• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    加工しすぎたら化け物になるから無理

    9/1 15:30

    加工してるの??とよく聞かれますが

    実際そんなしてない、、、
    しいてしてると言うなら
    写真の光を上げてるくらい??

    あとは無加工ですね〜☺️☺️
    嘘だと思う?
    いやいやホントなのこれが。

    最近無加工でも可愛いと
    気づき始めたので加工はいらないなと。

    可愛い可愛い言われて育ったおかげー☺️

    お兄様も直接言いに来てー🥰

    加工しすぎたら化け物になるから無理

    加工してるの??とよく聞かれますが実際そんなしてない、、、しいてしてると言うなら写真の光を上げてるくらい??あとは無加工ですね〜☺️☺️嘘だと思う?いやいやホントなのこれが。最近無加工でも可愛いと気づき始めたので加工はいらないなと。可愛い可愛い言われて育ったおかげー☺️お兄様も直接言いに来てー🥰

    加工してるの??とよく聞かれますが

    実際そんなしてない、、、
    しいてしてると言うなら
    写真の光を上げてるくらい??

    あとは無加工ですね〜☺️☺️
    嘘だと思う?
    いやいやホントなのこれが。

    最近無加工でも可愛いと
    気づき始めたので加工はいらないなと。

    可愛い可愛い言われて育ったおかげー☺️

    お兄様も直接言いに来てー🥰

    密着度1000000%♥️♥️♥️♥️♥️

    9/1 14:30

    Mっとがいちばん得意です!!

    元々高級店にいた時に
    教わった技、
    そして独学で学んだ技
    講習行って学んだ技

    沢山あります♥️

    なんか前にMっと評論家みたいな人に
    「すいれんさんは70点ですね
    これは結構僕の中では高得点ですよ」と
    言われたので
    Mっと上手いの?と聞かれたら
    70点くらいです!!と答えてます✋

    100点の女目指して頑張ります💪

    密着度1000000%♥️♥️♥️♥️♥️

    Mっとがいちばん得意です!!元々高級店にいた時に教わった技、そして独学で学んだ技講習行って学んだ技沢山あります♥️なんか前にMっと評論家みたいな人に「すいれんさんは70点ですねこれは結構僕の中では高得点ですよ」と言われたのでMっと上手いの?と聞かれたら70点くらいです!!と答えてます✋100点の女目指して頑張ります💪

    Mっとがいちばん得意です!!

    元々高級店にいた時に
    教わった技、
    そして独学で学んだ技
    講習行って学んだ技

    沢山あります♥️

    なんか前にMっと評論家みたいな人に
    「すいれんさんは70点ですね
    これは結構僕の中では高得点ですよ」と
    言われたので
    Mっと上手いの?と聞かれたら
    70点くらいです!!と答えてます✋

    100点の女目指して頑張ります💪

    おじいたんお兄様♡♡

    9/1 10:35

    来店ありがとう🥹♡♡

    すいのこと見た瞬間から
    にっこにこの笑顔で
    「可愛いの!!!!!」と
    大声で叫んでましたね笑

    嬉しいけど声デケェ!!🤣🤣

    ベッドプレイだったけど
    すんごい気持ちいい!って
    ずっと気持ちよくていいねって
    顔面もすごく可愛いし
    スタイルもいいから
    見るだけでイケそうとか
    沢山褒めてくれて嬉しい🥹♥️

    次回は指名待ってるよ🥺
    ありがとう!

    おじいたんお兄様♡♡

    来店ありがとう🥹♡♡すいのこと見た瞬間からにっこにこの笑顔で「可愛いの!!!!!」と大声で叫んでましたね笑嬉しいけど声デケェ!!🤣🤣ベッドプレイだったけどすんごい気持ちいい!ってずっと気持ちよくていいねって顔面もすごく可愛いしスタイルもいいから見るだけでイケそうとか沢山褒めてくれて嬉しい🥹♥️次回は指名待ってるよ🥺ありがとう!

