• TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【定期】🍑自己紹介🍑

    5/10 15:34


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    12:40頃〜Hさん💌

    5/10 14:15


    12:40頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約にまぐらの日記見て
    差し入れまでありがとうございます🥰

    まぐらの日記隅から隅まで読んでくれて
    この事しか考えられなくなるって
    愛読者ならぬまぐ読者ですね(?)嬉×53万


    いっぱい褒めてくれたおかげで
    マンぐってマンぐってネーゼに
    なッちァぅ🥵💦💦所でした(^O^☆♪

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:40頃〜Hさん💌

    12:40頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約にまぐらの日記見て差し入れまでありがとうございます🥰まぐらの日記隅から隅まで読んでくれてこの事しか考えられなくなるって愛読者ならぬまぐ読者ですね(?)嬉×53万いっぱい褒めてくれたおかげでマンぐってマンぐってネーゼになッちァぅ🥵💦💦所でした(^O^☆♪まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:40頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約にまぐらの日記見て
    差し入れまでありがとうございます🥰

    まぐらの日記隅から隅まで読んでくれて
    この事しか考えられなくなるって
    愛読者ならぬまぐ読者ですね(?)嬉×53万


    いっぱい褒めてくれたおかげで
    マンぐってマンぐってネーゼに
    なッちァぅ🥵💦💦所でした(^O^☆♪

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    時はハメなり

    5/10 12:03


    まぐら出勤しました🍒

    本日はかなり天気が良く、かなり嬉しくて
    かなりえなりかずきです(?)

    かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪


    時はハメなり

    まぐら出勤しました🍒本日はかなり天気が良く、かなり嬉しくてかなりえなりかずきです(?)かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪


    まぐら出勤しました🍒

    本日はかなり天気が良く、かなり嬉しくて
    かなりえなりかずきです(?)

    かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪


    ただいまんぴーのGスポット

    5/10 11:05


    こんにちは、5日ぶりのまぐらです🐇♥️

    ただいまんぴーのGスポット^_−☆

    そして事前予約有難うございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉

    お兄さんとどのようなエチィでアチィ戦いを
    繰り広げられるか楽しみです🤼‍♀️❤️‍🔥

    本日含め3日間宜しくお願い致しますっ!

    それではまたリング上で🤜🏻♥️🤛🏻

    ただいまんぴーのGスポット

    こんにちは、5日ぶりのまぐらです🐇♥️ただいまんぴーのGスポット^_−☆そして事前予約有難うございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉お兄さんとどのようなエチィでアチィ戦いを繰り広げられるか楽しみです🤼‍♀️❤️‍🔥本日含め3日間宜しくお願い致しますっ!それではまたリング上で🤜🏻♥️🤛🏻


    こんにちは、5日ぶりのまぐらです🐇♥️

    ただいまんぴーのGスポット^_−☆

    そして事前予約有難うございます👩🏻‍❤️‍👨🏻嬉嬉嬉

    お兄さんとどのようなエチィでアチィ戦いを
    繰り広げられるか楽しみです🤼‍♀️❤️‍🔥

    本日含め3日間宜しくお願い致しますっ!

    それではまたリング上で🤜🏻♥️🤛🏻

    次回予告

    5/4 23:48


    さぁ〜て!来週のマグラさんは〜?
    〜🎶 まぐらです。初出勤から4日間
    お誘い
    頂き誠にありがとうございました。
    まぐらのアワビちゃん、その他諸々を
    お兄さんのアナゴさんに喜んで頂けた
    嬉しさで興奮しまsくぁwせdrftgyふじこlp


    さて次回は、

    お兄さん真の昇天を知り涙、
    春の宇宙大大大性行会、
    まぐらMットで海賊王を目指す、

    の3本立てです、お楽しみに〜!


    ジャンケンポンッ!


