• SHIRATORIKANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    6/17 11:06


    久しぶりにトマトジュース飲みたくて
    カゴメトマトジュース買ってきました😋✨

    久しぶりに飲むと美味しい🍻💕



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜

    6/17(月)

    10:00~23:59

    までいます🙋‍♀️

    是非お店に遊びに来てくださいね💕︎

    昨日も沢山のご来店、ご予約ありがとうごさまいました〜!

    今日もお店でお待ちしております🥹


    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜


    🐮まなか‪🌱‬

    おはようございます☀️

    久しぶりにトマトジュース飲みたくてカゴメトマトジュース買ってきました😋✨久しぶりに飲むと美味しい🍻💕*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜6/17(月)10:00~23:59までいます🙋‍♀️是非お店に遊びに来てくださいね💕︎昨日も沢山のご来店、ご予約ありがとうごさまいました〜!今日もお店でお待ちしております🥹*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜🐮まなか‪🌱‬


    久しぶりにトマトジュース飲みたくて
    カゴメトマトジュース買ってきました😋✨

    久しぶりに飲むと美味しい🍻💕



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜

    6/17(月)

    10:00~23:59

    までいます🙋‍♀️

    是非お店に遊びに来てくださいね💕︎

    昨日も沢山のご来店、ご予約ありがとうごさまいました〜!

    今日もお店でお待ちしております🥹


    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜


    🐮まなか‪🌱‬

    出勤しました♪

    6/17 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    6/16 23:28



    Dさんへ

    今日はお店に来てくれてありがとうございましたー!

    90分コースでマット1回ベット2回しましたね✌️

    最後は2人でベットでまったりお話出来て
    楽しかったです☺️

    またこちらに来る際にはお店に遊びに来てくださいね!!

    お待ちしております(*^^*)

    🐮まなか‪🌱‬

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    Dさんへ今日はお店に来てくれてありがとうございましたー!90分コースでマット1回ベット2回しましたね✌️最後は2人でベットでまったりお話出来て楽しかったです☺️またこちらに来る際にはお店に遊びに来てくださいね!!お待ちしております(*^^*)🐮まなか‪🌱‬



    Dさんへ

    今日はお店に来てくれてありがとうございましたー!

    90分コースでマット1回ベット2回しましたね✌️

    最後は2人でベットでまったりお話出来て
    楽しかったです☺️

    またこちらに来る際にはお店に遊びに来てくださいね!!

    お待ちしております(*^^*)

    🐮まなか‪🌱‬

    ありがとうございます😭

    6/16 22:16



    本日二回目のご来店ありがとうございましたー!

    沢山舐めてくれてたくさんイカせてくれてありがとー!!
    お話も沢山して
    お土産も喜んでくれて嬉しかったー!


    また来月会えるの楽しみにしてるね🥺

    お待ちしております(*^^*)

    🐮まなか‪🌱‬

    ありがとうございます😭

    本日二回目のご来店ありがとうございましたー!沢山舐めてくれてたくさんイカせてくれてありがとー!!お話も沢山してお土産も喜んでくれて嬉しかったー!また来月会えるの楽しみにしてるね🥺お待ちしております(*^^*)🐮まなか‪🌱‬



    本日二回目のご来店ありがとうございましたー!

    沢山舐めてくれてたくさんイカせてくれてありがとー!!
    お話も沢山して
    お土産も喜んでくれて嬉しかったー!


    また来月会えるの楽しみにしてるね🥺

    お待ちしております(*^^*)

    🐮まなか‪🌱‬

    直近の出勤予定

    6/16 21:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)10:00-23:5906/17(月)10:00-23:5906/18(火)10:00-23:5906/19(水)10:00-23:5906/20(木)10:00-23:5906/21(金)-06/22(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 10:00 - 23:59
    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 10:00 - 23:59
    06/19(水) 10:00 - 23:59
    06/20(木) 10:00 - 23:59
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/16 18:27



    Kさんへ

    今日は50分コースでのご来店ありがとうございましたー!


    パイ ズリでイキそうになってくれてかなり嬉しかったです😍

    またこちらに来る際には遊びに来てくださいね!!

    ぜひぜひ、お待ちしております(*^^*)


    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    Kさんへ今日は50分コースでのご来店ありがとうございましたー!パイズリでイキそうになってくれてかなり嬉しかったです😍またこちらに来る際には遊びに来てくださいね!!ぜひぜひ、お待ちしております(*^^*)🐮まなか‪🌱‬



    Kさんへ

    今日は50分コースでのご来店ありがとうございましたー!


