』
    ってなると思うんやけど、



    🩷口を大きく開け過ぎてない
    🩷舌の力が抜けててとろんとしてる
    🩷舌をゆ~っくり絡め合わせてる




    です⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✌🏻💫


    キス魔ツキヒが言うねんから間違いない☺️



    今日もいっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなりましょう🏩💞




    10時~ラストでお待ちしてます🥺


    "Hが上手い人"とは

    おはようございます☀️ツキヒです🌙こんにちまーにゃですദ്ദി˃ᵕ˂)☀️お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪キスが上手い人!!!!!!!(大声)キスが上手やと、触れ方も舐め方も全部優しいやろうなぁって安心して身を委ねられます☺️♡♡『ほな、キスが上手い人の特徴何やねん!』ってなると思うんやけど、🩷口を大きく開け過ぎてない🩷舌の力が抜けててとろんとしてる🩷舌をゆ~っくり絡め合わせてるです⎛˶'ᵕ'˶⎞✌🏻💫キス魔ツキヒが言うねんから間違いない☺️今日もいっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなりましょう🏩💞10時~ラストでお待ちしてます🥺







    おはようございます☀️ツキヒです🌙










    こんにちまーにゃですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )☀️




    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪



    キスが上手い人!!!!!!!(大声)



    キスが上手やと、
    触れ方も舐め方も全部優しいやろうなぁ
    って安心して身を委ねられます☺️♡♡




    『ほな、キスが上手い人の特徴何やねん!』
    ってなると思うんやけど、



    🩷口を大きく開け過ぎてない
    🩷舌の力が抜けててとろんとしてる
    🩷舌をゆ~っくり絡め合わせてる




    です⎛˶'ᵕ'˶ ⎞✌🏻💫


    キス魔ツキヒが言うねんから間違いない☺️



    今日もいっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなりましょう🏩💞




    10時~ラストでお待ちしてます🥺


    大●翔平を超えた女

    10/3 18:19




    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫🌟

    明日はめっちゃ久しぶりのログ インやから

    軽~~~くツキヒの自己紹介💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    🤍すべすべもちもちのお肌

    🤍とろ~んと柔らかい神舌

    🤍形の良いEカップ

    🤍100万人に1人の俵締め名器

    🤍エロテクニシャン

    大●翔平超えの五刀流のエロが

    チャームポイントの女の子です🔞♥️

    Mっぽい見た目してるねんけど

    実はご奉仕が大好きで大得意ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕

    全身リップもM●トもお任せあれ🪄︎︎◝✩

    という訳で!明日と明後日待ってますᯓ★

    大●翔平を超えた女

    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫🌟明日はめっちゃ久しぶりのログインやから軽~~~くツキヒの自己紹介💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🤍すべすべもちもちのお肌🤍とろ~んと柔らかい神舌🤍形の良いEカップ🤍100万人に1人の俵締め名器🤍エロテクニシャン大●翔平超えの五刀流のエロがチャームポイントの女の子です🔞♥️Mっぽい見た目してるねんけど実はご奉仕が大好きで大得意ദ്ദി˃ᵕ˂)💕全身リップもM●トもお任せあれ🪄︎︎◝✩という訳で!明日と明後日待ってますᯓ★




    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫🌟

    明日はめっちゃ久しぶりのログ インやから

    軽~~~くツキヒの自己紹介💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    🤍すべすべもちもちのお肌

    🤍とろ~んと柔らかい神舌

    🤍形の良いEカップ

    🤍100万人に1人の俵締め名器

    🤍エロテクニシャン

    大●翔平超えの五刀流のエロが

    チャームポイントの女の子です🔞♥️

    Mっぽい見た目してるねんけど

    実はご奉仕が大好きで大得意ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕

    全身リップもM●トもお任せあれ🪄︎︎◝✩

    という訳で!明日と明後日待ってますᯓ★

    エロく成長し続けるうさぎさん🐰

    10/2 12:04

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫🌟

    いよいよCLUB Vでの復帰日が近付いてきて

    るんるんのツキヒ💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    以前やってたSpecial Menuは一旦お休みで

    久しぶりなのもあって

    大好きなぬるぬるに集中したいから🛁🫧‪💭

    あ!でも!

