• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう堪える必要はない、これから何度でもできるのだから

    8/27 08:01


    おはようございます😊🙌

    今日も9時からラストまでいます♡

    今日最終日です☺️


    いやらしいほのかのこと
    堪能してほしいな...

    おま○こがひくひくして
    我慢できないの.

    おねがい...

    もう堪える必要はない、これから何度でもできるのだから

    おはようございます😊🙌今日も9時からラストまでいます♡今日最終日です☺️いやらしいほのかのこと堪能してほしいな...おま○こがひくひくして我慢できないの.おねがい...


    おはようございます😊🙌

    今日も9時からラストまでいます♡

    今日最終日です☺️


    いやらしいほのかのこと
    堪能してほしいな...

    おま○こがひくひくして
    我慢できないの.

    おねがい...

    「っ…あぁ、やばい、いきそ…」

    8/26 23:30


    今日もたくさんいやらしいこと
    させてくれてありがとう💓

    みなさまほんとに優しくて
    楽しい時間でした♡


    明日最終日なので
    あそんでもらいたいなっ♡

    「っ…あぁ、やばい、いきそ…」

    今日もたくさんいやらしいことさせてくれてありがとう💓みなさまほんとに優しくて楽しい時間でした♡明日最終日なのであそんでもらいたいなっ♡


    今日もたくさんいやらしいこと
    させてくれてありがとう💓

    みなさまほんとに優しくて
    楽しい時間でした♡


    明日最終日なので
    あそんでもらいたいなっ♡

    腰を打ち付けるたびにぶるんぶるんと震える彼女の尻たぶが仄白く浮かび上がっている景色は、ますます興奮させる。

    8/26 22:15


    ラストの枠がまだあいております

    23時40分ごろです♡

    遅い時間ですがムラムラしてほしいな♡

    腰を打ち付けるたびにぶるんぶるんと震える彼女の尻たぶが仄白く浮かび上がっている景色は、ますます興奮させる。

    ラストの枠がまだあいております23時40分ごろです♡遅い時間ですがムラムラしてほしいな♡


    ラストの枠がまだあいております

    23時40分ごろです♡

    遅い時間ですがムラムラしてほしいな♡

    「あぁんっ、そんな…だめ、だめ、ああっ」

    8/26 20:30

    わーい🙌

    今日もたくさんありがとうございます♡

    みなさま優しいしほのか嬉しいです♡

    明日が最終日やから

    いっぱいあいにきてほしいな♡

    「あぁんっ、そんな…だめ、だめ、ああっ」

    わーい🙌今日もたくさんありがとうございます♡みなさま優しいしほのか嬉しいです♡明日が最終日やからいっぱいあいにきてほしいな♡

    わーい🙌

    今日もたくさんありがとうございます♡

    みなさま優しいしほのか嬉しいです♡

    明日が最終日やから

    いっぱいあいにきてほしいな♡

    抑えようとしても溢れる甘い声に、ますます欲望を煽られて激しく突き上げた

    8/26 18:45


    ほのかのいやらしいアソコ...

    貴方様に犯してもらいたい....

    めちゃくちゃにして...

    抑えようとしても溢れる甘い声に、ますます欲望を煽られて激しく突き上げた

    ほのかのいやらしいアソコ...貴方様に犯してもらいたい....めちゃくちゃにして...


    ほのかのいやらしいアソコ...

    貴方様に犯してもらいたい....

    めちゃくちゃにして...

    「こえ…っ、だめ、でちゃ…んんんんっ」

    8/26 16:47



    遊んでくださった貴方様

    ありがとうございました😊💓

    このあとのご予約もありがとう♡

    気をつけてきてね💓

    なんか雨降ってきたよー!

    「こえ…っ、だめ、でちゃ…んんんんっ」

    遊んでくださった貴方様ありがとうございました😊💓このあとのご予約もありがとう♡気をつけてきてね💓なんか雨降ってきたよー!



    遊んでくださった貴方様

    ありがとうございました😊💓

    このあとのご予約もありがとう♡

    気をつけてきてね💓

    なんか雨降ってきたよー!

