• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖絶対も永遠もない💖

    7/11 12:35






    こんにちかのんです( ¯꒳¯ )ᐝ




    じめじめ蒸し暑ですが
    大好きなおにいたまに会えるので
    とても楽しみウキウキるんるんが
    勝っております(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 💖






    ずーーーーっと会いにきてくださる本指名の
    おにいたま🧸𖤐ˎˊ˗





    前回から2回目の本指名のおにいたま
    🧸𖤐ˎˊ˗





    初めましてのおにいたま🧸𖤐ˎˊ˗





    本当にご予約ありがとうございます😭🤝🏻❤️






    会えるのが楽しみで
    ニヤニヤしちゃう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ ❤️






    営業とか、お世辞とか
    思われるかもしれないけど
    なんか本当に好きなんだよね😀😀😀




    恋というよりに近い。😀





    今のかのんになくてはならない
    大切な存在なので
    かのんから離れないでね🥲💖





    とはいえど、
    絶対とか永遠とかはなくて
    人間に出会いと別れは必然ですから
    たとえその日が来るとしても




    それまでは




    一緒に夢見させてください💖





    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖絶対も永遠もない💖

    こんにちかのんです(¯꒳¯)ᐝじめじめ蒸し暑ですが大好きなおにいたまに会えるのでとても楽しみウキウキるんるんが勝っております(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻💖ずーーーーっと会いにきてくださる本指名のおにいたま🧸𖤐ˎˊ˗前回から2回目の本指名のおにいたま🧸𖤐ˎˊ˗初めましてのおにいたま🧸𖤐ˎˊ˗本当にご予約ありがとうございます😭🤝🏻❤️会えるのが楽しみでニヤニヤしちゃう꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆❤️営業とか、お世辞とか思われるかもしれないけどなんか本当に好きなんだよね😀😀😀恋というより愛に近い。😀今のかのんになくてはならない大切な存在なのでかのんから離れないでね🥲💖とはいえど、絶対とか永遠とかはなくて人間に出会いと別れは必然ですからたとえその日が来るとしてもそれまでは一緒に夢見させてください💖X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    こんにちかのんです( ¯꒳¯ )ᐝ




    じめじめ蒸し暑ですが
    大好きなおにいたまに会えるので
    とても楽しみウキウキるんるんが
    勝っております(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 💖






    ずーーーーっと会いにきてくださる本指名の
    おにいたま🧸𖤐ˎˊ˗





    前回から2回目の本指名のおにいたま
    🧸𖤐ˎˊ˗





    初めましてのおにいたま🧸𖤐ˎˊ˗





    本当にご予約ありがとうございます😭🤝🏻❤️






    会えるのが楽しみで
    ニヤニヤしちゃう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ ❤️






    営業とか、お世辞とか
    思われるかもしれないけど
    なんか本当に好きなんだよね😀😀😀




    恋というよりに近い。😀





    今のかのんになくてはならない
    大切な存在なので
    かのんから離れないでね🥲💖





    とはいえど、
    絶対とか永遠とかはなくて
    人間に出会いと別れは必然ですから
    たとえその日が来るとしても




    それまでは




    一緒に夢見させてください💖





    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    🌸過去一…⁉️

    7/11 09:49






    7️⃣月は今回限りかもなので
    ちょっと寂しい🚰·̫🚰





    お出迎え衣装で
    水着👙を見ることができるのも
    今回と来月だけ💝👌🏻💝
    かなり限られてるので
    かのんで夏☀️感じましょう🪄︎︎⟡.·






    今回コスプレも玩具も
    たくさん持ってきすぎて大荷物🥹www










    網タイツとかパンストまで揃えてるので
    ロングコースのお兄様とかは
    色々楽しめるかもჱ̒^_ .̫ _^💖






    多分コスプレの量は過去一です🥹ww




    7/11 18:00ー24:00(残り1️⃣枠🈳)

    7/12 9:00ー24:00(午後🈳有り)

    7/13 9:00ー24:00(比較的🈳有り)

    7/14 9:00ー24:00(ちまちま🈳有り)

    7/15 9:00ー12:00(🈳🈳🈳)





