月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:30頃〜Rさん💌

    9/22 19:19


    17:30頃〜お誘い頂いたRさん💌

    受け身お兄さんのありとあらゆる
    突起部分を悉くペロペロ^_−♡

    もうマインドは絶頂に達している
    お兄さんに追いう膣圧ッ🤍🫧

    ずーっと触ってたいくらい肌綺麗すぎて👶🏻
    特に肩!エヴァンゲリオン0号機の
    頭ばりにつるつる!きもちーーかった👶🏻!

    まぐらとスッキリしてポテチBIGBAGを
    コーラで流し込めばもう快眠です^_−☆

    ⭐️君もロングスリーパーの仲間入りだッ⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    17:30頃〜Rさん💌

    17:30頃〜お誘い頂いたRさん💌受け身お兄さんのありとあらゆる突起部分を悉くペロペロ^_−♡もうマインドは絶頂に達しているお兄さんに追いう膣圧ッ🤍🫧ずーっと触ってたいくらい肌綺麗すぎて👶🏻特に肩!エヴァンゲリオン0号機の頭ばりにつるつる!きもちーーかった👶🏻!まぐらとスッキリしてポテチBIGBAGをコーラで流し込めばもう快眠です^_−☆⭐️君もロングスリーパーの仲間入りだッ⭐️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️


    17:30頃〜お誘い頂いたRさん💌

    受け身お兄さんのありとあらゆる
    突起部分を悉くペロペロ^_−♡

    もうマインドは絶頂に達している
    お兄さんに追いう膣圧ッ🤍🫧

    ずーっと触ってたいくらい肌綺麗すぎて👶🏻
    特に肩!エヴァンゲリオン0号機の
    頭ばりにつるつる!きもちーーかった👶🏻!

    まぐらとスッキリしてポテチBIGBAGを
    コーラで流し込めばもう快眠です^_−☆

    ⭐️君もロングスリーパーの仲間入りだッ⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    ニンフォマニア

    9/22 17:05


    ニンフォマニア出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    過度な性欲を持つ女性の事を
    ニンフォマニア、

    男性の場合はサチリアジスと呼ぶらしいです

    "性欲強い"って単語をこんなかっくいー
    名前で読んじゃうなんて面白い( ◠‿◠ )

    ものは言いようってこの事ですね( ◠‿◠ )

    どうか本日もこのニンフォマニアと
    何卒👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    ニンフォマニア

    ニンフォマニア出勤しました🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻過度な性欲を持つ女性の事をニンフォマニア、男性の場合はサチリアジスと呼ぶらしいです"性欲強い"って単語をこんなかっくいー名前で読んじゃうなんて面白い(◠‿◠)ものは言いようってこの事ですね(◠‿◠)どうか本日もこのニンフォマニアと何卒👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    ニンフォマニア出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    過度な性欲を持つ女性の事を
    ニンフォマニア、

    男性の場合はサチリアジスと呼ぶらしいです

    "性欲強い"って単語をこんなかっくいー
    名前で読んじゃうなんて面白い( ◠‿◠ )

    ものは言いようってこの事ですね( ◠‿◠ )

    どうか本日もこのニンフォマニアと
    何卒👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    きょうのゆめ

    9/22 16:41


    ゲームセンターを徘徊していた所、
    スロット辺りに集まるチーたちの6割程が
    私と同じのもう売ってない楳図かずおの
    わたしは真悟Tシャツを着ている夢


    町の川でニラもどきの雑草と謎の
    貝殻を集めてピザを作る夢

    中学生までのキッズヒップホップに
    成人女性ァタクシ無理やり入門する夢

    思い出せないけど今日も多分まだ見てる🌏

    でした🌏今日は11時間睡眠でした🌏

    きょうのゆめ

    ゲームセンターを徘徊していた所、スロット辺りに集まるチーたちの6割程が私と同じのもう売ってない楳図かずおのわたしは真悟Tシャツを着ている夢町の川でニラもどきの雑草と謎の貝殻を集めてピザを作る夢中学生までのキッズヒップホップに成人女性ァタクシ無理やり入門する夢思い出せないけど今日も多分まだ見てる🌏でした🌏今日は11時間睡眠でした🌏


    ゲームセンターを徘徊していた所、
    スロット辺りに集まるチーたちの6割程が
    私と同じのもう売ってない楳図かずおの
    わたしは真悟Tシャツを着ている夢