    後ろから奥を突き上げられると、体に背筋から痺れるような快感が伝わる。

    8/26 15:02


    たくさんお誘いしてもらって
    うれしいです😊💓

    ありがとぉ♡


    16時にえっちな気分になったら
    ほのかのところにきてね?

    いやらしいことしよ?

    とろとろのおま○こひくひくさせて
    貴方様のこと待っています♡

    後ろから奥を突き上げられると、体に背筋から痺れるような快感が伝わる。

    たくさんお誘いしてもらってうれしいです😊💓ありがとぉ♡16時にえっちな気分になったらほのかのところにきてね?いやらしいことしよ?とろとろのおま○こひくひくさせて貴方様のこと待っています♡


    たくさんお誘いしてもらって
    うれしいです😊💓

    ありがとぉ♡


    16時にえっちな気分になったら
    ほのかのところにきてね?

    いやらしいことしよ?

    とろとろのおま○こひくひくさせて
    貴方様のこと待っています♡

    まるで自分の体が自分のものでなくなるような、強烈な感覚

    8/26 13:02


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡

    プレミアムコースもうれしかったぁ🥰

    ほのかのエロに絆されてくれて
    たのしかったな♡

    1回しかいつもやらないとは知らずに

    2回戦までお誘いしちゃって

    フィニッシュもしてくれて

    疲れさせちゃったかもやけど
    たのしかったよ♡

    本当にありがとう💓


    ほのか

    まるで自分の体が自分のものでなくなるような、強烈な感覚

    貴方様へ♡昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡プレミアムコースもうれしかったぁ🥰ほのかのエロに絆されてくれてたのしかったな♡1回しかいつもやらないとは知らずに2回戦までお誘いしちゃってフィニッシュもしてくれて疲れさせちゃったかもやけどたのしかったよ♡本当にありがとう💓ほのか


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡

    プレミアムコースもうれしかったぁ🥰

    ほのかのエロに絆されてくれて
    たのしかったな♡

    1回しかいつもやらないとは知らずに

    2回戦までお誘いしちゃって

    フィニッシュもしてくれて

    疲れさせちゃったかもやけど
    たのしかったよ♡

    本当にありがとう💓


    ほのか

    膣内はきゅっきゅっと締まりながらも次々に愛液を溢れさせ、ペニスを愛おしげにしゃぶっている

    8/26 11:30



    貴方様の硬くなったアソコを

    舐めさせて....?

    膣内はきゅっきゅっと締まりながらも次々に愛液を溢れさせ、ペニスを愛おしげにしゃぶっている

    貴方様の硬くなったアソコを舐めさせて....?



    貴方様の硬くなったアソコを

    舐めさせて....?

    「あぁっ、んん、だめ、あぁこれ…っん、ぁぁぁっ」

    8/26 10:01


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡
    いろんなことを知っててお話もたのしくて
    時間がすぐに経ってしまった!
    僕あんまりいかないのにーーって
    フィニッシュしてから教えてくれたから
    ほのかの喜び倍増したよ♡
    楽しい時間をありがとうございました♡


    「あぁっ、んん、だめ、あぁこれ…っん、ぁぁぁっ」

    貴方様へ♡昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡いろんなことを知っててお話もたのしくて時間がすぐに経ってしまった!僕あんまりいかないのにーーってフィニッシュしてから教えてくれたからほのかの喜び倍増したよ♡楽しい時間をありがとうございました♡


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださってありがとうございました♡
    いろんなことを知っててお話もたのしくて
    時間がすぐに経ってしまった!
    僕あんまりいかないのにーーって
    フィニッシュしてから教えてくれたから
    ほのかの喜び倍増したよ♡
    楽しい時間をありがとうございました♡