    お休みしてる期間に

    新しいこと😏♡習得したから

    来月頃からSpecial Menuと一緒に

    出来たらいいなーというきもちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞

    エロく成長していくツキヒを

    これからも見守っててね🥺

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ツキヒ10月スケジュール🍠🌟🍁

    Untitled design.png

    【限定】ツキヒ個人的イベント

    phonto.jpeg

    お誘い待ってます🏩💕


    エロく成長し続けるうさぎさん🐰

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫🌟いよいよCLUBVでの復帰日が近付いてきてるんるんのツキヒ💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)以前やってたSpecialMenuは一旦お休みで久しぶりなのもあって大好きなぬるぬるに集中したいから🛁🫧‪💭あ!でも!お休みしてる期間に新しいこと😏♡習得したから来月頃からSpecialMenuと一緒に出来たらいいなーというきもちദ്ദി˃ᵕ˂)💞エロく成長していくツキヒをこれからも見守っててね🥺•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ツキヒ10月スケジュール🍠🌟🍁【限定】ツキヒ個人的イベントお誘い待ってます🏩💕

    こんにちは☀️ツキヒです🌙💫🌟

    いよいよCLUB Vでの復帰日が近付いてきて

    るんるんのツキヒ💖ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    以前やってたSpecial Menuは一旦お休みで

    久しぶりなのもあって

    大好きなぬるぬるに集中したいから🛁🫧‪💭

    あ!でも!

    お休みしてる期間に

    新しいこと😏♡習得したから

    来月頃からSpecial Menuと一緒に

    出来たらいいなーというきもちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞

    エロく成長していくツキヒを

    これからも見守っててね🥺

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ツキヒ10月スケジュール🍠🌟🍁

    Untitled design.png

    【限定】ツキヒ個人的イベント

    phonto.jpeg

    お誘い待ってます🏩💕


    100万分の1

    9/29 20:15







    こんばんは!ツキヒです🌙💫





    今まで、"10万人に1人の巾着名器"って
    日記に書いてたねんけど



    『入口もキツいけど、奥も……やばっ♡♡』



    両方キツい、100万人に1人の
    俵締め名器であることが判明しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






    ふーーーーーい🩷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    自分では分からんし、
    10万分の1でも100万分の1でも
    正直どっちでもええんやけど⬅️おい

    お兄さんが悶絶して
    気持ちよくなってくれるから、嬉しい☺️💕



    百聞は一見に如かず!
    会って、ハ●て、確かめてねᯓ★





    🐰10月出没予定🐰

    4日 10時~ラスト
    5日 10時~20時
    12日 10時~ラスト
    13日 10時~20時
    15日 10時~22時
    30日 10時~18時


    お誘い待ってます🏩

    100万分の1

    こんばんは!ツキヒです🌙💫今まで、"10万人に1人の巾着名器"って日記に書いてたねんけど『入口もキツいけど、奥も……やばっ♡♡』両方キツい、100万人に1人の俵締め名器であることが判明しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ふーーーーーい🩷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)自分では分からんし、10万分の1でも100万分の1でも正直どっちでもええんやけど⬅️おいお兄さんが悶絶して気持ちよくなってくれるから、嬉しい☺️💕百聞は一見に如かず!会って、ハ●て、確かめてねᯓ★🐰10月出没予定🐰4日10時~ラスト5日10時~20時12日10時~ラスト13日10時~20時15日10時~22時30日10時~18時お誘い待ってます🏩







    こんばんは!ツキヒです🌙💫





    今まで、"10万人に1人の巾着名器"って
    日記に書いてたねんけど



    『入口もキツいけど、奥も……やばっ♡♡』



    両方キツい、100万人に1人の
    俵締め名器であることが判明しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






    ふーーーーーい🩷ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    自分では分からんし、
    10万分の1でも100万分の1でも
    正直どっちでもええんやけど⬅️おい

    お兄さんが悶絶して
    気持ちよくなってくれるから、嬉しい☺️💕



    百聞は一見に如かず!
    会って、ハ●て、確かめてねᯓ★





    🐰10月出没予定🐰

    4日 10時~ラスト
    5日 10時~20時
    12日 10時~ラスト
    13日 10時~20時
    15日 10時~22時
    30日 10時~18時


    お誘い待ってます🏩

    ツキヒの●●、気になっちゃう?

    9/28 12:01







    こんにちは!ツキヒです🌙💫




    お休みの間に自炊生活再開しました🍽🤍




    麻婆豆腐とケランチムとサラダ




    カレーとサラダ



    CLUB V復活しても頑張りたい気持ち♡♡





    時間ある時は麻雀をヤ●まくり🀄♥️





    5日くらい連続で役満で和了れて
    めっちゃ嬉しかった🌟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    友だちが家に来てくれて





    1000ピースパズルにチャレンジ🧩




    完成したとき感動して泣きそうになった😭




    たくさんリフレッシュしたので
    これはたくさんCLUB Vでの生活で
    ご奉仕頑張っちゃいます🛁🫧

    来月からまたよろしこ!お願いしますᯓ★



    ツキヒの●●、気になっちゃう?