    来店ありがとう🥹♡♡

    すいのこと見た瞬間から
    にっこにこの笑顔で
    「可愛いの!!!!!」と
    大声で叫んでましたね笑

    嬉しいけど声デケェ!!🤣🤣

    ベッドプレイだったけど
    すんごい気持ちいい!って
    ずっと気持ちよくていいねって
    顔面もすごく可愛いし
    スタイルもいいから
    見るだけでイケそうとか
    沢山褒めてくれて嬉しい🥹♥️

    次回は指名待ってるよ🥺
    ありがとう!

    愛媛のお兄様♡♡

    9/1 10:33

    来店からの指名ありがとう🥹♡
    嬉しい♥️

    同じ四国県民でお互い相手の県を
    ディスるから
    最初は、私当てはまらんのかな?って
    心配してたけど
    最後帰る時
    「もっと長い時間撮ればよかった」って
    言って貰えて嬉しかった!!🥹♡

    そう言って貰える接客ができて
    すいまんぞくです🥹

    ちなみにスタッフに
    ちゃんとちくび感じるか
    聞いてたのおもろい🤣🤣

    ありがとうまた会おうね!!

    愛媛のお兄様♡♡

    来店からの指名ありがとう🥹♡嬉しい♥️同じ四国県民でお互い相手の県をディスるから最初は、私当てはまらんのかな?って心配してたけど最後帰る時「もっと長い時間撮ればよかった」って言って貰えて嬉しかった!!🥹♡そう言って貰える接客ができてすいまんぞくです🥹ちなみにスタッフにちゃんとちくび感じるか聞いてたのおもろい🤣🤣ありがとうまた会おうね!!

    来店からの指名ありがとう🥹♡
    嬉しい♥️

    同じ四国県民でお互い相手の県を
    ディスるから
    最初は、私当てはまらんのかな?って
    心配してたけど
    最後帰る時
    「もっと長い時間撮ればよかった」って
    言って貰えて嬉しかった!!🥹♡

    そう言って貰える接客ができて
    すいまんぞくです🥹

    ちなみにスタッフに
    ちゃんとちくび感じるか
    聞いてたのおもろい🤣🤣

    ありがとうまた会おうね!!

    Mっと初体験お兄様 ♡

    9/1 10:32

    来店からの指名ありがとう♡🥹
    嬉しかったです🥰

    Mっと初めてで、こしょばかりの
    お兄様でしたが
    最後は我慢比べみたいに
    まだいける!!って追い込んでたの
    おもろかった😂😂

    今までの誰よりも気持ちよかったって
    言葉いただけて嬉しい♥️

    初体験奪えて私も嬉しいよぉ(ΦωΦ)フフフ…
    今度はセカンドも奪わせてね💕︎

    今日はありがとう!!

    Mっと初体験お兄様 ♡

    来店からの指名ありがとう♡🥹嬉しかったです🥰Mっと初めてで、こしょばかりのお兄様でしたが最後は我慢比べみたいにまだいける!!って追い込んでたのおもろかった😂😂今までの誰よりも気持ちよかったって言葉いただけて嬉しい♥️初体験奪えて私も嬉しいよぉ(ΦωΦ)フフフ…今度はセカンドも奪わせてね💕︎今日はありがとう!!

    来店からの指名ありがとう♡🥹
    嬉しかったです🥰

    Mっと初めてで、こしょばかりの
    お兄様でしたが
    最後は我慢比べみたいに
    まだいける!!って追い込んでたの
    おもろかった😂😂

    今までの誰よりも気持ちよかったって
    言葉いただけて嬉しい♥️

    初体験奪えて私も嬉しいよぉ(ΦωΦ)フフフ…
    今度はセカンドも奪わせてね💕︎

    今日はありがとう!!

    巫女さんだった時は…実はノー○○

    9/1 10:30

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    13歳から胸がC以上あったんだけど
    巫女の服きててブラって結構…
    分かりやすいと言うか、
    はだけるというか、…( ˶' '˶)

    なのでノーブラでしたね🥹笑
    それかスポブラ着けてた!!

