• TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:15〜Hさん💌

    7/20 23:18


    22:15〜お誘い頂いたHさん💌

    お疲れで今日無理かもって思ってた
    みたいですがしっかりまぐらのアソコで
    絞りとりましたッ、おつマラハンター🍒

    ルー大柴ばりの安心ボイス🕺🏻🕺🏻🕺🏻

    ずっとニコニコしてくれてすごい元気貰えた
    お兄さんもお仕事ご無理なさらずね💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:15〜Hさん💌

    22:15〜お誘い頂いたHさん💌お疲れで今日無理かもって思ってたみたいですがしっかりまぐらのアソコで絞りとりましたッ、おつマラハンター🍒ルー大柴ばりの安心ボイス🕺🏻🕺🏻🕺🏻ずっとニコニコしてくれてすごい元気貰えたお兄さんもお仕事ご無理なさらずね💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:15〜お誘い頂いたHさん💌

    お疲れで今日無理かもって思ってた
    みたいですがしっかりまぐらのアソコで
    絞りとりましたッ、おつマラハンター🍒

    ルー大柴ばりの安心ボイス🕺🏻🕺🏻🕺🏻

    ずっとニコニコしてくれてすごい元気貰えた
    お兄さんもお仕事ご無理なさらずね💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:00頃〜Tさん💌

    7/20 21:12


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🐁嬉嬉嬉

    まぐらの口も手も中も気持ちいいって嬉❤️‍🔥
    心でイったって言葉良すぎます❤️‍🔥

    お酒のお話できて嬉しいって言って貰えて
    まぐらも嬉しくて楽しかったーっ!
    ハイボール飲むと大暴動起こしちゃうけど
    お兄さんがオススメするなら
    今度AO飲んでみます(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:00頃〜Tさん💌

    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます🐁嬉嬉嬉まぐらの口も手も中も気持ちいいって嬉❤️‍🔥心でイったって言葉良すぎます❤️‍🔥お酒のお話できて嬉しいって言って貰えてまぐらも嬉しくて楽しかったーっ!ハイボール飲むと大暴動起こしちゃうけどお兄さんがオススメするなら今度AO飲んでみます(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🐁嬉嬉嬉

    まぐらの口も手も中も気持ちいいって嬉❤️‍🔥
    心でイったって言葉良すぎます❤️‍🔥

    お酒のお話できて嬉しいって言って貰えて
    まぐらも嬉しくて楽しかったーっ!
    ハイボール飲むと大暴動起こしちゃうけど
    お兄さんがオススメするなら
    今度AO飲んでみます(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:30頃〜Hさん💌

    7/20 20:00


    18:30頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🦙嬉嬉嬉

    お風呂で思わずまぐらのお口に
    出ちゃいましたね🤍その後すぐベッドで
    バック🤍一緒にイけて嬉しいです🤍

    食べるラー油うんまい!ですよね(╹◡╹)
    なんか色々一緒で話し合いすぎて
    お話してて楽しすぎたした(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:30頃〜Hさん💌

    18:30頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約ありがとうございます🦙嬉嬉嬉お風呂で思わずまぐらのお口に出ちゃいましたね🤍その後すぐベッドでバック🤍一緒にイけて嬉しいです🤍食べるラー油うんまい!ですよね(╹◡╹)なんか色々一緒で話し合いすぎてお話してて楽しすぎたした(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:30頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🦙嬉嬉嬉

    お風呂で思わずまぐらのお口に
    出ちゃいましたね🤍その後すぐベッドで
    バック🤍一緒にイけて嬉しいです🤍

    食べるラー油うんまい!ですよね(╹◡╹)
    なんか色々一緒で話し合いすぎて
    お話してて楽しすぎたした(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:50頃〜Oさん💌

