月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰りの会

    9/29 17:01


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    成長

    9/29 15:40


    そう言えば今日の朝また転倒しました☆
    今回は軽め☆

    でもネイルが5本ほど飛んで行きました☆

    前回階段から大転倒した時も
    やべい、4ぬかも、って思いましたが

    次の週普通に出勤してたしその際は
    仲良しさん達が駆けつけてくれて
    lovely…♡な気持ちになれたので
    もはや大転倒して良かった(?)

    でもそこからトラウマになって
    駅とかの階段や段差をとっっっても
    気をつけるようになりました成長🌱

    あ一緒におちんちも成長(膨張)させょ^_−♡


     

    成長

    そう言えば今日の朝また転倒しました☆今回は軽め☆でもネイルが5本ほど飛んで行きました☆前回階段から大転倒した時もやべい、4ぬかも、って思いましたが次の週普通に出勤してたしその際は仲良しさん達が駆けつけてくれてlovely…♡な気持ちになれたのでもはや大転倒して良かった(?)でもそこからトラウマになって駅とかの階段や段差をとっっっても気をつけるようになりました成長🌱あ一緒におちんちも成長(膨張)させょ^_−♡


    そう言えば今日の朝また転倒しました☆
    今回は軽め☆

    でもネイルが5本ほど飛んで行きました☆

    前回階段から大転倒した時も
    やべい、4ぬかも、って思いましたが

    次の週普通に出勤してたしその際は
    仲良しさん達が駆けつけてくれて
    lovely…♡な気持ちになれたので
    もはや大転倒して良かった(?)

    でもそこからトラウマになって
    駅とかの階段や段差をとっっっても
    気をつけるようになりました成長🌱

    あ一緒におちんちも成長(膨張)させょ^_−♡


     

    スウィート・ペイン・ロックンロール🎶

    9/29 14:34


    お行儀悪く🎶股開く🎶

    ほらイッちゃいな🎶

    スウィート・ペイン・ロックンロール🎶

    スウィート・ペイン・ロックンロール🎶

    お行儀悪く🎶股開く🎶ほらイッちゃいな🎶スウィート・ペイン・ロックンロール🎶


    お行儀悪く🎶股開く🎶

    ほらイッちゃいな🎶

    スウィート・ペイン・ロックンロール🎶

    12:00頃〜Tさん💌

    9/29 14:10


    12:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    受けも責めも好きと言う事で
    代わり番こしながらぺろぺろ👫🏻💖

    気持ちいいって沢山言ってくれてお兄さんの
    おちんちが奥に沢山当たりすぎてまぐらも
    沢山気持ちいいって言っちゃった🤍🫧

    まさかの同郷年下男子ッ!
    ホームシックかわちいね( ◠‿◠ )♡

    地元帰りたかったら帰っちまいな!って
    言ったら来週帰るとか決断早すぎてワロタ

    保育園の話もおじいちゃんの話も
    ぶっ飛びすぎてだいすき🗣️🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:00頃〜Tさん💌

    12:00頃〜お誘い頂いたTさん💌受けも責めも好きと言う事で代わり番こしながらぺろぺろ👫🏻💖気持ちいいって沢山言ってくれてお兄さんのおちんちが奥に沢山当たりすぎてまぐらも沢山気持ちいいって言っちゃった🤍🫧まさかの同郷年下男子ッ!ホームシックかわちいね(◠‿◠)♡地元帰りたかったら帰っちまいな!って言ったら来週帰るとか決断早すぎてワロタ保育園の話もおじいちゃんの話もぶっ飛びすぎてだいすき🗣️🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    受けも責めも好きと言う事で
    代わり番こしながらぺろぺろ👫🏻💖