    15日の午前中までしかいないので
    是非ご予約お待ちしております🙇‍♀️










    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    🌸過去一…⁉️

    7️⃣月は今回限りかもなのでちょっと寂しい🚰·̫🚰お出迎え衣装で水着👙を見ることができるのも今回と来月だけ💝👌🏻💝かなり限られてるのでかのんで夏☀️感じましょう🪄︎︎⟡.·今回コスプレも玩具もたくさん持ってきすぎて大荷物🥹www網タイツとかパンストまで揃えてるのでロングコースのお兄様とかは色々楽しめるかもჱ̒^_.̫_^💖多分コスプレの量は過去一です🥹ww7/1118:00ー24:00(残り1️⃣枠🈳)7/129:00ー24:00(午後🈳有り)7/139:00ー24:00(比較的🈳有り)7/149:00ー24:00(ちまちま🈳有り)7/159:00ー12:00(🈳🈳🈳)15日の午前中までしかいないので是非ご予約お待ちしております🙇‍♀️X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    7️⃣月は今回限りかもなので
    ちょっと寂しい🚰·̫🚰





    お出迎え衣装で
    水着👙を見ることができるのも
    今回と来月だけ💝👌🏻💝
    かなり限られてるので
    かのんで夏☀️感じましょう🪄︎︎⟡.·






    今回コスプレも玩具も
    たくさん持ってきすぎて大荷物🥹www










    網タイツとかパンストまで揃えてるので
    ロングコースのお兄様とかは
    色々楽しめるかもჱ̒^_ .̫ _^💖






    多分コスプレの量は過去一です🥹ww




    7/11 18:00ー24:00(残り1️⃣枠🈳)

    7/12 9:00ー24:00(午後🈳有り)

    7/13 9:00ー24:00(比較的🈳有り)

    7/14 9:00ー24:00(ちまちま🈳有り)

    7/15 9:00ー12:00(🈳🈳🈳)





    15日の午前中までしかいないので
    是非ご予約お待ちしております🙇‍♀️










    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    🈳枠お知らせ‼️‼️‼️‼️

    7/11 07:52





    おはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    本日18:00ー21:00
    🈳🈳🈳🈳🈳です😭😭😭😭😭





    どうか是非お誘いお待ちしております😭





    まだ姫予約間に合います💌ˎˊ˗ 










    7月末来れない可能性高いので
    今週お会いしたいのです…😭💖💖💖





    ご連絡お待ちしております👍🏻◝✩






    X(旧Twitter)@mrnn42





    💖かのん💖

    🈳枠お知らせ‼️‼️‼️‼️

    おはかのんです(^-^)⊃⌒︎︎♡本日18:00ー21:00🈳🈳🈳🈳🈳です😭😭😭😭😭どうか是非お誘いお待ちしております😭まだ姫予約間に合います💌ˎˊ˗7月末来れない可能性高いので今週お会いしたいのです…😭💖💖💖ご連絡お待ちしております👍🏻◝✩X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    おはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    本日18:00ー21:00
    🈳🈳🈳🈳🈳です😭😭😭😭😭





    どうか是非お誘いお待ちしております😭





    まだ姫予約間に合います💌ˎˊ˗ 










    7月末来れない可能性高いので
    今週お会いしたいのです…😭💖💖💖





    ご連絡お待ちしております👍🏻◝✩






    X(旧Twitter)@mrnn42





    💖かのん💖

    💖おな🈲した

    7/10 19:41





    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    明日からーーー
    やっと出勤👍🏻◝✩



    しかもリアルに久しぶりの
    お仕事なのでドキドキドキ…





    3日間0721すらせず。。。




    しくしくしく




    今日我慢できずにしてしまったことは
    ナイショ🤫🔞❤️





    明日から思いっきり
    えっ♡ちさせてください!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖おな🈲した

    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎明日からーーーやっと出勤👍🏻◝✩しかもリアルに久しぶりのお仕事なのでドキドキドキ…3日間0721すらせず。。。しくしくしく今日我慢できずにしてしまったことはナイショ🤫🔞❤️明日から思いっきりえっ♡ちさせてください!!!X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    明日からーーー
    やっと出勤👍🏻◝✩



    しかもリアルに久しぶりの
    お仕事なのでドキドキドキ…





    3日間0721すらせず。。。




    しくしくしく




    今日我慢できずにしてしまったことは
    ナイショ🤫🔞❤️





    明日から思いっきり
    えっ♡ちさせてください!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    🌸全部委ねて🌸

