• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【定期】🍑自己紹介🍑

    8/24 10:40


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    23:50頃〜Sさん💌

    8/24 08:30


    昨日のお礼です💌

    23:50頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♂️嬉嬉嬉

    騎○位上手い人とヤってみたいって
    言うから頑張ってみたけど一番良いって
    お気に召してくれたようで嬉しいです^_−♡

    明日お仕事早いのに会いに来てくれて
    さすがミレニアムベビー👶🏻❕❕

    ご無理なさらず頑張って下さいね(u_u)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:50頃〜Sさん💌

    昨日のお礼です💌23:50頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♂️嬉嬉嬉騎○位上手い人とヤってみたいって言うから頑張ってみたけど一番良いってお気に召してくれたようで嬉しいです^_−♡明日お仕事早いのに会いに来てくれてさすがミレニアムベビー👶🏻❕❕ご無理なさらず頑張って下さいね(u_u)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:50頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♂️嬉嬉嬉

    騎○位上手い人とヤってみたいって
    言うから頑張ってみたけど一番良いって
    お気に召してくれたようで嬉しいです^_−♡

    明日お仕事早いのに会いに来てくれて
    さすがミレニアムベビー👶🏻❕❕

    ご無理なさらず頑張って下さいね(u_u)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    8/23 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    22:35頃〜Yさん💌

    8/23 23:43


    22:35頃〜お誘い頂いたYさん💌

    正○位慣れしたお兄さんの腰つきに
    まぐらの膣もきゅんきゅん💖

    乳首触ると更に硬くなってもう
    きゅんきゅん超えてぎゅんぎゅん💖⚡️⚡️


    似てる俳優さん誰だっけで
    すぐに筧利夫!って教えてくれて
    モヤモヤ回避☁️やっぱり言われるのね☁️笑

    キリッとしてて素敵です(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:35頃〜Yさん💌

    22:35頃〜お誘い頂いたYさん💌正○位慣れしたお兄さんの腰つきにまぐらの膣もきゅんきゅん💖乳首触ると更に硬くなってもうきゅんきゅん超えてぎゅんぎゅん💖⚡️⚡️似てる俳優さん誰だっけですぐに筧利夫!って教えてくれてモヤモヤ回避☁️やっぱり言われるのね☁️笑キリッとしてて素敵です(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:35頃〜お誘い頂いたYさん💌

    正○位慣れしたお兄さんの腰つきに
    まぐらの膣もきゅんきゅん💖

    乳首触ると更に硬くなってもう
    きゅんきゅん超えてぎゅんぎゅん💖⚡️⚡️


    似てる俳優さん誰だっけで
    すぐに筧利夫!って教えてくれて
    モヤモヤ回避☁️やっぱり言われるのね☁️笑

    キリッとしてて素敵です(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Hさん💌

    8/23 18:12


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻嬉嬉嬉

    とろけるようなキスでお互いのギンギン、
    トロトロになった部分を触り合いっこしたり

    色んな事シた中で最初から最後まで
    キスだけはずっとしてましたね🤍🫧🫧

    中華自炊男子素敵すぎるヨダレ出る(u_u)♡

    お酒好きな子ってめっちゃいいって
    肝機能終了予備軍としては再起を試みる
    最高の褒め言葉です🫂感謝🫂

    そしてお兄さんが無事、明日、二郎童貞を
    卒業できる事を祈っております🍜🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Hさん💌

    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約ありがとうございます🧘🏻嬉嬉嬉とろけるようなキスでお互いのギンギン、トロトロになった部分を触り合いっこしたり色んな事シた中で最初から最後までキスだけはずっとしてましたね🤍🫧🫧中華自炊男子素敵すぎるヨダレ出る(u_u)♡お酒好きな子ってめっちゃいいって肝機能終了予備軍としては再起を試みる最高の褒め言葉です🫂感謝🫂そしてお兄さんが無事、明日、二郎童貞を卒業できる事を祈っております🍜🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻嬉嬉嬉