    ペニスにまとわりつく膣肉のその肉ひだの感触を味わうと、堪えきれずすぐピストンを始めた

    8/26 09:01


    お部屋の準備できましたぞ♡

    なんか明日から台風だというじゃないか😱

    不謹慎だけど

    台風のときに窓から見る

    人通りの少ないシーンとした
    生暖かい感じ

    いかにもなにかがおこるあの殺伐とした感じがたまらなく好き。

    被害出たら話変わってくるけどね🥹

    台風って言いながら

    そんな強なかったなー

    ってなることを願って🙏


    台風のような猛烈なセッ○スがしたい♡


    ほのか

    ペニスにまとわりつく膣肉のその肉ひだの感触を味わうと、堪えきれずすぐピストンを始めた

    お部屋の準備できましたぞ♡なんか明日から台風だというじゃないか😱不謹慎だけど台風のときに窓から見る人通りの少ないシーンとした生暖かい感じいかにもなにかがおこるあの殺伐とした感じがたまらなく好き。被害出たら話変わってくるけどね🥹台風って言いながらそんな強なかったなーってなることを願って🙏台風のような猛烈なセッ○スがしたい♡ほのか


    お部屋の準備できましたぞ♡

    なんか明日から台風だというじゃないか😱

    不謹慎だけど

    台風のときに窓から見る

    人通りの少ないシーンとした
    生暖かい感じ

    いかにもなにかがおこるあの殺伐とした感じがたまらなく好き。

    被害出たら話変わってくるけどね🥹

    台風って言いながら

    そんな強なかったなー

    ってなることを願って🙏


    台風のような猛烈なセッ○スがしたい♡


    ほのか

    お互いに待ち望んでいた瞬間だということが、表情を確認できない中でもはっきりわかるほど、2人の性器は瞬時にしっくりと馴染んだ。

    8/26 08:02


    おはようございます♡

    今日も9時から出勤します☺️

    今月はあと2日🥰

    今日もたくさん感じて

    貴方様の興奮と癒しになればいいな♡

    いやらしい私を堪能して....


    ご予約まってるね♡

    お互いに待ち望んでいた瞬間だということが、表情を確認できない中でもはっきりわかるほど、2人の性器は瞬時にしっくりと馴染んだ。

    おはようございます♡今日も9時から出勤します☺️今月はあと2日🥰今日もたくさん感じて貴方様の興奮と癒しになればいいな♡いやらしい私を堪能して....ご予約まってるね♡


    おはようございます♡

    今日も9時から出勤します☺️

    今月はあと2日🥰

    今日もたくさん感じて

    貴方様の興奮と癒しになればいいな♡

    いやらしい私を堪能して....


    ご予約まってるね♡

    膣肉はぐちょぐちょと愛液で滑っていながら、適度に収縮して彼のペニスを扱いた。

    8/25 23:31


    今日もありがとうございました♡

    みなさま素敵な方ばかりで
    たのしかったぁ😊


    明日も9時からおりますっ☺️

    膣肉はぐちょぐちょと愛液で滑っていながら、適度に収縮して彼のペニスを扱いた。

    今日もありがとうございました♡みなさま素敵な方ばかりでたのしかったぁ😊明日も9時からおりますっ☺️


    今日もありがとうございました♡

    みなさま素敵な方ばかりで
    たのしかったぁ😊


    明日も9時からおりますっ☺️

    「んぁぁぁっ、あぁっ…ふ、ぅ…ん」

    8/25 21:46

    遊んでくださった貴方様

    ありがとうございました😊💓

    ラストまでまってます♡


    ほのかの果てしなき性欲を
    受け止めてもらえませんか....♡

    「んぁぁぁっ、あぁっ…ふ、ぅ…ん」

    遊んでくださった貴方様ありがとうございました😊💓ラストまでまってます♡ほのかの果てしなき性欲を受け止めてもらえませんか....♡

    遊んでくださった貴方様

    ありがとうございました😊💓

    ラストまでまってます♡


    ほのかの果てしなき性欲を
    受け止めてもらえませんか....♡

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/25 20:31

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    わんちゃんのお散歩にいくことが
    絶対なのだけど
    そこにルーティンはないのだな。
    自由に歩かすし自由にクンカツさせるし☺️


    えっちのルーティーンもとくになくて
    赴くままに
    気持ちいいをさがしてます♡

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪わんちゃんのお散歩にいくことが絶対なのだけどそこにルーティンはないのだな。自由に歩かすし自由にクンカツさせるし☺️えっちのルーティーンもとくになくて赴くままに気持ちいいをさがしてます♡

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    わんちゃんのお散歩にいくことが
    絶対なのだけど
    そこにルーティンはないのだな。
    自由に歩かすし自由にクンカツさせるし☺️


