月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の出勤途中に思う

    7/23 07:45







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    電車で雄琴向かってるよん➰🎶


    昨日の帰り道も思ったんやけど、
    ほんまに暑すぎる🚰·̫🚰

    最近はずっと連続ろぐいんで
    日中は涼しいお部屋に居たから
    全然分からへんかったけどᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

    これはもう完全なる夏🥵溶けそう🥵




    雄琴って、お風呂屋さんばっかりの街で
    買い物とか飲み帰りにフラッと!とか
    そういう街ではないと思ってるから

    こんな暑い中、ツキヒに会いに行こ♡♡
    ってお外に出てきてくれてるんやなぁ……
    って思うとたまらなく愛おしいです👍🏻💞


    一緒にえっちな思い出作ろうねん🔞♥️




    10時~22時!🈳13時頃~19時頃!
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    夏の出勤途中に思う

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙電車で雄琴向かってるよん➰🎶昨日の帰り道も思ったんやけど、ほんまに暑すぎる🚰·̫🚰最近はずっと連続ろぐいんで日中は涼しいお部屋に居たから全然分からへんかったけどᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡこれはもう完全なる夏🥵溶けそう🥵雄琴って、お風呂屋さんばっかりの街で買い物とか飲み帰りにフラッと!とかそういう街ではないと思ってるからこんな暑い中、ツキヒに会いに行こ♡♡ってお外に出てきてくれてるんやなぁ……って思うとたまらなく愛おしいです👍🏻💞一緒にえっちな思い出作ろうねん🔞♥️10時~22時!🈳13時頃~19時頃!お誘い待ってるぴょん🐰♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    電車で雄琴向かってるよん➰🎶


    昨日の帰り道も思ったんやけど、
    ほんまに暑すぎる🚰·̫🚰

    最近はずっと連続ろぐいんで
    日中は涼しいお部屋に居たから
    全然分からへんかったけどᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

    これはもう完全なる夏🥵溶けそう🥵




    雄琴って、お風呂屋さんばっかりの街で
    買い物とか飲み帰りにフラッと!とか
    そういう街ではないと思ってるから

    こんな暑い中、ツキヒに会いに行こ♡♡
    ってお外に出てきてくれてるんやなぁ……
    って思うとたまらなく愛おしいです👍🏻💞


    一緒にえっちな思い出作ろうねん🔞♥️




    10時~22時!🈳13時頃~19時頃!
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    覗き見してしまったような気持ちになりたい😏♡♡

    7/22 21:48







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶



    朝の日記でも書いたように
    時間短かったし、しかも平日の朝やし、

    寝て知らん間に終わったらどうしよ🤣って
    実は不安に思ってたんやけど

    全然そんなことなく
    楽しくぬるぬる🛁🫧させていただけて
    ちょーーーーー!嬉しかったよん👍🏻💞





    終わってからは
    通ってるヘッドスパの店行ってご飯🍚🤍





    ホルモンユッケ♡♡





    ご飯屋さんで撮られたツキヒ🌙💫w




    体が軽くなって美味しいもの食べて
    幸せな気持ち(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    めっちゃリフレッシュしたから
    明日のツキヒ的7月ラストろぐいん頑張る!




    10時~22時♡ご予約頂いてるので
    🈳13時頃~19時頃受付です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    覗き見してしまったような気持ちになりたい😏♡♡

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙今日もお誘いいただきありがとうございました➰🎶朝の日記でも書いたように時間短かったし、しかも平日の朝やし、寝て知らん間に終わったらどうしよ🤣って実は不安に思ってたんやけど全然そんなことなく楽しくぬるぬる🛁🫧させていただけてちょーーーーー!嬉しかったよん👍🏻💞終わってからは通ってるヘッドスパの店行ってご飯🍚🤍ホルモンユッケ♡♡ご飯屋さんで撮られたツキヒ🌙💫w体が軽くなって美味しいもの食べて幸せな気持ち(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬めっちゃリフレッシュしたから明日のツキヒ的7月ラストろぐいん頑張る!10時~22時♡ご予約頂いてるので🈳13時頃~19時頃受付です՞̥_̫_̥՞♡お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶



    朝の日記でも書いたように
    時間短かったし、しかも平日の朝やし、

    寝て知らん間に終わったらどうしよ🤣って
    実は不安に思ってたんやけど

    全然そんなことなく
    楽しくぬるぬる🛁🫧させていただけて
    ちょーーーーー!嬉しかったよん👍🏻💞





    終わってからは
    通ってるヘッドスパの店行ってご飯🍚🤍





    ホルモンユッケ♡♡





    ご飯屋さんで撮られたツキヒ🌙💫w




    体が軽くなって美味しいもの食べて
    幸せな気持ち(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    めっちゃリフレッシュしたから
    明日のツキヒ的7月ラストろぐいん頑張る!




