• HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜💜💜

    7/19 14:03

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪



    きんぺーさんで増やしたいなん🤤ジュルジュル

    💜💜💜

    お題:【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪きんぺーさんで増やしたいなん🤤ジュルジュル

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪



    きんぺーさんで増やしたいなん🤤ジュルジュル

    直近の出勤予定

    7/19 13:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 9:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)13:00-23:5907/20(土)9:00-23:5907/21(日)9:00-23:5907/22(月)9:00-23:5907/23(火)-07/24(水)17:00-23:5907/25(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 13:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 9:00 - 23:59
    07/23(火) -
    07/24(水) 17:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やほ💜

    7/19 12:10


    13時〜本日出勤だよ\(^o^)/~

    もう到着してるん💜

    よろしくねん⎛;c*•ヮ•⎞


    さりな

    やほ💜

    13時〜本日出勤だよ\(^o^)/~もう到着してるん💜よろしくねん⎛;c*•ヮ•⎞さりな


    13時〜本日出勤だよ\(^o^)/~

    もう到着してるん💜

    よろしくねん⎛;c*•ヮ•⎞


    さりな

    あれの結果

    7/19 09:34

    もにん♡♡

    昨日楽しみなことがあるって日記に書いたんやが、結果発表しまーす!


    そんな楽しみかよ!ってなるやろうであろう



    ブラジリアンワックスを初✨しました!

    痛いかなって
    ワクワクで楽しみにしてたん


    はい、痛くない


    おもしろくない、ちまちまめんどぉ!
    なって
    楽しくなかったです☺️笑



    こゆ痛みには強いんかもしらん
    さりーなでしたーん


    あれの結果

    もにん♡♡昨日楽しみなことがあるって日記に書いたんやが、結果発表しまーす!そんな楽しみかよ!ってなるやろうであろうブラジリアンワックスを初✨しました!痛いかなってワクワクで楽しみにしてたんはい、痛くないおもしろくない、ちまちまめんどぉ!なって楽しくなかったです☺️笑こゆ痛みには強いんかもしらんさりーなでしたーん

    もにん♡♡

    昨日楽しみなことがあるって日記に書いたんやが、結果発表しまーす!


    そんな楽しみかよ!ってなるやろうであろう



    ブラジリアンワックスを初✨しました!

    痛いかなって
    ワクワクで楽しみにしてたん


    はい、痛くない


    おもしろくない、ちまちまめんどぉ!
    なって
    楽しくなかったです☺️笑



    こゆ痛みには強いんかもしらん
    さりーなでしたーん


    こんちくわ💜

    7/18 16:19



    あつすぎてあつすぎてあつすぎて〜さりーなです

    ゲーローりんじゃない?

    外やと食欲失せるん

    では頑張ってこー!


    みなさんも頑張ろう🔥



    今日は楽しみがあるねん


    なにかは後ほど(o・・o)/~

    こんちくわ💜

    あつすぎてあつすぎてあつすぎて〜さりーなですゲーローりんじゃない?外やと食欲失せるんでは頑張ってこー!みなさんも頑張ろう🔥今日は楽しみがあるねんなにかは後ほど(o・・o)/~



    あつすぎてあつすぎてあつすぎて〜さりーなです

    ゲーローりんじゃない?

    外やと食欲失せるん

    では頑張ってこー!


    みなさんも頑張ろう🔥



    今日は楽しみがあるねん


    なにかは後ほど(o・・o)/~

    直近の出勤予定

    7/18 07:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💜💜💜

    7/13 20:02



    おにぎりある?笑


    お腹すいたな🫣


    💜💜💜

    おにぎりある?笑お腹すいたな🫣



    おにぎりある?笑


    お腹すいたな🫣


    ポンデリング💜

    7/13 18:04



    こないだ今更ながら

    焼きポンデしたんよ


    ミスドって高いからさ
    めったに買わんのやけど

    美味しかった😋


    ミスド美味しいね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕︎

    ポンデリング💜

    こないだ今更ながら焼きポンデしたんよミスドって高いからさめったに買わんのやけど美味しかった😋ミスド美味しいね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕︎



    こないだ今更ながら

    焼きポンデしたんよ


    ミスドって高いからさ
    めったに買わんのやけど

    美味しかった😋


    ミスド美味しいね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💕︎

    💜💜💜

    7/13 17:04


    次回ご案内


    22時以降です!


    本日もありがとぉおおん( 'ω')♡

    💜💜💜

    次回ご案内22時以降です!本日もありがとぉおおん('ω')♡


    次回ご案内


    22時以降です!