    とろけるようなキスでお互いのギンギン、
    トロトロになった部分を触り合いっこしたり

    色んな事シた中で最初から最後まで
    キスだけはずっとしてましたね🤍🫧🫧

    中華自炊男子素敵すぎるヨダレ出る(u_u)♡

    お酒好きな子ってめっちゃいいって
    肝機能終了予備軍としては再起を試みる
    最高の褒め言葉です🫂感謝🫂

    そしてお兄さんが無事、明日、二郎童貞を
    卒業できる事を祈っております🍜🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:00頃〜Tさん💌

    8/23 16:18


    15:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    緊張してるお兄さんと舌絡ませあって
    繋がるのエッチだなあ破廉恥だなあ、^_−♡

    緊張してるとイけないかもって言ってた
    けれどさすが男の子でした🤍たっぷり🤍

    みんなエスパーだよが通じる所も
    さすが愛知県民⭐️🐓⭐️

    もうストーリー忘れちゃったから
    改めて見る!男なら誰もが知るという
    エライザのたわわも改めて見るね!笑

    気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:00頃〜Tさん💌

    15:00頃〜お誘い頂いたTさん💌緊張してるお兄さんと舌絡ませあって繋がるのエッチだなあ破廉恥だなあ、^_−♡緊張してるとイけないかもって言ってたけれどさすが男の子でした🤍たっぷり🤍みんなエスパーだよが通じる所もさすが愛知県民⭐️🐓⭐️もうストーリー忘れちゃったから改めて見る!男なら誰もが知るというエライザのたわわも改めて見るね!笑気をつけてお帰り下さいね🚗💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    緊張してるお兄さんと舌絡ませあって
    繋がるのエッチだなあ破廉恥だなあ、^_−♡

    緊張してるとイけないかもって言ってた
    けれどさすが男の子でした🤍たっぷり🤍

    みんなエスパーだよが通じる所も
    さすが愛知県民⭐️🐓⭐️

    もうストーリー忘れちゃったから
    改めて見る!男なら誰もが知るという
    エライザのたわわも改めて見るね!笑

    気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:25頃〜Kさん💌

    8/23 14:40


    12:25頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♀️嬉嬉嬉

    高身長お兄さん、中々立ち○ック
    困難人生からまぐらと脱出(╹◡╹)♡


    中キツさも手○キもフェ○も気持ち良いから
    また来たくなるって、そんなのまた
    来て欲しいに決まってるジャマイカ🇯🇲💛

    猛暑の中お仕事本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    サボる事も大切!!!またいつでも
    サボりに来て下さい^_−♡なんちて^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    12:25頃〜Kさん💌

    12:25頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♀️嬉嬉嬉高身長お兄さん、中々立ち○ック困難人生からまぐらと脱出(╹◡╹)♡中キツさも手○キもフェ○も気持ち良いからまた来たくなるって、そんなのまた来て欲しいに決まってるジャマイカ🇯🇲💛猛暑の中お仕事本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️サボる事も大切!!!またいつでもサボりに来て下さい^_−♡なんちて^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:25頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧘🏻‍♀️嬉嬉嬉

    高身長お兄さん、中々立ち○ック
    困難人生からまぐらと脱出(╹◡╹)♡


    中キツさも手○キもフェ○も気持ち良いから
    また来たくなるって、そんなのまた
    来て欲しいに決まってるジャマイカ🇯🇲💛

    猛暑の中お仕事本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    サボる事も大切!!!またいつでも
    サボりに来て下さい^_−♡なんちて^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    チャイナアラスカデナリカズキ

    8/23 12:33



    まぐら出勤しております🍒

    今日から新服です、だけど
    まだ載せないンゴ!ジリジリ焦らすンゴ!
    早くみたいなら会いに来るンゴ!

