• OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつの間にか📸🧡

    7/20 22:03





    いぇーい✌️😆✌️



    プロフィールから見てみてね🫣🩷








    ゆな♡

    いつの間にか📸🧡

    いぇーい✌️😆✌️プロフィールから見てみてね🫣🩷ゆな♡





    いぇーい✌️😆✌️



    プロフィールから見てみてね🫣🩷








    ゆな♡

    素敵な休日を🧸

    7/20 20:27







    お風呂一緒に入ろっ🩷







    ゆな♡

    素敵な休日を🧸

    お風呂一緒に入ろっ🩷ゆな♡







    お風呂一緒に入ろっ🩷







    ゆな♡

    いつもありがと🍑✨

    7/20 18:48





    キテネもポチっとィきましたあ🤗




    まいがーる

    みたよ

    くちこみ

    つうち

    きーぷ



    本当にいつも

    ありがとうございます💛✨✨








    ゆな♡

    いつもありがと🍑✨

    キテネもポチっとィきましたあ🤗まいがーるみたよくちこみつうちきーぷ本当にいつもありがとうございます💛✨✨ゆな♡





    キテネもポチっとィきましたあ🤗




    まいがーる

    みたよ

    くちこみ

    つうち

    きーぷ



    本当にいつも

    ありがとうございます💛✨✨








    ゆな♡

    🌃⭐️✨💛💛

    7/20 17:15






    夜ユナ開幕🏁❤️



    ※一日中えちえチにかわりありまてん



    😆





    ゆな♡

    🌃⭐️✨💛💛

    夜ユナ開幕🏁❤️※一日中えちえチにかわりありまてん😆ゆな♡






    夜ユナ開幕🏁❤️



    ※一日中えちえチにかわりありまてん



    😆





    ゆな♡

    お口いーっぱい🩷

    7/20 15:18




    にしちゃうの🥰✨







    ❤️
    ゆな

    お口いーっぱい🩷

    にしちゃうの🥰✨❤️ゆな




    にしちゃうの🥰✨







    ❤️
    ゆな

    お風呂だいすき💛

    7/20 12:44





    朝風呂は1日が楽しくなるって

    なんかで照明されてるんだって✏️__❤️




    午後からも

    よろしくお願いします😊✨







    ゆな♡

    お風呂だいすき💛

    朝風呂は1日が楽しくなるってなんかで照明されてるんだって✏️__❤️午後からもよろしくお願いします😊✨ゆな♡





    朝風呂は1日が楽しくなるって

    なんかで照明されてるんだって✏️__❤️




    午後からも

    よろしくお願いします😊✨







    ゆな♡

    まいぶーむ😋🍙

    7/20 11:05







    もちむぎ〜🌾



    たまらぬっ







    💛
    ゆな

    まいぶーむ😋🍙

    もちむぎ〜🌾たまらぬっ💛ゆな







    もちむぎ〜🌾



    たまらぬっ







    💛
    ゆな

    おあよーう🤍✨

    7/20 09:37






    おはようございます☀️

    本日はオーラス出勤です♪



    お近くにお越しの際は

    是非お誘いくださあい✌️😘✌️







    ゆな♡

    おあよーう🤍✨

    おはようございます☀️本日はオーラス出勤です♪お近くにお越しの際は是非お誘いくださあい✌️😘✌️ゆな♡






    おはようございます☀️

    本日はオーラス出勤です♪



    お近くにお越しの際は

    是非お誘いくださあい✌️😘✌️







    ゆな♡

    すりすり〜☺️

    7/19 23:46




    むぎゅー!

    すりすり😚💜🌙✨✨








    ゆな♡

    すりすり〜☺️

    むぎゅー!すりすり😚💜🌙✨✨ゆな♡




    むぎゅー!

    すりすり😚💜🌙✨✨








    ゆな♡

    また明日ねーッ💛

    7/19 23:20





    本日もお時間許すかぎり

    お待ちしております😊



    明日と明後日は

    9:00 〜 ラストにて

    出勤しています✨



    にしてもさ!

    口コミ嬉しいだなんのっ😍❤️








    ゆな♡

    また明日ねーッ💛

    本日もお時間許すかぎりお待ちしております😊明日と明後日は9:00〜ラストにて出勤しています✨にしてもさ!口コミ嬉しいだなんのっ😍❤️ゆな♡





    本日もお時間許すかぎり

    お待ちしております😊



    明日と明後日は

    9:00 〜 ラストにて

    出勤しています✨



    にしてもさ!