    10時~22時♡ご予約頂いてるので
    🈳13時頃~19時頃受付です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    まんげっ♡

    7/22 11:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナー♡♡







    「え?どう見ても"まんげっ♡"やん……」
    って思ってたけど"まんげつ♡"って書いてて
    満月を載せたかったらしいᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


    これをUPしてるのはアイドルの女の子やから
    "まんげっ♡"って書いてる訳ないねんけど
    そうにしか見えんよな🤣wwwww




    ちなみに、ツキヒはまんげっ♡無いです👍🏻💞
    無いから体●によってはシてるとこ丸見え♡♡


    外はちゅるちゅる 中はきつきつ➰🎶の

    アソコにた~っぷり出してね🍼🤍





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    まんげっ♡

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒの大好評(?)エロ面白い画像を紹介するコーナー♡♡「え?どう見ても"まんげっ♡"やん……」って思ってたけど"まんげつ♡"って書いてて満月を載せたかったらしいᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡこれをUPしてるのはアイドルの女の子やから"まんげっ♡"って書いてる訳ないねんけどそうにしか見えんよな🤣wwwwwちなみに、ツキヒはまんげっ♡無いです👍🏻💞無いから体●によってはシてるとこ丸見え♡♡外はちゅるちゅる中はきつきつ➰🎶のアソコにた~っぷり出してね🍼🤍•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナー♡♡







    「え?どう見ても"まんげっ♡"やん……」
    って思ってたけど"まんげつ♡"って書いてて
    満月を載せたかったらしいᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


    これをUPしてるのはアイドルの女の子やから
    "まんげっ♡"って書いてる訳ないねんけど
    そうにしか見えんよな🤣wwwww




    ちなみに、ツキヒはまんげっ♡無いです👍🏻💞
    無いから体●によってはシてるとこ丸見え♡♡


    外はちゅるちゅる 中はきつきつ➰🎶の
    アソコにた~っぷり出してね🍼🤍





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    実は前世は㊙️❣️

    7/22 10:30







    昨日お会いしたお兄さんに
    『顔がラブコレっぽい😳💫』って
    言われたんですが……



    ツキヒの雄琴🛁デビューはラブコレです♡♡








    当時も今くらいの髪色やのに
    何かすんげー明るく写ってたので
    気に入ってない当時の写真🤣www



    "顔がラブコレ"は何となく分かるけど、
    背が高いからバニーちゃん似合うし(自画自賛)

    何よりラブコレには無いM●トがあるし
    ぬるぬるご奉仕はお兄さんにも
    かなーーり気に入ってもらえてるし🛁🫧

    ツキヒはCLUB Vの方が合ってる気がする👍🏻💞



    これからも末永くCLUB Vで
    頑張りたいきもち(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    やから!ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は前世は㊙️❣️

    昨日お会いしたお兄さんに『顔がラブコレっぽい😳💫』って言われたんですが……ツキヒの雄琴🛁デビューはラブコレです♡♡当時も今くらいの髪色やのに何かすんげー明るく写ってたので気に入ってない当時の写真🤣www"顔がラブコレ"は何となく分かるけど、背が高いからバニーちゃん似合うし(自画自賛)何よりラブコレには無いM●トがあるしぬるぬるご奉仕はお兄さんにもかなーーり気に入ってもらえてるし🛁🫧ツキヒはCLUBVの方が合ってる気がする👍🏻💞これからも末永くCLUBVで頑張りたいきもち(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬やから!ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    昨日お会いしたお兄さんに
    『顔がラブコレっぽい😳💫』って
    言われたんですが……



    ツキヒの雄琴🛁デビューはラブコレです♡♡








    当時も今くらいの髪色やのに
    何かすんげー明るく写ってたので
    気に入ってない当時の写真🤣www



    "顔がラブコレ"は何となく分かるけど、
    背が高いからバニーちゃん似合うし(自画自賛)

    何よりラブコレには無いM●トがあるし
    ぬるぬるご奉仕はお兄さんにも
    かなーーり気に入ってもらえてるし🛁🫧

    ツキヒはCLUB Vの方が合ってる気がする👍🏻💞



    これからも末永くCLUB Vで
    頑張りたいきもち(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    やから!ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ツキヒはロリです

    7/22 07:30







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    昨日、ベッドで正●位でスるときに
    くぱぁってしてじーーーって見つめられて
    恥ずかしー!って思ってたら



    『え……めっちゃ綺麗♡♡』
    『こんなんロリま●こやん!』




    ツキヒ、ロリ説🌙💫🌟きゃっ♡♡




    いつも締まりの良さを日記に書いてるけど
    実は、美マン♡って褒められることも
    多いんよなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ま●こはロリロリ、
    エロさはプロ並のツキヒのギャップを
    た~っぷり味わってねん➰🎶




    夜の予定の時間勘違いしてたので
    14時までに変更してます!!!

    ・8時~1枠(85分まで)
    ・13時過ぎ~1枠(45分か65分)

    残り🈳2枠のみです♡♡待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    ツキヒはロリです

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日、ベッドで正●位でスるときにくぱぁってしてじーーーって見つめられて恥ずかしー!って思ってたら『え……めっちゃ綺麗♡♡』『こんなんロリま●こやん!』ツキヒ、ロリ説🌙💫🌟きゃっ♡♡いつも締まりの良さを日記に書いてるけど実は、美マン♡って褒められることも多いんよなあ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ま●こはロリロリ、エロさはプロ並のツキヒのギャップをた~っぷり味わってねん➰🎶夜の予定の時間勘違いしてたので14時までに変更してます!!!・8時~1枠(85分まで)・13時過ぎ~1枠(45分か65分)残り🈳2枠のみです♡♡待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    昨日、ベッドで正●位でスるときに
    くぱぁってしてじーーーって見つめられて
    恥ずかしー!って思ってたら



    『え……めっちゃ綺麗♡♡』
    『こんなんロリま●こやん!』




    ツキヒ、ロリ説🌙💫🌟きゃっ♡♡




    いつも締まりの良さを日記に書いてるけど
    実は、美マン♡って褒められることも
    多いんよなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ま●こはロリロリ、
    エロさはプロ並のツキヒのギャップを
    た~っぷり味わってねん➰🎶




    夜の予定の時間勘違いしてたので
    14時までに変更してます!!!