    ✌🏻✌🏻✌🏻

    フフフフフフフフフ〜🎶

    ※次回出勤5/10(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    次回予告

    さぁ〜て!来週のマグラさんは〜?〜🎶まぐらです。初出勤から4日間お誘い頂き誠にありがとうございました。まぐらのアワビちゃん、その他諸々をお兄さんのアナゴさんに喜んで頂けた嬉しさで興奮しまsくぁwせdrftgyふじこlpさて次回は、お兄さん真の昇天を知り涙、春の宇宙大大大性行会、まぐらMットで海賊王を目指す、の3本立てです、お楽しみに〜!ジャンケンポンッ!✌🏻✌🏻✌🏻フフフフフフフフフ〜🎶※次回出勤5/10(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    さぁ〜て!来週のマグラさんは〜?
    〜🎶 まぐらです。初出勤から4日間
    お誘い
    頂き誠にありがとうございました。
    まぐらのアワビちゃん、その他諸々を
    お兄さんのアナゴさんに喜んで頂けた
    嬉しさで興奮しまsくぁwせdrftgyふじこlp


    さて次回は、

    お兄さん真の昇天を知り涙、
    春の宇宙大大大性行会、
    まぐらMットで海賊王を目指す、

    の3本立てです、お楽しみに〜!


    ジャンケンポンッ!


    ✌🏻✌🏻✌🏻

    フフフフフフフフフ〜🎶

    ※次回出勤5/10(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    21:10頃〜Iさん💌

    5/4 23:05


    21:10頃〜Iさん💌

    事前予約、延長まで頂いて
    嬉しすぎすぎすぎすぎスギ薬局💊🤍

    お兄さんのアソコガチガチすぎて
    岩かと思った🪨アンジェロ岩🪨

    2人ともジョジョ大好きだししかも4部が
    1番好きなのも一緒でこれは絶対運命^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:10頃〜Iさん💌

    21:10頃〜Iさん💌事前予約、延長まで頂いて嬉しすぎすぎすぎすぎスギ薬局💊🤍お兄さんのアソコガチガチすぎて岩かと思った🪨アンジェロ岩🪨2人ともジョジョ大好きだししかも4部が1番好きなのも一緒でこれは絶対運命^_−☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:10頃〜Iさん💌

    事前予約、延長まで頂いて
    嬉しすぎすぎすぎすぎスギ薬局💊🤍

    お兄さんのアソコガチガチすぎて
    岩かと思った🪨アンジェロ岩🪨

    2人ともジョジョ大好きだししかも4部が
    1番好きなのも一緒でこれは絶対運命^_−☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    野球の歌 タッチンポ🍌💕🖐️

    5/4 21:06


    この間、あるォペールァ上映会に参加した時に
    タッチが流れたんです、

    その時まぐらは気づいてしまいました、

    あの歌はやはり、サビでペニスを
    触っているという事を確信させて
    頂きました事をここにご報告致します⚾️

    野球の歌 タッチンポ🍌💕🖐️

    野球の歌 タッチンポ🍌💕🖐️

    この間、あるォペールァ上映会に参加した時にタッチが流れたんです、その時まぐらは気づいてしまいました、あの歌はやはり、サビでペニスを触っているという事を確信させて頂きました事をここにご報告致します⚾️野球の歌タッチンポ🍌💕🖐️


    この間、あるォペールァ上映会に参加した時に
    タッチが流れたんです、

    その時まぐらは気づいてしまいました、

    あの歌はやはり、サビでペニスを
    触っているという事を確信させて
    頂きました事をここにご報告致します⚾️

    野球の歌 タッチンポ🍌💕🖐️

    〜禁ぽぽ〜

    5/4 18:37

    二日酔いで踠き苦しみ飲酒した事を後悔し、
    絶対にまた飲む癖に二度と酒を飲まないと
    誓う行為を〜禁ぽぽ〜と呼びます🌼

    〜禁ぽぽ〜とは

    〜禁断の呪われし二日酔いの涙と共に

    繰り返す終わらないレクイエムに支配されし

    まぐらの亡骸に添えし一輪のたんぽぽ〜

    あ、お兄さんは後悔しないように、
    まぐらと熱い時間を過ごしに来て下さい🤍

    ではこの後も何卒〜〜〜、ちゅ!