    今は大きくなって
    天然ふわふわGカップ( *´꒫`)🫶

    まだまだ育ちそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    巫女さんだった時は…実はノー○○

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪13歳から胸がC以上あったんだけど巫女の服きててブラって結構…分かりやすいと言うか、はだけるというか、…(˶''˶)なのでノーブラでしたね🥹笑それかスポブラ着けてた!!今は大きくなって天然ふわふわGカップ(*´꒫`)🫶まだまだ育ちそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    13歳から胸がC以上あったんだけど
    巫女の服きててブラって結構…
    分かりやすいと言うか、
    はだけるというか、…( ˶' '˶)

    なのでノーブラでしたね🥹笑
    それかスポブラ着けてた!!

    今は大きくなって
    天然ふわふわGカップ( *´꒫`)🫶

    まだまだ育ちそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    誘惑するのはどっちだ⁉️

    9/1 09:00

    すい出勤しました♡♡

    今日で3連勤一旦終わり!!
    なので会いに来てくれたら
    嬉しいな♥️( *´꒳`* )

    台風被害無かった?
    雨と風強かったね💦

    会った瞬間から
    「やった!当たりだ!!」って
    言われること多いけど
    当たり前に可愛いので仕方ないよね💕︎

    ほな待ってるで🥺

    誘惑するのはどっちだ⁉️

    すい出勤しました♡♡今日で3連勤一旦終わり!!なので会いに来てくれたら嬉しいな♥️(*´꒳`*)台風被害無かった?雨と風強かったね💦会った瞬間から「やった!当たりだ!!」って言われること多いけど当たり前に可愛いので仕方ないよね💕︎ほな待ってるで🥺

    すい出勤しました♡♡

    今日で3連勤一旦終わり!!
    なので会いに来てくれたら
    嬉しいな♥️( *´꒳`* )

    台風被害無かった?
    雨と風強かったね💦

    会った瞬間から
    「やった!当たりだ!!」って
    言われること多いけど
    当たり前に可愛いので仕方ないよね💕︎

    ほな待ってるで🥺

    白い肌が真っ赤になる瞬間🥴🥴

    9/1 07:30

    おはようございます
    本日最終日です(*^^*ゞ

    9月になったー!!!
    やっと秋が近づいてきてるのかと
    思ったけど台風終わったら
    また暑くなるね。
    やだね。
    早く汗かかない季節ならないかな。

    おいもフェアが始まってて
    とてもはっぴーなすいれんです🥔🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

    本日もよろしくお願いします😊

    白い肌が真っ赤になる瞬間🥴🥴

    おはようございます本日最終日です(*^^*ゞ9月になったー!!!やっと秋が近づいてきてるのかと思ったけど台風終わったらまた暑くなるね。やだね。早く汗かかない季節ならないかな。おいもフェアが始まっててとてもはっぴーなすいれんです🥔🍠࿐✩.˚🍠࿐✩.˚🍠࿐✩.˚🍠本日もよろしくお願いします😊

    おはようございます
    本日最終日です(*^^*ゞ

    9月になったー!!!
    やっと秋が近づいてきてるのかと
    思ったけど台風終わったら
    また暑くなるね。
    やだね。
    早く汗かかない季節ならないかな。

    おいもフェアが始まってて
    とてもはっぴーなすいれんです🥔🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠

    本日もよろしくお願いします😊

    終了😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    8/31 23:46

    本日もご来店誠にありがとうございました✨️

    また明日9時よりいますので
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    きょう、、、たいふうのせいで、、
    会えてたかもしれないお兄様に、、
    会えなかったの悔しい…🥲

    おやすみなさーい!

    終了😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    本日もご来店誠にありがとうございました✨️また明日9時よりいますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃きょう、、、たいふうのせいで、、会えてたかもしれないお兄様に、、会えなかったの悔しい…🥲おやすみなさーい!

    本日もご来店誠にありがとうございました✨️

    また明日9時よりいますので
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    きょう、、、たいふうのせいで、、
    会えてたかもしれないお兄様に、、
    会えなかったの悔しい…🥲

    おやすみなさーい!