    気持ちいいって沢山言ってくれてお兄さんの
    おちんちが奥に沢山当たりすぎてまぐらも
    沢山気持ちいいって言っちゃった🤍🫧

    まさかの同郷年下男子ッ!
    ホームシックかわちいね( ◠‿◠ )♡

    地元帰りたかったら帰っちまいな!って
    言ったら来週帰るとか決断早すぎてワロタ

    保育園の話もおじいちゃんの話も
    ぶっ飛びすぎてだいすき🗣️🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    10:20頃〜本指名Oさん💌

    9/29 14:00


    10:20頃〜お誘い頂いた本指名Oさん💌

    朝勃ちしてよしまぐらにいこう、
    さすがOさん思考回路大天才👩🏻‍🚀🌏🌙

    お兄さんが限界になるまでご奉仕( ◠‿◠ )♡
    気持ちがいい方に朝も昼も夜も
    当たり前に関係ないですよね( ◠‿◠ )♡

    まぐらの影響でなるたる!見てくれたの
    嬉しすぎる、のり夫〜〜〜!!!

    ちなみに孤独月って曲聴きながら
    読むともっとエモさ感じられるので是非🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    10:20頃〜本指名Oさん💌

    10:20頃〜お誘い頂いた本指名Oさん💌朝勃ちしてよしまぐらにいこう、さすがOさん思考回路大天才👩🏻‍🚀🌏🌙お兄さんが限界になるまでご奉仕(◠‿◠)♡気持ちがいい方に朝も昼も夜も当たり前に関係ないですよね(◠‿◠)♡まぐらの影響でなるたる!見てくれたの嬉しすぎる、のり夫〜〜〜!!!ちなみに孤独月って曲聴きながら読むともっとエモさ感じられるので是非🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    10:20頃〜お誘い頂いた本指名Oさん💌

    朝勃ちしてよしまぐらにいこう、
    さすがOさん思考回路大天才👩🏻‍🚀🌏🌙

    お兄さんが限界になるまでご奉仕( ◠‿◠ )♡
    気持ちがいい方に朝も昼も夜も
    当たり前に関係ないですよね( ◠‿◠ )♡

    まぐらの影響でなるたる!見てくれたの
    嬉しすぎる、のり夫〜〜〜!!!

    ちなみに孤独月って曲聴きながら
    読むともっとエモさ感じられるので是非🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    NO MORE 射精泥棒

    9/29 10:03


    まぐら出勤しました🍒

    本日もまたお兄さんのおち○ぽ警備、
    オチパトしておりますので1人で

    オ○ニーする事はこのまぐらが許しません!まぐらがするからねー!

    🚨NO MORE 射精泥棒🚨

    本日17:00まで、
    少し長めのお休み前ですm(__)m

    何卒よろ膣お願い致します👫🏻💖💖

    NO MORE 射精泥棒

    まぐら出勤しました🍒本日もまたお兄さんのおち○ぽ警備、オチパトしておりますので1人でオ○ニーする事はこのまぐらが許しません!まぐらがするからねー!🚨NOMORE射精泥棒🚨本日17:00まで、少し長めのお休み前ですm(__)m何卒よろ膣お願い致します👫🏻💖💖


    まぐら出勤しました🍒

    本日もまたお兄さんのおち○ぽ警備、
    オチパトしておりますので1人で

    オ○ニーする事はこのまぐらが許しません!まぐらがするからねー!