    〜禁ぽぽ〜

    二日酔いで踠き苦しみ飲酒した事を後悔し、絶対にまた飲む癖に二度と酒を飲まないと誓う行為を〜禁ぽぽ〜と呼びます🌼〜禁ぽぽ〜とは〜禁断の呪われし二日酔いの涙と共に繰り返す終わらないレクイエムに支配されしまぐらの亡骸に添えし一輪のたんぽぽ〜あ、お兄さんは後悔しないように、まぐらと熱い時間を過ごしに来て下さい🤍ではこの後も何卒〜〜〜、ちゅ!

    二日酔いで踠き苦しみ飲酒した事を後悔し、
    絶対にまた飲む癖に二度と酒を飲まないと
    誓う行為を〜禁ぽぽ〜と呼びます🌼

    〜禁ぽぽ〜とは

    〜禁断の呪われし二日酔いの涙と共に

    繰り返す終わらないレクイエムに支配されし

    まぐらの亡骸に添えし一輪のたんぽぽ〜

    あ、お兄さんは後悔しないように、
    まぐらと熱い時間を過ごしに来て下さい🤍

    ではこの後も何卒〜〜〜、ちゅ!

    15:50頃〜Mさん💌

    5/4 17:32


    15:50頃〜お誘い頂いたMさん💌

    正直問題、Mットはあまり自信ない方だけど
    喜んでくれてよかったです🫧🫧

    まさかのサユリやうずまき知ってて
    嬉しかった〜〜〜🌀🖤🖤

    お兄さんが忘れた時のために
    ここに書きます、
    おすすめ漫画は「住みにごり」です^_−👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:50頃〜Mさん💌

    15:50頃〜お誘い頂いたMさん💌正直問題、Mットはあまり自信ない方だけど喜んでくれてよかったです🫧🫧まさかのサユリやうずまき知ってて嬉しかった〜〜〜🌀🖤🖤お兄さんが忘れた時のためにここに書きます、おすすめ漫画は「住みにごり」です^_−👍🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:50頃〜お誘い頂いたMさん💌

    正直問題、Mットはあまり自信ない方だけど
    喜んでくれてよかったです🫧🫧

    まさかのサユリやうずまき知ってて
    嬉しかった〜〜〜🌀🖤🖤

    お兄さんが忘れた時のために
    ここに書きます、
    おすすめ漫画は「住みにごり」です^_−👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    フェザータッチタマキュア💖

    5/4 15:05


    まぐらの手でビンビンになったアソコを
    焦らしながらフェザータッチで

    玉をサワサワしていると
    ビクビクなってしまうお兄さん、

    キュアタマサワ!(まぐら)
    キュアタマビク!(お兄さん)

    2人はフェザータッチタマキュア💖

    フェザータッチタマキュア💖

    まぐらの手でビンビンになったアソコを焦らしながらフェザータッチで玉をサワサワしているとビクビクなってしまうお兄さん、キュアタマサワ!(まぐら)キュアタマビク!(お兄さん)2人はフェザータッチタマキュア💖


    まぐらの手でビンビンになったアソコを
    焦らしながらフェザータッチで

    玉をサワサワしていると
    ビクビクなってしまうお兄さん、

    キュアタマサワ!(まぐら)
    キュアタマビク!(お兄さん)

    2人はフェザータッチタマキュア💖

    よろ膣お願い致しま○こ🤍

    5/4 12:07


    まぐら出勤しました🍒

    本日もとっても天気が良くって、
    まさに性行日和ですね^_−♡

    GWはずっと天気が良いみたいで
    外はぽかぽか天気だけど

    まぐらのアソコは年中梅雨です☔️🌀💙

    お休み前締まって(膣)イきましょ〜!ね〜!

    では本日もよろ膣お願い致しま○こ🤍


    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    よろ膣お願い致しま○こ🤍

    まぐら出勤しました🍒本日もとっても天気が良くって、まさに性行日和ですね^_−♡GWはずっと天気が良いみたいで外はぽかぽか天気だけどまぐらのアソコは年中梅雨です☔️🌀💙お休み前締まって(膣)イきましょ〜!ね〜!では本日もよろ膣お願い致しま○こ🤍※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    まぐら出勤しました🍒

    本日もとっても天気が良くって、
    まさに性行日和ですね^_−♡

    GWはずっと天気が良いみたいで
    外はぽかぽか天気だけど

    まぐらのアソコは年中梅雨です☔️🌀💙

    お休み前締まって(膣)イきましょ〜!ね〜!