    公開終了しました

    8/31 22:50

    お探しのページは、22:50~23:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:50~23:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:50~23:50までの期間限定で表示させていました。

    夜になると性欲増したりするタイプ?

    8/31 20:22

    受付終了の時間が
    迫っている…‼️

    とんでもないよ〜
    すいまだ体力有り余ってるよ〜。

    台風も収まった??のかな
    知らんけど外出てないから🙄💦

    今会いに来てくれたら
    すんごい嬉しいし、
    たくさん気持ちよくしてあげたい!!って思いが強いから
    溜まってるお兄様カモンぬ🥰🥰

    夜になると性欲増したりするタイプ?

    受付終了の時間が迫っている…‼️とんでもないよ〜すいまだ体力有り余ってるよ〜。台風も収まった??のかな知らんけど外出てないから🙄💦今会いに来てくれたらすんごい嬉しいし、たくさん気持ちよくしてあげたい!!って思いが強いから溜まってるお兄様カモンぬ🥰🥰

    受付終了の時間が
    迫っている…‼️

    とんでもないよ〜
    すいまだ体力有り余ってるよ〜。

    台風も収まった??のかな
    知らんけど外出てないから🙄💦

    今会いに来てくれたら
    すんごい嬉しいし、
    たくさん気持ちよくしてあげたい!!って思いが強いから
    溜まってるお兄様カモンぬ🥰🥰

    おしりデカすぎ選手権 1位取りたい

    8/31 19:00

    おしりがいいね!!!!と
    フェチの方たちから
    すごく褒められます🍑🍑🍑

    嬉しい〜〜〜〜〜🍑🍑🍑
    桃尻目指してもっと頑張ろう🍑💪💪

    おしりデカすぎ選手権 1位取りたい

    おしりがいいね!!!!とフェチの方たちからすごく褒められます🍑🍑🍑嬉しい〜〜〜〜〜🍑🍑🍑桃尻目指してもっと頑張ろう🍑💪💪

    おしりがいいね!!!!と
    フェチの方たちから
    すごく褒められます🍑🍑🍑

    嬉しい〜〜〜〜〜🍑🍑🍑
    桃尻目指してもっと頑張ろう🍑💪💪

    おな〇ーする暇もないくらいに…🫶

    8/31 18:39


    1人でするのは虚しいし
    あとの虚無感強くなるから

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️

    いっぱい密着して
    たくさんだしてほしいな♡♡

    まだまだ待ってるよぉ🥰

    おな〇ーする暇もないくらいに…🫶

    1人でするのは虚しいしあとの虚無感強くなるからお兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️いっぱい密着してたくさんだしてほしいな♡♡まだまだ待ってるよぉ🥰


    1人でするのは虚しいし
    あとの虚無感強くなるから

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️

    いっぱい密着して
    たくさんだしてほしいな♡♡

    まだまだ待ってるよぉ🥰

    おっぱい揉み方口座 ԅ(*´∀`*ԅ)音出ます📣

    8/31 14:00

    全力でガッツ!!!と
    掴まれるよりかは
    優しく触られる方が好きだよ♡♡

    乳首もクリクリ〜ってされるより
    ちゅっちゅされたり
    舐められるのが好き🫶

    興奮しちゃったら
    何もかも忘れちゃうだろうけどね😈😈

    揉み方講座でした🈁

    おっぱい揉み方口座 ԅ(*´∀`*ԅ)音出ます📣

    全力でガッツ!!!と掴まれるよりかは優しく触られる方が好きだよ♡♡乳首もクリクリ〜ってされるよりちゅっちゅされたり舐められるのが好き🫶興奮しちゃったら何もかも忘れちゃうだろうけどね😈😈揉み方講座でした🈁

    全力でガッツ!!!と
    掴まれるよりかは
    優しく触られる方が好きだよ♡♡

    乳首もクリクリ〜ってされるより
    ちゅっちゅされたり
    舐められるのが好き🫶

    興奮しちゃったら
    何もかも忘れちゃうだろうけどね😈😈

    揉み方講座でした🈁

    寝起きおせっ〇ってさ…!!

