• TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌃

    6/1 23:59


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🌃

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    22:30頃〜Tさん💌

    6/1 23:46


    22:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    乳首舐め騎○位で速攻💥🤍🤍
    2回目試みたけどぎゅーってしてるだけで
    良いってかわいいねd(^_^o)

    ジョジョ好きの定めとしてデカ男が
    好きなので、デカ男ならではのデカ男顔に
    かなりメロ突き上げたょ〜〜めろりん☆

    中本食べてぐっすり寝てね🍜❤️‍🔥❤️‍🔥


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:30頃〜Tさん💌

    22:30頃〜お誘い頂いたTさん💌乳首舐め騎○位で速攻💥🤍🤍2回目試みたけどぎゅーってしてるだけで良いってかわいいねd(^_^o)ジョジョ好きの定めとしてデカ男が好きなので、デカ男ならではのデカ男顔にかなりメロ突き上げたょ〜〜めろりん☆中本食べてぐっすり寝てね🍜❤️‍🔥❤️‍🔥まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    乳首舐め騎○位で速攻💥🤍🤍
    2回目試みたけどぎゅーってしてるだけで
    良いってかわいいねd(^_^o)

    ジョジョ好きの定めとしてデカ男が
    好きなので、デカ男ならではのデカ男顔に
    かなりメロ突き上げたょ〜〜めろりん☆

    中本食べてぐっすり寝てね🍜❤️‍🔥❤️‍🔥


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:00頃〜本指名Yさん💌

    6/1 22:30


    21:00頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌

    10日ぶりのご見参ありがとうう🧚🏻🤍🤍

    前回同様本当全てに共感しすぎて
    あっという間の時間すぎる〜〜っ

    今期も戦場始まるけれどお互い、体には 
    気をつけてまた生きてエロしましょう^_−♡

    差し入れも嬉しすぎるんるん🍺💖
    上手に取ってくれたお写真、
    明日の朝イチ日記に載せますねっちゅ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:00頃〜本指名Yさん💌

    21:00頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌10日ぶりのご見参ありがとうう🧚🏻🤍🤍前回同様本当全てに共感しすぎてあっという間の時間すぎる〜〜っ今期も戦場始まるけれどお互い、体には気をつけてまた生きてエロしましょう^_−♡差し入れも嬉しすぎるんるん🍺💖上手に取ってくれたお写真、明日の朝イチ日記に載せますねっちゅまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:00頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌

    10日ぶりのご見参ありがとうう🧚🏻🤍🤍

    前回同様本当全てに共感しすぎて
    あっという間の時間すぎる〜〜っ

    今期も戦場始まるけれどお互い、体には 
    気をつけてまた生きてエロしましょう^_−♡

    差し入れも嬉しすぎるんるん🍺💖
    上手に取ってくれたお写真、
    明日の朝イチ日記に載せますねっちゅ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ホモサピエンス色欲担当🎶

    6/1 18:36


    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶

    どうもホモサピエンス色欲担当、
    てぐらまぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶

    本日もここまで遊んで頂いたお兄さん、
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後もご予約頂いている仲良しYさん、
    ありがとうございます🤍会えるの楽しみ🤍

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    ホモサピエンス色欲担当🎶

    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶どうもホモサピエンス色欲担当、てぐらまぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶本日もここまで遊んで頂いたお兄さん、ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻この後もご予約頂いている仲良しYさん、ありがとうございます🤍会えるの楽しみ🤍※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶

    どうもホモサピエンス色欲担当、
    てぐらまぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶

    本日もここまで遊んで頂いたお兄さん、
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後もご予約頂いている仲良しYさん、
    ありがとうございます🤍会えるの楽しみ🤍

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    13:30頃〜Rさん💌

    6/1 15:02


    13:30頃〜お誘い頂いたRさん💌

    イングランドからのお兄さん🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

    洗い場の時点でモンモンしてたけど
    ベッドで大爆発💥🤍
    最後はまぐらの釘打ち騎○位でd(^_^o)

    笑顔が素敵なお兄さんで言葉は
    通じなくても全然気まずくなったりないし
    心は通じてるんだね👶🏻人間って不思議👶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:30頃〜Rさん💌

    13:30頃〜お誘い頂いたRさん💌イングランドからのお兄さん🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿洗い場の時点でモンモンしてたけどベッドで大爆発💥🤍最後はまぐらの釘打ち騎○位でd(^_^o)笑顔が素敵なお兄さんで言葉は通じなくても全然気まずくなったりないし心は通じてるんだね👶🏻人間って不思議👶🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:30頃〜お誘い頂いたRさん💌