    7/10 08:51





    おはようございます💌ˎˊ˗ 
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💝💝💝





    やっと
    明日からだーーーっ‼️‼️‼️




    早く会いたいですねえ。。。





    てか書きたいことあるのに
    全然書けない。。。




    今日中には書きます₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎





    明日からの予定が
    まだお決まりでないおにいたま‼️





    せっかくの週末
    是非ご褒美としていかがでしょうか💖





    かのんが最高に幸せな週末にすることを
    お約束します🤝🏻






    私を信じて
    全て委ねてください…❤️❤️❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸全部委ねて🌸

    おはようございます💌ˎˊ˗かのんです(^̳_̫_̳^)💝💝💝やっと明日からだーーーっ‼️‼️‼️早く会いたいですねえ。。。てか書きたいことあるのに全然書けない。。。今日中には書きます₍ᐢ›_‹ᐢ₎明日からの予定がまだお決まりでないおにいたま‼️せっかくの週末是非ご褒美としていかがでしょうか💖かのんが最高に幸せな週末にすることをお約束します🤝🏻私を信じて全て委ねてください…❤️❤️❤️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    おはようございます💌ˎˊ˗ 
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💝💝💝





    やっと
    明日からだーーーっ‼️‼️‼️




    早く会いたいですねえ。。。





    てか書きたいことあるのに
    全然書けない。。。




    今日中には書きます₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎





    明日からの予定が
    まだお決まりでないおにいたま‼️





    せっかくの週末
    是非ご褒美としていかがでしょうか💖





    かのんが最高に幸せな週末にすることを
    お約束します🤝🏻






    私を信じて
    全て委ねてください…❤️❤️❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    💖刺激的な夜が欲しい💖

    7/9 18:14





    連日の猛暑により
    ヒィヒィ言うておりますが
    いかがお過ごしでしょうか?




    しかもまだ梅雨明けしていないなんて…




    みーんなぶっ倒れないよう
    それだけ気をつけましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    かのんさんは今休暇中で
    ひっそり生活しております₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    また詳しくは後ほど
    マイガール限定にて。。。





    いつまでもダラダラしていたい
    気持ちもありますが
    それはそれで退屈して
    仕方がないので



    11日から濃い❤️❤️❤️
    時間をよろしくお願い致します❤️




    まだ🈳枠あって寂しい
    かのんさんなので
    お兄様からのご予約
    待っとるね💌ˎˊ˗ 




    姫予約は特典たくさんなので
    是非!お気軽にLINEください👍🏻◝✩















    夜頑張って日記あげるぞー!っと
    意気込んでるかのんより




    X(旧Twitter)@mrnn42

    💖刺激的な夜が欲しい💖

    連日の猛暑によりヒィヒィ言うておりますがいかがお過ごしでしょうか?しかもまだ梅雨明けしていないなんて…みーんなぶっ倒れないようそれだけ気をつけましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺かのんさんは今休暇中でひっそり生活しております₍ᐢ-̫-ᐢ₎また詳しくは後ほどマイガール限定にて。。。いつまでもダラダラしていたい気持ちもありますがそれはそれで退屈して仕方がないので11日から濃い❤️❤️❤️時間をよろしくお願い致します❤️まだ🈳枠あって寂しいかのんさんなのでお兄様からのご予約待っとるね💌ˎˊ˗姫予約は特典たくさんなので是非!お気軽にLINEください👍🏻◝✩夜頑張って日記あげるぞー!っと意気込んでるかのんよりX(旧Twitter)@mrnn42





    連日の猛暑により
    ヒィヒィ言うておりますが
    いかがお過ごしでしょうか?




    しかもまだ梅雨明けしていないなんて…




    みーんなぶっ倒れないよう
    それだけ気をつけましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    かのんさんは今休暇中で
    ひっそり生活しております₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    また詳しくは後ほど
    マイガール限定にて。。。





