• TENJOUTENGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞即即プレイの勧め🔞

    4/10 12:06

    皆さま
    即即プレイってご存知ですか?🥹

    簡単に説明すると
    お部屋に入って
    シャワーに行かず
    そのままプレイを始めることです🥹

    あんまり
    浸透してない気もしますが、、、

    コスプレしたまま
    プレイするのも
    興奮するでしょ?///

    姫予約特典で特別に
    やってますよ❤️❤️

    TENGAちゃんと一緒に
    お部屋入ってスグ
    始めちゃおっか///

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGAちゃんのTwitter

    ↓↓↓↓↓↓



    🌸日常からエッチなことまで沢山つぶやくよ
    良かったらフォローしてね✋

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    🔞即即プレイの勧め🔞

    皆さま即即プレイってご存知ですか?🥹簡単に説明するとお部屋に入ってシャワーに行かずそのままプレイを始めることです🥹あんまり浸透してない気もしますが、、、コスプレしたままプレイするのも興奮するでしょ?///姫予約特典で特別にやってますよ❤️❤️TENGAちゃんと一緒にお部屋入ってスグ始めちゃおっか///✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGAちゃんのTwitter↓↓↓↓↓↓🌸日常からエッチなことまで沢山つぶやくよ良かったらフォローしてね✋✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    皆さま
    即即プレイってご存知ですか?🥹

    簡単に説明すると
    お部屋に入って
    シャワーに行かず
    そのままプレイを始めることです🥹

    あんまり
    浸透してない気もしますが、、、

    コスプレしたまま
    プレイするのも
    興奮するでしょ?///

    姫予約特典で特別に
    やってますよ❤️❤️

    TENGAちゃんと一緒に
    お部屋入ってスグ
    始めちゃおっか///

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGAちゃんのTwitter

    ↓↓↓↓↓↓



    🌸日常からエッチなことまで沢山つぶやくよ
    良かったらフォローしてね✋

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA