月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:浅村さん 変態最高💓

    8/21 19:31

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪



    変態です😛💓笑笑

    変態最高です🥺💓

    [お題]from:浅村さん 変態最高💓

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪変態です😛💓笑笑変態最高です🥺💓

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪



    変態です😛💓笑笑

    変態最高です🥺💓

    感謝💓🥺

    8/21 18:55



    この時間まで感謝です💓💓🥲

    本日忙しくさせてもらって
    嬉しいかぎりです🩷👐🏻


    あそんでくれた
    お兄様ありがとうございます🥲🩷

    あすかとまた、遊んでください💓


    凪あすか

    感謝💓🥺

    この時間まで感謝です💓💓🥲本日忙しくさせてもらって嬉しいかぎりです🩷👐🏻あそんでくれたお兄様ありがとうございます🥲🩷あすかとまた、遊んでください💓凪あすか



    この時間まで感謝です💓💓🥲

    本日忙しくさせてもらって
    嬉しいかぎりです🩷👐🏻


    あそんでくれた
    お兄様ありがとうございます🥲🩷

    あすかとまた、遊んでください💓


    凪あすか

    コスプレもたまにはいいですか?🩷

    8/21 13:13



    あすかもまだ
    セーラー似合うかな?笑笑😛

    今年のハロウィン🎃は
    コスプレなに着ようかな?
    て今から考えてます💓💓


    リクエストしに
    会いにきてほしいなあ😛🩷🩷



    凪あすか

    コスプレもたまにはいいですか?🩷

    あすかもまだセーラー似合うかな?笑笑😛今年のハロウィン🎃はコスプレなに着ようかな?て今から考えてます💓💓リクエストしに会いにきてほしいなあ😛🩷🩷凪あすか



    あすかもまだ
    セーラー似合うかな?笑笑😛

    今年のハロウィン🎃は
    コスプレなに着ようかな?
    て今から考えてます💓💓


    リクエストしに
    会いにきてほしいなあ😛🩷🩷



    凪あすか

    おはよ💓

    8/21 08:47

     



    向かってるょお💓

    おはよ💓

    向かってるょお💓

     