    ・8時~1枠(85分まで)
    ・13時過ぎ~1枠(45分か65分)

    残り🈳2枠のみです♡♡待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    お尻触れるだけじゃなくて😏♡♡

    7/22 06:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました➰🎶





    今日は久しぶりにお尻の写真📸🍑



    🆕あわぬる特別洗身体㊙️VIP限定では
    お尻を触れちゃう♡ターンがあるんやけど


    まんまるお尻のハリを堪能しながら
    おっぱいとアソコがカラダに超密着😏♡♡
    かつ お兄さんのお尻をち●ちんを刺激🔞♥️


    お兄さんが『うぅ……っ♡♡』って
    悶えてギンギンになってく様子が
    たまらなく好きです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    『ささっと洗うもんかと思ってた!』
    『こんな洗い方、初めて……😳💫』



    ちっちっちっ👆🏻


    えっちな時間はもう始まってるのでね🛁🤍



    気になるお兄さんは日記の下のところを
    要チェック!です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日は夜予定があるので8時~15時!

    時間短過ぎるから、部屋でひとりで
    爆睡かましたらどうしよ🤣って思ってたけど
    ご予約あって嬉しいよーーーう😭🙏🏻💓🩷


    残り8時~と13時~の🈳2枠やと思う!!
    お誘い待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    お尻触れるだけじゃなくて😏♡♡

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いありがとうございました➰🎶今日は久しぶりにお尻の写真📸🍑🆕あわぬる特別洗身体㊙️VIP限定ではお尻を触れちゃう♡ターンがあるんやけどまんまるお尻のハリを堪能しながらおっぱいとアソコがカラダに超密着😏♡♡かつお兄さんのお尻をち●ちんを刺激🔞♥️お兄さんが『うぅ……っ♡♡』って悶えてギンギンになってく様子がたまらなく好きです(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬『ささっと洗うもんかと思ってた!』『こんな洗い方、初めて……😳💫』ちっちっちっ👆🏻えっちな時間はもう始まってるのでね🛁🤍気になるお兄さんは日記の下のところを要チェック!です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は夜予定があるので8時~15時!時間短過ぎるから、部屋でひとりで爆睡かましたらどうしよ🤣って思ってたけどご予約あって嬉しいよーーーう😭🙏🏻💓🩷残り8時~と13時~の🈳2枠やと思う!!お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました➰🎶





    今日は久しぶりにお尻の写真📸🍑



    🆕あわぬる特別洗身体㊙️VIP限定では
    お尻を触れちゃう♡ターンがあるんやけど


    まんまるお尻のハリを堪能しながら
    おっぱいとアソコがカラダに超密着😏♡♡
    かつ お兄さんのお尻をち●ちんを刺激🔞♥️


    お兄さんが『うぅ……っ♡♡』って
    悶えてギンギンになってく様子が
    たまらなく好きです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    『ささっと洗うもんかと思ってた!』
    『こんな洗い方、初めて……😳💫』



    ちっちっちっ👆🏻


    えっちな時間はもう始まってるのでね🛁🤍



    気になるお兄さんは日記の下のところを
    要チェック!です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日は夜予定があるので8時~15時!

    時間短過ぎるから、部屋でひとりで
    爆睡かましたらどうしよ🤣って思ってたけど
    ご予約あって嬉しいよーーーう😭🙏🏻💓🩷


    残り8時~と13時~の🈳2枠やと思う!!
    お誘い待ってるぴょん🐰





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    パンパンッ……♡♡

    7/21 21:16








    パンパンッ……♡♡





    このろぐいん中、3階のお部屋やから
    ヒールでの階段の登り降りで
    足が悲鳴を上げてます🚰·̫🚰

    (お兄さんもしんどいよね😭ごめんね😭)



    いくらぬるぬるM●トで滑っても
    筋肉痛にならんのに……くぅ……悔しい……


    足を鍛えるんや!これを登り切ったら
    きもちーS●X!!!よっしゃ!!!
    というポジティブな気持ちで👍🏻💞

    残り期間も頑張って駆け上がります(?)