    パイ ズリでイキそうになってくれてかなり嬉しかったです😍

    またこちらに来る際には遊びに来てくださいね!!

    ぜひぜひ、お待ちしております(*^^*)


    🐮まなか‪🌱‬

    (*´︶`*)♡Thanks

    6/16 15:11



    🫰70分コースで来てくれたKさんへ🫰

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    イきづらいっていってたから、大丈夫かな?
    って不安だったけど最後はフィニッシュしてくれて安心しました😍

    S感も半端なくて最高でした😂

    また是非お店に遊びに来てくださいね!
    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    (*´︶`*)♡Thanks

    🫰70分コースで来てくれたKさんへ🫰今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!イきづらいっていってたから、大丈夫かな?って不安だったけど最後はフィニッシュしてくれて安心しました😍S感も半端なくて最高でした😂また是非お店に遊びに来てくださいね!お待ちしております🙇‍♀️🐮まなか‪🌱‬



    🫰70分コースで来てくれたKさんへ🫰

    今日はお店に遊びに来てくれてありがとうございましたー!

    イきづらいっていってたから、大丈夫かな?
    って不安だったけど最後はフィニッシュしてくれて安心しました😍

    S感も半端なくて最高でした😂

    また是非お店に遊びに来てくださいね!
    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/16 14:15



    🫰Iさんへ🫰

    今月も会いに来てくれてありがとうございましたー!

    お土産もめっちゃ美味しかったですね😋

    一人で食べるより美味しさは2倍でした✌️💕

    後はゆっくりいただきます🥰

    時間いっぱい2人で笑ってイチャイチャして
    笑顔も沢山見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また次会える時までまなか楽しみに待ってるね!!

    その時までお互い体調には気をつけて過ごそうね✌️💕

    🐮まなか‪🌱‬


    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗




    ご馳走様でした😋🙏

    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🫰Iさんへ🫰今月も会いに来てくれてありがとうございましたー!お土産もめっちゃ美味しかったですね😋一人で食べるより美味しさは2倍でした✌️💕後はゆっくりいただきます🥰時間いっぱい2人で笑ってイチャイチャして笑顔も沢山見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡また次会える時までまなか楽しみに待ってるね!!その時までお互い体調には気をつけて過ごそうね✌️💕🐮まなか‪🌱‬🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗ご馳走様でした😋🙏🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗



    🫰Iさんへ🫰

    今月も会いに来てくれてありがとうございましたー!

    お土産もめっちゃ美味しかったですね😋

    一人で食べるより美味しさは2倍でした✌️💕

    後はゆっくりいただきます🥰

    時間いっぱい2人で笑ってイチャイチャして
    笑顔も沢山見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また次会える時までまなか楽しみに待ってるね!!

    その時までお互い体調には気をつけて過ごそうね✌️💕

    🐮まなか‪🌱‬


    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗




    ご馳走様でした😋🙏

    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/16 13:39



    🐮50分コースで御来店してくれたお兄様へ‪🌱‬

    今日は、お店に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    50分間で2回もイってくれてびっくりしました😳
    気持ちよくなってくれて
    さらに嬉しくなりました✨

    またお店に遊びに来てくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    🐮50分コースで御来店してくれたお兄様へ‪🌱‬今日は、お店に遊びに来てくれてありがとうございました🥰50分間で2回もイってくれてびっくりしました😳気持ちよくなってくれてさらに嬉しくなりました✨またお店に遊びに来てくださいね💕︎お待ちしております🙇‍♀️🐮まなか‪🌱‬



    🐮50分コースで御来店してくれたお兄様へ‪🌱‬

    今日は、お店に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    50分間で2回もイってくれてびっくりしました😳
    気持ちよくなってくれて
    さらに嬉しくなりました✨

    またお店に遊びに来てくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    ありがとうございます😊

    6/16 10:45



    12:00~90分コースでご予約してくれた
    Iさんへ✨

    予約してくれてありがとうございます🥰
    久しぶりに
    会えるのめっちゃ楽しみにしてます💕︎

    暑いから涼しい服装で来てくださいね( *¯ㅿ¯*)

    お待ちしております♡(๑♡ᴗ♡๑)

    🐮まなか‪🌱‬

    ありがとうございます😊

    12:00~90分コースでご予約してくれたIさんへ✨予約してくれてありがとうございます🥰久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてます💕︎暑いから涼しい服装で来てくださいね(*¯ㅿ¯*)お待ちしております♡(๑♡ᴗ♡๑)🐮まなか‪🌱‬