    🚨NO MORE 射精泥棒🚨

    本日17:00まで、
    少し長めのお休み前ですm(__)m

    何卒よろ膣お願い致します👫🏻💖💖

    きょうのゆめ

    9/29 09:39


    微塵も覚えていません🌏

    今日も異例の4時間睡眠でした🌏短🌏

    早く心はトランスフォーマーになりたい🌏


    きょうのゆめ

    微塵も覚えていません🌏今日も異例の4時間睡眠でした🌏短🌏早く心はトランスフォーマーになりたい🌏


    微塵も覚えていません🌏

    今日も異例の4時間睡眠でした🌏短🌏

    早く心はトランスフォーマーになりたい🌏


    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/29 08:15


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    23:20頃〜Iさん💌

    9/29 07:30


    昨日のお礼です💌

    23:20頃〜お誘い頂いたIさん💌

    中気持ち良すぎるで瞬殺🤍💥

    最初から最後まではずがしがりながらも
    ぎゅーって沢山したくれたりして
    まぐらもお兄さんのアソコ中で
    ぎゅーってしちゃいました💖💖

    癒しが欲しいって言ってたから
    沢山癒しちゃうょーー^_−♡

    来すぎたら痛客なるでとか言ってたけど
    全然痛くないしなんならまぐらは

    かなり痛いから大丈夫だよ🎶
    まぐら痛さで負けないよ🎶

    なんちて^_−♡好きな時に愛に来て^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:20頃〜Iさん💌

    昨日のお礼です💌23:20頃〜お誘い頂いたIさん💌中気持ち良すぎるで瞬殺🤍💥最初から最後まではずがしがりながらもぎゅーって沢山したくれたりしてまぐらもお兄さんのアソコ中でぎゅーってしちゃいました💖💖癒しが欲しいって言ってたから沢山癒しちゃうょーー^_−♡来すぎたら痛客なるでとか言ってたけど全然痛くないしなんならまぐらはかなり痛いから大丈夫だよ🎶まぐら痛さで負けないよ🎶なんちて^_−♡好きな時に愛に来て^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:20頃〜お誘い頂いたIさん💌

    中気持ち良すぎるで瞬殺🤍💥

    最初から最後まではずがしがりながらも
    ぎゅーって沢山したくれたりして
    まぐらもお兄さんのアソコ中で
    ぎゅーってしちゃいました💖💖

    癒しが欲しいって言ってたから
    沢山癒しちゃうょーー^_−♡

    来すぎたら痛客なるでとか言ってたけど
    全然痛くないしなんならまぐらは

    かなり痛いから大丈夫だよ🎶
    まぐら痛さで負けないよ🎶

    なんちて^_−♡好きな時に愛に来て^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    9/28 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    22:00頃〜Tさん💌

    9/28 23:16


    22:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    潜望鏡の時点でギンギンになったアソコを
    ベッドでお兄さんにまたがり更に💖

    騎○位うまいって褒めてくれて嬉しいけど
    それはお兄さんのおちんちが天の方へ
    反り勃ってくれていたおかげです^_−♡

    まぐらも女性の中ではでかい方ですが
    180cmってやっぱり並ぶと違う👫🏻🎶

    唐突の君に届け(?)ケラケラ🗣️🗣️🗣️
    この後ゆっくり休んで明日準備万端!に
    して下さいねっ🌙おやちゅみっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:00頃〜Tさん💌

    22:00頃〜お誘い頂いたTさん💌潜望鏡の時点でギンギンになったアソコをベッドでお兄さんにまたがり更に💖騎○位うまいって褒めてくれて嬉しいけどそれはお兄さんのおちんちが天の方へ反り勃ってくれていたおかげです^_−♡まぐらも女性の中ではでかい方ですが180cmってやっぱり並ぶと違う👫🏻🎶唐突の君に届け(?)ケラケラ🗣️🗣️🗣️この後ゆっくり休んで明日準備万端!にして下さいねっ🌙おやちゅみっまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    潜望鏡の時点でギンギンになったアソコを
    ベッドでお兄さんにまたがり更に💖

    騎○位うまいって褒めてくれて嬉しいけど
    それはお兄さんのおちんちが天の方へ
    反り勃ってくれていたおかげです^_−♡

    まぐらも女性の中ではでかい方ですが
    180cmってやっぱり並ぶと違う👫🏻🎶

    唐突の君に届け(?)ケラケラ🗣️🗣️🗣️
    この後ゆっくり休んで明日準備万端!に
    して下さいねっ🌙おやちゅみっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:20頃〜Yさん💌