    お部屋の中では、えっちな方の
    パンパンッ♡♡シようねん➰🎶




    今日はご予約頂いてるので受付終了です🥹🫶🏻

    明日は8時~15時!短い時間やけど
    やらしー!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    パンパンッ……♡♡

    パンパンッ……♡♡このろぐいん中、3階のお部屋やからヒールでの階段の登り降りで足が悲鳴を上げてます🚰·̫🚰(お兄さんもしんどいよね😭ごめんね😭)いくらぬるぬるM●トで滑っても筋肉痛にならんのに……くぅ……悔しい……足を鍛えるんや!これを登り切ったらきもちーS●X!!!よっしゃ!!!というポジティブな気持ちで👍🏻💞残り期間も頑張って駆け上がります(?)お部屋の中では、えっちな方のパンパンッ♡♡シようねん➰🎶今日はご予約頂いてるので受付終了です🥹🫶🏻明日は8時~15時!短い時間やけどやらしー!お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    パンパンッ……♡♡





    このろぐいん中、3階のお部屋やから
    ヒールでの階段の登り降りで
    足が悲鳴を上げてます🚰·̫🚰

    (お兄さんもしんどいよね😭ごめんね😭)



    いくらぬるぬるM●トで滑っても
    筋肉痛にならんのに……くぅ……悔しい……


    足を鍛えるんや!これを登り切ったら
    きもちーS●X!!!よっしゃ!!!
    というポジティブな気持ちで👍🏻💞

    残り期間も頑張って駆け上がります(?)



    お部屋の中では、えっちな方の
    パンパンッ♡♡シようねん➰🎶




    今日はご予約頂いてるので受付終了です🥹🫶🏻

    明日は8時~15時!短い時間やけど
    やらしー!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    9割以上のお兄さんは

    7/21 18:04







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒ的今月のろぐいんも
    今日含めて残り3日(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    なんやけど相変わらず85分以上の
    ロングコースが多くて、何と9割超え♡♡

    ほとんどのお兄さんが
    ぬるぬるM●トを任せてくれます🛁🫧




    M●ト大好きお兄さんはもちろん、
    シたことないけど得意って見て……!!!
    ってお兄さんまで😏♡♡嬉しい➰🎶


    ちなみに、初心者さんから玄人さんまで
    対戦させていただいてるねんけど
    褒められへんかったことは、無い🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️




    『ほんまに気持ちよかった~♡♡』
    『ツキヒちゃんが講習したらいいのに!』
    『あのM●トが忘れられへんくてまた来た!』
    『M●トで、騎●位でイ●たの初めて!』





    絶賛の嵐で、にやにや屋さん☺️🩷



    もちもちすべすべ肌
    ✖️
    エロゴッドハンド㊙️❣️
    ✖️
    最高の快楽へ導く神舌

    このご奉仕が気持ちよくない訳ない🫵👹



    気になるお兄さんは今すぐ予約ぽち!
    攻められ好きなお兄さんなら
    絶対アヘアヘさせちゃいますよう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    9割以上のお兄さんは

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒ的今月のろぐいんも今日含めて残り3日(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬なんやけど相変わらず85分以上のロングコースが多くて、何と9割超え♡♡ほとんどのお兄さんがぬるぬるM●トを任せてくれます🛁🫧M●ト大好きお兄さんはもちろん、シたことないけど得意って見て……!!!ってお兄さんまで😏♡♡嬉しい➰🎶ちなみに、初心者さんから玄人さんまで対戦させていただいてるねんけど褒められへんかったことは、無い🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️『ほんまに気持ちよかった~♡♡』『ツキヒちゃんが講習したらいいのに!』『あのM●トが忘れられへんくてまた来た!』『M●トで、騎●位でイ●たの初めて!』絶賛の嵐で、にやにや屋さん☺️🩷もちもちすべすべ肌✖️エロゴッドハンド㊙️❣️✖️最高の快楽へ導く神舌このご奉仕が気持ちよくない訳ない🫵👹気になるお兄さんは今すぐ予約ぽち!攻められ好きなお兄さんなら絶対アヘアヘさせちゃいますよう‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒ的今月のろぐいんも
    今日含めて残り3日(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    なんやけど相変わらず85分以上の
    ロングコースが多くて、何と9割超え♡♡

    ほとんどのお兄さんが
    ぬるぬるM●トを任せてくれます🛁🫧




    M●ト大好きお兄さんはもちろん、
    シたことないけど得意って見て……!!!
    ってお兄さんまで😏♡♡嬉しい➰🎶


    ちなみに、初心者さんから玄人さんまで
    対戦させていただいてるねんけど
    褒められへんかったことは、無い🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️




    『ほんまに気持ちよかった~♡♡』
    『ツキヒちゃんが講習したらいいのに!』
    『あのM●トが忘れられへんくてまた来た!』
    『M●トで、騎●位でイ●たの初めて!』





    絶賛の嵐で、にやにや屋さん☺️🩷



    もちもちすべすべ肌
    ✖️
    エロゴッドハンド㊙️❣️
    ✖️
    最高の快楽へ導く神舌

    このご奉仕が気持ちよくない訳ない🫵👹



    気になるお兄さんは今すぐ予約ぽち!
    攻められ好きなお兄さんなら
    絶対アヘアヘさせちゃいますよう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    おかずは嫌

    7/21 13:45







    今日は7月21日 オ●二ーの日🔞♥️


    まさかツキヒをおかずに
    お家でシコシコとかしてませんか!?😵💫


    ツキヒは我儘ガール👧🏻🩷やから

    おかずなんかよりも
    フルコースのメインディッシュに
    なりたいです‪(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    まあね、ツキヒの日記ってえろいし
    (自分で言っちゃう🤣www)
    外はめちゃくいゃ暑いしᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

    涼しいお家で抜きたくなる気持ちも分かる!

