• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜🗿🗿💜

    7/24 22:31


    予約投稿て便利だな♡♡

    どうもさりなです✋(◉ ω ◉`)



    今日はやたら鼻がムズムズするー!

    なぁぜー?


    さりなだけー?🤣

    💜🗿🗿💜

    予約投稿て便利だな♡♡どうもさりなです✋(◉ω◉`)今日はやたら鼻がムズムズするー!なぁぜー?さりなだけー?🤣


    予約投稿て便利だな♡♡

    どうもさりなです✋(◉ ω ◉`)



    今日はやたら鼻がムズムズするー!

    なぁぜー?


    さりなだけー?🤣

    💜🗿🗿💜

    7/24 21:16

    このあともよろぴくみん♡♡♡

    さりな

    💜🗿🗿💜

    このあともよろぴくみん♡♡♡さりな

    このあともよろぴくみん♡♡♡

    さりな

    💜🗿🗿💜

    7/24 19:31


    みんな元気ー?


    雷おちてなーい?


    さりーなは昨日違う意味で
    爆弾💣雷⚡️おとした、笑



    なんなら朝からも雷⚡️落としてきた!


    自然の雷⚡️より最先端してるねん


    けへ!笑

    💜🗿🗿💜

    みんな元気ー?雷おちてなーい?さりーなは昨日違う意味で爆弾💣雷⚡️おとした、笑なんなら朝からも雷⚡️落としてきた!自然の雷⚡️より最先端してるねんけへ!笑


    みんな元気ー?


    雷おちてなーい?


    さりーなは昨日違う意味で
    爆弾💣雷⚡️おとした、笑



    なんなら朝からも雷⚡️落としてきた!


    自然の雷⚡️より最先端してるねん


    けへ!笑

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/24 19:16

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    ずーっというてるけど

    ウーマーナイザーほしい🫠


    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪ずーっというてるけどウーマーナイザーほしい🫠

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    ずーっというてるけど

    ウーマーナイザーほしい🫠


    💜🗿🗿💜

    7/24 18:45


    お気ずきだろうか。

    なぜ🗿モアイなのか!


    理由は単純な理由


    そう、モアイ🗿がみたいから。笑


    色々調べてたらおもしろい


    今ってすごいよな〜
    なんでも携帯で調べられるし

    考える力ってなくなるんかな
    携帯のおかげで

    もし携帯がなかったら
    謎につつまれたまんま、考えたりとか
    しそうじゃない?

    え。

    またなんの話し。笑

    💜🗿🗿💜

    お気ずきだろうか。なぜ🗿モアイなのか!理由は単純な理由そう、モアイ🗿がみたいから。笑色々調べてたらおもしろい今ってすごいよな〜なんでも携帯で調べられるし考える力ってなくなるんかな携帯のおかげでもし携帯がなかったら謎につつまれたまんま、考えたりとかしそうじゃない?え。またなんの話し。笑


    お気ずきだろうか。

    なぜ🗿モアイなのか!


    理由は単純な理由


    そう、モアイ🗿がみたいから。笑


    色々調べてたらおもしろい


    今ってすごいよな〜
    なんでも携帯で調べられるし

    考える力ってなくなるんかな
    携帯のおかげで

    もし携帯がなかったら
    謎につつまれたまんま、考えたりとか
    しそうじゃない?

    え。

    またなんの話し。笑

    💜🗿🗿💜

    7/24 18:16


    最近のさりーな
    化粧がだんだん薄くなってきてる。

    チ───(´-ω-`)───ン


    化粧なおそ💄笑


    なんの話し、


    けへ!

    💜🗿🗿💜

    最近のさりーな化粧がだんだん薄くなってきてる。チ───(´-ω-`)───ン化粧なおそ💄笑なんの話し、けへ!


    最近のさりーな
    化粧がだんだん薄くなってきてる。

    チ───(´-ω-`)───ン


    化粧なおそ💄笑


    なんの話し、


    けへ!

