• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きんぱつっ🤭

    9/24 00:48


    今日も1日お疲れ様︎💕︎

    三連休終わっちゃったね😿

    体休まったかな?


    今日もれなを選んでくれた

    お兄さんありがとっ🥰


    金髪と黒髪どっちが似合う〜?

    ずっと明るかったけど

    黒も似合うやん!って

    自分で思っちゃった😂


    明日からも一緒に頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥

    明日もれなに会いに来てねっ❣️

    ずっとくっついてたいなぁ〜🥺

    きんぱつっ🤭

    今日も1日お疲れ様︎💕︎三連休終わっちゃったね😿体休まったかな?今日もれなを選んでくれたお兄さんありがとっ🥰金髪と黒髪どっちが似合う〜?ずっと明るかったけど黒も似合うやん!って自分で思っちゃった😂明日からも一緒に頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥明日もれなに会いに来てねっ❣️ずっとくっついてたいなぁ〜🥺


    今日も1日お疲れ様︎💕︎

    三連休終わっちゃったね😿

    体休まったかな?


    今日もれなを選んでくれた

    お兄さんありがとっ🥰


    金髪と黒髪どっちが似合う〜?

    ずっと明るかったけど

    黒も似合うやん!って

    自分で思っちゃった😂


    明日からも一緒に頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥

    明日もれなに会いに来てねっ❣️

    ずっとくっついてたいなぁ〜🥺

    NG🤭

    9/23 22:11



    このブラ小さいのかなぁ〜?


    乳首がね見えちゃうの👀🫣


    胸のサイズ測り直さなきゃ💦


    測ってくれる〜??

    お兄さんおっぱい揉んで🥺


    れなのおっぱい大きくして🥰


    興奮しちゃうっ……/////

    NG🤭

    このブラ小さいのかなぁ〜?乳首がね見えちゃうの👀🫣胸のサイズ測り直さなきゃ💦測ってくれる〜??お兄さんおっぱい揉んで🥺れなのおっぱい大きくして🥰興奮しちゃうっ……/////



    このブラ小さいのかなぁ〜?


    乳首がね見えちゃうの👀🫣


    胸のサイズ測り直さなきゃ💦


    測ってくれる〜??

    お兄さんおっぱい揉んで🥺


    れなのおっぱい大きくして🥰


    興奮しちゃうっ……/////

    ちらり

    9/23 19:19



    今日もちょっと寒い🥶

    夏が終わっちゃう😿


    チラッとぱんちゅ🤭

    実はTバック😆

    Tバックすきー?

    れなすき!

    Tバック履いたら普通の

    パンティー履けなくなっちゃう!

    おしり見えててえっちい👩‍❤️‍💋‍👨

    ちらり

    今日もちょっと寒い🥶夏が終わっちゃう😿チラッとぱんちゅ🤭実はTバック😆Tバックすきー?れなすき!Tバック履いたら普通のパンティー履けなくなっちゃう!おしり見えててえっちい👩‍❤️‍💋‍👨



    今日もちょっと寒い🥶

    夏が終わっちゃう😿


    チラッとぱんちゅ🤭

    実はTバック😆

    Tバックすきー?

    れなすき!

    Tバック履いたら普通の

    パンティー履けなくなっちゃう!

    おしり見えててえっちい👩‍❤️‍💋‍👨

    イベント🎪✨️

    9/23 17:38





    週末バニー👯‍♀️✨️

    週末限定?!




    送迎無料🚗 ³₃

    おごと温泉駅

    比叡山坂本駅

    10分圏内

    が送迎無料です❣️

    口コミで6000円引き😳

    本指名適用のMAX割引🈹

    ネット予約、キテネ併用可能

    ※割引コード必須

    別の女の子でも使用可能です😆

    ぜひお待ちしてます🌟

    イベント🎪✨️

    週末バニー👯‍♀️✨️週末限定?!送迎無料🚗³₃おごと温泉駅比叡山坂本駅10分圏内が送迎無料です❣️口コミで6000円引き😳本指名適用のMAX割引🈹ネット予約、キテネ併用可能※割引コード必須別の女の子でも使用可能です😆ぜひお待ちしてます🌟





    週末バニー👯‍♀️✨️

    週末限定?!