    が!!!!!!!


    お肌のむちむちすべすべなのも
    舌がとろ~んって柔らかいのも
    アソコがきゅうきゅう絡みつくのも

    会わんと分からないのよ!!!!!



    会った方が絶対えろいし気持ちいい



    ツキヒをおかずにするのは辞めて
    今すぐ予約ボタンぽち!ですよう➰🎶





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    おかずは嫌

    今日は7月21日オ●二ーの日🔞♥️まさかツキヒをおかずにお家でシコシコとかしてませんか!?😵💫ツキヒは我儘ガール👧🏻🩷やからおかずなんかよりもフルコースのメインディッシュになりたいです‪(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬まあね、ツキヒの日記ってえろいし(自分で言っちゃう🤣www)外はめちゃくいゃ暑いしᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ涼しいお家で抜きたくなる気持ちも分かる!が!!!!!!!お肌のむちむちすべすべなのも舌がとろ~んって柔らかいのもアソコがきゅうきゅう絡みつくのも会わんと分からないのよ!!!!!会った方が絶対えろいし気持ちいいツキヒをおかずにするのは辞めて今すぐ予約ボタンぽち!ですよう➰🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    今日は7月21日 オ●二ーの日🔞♥️


    まさかツキヒをおかずに
    お家でシコシコとかしてませんか!?😵💫


    ツキヒは我儘ガール👧🏻🩷やから

    おかずなんかよりも
    フルコースのメインディッシュに
    なりたいです‪(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    まあね、ツキヒの日記ってえろいし
    (自分で言っちゃう🤣www)
    外はめちゃくいゃ暑いしᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

    涼しいお家で抜きたくなる気持ちも分かる!

    が!!!!!!!


    お肌のむちむちすべすべなのも
    舌がとろ~んって柔らかいのも
    アソコがきゅうきゅう絡みつくのも

    会わんと分からないのよ!!!!!



    会った方が絶対えろいし気持ちいい



    ツキヒをおかずにするのは辞めて
    今すぐ予約ボタンぽち!ですよう➰🎶





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    🆖行為

    7/21 12:03








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『我慢し過ぎて元気なくなってきた💦』



    これは名器故に瞬殺しちゃいやすいからか、
    ツキヒ的にまあまあ見かけるんですが……



    ダメ、ゼッタイ。



    イ●たくなったら、
    その時に必ずイ●べし🫵👹(大声)




    復活すればいいんやけど
    そうじゃない場合のほうが多い気がしてて💭

    我慢することできもちー♡♡な時間を
    長くしたいのは分かるんやけど
    その結果イ●へんのは本末転倒なんよ🚰·̫🚰



    『イ●そ……』と最初に思ったときが
    最高の射●のタイミング➰🎶

    そのままた~っぷり中に●して、
    最高にきもちよくなろねん👍🏻💞





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    🆖行為

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『我慢し過ぎて元気なくなってきた💦』これは名器故に瞬殺しちゃいやすいからか、ツキヒ的にまあまあ見かけるんですが……ダメ、ゼッタイ。イ●たくなったら、その時に必ずイ●べし🫵👹(大声)復活すればいいんやけどそうじゃない場合のほうが多い気がしてて💭我慢することできもちー♡♡な時間を長くしたいのは分かるんやけどその結果イ●へんのは本末転倒なんよ🚰·̫🚰『イ●そ……』と最初に思ったときが最高の射●のタイミング➰🎶そのままた~っぷり中に●して、最高にきもちよくなろねん👍🏻💞•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『我慢し過ぎて元気なくなってきた💦』



    これは名器故に瞬殺しちゃいやすいからか、
    ツキヒ的にまあまあ見かけるんですが……



    ダメ、ゼッタイ。



    イ●たくなったら、
    その時に必ずイ●べし🫵👹(大声)




    復活すればいいんやけど
    そうじゃない場合のほうが多い気がしてて💭

    我慢することできもちー♡♡な時間を
    長くしたいのは分かるんやけど
    その結果イ●へんのは本末転倒なんよ🚰·̫🚰



    『イ●そ……』と最初に思ったときが
    最高の射●のタイミング➰🎶

    そのままた~っぷり中に●して、
    最高にきもちよくなろねん👍🏻💞





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    ほろにがチ●コ

    7/21 10:30







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナーᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ





    薄皮クリ⬅️分かる
    しこしこパンパン⬅️分かる
    あんあんあん⬅️分かる


    ほろにがチ●コって、何🤣wwwww


    気になり過ぎて夜しか眠れません🚰·̫🚰




    早漏防止の塗り薬?を塗ってると
    咥えたときの苦いって聞いたことあるけど
    そんなの🆖ですよーーーーーー!