    イングランドからのお兄さん🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

    洗い場の時点でモンモンしてたけど
    ベッドで大爆発💥🤍
    最後はまぐらの釘打ち騎○位でd(^_^o)

    笑顔が素敵なお兄さんで言葉は
    通じなくても全然気まずくなったりないし
    心は通じてるんだね👶🏻人間って不思議👶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:05頃〜Uさん💌

    6/1 13:26


    12:05頃〜お誘い頂いたUさん💌

    初めてのお風呂屋さんに
    まぐらを選んでくれて嬉しいです🛁🫧

    緊張しながらも乳首で感じちゃう 
    お兄さんの声、誠にえっちでした🤍

    ハマっちゃいそうって言ってくれたけど
    まぐらはハマってくれてウェルカム^_−♡

    おでんと日本酒🍶オヌヌメです🍢

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:05頃〜Uさん💌

    12:05頃〜お誘い頂いたUさん💌初めてのお風呂屋さんにまぐらを選んでくれて嬉しいです🛁🫧緊張しながらも乳首で感じちゃうお兄さんの声、誠にえっちでした🤍ハマっちゃいそうって言ってくれたけどまぐらはハマってくれてウェルカム^_−♡おでんと日本酒🍶オヌヌメです🍢まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:05頃〜お誘い頂いたUさん💌

    初めてのお風呂屋さんに
    まぐらを選んでくれて嬉しいです🛁🫧

    緊張しながらも乳首で感じちゃう 
    お兄さんの声、誠にえっちでした🤍

    ハマっちゃいそうって言ってくれたけど
    まぐらはハマってくれてウェルカム^_−♡

    おでんと日本酒🍶オヌヌメです🍢

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    いっかげちゅ☝🏻

    6/1 11:29


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日はありがたい事に満枠、お誘い
    頂いたお兄さんありがとうございました🈵

    早いもので6月ですね〜〜、ちなみに
    まぐらちゃん本日入店1ヶ月記念日ですっ!

    まぐらに会いにきてくださるお兄さん方の
    おかげでとても充実した日々を過ごさせて
    頂いております、ありがとうございます🤍

    引き続きこれからも、
    よろ膣お願い致しま○こ🙏🏻🤍🤍

    ちなみに6月はまぐらちゃん旅に出る為、
    月末のみの出勤となってしまうのですが

    7月からは通常運転で現れますので
    心配ご無用( ; ; )👍🏻👍🏻笑

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻


    いっかげちゅ☝🏻

    おはようございます、まぐらです🍒昨日はありがたい事に満枠、お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🈵早いもので6月ですね〜〜、ちなみにまぐらちゃん本日入店1ヶ月記念日ですっ!まぐらに会いにきてくださるお兄さん方のおかげでとても充実した日々を過ごさせて頂いております、ありがとうございます🤍引き続きこれからも、よろ膣お願い致しま○こ🙏🏻🤍🤍ちなみに6月はまぐらちゃん旅に出る為、月末のみの出勤となってしまうのですが7月からは通常運転で現れますので心配ご無用(;;)👍🏻👍🏻笑では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日はありがたい事に満枠、お誘い
    頂いたお兄さんありがとうございました🈵

    早いもので6月ですね〜〜、ちなみに
    まぐらちゃん本日入店1ヶ月記念日ですっ!

    まぐらに会いにきてくださるお兄さん方の
    おかげでとても充実した日々を過ごさせて
    頂いております、ありがとうございます🤍

    引き続きこれからも、
    よろ膣お願い致しま○こ🙏🏻🤍🤍

    ちなみに6月はまぐらちゃん旅に出る為、
    月末のみの出勤となってしまうのですが

    7月からは通常運転で現れますので
    心配ご無用( ; ; )👍🏻👍🏻笑

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻


    22:45頃〜Sさん💌

    6/1 09:39


    昨日のお礼です💌

    22:45頃〜お誘い頂いたSさん💌

    お兄さん沢山我慢我慢してくれて
    一緒にイけてとってもハッピーターン🟧

    雄琴来てよかった〜って言って頂けた事、
    何より嬉しく思います♨️🤍🤍

    貴重で面白いお話も沢山聞く事が
    できてこちらこそ本当によかったです^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:45頃〜Sさん💌