    町の川でニラもどきの雑草と謎の
    貝殻を集めてピザを作る夢

    中学生までのキッズヒップホップに
    成人女性ァタクシ無理やり入門する夢

    思い出せないけど今日も多分まだ見てる🌏

    でした🌏今日は11時間睡眠でした🌏

    世界で1番キモイ食べ方

    9/22 15:01


    秘密にしてたんだけど
    これ以上隠し通せないから言う、

    ヤマザキの串だんごのあんだけ全部
    吸って食べて餅はあとで食べる

    シュークリームのクリームだけ全部
    吸って食べてシューだけあとで食べる

    パルムのチョコレートの部分だけ全部
    剥がして食べてアイス部分あとで食べる

    この間血縁者に世界で1番キモい食べ方と
    言われてしまいました^_^

    世界で1番キモイ食べ方

    秘密にしてたんだけどこれ以上隠し通せないから言う、ヤマザキの串だんごのあんだけ全部吸って食べて餅はあとで食べるシュークリームのクリームだけ全部吸って食べてシューだけあとで食べるパルムのチョコレートの部分だけ全部剥がして食べてアイス部分あとで食べるこの間血縁者に世界で1番キモい食べ方と言われてしまいました^_^


    秘密にしてたんだけど
    これ以上隠し通せないから言う、

    ヤマザキの串だんごのあんだけ全部
    吸って食べて餅はあとで食べる

    シュークリームのクリームだけ全部
    吸って食べてシューだけあとで食べる

    パルムのチョコレートの部分だけ全部
    剥がして食べてアイス部分あとで食べる

    この間血縁者に世界で1番キモい食べ方と
    言われてしまいました^_^

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/22 13:00


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    9/22 12:05


    帰宅後のァタクシ、

    裸になります私の肌に触れていいのは
    空気のみ布1枚も残さず地面へ叩きつけます

    顔を洗います寝る前のちっちをして寝ます

    服着るの大嫌いなんだ〜〜🌏

    お兄さんがいてくれる時間は
    裸でいられるからうれし〜〜〜🌏

    これからも裸でいさせて下さいね〜〜🌏


    でも写メ日記用の写真は布つけてる、
    厳しいからねヘブンさんは^_^

    帰宅後のァタクシ、裸になります私の肌に触れていいのは空気のみ布1枚も残さず地面へ叩きつけます顔を洗います寝る前のちっちをして寝ます服着るの大嫌いなんだ〜〜🌏お兄さんがいてくれる時間は裸でいられるからうれし〜〜〜🌏これからも裸でいさせて下さいね〜〜🌏でも写メ日記用の写真は布つけてる、厳しいからねヘブンさんは^_^


    帰宅後のァタクシ、

    裸になります私の肌に触れていいのは
    空気のみ布1枚も残さず地面へ叩きつけます

    顔を洗います寝る前のちっちをして寝ます

    服着るの大嫌いなんだ〜〜🌏

    お兄さんがいてくれる時間は
    裸でいられるからうれし〜〜〜🌏

    これからも裸でいさせて下さいね〜〜🌏


    でも写メ日記用の写真は布つけてる、
    厳しいからねヘブンさんは^_^

    23:15頃〜Yさん💌

    9/22 10:30


    昨日のお礼です💌

    23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌

    受け〜って言ってたのにすぐに選手交代ッ
    絶対Sじゃんで案の定Sでした^_−♡

    そんなお兄さんのおかげでイキ狂い、
    ビショビショのアソコにお兄さんの
    ギンギンおち○ぽでトドメをされました💖

    まさかの初手にして宿敵登場www
    まぐらを守ってくれてありがとう🌏👫🏻

    色々と紳士的すぎて王子様かと思った🤴🏻☆

    あの後スタッフさんにあの時のことを
    お兄さん大爆笑しておりましたと
    お聞きして安心しました(?)