    いつまでもダラダラしていたい
    気持ちもありますが
    それはそれで退屈して
    仕方がないので



    11日から濃い❤️❤️❤️
    時間をよろしくお願い致します❤️




    まだ🈳枠あって寂しい
    かのんさんなので
    お兄様からのご予約
    待っとるね💌ˎˊ˗ 




    姫予約は特典たくさんなので
    是非!お気軽にLINEください👍🏻◝✩















    夜頑張って日記あげるぞー!っと
    意気込んでるかのんより




    X(旧Twitter)@mrnn42

    ❤️暑い夏は『ナマ』に限る

    7/7 19:31






    絶対ナマがいい気分。。。。。





    こんな暑い日は
    ビアガーデンでもいきたい。。🍺




    最近、いろんな人に
    とても良さげなバーとか
    教えていただくので
    そろそろ開拓しに行こうと思う…😚❤️





    やっぱり夏は生🍻に限る。。。





    かのんさんと飲みに行くと
    大変面白いですよん⊂( ˆoˆ )⊃




    赤裸々🧸𖤐ˎˊ˗




    まあ〜セッ♡♡もナマに限ります❤️





    早く会おうね!!!








    ❤️暑い夏は『ナマ』に限る

    絶対ナマがいい気分。。。。。こんな暑い日はビアガーデンでもいきたい。。🍺最近、いろんな人にとても良さげなバーとか教えていただくのでそろそろ開拓しに行こうと思う…😚❤️やっぱり夏は生🍻に限る。。。かのんさんと飲みに行くと大変面白いですよん⊂(ˆoˆ)⊃赤裸々🧸𖤐ˎˊ˗まあ〜セッ♡♡もナマに限ります❤️早く会おうね!!!






    絶対ナマがいい気分。。。。。





    こんな暑い日は
    ビアガーデンでもいきたい。。🍺




    最近、いろんな人に
    とても良さげなバーとか
    教えていただくので
    そろそろ開拓しに行こうと思う…😚❤️





    やっぱり夏は生🍻に限る。。。





    かのんさんと飲みに行くと
    大変面白いですよん⊂( ˆoˆ )⊃




    赤裸々🧸𖤐ˎˊ˗




    まあ〜セッ♡♡もナマに限ります❤️





    早く会おうね!!!








    💖💖💖

    7/7 07:10






    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗
    かのんです💌ˎˊ˗ 




    今日は目覚めよく
    スッキリ起きることができて
    嬉しい( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    ねむ。。。とかなくて
    もはや不思議です🤣🤣🤣





    今日はお休みのお兄様も
    多いのでは…‼️‼️‼️





    明日からに備えて
    無理せずゆっくり過ごしてください❤️




    11日から
    早く会おうねー!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖💖💖

    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗かのんです💌ˎˊ˗今日は目覚めよくスッキリ起きることができて嬉しい(^-^)⊃⌒︎︎♡ねむ。。。とかなくてもはや不思議です🤣🤣🤣今日はお休みのお兄様も多いのでは…‼️‼️‼️明日からに備えて無理せずゆっくり過ごしてください❤️11日から早く会おうねー!!!X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗
    かのんです💌ˎˊ˗ 




    今日は目覚めよく
    スッキリ起きることができて
    嬉しい( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    ねむ。。。とかなくて
    もはや不思議です🤣🤣🤣





    今日はお休みのお兄様も
    多いのでは…‼️‼️‼️





    明日からに備えて
    無理せずゆっくり過ごしてください❤️




    11日から
    早く会おうねー!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖着たままえっ♡ちしよう?

    7/6 19:35






    やっっっっと‼️




    かのん私物コスプレ大全集
    作りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










    我ながらコスプレのセンスあると
    思っております( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    えろコスプレ集めて
    何年目だと。。。😀😀😀




    そして夏なので水着系多めですᥫ᭡🖍




    全部無料で、
    コスプレ着たまま、
    着衣セッ♡♡ができます❤️













    ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 



    事前予約たくさんだと
    シンプルに嬉しいので‼️‼️‼️




    宜しくお願い致しまする





    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖着たままえっ♡ちしよう?

    やっっっっと‼️かのん私物コスプレ大全集作りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻我ながらコスプレのセンスあると思っております(^-^)⊃⌒︎︎♡えろコスプレ集めて何年目だと。。。😀😀😀そして夏なので水着系多めですᥫ᭡🖍全部無料で、コスプレ着たまま、着衣セッ♡♡ができます❤️ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗事前予約たくさんだとシンプルに嬉しいので‼️‼️‼️宜しくお願い致しまするX(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    やっっっっと‼️




    かのん私物コスプレ大全集
    作りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










    我ながらコスプレのセンスあると
    思っております( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    えろコスプレ集めて
    何年目だと。。。😀😀😀




