• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    KOYOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント💓

    9/10 14:04





    グチョグチョに濡れちゃって💓

    ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓

    何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓

    あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓



    一緒に気持ちいいことしませんか🌸

    待ってます🌸




    あと実はのイベントになるのですが、
    当店の『キテネ』は



    🔴全てのイベント併用可能
    🔴本指名適用可能



    ※キテネが届いているが必須になります
    最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️

    イベント💓

    グチョグチョに濡れちゃって💓ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓一緒に気持ちいいことしませんか🌸待ってます🌸あと実はのイベントになるのですが、当店の『キテネ』は🔴全てのイベント併用可能🔴本指名適用可能※キテネが届いているが必須になります最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️





    グチョグチョに濡れちゃって💓

    ムラムラしちゃって電マでオ♡ニーしちゃいました🥺💓

    何回もイかされたいのでたくさん電マあてられたいです💓

    あとおもちゃも大好きだからたくさん責められたいです💓



    一緒に気持ちいいことしませんか🌸

    待ってます🌸




    あと実はのイベントになるのですが、
    当店の『キテネ』は



    🔴全てのイベント併用可能
    🔴本指名適用可能



    ※キテネが届いているが必須になります
    最強のイベントになりますので合わせて宜しくお願いします🙇‍♂️

    ありがとう🥺💓

    9/10 13:17



    お♡んぽたくさんフ♡ラして奥まで💓

    えちえちなこと考えてたらお♡んこグチョグチョになってしまいました🥺💓


    お♡んぽ舐めるの大好きです💓


    硬いおちんぽ奥までたくさんほしいです🌸
    たくさんイチャイチャして気持ちいいことしませんか💓


    お♡んこ濡れてきちゃいました💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう🥺💓

    お♡んぽたくさんフ♡ラして奥まで💓えちえちなこと考えてたらお♡んこグチョグチョになってしまいました🥺💓お♡んぽ舐めるの大好きです💓硬いおちんぽ奥までたくさんほしいです🌸たくさんイチャイチャして気持ちいいことしませんか💓お♡んこ濡れてきちゃいました💓ムラムラしながら待ってます🥺💓



    お♡んぽたくさんフ♡ラして奥まで💓

    えちえちなこと考えてたらお♡んこグチョグチョになってしまいました🥺💓


    お♡んぽ舐めるの大好きです💓


    硬いおちんぽ奥までたくさんほしいです🌸
    たくさんイチャイチャして気持ちいいことしませんか💓


    お♡んこ濡れてきちゃいました💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう💫

    9/10 09:30




    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓
    たくさん気持ちいいことしませんか💓


    お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓

    ムラムラしちゃいました🥺💓


    たくさんフ♡ラしたいです💓


    ヌルヌルMットプレイも大好きです💓



    えちえちなことたくさんしたいです💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    ありがとう💫

    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓たくさん気持ちいいことしませんか💓お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓ムラムラしちゃいました🥺💓たくさんフ♡ラしたいです💓ヌルヌルMットプレイも大好きです💓えちえちなことたくさんしたいです💓ムズムズしながら待ってます🥺💓




    お♡んこグチョグチョに濡れちゃいました💓
    たくさん気持ちいいことしませんか💓


    お♡んぽ喉の奥までお♡んこの奥までたくさんほしい🥺💓

    ムラムラしちゃいました🥺💓


    たくさんフ♡ラしたいです💓


    ヌルヌルMットプレイも大好きです💓



    えちえちなことたくさんしたいです💓



    ムズムズしながら待ってます🥺💓

    おはよ💫ありがとう💫

    9/10 08:08



    空気の中にいるだけでめちゃくちゃ幸せだなーーーー!!!!💫


    みなさまいつもほんとにありがとうございます🙏💫


    これから出勤させて頂きます💫




    お♡んぽペロペロしたいです🥺💓



    気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓


    たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓



    グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓



    えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓

    おはよ💫ありがとう💫

    空気の中にいるだけでめちゃくちゃ幸せだなーーーー!!!!💫みなさまいつもほんとにありがとうございます🙏💫これから出勤させて頂きます💫お♡んぽペロペロしたいです🥺💓気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓



    空気の中にいるだけでめちゃくちゃ幸せだなーーーー!!!!💫


    みなさまいつもほんとにありがとうございます🙏💫


    これから出勤させて頂きます💫




    お♡んぽペロペロしたいです🥺💓



    気持ちいいこと一緒にたくさんしたいな💓


    たくさんフ♡ラしてご奉仕したいです🥺💓



    グチョグチョに濡れてお♡んこに硬いお♡んぽたくさんほしいです💓



    えちえちなこと考えてたら我慢出来なくなってしまいました🥺💓

    💫ミスヘブン応援お願いします💫今日も受付終了💫

    9/10 00:27



    こんばんは!!💫


    今日も一日お疲れさまでした!!!!💫



    この💫の星の動きみたく右回り上向きの動き量子力学でいう5次元💫

    ゴルゴナイト💫




    Twitterフォローお願いします!!💫
    @kagur_motizuki

    ミスヘブン応援お願いします💫





    🪷こよみ🪷

    💫ミスヘブン応援お願いします💫今日も受付終了💫

    こんばんは!!💫今日も一日お疲れさまでした!!!!💫この💫の星の動きみたく右回り上向きの動き量子力学でいう5次元💫ゴルゴナイト💫Twitterフォローお願いします!!💫@kagur_motizukiミスヘブン応援お願いします💫🪷こよみ🪷



    こんばんは!!💫


    今日も一日お疲れさまでした!!!!💫



    この💫の星の動きみたく右回り上向きの動き量子力学でいう5次元💫

    ゴルゴナイト💫




    Twitterフォローお願いします!!💫
    @kagur_motizuki

    ミスヘブン応援お願いします💫





    🪷こよみ🪷

    ありがとう!

    9/9 21:48




    イチャイチャしたい💓

    人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓


    Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓





    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓


    いっぱいペロペロしてご奉仕します💓

    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう!

    イチャイチャしたい💓人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓いっぱいペロペロしてご奉仕します💓ムラムラしながら待ってます🥺💓




    イチャイチャしたい💓

    人肌恋しくてたくさんイチャイチャして気持ちいいことしたいです🥺💓


    Mットプレイでロ♡ションヌルヌルプレイしませんか💓





    お♡んぽ様でたくさん気持ちよくなりたいです💓


    いっぱいペロペロしてご奉仕します💓

    ムラムラしながら待ってます🥺💓

    ありがとう!

    9/9 17:01



    お仕事終わりに出勤前に特別な…💓


    頑張ってる方仕事の方お疲れさまです💓




    疲れを癒しに羽を休めに日々のストレスを発散しにぜひお越しください🌸



    今日も体調万全でえちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます💓





    お♡んぽたくさんペロペロしたいです🥺💓


    電マでいっぱいイかされたいです💓


    ラストまでいさせていただきます💓

    ら、

    良いご縁がありますように🌸

    ありがとう!

    お仕事終わりに出勤前に特別な…💓頑張ってる方仕事の方お疲れさまです💓疲れを癒しに羽を休めに日々のストレスを発散しにぜひお越しください🌸今日も体調万全でえちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます💓お♡んぽたくさんペロペロしたいです🥺💓電マでいっぱいイかされたいです💓ラストまでいさせていただきます💓ら、良いご縁がありますように🌸



    お仕事終わりに出勤前に特別な…💓


    頑張ってる方仕事の方お疲れさまです💓




    疲れを癒しに羽を休めに日々のストレスを発散しにぜひお越しください🌸



    今日も体調万全でえちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます💓





    お♡んぽたくさんペロペロしたいです🥺💓


    電マでいっぱいイかされたいです💓


    ラストまでいさせていただきます💓

    ら、

    良いご縁がありますように🌸

    ムラムラ💓

    9/9 15:03



    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓


    今日もラストまで受付してます💓



    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓



    えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓

    ムラムラ💓

    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓今日もラストまで受付してます💓一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓



    たくさんお♡んぽフ♡ラしたいです💓


    今日もラストまで受付してます💓



    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです💓



    えちえちなことしたくてムズムズしながら待ってます🥺💓

    ミスヘブン2024エントリー🌸

    9/9 14:54



    ミスヘブン2024ソープ部門エントリー🌸




    X(旧Twitter)

    @kagura_motizuki


    フォローと応援よろしくお願いします!!