    [お題]from:でいもんさん

    7/24 18:05

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪



    きんぺーさんにきてくれることが
    ぶっ飛ぶよ♡♡

    [お題]from:でいもんさん

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪きんぺーさんにきてくれることがぶっ飛ぶよ♡♡

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪



    きんぺーさんにきてくれることが
    ぶっ飛ぶよ♡♡

    💜🗿🗿💜

    7/24 17:43


    とーじょーしましたん😊
    ってか、いました!笑



    さりーなです🙋‍♀️


    よろピクミンごん💜

    💜🗿🗿💜

    とーじょーしましたん😊ってか、いました!笑さりーなです🙋‍♀️よろピクミンごん💜


    とーじょーしましたん😊
    ってか、いました!笑



    さりーなです🙋‍♀️


    よろピクミンごん💜

    💜🗿

    7/22 17:03


    おーっと!?なにごと(゚Д゚≡゚Д゚)

    いきなりの雷⚡️で救急車とパトカーの
    サイレンが凄かった😳


    雷⚡️やなくて花火かと思ったけど、


    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


    雷⚡️ですね


    大丈夫かな?

    💜🗿

    おーっと!?なにごと(゚Д゚≡゚Д゚)いきなりの雷⚡️で救急車とパトカーのサイレンが凄かった😳雷⚡️やなくて花火かと思ったけど、(゚ー゚)ウ(。_。)ン雷⚡️ですね大丈夫かな?


    おーっと!?なにごと(゚Д゚≡゚Д゚)

    いきなりの雷⚡️で救急車とパトカーの
    サイレンが凄かった😳


    雷⚡️やなくて花火かと思ったけど、


    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


    雷⚡️ですね


    大丈夫かな?

    💜🗿

    7/22 16:15


    って予約投稿で書いてたら
    おにーさんたち気づいてくれてたみたいで
    朝からご予約くださったりで嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️


    今日も、ヌルヌルしたいおにーさんたちが
    きてくれたりで
    さりーなもヌルヌルだよん😝


    Twitter(X)みてるよーって言ってくれてた
    おにーさんも
    色々と嬉しい☺️言葉にして色々と言ってくれるのっていいよねん🤭

    💜🗿

    って予約投稿で書いてたらおにーさんたち気づいてくれてたみたいで朝からご予約くださったりで嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️今日も、ヌルヌルしたいおにーさんたちがきてくれたりでさりーなもヌルヌルだよん😝Twitter(X)みてるよーって言ってくれてたおにーさんも色々と嬉しい☺️言葉にして色々と言ってくれるのっていいよねん🤭


    って予約投稿で書いてたら
    おにーさんたち気づいてくれてたみたいで
    朝からご予約くださったりで嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️


    今日も、ヌルヌルしたいおにーさんたちが
    きてくれたりで
    さりーなもヌルヌルだよん😝


    Twitter(X)みてるよーって言ってくれてた
    おにーさんも
    色々と嬉しい☺️言葉にして色々と言ってくれるのっていいよねん🤭

    💜💜🗿💜

    7/22 16:01



    あっれー、さりーないること
    気づいてるぅ?♥️



    おーい


    わら


    💜💜🗿💜

    あっれー、さりーないること気づいてるぅ?♥️おーいわら



    あっれー、さりーないること
    気づいてるぅ?♥️



    おーい


    わら


    💜🗿

    7/22 15:02



    今日ラストまてだよ(ㅅ´ ˘ `)♥️

    明日はお休みやから
    色々用事してくるだよー、



    市役所行ったり😜


    市役所てめっちゃ並ぶから嫌いなんよね

    💜🗿

    今日ラストまてだよ(ㅅ´˘`)♥️明日はお休みやから色々用事してくるだよー、市役所行ったり😜市役所てめっちゃ並ぶから嫌いなんよね



    今日ラストまてだよ(ㅅ´ ˘ `)♥️

    明日はお休みやから
    色々用事してくるだよー、



    市役所行ったり😜


    市役所てめっちゃ並ぶから嫌いなんよね

    💜🗿

    7/22 14:02



    そういや今日。月曜日なのね?


    曜日もわならなくなる、笑


    お仕事の方も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪💕︎

    💜🗿

    そういや今日。月曜日なのね?曜日もわならなくなる、笑お仕事の方も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪💕︎



    そういや今日。月曜日なのね?