    昨日のお礼です💌22:45頃〜お誘い頂いたSさん💌お兄さん沢山我慢我慢してくれて一緒にイけてとってもハッピーターン🟧雄琴来てよかった〜って言って頂けた事、何より嬉しく思います♨️🤍🤍貴重で面白いお話も沢山聞く事ができてこちらこそ本当によかったです^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:45頃〜お誘い頂いたSさん💌

    お兄さん沢山我慢我慢してくれて
    一緒にイけてとってもハッピーターン🟧

    雄琴来てよかった〜って言って頂けた事、
    何より嬉しく思います♨️🤍🤍

    貴重で面白いお話も沢山聞く事が
    できてこちらこそ本当によかったです^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Mさん💌

    5/31 22:41


    21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉

    横寝バックやいろんな体位で
    突き上げられすぎて無事昇天d(^_^o)
    お兄さんも沢山出してくれて嬉d(^_^o)

    スーツエロ男すぎるんだよね!!
    今度スーツセッ○スしようね👔🤍笑

    今日は思う存分ヤケ酒かまして下さい🍻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Mさん💌

    21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉横寝バックやいろんな体位で突き上げられすぎて無事昇天d(^_^o)お兄さんも沢山出してくれて嬉d(^_^o)スーツエロ男すぎるんだよね!!今度スーツセッ○スしようね👔🤍笑今日は思う存分ヤケ酒かまして下さい🍻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    事前予約ありがとうございます🥑嬉嬉嬉

    横寝バックやいろんな体位で
    突き上げられすぎて無事昇天d(^_^o)
    お兄さんも沢山出してくれて嬉d(^_^o)

    スーツエロ男すぎるんだよね!!
    今度スーツセッ○スしようね👔🤍笑

    今日は思う存分ヤケ酒かまして下さい🍻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:30頃〜Jさん💌

    5/31 21:09


    19:25頃〜お誘い頂いたJさん💌

    ベッドMットベッドでの
    エロエロサンドイッチ🥪🤍🤍

    まぐら自身始めての体位とかもできて
    もはやあれは国境を超えた組体操👍🏻👍🏻

    日本大好き🇯🇵❕って言って貰えたの
    嬉しくて日の丸に敬礼^_−♡

    引き続き良い旅をお過ごし下さい✈️🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    19:30頃〜Jさん💌

    19:25頃〜お誘い頂いたJさん💌ベッドMットベッドでのエロエロサンドイッチ🥪🤍🤍まぐら自身始めての体位とかもできてもはやあれは国境を超えた組体操👍🏻👍🏻日本大好き🇯🇵❕って言って貰えたの嬉しくて日の丸に敬礼^_−♡引き続き良い旅をお過ごし下さい✈️🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:25頃〜お誘い頂いたJさん💌

    ベッドMットベッドでの
    エロエロサンドイッチ🥪🤍🤍

    まぐら自身始めての体位とかもできて
    もはやあれは国境を超えた組体操👍🏻👍🏻

    日本大好き🇯🇵❕って言って貰えたの
    嬉しくて日の丸に敬礼^_−♡

    引き続き良い旅をお過ごし下さい✈️🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    18:15頃〜Kさん💌

    5/31 19:19


    18:15頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉


    ずっとニヤニヤしてそんなに
    気持ちよかったの?もうニヤニヤ超えて
    ニヨニヨだよそれd(^_^o)ドMくんd(^_^o)

    甘々でかわいいね年下の男の子🐈🎶

    きまぐれクック好きなのいいご趣味🐟🤍
    まぐらもよくみるらよ!おそろいだっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:15頃〜Kさん💌

    18:15頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉ずっとニヤニヤしてそんなに気持ちよかったの?もうニヤニヤ超えてニヨニヨだよそれd(^_^o)ドMくんd(^_^o)甘々でかわいいね年下の男の子🐈🎶きまぐれクック好きなのいいご趣味🐟🤍まぐらもよくみるらよ!おそろいだっ!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:15頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉


    ずっとニヤニヤしてそんなに
    気持ちよかったの?もうニヤニヤ超えて
    ニヨニヨだよそれd(^_^o)ドMくんd(^_^o)

    甘々でかわいいね年下の男の子🐈🎶

    きまぐれクック好きなのいいご趣味🐟🤍
    まぐらもよくみるらよ!おそろいだっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:40頃〜Iさん💌

