• TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【定期】🍑自己紹介🍑

    5/31 10:56


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    爽やかなミントと爽快なステップ🍀*゜

    5/23 11:19


    本日含め今回の出勤もお誘い頂いた
    お兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    今日は大天使のお友達に連れられ
    シーシャ童貞卒業しますっわくわくっ
    (爽やかなミントと爽快なステップ🍀*゜)

    また筆おろしの際の写真撮ったら
    (淫キャa.k.a隠キャなので撮らない可能性大)マイガールでお写真の方あげますね🐇♥️

    それではまた会える日まで!さようならっ!

    ※次回出勤5/31(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    爽やかなミントと爽快なステップ🍀*゜

    本日含め今回の出勤もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻今日は大天使のお友達に連れられシーシャ童貞卒業しますっわくわくっ(爽やかなミントと爽快なステップ🍀*゜)また筆おろしの際の写真撮ったら(淫キャa.k.a隠キャなので撮らない可能性大)マイガールでお写真の方あげますね🐇♥️それではまた会える日まで!さようならっ!※次回出勤5/31(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回の出勤もお誘い頂いた
    お兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    今日は大天使のお友達に連れられ
    シーシャ童貞卒業しますっわくわくっ
    (爽やかなミントと爽快なステップ🍀*゜)

    また筆おろしの際の写真撮ったら
    (淫キャa.k.a隠キャなので撮らない可能性大)マイガールでお写真の方あげますね🐇♥️

    それではまた会える日まで!さようならっ!

    ※次回出勤5/31(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    23:50頃〜Kさん💌

    5/23 00:49


    23:50頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんのち○ぽ以前に、
    手と指でイかされまくってこんなの
    初めてレベルでした^_−♡

    がーどまん顔すてき!えろい!最高!
    少し遠いけど気をつけてお帰り下さい🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:50頃〜Kさん💌

    23:50頃〜お誘い頂いたKさん💌お兄さんのち○ぽ以前に、手と指でイかされまくってこんなの初めてレベルでした^_−♡がーどまん顔すてき!えろい!最高!少し遠いけど気をつけてお帰り下さい🚗💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    23:50頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんのち○ぽ以前に、
    手と指でイかされまくってこんなの
    初めてレベルでした^_−♡

    がーどまん顔すてき!えろい!最高!
    少し遠いけど気をつけてお帰り下さい🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Sさん💌

    5/22 23:39


    21:40頃〜Sさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    遠くからまぐらに会いに、
    わざわざありがとうございます🚗💨

    手フェチお兄さん!まぐらの手でも気持ち
    よくなってくれて嬉しかったです🖐🏻🤍

    同い年とは思えない程しっかりしてて
    お仕事も頑張っててまぐらも頑張らなきゃ
    って気持ちにさせてもらえました^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって

    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Sさん💌

    21:40頃〜Sさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉遠くからまぐらに会いに、わざわざありがとうございます🚗💨手フェチお兄さん!まぐらの手でも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🖐🏻🤍同い年とは思えない程しっかりしててお仕事も頑張っててまぐらも頑張らなきゃって気持ちにさせてもらえました^_−♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:40頃〜Sさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    遠くからまぐらに会いに、
    わざわざありがとうございます🚗💨

    手フェチお兄さん!まぐらの手でも気持ち
    よくなってくれて嬉しかったです🖐🏻🤍

    同い年とは思えない程しっかりしてて
    お仕事も頑張っててまぐらも頑張らなきゃ
    って気持ちにさせてもらえました^_−♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって

    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    性欲うさぎ

    5/22 21:02


    今年に入ってから縄跳びという
    趣味ができました( ◠‿◠ )

    慢性的にぴょんぴょんしてま🔜

    えっちなぴょんぴょんもしてま🔜


    ここ数日全然寝れなくてそれはえっちな
    ぴょんぴょんのことを考えてだと思いま🔜


    えっちなぴょんぴょん

    🐇

    えっちなぴょぴよん

    🐇🐇

    えっちなぴょんぴょん

    🐇🐇🐇



    だって私うさぎなんだもん🐇♥️

    一年中いつだって発情期!うさぎっ!

