月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HARUNOSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良いね♡

    9/29 17:30



    こういうの良いよね╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    良いね♡

    こういうの良いよね╰(*´︶`*)╯♡そら



    こういうの良いよね╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    胸の重さとともに

    9/29 17:03



    肩と背中が曲がってきやすいよう
    はやくジム行きたいなあ


    そら

    胸の重さとともに

    肩と背中が曲がってきやすいようはやくジム行きたいなあそら



    肩と背中が曲がってきやすいよう
    はやくジム行きたいなあ


    そら

    好きなお煎餅

    9/28 17:03



    好きなお煎餅第1位
    えび満月


    そら

    好きなお煎餅

    好きなお煎餅第1位えび満月そら



    好きなお煎餅第1位
    えび満月


    そら

    みんな

    9/28 17:02



    みんなちがってみんなかわいい


    そら

    みんな

    みんなちがってみんなかわいいそら



    みんなちがってみんなかわいい


    そら

    しろみるくもち

    9/28 17:01



    しろみるくもち 響き可愛くない?


    今考えました


    そら

    しろみるくもち

    しろみるくもち響き可愛くない?今考えましたそら



    しろみるくもち 響き可愛くない?


    今考えました


    そら

    葡萄

    9/28 17:00



    葡萄好きだなあーーー。。。


    おいし。。。


    そら

    葡萄

    葡萄好きだなあーーー。。。おいし。。。そら



    葡萄好きだなあーーー。。。


    おいし。。。


    そら

    なゃーん

    9/28 16:59



    😸😸😸


    犬派だったり....!!!!笑


    そら

    なゃーん

    😸😸😸犬派だったり....!!!!笑そら



    😸😸😸


    犬派だったり....!!!!笑


    そら

    いいにおい

    9/28 16:53



    待機室
    親子丼のいい匂い╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    いいにおい

    待機室親子丼のいい匂い╰(*´︶`*)╯♡そら



    待機室
    親子丼のいい匂い╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    みゅっ!

    9/28 16:52



    みゅ言で話したい
    みゅしか言わないの( ̄ー ̄)
    みゅみゅみゅみゅみゅっ!


    そら

    みゅっ!

    みゅ言で話したいみゅしか言わないの( ̄ー ̄)みゅみゅみゅみゅみゅっ!そら



    みゅ言で話したい
    みゅしか言わないの( ̄ー ̄)
    みゅみゅみゅみゅみゅっ!


    そら

    リラックマ

    9/28 16:45



    リラックマなりたい


    そら

    リラックマ

    リラックマなりたいそら



    リラックマなりたい


    そら

    んーーっ

    9/28 16:37



    ちゅ♡


    そら

    んーーっ

    ちゅ♡そら



    ちゅ♡


    そら

    わあい♡

    9/28 16:36



    この期間はじめましてさんが
    私を見つけてくれて
    仲良しさんが覚えていてくれて
    嬉しい嬉しいなの〜っ!♡♡


    そら


    わあい♡

    この期間はじめましてさんが私を見つけてくれて仲良しさんが覚えていてくれて嬉しい嬉しいなの〜っ!♡♡そら



    この期間はじめましてさんが
    私を見つけてくれて
    仲良しさんが覚えていてくれて
    嬉しい嬉しいなの〜っ!♡♡


    そら


    🦵

    9/27 20:22



    あしでございます꜀(^. .^꜀ )꜆


    そら

    🦵

    あしでございます꜀(^..^꜀)꜆そら



    あしでございます꜀(^. .^꜀ )꜆


    そら

    埋もれて♡

    9/26 18:22



    ここに埋もれてっ♡


    そら

    埋もれて♡

    ここに埋もれてっ♡そら



    ここに埋もれてっ♡


    そら

    急だなあ

    9/26 18:19



    パジャマでお兄さんに会ってるんだけど
    今月初めて来た頃は暑すぎたのに今丁度いい
    ( ^∀^)
    よかったあ(^ω^)!


    そら

    急だなあ

    パジャマでお兄さんに会ってるんだけど今月初めて来た頃は暑すぎたのに今丁度いい(^∀^)よかったあ(^ω^)!そら



    パジャマでお兄さんに会ってるんだけど
    今月初めて来た頃は暑すぎたのに今丁度いい
    ( ^∀^)
    よかったあ(^ω^)!


    そら

    しちゃいます。

    9/26 18:17



    ペロリと。(≧∀≦)♡


    そら

    しちゃいます。

    ペロリと。(≧∀≦)♡そら



    ペロリと。(≧∀≦)♡


    そら

    そらしんご

    9/26 18:12



    みんなの疲れを癒しんご)^o^(!


    そら

    そらしんご

    みんなの疲れを癒しんご)^o^(!そら



    みんなの疲れを癒しんご)^o^(!


    そら

    大谷の愛犬

    9/25 23:28



    大谷の愛犬『デコピン』
    会ってみたいです。


    人懐っこそう


    始球式担当笑っちゃったw


    そら

    大谷の愛犬

    大谷の愛犬『デコピン』会ってみたいです。人懐っこそう始球式担当笑っちゃったwそら



    大谷の愛犬『デコピン』
    会ってみたいです。


    人懐っこそう


    始球式担当笑っちゃったw


    そら

    キテネ♡

    9/25 23:24



    キテネ毎日送ってるー!


    しつこいかな...?


    会いに来てほしいな〜。。
    お兄さんのこと気になるなあ〜。。
    知りたいな〜。。
    触ってほしいな♡
    体を重ねたいな♡


    そんな思いから押させてもらってます(*^◯^*)


    1日に送れる人数の上限があるから
    全員には難しいんだけど( i _ i )


    そらっちキンペイパイで
    待ってるぜい(*^▽^*)
    お兄さんを幸せにさせるんだ( ꈍᴗꈍ)♡


    そら

    キテネ♡

    キテネ毎日送ってるー!しつこいかな...?会いに来てほしいな〜。。お兄さんのこと気になるなあ〜。。知りたいな〜。。触ってほしいな♡体を重ねたいな♡そんな思いから押させてもらってます(*^◯^*)1日に送れる人数の上限があるから全員には難しいんだけど(i_i)そらっちキンペイパイで待ってるぜい(*^▽^*)お兄さんを幸せにさせるんだ(ꈍᴗꈍ)♡そら



    キテネ毎日送ってるー!


    しつこいかな...?


    会いに来てほしいな〜。。
    お兄さんのこと気になるなあ〜。。
    知りたいな〜。。
    触ってほしいな♡
    体を重ねたいな♡


    そんな思いから押させてもらってます(*^◯^*)


    1日に送れる人数の上限があるから
    全員には難しいんだけど( i _ i )


    そらっちキンペイパイで
    待ってるぜい(*^▽^*)
    お兄さんを幸せにさせるんだ( ꈍᴗꈍ)♡


    そら

    🛁床お掃除🧹

    9/25 23:18



    床もピカピカしたよんっ!


    ルールではないんだけど
    個人的にしてる( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    そは

    🛁床お掃除🧹

    床もピカピカしたよんっ!ルールではないんだけど個人的にしてる(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡そは



    床もピカピカしたよんっ!


    ルールではないんだけど
    個人的にしてる( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    そは