    9/28 22:06


    20:20頃〜お誘い頂いたYさん💌

    Mットファンみたいなので
    容赦なくぬるぬる🫧🤍

    遅いのがお悩みって聞いてたけど
    瞬殺してしまってすまそんd(^_^o)
    過去一頂いてしまってすまそんd(^_^o)

    本当顔面仲野太賀すぎて
    もうたいがってよんじゃったもはや💧💧

    エロ道へと羽ばたいた友達と舞い戻って
    合流温泉楽しんでね👰🏻♨️👰🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:20頃〜Yさん💌

    20:20頃〜お誘い頂いたYさん💌Mットファンみたいなので容赦なくぬるぬる🫧🤍遅いのがお悩みって聞いてたけど瞬殺してしまってすまそんd(^_^o)過去一頂いてしまってすまそんd(^_^o)本当顔面仲野太賀すぎてもうたいがってよんじゃったもはや💧💧エロ道へと羽ばたいた友達と舞い戻って合流温泉楽しんでね👰🏻♨️👰🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:20頃〜お誘い頂いたYさん💌

    Mットファンみたいなので
    容赦なくぬるぬる🫧🤍

    遅いのがお悩みって聞いてたけど
    瞬殺してしまってすまそんd(^_^o)
    過去一頂いてしまってすまそんd(^_^o)

    本当顔面仲野太賀すぎて
    もうたいがってよんじゃったもはや💧💧

    エロ道へと羽ばたいた友達と舞い戻って
    合流温泉楽しんでね👰🏻♨️👰🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:30頃〜Yさん💌

    9/28 20:20


    18:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    早速69でお互いのほぐして硬くしてから
    ヌルヌルギンギンで即座にドッキング💖

    坦々というか直球的なのもすき^_−♡
    男らしくてすてき^_−♡

    そして性格も優しくてさっぱりですてき👫🏻

    このご時世にはなかなか珍しい
    紙たばこでチェーンスモーカー!
    いいぞ!もっとやれ!

    山口県も遊びに行ったことあるから
    コアな話できて聞けて嬉しんご🐡🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:30頃〜Yさん💌

    18:30頃〜お誘い頂いたYさん💌早速69でお互いのほぐして硬くしてからヌルヌルギンギンで即座にドッキング💖坦々というか直球的なのもすき^_−♡男らしくてすてき^_−♡そして性格も優しくてさっぱりですてき👫🏻このご時世にはなかなか珍しい紙たばこでチェーンスモーカー!いいぞ!もっとやれ!山口県も遊びに行ったことあるからコアな話できて聞けて嬉しんご🐡🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    早速69でお互いのほぐして硬くしてから
    ヌルヌルギンギンで即座にドッキング💖

    坦々というか直球的なのもすき^_−♡
    男らしくてすてき^_−♡

    そして性格も優しくてさっぱりですてき👫🏻

    このご時世にはなかなか珍しい
    紙たばこでチェーンスモーカー!
    いいぞ!もっとやれ!

    山口県も遊びに行ったことあるから
    コアな話できて聞けて嬉しんご🐡🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:00頃〜本指名Sさん💌

    9/28 16:58


    15:00〜お誘い頂いた本指名Sさん💌

    最初わかる?って言われたけど当たり前に
    分かるにきまってるょ〜〜!!!