    7/20 17:55


    16:50頃〜お誘い頂いたOさん💌

    すっごい敏感で××にシャワー当てると
    もがくの可愛すぎた🎶
    対面座位でフィニッシュ🤍えろ杉🤍

    二郎食べてきたのに全然匂いしなくて
    なんの魔法使ったですか!まぐらにだけは
    教えてその魔法!秘密にするから〜ッ!
    ㊙️壁紙消せて良かった^_−☆
    マジで重大な仕事したって感じ^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:50頃〜Oさん💌

    16:50頃〜お誘い頂いたOさん💌すっごい敏感で××にシャワー当てるともがくの可愛すぎた🎶対面座位でフィニッシュ🤍えろ杉🤍二郎食べてきたのに全然匂いしなくてなんの魔法使ったですか!まぐらにだけは教えてその魔法!秘密にするから〜ッ!㊙️壁紙消せて良かった^_−☆マジで重大な仕事したって感じ^_−☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:50頃〜お誘い頂いたOさん💌

    すっごい敏感で××にシャワー当てると
    もがくの可愛すぎた🎶
    対面座位でフィニッシュ🤍えろ杉🤍

    二郎食べてきたのに全然匂いしなくて
    なんの魔法使ったですか!まぐらにだけは
    教えてその魔法!秘密にするから〜ッ!
    ㊙️壁紙消せて良かった^_−☆
    マジで重大な仕事したって感じ^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:00頃〜Yさん💌

    7/20 15:15


    14:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🕺🏻嬉嬉嬉

    初めてだからってまぐらに身を任せてくれて
    沢山キスしながらじわじわ(╹◡╹)

    お兄さんすぐ我慢できなくなっちゃったから
    少し焦らさせて貰っちゃった(╹◡╹)♡
    だがしかし耐え3秒で発射💥可愛いね💥

    二郎うらやましんご!ずるい!またどこが
    美味しかったか共有してクレメンス🍜🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:00頃〜Yさん💌

    14:00頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🕺🏻嬉嬉嬉初めてだからってまぐらに身を任せてくれて沢山キスしながらじわじわ(╹◡╹)お兄さんすぐ我慢できなくなっちゃったから少し焦らさせて貰っちゃった(╹◡╹)♡だがしかし耐え3秒で発射💥可愛いね💥二郎うらやましんご!ずるい!またどこが美味しかったか共有してクレメンス🍜🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🕺🏻嬉嬉嬉

    初めてだからってまぐらに身を任せてくれて
    沢山キスしながらじわじわ(╹◡╹)

    お兄さんすぐ我慢できなくなっちゃったから
    少し焦らさせて貰っちゃった(╹◡╹)♡
    だがしかし耐え3秒で発射💥可愛いね💥

    二郎うらやましんご!ずるい!またどこが
    美味しかったか共有してクレメンス🍜🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ペロリスト

    7/20 12:18


    ペロリストまぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ペロリストとして信念を持って
    ペロペロさせて頂きますので
    本日も何卒宜しくお願い致します^_−♡

    ペロリスト

    ペロリストまぐら出勤しました🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻ペロリストとして信念を持ってペロペロさせて頂きますので本日も何卒宜しくお願い致します^_−♡


    ペロリストまぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ペロリストとして信念を持って
    ペロペロさせて頂きますので
    本日も何卒宜しくお願い致します^_−♡

    23:15頃〜Yさん💌

    7/20 09:15


    昨日のお礼です💌

    23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍎嬉嬉嬉

    1年ぶりにエッチしたってことは
    まぐらがお兄さんの姫ハジメ🐉🤍うれぴ

    まさかの近隣住民(?)でびっくり(╹◡╹)
    今日からお兄さんを韓国アイドルと
    呼ぶこととします!またおち○ぽチュセヨ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:15頃〜Yさん💌

    昨日のお礼です💌23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🍎嬉嬉嬉1年ぶりにエッチしたってことはまぐらがお兄さんの姫ハジメ🐉🤍うれぴまさかの近隣住民(?)でびっくり(╹◡╹)今日からお兄さんを韓国アイドルと呼ぶこととします!またおち○ぽチュセヨ!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:15頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍎嬉嬉嬉