    送迎無料🚗 ³₃

    おごと温泉駅

    比叡山坂本駅

    10分圏内

    が送迎無料です❣️

    口コミで6000円引き😳

    本指名適用のMAX割引🈹

    ネット予約、キテネ併用可能

    ※割引コード必須

    別の女の子でも使用可能です😆

    ぜひお待ちしてます🌟

    ぷるんぷるんな

    9/23 09:35


    よく褒めてもらえる


    れなの唇💋


    柔らかくて何回も


    ちゅーしたくなる唇😘


    れなはちゅーが好きなのっ🥰


    やからいっぱいちゅーしよっ


    してもいい??🥺



    ぷるんぷるんな

    よく褒めてもらえるれなの唇💋柔らかくて何回もちゅーしたくなる唇😘れなはちゅーが好きなのっ🥰やからいっぱいちゅーしよっしてもいい??🥺


    よく褒めてもらえる


    れなの唇💋


    柔らかくて何回も


    ちゅーしたくなる唇😘


    れなはちゅーが好きなのっ🥰


    やからいっぱいちゅーしよっ


    してもいい??🥺



    おはよぉ〜

    9/23 07:02



    おはよぉ〜🐹💗

    今日も1日頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥

    朝苦手すぎるぅ😖💦



    朝からムラムラ🫣


    れなは感度いいみたい🤭


    穴もせまいらしいの


    気持ちいいよん👩‍❤️‍💋‍👨


    自信あります!


    ためしてみてっ🥰


    ご予約ご指名お待ちしてます🌟

    おはよぉ〜

    おはよぉ〜🐹💗今日も1日頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥朝苦手すぎるぅ😖💦朝からムラムラ🫣れなは感度いいみたい🤭穴もせまいらしいの気持ちいいよん👩‍❤️‍💋‍👨自信あります!ためしてみてっ🥰ご予約ご指名お待ちしてます🌟



    おはよぉ〜🐹💗

    今日も1日頑張ろぉ💪🏻❤️‍🔥

    朝苦手すぎるぅ😖💦



    朝からムラムラ🫣


    れなは感度いいみたい🤭


    穴もせまいらしいの


    気持ちいいよん👩‍❤️‍💋‍👨


    自信あります!


    ためしてみてっ🥰


    ご予約ご指名お待ちしてます🌟

    水着👙︎💕︎

    9/22 23:46



    今日も1日お疲れ様︎💕︎

    今日めっちゃ風強かった🌀🍃

    朝風の音で起きたもん😂


    今日もれなを選んでくれたお兄さん

    ありがとっ🥰

    れなを選んでくれてよかったって

    思ってもらえると嬉しぃ😊

    毎日明日もお兄さんに会えるって

    思うけどどんどん日にちがせまってくる😿

    ほんとにあっという間🥺

    やだぁぁああ😭

    また明日も待ってるねっ❣️

    水着👙︎💕︎

    今日も1日お疲れ様︎💕︎今日めっちゃ風強かった🌀🍃朝風の音で起きたもん😂今日もれなを選んでくれたお兄さんありがとっ🥰れなを選んでくれてよかったって思ってもらえると嬉しぃ😊毎日明日もお兄さんに会えるって思うけどどんどん日にちがせまってくる😿ほんとにあっという間🥺やだぁぁああ😭また明日も待ってるねっ❣️



    今日も1日お疲れ様︎💕︎

    今日めっちゃ風強かった🌀🍃

    朝風の音で起きたもん😂


    今日もれなを選んでくれたお兄さん

    ありがとっ🥰

    れなを選んでくれてよかったって

    思ってもらえると嬉しぃ😊

    毎日明日もお兄さんに会えるって

    思うけどどんどん日にちがせまってくる😿

    ほんとにあっという間🥺

    やだぁぁああ😭

    また明日も待ってるねっ❣️

    これも…

    9/22 16:28



    このキャバドレスも小さい😢


    れなが着る服全部小さい🥲💞


    だいたいおしり見えちゃう🫣


    恥ずかしぃ……/////


    見えててもいいかな🥺


    恥ずかしぃけど見せちゃう🤭


    見ててね💕︎

    これも…

    このキャバドレスも小さい😢れなが着る服全部小さい🥲💞だいたいおしり見えちゃう🫣恥ずかしぃ……/////見えててもいいかな🥺恥ずかしぃけど見せちゃう🤭見ててね💕︎



    このキャバドレスも小さい😢


    れなが着る服全部小さい🥲💞


    だいたいおしり見えちゃう🫣


    恥ずかしぃ……/////


    見えててもいいかな🥺


    恥ずかしぃけど見せちゃう🤭


    見ててね💕︎

    なんとっ

    9/22 13:03




    週末バニー👯‍♀️✨️

    週末限定?!