    そして夏なので水着系多めですᥫ᭡🖍




    全部無料で、
    コスプレ着たまま、
    着衣セッ♡♡ができます❤️













    ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 



    事前予約たくさんだと
    シンプルに嬉しいので‼️‼️‼️




    宜しくお願い致しまする





    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖一年に一度しか…

    7/6 07:35






    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗
    かのんでし




    明日は七夕だって〜




    一年に一度しか会えない。。。




    うーーーーーーん。。。




    私は嫌ですけども。。。🥺🥺🥺





    会えるだけたくさん会いたいし
    じゃなきゃ寂しい⊂( i ꒳ i )⊃





    おにいたまにも
    そんな気持ちは届いているかしら




    せっかくの出会いですから
    もっと大切にして
    たくさん思い出作って
    ズブズブに沼ろうねჱ̒^_ .̫ _^




    X(旧Twitter)@mrnn42


    💖かのん💖

    💖一年に一度しか…

    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗かのんでし明日は七夕だって〜一年に一度しか会えない。。。うーーーーーーん。。。私は嫌ですけども。。。🥺🥺🥺会えるだけたくさん会いたいしじゃなきゃ寂しい⊂(i꒳i)⊃おにいたまにもそんな気持ちは届いているかしらせっかくの出会いですからもっと大切にしてたくさん思い出作ってズブズブに沼ろうねჱ̒^_.̫_^X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    おはようございます🧸𖤐ˎˊ˗
    かのんでし




    明日は七夕だって〜




    一年に一度しか会えない。。。




    うーーーーーーん。。。




    私は嫌ですけども。。。🥺🥺🥺





    会えるだけたくさん会いたいし
    じゃなきゃ寂しい⊂( i ꒳ i )⊃





    おにいたまにも
    そんな気持ちは届いているかしら




    せっかくの出会いですから
    もっと大切にして
    たくさん思い出作って
    ズブズブに沼ろうねჱ̒^_ .̫ _^




    X(旧Twitter)@mrnn42


    💖かのん💖

    💖誰よりも会いたい💖

    7/5 22:38






    祝🎊華金
    いかがお過ごしでしょうか(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    皆、飲みに行ったりなんだり
    色々楽しそうだ。。。




    かのんも飲みに行きたい。。。





    いやでもそれより
    おにいたまに早く会いたい。。。





    こんなすぐに雄琴
    行けると思ってなかったから
    うれちい🚰·̫🚰





    まだまだ🈳枠あるので
    一度でもお会いしたことのある
    本指名のおにいたま、
    初めましてのおにいたま




    ご予約待っとるばい🧸𖤐ˎˊ˗











    ちなみに8月末に長期休暇を
    とることにしました‼️‼️‼️





    なのでそれまで、会えるうちに
    お会いできたら嬉しいです( ^-^)⊃⌒︎︎♡







    X(旧Twitter)@mrnn42





    💖かのん💖

    💖誰よりも会いたい💖

    祝🎊華金いかがお過ごしでしょうか(^̳_̫_̳^)皆、飲みに行ったりなんだり色々楽しそうだ。。。かのんも飲みに行きたい。。。いやでもそれよりおにいたまに早く会いたい。。。こんなすぐに雄琴行けると思ってなかったからうれちい🚰·̫🚰まだまだ🈳枠あるので一度でもお会いしたことのある本指名のおにいたま、初めましてのおにいたまご予約待っとるばい🧸𖤐ˎˊ˗ちなみに8月末に長期休暇をとることにしました‼️‼️‼️なのでそれまで、会えるうちにお会いできたら嬉しいです(^-^)⊃⌒︎︎♡X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    祝🎊華金
    いかがお過ごしでしょうか(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    皆、飲みに行ったりなんだり
    色々楽しそうだ。。。




    かのんも飲みに行きたい。。。





    いやでもそれより
    おにいたまに早く会いたい。。。





    こんなすぐに雄琴
    行けると思ってなかったから
    うれちい🚰·̫🚰





    まだまだ🈳枠あるので
    一度でもお会いしたことのある
    本指名のおにいたま、
    初めましてのおにいたま




    ご予約待っとるばい🧸𖤐ˎˊ˗











    ちなみに8月末に長期休暇を
    とることにしました‼️‼️‼️





    なのでそれまで、会えるうちに
    お会いできたら嬉しいです( ^-^)⊃⌒︎︎♡







    X(旧Twitter)@mrnn42





    💖かのん💖

    💖夏こそ!

