• SHIRATORIKANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    4/17 23:58


    ケヴィンくんへ

    お仕事の前に
    来てくれてありがとうございましたimg

    お話も沢山して、イチャイチャできて
    ケヴィンくんが気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    次会えるときまで楽しみにしてるね!!!

    お仕事頑張ってね💪🏻🔥 ̖́


    白鳥かのんより

    おれい

    ケヴィンくんへお仕事の前に来てくれてありがとうございましたお話も沢山して、イチャイチャできてケヴィンくんが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😊💖次会えるときまで楽しみにしてるね!!!お仕事頑張ってね💪🏻🔥̖́白鳥かのんより


    ケヴィンくんへ

    お仕事の前に
    来てくれてありがとうございましたimg

    お話も沢山して、イチャイチャできて
    ケヴィンくんが気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    次会えるときまで楽しみにしてるね!!!

    お仕事頑張ってね💪🏻🔥 ̖́


    白鳥かのんより

    おれい

    4/17 22:32


    🐾みぃーちゃんへ🤍

    日本一周する前に会いに来てくれてありがとうございましたぁ〜!!

    気をつけて、楽しんできてねー!

    コリコリ触ってくれたから今もビンビンimg

    またあえる日まで楽しみにしてます🥰


    白鳥かのんより

    おれい

    🐾みぃーちゃんへ🤍日本一周する前に会いに来てくれてありがとうございましたぁ〜!!気をつけて、楽しんできてねー!コリコリ触ってくれたから今もビンビンまたあえる日まで楽しみにしてます🥰白鳥かのんより


    🐾みぃーちゃんへ🤍

    日本一周する前に会いに来てくれてありがとうございましたぁ〜!!

    気をつけて、楽しんできてねー!

    コリコリ触ってくれたから今もビンビンimg

    またあえる日まで楽しみにしてます🥰


    白鳥かのんより

    𓌉𓇋 かのんがハマってるもの 𓌉𓇋

    4/17 21:08


    最近カリカリ梅にハマってて
    お腹すけばカリカリ食べてます😋🍴💛
    ハマると永遠に食べ続けちゃうの🤣


    最近ハマってるもの有りますか?
    あったら教えてください🤭💗

    𓌉𓇋 かのんがハマってるもの 𓌉𓇋

    最近カリカリ梅にハマっててお腹すけばカリカリ食べてます😋🍴💛ハマると永遠に食べ続けちゃうの🤣最近ハマってるもの有りますか?あったら教えてください🤭💗


    最近カリカリ梅にハマってて
    お腹すけばカリカリ食べてます😋🍴💛
    ハマると永遠に食べ続けちゃうの🤣


    最近ハマってるもの有りますか?
    あったら教えてください🤭💗

    たいきちゅう

    4/17 20:21



    こんばんは〜!

    待機中です︎💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg






    たいきちゅう

    こんばんは〜!待機中です︎💕︎お兄様からのお誘いお待ちしております



    こんばんは〜!

    待機中です︎💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg






    ♡お礼♡

    4/17 19:22

    Tさんへ

    70分コースありがとうございましたimg
    ずっと楽しみにしていたので会えたことがとても嬉しかったです🥰

    マットとベットでも気持ちよくなってくれて
    良かったです🫶🏻💕

    私も
    腰の力が抜けるぐらい気持ちよかったですimg


    また会えることを楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶
    今日はありがとうございました〜꒰◍⍢◍꒱۶


    白鳥かのんより

    ♡お礼♡

    Tさんへ70分コースありがとうございましたずっと楽しみにしていたので会えたことがとても嬉しかったです🥰マットとベットでも気持ちよくなってくれて良かったです🫶🏻💕私も腰の力が抜けるぐらい気持ちよかったですまた会えることを楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶今日はありがとうございました〜꒰◍⍢◍꒱۶白鳥かのんより