    向かってるょお💓

    えっちな夢😴

    8/20 23:00



    今夜はえっちな夢がみれそう💕🫣
    おやすみなさいです💓

    明日もよろしくお願いします💓




    凪あすか

    えっちな夢😴

    今夜はえっちな夢がみれそう💕🫣おやすみなさいです💓明日もよろしくお願いします💓凪あすか



    今夜はえっちな夢がみれそう💕🫣
    おやすみなさいです💓

    明日もよろしくお願いします💓




    凪あすか

    退勤っ👐🏻

    8/20 18:02



    退勤してますっ🫣❣️


    明日もよろしくお願いします💓💓

    真ん中がすっぽり
    まだ空きがあるので
    えっちな穴埋めしてくれる
    お兄さん募集👐🏻💕


    お誘いお待ちしてますね❣️


    凪あすか

    退勤っ👐🏻

    退勤してますっ🫣❣️明日もよろしくお願いします💓💓真ん中がすっぽりまだ空きがあるのでえっちな穴埋めしてくれるお兄さん募集👐🏻💕お誘いお待ちしてますね❣️凪あすか



    退勤してますっ🫣❣️


    明日もよろしくお願いします💓💓

    真ん中がすっぽり
    まだ空きがあるので
    えっちな穴埋めしてくれる
    お兄さん募集👐🏻💕


    お誘いお待ちしてますね❣️


    凪あすか

    17時まで受付💓💓

    8/20 15:41



    本日17時まで受付です💓🧸



    お盆休みすぎて
    お兄さんたちは
    お仕事に励んでるかなあ😳🩷

    あすかも
    遊んでくださいな🫣❣️



    凪あすか

    17時まで受付💓💓

    本日17時まで受付です💓🧸お盆休みすぎてお兄さんたちはお仕事に励んでるかなあ😳🩷あすかも遊んでくださいな🫣❣️凪あすか



    本日17時まで受付です💓🧸



    お盆休みすぎて
    お兄さんたちは
    お仕事に励んでるかなあ😳🩷

    あすかも
    遊んでくださいな🫣❣️



    凪あすか

    フィニッシュはどーする?💓

    8/20 12:25




    午前中遊んでくれたお兄様💓💓
    ありがとうございます🫣❤️
    楽しい時間でした💓💓
    また、遊んでください💓💓


    あすか
    空きました😳👐🏻

    今日は夕方までなので
    早めにお越しください🫡💕



    凪あすか

    フィニッシュはどーする?💓

    午前中遊んでくれたお兄様💓💓ありがとうございます🫣❤️楽しい時間でした💓💓また、遊んでください💓💓あすか空きました😳👐🏻今日は夕方までなので早めにお越しください🫡💕凪あすか