    7/4 19:27







    若干シフト変えました( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ




    11日 18:00ー24:00

    12日〜14日 9:00ー24:00

    15日 9:00ー12:00






    もろ三連休被ってるので
    お時間合うおにいたまは是非👍🏻◝✩




    姫予約だと
    お得な特典たくさん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    死ぬほど暑くて夏バテしそうですが
    皆様、水分補給、塩分とって



    体力つけて‼️‼️‼️



    せ⭐️しためて‼️‼️‼️‼️‼️





    会いに来てくださいʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    X(旧Twitter)@mrnn42

    💖かのん💖




    💖夏こそ!

    若干シフト変えました(ᵕ⸝⸝-·-)ノ11日18:00ー24:0012日〜14日9:00ー24:0015日9:00ー12:00もろ三連休被ってるのでお時間合うおにいたまは是非👍🏻◝✩姫予約だとお得な特典たくさん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎死ぬほど暑くて夏バテしそうですが皆様、水分補給、塩分とって体力つけて‼️‼️‼️せ⭐️しためて‼️‼️‼️‼️‼️会いに来てくださいʕ・̫‹ʔ―♡X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖







    若干シフト変えました( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ




    11日 18:00ー24:00

    12日〜14日 9:00ー24:00

    15日 9:00ー12:00






    もろ三連休被ってるので
    お時間合うおにいたまは是非👍🏻◝✩




    姫予約だと
    お得な特典たくさん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    死ぬほど暑くて夏バテしそうですが
    皆様、水分補給、塩分とって



    体力つけて‼️‼️‼️



    せ⭐️しためて‼️‼️‼️‼️‼️





    会いに来てくださいʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    X(旧Twitter)@mrnn42

    💖かのん💖




    ❤️‍🔥もうセミ鳴いてた

    7/4 08:02






    おはようございます(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    7/10から7/14までの
    シフト出してます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️





    お気軽にご連絡ください👍🏻◝✩














    今回は
    👙水着👙お出迎え🥹💖✌🏻






    今しか見れないので大チャンスです❣️






    早くいっぱいえっ♡ちしようね?





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    ❤️‍🔥もうセミ鳴いてた

    おはようございます(^̳_̫_̳^)7/10から7/14までのシフト出してます₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️お気軽にご連絡ください👍🏻◝✩今回は👙水着👙お出迎え🥹💖✌🏻今しか見れないので大チャンスです❣️早くいっぱいえっ♡ちしようね?X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    おはようございます(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    7/10から7/14までの
    シフト出してます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️





    お気軽にご連絡ください👍🏻◝✩














    今回は
    👙水着👙お出迎え🥹💖✌🏻






    今しか見れないので大チャンスです❣️






    早くいっぱいえっ♡ちしようね?





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌻夏が始まった合図がした

    7/3 19:01





    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    7️⃣月シフト確定しました💌ˎˊ˗ 




    7/10 20:00ー24:00
    7/11〜7/13 9:00ー24:00
    7/14 9:00ー12:00





    もう姫予約もありがとうございます😭














    今回は水着でお出迎え(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖





    えっちなコスプレも
    盛りだくさん…❤️❤️❤️





    かのんと夏迎えましょう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌻夏が始まった合図がした

    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎7️⃣月シフト確定しました💌ˎˊ˗7/1020:00ー24:007/11〜7/139:00ー24:007/149:00ー12:00もう姫予約もありがとうございます😭今回は水着でお出迎え(^̳_̫_̳^)💖えっちなコスプレも盛りだくさん…❤️❤️❤️かのんと夏迎えましょう₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    7️⃣月シフト確定しました💌ˎˊ˗ 




    7/10 20:00ー24:00
    7/11〜7/13 9:00ー24:00
    7/14 9:00ー12:00





    もう姫予約もありがとうございます😭














    今回は水着でお出迎え(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖





    えっちなコスプレも
    盛りだくさん…❤️❤️❤️





    かのんと夏迎えましょう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    💖7月🌻出勤のお知らせ💖

    7/2 20:47






    こんばんはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    7月のシフト前半戦は決めました💖✨





    そのうちシフト上がると思うけど




    11日、12日、13日
    確実にいます👍🏻◝✩



    9:00ー24:00



    10日と14日がまだ未定ですが
    もしかしたら少しだけ出勤するかも❣️




    とりあえず11日、12日、13日の
    姫予約だけ受け付けます💌ˎˊ˗ 













    本指名様限定個人イベント
    するつもりなのですが
    まだ決めかねてるので
    詳細は後ほど。。。




    今回のお出迎えは



    👙水着👙





    7月8月限定なのでお楽しみに₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    是非ご連絡お待ちしております😭





