• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAYAMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デカち♡到来‼️😮

    8/21 17:53



    空いたよ❣️
    俺こそはでかち♡だ!という
    お兄さんはりあに見せに来てね☺️🍌


    りあおちん♡マスターだから
    ズバリ本当にデカいか確かめちゃうぞ!!!




    りあ

    デカち♡到来‼️😮

    空いたよ❣️俺こそはでかち♡だ!というお兄さんはりあに見せに来てね☺️🍌りあおちん♡マスターだからズバリ本当にデカいか確かめちゃうぞ!!!りあ



    空いたよ❣️
    俺こそはでかち♡だ!という
    お兄さんはりあに見せに来てね☺️🍌


    りあおちん♡マスターだから
    ズバリ本当にデカいか確かめちゃうぞ!!!




    りあ

    たっぷりべろちゅー😚💕

    8/21 17:43

    はじめましてNさん❤️

    120分ありがとうございます🩷



    3年ぶりのソープで
    りあを選んでくれてありがとう😆❤️


    お話しも楽しくて
    スキンシップをしていくうちに
    だんだん仲良くなれたの嬉しかった☺️



    緊張してたのも伝わったけど
    ふぇらも気持ちよくなってもらえたり
    お互い気持ちよくなれてよかった💓




    また会えるの待ってるね☺️✌️



    りあ💋

    たっぷりべろちゅー😚💕

    はじめましてNさん❤️120分ありがとうございます🩷3年ぶりのソープでりあを選んでくれてありがとう😆❤️お話しも楽しくてスキンシップをしていくうちにだんだん仲良くなれたの嬉しかった☺️緊張してたのも伝わったけどふぇらも気持ちよくなってもらえたりお互い気持ちよくなれてよかった💓また会えるの待ってるね☺️✌️りあ💋

    はじめましてNさん❤️

    120分ありがとうございます🩷



    3年ぶりのソープで
    りあを選んでくれてありがとう😆❤️


    お話しも楽しくて
    スキンシップをしていくうちに
    だんだん仲良くなれたの嬉しかった☺️



    緊張してたのも伝わったけど
    ふぇらも気持ちよくなってもらえたり
    お互い気持ちよくなれてよかった💓




    また会えるの待ってるね☺️✌️



    りあ💋

    出勤しました♪

    8/21 14:46

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りあ

    雑魚ま♡こすぎて....🥺💕

    8/19 23:05

    おやすみ中温泉旅行行ってきたよっ!

    りあ温泉ちょー大好きだから

    ちょー楽しかった🩷


    お兄さんはお盆中どこ行ってたの???

    あと
    仲良しさんお盆休み中にりあに時間作ってくれてありがとう🥺💕
    会えたのちょー嬉しいし

    お兄さん達の癒しいになれてよかった💓


    ちなみに最近🐳できるようになって嬉しい笑😆
    🐳ってちょー気持ちいいんだなって知りました笑
    前まで🐳できないって悩んでたけど解決した✌️




    りあ💋

    雑魚ま♡こすぎて....🥺💕

    おやすみ中温泉旅行行ってきたよっ!りあ温泉ちょー大好きだからちょー楽しかった🩷お兄さんはお盆中どこ行ってたの???あと仲良しさんお盆休み中にりあに時間作ってくれてありがとう🥺💕会えたのちょー嬉しいしお兄さん達の癒しいになれてよかった💓ちなみに最近🐳できるようになって嬉しい笑😆🐳ってちょー気持ちいいんだなって知りました笑前まで🐳できないって悩んでたけど解決した✌️りあ💋

    おやすみ中温泉旅行行ってきたよっ!

    りあ温泉ちょー大好きだから

    ちょー楽しかった🩷


    お兄さんはお盆中どこ行ってたの???

    あと
    仲良しさんお盆休み中にりあに時間作ってくれてありがとう🥺💕
    会えたのちょー嬉しいし

    お兄さん達の癒しいになれてよかった💓


    ちなみに最近🐳できるようになって嬉しい笑😆
    🐳ってちょー気持ちいいんだなって知りました笑
    前まで🐳できないって悩んでたけど解決した✌️




    りあ💋

    退勤💕

    8/17 23:30

    したよっ❤️


    今日もいっぱいサンキュー☺️💕


    また次の出勤にお誘い待ってるね🥳


    りあ💋

    退勤💕

    したよっ❤️今日もいっぱいサンキュー☺️💕また次の出勤にお誘い待ってるね🥳りあ💋

    したよっ❤️


    今日もいっぱいサンキュー☺️💕


    また次の出勤にお誘い待ってるね🥳


    りあ💋

    まだまだ💕

    8/17 22:31

    お誘い待ってるよっ!