    性欲うさぎ

    今年に入ってから縄跳びという趣味ができました(◠‿◠)慢性的にぴょんぴょんしてま🔜えっちなぴょんぴょんもしてま🔜ここ数日全然寝れなくてそれはえっちなぴょんぴょんのことを考えてだと思いま🔜えっちなぴょんぴょん🐇えっちなぴょぴよん🐇🐇えっちなぴょんぴょん🐇🐇🐇だって私うさぎなんだもん🐇♥️一年中いつだって発情期!うさぎっ!


    今年に入ってから縄跳びという
    趣味ができました( ◠‿◠ )

    慢性的にぴょんぴょんしてま🔜

    えっちなぴょんぴょんもしてま🔜


    ここ数日全然寝れなくてそれはえっちな
    ぴょんぴょんのことを考えてだと思いま🔜


    えっちなぴょんぴょん

    🐇

    えっちなぴょぴよん

    🐇🐇

    えっちなぴょんぴょん

    🐇🐇🐇



    だって私うさぎなんだもん🐇♥️

    一年中いつだって発情期!うさぎっ!

    16:45頃〜Nさん💌

    5/22 17:53


    16:45頃〜お誘い頂いたNさん💌

    日本語で気持ちいいって沢山伝えてくれる
    お兄さんの思いやりとアソコの気持ち良さが
    相まって特別興奮しちゃいました🍑

    プーティン美味しそうでヨダレ
    垂らしたのは秘密ね(>_<)笑

    バイバイした後もスタッフさんに
    楽しかったって言ってるの聞こえて
    とっても嬉しかったです🐇♥️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:45頃〜Nさん💌

    16:45頃〜お誘い頂いたNさん💌日本語で気持ちいいって沢山伝えてくれるお兄さんの思いやりとアソコの気持ち良さが相まって特別興奮しちゃいました🍑プーティン美味しそうでヨダレ垂らしたのは秘密ね(>_<)笑バイバイした後もスタッフさんに楽しかったって言ってるの聞こえてとっても嬉しかったです🐇♥️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:45頃〜お誘い頂いたNさん💌

    日本語で気持ちいいって沢山伝えてくれる
    お兄さんの思いやりとアソコの気持ち良さが
    相まって特別興奮しちゃいました🍑

    プーティン美味しそうでヨダレ
    垂らしたのは秘密ね(>_<)笑

    バイバイした後もスタッフさんに
    楽しかったって言ってるの聞こえて
    とっても嬉しかったです🐇♥️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:15頃〜本指名Kさん💌

    5/22 16:43


    15:15頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    10日ぶりぶり🍑誠に感謝🍑

    またまた今回も我慢できずお風呂で🛁🫧
    最高なデジャヴだったねd(^_^o)

    最近また改めてジョジョ6部見返して
    4部推しから推し変しそうって言ったら
    共感してくれてうれち👍🏻類友👍🏻

    でもそれよりもまたまぐらに会いたいと
    思ってきてくれた方が1番うれち👍🏻🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:15頃〜本指名Kさん💌

    15:15頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌10日ぶりぶり🍑誠に感謝🍑またまた今回も我慢できずお風呂で🛁🫧最高なデジャヴだったねd(^_^o)最近また改めてジョジョ6部見返して4部推しから推し変しそうって言ったら共感してくれてうれち👍🏻類友👍🏻でもそれよりもまたまぐらに会いたいと思ってきてくれた方が1番うれち👍🏻🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:15頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    10日ぶりぶり🍑誠に感謝🍑

    またまた今回も我慢できずお風呂で🛁🫧
    最高なデジャヴだったねd(^_^o)

    最近また改めてジョジョ6部見返して
    4部推しから推し変しそうって言ったら
    共感してくれてうれち👍🏻類友👍🏻

    でもそれよりもまたまぐらに会いたいと
    思ってきてくれた方が1番うれち👍🏻🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:20頃〜Oさん💌

    5/22 15:01


    13:20頃〜お誘い頂いたOさん💌

    まぐらの中気持ち良すぎて
    すぐイきそうになっちゃうお兄さんに
    最後は後ろから沢山突かれて一緒に…🤍

    お兄さん肌綺麗すぎて
    聞いたらやっぱりサウナーで納得👰🏻

    まぐらもサウナ好き👰🏻‍♀️🤍
    まぐらとの時間サウナより整ったって
    言ってもらえて嬉しい〜d(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:20頃〜Oさん💌