    こんにちは!ツキヒです🌙💫お休みの間に自炊生活再開しました🍽🤍麻婆豆腐とケランチムとサラダカレーとサラダCLUBV復活しても頑張りたい気持ち♡♡時間ある時は麻雀をヤ●まくり🀄♥️5日くらい連続で役満で和了れてめっちゃ嬉しかった🌟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)友だちが家に来てくれて1000ピースパズルにチャレンジ🧩完成したとき感動して泣きそうになった😭たくさんリフレッシュしたのでこれはたくさんCLUBVでの生活でご奉仕頑張っちゃいます🛁🫧来月からまたよろしこ!お願いしますᯓ★







    こんにちは!ツキヒです🌙💫




    お休みの間に自炊生活再開しました🍽🤍




    麻婆豆腐とケランチムとサラダ




    カレーとサラダ



    CLUB V復活しても頑張りたい気持ち♡♡





    時間ある時は麻雀をヤ●まくり🀄♥️





    5日くらい連続で役満で和了れて
    めっちゃ嬉しかった🌟ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    友だちが家に来てくれて





    1000ピースパズルにチャレンジ🧩




    完成したとき感動して泣きそうになった😭




    たくさんリフレッシュしたので
    これはたくさんCLUB Vでの生活で
    ご奉仕頑張っちゃいます🛁🫧

    来月からまたよろしこ!お願いしますᯓ★



    お待たせし過ぎたのかもしれません

    9/22 12:05






    お久しぶりです!ツキヒです🌙💫




    長期休暇を頂いてましたが
    10月から復帰しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞



    4日 10時~ラスト
    5日 10時~20時
    12日 10時~ラスト
    13日 10時~20時
    15日 10時~22時
    30日 10時~18時



    この予定です🍁🌟🍠



    今後はこれくらいの頻度になると思うけど
    変わらずCLUB Vで頑張りたいので♡♡

    お兄さんに忘れられちゃってるかもやけど
    心機一転よろしこお願いします⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ



    お待たせし過ぎたのかもしれません

    お久しぶりです!ツキヒです🌙💫長期休暇を頂いてましたが10月から復帰しますദ്ദി˃ᵕ˂)💞4日10時~ラスト5日10時~20時12日10時~ラスト13日10時~20時15日10時~22時30日10時~18時この予定です🍁🌟🍠今後はこれくらいの頻度になると思うけど変わらずCLUBVで頑張りたいので♡♡お兄さんに忘れられちゃってるかもやけど心機一転よろしこお願いします⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ






    お久しぶりです!ツキヒです🌙💫




    長期休暇を頂いてましたが
    10月から復帰しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞



    4日 10時~ラスト
    5日 10時~20時
    12日 10時~ラスト
    13日 10時~20時
    15日 10時~22時
    30日 10時~18時



    この予定です🍁🌟🍠



    今後はこれくらいの頻度になると思うけど
    変わらずCLUB Vで頑張りたいので♡♡

    お兄さんに忘れられちゃってるかもやけど
    心機一転よろしこお願いします⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ



    ●●最長記録

    8/6 12:01







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙



    昨日は、平日 かつ 女の子が多い中で
    たくさんのお誘いで忙しくさせていただき
    ありがとうございました➰🎶






    ツキヒの雄琴お風呂屋さん人生🛁🫧は
    CLUB Vで3回目なんやけど

    1回目は1か月、2回目は2か月で
    それぞれ終わっちゃったので🚰·̫🚰

    今が最長記録やねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    こだわりが強くて些細なことが気になる
    かつ 頑固な性格なツキヒやから

    少し嫌な部分が見つかっちゃうと
    あーーーーー!ってなって辞めちゃう……


    CLUB Vではそんな思いをすることなく
    楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんと
    優しく接してくれるスタッフさんに恵まれて

    これからも続けていきたい!のきもち👍🏻💞




    という訳で!これからもよろしくぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    ●●最長記録

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日は、平日かつ女の子が多い中でたくさんのお誘いで忙しくさせていただきありがとうございました➰🎶ツキヒの雄琴お風呂屋さん人生🛁🫧はCLUBVで3回目なんやけど1回目は1か月、2回目は2か月でそれぞれ終わっちゃったので🚰·̫🚰今が最長記録やねん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬こだわりが強くて些細なことが気になるかつ頑固な性格なツキヒやから少し嫌な部分が見つかっちゃうとあーーーーー!ってなって辞めちゃう……CLUBVではそんな思いをすることなく楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんと優しく接してくれるスタッフさんに恵まれてこれからも続けていきたい!のきもち👍🏻💞という訳で!これからもよろしくぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙



    昨日は、平日 かつ 女の子が多い中で
    たくさんのお誘いで忙しくさせていただき
    ありがとうございました➰🎶






    ツキヒの雄琴お風呂屋さん人生🛁🫧は
    CLUB Vで3回目なんやけど

    1回目は1か月、2回目は2か月で
    それぞれ終わっちゃったので🚰·̫🚰

    今が最長記録やねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    こだわりが強くて些細なことが気になる
    かつ 頑固な性格なツキヒやから