    りあと楽しいことしようね🩷



    りあ💋

    まだまだ💕

    お誘い待ってるよっ!りあと楽しいことしようね🩷りあ💋

    お誘い待ってるよっ!


    りあと楽しいことしようね🩷



    りあ💋

    [お題]from:小雲さん

    8/17 21:49

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    りあの好きなネタは

    やっぱり安定のサーモンだよ🍣


    お兄さんはなに?


    りあに教えてねっ🩷

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪りあの好きなネタはやっぱり安定のサーモンだよ🍣お兄さんはなに?りあに教えてねっ🩷

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    りあの好きなネタは

    やっぱり安定のサーモンだよ🍣


    お兄さんはなに?


    りあに教えてねっ🩷

    はやく💕

    8/17 21:46

    空いたよっ💕


    早くりあに会いに来て🩷



    りあ💋

    はやく💕

    空いたよっ💕早くりあに会いに来て🩷りあ💋

    空いたよっ💕


    早くりあに会いに来て🩷



    りあ💋

    お礼🎁 キヨちゃん💕

    8/17 19:46

    今日きんぺいぱいに遊びに来てありがとう💕

    りあのことずっと可愛いがってくれて
    りあちょーデレデレやった笑😆
    リップサービスじゃないよね🥺?笑


    お話ししててちょー楽しかったし
    めっちゃ優男なお兄さんなんだなぁって思いました😆



    バイバイ寂しかったけど
    また来月来てくれるって言ってくれたから
    待ってるで?☺️🩷




    りあ💋


    お礼🎁 キヨちゃん💕

    今日きんぺいぱいに遊びに来てありがとう💕りあのことずっと可愛いがってくれてりあちょーデレデレやった笑😆リップサービスじゃないよね🥺?笑お話ししててちょー楽しかったしめっちゃ優男なお兄さんなんだなぁって思いました😆バイバイ寂しかったけどまた来月来てくれるって言ってくれたから待ってるで?☺️🩷りあ💋

    今日きんぺいぱいに遊びに来てありがとう💕

    りあのことずっと可愛いがってくれて
    りあちょーデレデレやった笑😆
    リップサービスじゃないよね🥺?笑


    お話ししててちょー楽しかったし
    めっちゃ優男なお兄さんなんだなぁって思いました😆



    バイバイ寂しかったけど
    また来月来てくれるって言ってくれたから
    待ってるで?☺️🩷




    りあ💋


    8/16お礼🎁 はじめましてTさん🩷

    8/17 16:26

    ヘブン見てたくさん女の子居る中で
    りあ選んでくれて嬉しいです🥰

    言葉チョイスが超が付くぐらい
    おもしろいお兄さんです☺️💕


    話してて楽しかったし、えっちの時も
    いっぱいちゅーしてくれてめっちゃ嬉しい☺️💕


    ちゅー好きなお兄さんだーいすき❤️


    すっきりした後の温泉♨️楽しめたかなぁ?🥺



    また遊びに来てね🥰



    りあ💋

    8/16お礼🎁 はじめましてTさん🩷

    ヘブン見てたくさん女の子居る中でりあ選んでくれて嬉しいです🥰言葉チョイスが超が付くぐらいおもしろいお兄さんです☺️💕話してて楽しかったし、えっちの時もいっぱいちゅーしてくれてめっちゃ嬉しい☺️💕ちゅー好きなお兄さんだーいすき❤️すっきりした後の温泉♨️楽しめたかなぁ?🥺また遊びに来てね🥰りあ💋

    ヘブン見てたくさん女の子居る中で
    りあ選んでくれて嬉しいです🥰

    言葉チョイスが超が付くぐらい
    おもしろいお兄さんです☺️💕


    話してて楽しかったし、えっちの時も
    いっぱいちゅーしてくれてめっちゃ嬉しい☺️💕


    ちゅー好きなお兄さんだーいすき❤️


    すっきりした後の温泉♨️楽しめたかなぁ?🥺



    また遊びに来てね🥰



    りあ💋

    8/16お礼 はじめましてAさん🩷

    8/17 16:20

    そー♡童貞卒業おめでとうございます🎊㊗️


    楽しんでいただけたらいいなぁ🥺💕


    いっぱい緊張したね笑


    緊張してるAさん可愛いかったです🥰



    またきんぺいに遊びに来てね🥳🩷



    りあ💋

    8/16お礼 はじめましてAさん🩷

    そー♡童貞卒業おめでとうございます🎊㊗️楽しんでいただけたらいいなぁ🥺💕いっぱい緊張したね笑緊張してるAさん可愛いかったです🥰またきんぺいに遊びに来てね🥳🩷りあ💋