    午前中遊んでくれたお兄様💓💓
    ありがとうございます🫣❤️
    楽しい時間でした💓💓
    また、遊んでください💓💓


    あすか
    空きました😳👐🏻

    今日は夕方までなので
    早めにお越しください🫡💕



    凪あすか

    おつぎは、、、

    8/20 10:35



    あすかの次のご案内可能時間は

    12時ごろです❤️❤️


    お誘いおまちしてます❤️❤️🧸



    凪あすか

    おつぎは、、、

    あすかの次のご案内可能時間は12時ごろです❤️❤️お誘いおまちしてます❤️❤️🧸凪あすか



    あすかの次のご案内可能時間は

    12時ごろです❤️❤️


    お誘いおまちしてます❤️❤️🧸



    凪あすか

    準備してく😳

    8/20 07:58



    きょうはどんなお兄さんに
    会えるかワクワクしながら
    準備してくー💓💓

    お誘いまってます💓


    凪あすか

    準備してく😳

    きょうはどんなお兄さんに会えるかワクワクしながら準備してくー💓💓お誘いまってます💓凪あすか



    きょうはどんなお兄さんに
    会えるかワクワクしながら
    準備してくー💓💓

    お誘いまってます💓


    凪あすか

    本日の予定👐🏻

    8/20 07:10



    今日は9時から17時です💓💓

    お誘いお待ちしてます❤️🧸


    きょうもたくさん
    えっちいことしたいので
    おま◯んこたっぷり
    濡らしとくね💓💓



    凪あすか

    本日の予定👐🏻

    今日は9時から17時です💓💓お誘いお待ちしてます❤️🧸きょうもたくさんえっちいことしたいのでおま◯んこたっぷり濡らしとくね💓💓凪あすか



    今日は9時から17時です💓💓

    お誘いお待ちしてます❤️🧸


    きょうもたくさん
    えっちいことしたいので
    おま◯んこたっぷり
    濡らしとくね💓💓



    凪あすか

    昨日ありがとう💓💓

    8/20 07:00




    昨日もたくさんの勇者たちを、
    賢者にしました😳💓笑
    あすかと遊んでくれてありがとう🩷🩷


    今日もよろしくお願いします💓



    凪あすか

    昨日ありがとう💓💓

    昨日もたくさんの勇者たちを、賢者にしました😳💓笑あすかと遊んでくれてありがとう🩷🩷今日もよろしくお願いします💓凪あすか




    昨日もたくさんの勇者たちを、
    賢者にしました😳💓笑
    あすかと遊んでくれてありがとう🩷🩷


    今日もよろしくお願いします💓



    凪あすか

    そろそろ退勤💓

    8/19 23:45



    そろそろ退勤です💓💓

    本日もありがとうございました❣️


    明日も明後日もまだいるので
    あすかといっぱい遊んでね💓🧸


    お誘いまってます😳💓


    凪あすか

    そろそろ退勤💓

    そろそろ退勤です💓💓本日もありがとうございました❣️明日も明後日もまだいるのであすかといっぱい遊んでね💓🧸お誘いまってます😳💓凪あすか



    そろそろ退勤です💓💓

    本日もありがとうございました❣️


    明日も明後日もまだいるので
    あすかといっぱい遊んでね💓🧸


    お誘いまってます😳💓


    凪あすか

    チアガールあすか❤️

    8/19 22:56



    あいちゃんのパネルの
    チアガールのコスプレ借りてきてみた😳💕


    いかがですか?👐🏻❤️


    本日あと1時間❣️😳

    あすかあいたよぉ🩷🩷



    お誘いお待ちしてます🫡🩷



    凪あすか

    チアガールあすか❤️

    あいちゃんのパネルのチアガールのコスプレ借りてきてみた😳💕いかがですか?👐🏻❤️本日あと1時間❣️😳あすかあいたよぉ🩷🩷お誘いお待ちしてます🫡🩷凪あすか



    あいちゃんのパネルの
    チアガールのコスプレ借りてきてみた😳💕


    いかがですか?👐🏻❤️


    本日あと1時間❣️😳

    あすかあいたよぉ🩷🩷



    お誘いお待ちしてます🫡🩷



    凪あすか

    ありがとう💓🧸

    8/19 17:03




    前半遊んでくれたお兄様💓💓


    ありがとうございました😳💕

    幸せをありがとう💓


    また、遊んでください😳❣️


    後半戦もよろしくお願いします💓


    凪あすか

    ありがとう💓🧸

    前半遊んでくれたお兄様💓💓ありがとうございました😳💕幸せをありがとう💓また、遊んでください😳❣️後半戦もよろしくお願いします💓凪あすか




    前半遊んでくれたお兄様💓💓


    ありがとうございました😳💕

    幸せをありがとう💓


    また、遊んでください😳❣️


    後半戦もよろしくお願いします💓


    凪あすか

    一緒にイク?💓

    8/19 15:58



    あすかあいたよぉ💓💓

    一緒にイコ?

    お誘いまってます❣️


    凪あすか

    一緒にイク?💓

    あすかあいたよぉ💓💓一緒にイコ?お誘いまってます❣️凪あすか



    あすかあいたよぉ💓💓

    一緒にイコ?

    お誘いまってます❣️


    凪あすか

    お次は💓💓

    8/19 12:03



    お次のご案内可能時間は
    14時以降です💓💓



    お誘い待ってます💓


    凪あすか

    お次は💓💓

    お次のご案内可能時間は14時以降です💓💓お誘い待ってます💓凪あすか



    お次のご案内可能時間は
    14時以降です💓💓



    お誘い待ってます💓


    凪あすか

    🍣❤️

    8/19 09:15

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    うに💕💕💕


    お兄さんたちはなにかな?💓

    お寿司食べたいなあ😳💕

    🍣❤️

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪うに💕💕💕お兄さんたちはなにかな?💓お寿司食べたいなあ😳💕

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    うに💕💕💕


    お兄さんたちはなにかな?💓

    お寿司食べたいなあ😳💕

    しゅっ🦖🐾

    8/19 09:02



    はい、出勤しました👐🏻❣️

    早めについて準備しようと思って💓

    これから
    準備万端にしていこうと
    思ってます💓👐🏻



    あすかとあそーんで💓



    凪あすか

    しゅっ🦖🐾

    はい、出勤しました👐🏻❣️早めについて準備しようと思って💓これから準備万端にしていこうと思ってます💓👐🏻あすかとあそーんで💓凪あすか



    はい、出勤しました👐🏻❣️

    早めについて準備しようと思って💓

    これから
    準備万端にしていこうと
    思ってます💓👐🏻



    あすかとあそーんで💓



    凪あすか

    向かってます😳💓

    8/19 08:15



    あすかと
    遊ぶ準備はできた?💓


    あすかは向かうところだよぉ👐🏻💕


    お誘い待ってます🧸💕


    凪あすか

    向かってます😳💓

    あすかと遊ぶ準備はできた?💓あすかは向かうところだよぉ👐🏻💕お誘い待ってます🧸💕凪あすか



    あすかと
    遊ぶ準備はできた?💓


    あすかは向かうところだよぉ👐🏻💕


    お誘い待ってます🧸💕


    凪あすか