    ヒントはチャイナです🐼🇨🇳🍥

    ちなみに旅行に行ってみたい所は
    アラスカです^_−☆

    Oh、デナリの山頂でオーロラ眺めながら
    酒飲みたいぜ🎶盃かわそうぜ🎶
    Oh、さかずき、えなりかずき、デナリ🎶

    いかんいかん、まぐらの中のエミネムが
    ついつい暴走してしまいました(苦笑)

    それではこの後も何卒宜しゅ〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    チャイナアラスカデナリカズキ

    まぐら出勤しております🍒今日から新服です、だけどまだ載せないンゴ!ジリジリ焦らすンゴ!早くみたいなら会いに来るンゴ!ヒントはチャイナです🐼🇨🇳🍥ちなみに旅行に行ってみたい所はアラスカです^_−☆Oh、デナリの山頂でオーロラ眺めながら酒飲みたいぜ🎶盃かわそうぜ🎶Oh、さかずき、えなりかずき、デナリ🎶いかんいかん、まぐらの中のエミネムがついつい暴走してしまいました(苦笑)それではこの後も何卒宜しゅ〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。



    まぐら出勤しております🍒

    今日から新服です、だけど
    まだ載せないンゴ!ジリジリ焦らすンゴ!
    早くみたいなら会いに来るンゴ!

    ヒントはチャイナです🐼🇨🇳🍥

    ちなみに旅行に行ってみたい所は
    アラスカです^_−☆

    Oh、デナリの山頂でオーロラ眺めながら
    酒飲みたいぜ🎶盃かわそうぜ🎶
    Oh、さかずき、えなりかずき、デナリ🎶

    いかんいかん、まぐらの中のエミネムが
    ついつい暴走してしまいました(苦笑)

    それではこの後も何卒宜しゅ〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    【定期】🍑自己紹介🍑

    8/23 11:16


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    Ochinpo TRAIN🎶

    8/23 09:17


    おはようございます、まぐらです🍒

    この間出勤の後、大阪行きの列車を
    乗り間違えて1時間かけて
    また出発駅に戻ってきてしまいました^_^

    これが本当のChoo Choo TRAIN🎶
    なんちて^_^災難でした^_^

    本当にしたいのはOchinpo TRAIN🎶

    では改めて今週も、
    何卒よろ膣〜〜〜まんち!🐇♥️

    Ochinpo TRAIN🎶

    おはようございます、まぐらです🍒この間出勤の後、大阪行きの列車を乗り間違えて1時間かけてまた出発駅に戻ってきてしまいました^_^これが本当のChooChooTRAIN🎶なんちて^_^災難でした^_^本当にしたいのはOchinpoTRAIN🎶では改めて今週も、何卒よろ膣〜〜〜まんち!🐇♥️


    おはようございます、まぐらです🍒

    この間出勤の後、大阪行きの列車を
    乗り間違えて1時間かけて
    また出発駅に戻ってきてしまいました^_^

    これが本当のChoo Choo TRAIN🎶
    なんちて^_^災難でした^_^

    本当にしたいのはOchinpo TRAIN🎶

    では改めて今週も、
    何卒よろ膣〜〜〜まんち!🐇♥️

    【お礼写メ日記】🫑

    8/18 13:10


    口コミありがとうございます🫑嬉🫑

    読んですぐSさんだと分かりました( ◠‿◠ )♡

    昨日ぶりだけどこうしてまた
    繋がる事ができて誠に嬉しいです( ◠‿◠ )♡

    次回ロング宣言もこれまた誠に嬉しい👫🏻🤍

    またちゃいちゃいでえちえち!は
    もちろん、昨日のような魂の性行を
    お兄さんと次は何度出来るのか、

    えち以外の時間も楽しませてくれる
    お兄さんと過ごせる時間を楽しみに
    お待ちしておりますねっ🍒

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    【お礼写メ日記】🫑

    口コミありがとうございます🫑嬉🫑読んですぐSさんだと分かりました(◠‿◠)♡昨日ぶりだけどこうしてまた繋がる事ができて誠に嬉しいです(◠‿◠)♡次回ロング宣言もこれまた誠に嬉しい👫🏻🤍またちゃいちゃいでえちえち!はもちろん、昨日のような魂の性行をお兄さんと次は何度出来るのか、えち以外の時間も楽しませてくれるお兄さんと過ごせる時間を楽しみにお待ちしておりますねっ🍒改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    口コミありがとうございます🫑嬉🫑