    なんなら話した内容明確に覚えてるし
    それ言ったらそんなこと話したっけって
    お兄さんこそっ😠!笑

    お互いびちゃびちゃの汗だくセッ○ス💖
    相変わらず喘ぎ声がえっちだこと^_−♡

    まさかの登場でビックリしたけど
    次はもっと長い時間取ってくれる宣言
    てんさい。すぎる( ◠‿◠ )♡

    あ、オヌヌメの映画はいっっっぱい
    あるんだけど今は「永遠に僕のもの」
    「溺れる魚」「渇き。」
    この辺りがオヌヌメなので是非🎦❕

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:00頃〜本指名Sさん💌

    15:00〜お誘い頂いた本指名Sさん💌最初わかる?って言われたけど当たり前に分かるにきまってるょ〜〜!!!なんなら話した内容明確に覚えてるしそれ言ったらそんなこと話したっけってお兄さんこそっ😠!笑お互いびちゃびちゃの汗だくセッ○ス💖相変わらず喘ぎ声がえっちだこと^_−♡まさかの登場でビックリしたけど次はもっと長い時間取ってくれる宣言てんさい。すぎる(◠‿◠)♡あ、オヌヌメの映画はいっっっぱいあるんだけど今は「永遠に僕のもの」「溺れる魚」「渇き。」この辺りがオヌヌメなので是非🎦❕まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:00〜お誘い頂いた本指名Sさん💌

    最初わかる?って言われたけど当たり前に
    分かるにきまってるょ〜〜!!!

    なんなら話した内容明確に覚えてるし
    それ言ったらそんなこと話したっけって
    お兄さんこそっ😠!笑

    お互いびちゃびちゃの汗だくセッ○ス💖
    相変わらず喘ぎ声がえっちだこと^_−♡

    まさかの登場でビックリしたけど
    次はもっと長い時間取ってくれる宣言
    てんさい。すぎる( ◠‿◠ )♡

    あ、オヌヌメの映画はいっっっぱい
    あるんだけど今は「永遠に僕のもの」
    「溺れる魚」「渇き。」
    この辺りがオヌヌメなので是非🎦❕

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    10:30頃〜本指名Kさん💌

    9/28 13:16


    10:30頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    とても久しぶりぶり🍑でも相変わらずで
    久しぶりな感じしなかった🍑

    なにげに初Mット〜〜〜!!!🫧
    ぬるぬるすごい喜んでくれて嬉し( ◠‿◠ )♡

    ジョジョ勃ちwwwww本当に最初から最後
    までおもしろすぎてゲラゲラ笑っていた🗣️

    明日からまた労働人生始まるみたいだけど
    無理なさらずねっご自愛下さい🌕👩🏻‍🚀🌏

    少しだけ会えるだけでも嬉しいのに
    期間空いちゃったからって
    長い時間一緒にいてくれてありがとう💖

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    10:30頃〜本指名Kさん💌

    10:30頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌とても久しぶりぶり🍑でも相変わらずで久しぶりな感じしなかった🍑なにげに初Mット〜〜〜!!!🫧ぬるぬるすごい喜んでくれて嬉し(◠‿◠)♡ジョジョ勃ちwwwww本当に最初から最後までおもしろすぎてゲラゲラ笑っていた🗣️明日からまた労働人生始まるみたいだけど無理なさらずねっご自愛下さい🌕👩🏻‍🚀🌏少しだけ会えるだけでも嬉しいのに期間空いちゃったからって長い時間一緒にいてくれてありがとう💖まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    10:30頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    とても久しぶりぶり🍑でも相変わらずで
    久しぶりな感じしなかった🍑

    なにげに初Mット〜〜〜!!!🫧
    ぬるぬるすごい喜んでくれて嬉し( ◠‿◠ )♡

    ジョジョ勃ちwwwww本当に最初から最後
    までおもしろすぎてゲラゲラ笑っていた🗣️

    明日からまた労働人生始まるみたいだけど
    無理なさらずねっご自愛下さい🌕👩🏻‍🚀🌏

    少しだけ会えるだけでも嬉しいのに
    期間空いちゃったからって
    長い時間一緒にいてくれてありがとう💖

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    カリスマ的アクメを下さい🎶

    9/28 09:57


    まぐらで、ちゅ🍒出勤で、ちゅ🍒

    よく聞かれるエッチな事好き?という質問、

    正直答えづらいです。なぜかというと

    まぐらちゃんにとってエッチな事は
    必要不可欠!な行為すぎるが故、好きという

    言葉1つでは片付けられませんですのっ!
    感情を超越した神秘的行為ですのっ!