    Tさんへ

    70分コースありがとうございましたimg
    ずっと楽しみにしていたので会えたことがとても嬉しかったです🥰

    マットとベットでも気持ちよくなってくれて
    良かったです🫶🏻💕

    私も
    腰の力が抜けるぐらい気持ちよかったですimg


    また会えることを楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶
    今日はありがとうございました〜꒰◍⍢◍꒱۶


    白鳥かのんより

    出勤しました♪

    4/17 16:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    白鳥かのん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。白鳥かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    白鳥かのん

    ⭐︎へんこう⭐︎

    4/16 21:53

    明日の出勤時間が9:00→12:00に変更になりますimg

    お兄様に会えることを楽しみにしてます♪

    御予約、御来店、お待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬

    暑くなってきてるので、熱中症にならない様に
    気を付けてください( ´›ω‹`)


    出勤時間変更のお知らせでした- ̗̀ 📢💭

    ⭐︎へんこう⭐︎

    明日の出勤時間が9:00→12:00に変更になりますお兄様に会えることを楽しみにしてます♪御予約、御来店、お待ちしております🫶🏻💗̖́-‬暑くなってきてるので、熱中症にならない様に気を付けてください(´›ω‹`)出勤時間変更のお知らせでした-̗̀📢💭

    明日の出勤時間が9:00→12:00に変更になりますimg

    お兄様に会えることを楽しみにしてます♪

    御予約、御来店、お待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬

    暑くなってきてるので、熱中症にならない様に
    気を付けてください( ´›ω‹`)


    出勤時間変更のお知らせでした- ̗̀ 📢💭

    こんにちは!!!!

    4/16 17:11



    明日から出勤になりますimg

    今日は
    沢山ご飯食べたから運動頑張らないとだぁ〜

    北の方から無事に関西まで到着しましたimg

    こんにちは!!!!

    明日から出勤になります今日は沢山ご飯食べたから運動頑張らないとだぁ〜北の方から無事に関西まで到着しました



    明日から出勤になりますimg

    今日は
    沢山ご飯食べたから運動頑張らないとだぁ〜

    北の方から無事に関西まで到着しましたimg

    直近の出勤予定

    4/15 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 9:00 - 23:59
    04/18(木) 9:00 - 23:59
    04/19(金) 9:00 - 23:59
    04/20(土) 9:00 - 23:59
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)9:00-23:5904/18(木)9:00-23:5904/19(金)9:00-23:5904/20(土)9:00-23:5904/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 9:00 - 23:59
    04/18(木) 9:00 - 23:59
    04/19(金) 9:00 - 23:59
    04/20(土) 9:00 - 23:59
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    ご予約ありがとうございます

    4/15 18:24



    Tさん
    初めてのご予約18:30~ありがとうございますimg
    嬉しすぎてテンション上がりました😍

    時間いっぱい楽しみましょう💕︎💕︎

    ご予約ありがとうございます

    Tさん初めてのご予約18:30~ありがとうございます嬉しすぎてテンション上がりました😍時間いっぱい楽しみましょう💕︎💕︎



    Tさん
    初めてのご予約18:30~ありがとうございますimg
    嬉しすぎてテンション上がりました😍

    時間いっぱい楽しみましょう💕︎💕︎

    初めまして‎

    4/14 20:46

    初めまして!
    白鳥かのんです🫶🏻💕

    4/17は初出勤になります🥺
    お兄さんと一緒の時間を過ごせることを楽しみにしてますimg

    体調管理には気をつけて明日から1週間頑張ってくださいね💪📣🎌💞

    おやすみなさい🐰💭💤





    初めまして‎

    初めまして!白鳥かのんです🫶🏻💕4/17は初出勤になります🥺お兄さんと一緒の時間を過ごせることを楽しみにしてます体調管理には気をつけて明日から1週間頑張ってくださいね💪📣🎌💞おやすみなさい🐰💭💤

    初めまして!
    白鳥かのんです🫶🏻💕

    4/17は初出勤になります🥺
    お兄さんと一緒の時間を過ごせることを楽しみにしてますimg

    体調管理には気をつけて明日から1週間頑張ってくださいね💪📣🎌💞

    おやすみなさい🐰💭💤