    少し嫌な部分が見つかっちゃうと
    あーーーーー!ってなって辞めちゃう……


    CLUB Vではそんな思いをすることなく
    楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんと
    優しく接してくれるスタッフさんに恵まれて

    これからも続けていきたい!のきもち👍🏻💞




    という訳で!これからもよろしくぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    【お礼写メ日記】

    8/5 18:45






    🐰masa64up11さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    『最近元気ないねん🚰·̫🚰』って言うてたけど
    あわぬる特別洗体🫧‪して洗い流す頃には
    もう反り返るくらいビンビンで🔞♥️

    思わず「嘘やろ!」って
    ツッコんでもうた🤣wwwww


    その後のぬるぬるご奉仕🛁も
    いーーっぱい気持ちよくなってくれて
    しっかり絞り取っちゃいました🍼🤍

    まだまだお兄さんは、イ●ます👍🏻💞



    食べるの大好きやから
    お兄さんの趣味の話聞くの楽しかったし
    写真も見たいからまた待ってる➰🎶

    口コミ書いてくれたから9月末までに会えたら
    更にイイことあるよん㊙️❣️お楽しみに🫢💫





    🐰ツキヒより🐰

    【お礼写メ日記】

    🐰masa64up11さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-『最近元気ないねん🚰·̫🚰』って言うてたけどあわぬる特別洗体🫧‪して洗い流す頃にはもう反り返るくらいビンビンで🔞♥️思わず「嘘やろ!」ってツッコんでもうた🤣wwwwwその後のぬるぬるご奉仕🛁もいーーっぱい気持ちよくなってくれてしっかり絞り取っちゃいました🍼🤍まだまだお兄さんは、イ●ます👍🏻💞食べるの大好きやからお兄さんの趣味の話聞くの楽しかったし写真も見たいからまた待ってる➰🎶口コミ書いてくれたから9月末までに会えたら更にイイことあるよん㊙️❣️お楽しみに🫢💫🐰ツキヒより🐰






    🐰masa64up11さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    『最近元気ないねん🚰·̫🚰』って言うてたけど
    あわぬる特別洗体🫧‪して洗い流す頃には
    もう反り返るくらいビンビンで🔞♥️

    思わず「嘘やろ!」って
    ツッコんでもうた🤣wwwww


    その後のぬるぬるご奉仕🛁も
    いーーっぱい気持ちよくなってくれて
    しっかり絞り取っちゃいました🍼🤍

    まだまだお兄さんは、イ●ます👍🏻💞



    食べるの大好きやから
    お兄さんの趣味の話聞くの楽しかったし
    写真も見たいからまた待ってる➰🎶

    口コミ書いてくれたから9月末までに会えたら
    更にイイことあるよん㊙️❣️お楽しみに🫢💫





    🐰ツキヒより🐰

    個人イベントの感想をお届け✉️🤍

    8/5 17:00








    8月&9月限定のツキヒ個人イベント♡♡





    早速使ってくれたお兄さんが出現!

    『何してくれるんやろ~💭🤍』って
    楽しみにして来てくれました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    終わったあとに

    「●●シたのが個人イベントやってんけど
    気付いてくれた!?😳💫」
    『もちろん!おおおおおーーー!って
    なったし、気持ちよかった🔞♥️』

    満足してもらえて何より՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    内容は秘密㊙️❣️やけど
    この価格帯のお風呂屋さん🛁やと
    なかなか味わえへんのちゃうかな?😏♡♡

    ちなみに、ツキヒが居たことあるところやと
    2000円のOPでした!!!!!


    それが口コミ書くだけで無料➰🎶やし
    口コミ書くと次回1000円割引🉑な
    お店のイベントもあるし、ばりお得👍🏻💞




    まだ会ったことないよ!なお兄さんは

    ①8月中に会いに来る
    ②口コミを書く
    ③9月末までにもう1回来て個人イベント利用

    が1番賢いツキヒとの遊び方🌙💫🌟



    ぜひ!期間中の今のうちに!
    会いに来てぴょん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    個人イベントの感想をお届け✉️🤍