    お仕事ご無理なさらずご自愛下さいねッ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    23:15頃〜Yさん💌

    昨日のお礼です💌23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌受け〜って言ってたのにすぐに選手交代ッ絶対Sじゃんで案の定Sでした^_−♡そんなお兄さんのおかげでイキ狂い、ビショビショのアソコにお兄さんのギンギンおち○ぽでトドメをされました💖まさかの初手にして宿敵登場wwwまぐらを守ってくれてありがとう🌏👫🏻色々と紳士的すぎて王子様かと思った🤴🏻☆あの後スタッフさんにあの時のことをお兄さん大爆笑しておりましたとお聞きして安心しました(?)お仕事ご無理なさらずご自愛下さいねッまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌

    受け〜って言ってたのにすぐに選手交代ッ
    絶対Sじゃんで案の定Sでした^_−♡

    そんなお兄さんのおかげでイキ狂い、
    ビショビショのアソコにお兄さんの
    ギンギンおち○ぽでトドメをされました💖

    まさかの初手にして宿敵登場www
    まぐらを守ってくれてありがとう🌏👫🏻

    色々と紳士的すぎて王子様かと思った🤴🏻☆

    あの後スタッフさんにあの時のことを
    お兄さん大爆笑しておりましたと
    お聞きして安心しました(?)

    お仕事ご無理なさらずご自愛下さいねッ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    帰りの会

    9/21 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    22:00頃〜Yさん💌

    9/21 23:08


    22:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    まぐらの㊙️手○キお兄さんが××年
    生きてきた中でのナンバーワン頂けて
    嬉しすぎる☝🏻🎶🎶

    ポイントは親指の第一関節^_−♡

    浅いお話から深いお話からテンポよく沢山
    お話できて気持ちのいい時間でした👫🏻💖

    最後まぐらはドレス半脱げ、お兄さんは
    帽子忘れかけてパンデミック状態💥笑

    あの後無事収集つきましたm(__)m


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    22:00頃〜Yさん💌

    22:00頃〜お誘い頂いたYさん💌まぐらの㊙️手○キお兄さんが××年生きてきた中でのナンバーワン頂けて嬉しすぎる☝🏻🎶🎶ポイントは親指の第一関節^_−♡浅いお話から深いお話からテンポよく沢山お話できて気持ちのいい時間でした👫🏻💖最後まぐらはドレス半脱げ、お兄さんは帽子忘れかけてパンデミック状態💥笑あの後無事収集つきましたm(__)mまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️


    22:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    まぐらの㊙️手○キお兄さんが××年
    生きてきた中でのナンバーワン頂けて
    嬉しすぎる☝🏻🎶🎶

    ポイントは親指の第一関節^_−♡

    浅いお話から深いお話からテンポよく沢山
    お話できて気持ちのいい時間でした👫🏻💖

    最後まぐらはドレス半脱げ、お兄さんは
    帽子忘れかけてパンデミック状態💥笑

    あの後無事収集つきましたm(__)m


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    21:00頃〜Yさん💌

    9/21 22:59


    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    入店してからマッサージだけ希望の
    お兄さん初めて👫🏻⚡️

    インポの事、正式名称で呼ぶのも
    全身性感帯だから足揉まれてイく(自称)のも
    全部面白すぎて最高空間でした( ◠‿◠ )♡

    唇赤いのかわいいっ塚本高史みたいっ

    このお仕事をしながら当たり前にしてきた事
    も覆される程、本当考えが謙虚すぎて、
    心がとってもあったかくなりました💖

    朝まで飲酒耐久レース頑張って明日は
    ち○ぽ勃てて来るの待ってますね🍒笑


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    21:00頃〜Yさん💌

    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌入店してからマッサージだけ希望のお兄さん初めて👫🏻⚡️インポの事、正式名称で呼ぶのも全身性感帯だから足揉まれてイく(自称)のも全部面白すぎて最高空間でした(◠‿◠)♡唇赤いのかわいいっ塚本高史みたいっこのお仕事をしながら当たり前にしてきた事も覆される程、本当考えが謙虚すぎて、心がとってもあったかくなりました💖朝まで飲酒耐久レース頑張って明日はち○ぽ勃てて来るの待ってますね🍒笑まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️


    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    入店してからマッサージだけ希望の
    お兄さん初めて👫🏻⚡️