    では本日もよろ膣お願い致しま○こ🤍


    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    駆け抜けて性春

    5/4 11:24


    おはようございます、まぐらです🐇♥️

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    明日から一旦お休み
    (この世の全てのおち○ぽに感謝を込めて)
    頂きます🫷🏻🍽️🫸🏻

    次回出勤は、
    5/10(金)〜5/13(日)となりますっ!

    本日もまぐらと一緒に
    性的な春を駆け抜けましょう🌷🏃🏻‍♀️🌷

    ではお休み前何卒宜しくお願い致し桝(太一)



    駆け抜けて性春

    おはようございます、まぐらです🐇♥️昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻明日から一旦お休み(この世の全てのおち○ぽに感謝を込めて)頂きます🫷🏻🍽️🫸🏻次回出勤は、5/10(金)〜5/13(日)となりますっ!本日もまぐらと一緒に性的な春を駆け抜けましょう🌷🏃🏻‍♀️🌷ではお休み前何卒宜しくお願い致し桝(太一)


    おはようございます、まぐらです🐇♥️

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    明日から一旦お休み
    (この世の全てのおち○ぽに感謝を込めて)
    頂きます🫷🏻🍽️🫸🏻

    次回出勤は、
    5/10(金)〜5/13(日)となりますっ!

    本日もまぐらと一緒に
    性的な春を駆け抜けましょう🌷🏃🏻‍♀️🌷

    ではお休み前何卒宜しくお願い致し桝(太一)



    🌃

    5/3 23:46


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🌃

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    無農薬おち○ぽ

    5/3 22:46


    こんばんは、まぐらです👩🏻‍🌾💚

    中々勃たない、イけない、など言われると
    絶対ヤり遂げて見せるぜ☆となるのですが、

    場合によりけりですが、俺早漏やん笑と
    言わせてしまうのがァタクシのやり口です☆

    精力剤や薬は使わない
    無農薬おち○ぽを栽培しています🌱

    おち○ぽ農家です🌱

    ではこの後も何卒☆〜(ゝ。∂)


    ​​​​​​

    無農薬おち○ぽ

    こんばんは、まぐらです👩🏻‍🌾💚中々勃たない、イけない、など言われると絶対ヤり遂げて見せるぜ☆となるのですが、場合によりけりですが、俺早漏やん笑と言わせてしまうのがァタクシのやり口です☆精力剤や薬は使わない無農薬おち○ぽを栽培しています🌱おち○ぽ農家です🌱ではこの後も何卒☆〜(ゝ。∂)​​​​​​


    こんばんは、まぐらです👩🏻‍🌾💚

    中々勃たない、イけない、など言われると
    絶対ヤり遂げて見せるぜ☆となるのですが、

    場合によりけりですが、俺早漏やん笑と
    言わせてしまうのがァタクシのやり口です☆

    精力剤や薬は使わない
    無農薬おち○ぽを栽培しています🌱

    おち○ぽ農家です🌱

    ではこの後も何卒☆〜(ゝ。∂)


    ​​​​​​

    19:50〜Nさん💌

    5/3 21:01


    19:50〜お誘い頂いたNさん💌

    十何年ぶりのお風呂屋さんで
    まぐらを選んでくれてありがとう^_−♡

    いきなりワシワキガじゃない?って
    聞いてきたから脇に鼻つけて匂うも、
    微塵も匂わなすぎたくだり謎すぎてすき🌀

    お兄さんなぜか喜んでたから結果よかね🌀

    また不安になったらまぐらに
    確認しにきて下さい^_^👍🏻👍🏻👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:50〜Nさん💌