    8月&9月限定のツキヒ個人イベント♡♡早速使ってくれたお兄さんが出現!『何してくれるんやろ~💭🤍』って楽しみにして来てくれました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬終わったあとに「●●シたのが個人イベントやってんけど気付いてくれた!?😳💫」『もちろん!おおおおおーーー!ってなったし、気持ちよかった🔞♥️』満足してもらえて何より՞̥_̫_̥՞♡内容は秘密㊙️❣️やけどこの価格帯のお風呂屋さん🛁やとなかなか味わえへんのちゃうかな?😏♡♡ちなみに、ツキヒが居たことあるところやと2000円のOPでした!!!!!それが口コミ書くだけで無料➰🎶やし口コミ書くと次回1000円割引🉑なお店のイベントもあるし、ばりお得👍🏻💞まだ会ったことないよ!なお兄さんは①8月中に会いに来る②口コミを書く③9月末までにもう1回来て個人イベント利用が1番賢いツキヒとの遊び方🌙💫🌟ぜひ!期間中の今のうちに!会いに来てぴょん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    8月&9月限定のツキヒ個人イベント♡♡





    早速使ってくれたお兄さんが出現!

    『何してくれるんやろ~💭🤍』って
    楽しみにして来てくれました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    終わったあとに

    「●●シたのが個人イベントやってんけど
    気付いてくれた!?😳💫」
    『もちろん!おおおおおーーー!って
    なったし、気持ちよかった🔞♥️』

    満足してもらえて何より՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    内容は秘密㊙️❣️やけど
    この価格帯のお風呂屋さん🛁やと
    なかなか味わえへんのちゃうかな?😏♡♡

    ちなみに、ツキヒが居たことあるところやと
    2000円のOPでした!!!!!


    それが口コミ書くだけで無料➰🎶やし
    口コミ書くと次回1000円割引🉑な
    お店のイベントもあるし、ばりお得👍🏻💞




    まだ会ったことないよ!なお兄さんは

    ①8月中に会いに来る
    ②口コミを書く
    ③9月末までにもう1回来て個人イベント利用

    が1番賢いツキヒとの遊び方🌙💫🌟



    ぜひ!期間中の今のうちに!
    会いに来てぴょん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    🔞パコの日🔞

    8/5 14:15







    今日は8月5日 パコの日です🔞♥️



    え●ちすることを
    「パコる」「パコパコ」とか言うけど

    個人的には、
    そんな音せんやろ🤣wwwって思うねん


    童貞か処女が考えた言葉なんかも🦆
    ⬆️さすがに言い過ぎ




    まあそれでも、え●ちな日なことには
    間違いはないのでね➰🎶

    パコの日にツキヒとパコパコしちゃお👍🏻💞



    今日は22時まで!ちょっと早め!
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    🔞パコの日🔞

    今日は8月5日パコの日です🔞♥️え●ちすることを「パコる」「パコパコ」とか言うけど個人的には、そんな音せんやろ🤣wwwって思うねん童貞か処女が考えた言葉なんかも🦆⬆️さすがに言い過ぎまあそれでも、え●ちな日なことには間違いはないのでね➰🎶パコの日にツキヒとパコパコしちゃお👍🏻💞今日は22時まで!ちょっと早め!お誘い待ってるぴょん🐰♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    今日は8月5日 パコの日です🔞♥️



    え●ちすることを
    「パコる」「パコパコ」とか言うけど

    個人的には、
    そんな音せんやろ🤣wwwって思うねん


    童貞か処女が考えた言葉なんかも🦆
    ⬆️さすがに言い過ぎ




    まあそれでも、え●ちな日なことには
    間違いはないのでね➰🎶

    パコの日にツキヒとパコパコしちゃお👍🏻💞



    今日は22時まで!ちょっと早め!
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    つ、ついに……!

    8/5 11:45






    マイガール登録者数3000人突破㊗️❣️



    登録してくれたお兄さん
    ありがとうございます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    感謝の日記やのに、ケツで失礼します🥲
    でも、お尻って、好きやろ?🍑♡
    (それにしてもバニーがぶかぶか過ぎwww)



    という訳で!
    この後12時30分に超絶シコい🔞♥️
    日記をマイガール限定記事にUPします♡♡

    ぜひ見てムラムラしちゃってね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    まだ登録してないよー!なお兄さんは
    これを機会にぜひぽちしてください👍🏻💞





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    つ、ついに……!

    マイガール登録者数3000人突破㊗️❣️登録してくれたお兄さんありがとうございます(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬感謝の日記やのに、ケツで失礼します🥲でも、お尻って、好きやろ?🍑♡(それにしてもバニーがぶかぶか過ぎwww)という訳で!この後12時30分に超絶シコい🔞♥️日記をマイガール限定記事にUPします♡♡ぜひ見てムラムラしちゃってね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬まだ登録してないよー!なお兄さんはこれを機会にぜひぽちしてください👍🏻💞•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    マイガール登録者数3000人突破㊗️❣️



    登録してくれたお兄さん
    ありがとうございます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    感謝の日記やのに、ケツで失礼します🥲
    でも、お尻って、好きやろ?🍑♡
    (それにしてもバニーがぶかぶか過ぎwww)