    13:20頃〜お誘い頂いたOさん💌まぐらの中気持ち良すぎてすぐイきそうになっちゃうお兄さんに最後は後ろから沢山突かれて一緒に…🤍お兄さん肌綺麗すぎて聞いたらやっぱりサウナーで納得👰🏻まぐらもサウナ好き👰🏻‍♀️🤍まぐらとの時間サウナより整ったって言ってもらえて嬉しい〜d(^_^o)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:20頃〜お誘い頂いたOさん💌

    まぐらの中気持ち良すぎて
    すぐイきそうになっちゃうお兄さんに
    最後は後ろから沢山突かれて一緒に…🤍

    お兄さん肌綺麗すぎて
    聞いたらやっぱりサウナーで納得👰🏻

    まぐらもサウナ好き👰🏻‍♀️🤍
    まぐらとの時間サウナより整ったって
    言ってもらえて嬉しい〜d(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    おち○ぽ調理チャンネル

    5/22 11:29


    本日も始まりました、まぐらの
    おち○ぽ調理チャンネル\(^o^)/

    今日もまぐらの舌も下も万全状態なので
    張り切って調理させて下さい👩🏻‍🍳🤍


    少しでも心のおち○ぽが反応したら
    マイガール登録と事前予約の方、
    宜しくお願い致します👍🏻👍🏻👍🏻

    それではまた後で❕アディオス❕❕

    おち○ぽ調理チャンネル

    本日も始まりました、まぐらのおち○ぽ調理チャンネル\(^o^)/今日もまぐらの舌も下も万全状態なので張り切って調理させて下さい👩🏻‍🍳🤍少しでも心のおち○ぽが反応したらマイガール登録と事前予約の方、宜しくお願い致します👍🏻👍🏻👍🏻それではまた後で❕アディオス❕❕


    本日も始まりました、まぐらの
    おち○ぽ調理チャンネル\(^o^)/

    今日もまぐらの舌も下も万全状態なので
    張り切って調理させて下さい👩🏻‍🍳🤍


    少しでも心のおち○ぽが反応したら
    マイガール登録と事前予約の方、
    宜しくお願い致します👍🏻👍🏻👍🏻

    それではまた後で❕アディオス❕❕

    珍宝武道館☆

    5/22 10:52


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    最近このお店の事を勝手ながら武道館だと
    思えてきました☆珍宝武道館☆

    ライブはセッ○スだといつしかの
    ライブでバンドマンが言っていたので、

    武道館でリアルセッ○スする事ができて
    心から嬉しいです(?)

    本日まぐらお休み前です(-_-)zzz
    本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️

    珍宝武道館☆

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻最近このお店の事を勝手ながら武道館だと思えてきました☆珍宝武道館☆ライブはセッ○スだといつしかのライブでバンドマンが言っていたので、武道館でリアルセッ○スする事ができて心から嬉しいです(?)本日まぐらお休み前です(-_-)zzz本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    最近このお店の事を勝手ながら武道館だと
    思えてきました☆珍宝武道館☆

    ライブはセッ○スだといつしかの
    ライブでバンドマンが言っていたので、

    武道館でリアルセッ○スする事ができて
    心から嬉しいです(?)

    本日まぐらお休み前です(-_-)zzz
    本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️

    🌃

    5/21 23:55


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🌃

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    性(的)行(為)時間

    5/21 22:31


    ここまで遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日も残りわずかですが、
    まぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、

    チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥

    限られた性行時間を生まれたての雛鳥を
    愛でるかのように大切にさせて下さい🐥🤍

    この後も何卒っ!ぴよぴよ



    性(的)行(為)時間

    ここまで遊んで頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻本日も残りわずかですが、まぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥限られた性行時間を生まれたての雛鳥を愛でるかのように大切にさせて下さい🐥🤍この後も何卒っ!ぴよぴよ


    ここまで遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日も残りわずかですが、
    まぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、

    チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥

    限られた性行時間を生まれたての雛鳥を
    愛でるかのように大切にさせて下さい🐥🤍

    この後も何卒っ!ぴよぴよ



    19:25頃〜Uさん💌

    5/21 20:53


    19:25頃〜お誘い頂いたUさん💌

    洗い場でお兄さんのギンギンなアソコに
    我慢できず泡泡流してそのまま…
    お兄さんのえっち〜〜!🍒

    お兄さんが楽しくてあっという間!と
    感じてくれている様にまぐらも
    すごく楽しくてあっという間でしたよ^_−♡

    明日帰っちゃうみたいだけど
    またこっちに来る際はお待ちしてます🛁🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:25頃〜Uさん💌