    12:00~90分コースでご予約してくれた
    Iさんへ✨

    予約してくれてありがとうございます🥰
    久しぶりに
    会えるのめっちゃ楽しみにしてます💕︎

    暑いから涼しい服装で来てくださいね( *¯ㅿ¯*)

    お待ちしております♡(๑♡ᴗ♡๑)

    🐮まなか‪🌱‬

    出勤しました♪

    6/16 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    ✨️おはようございます✨️

    6/16 09:04



    🐮昨日のお礼🐮

    昨日は70分コースのパネルでのご指名
    ありがとうございました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    乳首攻めとても気持ちよすぎました🙈💕

    Nさんの身体沢山舐めさせてもらっちゃった😂
    1番気持ちよかったのはどこでしたか?🥺

    私は全部気持ちのかったですσ(♡∞♡)💕

    次会えるのは来月かな?🌷🤍

    また会える日まで楽しみにしてます😊💕

    🐮まなか‪🌱‬

    ✨️おはようございます✨️

    🐮昨日のお礼🐮昨日は70分コースのパネルでのご指名ありがとうございました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️乳首攻めとても気持ちよすぎました🙈💕Nさんの身体沢山舐めさせてもらっちゃった😂1番気持ちよかったのはどこでしたか?🥺私は全部気持ちのかったですσ(♡∞♡)💕次会えるのは来月かな?🌷🤍また会える日まで楽しみにしてます😊💕🐮まなか‪🌱‬



    🐮昨日のお礼🐮

    昨日は70分コースのパネルでのご指名
    ありがとうございました✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

    乳首攻めとても気持ちよすぎました🙈💕

    Nさんの身体沢山舐めさせてもらっちゃった😂
    1番気持ちよかったのはどこでしたか?🥺

    私は全部気持ちのかったですσ(♡∞♡)💕

    次会えるのは来月かな?🌷🤍

    また会える日まで楽しみにしてます😊💕

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/15 22:48



    70分のパネル指名ありがとうございましたー!

    最初から最後まで攻め嬉しすぎました🫶🏻💗 ̖́-‬

    またこちらにお仕事がある際には
    是非遊びに来てください❤️‍🔥✊🏻

    会える日まで楽しみにしてます( *´꒳`* )

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    70分のパネル指名ありがとうございましたー!最初から最後まで攻め嬉しすぎました🫶🏻💗̖́-‬またこちらにお仕事がある際には是非遊びに来てください❤️‍🔥✊🏻会える日まで楽しみにしてます(*´꒳`*)🐮まなか‪🌱‬



    70分のパネル指名ありがとうございましたー!

    最初から最後まで攻め嬉しすぎました🫶🏻💗 ̖́-‬

    またこちらにお仕事がある際には
    是非遊びに来てください❤️‍🔥✊🏻

    会える日まで楽しみにしてます( *´꒳`* )

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇‍♂️

    6/15 20:57



    🫰sharkさんへ🫰

    初めましてだったのに
    今日は120分のご指名ありがとうございましたー!

    120分間ずっと身体重ねてイチャイチャしましたね💕

    気持ちよすぎて意識吹っ飛ぶところでした🫣💕

    気持ちいいよぉ
    可愛いねぇって言ってくれてて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    夜道はとても暗いので←当たり前だけど……笑
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ
    また是非遊びに来てくださいね!

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇‍♂️

    🫰sharkさんへ🫰初めましてだったのに今日は120分のご指名ありがとうございましたー!120分間ずっと身体重ねてイチャイチャしましたね💕気持ちよすぎて意識吹っ飛ぶところでした🫣💕気持ちいいよぉ可愛いねぇって言ってくれてて照れました'((⑉••⑉)❤︎夜道はとても暗いので←当たり前だけど……笑気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノまた是非遊びに来てくださいね!🐮まなか‪🌱‬



    🫰sharkさんへ🫰

    初めましてだったのに
    今日は120分のご指名ありがとうございましたー!

    120分間ずっと身体重ねてイチャイチャしましたね💕

    気持ちよすぎて意識吹っ飛ぶところでした🫣💕

    気持ちいいよぉ
    可愛いねぇって言ってくれてて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    夜道はとても暗いので←当たり前だけど……笑
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ
    また是非遊びに来てくださいね!

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6/15 18:08



    💕Yさんへ💕


    今日は70分コースできてくれてありがとう
    ございましたー!