    という訳で!
    この後12時30分に超絶シコい🔞♥️
    日記をマイガール限定記事にUPします♡♡

    ぜひ見てムラムラしちゃってね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    まだ登録してないよー!なお兄さんは
    これを機会にぜひぽちしてください👍🏻💞





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    むにー♡♡です㊙️❣️

    8/5 06:15







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘い頂いて
    ほぼ満枠完売でした🈵♥️

    さっそく8月&9月限定の個人イベントを
    使ってくれた仲良し様も居て、幸➰🎶

    ありがとうございました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    写真は、ほっぺむにー!のツキヒ📸


    実はほっぺは言うほど柔らかくない🤣(笑)

    その分、カラダはむにむち柔らか屋さん♡♡
    抱き心地満点💯❣️ボディです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    写真じゃ伝わらんと思うから
    抱いて確かめるしか!やねえ👍🏻💞


    いっぱいぎゅー♡しよ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時!待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    むにー♡♡です㊙️❣️

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘い頂いてほぼ満枠完売でした🈵♥️さっそく8月&9月限定の個人イベントを使ってくれた仲良し様も居て、幸➰🎶ありがとうございました(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬写真は、ほっぺむにー!のツキヒ📸実はほっぺは言うほど柔らかくない🤣(笑)その分、カラダはむにむち柔らか屋さん♡♡抱き心地満点💯❣️ボディです՞̥_̫_̥՞♡写真じゃ伝わらんと思うから抱いて確かめるしか!やねえ👍🏻💞いっぱいぎゅー♡しよ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は8時~22時!待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘い頂いて
    ほぼ満枠完売でした🈵♥️

    さっそく8月&9月限定の個人イベントを
    使ってくれた仲良し様も居て、幸➰🎶

    ありがとうございました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    写真は、ほっぺむにー!のツキヒ📸


    実はほっぺは言うほど柔らかくない🤣(笑)

    その分、カラダはむにむち柔らか屋さん♡♡
    抱き心地満点💯❣️ボディです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    写真じゃ伝わらんと思うから
    抱いて確かめるしか!やねえ👍🏻💞


    いっぱいぎゅー♡しよ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時!待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    "睾丸"って、書ける?

    8/4 20:31








    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙

    この時間まで立て続けにお誘い頂き
    ありがとうございます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    お兄さんは



    睾丸



    って漢字、書けますか?😳




    ツキヒは、今日覚えました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬







    🤣wwwwwwwwww



    キ●タマいじいじシたら
    幸せになれるってことで合ってる?🔞♥️



    ツキヒと一緒に幸せになろうねん➰🎶





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    "睾丸"って、書ける?

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙この時間まで立て続けにお誘い頂きありがとうございます(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬お兄さんは睾丸って漢字、書けますか?😳ツキヒは、今日覚えました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🤣wwwwwwwwwwキ●タマいじいじシたら幸せになれるってことで合ってる?🔞♥️ツキヒと一緒に幸せになろうねん➰🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙

    この時間まで立て続けにお誘い頂き
    ありがとうございます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    お兄さんは



    睾丸



    って漢字、書けますか?😳




    ツキヒは、今日覚えました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬







    🤣wwwwwwwwww



    キ●タマいじいじシたら
    幸せになれるってことで合ってる?🔞♥️



    ツキヒと一緒に幸せになろうねん➰🎶





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    ひとりH事情㊙️❣️

    8/4 17:45







    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪



    もちろんあります(大声)



    お兄さんの前で🫢♡♡




    ひとりえ●ちは
    断然おもちゃ派🔞♥️(ネイルしてるし)


    CLUB Vに来てからは
    すっかりバ●ブにドハマりしちゃった➰🎶

    ク●をぶるぶるの振動で刺激しつつ
    中は自分で締め付けちゃうのを感じながら
    イ●のが、たまらな~く大好き👍🏻💞


    お家でひとりでスるより
    よがってるところをお兄さんに
    見つめられながら……が、より興奮する🤍




    ベッドでツキヒのこと攻めたい!な
    お兄さんは、玩具はマストアイテム🤜🏻🤛🏻

    玩具で絶対イ●ちゃう女の子なのでね㊙️❣️
    (バ●ブでお兄さんにされるのも……好き♡)

    あと、玩具でイ●た後の締まりは
    更に格別らしいよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    ぜひツキヒのイ●姿を堪能して
    その後はお兄さんのギンギンち●ちんで
    いっぱいお仕置してください🥺