    19:25頃〜お誘い頂いたUさん💌洗い場でお兄さんのギンギンなアソコに我慢できず泡泡流してそのまま…お兄さんのえっち〜〜!🍒お兄さんが楽しくてあっという間!と感じてくれている様にまぐらもすごく楽しくてあっという間でしたよ^_−♡明日帰っちゃうみたいだけどまたこっちに来る際はお待ちしてます🛁🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:25頃〜お誘い頂いたUさん💌

    洗い場でお兄さんのギンギンなアソコに
    我慢できず泡泡流してそのまま…
    お兄さんのえっち〜〜!🍒

    お兄さんが楽しくてあっという間!と
    感じてくれている様にまぐらも
    すごく楽しくてあっという間でしたよ^_−♡

    明日帰っちゃうみたいだけど
    またこっちに来る際はお待ちしてます🛁🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    薬棚と掛けてエロい糸と解きます

    5/21 18:22


    まぐらは話す聞くエロい事の内容も
    相手に合わせたい、というか必然的に
    気づいたらそうなっているタイプです🫂

    例えるならば千と千尋の釜爺の部屋の
    薬棚のように引き出せば
    大体は出てくる、みたいな感じです🫂

    薬棚と掛けてエロい糸と解きます

    その心はっ

    「沢山引き出して下さい」

    それではこの後も何卒っ🐇🍒





    薬棚と掛けてエロい糸と解きます

    まぐらは話す聞くエロい事の内容も相手に合わせたい、というか必然的に気づいたらそうなっているタイプです🫂例えるならば千と千尋の釜爺の部屋の薬棚のように引き出せば大体は出てくる、みたいな感じです🫂薬棚と掛けてエロい糸と解きますその心はっ「沢山引き出して下さい」それではこの後も何卒っ🐇🍒


    まぐらは話す聞くエロい事の内容も
    相手に合わせたい、というか必然的に
    気づいたらそうなっているタイプです🫂

    例えるならば千と千尋の釜爺の部屋の
    薬棚のように引き出せば
    大体は出てくる、みたいな感じです🫂

    薬棚と掛けてエロい糸と解きます

    その心はっ

    「沢山引き出して下さい」

    それではこの後も何卒っ🐇🍒





    15:50頃〜Aさん💌

    5/21 17:06


    15:50頃〜お誘い頂いたAさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉

    故にドSならぬ故にドMでメスイキ
    絶頂(気づけばあなたのその胸の中で)
    沢山感じてくれて嬉しんご^_−♡

    会った瞬間絶対仲間って思った👍🏻類友👍🏻👍🏻
    2人で拳ヘドバンしたのもカオスすぎて
    大好き☆これも甘い暴力☆

    今週の静岡遠征楽しんで下さい💚🖤全力で

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:50頃〜Aさん💌

    15:50頃〜お誘い頂いたAさん💌事前予約ありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉故にドSならぬ故にドMでメスイキ絶頂(気づけばあなたのその胸の中で)沢山感じてくれて嬉しんご^_−♡会った瞬間絶対仲間って思った👍🏻類友👍🏻👍🏻2人で拳ヘドバンしたのもカオスすぎて大好き☆これも甘い暴力☆今週の静岡遠征楽しんで下さい💚🖤全力でまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:50頃〜お誘い頂いたAさん💌

    事前予約ありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉

    故にドSならぬ故にドMでメスイキ
    絶頂(気づけばあなたのその胸の中で)
    沢山感じてくれて嬉しんご^_−♡

    会った瞬間絶対仲間って思った👍🏻類友👍🏻👍🏻
    2人で拳ヘドバンしたのもカオスすぎて
    大好き☆これも甘い暴力☆

    今週の静岡遠征楽しんで下さい💚🖤全力で

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:00頃〜Pさん💌

    5/21 15:46


    14:00〜お誘い頂いたPさん💌

    玉舐め好きなの反応でわかって
    ついつい舐めすぎてしまいました🌕🌕

    言語は通じなくても気持ちいいは
    世界共通なのだょね〜〜d(^_^o)

    土曜日まで日本楽しんで下さいね🇯🇵♥️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    14:00頃〜Pさん💌

    14:00〜お誘い頂いたPさん💌玉舐め好きなの反応でわかってついつい舐めすぎてしまいました🌕🌕言語は通じなくても気持ちいいは世界共通なのだょね〜〜d(^_^o)土曜日まで日本楽しんで下さいね🇯🇵♥️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:00〜お誘い頂いたPさん💌

    玉舐め好きなの反応でわかって
    ついつい舐めすぎてしまいました🌕🌕

    言語は通じなくても気持ちいいは
    世界共通なのだょね〜〜d(^_^o)

    土曜日まで日本楽しんで下さいね🇯🇵♥️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    【お礼写メ日記】🍑

    5/21 11:50


    口コミありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉

    この口コミはYさんだー!?!!

