• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょっびちょ

    4/19 21:04


    また近いうちに雨予報⋆̩☂︎*̣̩
    絶叫cocoaです🐰


    毎日たくさんのみたよ
    ありあと🤤💛

    めちゃモチベーション上がるから
    嬉しだよ😳💗


    あっという間の金曜日

    今日も1日頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    びちょっびちょ

    また近いうちに雨予報⋆̩☂︎*̣̩絶叫cocoaです🐰毎日たくさんのみたよありあと🤤💛めちゃモチベーション上がるから嬉しだよ😳💗あっという間の金曜日今日も1日頑張ろうねん💪🏻🐰cocoa🐰


    また近いうちに雨予報⋆̩☂︎*̣̩
    絶叫cocoaです🐰


    毎日たくさんのみたよ
    ありあと🤤💛

    めちゃモチベーション上がるから
    嬉しだよ😳💗


    あっという間の金曜日

    今日も1日頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    감사 일기💌🧸

    4/19 19:55


    비행기 지연으로 12시간
    만나러 와 주셔서 감사합니다.😭🖤

    괜찮고 좋았습니다.🖤

    처음 갔다.🦑💕
    즐거운🥰

    많이 키스해주셔서 기쁩니다.💕

    항상 감사합니다☺️

    공부도 최선을 다하십시오.💪🏻

    또 기다리고 있습니다.🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    감사 일기💌🧸

    비행기지연으로12시간만나러와주셔서감사합니다.😭🖤괜찮고좋았습니다.🖤처음갔다.🦑💕즐거운🥰많이키스해주셔서기쁩니다.💕항상감사합니다☺️공부도최선을다하십시오.💪🏻또기다리고있습니다.🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰


    비행기 지연으로 12시간
    만나러 와 주셔서 감사합니다.😭🖤

    괜찮고 좋았습니다.🖤

    처음 갔다.🦑💕
    즐거운🥰

    많이 키스해주셔서 기쁩니다.💕

    항상 감사합니다☺️

    공부도 최선을 다하십시오.💪🏻

    또 기다리고 있습니다.🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    うさぎなのに🦘女子……??🖤

    4/17 20:31

    こんばんは🐶

    cocoaです🖤

    アニマル診断とやらやつをやってみたよ
    \( *´꒳`*)/
    ↓↓↓

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    うさぎなのに🦘女子……??🖤

    こんばんは🐶cocoaです🖤アニマル診断とやらやつをやってみたよ\(*´꒳`*)/↓↓↓私は、大きな愛で包み込む~カンガルー系女子~父性と母性をあわせ持つオトナ<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    こんばんは🐶

    cocoaです🖤

    アニマル診断とやらやつをやってみたよ
    \( *´꒳`*)/
    ↓↓↓

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    男の理想……!!!

    4/17 09:48

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️
    cocoaです🖤

    ラブレターのスクショっっ🖤

    cocoaはよく
    あいみょん様に似てると言われるの☺️

    あとはアイドルに居そうって🤣

    誰に似てるか見て欲しい👀

    愛のコメントほんとに嬉しいよね💕︎

    早くお兄たまに愛たい🖤

    今日も1日頑張ろうねん💪


    🐰cocoa🐰


    男の理想……!!!

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリーおはようございます☀️cocoaです🖤ラブレターのスクショっっ🖤cocoaはよくあいみょん様に似てると言われるの☺️あとはアイドルに居そうって🤣誰に似てるか見て欲しい👀愛のコメントほんとに嬉しいよね💕︎早くお兄たまに愛たい🖤今日も1日頑張ろうねん💪🐰cocoa🐰

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️
    cocoaです🖤

    ラブレターのスクショっっ🖤

    cocoaはよく
    あいみょん様に似てると言われるの☺️

    あとはアイドルに居そうって🤣

    誰に似てるか見て欲しい👀

    愛のコメントほんとに嬉しいよね💕︎

    早くお兄たまに愛たい🖤

    今日も1日頑張ろうねん💪


    🐰cocoa🐰


    そんなこと……

    4/14 08:38

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    動画全部パトロールされてく🤣
    何故だ( °ω°):∵
    そんなことあっていいの?🫣‪
    見れたお兄たまはラッキー✌️

    あっという間に1週間たっちゃう☺️

    もう少しで愛えるの楽しみっ(っ ॑꒳ ॑c)

    姫予約してくれた
    お兄たまもありあと🖤

    今日もみんな
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――🖤


    1日頑張るどっ💪🏻


    🐰cocoa🐰

    そんなこと……

    おはようございます☀️cocoaです🐰動画全部パトロールされてく🤣何故だ(°ω°):∵そんなことあっていいの?🫣‪見れたお兄たまはラッキー✌️あっという間に1週間たっちゃう☺️もう少しで愛えるの楽しみっ(っ॑꒳॑c)姫予約してくれたお兄たまもありあと🖤今日もみんな𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬――🖤1日頑張るどっ💪🏻🐰cocoa🐰

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    動画全部パトロールされてく🤣
    何故だ( °ω°):∵
    そんなことあっていいの?🫣‪
    見れたお兄たまはラッキー✌️

    あっという間に1週間たっちゃう☺️

    もう少しで愛えるの楽しみっ(っ ॑꒳ ॑c)

    姫予約してくれた
    お兄たまもありあと🖤

    今日もみんな
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――🖤


    1日頑張るどっ💪🏻


    🐰cocoa🐰