    早くイ●たならまたヤ●ばいいし、
    2回が無理ならツキヒが焦らすもんね➰🎶



    ほろにがチ●コじゃなくて
    ぎんぎんチ●コで、よろしこ🤜🏻🤛🏻です♡♡






    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    ほろにがチ●コ

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙ツキヒの大好評(?)エロ面白い画像を紹介するコーナーᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ薄皮クリ⬅️分かるしこしこパンパン⬅️分かるあんあんあん⬅️分かるほろにがチ●コって、何🤣wwwww気になり過ぎて夜しか眠れません🚰·̫🚰早漏防止の塗り薬?を塗ってると咥えたときの苦いって聞いたことあるけどそんなの🆖ですよーーーーーー!早くイ●たならまたヤ●ばいいし、2回が無理ならツキヒが焦らすもんね➰🎶ほろにがチ●コじゃなくてぎんぎんチ●コで、よろしこ🤜🏻🤛🏻です♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナーᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ





    薄皮クリ⬅️分かる
    しこしこパンパン⬅️分かる
    あんあんあん⬅️分かる


    ほろにがチ●コって、何🤣wwwww


    気になり過ぎて夜しか眠れません🚰·̫🚰




    早漏防止の塗り薬?を塗ってると
    咥えたときの苦いって聞いたことあるけど
    そんなの🆖ですよーーーーーー!

    早くイ●たならまたヤ●ばいいし、
    2回が無理ならツキヒが焦らすもんね➰🎶



    ほろにがチ●コじゃなくて
    ぎんぎんチ●コで、よろしこ🤜🏻🤛🏻です♡♡






    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    【驚愕】一般人のS●X

    7/21 06:30







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    実はツキヒ、
    一旦業界卒業してた時期があるんやけど


    「仕事を知らん人とスる時は気をつけて!」
    『え????何を?????』
    「普通の女の子は男の乳首舐めへんらしい」


    こんな会話を友達としてました🤣w


    「てか言われへん限り何もせんらしい」
    『攻められて●れて終わりってこと?』
    「多分そう!分からんけど……」



    一般人のS●Xに戸惑いを隠せない🚰·̫🚰




    男性の快感は●入だけって
    そんなの悲しいやんな🥲?え?????


    ツキヒはお風呂屋さんの女の子🛁🫧やから
    た~っぷりカラダじゅう攻めちゃうし
    お風呂屋さんならでは!のご奉仕も好き🤍

    あちこちで快感を感じられる
    濃厚♡濃密♡えろい時間を過ごしましょう🔞♥️



    今日も8時~ラストで待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    【驚愕】一般人のS●X

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬実はツキヒ、一旦業界卒業してた時期があるんやけど「仕事を知らん人とスる時は気をつけて!」『え????何を?????』「普通の女の子は男の乳首舐めへんらしい」こんな会話を友達としてました🤣w「てか言われへん限り何もせんらしい」『攻められて●れて終わりってこと?』「多分そう!分からんけど……」一般人のS●Xに戸惑いを隠せない🚰·̫🚰男性の快感は●入だけってそんなの悲しいやんな🥲?え?????ツキヒはお風呂屋さんの女の子🛁🫧やからた~っぷりカラダじゅう攻めちゃうしお風呂屋さんならでは!のご奉仕も好き🤍あちこちで快感を感じられる濃厚♡濃密♡えろい時間を過ごしましょう🔞♥️今日も8時~ラストで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    実はツキヒ、
    一旦業界卒業してた時期があるんやけど


    「仕事を知らん人とスる時は気をつけて!」
    『え????何を?????』
    「普通の女の子は男の乳首舐めへんらしい」


    こんな会話を友達としてました🤣w


    「てか言われへん限り何もせんらしい」
    『攻められて●れて終わりってこと?』
    「多分そう!分からんけど……」



    一般人のS●Xに戸惑いを隠せない🚰·̫🚰




    男性の快感は●入だけって
    そんなの悲しいやんな🥲?え?????


    ツキヒはお風呂屋さんの女の子🛁🫧やから
    た~っぷりカラダじゅう攻めちゃうし
    お風呂屋さんならでは!のご奉仕も好き🤍

    あちこちで快感を感じられる
    濃厚♡濃密♡えろい時間を過ごしましょう🔞♥️



    今日も8時~ラストで待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    先っぽぬるぬる大洪水

    7/20 18:16







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お外は雨模様みたいですね🚰·̫🚰
    お部屋に居ても雨音が聞こえてきます🚰·̫🚰



    ツキヒは雨に負けじと
    ち●ちんの先っぽ濡れ濡れにしたい所存!!!


    お部屋でぎゅー♡してちゅー♡して
    カラダをさわさわ攻撃(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    それだけで興奮しちゃって
    パンツを脱がせる頃に染みが……😏♡♡

    ⬆️こんなお兄さん、大好物です🔞♥️

    たくさんアヘアヘさせちゃうもん👍🏻🩵




    足元悪いですが🈳22時~!後1.2枠!やから
    お誘い待ってるぴょん🐰

    CLUB Vへお越しの際はお気をつけて🤜🏻🤛🏻





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    先っぽぬるぬる大洪水

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お外は雨模様みたいですね🚰·̫🚰お部屋に居ても雨音が聞こえてきます🚰·̫🚰ツキヒは雨に負けじとち●ちんの先っぽ濡れ濡れにしたい所存!!!お部屋でぎゅー♡してちゅー♡してカラダをさわさわ攻撃(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬それだけで興奮しちゃってパンツを脱がせる頃に染みが……😏♡♡⬆️こんなお兄さん、大好物です🔞♥️たくさんアヘアヘさせちゃうもん👍🏻🩵足元悪いですが🈳22時~!後1.2枠!やからお誘い待ってるぴょん🐰CLUBVへお越しの際はお気をつけて🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お外は雨模様みたいですね🚰·̫🚰
    お部屋に居ても雨音が聞こえてきます🚰·̫🚰



    ツキヒは雨に負けじと
    ち●ちんの先っぽ濡れ濡れにしたい所存!!!