    19:50〜お誘い頂いたNさん💌十何年ぶりのお風呂屋さんでまぐらを選んでくれてありがとう^_−♡いきなりワシワキガじゃない?って聞いてきたから脇に鼻つけて匂うも、微塵も匂わなすぎたくだり謎すぎてすき🌀お兄さんなぜか喜んでたから結果よかね🌀また不安になったらまぐらに確認しにきて下さい^_^👍🏻👍🏻👍🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:50〜お誘い頂いたNさん💌

    十何年ぶりのお風呂屋さんで
    まぐらを選んでくれてありがとう^_−♡

    いきなりワシワキガじゃない?って
    聞いてきたから脇に鼻つけて匂うも、
    微塵も匂わなすぎたくだり謎すぎてすき🌀

    お兄さんなぜか喜んでたから結果よかね🌀

    また不安になったらまぐらに
    確認しにきて下さい^_^👍🏻👍🏻👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:10頃〜Mさん💌

    5/3 19:24


    18:10頃〜お誘い頂いたMさん💌

    名前呼ばれるの好きとかえっちすぎて
    膣キュンどころか膣ギュィィンなった^_−♡

    洗い場でまぐらの太ももに放尿して
    喜んでたし日々のセッ○スで胸筋ついてるの
    ガチめにセッ○スファンタジー🌈🧚🏻⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:10頃〜Mさん💌

    18:10頃〜お誘い頂いたMさん💌名前呼ばれるの好きとかえっちすぎて膣キュンどころか膣ギュィィンなった^_−♡洗い場でまぐらの太ももに放尿して喜んでたし日々のセッ○スで胸筋ついてるのガチめにセッ○スファンタジー🌈🧚🏻⭐️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:10頃〜お誘い頂いたMさん💌

    名前呼ばれるの好きとかえっちすぎて
    膣キュンどころか膣ギュィィンなった^_−♡

    洗い場でまぐらの太ももに放尿して
    喜んでたし日々のセッ○スで胸筋ついてるの
    ガチめにセッ○スファンタジー🌈🧚🏻⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    最強の勃級ドピュ術師

    5/3 16:34


    六十九眼を持ち無下限ドピュ式を扱う
    最強の勃級ドピュ術師まぐらです🤞🏻🎶

    さて、触れては来ませんでしたが

    初出勤からはや今日で3日目、
    残すところ今日含め2日を切りました

    え?
    え?はやい、え?はやい!ょー💧

    次会えるまで長くはないにしろ
    お互い体に覚えさせないとですね、

    何を覚えさせるかはもう言わなくても
    分かりますよね^_^🤍キテ^_^🤍🤍


    最強の勃級ドピュ術師

    六十九眼を持ち無下限ドピュ式を扱う最強の勃級ドピュ術師まぐらです🤞🏻🎶さて、触れては来ませんでしたが初出勤からはや今日で3日目、残すところ今日含め2日を切りましたえ?え?はやい、え?はやい!ょー💧次会えるまで長くはないにしろお互い体に覚えさせないとですね、何を覚えさせるかはもう言わなくても分かりますよね^_^🤍キテ^_^🤍🤍


    六十九眼を持ち無下限ドピュ式を扱う
    最強の勃級ドピュ術師まぐらです🤞🏻🎶

    さて、触れては来ませんでしたが

    初出勤からはや今日で3日目、
    残すところ今日含め2日を切りました

    え?
    え?はやい、え?はやい!ょー💧

    次会えるまで長くはないにしろ
    お互い体に覚えさせないとですね、

    何を覚えさせるかはもう言わなくても
    分かりますよね^_^🤍キテ^_^🤍🤍


    13:40頃〜Eさん💌

    5/3 15:26


    13:40頃〜お誘い頂いたEさん💌

    事前ご予約誠にありがとうございます❤️‍🔥

    まぐらのトロトロフェラ喜んで貰えて、
    正○位は正○位で、騎○位は騎○位で、
    昇天してくれて嬉しかったです^_−♡

    ビーハンターEさん🐝
    蜂をバトミントンのラケットで
    仕留めるの面白くて愛おしすぎる💛🖤

    これから夏に向けて蜂増えるみたいだから
    ご活躍楽しみにしております🐝🏸💥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:40頃〜Eさん💌