    インポの事、正式名称で呼ぶのも
    全身性感帯だから足揉まれてイく(自称)のも
    全部面白すぎて最高空間でした( ◠‿◠ )♡

    唇赤いのかわいいっ塚本高史みたいっ

    このお仕事をしながら当たり前にしてきた事
    も覆される程、本当考えが謙虚すぎて、
    心がとってもあったかくなりました💖

    朝まで飲酒耐久レース頑張って明日は
    ち○ぽ勃てて来るの待ってますね🍒笑


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    18:00頃〜Cさん💌

    9/21 19:51

    18:00頃〜お誘い頂いたCさん💌

    スンとした雰囲気のお兄さんが
    意外にも乳首だけでギンギンに💖

    でもそれよりもタマタマで恥ずかしがり
    ながらビクンビクンしてて可愛かった👫🏻🤍

    言葉は通じなくても全国共通
    人間の気持ちいい所は大体一緒ですね^_−♡

    ベビーフェイスでヘビースモーカー
    と言うギャップ萌え🚬👶🏻🎶

    まぐらはヘビーじゃないけど喫煙者だし
    このご時世だから仲間意識感じる事ができて
    うれしーーーー!ガンガン吸おう!ヤニヤニ

    引き続き日本旅行お楽しみ下さいね🇯🇵✈️🇹🇼

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    18:00頃〜Cさん💌

    18:00頃〜お誘い頂いたCさん💌スンとした雰囲気のお兄さんが意外にも乳首だけでギンギンに💖でもそれよりもタマタマで恥ずかしがりながらビクンビクンしてて可愛かった👫🏻🤍言葉は通じなくても全国共通人間の気持ちいい所は大体一緒ですね^_−♡ベビーフェイスでヘビースモーカーと言うギャップ萌え🚬👶🏻🎶まぐらはヘビーじゃないけど喫煙者だしこのご時世だから仲間意識感じる事ができてうれしーーーー!ガンガン吸おう!ヤニヤニ引き続き日本旅行お楽しみ下さいね🇯🇵✈️🇹🇼まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️

    18:00頃〜お誘い頂いたCさん💌

    スンとした雰囲気のお兄さんが
    意外にも乳首だけでギンギンに💖

    でもそれよりもタマタマで恥ずかしがり
    ながらビクンビクンしてて可愛かった👫🏻🤍

    言葉は通じなくても全国共通
    人間の気持ちいい所は大体一緒ですね^_−♡

    ベビーフェイスでヘビースモーカー
    と言うギャップ萌え🚬👶🏻🎶

    まぐらはヘビーじゃないけど喫煙者だし
    このご時世だから仲間意識感じる事ができて
    うれしーーーー!ガンガン吸おう!ヤニヤニ

    引き続き日本旅行お楽しみ下さいね🇯🇵✈️🇹🇼

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    シュレディンガーの陰茎

    9/21 17:44


    もしもとてもムラムラしているお兄さんが
    1つの箱に閉じ込められ、
    そこに私まぐらが投下された場合、

    射精しすぎる可能性と射精しまくる可能性が

    1:1で重なり合います👩🏻‍🔬

    実際にヤってみるまで2つの可能性が
    同時に存在する事ですね👩🏻‍🔬

    これをシュレディンガーの陰茎と言います

    ここテスト出るので
    よ〜〜く覚えといて下さいね🧠📚

    シュレディンガーの陰茎

    もしもとてもムラムラしているお兄さんが1つの箱に閉じ込められ、そこに私まぐらが投下された場合、射精しすぎる可能性と射精しまくる可能性が1:1で重なり合います👩🏻‍🔬実際にヤってみるまで2つの可能性が同時に存在する事ですね👩🏻‍🔬これをシュレディンガーの陰茎と言いますここテスト出るのでよ〜〜く覚えといて下さいね🧠📚


    もしもとてもムラムラしているお兄さんが
    1つの箱に閉じ込められ、
    そこに私まぐらが投下された場合、

    射精しすぎる可能性と射精しまくる可能性が

    1:1で重なり合います👩🏻‍🔬

    実際にヤってみるまで2つの可能性が
    同時に存在する事ですね👩🏻‍🔬

    これをシュレディンガーの陰茎と言います

    ここテスト出るので
    よ〜〜く覚えといて下さいね🧠📚

    ペニスとヴァギナで性革命を起こす

    9/21 17:05


    まぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ペニスとヴァギナで性革命を起こすなんて

    どこかのAV監督さんが言っていたまさにそれ、

    ヴァギナといってもまぐらのヴァギちゃんは
    キツキツながらもお兄さんのおち○ぽに
    フィットして吸いつき絡めて離しませんが、

    覚悟はいいか?俺はできてる🤜🏻🤍🤛🏻

    今日も明日もこれからも、
    一緒に性革命起こしましょうね^_−☆

    ペニスとヴァギナで性革命を起こす

    まぐら出勤しました🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻ペニスとヴァギナで性革命を起こすなんてどこかのAV監督さんが言っていたまさにそれ、ヴァギナといってもまぐらのヴァギちゃんはキツキツながらもお兄さんのおち○ぽにフィットして吸いつき絡めて離しませんが、覚悟はいいか?俺はできてる🤜🏻🤍🤛🏻今日も明日もこれからも、一緒に性革命起こしましょうね^_−☆


    まぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ペニスとヴァギナで性革命を起こすなんて

    どこかのAV監督さんが言っていたまさにそれ、

    ヴァギナといってもまぐらのヴァギちゃんは
    キツキツながらもお兄さんのおち○ぽに
    フィットして吸いつき絡めて離しませんが、

    覚悟はいいか?俺はできてる🤜🏻🤍🤛🏻

    今日も明日もこれからも、
    一緒に性革命起こしましょうね^_−☆

    きょうのゆめ

    9/21 16:55


    学校の授業でありえない距離を走らされ、
    錯乱し近くの友達の家のエアコンの
    リモコンを無断で持ち去るが我に帰り、
    戻しに行くも友達の親フラし爆死する夢、

    やけ酒をしていた所、
    Re:女装コンカフェにて何故か関西弁の
    竹内涼真、ァタクシもはや常連と化す夢、

    ぼっとん便所にシンプル落ちる夢

    多分まだ見てるんだけど思い出せそうで
    思い出せないですざんねんーーー(°_°)

    でした🌏今日は10時間睡眠でした🌏

    きょうのゆめ

    学校の授業でありえない距離を走らされ、錯乱し近くの友達の家のエアコンのリモコンを無断で持ち去るが我に帰り、戻しに行くも友達の親フラし爆死する夢、やけ酒をしていた所、Re:女装コンカフェにて何故か関西弁の竹内涼真、ァタクシもはや常連と化す夢、ぼっとん便所にシンプル落ちる夢多分まだ見てるんだけど思い出せそうで思い出せないですざんねんーーー(°_°)でした🌏今日は10時間睡眠でした🌏


    学校の授業でありえない距離を走らされ、
    錯乱し近くの友達の家のエアコンの
    リモコンを無断で持ち去るが我に帰り、
    戻しに行くも友達の親フラし爆死する夢、

    やけ酒をしていた所、
    Re:女装コンカフェにて何故か関西弁の
    竹内涼真、ァタクシもはや常連と化す夢、

    ぼっとん便所にシンプル落ちる夢

    多分まだ見てるんだけど思い出せそうで
    思い出せないですざんねんーーー(°_°)

    でした🌏今日は10時間睡眠でした🌏

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/21 12:04


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    直近の出勤予定

    9/21 10:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 17:00 - 23:59
    09/24(火) 17:00 - 23:59
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)17:00-23:5909/22(日)17:00-23:5909/23(月)17:00-23:5909/24(火)17:00-23:5909/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 17:00 - 23:59
    09/24(火) 17:00 - 23:59
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうごじゃいます

    9/21 02:01


    そらちゃんの日記、ァタクシ!?と
    思いもよらぬ展開に二度見し、

    嬉しさのあまり深夜にも関わらず、
    喜びの喘ぎ声をァゲた事をご報告致します。

    嬉しいと恥ずかしいが混沌さん、混沌ラップ出そう、
    混沌と混沌の間で感情h(割愛)

    実はァタクシも陰ながら
    そらちゃんの日記を覗き見し、この方…

    どこかァタクシと同じ匂ぃグァするヮ⁉️と
    勝手に感じておりましたよ〜〜^_−☆


    ありがとうごじゃいます🌏𝓚𝓘𝓢𝓢…

    ありがとうごじゃいます

    そらちゃんの日記、ァタクシ!?と思いもよらぬ展開に二度見し、嬉しさのあまり深夜にも関わらず、喜びの喘ぎ声をァゲた事をご報告致します。嬉しいと恥ずかしいが混沌さん、混沌ラップ出そう、混沌と混沌の間で感情h(割愛)実はァタクシも陰ながらそらちゃんの日記を覗き見し、この方…どこかァタクシと同じ匂ぃグァするヮ⁉️と勝手に感じておりましたよ〜〜^_−☆ありがとうごじゃいます🌏𝓚𝓘𝓢𝓢…


    そらちゃんの日記、ァタクシ!?と
    思いもよらぬ展開に二度見し、

    嬉しさのあまり深夜にも関わらず、
    喜びの喘ぎ声をァゲた事をご報告致します。

    嬉しいと恥ずかしいが混沌さん、混沌ラップ出そう、
    混沌と混沌の間で感情h(割愛)