    送迎無料🚗 ³₃

    おごと温泉駅

    比叡山坂本駅

    10分県内

    送迎無料やお〜😆

    送迎無料はあつい!!!

    嬉しぃお知らせ⋆͛📢⋆

    れながお待ちしてます︎💕︎

    なんとっ

    週末バニー👯‍♀️✨️週末限定?!送迎無料🚗³₃おごと温泉駅比叡山坂本駅10分県内送迎無料やお〜😆送迎無料はあつい!!!嬉しぃお知らせ⋆͛📢⋆れながお待ちしてます︎💕︎




    週末バニー👯‍♀️✨️

    週末限定?!




    送迎無料🚗 ³₃

    おごと温泉駅

    比叡山坂本駅

    10分県内

    送迎無料やお〜😆

    送迎無料はあつい!!!

    嬉しぃお知らせ⋆͛📢⋆

    れながお待ちしてます︎💕︎

    シャツ…

    9/22 11:52



    彼シャツみたいな!

    大きめのシャツにノーブラ🤭

    手ブラ︎💕︎

    手ブラ難しいの

    片手で頑張ってやってるから

    大きい人大変そぉ

    れなのおっぱいはちょうどいいかもっ🥰

    シャツ…

    彼シャツみたいな!大きめのシャツにノーブラ🤭手ブラ︎💕︎手ブラ難しいの片手で頑張ってやってるから大きい人大変そぉれなのおっぱいはちょうどいいかもっ🥰



    彼シャツみたいな!

    大きめのシャツにノーブラ🤭

    手ブラ︎💕︎

    手ブラ難しいの

    片手で頑張ってやってるから

    大きい人大変そぉ

    れなのおっぱいはちょうどいいかもっ🥰

    おはよぉ☀️

    9/22 07:02


    おはよぉ〜🐹💗


    今日もお仕事あるお兄さん頑張ってね❣️


    癒しが足りてないお兄さん


    れなが癒したい🥺


    癒されに会いに来てっ🥰


    色んなことしよぉ〜!👯‍♀️💗

    おはよぉ☀️

    おはよぉ〜🐹💗今日もお仕事あるお兄さん頑張ってね❣️癒しが足りてないお兄さんれなが癒したい🥺癒されに会いに来てっ🥰色んなことしよぉ〜!👯‍♀️💗


    おはよぉ〜🐹💗


    今日もお仕事あるお兄さん頑張ってね❣️


    癒しが足りてないお兄さん


    れなが癒したい🥺


    癒されに会いに来てっ🥰


    色んなことしよぉ〜!👯‍♀️💗

    ✨🏰🐭🖤

    9/21 23:46


    今日もお疲れ様︎💕︎

    今日天気悪かった☀️☁️☔

    朝寒かった😖🍃

    明日も天気悪いって聞いたけどほんと〜?

    天気悪いのやだね😫💦


    今日も来てくれたお兄さん

    ありがとお🥰

    れなを選んでくれてありがとおっ❣️


    あと5日😭
    早いよぉ〜

    ほんとにあっという間🥺

    明日も9時~24時まで出勤です🫶

    また明日ねっ
    お待ちしてます🌟

    ✨🏰🐭🖤

    今日もお疲れ様︎💕︎今日天気悪かった☀️☁️☔朝寒かった😖🍃明日も天気悪いって聞いたけどほんと〜?天気悪いのやだね😫💦今日も来てくれたお兄さんありがとお🥰れなを選んでくれてありがとおっ❣️あと5日😭早いよぉ〜ほんとにあっという間🥺明日も9時~24時まで出勤です🫶また明日ねっお待ちしてます🌟


    今日もお疲れ様︎💕︎

    今日天気悪かった☀️☁️☔

    朝寒かった😖🍃

    明日も天気悪いって聞いたけどほんと〜?

    天気悪いのやだね😫💦


    今日も来てくれたお兄さん

    ありがとお🥰

    れなを選んでくれてありがとおっ❣️


    あと5日😭
    早いよぉ〜

    ほんとにあっという間🥺

    明日も9時~24時まで出勤です🫶

    また明日ねっ
    お待ちしてます🌟

    キャバドレス👗︎💕︎

    9/21 22:12



    キャバドレス👗︎💕︎

    キャバドレス好き〜😍

    お兄さんは好きぃ〜?

    可愛いしセクシー💄💋

    どんな服装がエロいのかなぁ〜🤔

    色んな服着てみたい!!