    13:40頃〜お誘い頂いたEさん💌事前ご予約誠にありがとうございます❤️‍🔥まぐらのトロトロフェラ喜んで貰えて、正○位は正○位で、騎○位は騎○位で、昇天してくれて嬉しかったです^_−♡ビーハンターEさん🐝蜂をバトミントンのラケットで仕留めるの面白くて愛おしすぎる💛🖤これから夏に向けて蜂増えるみたいだからご活躍楽しみにしております🐝🏸💥まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:40頃〜お誘い頂いたEさん💌

    事前ご予約誠にありがとうございます❤️‍🔥

    まぐらのトロトロフェラ喜んで貰えて、
    正○位は正○位で、騎○位は騎○位で、
    昇天してくれて嬉しかったです^_−♡

    ビーハンターEさん🐝
    蜂をバトミントンのラケットで
    仕留めるの面白くて愛おしすぎる💛🖤

    これから夏に向けて蜂増えるみたいだから
    ご活躍楽しみにしております🐝🏸💥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    私が赤ちゃんです👶🏻👍🏻👍🏻

    5/3 13:35


    まぐらです☆〜(ゝ。∂)

    色白すべすべお肌まるで赤ちゃんですっ!

    ピンク色のアソコまるで赤ちゃんですっ!

    喘ぎ声のデカさまるで産声ですっ!(?)

    そうです、私が赤ちゃんです👶🏻👍🏻👍🏻

    でも赤ちゃんなのにしっかりしてるみたい
    (某お兄さん談)

    なのでただのばぶではないみたいれす、^_^
    安心してくらさい、^_^

    事前ご予約感謝します❣️嬉×53万❣️❣️

    ではこの後も何卒🤍🤍

    私が赤ちゃんです👶🏻👍🏻👍🏻

    まぐらです☆〜(ゝ。∂)色白すべすべお肌まるで赤ちゃんですっ!ピンク色のアソコまるで赤ちゃんですっ!喘ぎ声のデカさまるで産声ですっ!(?)そうです、私が赤ちゃんです👶🏻👍🏻👍🏻でも赤ちゃんなのにしっかりしてるみたい(某お兄さん談)なのでただのばぶではないみたいれす、^_^安心してくらさい、^_^事前ご予約感謝します❣️嬉×53万❣️❣️ではこの後も何卒🤍🤍


    まぐらです☆〜(ゝ。∂)

    色白すべすべお肌まるで赤ちゃんですっ!

    ピンク色のアソコまるで赤ちゃんですっ!

    喘ぎ声のデカさまるで産声ですっ!(?)

    そうです、私が赤ちゃんです👶🏻👍🏻👍🏻

    でも赤ちゃんなのにしっかりしてるみたい
    (某お兄さん談)

    なのでただのばぶではないみたいれす、^_^
    安心してくらさい、^_^

    事前ご予約感謝します❣️嬉×53万❣️❣️

    ではこの後も何卒🤍🤍

    膣バリキツ愛液マシマシ

    5/3 11:29


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    おかげさまで昨日の夜は布団に入り、
    松井和代a.k.aおちんちんシールの使い手の
    アメブロをチェックするも1分足らずで
    寝落ちしていました🌙🎶

    そしてまぐらのおまんちのレパートリーは
    膣バリキツ愛液マシマシのみと
    なっておりますのでご了承下さいませ☺︎

    何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻

    膣バリキツ愛液マシマシ

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻おかげさまで昨日の夜は布団に入り、松井和代a.k.aおちんちんシールの使い手のアメブロをチェックするも1分足らずで寝落ちしていました🌙🎶そしてまぐらのおまんちのレパートリーは膣バリキツ愛液マシマシのみとなっておりますのでご了承下さいませ☺︎何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    おかげさまで昨日の夜は布団に入り、
    松井和代a.k.aおちんちんシールの使い手の
    アメブロをチェックするも1分足らずで
    寝落ちしていました🌙🎶

    そしてまぐらのおまんちのレパートリーは
    膣バリキツ愛液マシマシのみと
    なっておりますのでご了承下さいませ☺︎

    何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