    お部屋でぎゅー♡してちゅー♡して
    カラダをさわさわ攻撃(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    それだけで興奮しちゃって
    パンツを脱がせる頃に染みが……😏♡♡

    ⬆️こんなお兄さん、大好物です🔞♥️

    たくさんアヘアヘさせちゃうもん👍🏻🩵




    足元悪いですが🈳22時~!後1.2枠!やから
    お誘い待ってるぴょん🐰

    CLUB Vへお越しの際はお気をつけて🤜🏻🤛🏻





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    逆パネマジ説

    7/20 16:03







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『可愛い子でよかった👍🏻💫』
    『パネルより可愛い♡♡』

    って最近褒めていただくことが多くて
    嬉しい屋さん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    実は、


    パネルより実物のほうが可愛い


    ツキヒもそう思ってます!!!!!www




    パネル<越えられない壁<実物<日記の写真

    ⬆️ツキヒの感想





    ⬆️友だちの感想




    清楚な顔してエロテクニシャン🔞♥️
    ツキヒとドエロいこと、シよ?😏♡♡


    ラストまでお誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    逆パネマジ説

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『可愛い子でよかった👍🏻💫』『パネルより可愛い♡♡』って最近褒めていただくことが多くて嬉しい屋さん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬実は、パネルより実物のほうが可愛いツキヒもそう思ってます!!!!!wwwパネル<越えられない壁<実物<日記の写真⬆️ツキヒの感想⬆️友だちの感想清楚な顔してエロテクニシャン🔞♥️ツキヒとドエロいこと、シよ?😏♡♡ラストまでお誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    『可愛い子でよかった👍🏻💫』
    『パネルより可愛い♡♡』

    って最近褒めていただくことが多くて
    嬉しい屋さん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    実は、


    パネルより実物のほうが可愛い


    ツキヒもそう思ってます!!!!!www




    パネル<越えられない壁<実物<日記の写真

    ⬆️ツキヒの感想





    ⬆️友だちの感想




    清楚な顔してエロテクニシャン🔞♥️
    ツキヒとドエロいこと、シよ?😏♡♡


    ラストまでお誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    大●翔平を超えた女

    7/20 14:15






    🤍すべすべもちもちのお肌
    🤍とろ~んと柔らかい神舌
    🤍エロゴッドハンド
    🤍形の良いおっぱい
    🤍まんまる大きいお尻
    🤍10万人に1人の巾着名器




    ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫

    大●翔平超えました👍🏻💞



    6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    大●翔平を超えた女

    🤍すべすべもちもちのお肌🤍とろ~んと柔らかい神舌🤍エロゴッドハンド🤍形の良いおっぱい🤍まんまる大きいお尻🤍10万人に1人の巾着名器ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫大●翔平超えました👍🏻💞6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    🤍すべすべもちもちのお肌
    🤍とろ~んと柔らかい神舌
    🤍エロゴッドハンド
    🤍形の良いおっぱい
    🤍まんまる大きいお尻
    🤍10万人に1人の巾着名器




    ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫

    大●翔平超えました👍🏻💞



    6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●なんです

    7/20 10:31







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    実はツキヒって……
    舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💭

    べーーーー!ってしたら
    大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣



    長い舌のほうがエロそうに見えるけど……

    ちっちっちっ👆🏻


    短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡

    この神舌のとろける柔らかさは
    お部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞



    くちゅくちゅ……れろれろ……
    舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も

    『そんなところも?!😳』
    ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも

    他とは違う、圧倒的快感🔞♥️



    神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●なんです

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙実はツキヒって……舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ💭べーーーー!ってしたら大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣長い舌のほうがエロそうに見えるけど……ちっちっちっ👆🏻短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡この神舌のとろける柔らかさはお部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞くちゅくちゅ……れろれろ……舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も『そんなところも?!😳』ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも他とは違う、圧倒的快感🔞♥️神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、お誘い待ってるぴょん🐰♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    実はツキヒって……
    舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💭

    べーーーー!ってしたら
    大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣



    長い舌のほうがエロそうに見えるけど……

    ちっちっちっ👆🏻


    短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡
    この神舌のとろける柔らかさは
    お部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞



    くちゅくちゅ……れろれろ……
    舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も

    『そんなところも?!😳』
    ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも

    他とは違う、圧倒的快感🔞♥️



    神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    男にぶっ刺さるやつ🔞♥️

    7/20 08:31







    「男性にぶっ刺さるポーズって
    何があるかな!?😳💫」って
    昨日お兄さんに聞いたら

    『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』
    って教えてもらったからググッたんやけど

    M字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍
    ちゃんとち●ちん勃●してる????



    もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.は
    お昼12時にマイガール限定記事で
    UPするから、そっちも見てねん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真見てムラムラしたら
    ツキヒに会いに来るしか😏♡♡


    今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    男にぶっ刺さるやつ🔞♥️

    「男性にぶっ刺さるポーズって何があるかな!?😳💫」って昨日お兄さんに聞いたら『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』って教えてもらったからググッたんやけどM字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍ちゃんとち●ちん勃●してる????もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.はお昼12時にマイガール限定記事でUPするから、そっちも見てねん՞̥_̫_̥՞♡写真見てムラムラしたらツキヒに会いに来るしか😏♡♡今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    「男性にぶっ刺さるポーズって
    何があるかな!?😳💫」って
    昨日お兄さんに聞いたら

    『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』
    って教えてもらったからググッたんやけど

    M字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍
    ちゃんとち●ちん勃●してる????



    もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.は
    お昼12時にマイガール限定記事で
    UPするから、そっちも見てねん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真見てムラムラしたら
    ツキヒに会いに来るしか😏♡♡


    今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    M●ト玄人も唸らせる!ぬるぬるご奉仕🛁🤍

    7/20 06:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ラストにお誘いしてくれたお兄さん、

    『風●と言えばM●トやろ!』
    『M●ト得意なんやんな?!♡♡』

    M●ト大好き玄人さんにも
    絶対満足してもらうもん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬
    ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻





    早速すべもち肌で背中を滑ると

    『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』

    えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷


    とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながら
    エロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️

    『何その手……やっば……』
    『待って!うるさくてごめんやで💦』

    終始カラダをびくつかせながら悶えて
    あっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍


    ツキヒの完全勝利‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『あの手つきはやばい!』
    『背中であんな感じたん初めてやわ!』



    お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵



    M●ト玄人さんにも初心者さんにも
    攻められるの好きなお兄さんには
    絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧

    ぜひツキヒに身を委ねてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    M●ト玄人も唸らせる!ぬるぬるご奉仕🛁🤍

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もお誘いいただきありがとうございました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ラストにお誘いしてくれたお兄さん、『風●と言えばM●トやろ!』『M●ト得意なんやんな?!♡♡』M●ト大好き玄人さんにも絶対満足してもらうもん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻早速すべもち肌で背中を滑ると『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながらエロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️『何その手……やっば……』『待って!うるさくてごめんやで💦』終始カラダをびくつかせながら悶えてあっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍ツキヒの完全勝利‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『あの手つきはやばい!』『背中であんな感じたん初めてやわ!』お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵M●ト玄人さんにも初心者さんにも攻められるの好きなお兄さんには絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧ぜひツキヒに身を委ねてね՞̥_̫_̥՞♡今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ラストにお誘いしてくれたお兄さん、

    『風●と言えばM●トやろ!』
    『M●ト得意なんやんな?!♡♡』

    M●ト大好き玄人さんにも
    絶対満足してもらうもん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬
    ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻





    早速すべもち肌で背中を滑ると

    『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』

    えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷


    とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながら
    エロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️

    『何その手……やっば……』
    『待って!うるさくてごめんやで💦』

    終始カラダをびくつかせながら悶えて
    あっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍


    ツキヒの完全勝利‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『あの手つきはやばい!』
    『背中であんな感じたん初めてやわ!』



    お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵



    M●ト玄人さんにも初心者さんにも
    攻められるの好きなお兄さんには
    絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧

    ぜひツキヒに身を委ねてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    拝啓20のわたしへ

    7/19 20:45







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)



    そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙に
    ぜひ会いに来てね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は受付終了やから
    明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    拝啓20のわたしへ

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙実家で、中学卒業目前のわたしが20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたのでさっそく開いてみると『やっほー!処女卒業しましたか?』🤣🤣🤣ちなみに手紙を書いた半年後にはカラオケでS●Xしてマイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたしその数年後にはえ●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあってえろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙にぜひ会いに来てね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は受付終了やから明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)



    そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙に
    ぜひ会いに来てね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は受付終了やから
    明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ●●な男性は少数派?

    7/19 18:16








    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    声を出す男性は少数派やからこそ、
    我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くと


    めっっっちゃ興奮します




    でも、声が出てなくっても、

    声を我慢しようとして歪んでるお顔とか
    気持ちいいところがびくついてるのとか
    ち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️

    正直なカラダの反応を見るのも



    恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡


    って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷




    どうせ隠しきれてないので!w
    思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡




    今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳

    今すぐ無理や!ってお兄さんは
    明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    ●●な男性は少数派?

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声を出す男性は少数派やからこそ、我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くとめっっっちゃ興奮しますでも、声が出てなくっても、声を我慢しようとして歪んでるお顔とか気持ちいいところがびくついてるのとかち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️正直なカラダの反応を見るのも恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷どうせ隠しきれてないので!w思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳今すぐ無理や!ってお兄さんは明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    声を出す男性は少数派やからこそ、
    我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くと


    めっっっちゃ興奮します




    でも、声が出てなくっても、

    声を我慢しようとして歪んでるお顔とか
    気持ちいいところがびくついてるのとか
    ち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️

    正直なカラダの反応を見るのも



    恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡


    って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷




    どうせ隠しきれてないので!w
    思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡




    今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳

    今すぐ無理や!ってお兄さんは
    明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