    1年ぶりにエッチしたってことは
    まぐらがお兄さんの姫ハジメ🐉🤍うれぴ

    まさかの近隣住民(?)でびっくり(╹◡╹)
    今日からお兄さんを韓国アイドルと
    呼ぶこととします!またおち○ぽチュセヨ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    7/19 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    7/19 23:31


    本日受終です🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    前半静かでしたが後半埋めてくれた
    お兄さん方、誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    己の限界越えし物だけが
    辿り着けるは新境地🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻


    🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    本日受終です🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻前半静かでしたが後半埋めてくれたお兄さん方、誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻己の限界越えし物だけが辿り着けるは新境地🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻


    本日受終です🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    前半静かでしたが後半埋めてくれた
    お兄さん方、誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    己の限界越えし物だけが
    辿り着けるは新境地🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    誠に感謝🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻


    21:00頃〜Fさん💌

    7/19 23:08


    21:00頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます🦷嬉嬉嬉

    2回もまぐらの騎○位でイってくれて
    嬉しすぎる〜〜!でもまぐらもお兄さんに
    負けじと、というかお兄さんを奥に
    感じすぎて気持ち良すぎたが正直、
    イキまくってしまいました!えっちだ!

    天下の西川貴教が滋賀出身初知り(╹◡╹)
    色んなお話できてあっという間の
    120分でしたねっ楽しかった(╹◡╹)♡

    パチプロ朝8時起床応援しております🫂🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:00頃〜Fさん💌

    21:00頃〜お誘い頂いたFさん💌事前予約ありがとうございます🦷嬉嬉嬉2回もまぐらの騎○位でイってくれて嬉しすぎる〜〜!でもまぐらもお兄さんに負けじと、というかお兄さんを奥に感じすぎて気持ち良すぎたが正直、イキまくってしまいました!えっちだ!天下の西川貴教が滋賀出身初知り(╹◡╹)色んなお話できてあっという間の120分でしたねっ楽しかった(╹◡╹)♡パチプロ朝8時起床応援しております🫂🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:00頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます🦷嬉嬉嬉

    2回もまぐらの騎○位でイってくれて
    嬉しすぎる〜〜!でもまぐらもお兄さんに
    負けじと、というかお兄さんを奥に
    感じすぎて気持ち良すぎたが正直、
    イキまくってしまいました!えっちだ!

    天下の西川貴教が滋賀出身初知り(╹◡╹)
    色んなお話できてあっという間の
    120分でしたねっ楽しかった(╹◡╹)♡

    パチプロ朝8時起床応援しております🫂🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Kさん💌

    7/19 19:03


    17:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    初めてのお風呂屋さんまぐらと
    過ごして頂けて嬉しいです(╹◡╹)♡

    休憩中、華麗に眠ってて
    まるで白雪姫のようでした👸🏻🍎
    まぐらがえっちで眠眠になる
    魔法かけたのだよ^_−☆なんちて^_−☆

    相当お疲れの様でしたので
    運転お気をつけてお帰り下さいね🚗🌀


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Kさん💌

    17:30頃〜お誘い頂いたKさん💌初めてのお風呂屋さんまぐらと過ごして頂けて嬉しいです(╹◡╹)♡休憩中、華麗に眠っててまるで白雪姫のようでした👸🏻🍎まぐらがえっちで眠眠になる魔法かけたのだよ^_−☆なんちて^_−☆相当お疲れの様でしたので運転お気をつけてお帰り下さいね🚗🌀まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    初めてのお風呂屋さんまぐらと
    過ごして頂けて嬉しいです(╹◡╹)♡