    8/31 09:25

    載せれてたと思ってたのに
    載せれてなかった💦💦💦

    すい出勤してます🫶
    本日もよろしくお願いします🥰

    寝起きのセッ○🍣って
    最初ぼんやりするけど
    後から滅茶苦茶気持ちよくて
    目が覚めちゃう、、ってシチュ
    いいよねー🥰🥰

    したことないけど😭

    お兄様今日は何してるの?ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    寝起きおせっ〇ってさ…!!

    載せれてたと思ってたのに載せれてなかった💦💦💦すい出勤してます🫶本日もよろしくお願いします🥰寝起きのセッ○🍣って最初ぼんやりするけど後から滅茶苦茶気持ちよくて目が覚めちゃう、、ってシチュいいよねー🥰🥰したことないけど😭お兄様今日は何してるの?ʕ◦`꒳´◦ʔ

    載せれてたと思ってたのに
    載せれてなかった💦💦💦

    すい出勤してます🫶
    本日もよろしくお願いします🥰

    寝起きのセッ○🍣って
    最初ぼんやりするけど
    後から滅茶苦茶気持ちよくて
    目が覚めちゃう、、ってシチュ
    いいよねー🥰🥰

    したことないけど😭

    お兄様今日は何してるの?ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    声カスカスすぎんか? 音出ます📣

    8/31 07:30

    おはようございますすいれんです🫶

    雄琴2日目
    今日はお兄様達に
    たくさん会えるかにゃ🐱🫶

    台風もノロノロと近づいてきてるのか
    消滅するのか
    どっちなんだい‼️‼️
    おっとわたしの中のきんに君が
    でてしまった😧💦

    本日も9時より待ってます☺️

    声カスカスすぎんか? 音出ます📣

    おはようございますすいれんです🫶雄琴2日目今日はお兄様達にたくさん会えるかにゃ🐱🫶台風もノロノロと近づいてきてるのか消滅するのかどっちなんだい‼️‼️おっとわたしの中のきんに君がでてしまった😧💦本日も9時より待ってます☺️

    おはようございますすいれんです🫶

    雄琴2日目
    今日はお兄様達に
    たくさん会えるかにゃ🐱🫶

    台風もノロノロと近づいてきてるのか
    消滅するのか
    どっちなんだい‼️‼️
    おっとわたしの中のきんに君が
    でてしまった😧💦

    本日も9時より待ってます☺️

    御協力お願いします🎶🫶

    8/31 00:01

    すいと遊んだことあるお兄様へ🫶

    よければクチコミ協力を
    お願いします🙇‍♂️



    かいていただければこのサービス
    使えます🫶

    お兄様は次回お得になるし
    すいはクチコミ見て幸せになるし
    良いことづくしなので
    書いて欲しいな🫶

    ラブレターほしい!!😘

    御協力お願いします🎶🫶

    すいと遊んだことあるお兄様へ🫶よければクチコミ協力をお願いします🙇‍♂️かいていただければこのサービス使えます🫶お兄様は次回お得になるしすいはクチコミ見て幸せになるし良いことづくしなので書いて欲しいな🫶ラブレターほしい!!😘

    すいと遊んだことあるお兄様へ🫶

    よければクチコミ協力を
    お願いします🙇‍♂️



    かいていただければこのサービス
    使えます🫶

    お兄様は次回お得になるし
    すいはクチコミ見て幸せになるし
    良いことづくしなので
    書いて欲しいな🫶

    ラブレターほしい!!😘

    あなる初体験お兄様 8/30

    8/30 23:24

    来店ありがとう!!☺️

    お腰が痛い!!ってなってて
    可哀想すぎてヌルヌルを…🥹🥹

    あなる初体験やってめっちゃ
    敏感なの可愛かった😍😍

    お姉さん可愛いですね!って
    言われてすごい嬉しかったよ〜🫶

    次回はMっとを使って
    ヌルヌルを楽しもうね🫶🫶

    また待ってるよ(o・・o)/~
    飲み過ぎにはグレープフルーツだよ🥰

    ありがとう!