    なにが似合うかなぁ〜



    今日はなんか色々と教えてもらった🤭

    なにかは想像してみてねっ😉

    キャバドレス👗︎💕︎

    キャバドレス👗︎💕︎キャバドレス好き〜😍お兄さんは好きぃ〜?可愛いしセクシー💄💋どんな服装がエロいのかなぁ〜🤔色んな服着てみたい!!なにが似合うかなぁ〜今日はなんか色々と教えてもらった🤭なにかは想像してみてねっ😉



    キャバドレス👗︎💕︎

    キャバドレス好き〜😍

    お兄さんは好きぃ〜?

    可愛いしセクシー💄💋

    どんな服装がエロいのかなぁ〜🤔

    色んな服着てみたい!!

    なにが似合うかなぁ〜



    今日はなんか色々と教えてもらった🤭

    なにかは想像してみてねっ😉

    教えて……/////

    9/21 19:41



    北海道の美味しい海鮮の

    お店教えてもらっちゃった😆

    海鮮好きやからめっちゃ嬉しい💗



    お兄さんもっと色んなこと教えてっ🥰

    特にえっちなことっ🤭

    れなをもっとえっちにして😉

    お兄さんはどんなこと知ってるのぉ〜😏

    気になる〜💭👀✨

    会いに来てねっ🫶

    教えて……/////

    北海道の美味しい海鮮のお店教えてもらっちゃった😆海鮮好きやからめっちゃ嬉しい💗お兄さんもっと色んなこと教えてっ🥰特にえっちなことっ🤭れなをもっとえっちにして😉お兄さんはどんなこと知ってるのぉ〜😏気になる〜💭👀✨会いに来てねっ🫶



    北海道の美味しい海鮮の

    お店教えてもらっちゃった😆

    海鮮好きやからめっちゃ嬉しい💗



    お兄さんもっと色んなこと教えてっ🥰

    特にえっちなことっ🤭

    れなをもっとえっちにして😉

    お兄さんはどんなこと知ってるのぉ〜😏

    気になる〜💭👀✨

    会いに来てねっ🫶

    イベント🎪✨️

    9/21 14:31





    週末バニー👯‍♀️💗

    週末限定?!





    パネル見学無料😳

    パネルを見てから決めて

    支払いになるよぉ〜

    雄琴ではパネル見学無料は

    レア✨️やおっ!!

    レアってすごいっ👏✨️

    気になったお兄さん

    待ってるよぉ〜︎💕︎

    イベント🎪✨️

    週末バニー👯‍♀️💗週末限定?!パネル見学無料😳パネルを見てから決めて支払いになるよぉ〜雄琴ではパネル見学無料はレア✨️やおっ!!レアってすごいっ👏✨️気になったお兄さん待ってるよぉ〜︎💕︎





    週末バニー👯‍♀️💗

    週末限定?!





    パネル見学無料😳

    パネルを見てから決めて

    支払いになるよぉ〜

    雄琴ではパネル見学無料は

    レア✨️やおっ!!

    レアってすごいっ👏✨️

    気になったお兄さん

    待ってるよぉ〜︎💕︎

    しっぽ

    9/21 09:11



    ちゃんとしっぽもついてるよぉ


    おしり大きいけど…

    だめ?🥺


    大きいのは好きやない??

    好きって言って


    おっぱいよりもおしり派✋?

    おしり好きな人も多いよね!

    チャームポイント☝🏻 ̖́-‬

    しっぽ

    ちゃんとしっぽもついてるよぉおしり大きいけど…だめ?🥺大きいのは好きやない??好きって言っておっぱいよりもおしり派✋?おしり好きな人も多いよね!チャームポイント☝🏻̖́-‬



    ちゃんとしっぽもついてるよぉ


    おしり大きいけど…

    だめ?🥺


    大きいのは好きやない??

    好きって言って


    おっぱいよりもおしり派✋?

    おしり好きな人も多いよね!

    チャームポイント☝🏻 ̖́-‬

    おはよぉ〜

    9/21 07:01



    おはよぉ〜🐹💗


    今日はお休みー?

    お仕事ある方は頑張って✊🏻💞


    三連休だあ🤗︎💕


    お休みの日は何するのぉ〜?

    れなは休みの日は寝てるか美味しい物食べる😋

    海鮮食べたい🤤


    でもれなはお兄さんの食べたい……/////


    おはよぉ〜

    おはよぉ〜🐹💗今日はお休みー?お仕事ある方は頑張って✊🏻💞三連休だあ🤗︎💕お休みの日は何するのぉ〜?れなは休みの日は寝てるか美味しい物食べる😋海鮮食べたい🤤でもれなはお兄さんの食べたい……/////



    おはよぉ〜🐹💗


    今日はお休みー?