    ミスヘブン2024エントリー🌸

    ミスヘブン2024ソープ部門エントリー🌸X(旧Twitter)@kagura_motizukiフォローと応援よろしくお願いします!!



    ミスヘブン2024ソープ部門エントリー🌸




    X(旧Twitter)

    @kagura_motizuki


    フォローと応援よろしくお願いします!!

    X @kagura_motizuki ミスヘブン応援よろしくお願いします🥺💓

    9/9 14:13



    たくさんのご指名ありがとう💓


    ミスヘブン応援よろしくお願い致します🥺💓


    Twitter X

    @kagura_motizuki

    あと実はのイベントになるのですが、
    『口コミ』
    🔴6000円引き!
    🔴本指名適用のMax割引
    🔴ネット予約、キテネ併用可能
    ※割引コード必須
    別の女の子でも使用可能になります!




    X @kagura_motizuki ミスヘブン応援よろしくお願いします🥺💓

    たくさんのご指名ありがとう💓ミスヘブン応援よろしくお願い致します🥺💓TwitterX@kagura_motizukiあと実はのイベントになるのですが、『口コミ』🔴6000円引き!🔴本指名適用のMax割引🔴ネット予約、キテネ併用可能※割引コード必須別の女の子でも使用可能になります!



    たくさんのご指名ありがとう💓


    ミスヘブン応援よろしくお願い致します🥺💓


    Twitter X

    @kagura_motizuki

    あと実はのイベントになるのですが、
    『口コミ』
    🔴6000円引き!
    🔴本指名適用のMax割引
    🔴ネット予約、キテネ併用可能
    ※割引コード必須
    別の女の子でも使用可能になります!




    おはよ💓

    9/9 09:03



    ムラムラしちゃって💓

    ムラムラしちゃってお♡んぽほしくなっちゃいました💓



    たくさんイチャイチャして気持ちよくなりたいです💓



    今日はみなさまいかがお過ごしですか?🌸



    私は半身浴するのが大好きです💓 





    お風呂に入ってたらムラムラしてきちゃいました🥺💓



    ラストまでいるのでよかったらぜひ遊びお越しください🌸

    おはよ💓

    ムラムラしちゃって💓ムラムラしちゃってお♡んぽほしくなっちゃいました💓たくさんイチャイチャして気持ちよくなりたいです💓今日はみなさまいかがお過ごしですか?🌸私は半身浴するのが大好きです💓お風呂に入ってたらムラムラしてきちゃいました🥺💓ラストまでいるのでよかったらぜひ遊びお越しください🌸



    ムラムラしちゃって💓

    ムラムラしちゃってお♡んぽほしくなっちゃいました💓



    たくさんイチャイチャして気持ちよくなりたいです💓



    今日はみなさまいかがお過ごしですか?🌸



    私は半身浴するのが大好きです💓 





    お風呂に入ってたらムラムラしてきちゃいました🥺💓



    ラストまでいるのでよかったらぜひ遊びお越しください🌸

    ラストまで🥺💓

    9/8 19:01



    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓

    お仕事終わりの方お疲れさまです🌸


    ムラムラしてきちゃいました🥺💓


    気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓



    すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓



    いっぱいイかせてほしいです💓




    24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓

    ラストまで🥺💓

    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓お仕事終わりの方お疲れさまです🌸ムラムラしてきちゃいました🥺💓気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓いっぱいイかせてほしいです💓24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓



    ムラムラしてお♡んぽ中にほしいです🥺💓

    お仕事終わりの方お疲れさまです🌸


    ムラムラしてきちゃいました🥺💓


    気持ちいいこととか楽しいこととかイチャイチャするの大好きです💓



    すぐお♡んこ濡れちゃいます🥺💓



    いっぱいイかせてほしいです💓




    24時まで受付してます💓ぜひお待ちしてます💓

    こんにちは

    9/8 14:01



    お♡んぽを奥まで💓

    ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓


    たくさんペロペロしたいです💓



    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸



    攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓

    こんにちは

    お♡んぽを奥まで💓ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓たくさんペロペロしたいです💓一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓



    お♡んぽを奥まで💓

    ムラムラしちゃって我慢できなくなっちゃいました🥺💓


    たくさんペロペロしたいです💓



    一緒に気持ちいいことたくさんしたいです🌸



    攻めるのもご奉仕するも大好きなのでぜひ濃密なお時間一緒に過ごしたいです💓

    ありがとう💓

    9/8 09:03



    グチョグチョに濡れちゃって💓


    えちえちなこと考えてたらお♡んこ濡れてきちゃいました🥺💓





    たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓



    人肌恋しくていっぱい一緒にイチャイチャしたいです🥺💓





    お店にお越しの殿様は気をつけてお越しください💓





    暖かいお風呂ためてお待ちしてます💓

    ありがとう💓

    グチョグチョに濡れちゃって💓えちえちなこと考えてたらお♡んこ濡れてきちゃいました🥺💓たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓人肌恋しくていっぱい一緒にイチャイチャしたいです🥺💓お店にお越しの殿様は気をつけてお越しください💓暖かいお風呂ためてお待ちしてます💓



    グチョグチョに濡れちゃって💓


    えちえちなこと考えてたらお♡んこ濡れてきちゃいました🥺💓





    たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓



    人肌恋しくていっぱい一緒にイチャイチャしたいです🥺💓





    お店にお越しの殿様は気をつけてお越しください💓





    暖かいお風呂ためてお待ちしてます💓

    おはよ💓

    9/8 08:02




    おはようございます💓



    ぜひ気になってる殿様ご指名してくださったら嬉しいです💓


    ヌルヌルローションMットプレイが大好きです🌸


    気持ちいいことたくさん一緒にしたいです🌸




    お♡んぽたくさんペロペロしたくてムズムズしながらお待ちしてます💓

    おはよ💓

    おはようございます💓ぜひ気になってる殿様ご指名してくださったら嬉しいです💓ヌルヌルローションMットプレイが大好きです🌸気持ちいいことたくさん一緒にしたいです🌸お♡んぽたくさんペロペロしたくてムズムズしながらお待ちしてます💓




    おはようございます💓



    ぜひ気になってる殿様ご指名してくださったら嬉しいです💓


    ヌルヌルローションMットプレイが大好きです🌸


    気持ちいいことたくさん一緒にしたいです🌸




    お♡んぽたくさんペロペロしたくてムズムズしながらお待ちしてます💓

    ありがとう💓💓

    9/7 15:40


    ぽかぽかして🥺💓

    お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓


    やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓


    今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓



    責められるのもご奉仕するも大好きです🌸



    よかったらお待ちしてます💓







    あと実はのイベントになるのですが、





    『パネル見学無料』



    🔴実は雄琴でパネル見学無料はレアだそうです!




    他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦



    当店ではパネルを見て決めてから支払いになります💓

    ありがとう💓💓

    ぽかぽかして🥺💓お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓責められるのもご奉仕するも大好きです🌸よかったらお待ちしてます💓あと実はのイベントになるのですが、『パネル見学無料』🔴実は雄琴でパネル見学無料はレアだそうです!他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦当店ではパネルを見て決めてから支払いになります💓


    ぽかぽかして🥺💓

    お風呂でたくさん気持ちいいことしたりMットでヌルヌルしたりたくさんイチャイチャしたいです💓


    やりたいこととかぜひたくさんリクエストしてほしいです💓


    今日もすごくムラムラしててたくさんお♡んぽペロペロしたいです🥺💓



    責められるのもご奉仕するも大好きです🌸



    よかったらお待ちしてます💓







    あと実はのイベントになるのですが、





    『パネル見学無料』



    🔴実は雄琴でパネル見学無料はレアだそうです!