    曜日もわならなくなる、笑


    お仕事の方も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪💕︎

    💜🗿

    7/22 13:02



    お昼の時間🍴🌞



    おなかペコペコ🫢

    💜🗿

    お昼の時間🍴🌞おなかペコペコ🫢



    お昼の時間🍴🌞



    おなかペコペコ🫢

    💜🗿

    7/22 11:59


    STARTからご予約お誘いありがとぉぉ♥️


    まだまだ待ってるぅぅぅぅimg



    さりな

    💜🗿

    STARTからご予約お誘いありがとぉぉ♥️まだまだ待ってるぅぅぅぅさりな


    STARTからご予約お誘いありがとぉぉ♥️


    まだまだ待ってるぅぅぅぅimg



    さりな

    💜🗿

    7/22 08:17

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日も楽しくえちえちでよろピクミン♥️

    🌱( '-' ‪🌱‬ )クサハエテ

    🌳( '-' 🌳 )モリコエテ

    🌎 ( '-' 🌎 )チキュウコエテ


    ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!ゾン!!

    💜🗿

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日も楽しくえちえちでよろピクミン♥️🌱('-'‪🌱‬)クサハエテ🌳('-'🌳)モリコエテ🌎('-'🌎)チキュウコエテ◝(˙꒳˙)◜アマッ!!ゾン!!

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日も楽しくえちえちでよろピクミン♥️

    🌱( '-' ‪🌱‬ )クサハエテ

    🌳( '-' 🌳 )モリコエテ

    🌎 ( '-' 🌎 )チキュウコエテ


    ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!ゾン!!

    🗿🗿🗿

    7/21 17:02




    むり、あつい


    つめたいとこに飛び込みたい😬♥️



    チーズケーキうまうま


    しあわせでした💞



    撮影用のドレスみてたら
    いいなー思ったやつ売り切れ。

    サイズもSサイズ再入荷待ち


    なんなーん


    🗿🗿🗿

    むり、あついつめたいとこに飛び込みたい😬♥️チーズケーキうまうましあわせでした💞撮影用のドレスみてたらいいなー思ったやつ売り切れ。サイズもSサイズ再入荷待ちなんなーん




    むり、あつい


    つめたいとこに飛び込みたい😬♥️



    チーズケーキうまうま


    しあわせでした💞



    撮影用のドレスみてたら
    いいなー思ったやつ売り切れ。

    サイズもSサイズ再入荷待ち


    なんなーん


    🗿🗿🗿

    7/21 16:01



    夕方なるよー😊

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    このあともよろしくでふ♥️



    さりなの魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。かかろう✨️

    🗿🗿🗿

    夕方なるよー😊-̗̀♡̖́-このあともよろしくでふ♥️さりなの魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。かかろう✨️



    夕方なるよー😊

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    このあともよろしくでふ♥️



    さりなの魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。かかろう✨️

    [お題]from:あねねんさん

    7/21 15:02

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪



    しーんで買ったー♥️


    派手な色が好きやから
    色は最高やーん♥️


    1番小さいサイズで
    でかいねん、あそこが!笑


    けへっ🤪

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪しーんで買ったー♥️派手な色が好きやから色は最高やーん♥️1番小さいサイズででかいねん、あそこが!笑けへっ🤪

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪



    しーんで買ったー♥️


    派手な色が好きやから
    色は最高やーん♥️


    1番小さいサイズで
    でかいねん、あそこが!笑


    けへっ🤪

    🗿🗿🗿

    7/21 14:01



    ぬるぬるは80分〜だよん♥️


    ぬるぬるしたいひとー🤤


    60分からでもできるんやが
    色々とあれしたり〜これしたり〜♥️とか

    短縮されてもいいならいいよん✨️




    エチケットはするけど🥳笑

    🗿🗿🗿

    ぬるぬるは80分〜だよん♥️ぬるぬるしたいひとー🤤60分からでもできるんやが色々とあれしたり〜これしたり〜♥️とか短縮されてもいいならいいよん✨️エチケットはするけど🥳笑



    ぬるぬるは80分〜だよん♥️


    ぬるぬるしたいひとー🤤


    60分からでもできるんやが
    色々とあれしたり〜これしたり〜♥️とか

    短縮されてもいいならいいよん✨️




    エチケットはするけど🥳笑