    お仕事ある方は頑張って✊🏻💞


    三連休だあ🤗︎💕


    お休みの日は何するのぉ〜?

    れなは休みの日は寝てるか美味しい物食べる😋

    海鮮食べたい🤤


    でもれなはお兄さんの食べたい……/////


    ぽかぽか☺️

    9/20 23:40



    今日も1日お疲れ様︎💕︎


    明日から三連休やねん❣️


    今日もれなのことを選んでくれた

    お兄さん!

    ありがとおっ︎💕︎

    れなはめっちゃ嬉しぃ😆


    まだ会いに来れてないお兄さん!

    待ってるね🥺


    明日も9時~24時まで出勤してます🫶


    また明日ね🥰


    ぽかぽか☺️

    今日も1日お疲れ様︎💕︎明日から三連休やねん❣️今日もれなのことを選んでくれたお兄さん!ありがとおっ︎💕︎れなはめっちゃ嬉しぃ😆まだ会いに来れてないお兄さん!待ってるね🥺明日も9時~24時まで出勤してます🫶また明日ね🥰



    今日も1日お疲れ様︎💕︎


    明日から三連休やねん❣️


    今日もれなのことを選んでくれた

    お兄さん!

    ありがとおっ︎💕︎

    れなはめっちゃ嬉しぃ😆


    まだ会いに来れてないお兄さん!

    待ってるね🥺


    明日も9時~24時まで出勤してます🫶


    また明日ね🥰


    😳🤭

    9/20 21:45



    キャミソール?みたいなやつぅ〜!


    これピンクで可愛いの🎀💕💓💗🩷ྀི


    ズボンになってて動きやすいし

    可愛いってさいこぉー✌️


    部屋着どんなのが好きぃー?

    れなはね〜

    大きめのTシャツとかすき

    ダボッとしたやつでズボンが

    見えるか見えないくらいのやつ!

    どゆーのがえっちいのかなぁ〜🤔



    れなねマット好きかもぉっ💕︎

    1番ひっついておれる!!

    攻めてる時に反応してくれると

    嬉しぃ🥰

    れなも興奮しちゃうっ🤭

    😳🤭

    キャミソール?みたいなやつぅ〜!これピンクで可愛いの🎀💕💓💗🩷ྀིズボンになってて動きやすいし可愛いってさいこぉー✌️部屋着どんなのが好きぃー?れなはね〜大きめのTシャツとかすきダボッとしたやつでズボンが見えるか見えないくらいのやつ!どゆーのがえっちいのかなぁ〜🤔れなねマット好きかもぉっ💕︎1番ひっついておれる!!攻めてる時に反応してくれると嬉しぃ🥰れなも興奮しちゃうっ🤭



    キャミソール?みたいなやつぅ〜!


    これピンクで可愛いの🎀💕💓💗🩷ྀི


    ズボンになってて動きやすいし

    可愛いってさいこぉー✌️


    部屋着どんなのが好きぃー?

    れなはね〜

    大きめのTシャツとかすき

    ダボッとしたやつでズボンが

    見えるか見えないくらいのやつ!

    どゆーのがえっちいのかなぁ〜🤔



    れなねマット好きかもぉっ💕︎

    1番ひっついておれる!!

    攻めてる時に反応してくれると

    嬉しぃ🥰

    れなも興奮しちゃうっ🤭

    手ブラ

    9/20 19:28



    手の間から乳首がァ……/////


    出ちゃったぁ🫣


    お兄さんはおっぱい大きいのが好き?


    小さいのが好き??


    れなのおっぱいちょうどいいかもよぉ


    触ってみる?


    26日までの期間限定やお🤭


    あと少しやぁ😳

    もぉ寂しぃ😣💦

    手ブラ

    手の間から乳首がァ……/////出ちゃったぁ🫣お兄さんはおっぱい大きいのが好き?小さいのが好き??れなのおっぱいちょうどいいかもよぉ触ってみる?26日までの期間限定やお🤭あと少しやぁ😳もぉ寂しぃ😣💦



    手の間から乳首がァ……/////


    出ちゃったぁ🫣


    お兄さんはおっぱい大きいのが好き?


    小さいのが好き??


    れなのおっぱいちょうどいいかもよぉ


    触ってみる?


    26日までの期間限定やお🤭


    あと少しやぁ😳

    もぉ寂しぃ😣💦