    他の店は入口でお金を払ってからパネルを見るというシステムだそうです💦



    当店ではパネルを見て決めてから支払いになります💓

    ムラムラ💓

    9/7 13:02



    ムラムラしちゃって🥺💓

    今日もご指名のお兄さまほんとにありがとうございました💓 


    ラストまでいさせていただくのでよかったらたくさん一緒に気持ちいいことしたいです💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓


    ムラムラ💓

    ムラムラしちゃって🥺💓今日もご指名のお兄さまほんとにありがとうございました💓ラストまでいさせていただくのでよかったらたくさん一緒に気持ちいいことしたいです💓ムラムラしながら待ってます🥺💓



    ムラムラしちゃって🥺💓

    今日もご指名のお兄さまほんとにありがとうございました💓 


    ラストまでいさせていただくのでよかったらたくさん一緒に気持ちいいことしたいです💓



    ムラムラしながら待ってます🥺💓


    ありがとう!

    9/7 10:31




    お♡んぽほしい🥺💓

    ムラムラしちゃいました🥺💓

    今日もムズムズしながら待ってます💓


    人肌恋しいのでたくさんイチャイチャしたいです🥺💓💓

    ムラムラして濡れちゃいました🥺💓


    ラストまでいるのでぜひ会いきてね🌸

    ありがとう!

    お♡んぽほしい🥺💓ムラムラしちゃいました🥺💓今日もムズムズしながら待ってます💓人肌恋しいのでたくさんイチャイチャしたいです🥺💓💓ムラムラして濡れちゃいました🥺💓ラストまでいるのでぜひ会いきてね🌸




    お♡んぽほしい🥺💓

    ムラムラしちゃいました🥺💓

    今日もムズムズしながら待ってます💓


    人肌恋しいのでたくさんイチャイチャしたいです🥺💓💓

    ムラムラして濡れちゃいました🥺💓


    ラストまでいるのでぜひ会いきてね🌸

    おはよ!

    9/7 08:48



    ムラムラしてます🥺💓

    お風呂でぽかぽかした後Mットでヌルヌル、ベッドでイチャイチャしませんか💓

    たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓


    ムラムラしてお♡んこグチョグチョに濡れちゃいました🥺💓

    たくさん一緒に気持ちよくなりたいです🌸

    精一杯ご奉仕します💓

    よかったらお待ちしてます💓

    おはよ!

    ムラムラしてます🥺💓お風呂でぽかぽかした後Mットでヌルヌル、ベッドでイチャイチャしませんか💓たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓ムラムラしてお♡んこグチョグチョに濡れちゃいました🥺💓たくさん一緒に気持ちよくなりたいです🌸精一杯ご奉仕します💓よかったらお待ちしてます💓



    ムラムラしてます🥺💓

    お風呂でぽかぽかした後Mットでヌルヌル、ベッドでイチャイチャしませんか💓

    たくさんお♡んぽで気持ちよくしてほしいです💓


    ムラムラしてお♡んこグチョグチョに濡れちゃいました🥺💓

    たくさん一緒に気持ちよくなりたいです🌸

    精一杯ご奉仕します💓

    よかったらお待ちしてます💓

    ありがとう💓

    9/6 21:01



    えちえちモード全開🥺💓

    今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓

    たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓

    Mットも大好きです💓


    ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓

    ありがとう💓

    えちえちモード全開🥺💓今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓Mットも大好きです💓ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓



    えちえちモード全開🥺💓

    今日えちえちモード全開でムズムズして待ってます🥺💓

    たくさんお♡んぽふ♡らして気持ちいいこと一緒にしたいです💓

    Mットも大好きです💓


    ヌルヌル大好きな殿様ご指名楽しみにお待ちしてます💓