    休憩中、華麗に眠ってて
    まるで白雪姫のようでした👸🏻🍎
    まぐらがえっちで眠眠になる
    魔法かけたのだよ^_−☆なんちて^_−☆

    相当お疲れの様でしたので
    運転お気をつけてお帰り下さいね🚗🌀


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ち○こもりもりほととぎす

    7/19 15:58


    お外暑すぎではU・x・U

    暑(郷ひろみ)すぎてお兄さん達の
    ち○ちんはA CHI CHI A CHI U・x・U

    そんなあちちなお兄さんのち○ちんから

    ださせてみせようほととぎす🕊️

    でもまぐらのアソコは春夏秋冬問わず
    あったかいらしいのでもっとあちちで
    えちちにしちゃいますのでご覚悟を🕊️

    ち○こもりもりほととぎす🕊️

    ち○こもりもりほととぎす

    お外暑すぎではU・x・U暑(郷ひろみ)すぎてお兄さん達のち○ちんはACHICHIACHIU・x・Uそんなあちちなお兄さんのち○ちんからださせてみせようほととぎす🕊️でもまぐらのアソコは春夏秋冬問わずあったかいらしいのでもっとあちちでえちちにしちゃいますのでご覚悟を🕊️ち○こもりもりほととぎす🕊️


    お外暑すぎではU・x・U

    暑(郷ひろみ)すぎてお兄さん達の
    ち○ちんはA CHI CHI A CHI U・x・U

    そんなあちちなお兄さんのち○ちんから

    ださせてみせようほととぎす🕊️

    でもまぐらのアソコは春夏秋冬問わず
    あったかいらしいのでもっとあちちで
    えちちにしちゃいますのでご覚悟を🕊️

    ち○こもりもりほととぎす🕊️

    omankoギャンブル

    7/19 12:11


    まぐら出勤しました🍒

    まぐらのお友達はおならギャンブル、
    というものに日々徹しており、

    オナラギャンブルとは他者の前で
    音、匂い、相手にバレずに
    オナラをできるかどうかという
    ギャンブルらしいです(╹◡╹)

    お兄さんはまぐらと
    omankoギャンブルしちゃおっ!

    では改めて本日からまた
    宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬

    omankoギャンブル

    まぐら出勤しました🍒まぐらのお友達はおならギャンブル、というものに日々徹しており、オナラギャンブルとは他者の前で音、匂い、相手にバレずにオナラをできるかどうかというギャンブルらしいです(╹◡╹)お兄さんはまぐらとomankoギャンブルしちゃおっ!では改めて本日からまた宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬


    まぐら出勤しました🍒

    まぐらのお友達はおならギャンブル、
    というものに日々徹しており、

    オナラギャンブルとは他者の前で
    音、匂い、相手にバレずに
    オナラをできるかどうかという
    ギャンブルらしいです(╹◡╹)

    お兄さんはまぐらと
    omankoギャンブルしちゃおっ!

    では改めて本日からまた
    宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬

    【定期】🍑自己紹介🍑

    7/19 10:26


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    溶かし愛、脳

    7/19 09:19


    おはようございます、
    7月第3週目のまぐらです🍒

    梅雨も終盤に差しかかり、
    いよいよ夏本 番ですね🌻🍉☀️🏝️

    まぐらちゃんはインドアですので
    外気慣れしておらず外に出れば
    脳が溶けそうな程火照ってしまいそうっ

    でもせっかくならお兄さんとの時間で
    お互いに溶かし愛たいものですね🧠🤍

    本日、既にご予約頂いているお兄さん、
    誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ではまた後程☆〜(ゝ。∂)


    溶かし愛、脳

    おはようございます、7月第3週目のまぐらです🍒梅雨も終盤に差しかかり、いよいよ夏本番ですね🌻🍉☀️🏝️まぐらちゃんはインドアですので外気慣れしておらず外に出れば脳が溶けそうな程火照ってしまいそうっでもせっかくならお兄さんとの時間でお互いに溶かし愛たいものですね🧠🤍本日、既にご予約頂いているお兄さん、誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻ではまた後程☆〜(ゝ。∂)