    本日もありがとぉおおん( 'ω')♡

    💜💜💜

    7/13 16:03




    ハーフってよく言われるんやが
    それっていいことなーん🙂‍↕️


    ばりばりの日本人の関西人でぇゃす♥️


    親に感謝


    あざっす笑

    💜💜💜

    ハーフってよく言われるんやがそれっていいことなーん🙂‍↕️ばりばりの日本人の関西人でぇゃす♥️親に感謝あざっす笑




    ハーフってよく言われるんやが
    それっていいことなーん🙂‍↕️


    ばりばりの日本人の関西人でぇゃす♥️


    親に感謝


    あざっす笑

    そやねーん

    7/13 15:26



    午前中も先程までの
    おにーさんたち
    とーてもありがとぉぉ♥️


    さりなの魔法にかかれば
    大丈夫だったでしょう🥳


    けへっ♥️

    そやねーん

    午前中も先程までのおにーさんたちとーてもありがとぉぉ♥️さりなの魔法にかかれば大丈夫だったでしょう🥳けへっ♥️



    午前中も先程までの
    おにーさんたち
    とーてもありがとぉぉ♥️


    さりなの魔法にかかれば
    大丈夫だったでしょう🥳


    けへっ♥️

    💜💜💜

    7/13 11:37




    おひるやで?
    ここすき



    💜💜💜

    おひるやで?ここすき




    おひるやで?
    ここすき



    はい

    7/13 10:57



    退勤します⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    さよなら、またいつか会いましょう💪💜


    って、うっそん


    ご予約ありがとうなのだ!(´▽`)


    たのしみにしてるぅぅうう♡♡


    本指さんにも会えるうぅう♡♡



    はい

    退勤します⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡さよなら、またいつか会いましょう💪💜って、うっそんご予約ありがとうなのだ!(´▽`)たのしみにしてるぅぅうう♡♡本指さんにも会えるうぅう♡♡



    退勤します⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    さよなら、またいつか会いましょう💪💜


    って、うっそん


    ご予約ありがとうなのだ!(´▽`)


    たのしみにしてるぅぅうう♡♡


    本指さんにも会えるうぅう♡♡



    SARINA

    7/13 10:49












    ファイトー‼️1発‼️
    ぬいてやろう



    SARINA

    現実はユンケルファイトー‼️1発‼️ぬいてやろう












    ファイトー‼️1発‼️
    ぬいてやろう



    💜💜💜

    7/13 10:33






    |

    |


    |


    3




    *|

    💜💜💜

    すごく欲しウ|マ|ナイザ|3まんえん*|






    |

    |


    |


    3




    *|

    おもろ💜

    7/13 08:47

    きのーはありがとぉぉ😘


    めちゃ印象に残ったおにーさん


    イケ姉👩あざァす♥️




    しかも、あれもありがとぉぉ🥹


    ネーミングセンス良すぎ!!

    最高!!


    メガネ無事やったかな?💦


    おもろ💜

    きのーはありがとぉぉ😘めちゃ印象に残ったおにーさんイケ姉👩あざァす♥️しかも、あれもありがとぉぉ🥹ネーミングセンス良すぎ!!最高!!メガネ無事やったかな?💦

    きのーはありがとぉぉ😘


    めちゃ印象に残ったおにーさん


    イケ姉👩あざァす♥️




    しかも、あれもありがとぉぉ🥹


    ネーミングセンス良すぎ!!

    最高!!


    メガネ無事やったかな?💦


    お、は

    7/13 05:00


    ようございます

    起きてるか起きてないかは
    秘密


    なんの秘密、

    どーでも良き


    仕事頑張ってねー✨️



    さりなは今日はどんな日になるでしょう💜

    お、は

    ようございます起きてるか起きてないかは秘密なんの秘密、どーでも良き仕事頑張ってねー✨️さりなは今日はどんな日になるでしょう💜


    ようございます

    起きてるか起きてないかは
    秘密


    なんの秘密、

    どーでも良き


    仕事頑張ってねー✨️



    さりなは今日はどんな日になるでしょう💜

    💜💜💜

    7/12 22:15




    年に4回行ってた
    Disneyも、全然行ってないな

    新エリアも新しいホテルにも
    泊まりたい🥺♡♡


    パレード大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


    あー行きたいな🥺

    💜💜💜

    年に4回行ってたDisneyも、全然行ってないな新エリアも新しいホテルにも泊まりたい🥺♡♡パレード大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡あー行きたいな🥺




    年に4回行ってた
    Disneyも、全然行ってないな

    新エリアも新しいホテルにも
    泊まりたい🥺♡♡


    パレード大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


    あー行きたいな🥺

    srn

    7/12 22:02











    srn

    おつかれさまでした











    💜💜💜

    7/12 21:03


    ありがとぉぉ(ฅ•.•ฅ)


    本日も残りわずかとなりました😊♥️


    ありがとう!(´▽`)

    💜💜💜

    ありがとぉぉ(ฅ•.•ฅ)本日も残りわずかとなりました😊♥️ありがとう!(´▽`)


    ありがとぉぉ(ฅ•.•ฅ)


    本日も残りわずかとなりました😊♥️


    ありがとう!(´▽`)