    そー♡童貞卒業おめでとうございます🎊㊗️


    楽しんでいただけたらいいなぁ🥺💕


    いっぱい緊張したね笑


    緊張してるAさん可愛いかったです🥰



    またきんぺいに遊びに来てね🥳🩷



    りあ💋

    出勤しました♪

    8/17 15:54

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りあ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りあ

    退勤❤️

    8/16 20:03

    今日もサンキューです❤️


    また明日もよろしくね😉💕


    りあ💋

    退勤❤️

    今日もサンキューです❤️また明日もよろしくね😉💕りあ💋

    今日もサンキューです❤️


    また明日もよろしくね😉💕


    りあ💋

    直近の出勤予定

    8/16 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:00 - 21:00
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)9:00-21:0008/17(土)17:00-23:5908/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:00 - 21:00
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    ちん♡にメロメロしちゃう🥹💕

    8/16 17:03

    お兄さんのちん♡でりあのアソコ


    メロメロにさせて🥺💕


    メロメロになったらキュンって


    膣が締まるらしいです😉


    膣圧キュンって感じたいのっ🤭❤️



    りあ💋

    ちん♡にメロメロしちゃう🥹💕

    お兄さんのちん♡でりあのアソコメロメロにさせて🥺💕メロメロになったらキュンって膣が締まるらしいです😉膣圧キュンって感じたいのっ🤭❤️りあ💋

    お兄さんのちん♡でりあのアソコ


    メロメロにさせて🥺💕


    メロメロになったらキュンって


    膣が締まるらしいです😉


    膣圧キュンって感じたいのっ🤭❤️



    りあ💋

    アソコをジュポジュポして快楽の先へ🩷

    8/16 16:02

    一緒に快感のその先にイキませんか?😉


    たくさんお互い舐め合って
    お兄さんのおち♡ちんは
    おっきくなってビンビン💕


    りあのおま♡こはもちろん
    ぐちょぐちょのヌルヌルで...❤️


    そこからもっと気持ちよくなるために
    することは一つしかありませんね😉
    内緒ですよっ🤭💕




    りあ💋

    アソコをジュポジュポして快楽の先へ🩷

    一緒に快感のその先にイキませんか?😉たくさんお互い舐め合ってお兄さんのおち♡ちんはおっきくなってビンビン💕りあのおま♡こはもちろんぐちょぐちょのヌルヌルで...❤️そこからもっと気持ちよくなるためにすることは一つしかありませんね😉内緒ですよっ🤭💕りあ💋

    一緒に快感のその先にイキませんか?😉


    たくさんお互い舐め合って
    お兄さんのおち♡ちんは
    おっきくなってビンビン💕


    りあのおま♡こはもちろん
    ぐちょぐちょのヌルヌルで...❤️


    そこからもっと気持ちよくなるために
    することは一つしかありませんね😉
    内緒ですよっ🤭💕




    りあ💋

    予約💕

    8/16 15:33

    16:30からご予約ありがとうございます☺️❤️


    お部屋涼しくして待ってるね❣️


    りあ💋

    予約💕

    16:30からご予約ありがとうございます☺️❤️お部屋涼しくして待ってるね❣️りあ💋

    16:30からご予約ありがとうございます☺️❤️


    お部屋涼しくして待ってるね❣️


    りあ💋

    どんなえっ♡したいの?

    8/16 14:47

    前半たくさんお誘い


    ありがとうございます🥳💕


    後半もまだまだお誘い待ってるよん❣️



    りあ💋

    どんなえっ♡したいの?

    前半たくさんお誘いありがとうございます🥳💕後半もまだまだお誘い待ってるよん❣️りあ💋

    前半たくさんお誘い


    ありがとうございます🥳💕


    後半もまだまだお誘い待ってるよん❣️



    りあ💋

    待ってるね❤️

    8/15 15:31

    16時から予約のお兄さん❤️


    ありがとうございます🥺❣️



    お部屋涼しくして待ってるね🥰



    りあ💋

    待ってるね❤️

    16時から予約のお兄さん❤️ありがとうございます🥺❣️お部屋涼しくして待ってるね🥰りあ💋

    16時から予約のお兄さん❤️


    ありがとうございます🥺❣️



    お部屋涼しくして待ってるね🥰



    りあ💋

    まだまだ❤️

    8/15 14:41

    お兄さんからのお誘い


    待ってるよっ❤️



    りあ💋

    まだまだ❤️

    お兄さんからのお誘い待ってるよっ❤️りあ💋

    お兄さんからのお誘い


    待ってるよっ❤️



    りあ💋