    おはようございます、
    7月第3週目のまぐらです🍒

    梅雨も終盤に差しかかり、
    いよいよ夏本 番ですね🌻🍉☀️🏝️

    まぐらちゃんはインドアですので
    外気慣れしておらず外に出れば
    脳が溶けそうな程火照ってしまいそうっ

    でもせっかくならお兄さんとの時間で
    お互いに溶かし愛たいものですね🧠🤍

    本日、既にご予約頂いているお兄さん、
    誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ではまた後程☆〜(ゝ。∂)


    ティンホイルハット

    7/14 23:45


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速帰ってティンホイルハットという
    アルミホイルを頭に巻いて電磁波や
    マインドコントロールから脳を守れる
    という体験をしてみます🧠🎶

    正直脳守るだとかそんな事は
    どうでもよくて頭にアルミホイル巻くなど、
    絶対的おもしろ光景を目の当たりに
    したくてしてみるだけです☆〜(ゝ。∂)

    まぐらちゃんはオリジナルの巻き方で
    ポルナレフになる予定🎶異論は認める🎶

    それではまた来週!あでゅーっ!


    ※次回出勤7/19(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    ティンホイルハット

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻早速帰ってティンホイルハットというアルミホイルを頭に巻いて電磁波やマインドコントロールから脳を守れるという体験をしてみます🧠🎶正直脳守るだとかそんな事はどうでもよくて頭にアルミホイル巻くなど、絶対的おもしろ光景を目の当たりにしたくてしてみるだけです☆〜(ゝ。∂)まぐらちゃんはオリジナルの巻き方でポルナレフになる予定🎶異論は認める🎶それではまた来週!あでゅーっ!※次回出勤7/19(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速帰ってティンホイルハットという
    アルミホイルを頭に巻いて電磁波や
    マインドコントロールから脳を守れる
    という体験をしてみます🧠🎶

    正直脳守るだとかそんな事は
    どうでもよくて頭にアルミホイル巻くなど、
    絶対的おもしろ光景を目の当たりに
    したくてしてみるだけです☆〜(ゝ。∂)

    まぐらちゃんはオリジナルの巻き方で
    ポルナレフになる予定🎶異論は認める🎶

    それではまた来週!あでゅーっ!


    ※次回出勤7/19(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    21:15頃〜Mさん💌

    7/14 22:31


    21:15頃〜お誘い頂いたMさん💌

    乳首舐め多めリクエストで
    まぐらの奥であっという間に(╹◡╹)♡
    自分で早いって言ってたけど
    まぐらは十分満足でしたよ〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    滋賀のガッキー早く見つかるといいね🌷
    次会えたらマッキー(笑)が
    逃げ恥ダンス披露しちゃうね^^;

    良き10代最後をお過ごし下さい👩🏻‍🌾

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:15頃〜Mさん💌

    21:15頃〜お誘い頂いたMさん💌乳首舐め多めリクエストでまぐらの奥であっという間に(╹◡╹)♡自分で早いって言ってたけどまぐらは十分満足でしたよ〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻滋賀のガッキー早く見つかるといいね🌷次会えたらマッキー(笑)が逃げ恥ダンス披露しちゃうね^^;良き10代最後をお過ごし下さい👩🏻‍🌾まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:15頃〜お誘い頂いたMさん💌

    乳首舐め多めリクエストで
    まぐらの奥であっという間に(╹◡╹)♡
    自分で早いって言ってたけど
    まぐらは十分満足でしたよ〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    滋賀のガッキー早く見つかるといいね🌷
    次会えたらマッキー(笑)が
    逃げ恥ダンス披露しちゃうね^^;

    良き10代最後をお過ごし下さい👩🏻‍🌾

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:40頃〜Tさん💌

    7/14 18:59


    17:40頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍🌾嬉嬉嬉

    お兄さんのえっちすぎるテクでイった後
    かわいいって言われたの恥ずかしいよ〜〜
    実は見えない所で鼻の下伸ばしてたよ〜🌷

    体動かすの好きなのすごく羨ましい(╹◡╹)
    生活がスタイリッシュすぎて

    かっくいい!憧れる!こんな淡々と
    言葉並べたらお世辞っぽいけど
    ガチで素敵だと思う(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:40頃〜Tさん💌