    5/31 16:45


    15:40頃〜お誘い頂いたIさん💌

    事前予約ありがとうございます🫂嬉嬉嬉

    一緒に気持ちよくなりたいタイプ一緒^_−♡
    まぐらの声ですぐにお兄さんの
    アソコも反応してくれて…ね?🤍

    明るくて気持ちいい人でしたと
    笑顔でお帰り頂けた事、
    心から嬉しく思いますm(__)m♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:40頃〜Iさん💌

    15:40頃〜お誘い頂いたIさん💌事前予約ありがとうございます🫂嬉嬉嬉一緒に気持ちよくなりたいタイプ一緒^_−♡まぐらの声ですぐにお兄さんのアソコも反応してくれて…ね?🤍明るくて気持ちいい人でしたと笑顔でお帰り頂けた事、心から嬉しく思いますm(__)m♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:40頃〜お誘い頂いたIさん💌

    事前予約ありがとうございます🫂嬉嬉嬉

    一緒に気持ちよくなりたいタイプ一緒^_−♡
    まぐらの声ですぐにお兄さんの
    アソコも反応してくれて…ね?🤍

    明るくて気持ちいい人でしたと
    笑顔でお帰り頂けた事、
    心から嬉しく思いますm(__)m♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:10頃〜Nさん💌

    5/31 15:17


    14:10頃〜お誘い頂いたNさん💌

    まぐらの騎○位で果てた後、寝たまま
    イけるって最高や〜〜ってほのぼのしてた
    お兄さん微笑ましすぎた^ - ^♡

    この後も飲み直しいいな〜🍺🤍🤍
    少し遠いみたいだから帰りも
    気をつけてお帰り下さいねっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:10頃〜Nさん💌

    14:10頃〜お誘い頂いたNさん💌まぐらの騎○位で果てた後、寝たままイけるって最高や〜〜ってほのぼのしてたお兄さん微笑ましすぎた^-^♡この後も飲み直しいいな〜🍺🤍🤍少し遠いみたいだから帰りも気をつけてお帰り下さいねっまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:10頃〜お誘い頂いたNさん💌

    まぐらの騎○位で果てた後、寝たまま
    イけるって最高や〜〜ってほのぼのしてた
    お兄さん微笑ましすぎた^ - ^♡

    この後も飲み直しいいな〜🍺🤍🤍
    少し遠いみたいだから帰りも
    気をつけてお帰り下さいねっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:00頃〜Tさん💌

    5/31 14:06


    13:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    かなりお疲れマラだったみたいだけど
    まぐらとお兄さんの共同作業で
    無事射精の壁突破なり〜〜💥🤍💥

    社会の闇について語ったね、笑
    まぐらとシビアな話嫌いじゃないよd(^_^o)
    物知りなお兄さんおもしろかったd(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:00頃〜Tさん💌

    13:00頃〜お誘い頂いたTさん💌かなりお疲れマラだったみたいだけどまぐらとお兄さんの共同作業で無事射精の壁突破なり〜〜💥🤍💥社会の闇について語ったね、笑まぐらとシビアな話嫌いじゃないよd(^_^o)物知りなお兄さんおもしろかったd(^_^o)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    かなりお疲れマラだったみたいだけど
    まぐらとお兄さんの共同作業で
    無事射精の壁突破なり〜〜💥🤍💥

    社会の闇について語ったね、笑
    まぐらとシビアな話嫌いじゃないよd(^_^o)
    物知りなお兄さんおもしろかったd(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ストロベリィな関係で酸素濃度を薄めたいな♪

    5/31 12:01


    食べ頃のあまおうみたいに
    膨らんだ性的欲求が☆

    ロックしちゃってパンクしちゃってる☆

    ストロベリィセッ○スデイ🍓💥💥


    お兄さんとストロベリィな
    関係で酸素濃度を薄めたいな♪♪

    (訳:出勤しました。本日何卒宜。)

    ストロベリィな関係で酸素濃度を薄めたいな♪

    食べ頃のあまおうみたいに膨らんだ性的欲求が☆ロックしちゃってパンクしちゃってる☆ストロベリィセッ○スデイ🍓💥💥お兄さんとストロベリィな関係で酸素濃度を薄めたいな♪♪(訳:出勤しました。本日何卒宜。)


    食べ頃のあまおうみたいに
    膨らんだ性的欲求が☆

    ロックしちゃってパンクしちゃってる☆

    ストロベリィセッ○スデイ🍓💥💥


    お兄さんとストロベリィな
    関係で酸素濃度を薄めたいな♪♪

    (訳:出勤しました。本日何卒宜。)

    【定期】🍑自己紹介🍑

    5/31 10:56


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