    久しぶりのイチャイチャだったからめっちゃ緊張したし沢山照れたけど

    気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです✌️💕

    また来てくださいね😊

    お待ちしております😍

    🐮まなか‪🌱‬

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    💕Yさんへ💕今日は70分コースできてくれてありがとうございましたー!久しぶりのイチャイチャだったからめっちゃ緊張したし沢山照れたけど気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです✌️💕また来てくださいね😊お待ちしております😍🐮まなか‪🌱‬



    💕Yさんへ💕


    今日は70分コースできてくれてありがとう
    ございましたー!

    久しぶりのイチャイチャだったからめっちゃ緊張したし沢山照れたけど

    気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです✌️💕

    また来てくださいね😊

    お待ちしております😍

    🐮まなか‪🌱‬

    お久しぶりです🫶🏻💗 ̖́-‬

    6/15 14:05



    今日からまた出勤してます✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    今回は前回より日数が少ないので

    皆さんとタイミングが合えば嬉しいです🥹

    是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    お久しぶりです🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日からまた出勤してます✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎今回は前回より日数が少ないので皆さんとタイミングが合えば嬉しいです🥹是非会いに来てください‪(っ॑꒳॑c)💕お待ちしております🙇‍♀️🐮まなか‪🌱‬



    今日からまた出勤してます✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    今回は前回より日数が少ないので

    皆さんとタイミングが合えば嬉しいです🥹

    是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    お待ちしております🙇‍♀️

    🐮まなか‪🌱‬

    楽しみです(*´艸`)

    6/15 13:00

    ♡⃛Tさんへ♡⃛

    明日の19:00~2時間のご指名ご予約
    ありがとうございます🥰

    久しぶりの出勤で緊張してるんですけど
    楽しかったよーって言って貰えれるように
    頑張ります🎀☆*:.。.

    楽しみに待ってます❤️‍🔥✊🏻

    🐮‪まなか🌱‬

    楽しみです(*´艸`)

    ♡⃛Tさんへ♡⃛明日の19:00~2時間のご指名ご予約ありがとうございます🥰久しぶりの出勤で緊張してるんですけど楽しかったよーって言って貰えれるように頑張ります🎀☆*:.。.楽しみに待ってます❤️‍🔥✊🏻🐮‪まなか🌱‬

    ♡⃛Tさんへ♡⃛

    明日の19:00~2時間のご指名ご予約
    ありがとうございます🥰

    久しぶりの出勤で緊張してるんですけど
    楽しかったよーって言って貰えれるように
    頑張ります🎀☆*:.。.

    楽しみに待ってます❤️‍🔥✊🏻

    🐮‪まなか🌱‬

    出勤しました♪

    6/15 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか

    🥤𓈒𓂂𓏸

    6/2 21:47



    スタバの新作飲んでみたけど美味しかった😋🫰

    バナナ嫌いな人はダメだけど好きな人にはすごいオススメです🫶🏻💗 ̖́-‬

    私はなまら好きなやつσ(♡∞♡)💕

    最近私の身体投稿出来てないから

    沢山写真撮って載せていきますね🙋‍♀️💕︎

    楽しみにしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    また明日から1週間頑張りましょうね!

    おやすみなさい🫠💤

    🐮まなか‪🌱‬

    🥤𓈒𓂂𓏸

    スタバの新作飲んでみたけど美味しかった😋🫰バナナ嫌いな人はダメだけど好きな人にはすごいオススメです🫶🏻💗̖́-‬私はなまら好きなやつσ(♡∞♡)💕最近私の身体投稿出来てないから沢山写真撮って載せていきますね🙋‍♀️💕︎楽しみにしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)また明日から1週間頑張りましょうね!おやすみなさい🫠💤🐮まなか‪🌱‬



    スタバの新作飲んでみたけど美味しかった😋🫰

    バナナ嫌いな人はダメだけど好きな人にはすごいオススメです🫶🏻💗 ̖́-‬

    私はなまら好きなやつσ(♡∞♡)💕

    最近私の身体投稿出来てないから

    沢山写真撮って載せていきますね🙋‍♀️💕︎

    楽しみにしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    また明日から1週間頑張りましょうね!

    おやすみなさい🫠💤

    🐮まなか‪🌱‬

    𓌉🥞𓇋 ‎

    6/2 18:16


    今日はパンケーキ食べに行ってきました.•♥

    ふわふわして口溶けも良くて美味しかったです🤤

    🐮まなか‪🌱‬

    𓌉🥞𓇋 ‎

    今日はパンケーキ食べに行ってきました.•♥ふわふわして口溶けも良くて美味しかったです🤤🐮まなか‪🌱‬


    今日はパンケーキ食べに行ってきました.•♥

    ふわふわして口溶けも良くて美味しかったです🤤

    🐮まなか‪🌱‬