    17:40頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます👩🏻‍🌾嬉嬉嬉お兄さんのえっちすぎるテクでイった後かわいいって言われたの恥ずかしいよ〜〜実は見えない所で鼻の下伸ばしてたよ〜🌷体動かすの好きなのすごく羨ましい(╹◡╹)生活がスタイリッシュすぎてかっくいい!憧れる!こんな淡々と言葉並べたらお世辞っぽいけどガチで素敵だと思う(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:40頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍🌾嬉嬉嬉

    お兄さんのえっちすぎるテクでイった後
    かわいいって言われたの恥ずかしいよ〜〜
    実は見えない所で鼻の下伸ばしてたよ〜🌷

    体動かすの好きなのすごく羨ましい(╹◡╹)
    生活がスタイリッシュすぎて

    かっくいい!憧れる!こんな淡々と
    言葉並べたらお世辞っぽいけど
    ガチで素敵だと思う(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Sさん💌

    7/14 16:45


    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍🍳嬉嬉嬉

    洗体の時、照れながら肌スベスベって
    言ってくれたの可愛すぎました(╹◡╹)♡
    そんな締めたらダメになっちゃうって、
    是非ダメになっちゃって下さい(╹◡╹)♡
    ​​
    日本語上手すぎてびっくりしたっ!
    勉強熱心なのすごく素敵です🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    車擦っちゃって凹んでたけどお兄さんに
    少しでも良いことが起きる事願ってます💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Sさん💌

    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます👩🏻‍🍳嬉嬉嬉洗体の時、照れながら肌スベスベって言ってくれたの可愛すぎました(╹◡╹)♡そんな締めたらダメになっちゃうって、是非ダメになっちゃって下さい(╹◡╹)♡​​日本語上手すぎてびっくりしたっ!勉強熱心なのすごく素敵です🫶🏻🫶🏻🫶🏻車擦っちゃって凹んでたけどお兄さんに少しでも良いことが起きる事願ってます💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍🍳嬉嬉嬉

    洗体の時、照れながら肌スベスベって
    言ってくれたの可愛すぎました(╹◡╹)♡
    そんな締めたらダメになっちゃうって、
    是非ダメになっちゃって下さい(╹◡╹)♡
    ​​
    日本語上手すぎてびっくりしたっ!
    勉強熱心なのすごく素敵です🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    車擦っちゃって凹んでたけどお兄さんに
    少しでも良いことが起きる事願ってます💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:20頃〜Mさん💌

    7/14 15:28


    14:20頃〜お誘い頂いたMさん💌

    まぐらのマシュマロボディ(笑)で
    お兄さんを包み込んで騎○位🤍
    あっという間に沢山の子供達が🥚🎶

    アニメ詳しくっていろんなお話聞けて
    参考にします👍🏻ダーティなのいいよね👍🏻

    まぐらも魔王の子孫かも!なんちて^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:20頃〜Mさん💌

    14:20頃〜お誘い頂いたMさん💌まぐらのマシュマロボディ(笑)でお兄さんを包み込んで騎○位🤍あっという間に沢山の子供達が🥚🎶アニメ詳しくっていろんなお話聞けて参考にします👍🏻ダーティなのいいよね👍🏻まぐらも魔王の子孫かも!なんちて^_−☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:20頃〜お誘い頂いたMさん💌

    まぐらのマシュマロボディ(笑)で
    お兄さんを包み込んで騎○位🤍
    あっという間に沢山の子供達が🥚🎶

    アニメ詳しくっていろんなお話聞けて
    参考にします👍🏻ダーティなのいいよね👍🏻

    まぐらも魔王の子孫かも!なんちて^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️