    あぁ神様仏様お兄様、
    今日も思う存分にヤらせて下さい⭐️👼🏻⭐️

    カリスマ的アクメを下さい🎶
    骨の髄まで届くくらいに🎶

    カリスマ的アクメを下さい🎶
    奥の奥まで届くくらいに🎶

    カリスマ的アクメを下さい🎶

    まぐらで、ちゅ🍒出勤で、ちゅ🍒よく聞かれるエッチな事好き?という質問、正直答えづらいです。なぜかというとまぐらちゃんにとってエッチな事は必要不可欠!な行為すぎるが故、好きという言葉1つでは片付けられませんですのっ!感情を超越した神秘的行為ですのっ!あぁ神様仏様お兄様、今日も思う存分にヤらせて下さい⭐️👼🏻⭐️カリスマ的アクメを下さい🎶骨の髄まで届くくらいに🎶カリスマ的アクメを下さい🎶奥の奥まで届くくらいに🎶


    まぐらで、ちゅ🍒出勤で、ちゅ🍒

    よく聞かれるエッチな事好き?という質問、

    正直答えづらいです。なぜかというと

    まぐらちゃんにとってエッチな事は
    必要不可欠!な行為すぎるが故、好きという

    言葉1つでは片付けられませんですのっ!
    感情を超越した神秘的行為ですのっ!

    あぁ神様仏様お兄様、
    今日も思う存分にヤらせて下さい⭐️👼🏻⭐️

    カリスマ的アクメを下さい🎶
    骨の髄まで届くくらいに🎶

    カリスマ的アクメを下さい🎶
    奥の奥まで届くくらいに🎶

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/28 09:01


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    きょうのゆめ

    9/28 08:20


    見てないの🌏見てるかもわからない🌏

    今日は異例の3時間睡眠でした🌏

    逆に脳みそバキバキです、お兄さんは
    チンチンバキバキ範馬刃牙🌏ね!

    きょうのゆめ

    見てないの🌏見てるかもわからない🌏今日は異例の3時間睡眠でした🌏逆に脳みそバキバキです、お兄さんはチンチンバキバキ範馬刃牙🌏ね!


    見てないの🌏見てるかもわからない🌏

    今日は異例の3時間睡眠でした🌏

    逆に脳みそバキバキです、お兄さんは
    チンチンバキバキ範馬刃牙🌏ね!

    愛に恋やがれ下さい

    9/28 07:30


    おはようございます、まぐらです🍒

    このお休み期間、大阪に遊びに
    行ってきたのですが、

    酒しか飲んでない、渡る世間は酒ばかり、

    案の定チェックアウト時間に起きれず
    延泊☆だって私うさぎなんだもん🐇☆

    今日明日開けたら長めのお休みで、ちゅ、

    寂しいから(うさぎなので)
    今日も沢山愛に恋やがれ下さい^_^♡



    愛に恋やがれ下さい

    おはようございます、まぐらです🍒このお休み期間、大阪に遊びに行ってきたのですが、酒しか飲んでない、渡る世間は酒ばかり、案の定チェックアウト時間に起きれず延泊☆だって私うさぎなんだもん🐇☆今日明日開けたら長めのお休みで、ちゅ、寂しいから(うさぎなので)今日も沢山愛に恋やがれ下さい^_^♡


    おはようございます、まぐらです🍒

    このお休み期間、大阪に遊びに
    行ってきたのですが、

    酒しか飲んでない、渡る世間は酒ばかり、

    案の定チェックアウト時間に起きれず
    延泊☆だって私うさぎなんだもん🐇☆

    今日明日開けたら長めのお休みで、ちゅ、

    寂しいから(うさぎなので)
    今日も沢山愛に恋やがれ下さい^_^♡



    帰りの会

    9/24 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!