    読んですぐSさんだと分かりました( ◠‿◠ )♡

    昨日ぶりだけどこうしてまた
    繋がる事ができて誠に嬉しいです( ◠‿◠ )♡

    次回ロング宣言もこれまた誠に嬉しい👫🏻🤍

    またちゃいちゃいでえちえち!は
    もちろん、昨日のような魂の性行を
    お兄さんと次は何度出来るのか、

    えち以外の時間も楽しませてくれる
    お兄さんと過ごせる時間を楽しみに
    お待ちしておりますねっ🍒

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    寝る直前にサムギョプサル食ってマッコリでうがいして100まで生きたるわヴォケ☆

    8/17 23:45


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    寝る直前にサムギョプサル食ってマッコリで
    うがいして100まだ生きたるわヴォケ☆

    というマインドのヮタクシも、

    最近は健康に気をつけ毎朝の
    レッドブルをブラックコーヒーに変えたり、
    適度な運動と飲酒の摂生、など

    この0か100かの人間が少しずつ
    気をつけ、学びを調整しております。

    でも生きていく上で性欲の摂生は
    全然必要ないですからね^_−♡

    むしろ摂生する方が不健康🌀🌀🌀

    寝る直前までセッ○スしてイソジンで
    うがいして100まで生きたるわヴォケ☆

    ※次回出勤8/23(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    寝る直前にサムギョプサル食ってマッコリでうがいして100まで生きたるわヴォケ☆

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻寝る直前にサムギョプサル食ってマッコリでうがいして100まだ生きたるわヴォケ☆というマインドのヮタクシも、最近は健康に気をつけ毎朝のレッドブルをブラックコーヒーに変えたり、適度な運動と飲酒の摂生、などこの0か100かの人間が少しずつ気をつけ、学びを調整しております。でも生きていく上で性欲の摂生は全然必要ないですからね^_−♡むしろ摂生する方が不健康🌀🌀🌀寝る直前までセッ○スしてイソジンでうがいして100まで生きたるわヴォケ☆※次回出勤8/23(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    寝る直前にサムギョプサル食ってマッコリで
    うがいして100まだ生きたるわヴォケ☆

    というマインドのヮタクシも、

    最近は健康に気をつけ毎朝の
    レッドブルをブラックコーヒーに変えたり、
    適度な運動と飲酒の摂生、など

    この0か100かの人間が少しずつ
    気をつけ、学びを調整しております。

    でも生きていく上で性欲の摂生は
    全然必要ないですからね^_−♡

    むしろ摂生する方が不健康🌀🌀🌀

    寝る直前までセッ○スしてイソジンで
    うがいして100まで生きたるわヴォケ☆

    ※次回出勤8/23(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    21:30頃〜Tさん💌

    8/17 23:31


    21:30頃〜お誘い頂いたさん💌

    デカ男のメロすぎる肩幅と胸板に包まれて
    何度も絶頂し幸せでした🫧

    デカ男、梨好きとかギャップメロすぎ…
    お兄さんがデカすぎてお風呂が
    小さく見えるのもメロすぎ…

    前半はじめましてという事で抑えていた
    理性が崩壊し後半はデカい♡を
    連呼してしまくりァゲてしまいました…

    お兄さんのメロすぎるデカさに
    デカ男界隈サミットが今開かれる。
    デカ男♡最高♡肩幅♡最高♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:30頃〜Tさん💌