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール




    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    ひとりH事情㊙️❣️

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪もちろんあります(大声)お兄さんの前で🫢♡♡ひとりえ●ちは断然おもちゃ派🔞♥️(ネイルしてるし)CLUBVに来てからはすっかりバ●ブにドハマりしちゃった➰🎶ク●をぶるぶるの振動で刺激しつつ中は自分で締め付けちゃうのを感じながらイ●のが、たまらな~く大好き👍🏻💞お家でひとりでスるよりよがってるところをお兄さんに見つめられながら……が、より興奮する🤍ベッドでツキヒのこと攻めたい!なお兄さんは、玩具はマストアイテム🤜🏻🤛🏻玩具で絶対イ●ちゃう女の子なのでね㊙️❣️(バ●ブでお兄さんにされるのも……好き♡)あと、玩具でイ●た後の締まりは更に格別らしいよん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ぜひツキヒのイ●姿を堪能してその後はお兄さんのギンギンち●ちんでいっぱいお仕置してください🥺•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪



    もちろんあります(大声)



    お兄さんの前で🫢♡♡




    ひとりえ●ちは
    断然おもちゃ派🔞♥️(ネイルしてるし)


    CLUB Vに来てからは
    すっかりバ●ブにドハマりしちゃった➰🎶

    ク●をぶるぶるの振動で刺激しつつ
    中は自分で締め付けちゃうのを感じながら
    イ●のが、たまらな~く大好き👍🏻💞


    お家でひとりでスるより
    よがってるところをお兄さんに
    見つめられながら……が、より興奮する🤍




    ベッドでツキヒのこと攻めたい!な
    お兄さんは、玩具はマストアイテム🤜🏻🤛🏻

    玩具で絶対イ●ちゃう女の子なのでね㊙️❣️
    (バ●ブでお兄さんにされるのも……好き♡)

    あと、玩具でイ●た後の締まりは
    更に格別らしいよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    ぜひツキヒのイ●姿を堪能して
    その後はお兄さんのギンギンち●ちんで
    いっぱいお仕置してください🥺





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール




    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    許してください🙇🏻‍♀️

    8/4 16:02








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒなりに写メ日記には
    いろいろとこだわりがあって

    その中の1つが
    "いろんな画角の写真をUPする📸"やけど



    最近のろぐいんは有難いことに
    以前よりたくさんのお誘い頂いてて
    なかなか全身の写真撮る時間が無い🚰·̫🚰

    くーーーー!すみません😭😭😭


    でもそれだけお兄さんと過ごせてる♡♡
    ってことやから嬉しくもある‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日は頑張って写真のために
    早起きしてみようかな(⬅️朝大苦手女)





    という訳で今日もこの後ご予約頂いてて
    最短🈳18時15分~です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    夜派のお兄さんは今日か明日!
    朝昼派のお兄さんは明日!

    お誘い待ってるぴょん🐰






    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    許してください🙇🏻‍♀️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒなりに写メ日記にはいろいろとこだわりがあってその中の1つが"いろんな画角の写真をUPする📸"やけど最近のろぐいんは有難いことに以前よりたくさんのお誘い頂いててなかなか全身の写真撮る時間が無い🚰·̫🚰くーーーー!すみません😭😭😭でもそれだけお兄さんと過ごせてる♡♡ってことやから嬉しくもある‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬明日は頑張って写真のために早起きしてみようかな(⬅️朝大苦手女)という訳で今日もこの後ご予約頂いてて最短🈳18時15分~です՞̥_̫_̥՞♡夜派のお兄さんは今日か明日!朝昼派のお兄さんは明日!お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒなりに写メ日記には
    いろいろとこだわりがあって

    その中の1つが
    "いろんな画角の写真をUPする📸"やけど



    最近のろぐいんは有難いことに
    以前よりたくさんのお誘い頂いてて
    なかなか全身の写真撮る時間が無い🚰·̫🚰

    くーーーー!すみません😭😭😭


    でもそれだけお兄さんと過ごせてる♡♡
    ってことやから嬉しくもある‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明日は頑張って写真のために
    早起きしてみようかな(⬅️朝大苦手女)





    という訳で今日もこの後ご予約頂いてて
    最短🈳18時15分~です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    夜派のお兄さんは今日か明日!
    朝昼派のお兄さんは明日!