    実はァタクシも陰ながら
    そらちゃんの日記を覗き見し、この方…

    どこかァタクシと同じ匂ぃグァするヮ⁉️と
    勝手に感じておりましたよ〜〜^_−☆


    ありがとうごじゃいます🌏𝓚𝓘𝓢𝓢…

    帰りの会

    9/20 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    21:30頃〜Hさん💌

    9/20 23:09


    21:30頃〜お誘い頂いたHさん💌

    正○位、自信ないって言ってたけど
    めちゃくちゃ気持ちかったよ( ◠‿◠ )♡

    おかげさまでビジャビシャトロトロ💖
    お互い汗だくでエッチすぎた💖

    性的な事でのトラウマや色んな事が
    フラッシュバックしちゃうの辛いね( ; ; )

    お兄さんがすこしでもまぐらとの
    時間で前向きになれてたら嬉しいです💧💧

    いつでも待ってるょーーー🤍👫🏻🤍

    この後も楽しんで🐓🍺🎶

    この後のことも含め夢だったりお兄さんに
    とって素敵な日々が訪れる事を
    心から願っております(^O^☆♪

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    21:30頃〜Hさん💌

    21:30頃〜お誘い頂いたHさん💌正○位、自信ないって言ってたけどめちゃくちゃ気持ちかったよ(◠‿◠)♡おかげさまでビジャビシャトロトロ💖お互い汗だくでエッチすぎた💖性的な事でのトラウマや色んな事がフラッシュバックしちゃうの辛いね(;;)お兄さんがすこしでもまぐらとの時間で前向きになれてたら嬉しいです💧💧いつでも待ってるょーーー🤍👫🏻🤍この後も楽しんで🐓🍺🎶この後のことも含め夢だったりお兄さんにとって素敵な日々が訪れる事を心から願っております(^O^☆♪まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうこざいました❣️またね❣️


    21:30頃〜お誘い頂いたHさん💌

    正○位、自信ないって言ってたけど
    めちゃくちゃ気持ちかったよ( ◠‿◠ )♡

    おかげさまでビジャビシャトロトロ💖
    お互い汗だくでエッチすぎた💖

    性的な事でのトラウマや色んな事が
    フラッシュバックしちゃうの辛いね( ; ; )

    お兄さんがすこしでもまぐらとの
    時間で前向きになれてたら嬉しいです💧💧

    いつでも待ってるょーーー🤍👫🏻🤍

    この後も楽しんで🐓🍺🎶

    この後のことも含め夢だったりお兄さんに
    とって素敵な日々が訪れる事を
    心から願っております(^O^☆♪

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうこざいました❣️またね❣️

    欲ガリマセン勃ツマデハ

    9/20 21:05


    まぐらは話す事が好きなあまり、
    話し方の強弱が無意識に激しくなり
    カタコトに聞こえやすいみたいで、

    初めて会うお兄さん、仲良しさんにまでも
    ァンタ、見た目も含めて
    中国系に思われそうと言われます、

    全然良いのだけどァタイは日本女児だょ🇯🇵
    日の丸に敬礼🇯🇵万歳万歳🇯🇵

    欲ガリマセン勃ツマデハ^_−☆


    日本男児の硬い意志(ち○ぽ)、
    今ここに見せに来て下さい👨🏻‍🚀🪨🪨


    欲ガリマセン勃ツマデハ

    まぐらは話す事が好きなあまり、話し方の強弱が無意識に激しくなりカタコトに聞こえやすいみたいで、初めて会うお兄さん、仲良しさんにまでもァンタ、見た目も含めて中国系に思われそうと言われます、全然良いのだけどァタイは日本女児だょ🇯🇵日の丸に敬礼🇯🇵万歳万歳🇯🇵欲ガリマセン勃ツマデハ^_−☆日本男児の硬い意志(ち○ぽ)、今ここに見せに来て下さい👨🏻‍🚀🪨🪨


    まぐらは話す事が好きなあまり、
    話し方の強弱が無意識に激しくなり
    カタコトに聞こえやすいみたいで、

    初めて会うお兄さん、仲良しさんにまでも
    ァンタ、見た目も含めて
    中国系に思われそうと言われます、

    全然良いのだけどァタイは日本女児だょ🇯🇵
    日の丸に敬礼🇯🇵万歳万歳🇯🇵

    欲ガリマセン勃ツマデハ^_−☆


    日本男児の硬い意志(ち○ぽ)、
    今ここに見せに来て下さい👨🏻‍🚀🪨🪨