    21:30頃〜お誘い頂いたさん💌デカ男のメロすぎる肩幅と胸板に包まれて何度も絶頂し幸せでした🫧デカ男、梨好きとかギャップメロすぎ…お兄さんがデカすぎてお風呂が小さく見えるのもメロすぎ…前半はじめましてという事で抑えていた理性が崩壊し後半はデカい♡を連呼してしまくりァゲてしまいました…お兄さんのメロすぎるデカさにデカ男界隈サミットが今開かれる。デカ男♡最高♡肩幅♡最高♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:30頃〜お誘い頂いたさん💌

    デカ男のメロすぎる肩幅と胸板に包まれて
    何度も絶頂し幸せでした🫧

    デカ男、梨好きとかギャップメロすぎ…
    お兄さんがデカすぎてお風呂が
    小さく見えるのもメロすぎ…

    前半はじめましてという事で抑えていた
    理性が崩壊し後半はデカい♡を
    連呼してしまくりァゲてしまいました…

    お兄さんのメロすぎるデカさに
    デカ男界隈サミットが今開かれる。
    デカ男♡最高♡肩幅♡最高♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:20頃〜Sさん💌

    8/17 21:30


    19:20頃〜お誘い頂いたSさん💌

    クールなのに乳首弱くてペロペロすると
    可愛い声出すギャップ萌え(╹◡╹)♡

    中キツキツに締まってたみたいでイきそうに
    なりながらもよく耐えました💮

    トーキング(かっこいいワード真似させて)
    の中でお兄さんの色んな事が知れて
    これからどう変化してくのかとか
    もっと知りたいと思った💡!!!

    頑張ってて偉い🍣もりもり食べろ寿司🍣

    疲れたらまたここに来てまぐらに
    なでなでさせて下さい可愛いくるくる^_−♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:20頃〜Sさん💌

    19:20頃〜お誘い頂いたSさん💌クールなのに乳首弱くてペロペロすると可愛い声出すギャップ萌え(╹◡╹)♡中キツキツに締まってたみたいでイきそうになりながらもよく耐えました💮トーキング(かっこいいワード真似させて)の中でお兄さんの色んな事が知れてこれからどう変化してくのかとかもっと知りたいと思った💡!!!頑張ってて偉い🍣もりもり食べろ寿司🍣疲れたらまたここに来てまぐらになでなでさせて下さい可愛いくるくる^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:20頃〜お誘い頂いたSさん💌

    クールなのに乳首弱くてペロペロすると
    可愛い声出すギャップ萌え(╹◡╹)♡

    中キツキツに締まってたみたいでイきそうに
    なりながらもよく耐えました💮

    トーキング(かっこいいワード真似させて)
    の中でお兄さんの色んな事が知れて
    これからどう変化してくのかとか
    もっと知りたいと思った💡!!!

    頑張ってて偉い🍣もりもり食べろ寿司🍣

    疲れたらまたここに来てまぐらに
    なでなでさせて下さい可愛いくるくる^_−♡


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Kさん💌

    8/17 20:49


    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    天真爛漫というかすごく明るいお兄さんの
    おかげで言葉は通じないけど

    会話できてなんだがテレパシーで
    話してるみたいで面白かったです( ◠‿◠ )♡

    最後の最後で翻訳登場して見てみたら
    また日本に来た時はお願いしたいって
    嬉しすぎるううう🤍🇯🇵🤍好好好

    明日帰っちゃうみたいですが、
    気をつけてお帰り下さいね✈️🇹🇼

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Kさん💌

    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌天真爛漫というかすごく明るいお兄さんのおかげで言葉は通じないけど会話できてなんだがテレパシーで話してるみたいで面白かったです(◠‿◠)♡最後の最後で翻訳登場して見てみたらまた日本に来た時はお願いしたいって嬉しすぎるううう🤍🇯🇵🤍好好好明日帰っちゃうみたいですが、気をつけてお帰り下さいね✈️🇹🇼まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    天真爛漫というかすごく明るいお兄さんの
    おかげで言葉は通じないけど