    昨日ぶりぶり🍑早速嬉ぷりぷり🍑

    こんな風に思って貰えたのはもちろん、
    来てよかったって言葉すごく嬉しい(>_<)♡

    昨日のお礼日記にも書いたけれど
    戦場は違えど同志として高め合って
    これからも戦ってこー!!ファイヤー!!!

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    誠にありがとうございます👩🏻‍🚀🪐⭐️

    また一緒に居れる時を楽しみにしてます🍒

    【お礼写メ日記】🍑

    口コミありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉この口コミはYさんだー!?!!昨日ぶりぶり🍑早速嬉ぷりぷり🍑こんな風に思って貰えたのはもちろん、来てよかったって言葉すごく嬉しい(>_<)♡昨日のお礼日記にも書いたけれど戦場は違えど同志として高め合ってこれからも戦ってこー!!ファイヤー!!!改めて素敵な口コミを書いて頂き、誠にありがとうございます👩🏻‍🚀🪐⭐️また一緒に居れる時を楽しみにしてます🍒


    口コミありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉

    この口コミはYさんだー!?!!

    昨日ぶりぶり🍑早速嬉ぷりぷり🍑

    こんな風に思って貰えたのはもちろん、
    来てよかったって言葉すごく嬉しい(>_<)♡

    昨日のお礼日記にも書いたけれど
    戦場は違えど同志として高め合って
    これからも戦ってこー!!ファイヤー!!!

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    誠にありがとうございます👩🏻‍🚀🪐⭐️

    また一緒に居れる時を楽しみにしてます🍒

    セッ○ス記念日

    5/21 10:56


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    口コミもありがとうございます❣️❣️
    改めてお礼日記の方書かせて頂きます^_−♡

    今日がお兄さんにとってまぐらとの
    ㊗️セッ○ス記念日になることを心より
    願ってます✝️アーメン✝️ザーメン✝️

    では本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️

    セッ○ス記念日

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻口コミもありがとうございます❣️❣️改めてお礼日記の方書かせて頂きます^_−♡今日がお兄さんにとってまぐらとの㊗️セッ○ス記念日になることを心より願ってます✝️アーメン✝️ザーメン✝️では本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    口コミもありがとうございます❣️❣️
    改めてお礼日記の方書かせて頂きます^_−♡

    今日がお兄さんにとってまぐらとの
    ㊗️セッ○ス記念日になることを心より
    願ってます✝️アーメン✝️ザーメン✝️

    では本日も何卒宜しくお願い致します🐇♥️

    🌃

    5/20 23:43


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🌃

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🌀五月病🌀

    5/20 20:22


    一昨日くらいからなぜか
    まるで恋をしている様な(苦笑)気持ちに
    なってしまい、ご飯があまり食べれず
    吸うタバコの数と性欲だけ増えていき、


    これが五月病か〜〜となっています🌀

    でも信じられない程、いやもはや
    いつもの倍元気マックスです🌀

    これが五月病なのか〜〜〜🌀(?)

    五月病セッ○ス🤜🏻💙🤛🏻

    🌀五月病🌀

    一昨日くらいからなぜかまるで恋をしている様な(苦笑)気持ちになってしまい、ご飯があまり食べれず吸うタバコの数と性欲だけ増えていき、これが五月病か〜〜となっています🌀でも信じられない程、いやもはやいつもの倍元気マックスです🌀これが五月病なのか〜〜〜🌀(?)五月病セッ○ス🤜🏻💙🤛🏻


    一昨日くらいからなぜか
    まるで恋をしている様な(苦笑)気持ちに
    なってしまい、ご飯があまり食べれず
    吸うタバコの数と性欲だけ増えていき、


    これが五月病か〜〜となっています🌀

    でも信じられない程、いやもはや
    いつもの倍元気マックスです🌀

    これが五月病なのか〜〜〜🌀(?)

    五月病セッ○ス🤜🏻💙🤛🏻