    あなる初体験お兄様 8/30

    来店ありがとう!!☺️お腰が痛い!!ってなってて可哀想すぎてヌルヌルを…🥹🥹あなる初体験やってめっちゃ敏感なの可愛かった😍😍お姉さん可愛いですね!って言われてすごい嬉しかったよ〜🫶次回はMっとを使ってヌルヌルを楽しもうね🫶🫶また待ってるよ(o・・o)/~飲み過ぎにはグレープフルーツだよ🥰ありがとう!

    来店ありがとう!!☺️

    お腰が痛い!!ってなってて
    可哀想すぎてヌルヌルを…🥹🥹

    あなる初体験やってめっちゃ
    敏感なの可愛かった😍😍

    お姉さん可愛いですね!って
    言われてすごい嬉しかったよ〜🫶

    次回はMっとを使って
    ヌルヌルを楽しもうね🫶🫶

    また待ってるよ(o・・o)/~
    飲み過ぎにはグレープフルーツだよ🥰

    ありがとう!

    ホラー大好きお兄様 8/30

    8/30 22:04

    来店ありがとう!!🥹
    すごくすごく楽しかった✨️

    ホラーの話が出来るお兄様って
    なかなか居ないから
    今日本当に楽しかった!!

    最初は死ぬほど緊張してて
    目も合わせれない、だったのに
    最後はいっぱい笑ってくれてよかった☺️

    アンケート
    評価高いんですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    ってうざいこと言ったのに
    「いやそりゃそうでしょう。納」
    って言って貰えてめっちゃキモイ喜び方
    してしもうたwwwwww

    今日は本当にありがとう🫶

    ホラー大好きお兄様 8/30

    来店ありがとう!!🥹すごくすごく楽しかった✨️ホラーの話が出来るお兄様ってなかなか居ないから今日本当に楽しかった!!最初は死ぬほど緊張してて目も合わせれない、だったのに最後はいっぱい笑ってくれてよかった☺️アンケート評価高いんですよo(`・ω´・+o)ドヤァ…!ってうざいこと言ったのに「いやそりゃそうでしょう。納」って言って貰えてめっちゃキモイ喜び方してしもうたwwwwww今日は本当にありがとう🫶

    来店ありがとう!!🥹
    すごくすごく楽しかった✨️

    ホラーの話が出来るお兄様って
    なかなか居ないから
    今日本当に楽しかった!!

    最初は死ぬほど緊張してて
    目も合わせれない、だったのに
    最後はいっぱい笑ってくれてよかった☺️

    アンケート
    評価高いんですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    ってうざいこと言ったのに
    「いやそりゃそうでしょう。納」
    って言って貰えてめっちゃキモイ喜び方
    してしもうたwwwwww

    今日は本当にありがとう🫶

    ち、乳房が…!見えちゃいそうです…!

    8/30 20:24

    また雨降ってきたのかな〜
    なんかちょっと低気圧💭💭

    そういえば
    雄琴きて1ヶ月たちそうです♡

    新人期間は今だけ‼️
    来月からは
    新人じゃなくなるので✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    初々しさは無いかもしれないけど
    楽しく過ごせたよ!!って
    言われるので良ければ(*´∀`*)♡

    まだ待ちよるぞ😘😘

    ち、乳房が…!見えちゃいそうです…!

    また雨降ってきたのかな〜なんかちょっと低気圧💭💭そういえば雄琴きて1ヶ月たちそうです♡新人期間は今だけ‼️来月からは新人じゃなくなるので✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)初々しさは無いかもしれないけど楽しく過ごせたよ!!って言われるので良ければ(*´∀`*)♡まだ待ちよるぞ😘😘

    また雨降ってきたのかな〜
    なんかちょっと低気圧💭💭

    そういえば
    雄琴きて1ヶ月たちそうです♡

    新人期間は今だけ‼️
    来月からは
    新人じゃなくなるので✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    初々しさは無いかもしれないけど
    楽しく過ごせたよ!!って
    言われるので良ければ(*´∀`*)♡

    まだ待ちよるぞ😘😘