    会話できてなんだがテレパシーで
    話してるみたいで面白かったです( ◠‿◠ )♡

    最後の最後で翻訳登場して見てみたら
    また日本に来た時はお願いしたいって
    嬉しすぎるううう🤍🇯🇵🤍好好好

    明日帰っちゃうみたいですが、
    気をつけてお帰り下さいね✈️🇹🇼

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:20頃〜Bさん💌

    8/17 19:07


    16:20頃〜お誘い頂いたBさん💌

    事前予約ありがとうございます🏉嬉嬉嬉

    乳首舐めてると目に見えてわかるほど
    我慢汁を垂れ流しながら喘ぎ声をあげる

    お兄さんにまぐらも欲情してしまいお互いに
    よく濡れた試合でしたね( ◠‿◠ )♡

    ジャパニーズソウルフード二郎ラーメン🍜

    Please give it a try🍜🍜🍜

    良い日本旅行をっ🗾🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️
    ​​​​​​​

    16:20頃〜Bさん💌

    16:20頃〜お誘い頂いたBさん💌事前予約ありがとうございます🏉嬉嬉嬉乳首舐めてると目に見えてわかるほど我慢汁を垂れ流しながら喘ぎ声をあげるお兄さんにまぐらも欲情してしまいお互いによく濡れた試合でしたね(◠‿◠)♡ジャパニーズソウルフード二郎ラーメン🍜Pleasegiveitatry🍜🍜🍜良い日本旅行をっ🗾🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️​​​​​​​


    16:20頃〜お誘い頂いたBさん💌

    事前予約ありがとうございます🏉嬉嬉嬉

    乳首舐めてると目に見えてわかるほど
    我慢汁を垂れ流しながら喘ぎ声をあげる

    お兄さんにまぐらも欲情してしまいお互いに
    よく濡れた試合でしたね( ◠‿◠ )♡

    ジャパニーズソウルフード二郎ラーメン🍜

    Please give it a try🍜🍜🍜

    良い日本旅行をっ🗾🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️
    ​​​​​​​

    14:45頃〜Sさん💌

    8/17 16:10


    14:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉

    69で何度もイかされて、まぐらのまぐらが
    ビチョビチョになったところで…ね?🤍

    いつまでも若々しく健康で居られるのは
    お兄さん自身でも性欲!って確信してて
    本当にごもっとも!健康療法性行為!

    お風呂の事ちゃいちゃいっていうの
    可愛すぎるます(╹◡╹)♡
    また来てちゃいちゃい(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️
    ​​​​​​​

    14:45頃〜Sさん💌

    14:30頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉69で何度もイかされて、まぐらのまぐらがビチョビチョになったところで…ね?🤍いつまでも若々しく健康で居られるのはお兄さん自身でも性欲!って確信してて本当にごもっとも!健康療法性行為!お風呂の事ちゃいちゃいっていうの可愛すぎるます(╹◡╹)♡また来てちゃいちゃい(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️​​​​​​​


    14:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🎱嬉嬉嬉

    69で何度もイかされて、まぐらのまぐらが
    ビチョビチョになったところで…ね?🤍

    いつまでも若々しく健康で居られるのは
    お兄さん自身でも性欲!って確信してて
    本当にごもっとも!健康療法性行為!

    お風呂の事ちゃいちゃいっていうの
    可愛すぎるます(╹◡╹)♡
    また来てちゃいちゃい(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️
    ​​​​​​​

    12:55頃〜Sさん💌

    8/17 14:17


    12:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    正○位でガンガン奥突かれながら
    お兄さんに耳舐めしてる時、お兄さんが
    すごい興奮してるのが伝わってきて
    誠に性的興奮を覚えました🤍