    口コミ嬉しいだなんのっ😍❤️








    ゆな♡

    越智ですっ🙋🏻‍♀️

    7/19 22:11





    初めて日記みてくれたお兄様も❤️

    仲良し様も❤️


    こんばんは🌙🌙



    素敵は華金をお過ごしください✨







    ゆな♡

    越智ですっ🙋🏻‍♀️

    初めて日記みてくれたお兄様も❤️仲良し様も❤️こんばんは🌙🌙素敵は華金をお過ごしください✨ゆな♡





    初めて日記みてくれたお兄様も❤️

    仲良し様も❤️


    こんばんは🌙🌙



    素敵は華金をお過ごしください✨







    ゆな♡

    お礼日記💌sn09040(休)

    7/19 20:16




    お返事遅くなりました💌❤️✨✨

    あとあとカラコン装着して無くってさあ💧

    むねーんッ

    大雨でしたね口コミも、とっても嬉しいです☺️

    またのご来店をおまちしております🍼






    お礼日記💌sn09040(休)

    お返事遅くなりました💌❤️✨✨あとあとカラコン装着して無くってさあ💧むねーんッ大雨でしたね口コミも、とっても嬉しいです☺️またのご来店をおまちしております🍼




    お返事遅くなりました💌❤️✨✨

    あとあとカラコン装着して無くってさあ💧

    むねーんッ

    大雨でしたね口コミも、とっても嬉しいです☺️

    またのご来店をおまちしております🍼






    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/19 19:40

    お題:「〇〇しか勝たん!」
    なこと教えて!に回答♪



    同時イきしか🥹💜🩷








    ゆな♡

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪同時イきしか🥹💜🩷ゆな♡

    お題:「〇〇しか勝たん!」
    なこと教えて!に回答♪



    同時イきしか🥹💜🩷








    ゆな♡

    🍙🖤🍙🖤

    7/19 17:57




    おにぎりでコンビニを選ぶなら

    どこですか?😋



    ゆなはローソン🫛🫘






    おいしんだよお🍙❤️






    ゆな♡

    🍙🖤🍙🖤

    おにぎりでコンビニを選ぶならどこですか?😋ゆなはローソン🫛🫘おいしんだよお🍙❤️ゆな♡




    おにぎりでコンビニを選ぶなら

    どこですか?😋



    ゆなはローソン🫛🫘






    おいしんだよお🍙❤️






    ゆな♡

    お礼日記💌ハムサンド1981

    7/19 14:58




    お返事遅くなりました🌈💌❤️✨✨

    翌週に遊べるなんてッ❤️にまあ

    口コミも、とっても嬉しいです🍼💦

    お迎えからお見送りまで素敵空間でしたね🥰

    先日はありがとうございました♪

    またね😊❤️







    ゆな♡

    お礼日記💌ハムサンド1981

    お返事遅くなりました🌈💌❤️✨✨翌週に遊べるなんてッ❤️にまあ口コミも、とっても嬉しいです🍼💦お迎えからお見送りまで素敵空間でしたね🥰先日はありがとうございました♪またね😊❤️ゆな♡




    お返事遅くなりました🌈💌❤️✨✨

    翌週に遊べるなんてッ❤️にまあ

    口コミも、とっても嬉しいです🍼💦

    お迎えからお見送りまで素敵空間でしたね🥰

    先日はありがとうございました♪

    またね😊❤️







    ゆな♡

    もじもじ🤍

    7/19 13:39





    お昼さからも

    よろしくお願いしまあす😋❤️✨✨





    もじもじ❤️

    つんつん❤️








    ゆな♡

    もじもじ🤍

    お昼さからもよろしくお願いしまあす😋❤️✨✨もじもじ❤️つんつん❤️ゆな♡





    お昼さからも

    よろしくお願いしまあす😋❤️✨✨





    もじもじ❤️

    つんつん❤️








    ゆな♡

    雲mット☁️🤍☁️🤍

    7/19 12:08





    白いmットのとき

    あるよね〜🥰










    ゆな♡

    雲mット☁️🤍☁️🤍

    白いmットのときあるよね〜🥰ゆな♡





    白いmットのとき

    あるよね〜🥰










    ゆな♡

    出勤しました🌈💦💦

    7/19 11:02




    こんにちは🙋🏻‍♀️💜



    ゆな氏元気に出勤しましたあ✨

    本日も1日よろしくお願いします🍼








    ゆな♡

    出勤しました🌈💦💦

    こんにちは🙋🏻‍♀️💜ゆな氏元気に出勤しましたあ✨本日も1日よろしくお願いします🍼ゆな♡




    こんにちは🙋🏻‍♀️💜



    ゆな氏元気に出勤しましたあ✨

    本日も1日よろしくお願いします🍼








    ゆな♡

    目指すは絶頂🏔️💦

    7/15 22:51





    4連勤ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜




    お時間いっぱいまでご来店を

    心よりおまちしております🌈☁️⭐️✨







    ゆな♡

    目指すは絶頂🏔️💦

    4連勤ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜お時間いっぱいまでご来店を心よりおまちしております🌈☁️⭐️✨ゆな♡





    4連勤ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜




    お時間いっぱいまでご来店を

    心よりおまちしております🌈☁️⭐️✨







    ゆな♡

    濃く濃ゆく🧡

    7/15 21:08






    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️







    ゆな♡

    濃く濃ゆく🧡

    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️ゆな♡






    お口あけておまちしておりまあす🥰❤️







    ゆな♡