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    💖7月🌻出勤のお知らせ💖

    こんばんはかのんです(^-^)⊃⌒︎︎♡7月のシフト前半戦は決めました💖✨そのうちシフト上がると思うけど11日、12日、13日は確実にいます👍🏻◝✩9:00ー24:0010日と14日がまだ未定ですがもしかしたら少しだけ出勤するかも❣️とりあえず11日、12日、13日の姫予約だけ受け付けます💌ˎˊ˗本指名様限定個人イベントするつもりなのですがまだ決めかねてるので詳細は後ほど。。。今回のお出迎えは👙水着👙7月8月限定なのでお楽しみに₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎是非ご連絡お待ちしております😭X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    こんばんはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    7月のシフト前半戦は決めました💖✨





    そのうちシフト上がると思うけど




    11日、12日、13日
    確実にいます👍🏻◝✩



    9:00ー24:00



    10日と14日がまだ未定ですが
    もしかしたら少しだけ出勤するかも❣️




    とりあえず11日、12日、13日の
    姫予約だけ受け付けます💌ˎˊ˗ 













    本指名様限定個人イベント
    するつもりなのですが
    まだ決めかねてるので
    詳細は後ほど。。。




    今回のお出迎えは



    👙水着👙





    7月8月限定なのでお楽しみに₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    是非ご連絡お待ちしております😭





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🥇オール1位🥇

    7/1 18:57






    こんばんみです⊂( ˆoˆ )⊃




    昨日まで四日間本当に
    ありがとうございました😭😭😭




    ランキングもまさかまさかの



    🥇オール1位🥇




    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





    これも全て
    会いに来てくださったお兄様
    初めましてのお兄様方のおかげです





    本当にありがとうございます😿❤️





    めちゃくちゃやる気に繋がった💪🏻💖





    と❣️いうことで❣️



    7月2週目もともと予定あって
    お仕事お休み予定でしたが
    予定がなくなったので
    雄琴出勤するかもしれません🪄︎︎⟡.·




    平日と三連休かぶるので
    お会いできるお兄様も
    多いかなあって
    少し期待しております…🥹🥹🥹




    明日、明後日にはシフト出すので
    是非!会えたら嬉しいです💌ˎˊ˗ 




    ではまた👍🏻◝✩




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🥇オール1位🥇

    こんばんみです⊂(ˆoˆ)⊃昨日まで四日間本当にありがとうございました😭😭😭ランキングもまさかまさかの🥇オール1位🥇👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻これも全て会いに来てくださったお兄様初めましてのお兄様方のおかげです本当にありがとうございます😿❤️めちゃくちゃやる気に繋がった💪🏻💖と❣️いうことで❣️7月2週目もともと予定あってお仕事お休み予定でしたが予定がなくなったので雄琴出勤するかもしれません🪄︎︎⟡.·平日と三連休かぶるのでお会いできるお兄様も多いかなあって少し期待しております…🥹🥹🥹明日、明後日にはシフト出すので是非!会えたら嬉しいです💌ˎˊ˗ではまた👍🏻◝✩X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    こんばんみです⊂( ˆoˆ )⊃




    昨日まで四日間本当に
    ありがとうございました😭😭😭




    ランキングもまさかまさかの



    🥇オール1位🥇




    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





    これも全て
    会いに来てくださったお兄様
    初めましてのお兄様方のおかげです





    本当にありがとうございます😿❤️





    めちゃくちゃやる気に繋がった💪🏻💖





    と❣️いうことで❣️



    7月2週目もともと予定あって
    お仕事お休み予定でしたが
    予定がなくなったので
    雄琴出勤するかもしれません🪄︎︎⟡.·




    平日と三連休かぶるので
    お会いできるお兄様も
    多いかなあって
    少し期待しております…🥹🥹🥹




    明日、明後日にはシフト出すので
    是非!会えたら嬉しいです💌ˎˊ˗ 




    ではまた👍🏻◝✩




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