    鼓膜破れてない?大丈夫?なんちて^_−♡

    関東の中でも一段とアツい!さいたま!
    そんなアツくて優しい県民性に
    癒されてあっという間のお時間でした🌏💫

    帰りお気をつけてお帰り下さいね🚄💨💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:55頃〜Sさん💌

    12:55頃〜お誘い頂いたSさん💌正○位でガンガン奥突かれながらお兄さんに耳舐めしてる時、お兄さんがすごい興奮してるのが伝わってきて誠に性的興奮を覚えました🤍鼓膜破れてない?大丈夫?なんちて^_−♡関東の中でも一段とアツい!さいたま!そんなアツくて優しい県民性に癒されてあっという間のお時間でした🌏💫帰りお気をつけてお帰り下さいね🚄💨💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    正○位でガンガン奥突かれながら
    お兄さんに耳舐めしてる時、お兄さんが
    すごい興奮してるのが伝わってきて
    誠に性的興奮を覚えました🤍

    鼓膜破れてない?大丈夫?なんちて^_−♡

    関東の中でも一段とアツい!さいたま!
    そんなアツくて優しい県民性に
    癒されてあっという間のお時間でした🌏💫

    帰りお気をつけてお帰り下さいね🚄💨💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    某MM号

    8/17 11:08


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん方、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    先日アダルトビデオの物色中、
    アダルトビデオ界で名を知らしめる
    某MM号シリーズ、の女優さん、

    まぐらの私服と同じ服を着ていて
    臨場感があって誠に良かったです👙


    お揃い^_^気持ちはワイもMM号^_^

    君も乗ろうぜ!このMM号に!
    (寝起き脳死でお送りしております)

    ではまぐらちゃんお休み前です、
    本日も何卒宜しくお願い致します🍑

    某MM号

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん方、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻先日アダルトビデオの物色中、アダルトビデオ界で名を知らしめる某MM号シリーズ、の女優さん、まぐらの私服と同じ服を着ていて臨場感があって誠に良かったです👙お揃い^_^気持ちはワイもMM号^_^君も乗ろうぜ!このMM号に!(寝起き脳死でお送りしております)ではまぐらちゃんお休み前です、本日も何卒宜しくお願い致します🍑


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん方、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    先日アダルトビデオの物色中、
    アダルトビデオ界で名を知らしめる
    某MM号シリーズ、の女優さん、

    まぐらの私服と同じ服を着ていて
    臨場感があって誠に良かったです👙


    お揃い^_^気持ちはワイもMM号^_^

    君も乗ろうぜ!このMM号に!
    (寝起き脳死でお送りしております)

    ではまぐらちゃんお休み前です、
    本日も何卒宜しくお願い致します🍑

    22:50頃〜Tさん💌

    8/17 09:30


    22:50頃〜お誘い頂いたTさん💌

    騎○位でハアハアなってたお兄さんに
    正○位でガンガン責められるの
    エロすぎてアリアリアリアリアリーヴェデルチ🐄🤍

    エレベーターに乗ってきた時から全てが
    挙動不審すぎて顔の良い奇人すぎて
    怖面白かったけどあれは緊張してたから
    なんだって知ってから愛おしすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お兄さんの背中の筋肉見て
    ついカコイー!とキモめな声と共に
    出てしまいましたわっ!カコイー!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:50頃〜Tさん💌

    22:50頃〜お誘い頂いたTさん💌騎○位でハアハアなってたお兄さんに正○位でガンガン責められるのエロすぎてアリアリアリアリアリーヴェデルチ🐄🤍エレベーターに乗ってきた時から全てが挙動不審すぎて顔の良い奇人すぎて怖面白かったけどあれは緊張してたからなんだって知ってから愛おしすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻お兄さんの背中の筋肉見てついカコイー!とキモめな声と共に出てしまいましたわっ!カコイー!!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:50頃〜お誘い頂いたTさん💌

    騎○位でハアハアなってたお兄さんに
    正○位でガンガン責められるの
    エロすぎてアリアリアリアリアリーヴェデルチ🐄🤍

    エレベーターに乗ってきた時から全てが
    挙動不審すぎて顔の良い奇人すぎて
    怖面白かったけどあれは緊張してたから
    なんだって知ってから愛おしすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お兄さんの背中の筋肉見て
    ついカコイー!とキモめな声と共に
    出てしまいましたわっ!カコイー!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️