    お誘い待ってるぴょん🐰






    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    ツキヒはワルです😈

    8/4 12:09






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙






    『悪い顔してるな~!』


    昨日M●ト中にお兄さんに言われた言葉♡



    普段は意外に(?)シャイはとこがあって
    お目目見るのもドキドキ💓なんやけど


    お兄さんにえっちなご奉仕🔞♥️して
    たくさん感じてくれてるのが伝わってくると
    もっといじめたくなっちゃって😏♡♡

    恥ずかしいとかそんなのどっか行って
    悪~い顔になっちゃうんかも(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



    ワルツキヒでも、好きでおってくれる?🥹🫶🏻




    今日はこの後ご予約頂いたので
    最短🈳16時35分~です(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    女の子多いし日曜でお店混むと思うし
    お問い合わせはお早めに📞‪‪ ̖́-





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ツキヒはワルです😈

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『悪い顔してるな~!』昨日M●ト中にお兄さんに言われた言葉♡普段は意外に(?)シャイはとこがあってお目目見るのもドキドキ💓なんやけどお兄さんにえっちなご奉仕🔞♥️してたくさん感じてくれてるのが伝わってくるともっといじめたくなっちゃって😏♡♡恥ずかしいとかそんなのどっか行って悪~い顔になっちゃうんかも(⃔꒪꒳꒪̟)⃕↝ワルツキヒでも、好きでおってくれる?🥹🫶🏻今日はこの後ご予約頂いたので最短🈳16時35分~です(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬女の子多いし日曜でお店混むと思うしお問い合わせはお早めに📞‪‪̖́-•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙






    『悪い顔してるな~!』


    昨日M●ト中にお兄さんに言われた言葉♡



    普段は意外に(?)シャイはとこがあって
    お目目見るのもドキドキ💓なんやけど


    お兄さんにえっちなご奉仕🔞♥️して
    たくさん感じてくれてるのが伝わってくると
    もっといじめたくなっちゃって😏♡♡

    恥ずかしいとかそんなのどっか行って
    悪~い顔になっちゃうんかも(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



    ワルツキヒでも、好きでおってくれる?🥹🫶🏻




    今日はこの後ご予約頂いたので
    最短🈳16時35分~です(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    女の子多いし日曜でお店混むと思うし
    お問い合わせはお早めに📞‪‪ ̖́-





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    🍼発射の日🍼

    8/4 06:15








    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日は久しぶりのろぐいん満枠完売🈵♥️
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ロングコースのお兄さんばかりで、幸➰🎶





    今日は8月4日 発射の日🍼🤍
    お風呂屋さんにぴったりな日‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    正●位で腰を振る速度が早くなって
    『我慢出来ひん……!』悶絶顔で
    本能的にパンパン♡打ちつけてるときとか

    騎●位で動いて気持ちよさそうなお顔を
    見下ろしながら上下してるときとか

    発射直前って、"最高の快感"って感じして
    めっちゃ興奮する😏♡♡


    そこからのびゅるるるるーーー!で
    中でどくどく……たまらんです🔞♥️





    お風呂屋さん日和な今日!
    ツキヒに生ハ●しに来てぴょん🐰

    8時~ラストで居ます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    🍼発射の日🍼

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日は久しぶりのろぐいん満枠完売🈵♥️ありがとうございました՞̥_̫_̥՞♡ロングコースのお兄さんばかりで、幸➰🎶今日は8月4日発射の日🍼🤍お風呂屋さんにぴったりな日‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬正●位で腰を振る速度が早くなって『我慢出来ひん……!』悶絶顔で本能的にパンパン♡打ちつけてるときとか騎●位で動いて気持ちよさそうなお顔を見下ろしながら上下してるときとか発射直前って、"最高の快感"って感じしてめっちゃ興奮する😏♡♡そこからのびゅるるるるーーー!で中でどくどく……たまらんです🔞♥️お風呂屋さん日和な今日!ツキヒに生ハ●しに来てぴょん🐰8時~ラストで居ます(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆8月🌺スケジュール8月前半は女の子が多いです!!!ツキヒと絶対!確実に会う方法は今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡8月&9月限定🉐個人イベント⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡コース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日は久しぶりのろぐいん満枠完売🈵♥️
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ロングコースのお兄さんばかりで、幸➰🎶





    今日は8月4日 発射の日🍼🤍
    お風呂屋さんにぴったりな日‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    正●位で腰を振る速度が早くなって
    『我慢出来ひん……!』悶絶顔で
    本能的にパンパン♡打ちつけてるときとか

    騎●位で動いて気持ちよさそうなお顔を
    見下ろしながら上下してるときとか

    発射直前って、"最高の快感"って感じして
    めっちゃ興奮する😏♡♡


    そこからのびゅるるるるーーー!で
    中でどくどく……たまらんです🔞♥️





    お風呂屋さん日和な今日!
    ツキヒに生ハ●しに来てぴょん🐰

    8時~ラストで居ます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    8月🌺スケジュール



    8月前半は女の子が多いです!!!
    ツキヒと絶対!確実に会う方法は
    今すぐのネット予約-`🙌🏻´-ポチしてね♡♡



    8月&9月限定🉐個人イベント



    ⚠️口コミでの1000円割引は1回きりなので
    使用済の方は個人イベントのみ適応⚠️

    口コミ目指せ100件🤜🏻🤛🏻
    ツキヒを応援してえろいことしよ♡♡




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