    えっちのルーティーンもとくになくて
    赴くままに
    気持ちいいをさがしてます♡

    感謝🙏💓

    8/25 19:23


    本指名の貴方様♡

    遊びに来てくれてありがとう💓

    すんごくいやらしい時間だったね♡

    ほのかもあんあんあんあん頭おかしくなるかとおもった😵‍💫💕笑

    またあそんでね♡

    本当にありがとう💓


    ほのか

    感謝🙏💓

    本指名の貴方様♡遊びに来てくれてありがとう💓すんごくいやらしい時間だったね♡ほのかもあんあんあんあん頭おかしくなるかとおもった😵‍💫💕笑またあそんでね♡本当にありがとう💓ほのか


    本指名の貴方様♡

    遊びに来てくれてありがとう💓

    すんごくいやらしい時間だったね♡

    ほのかもあんあんあんあん頭おかしくなるかとおもった😵‍💫💕笑

    またあそんでね♡

    本当にありがとう💓


    ほのか

    膣内は既に熱くどろどろに濡れており、抵抗感もなくずぶりと入った。

    8/25 17:07


    今日も素敵なみなさまに会えて

    幸せ♡

    はじめましてさまも本指名様も

    本当にありがとうございます💓


    19時過ぎにほのかを食べに来て♡

    膣内は既に熱くどろどろに濡れており、抵抗感もなくずぶりと入った。

    今日も素敵なみなさまに会えて幸せ♡はじめましてさまも本指名様も本当にありがとうございます💓19時過ぎにほのかを食べに来て♡


    今日も素敵なみなさまに会えて

    幸せ♡

    はじめましてさまも本指名様も

    本当にありがとうございます💓


    19時過ぎにほのかを食べに来て♡

    ぷりっとした弾力のある尻たぶに擦り付けているだけでも、何なら射精してしまいそうなほど我慢は限界だった。

    8/25 15:03


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださって
    本当にありがとうございました😊💓
    Xの更新もっとちゃんとするね♡
    見てくれてて嬉しいよぉ♡
    またよかったらあそんでね〜♡



    貴方様へ♡

    100分にしたかったのに無理やったーって
    めちゃうれしかったよぉ💓
    ほんとに時間は一瞬にすぎるね😊
    楽しいときはそーゆーもんだよね🥺
    また遊んでくれたら嬉しいな♡
    昨日は遠回りして逢いに来てくれてありがとうございました♡


    ほのか

    ぷりっとした弾力のある尻たぶに擦り付けているだけでも、何なら射精してしまいそうなほど我慢は限界だった。

    貴方様へ♡昨日は逢いに来てくださって本当にありがとうございました😊💓Xの更新もっとちゃんとするね♡見てくれてて嬉しいよぉ♡またよかったらあそんでね〜♡貴方様へ♡100分にしたかったのに無理やったーってめちゃうれしかったよぉ💓ほんとに時間は一瞬にすぎるね😊楽しいときはそーゆーもんだよね🥺また遊んでくれたら嬉しいな♡昨日は遠回りして逢いに来てくれてありがとうございました♡ほのか


    貴方様へ♡

    昨日は逢いに来てくださって
    本当にありがとうございました😊💓
    Xの更新もっとちゃんとするね♡
    見てくれてて嬉しいよぉ♡
    またよかったらあそんでね〜♡



    貴方様へ♡

    100分にしたかったのに無理やったーって
    めちゃうれしかったよぉ💓
    ほんとに時間は一瞬にすぎるね😊
    楽しいときはそーゆーもんだよね🥺
    また遊んでくれたら嬉しいな♡
    昨日は遠回りして逢いに来てくれてありがとうございました♡


    ほのか

    剥き出しになった自分のペニスを、彼女の尻に擦り付ける。

    8/25 13:31


    今日も素敵なひと時をすごしてくれて

    すごく嬉しい♡

    たのしんでもらえて、感じてもらえて

    気持ち良くなってもらえて

    また来るね〜次いつごろくるの〜?

    って言っていただけて

    本当にありがたい〜🙏💓


    感謝しかないです♡

    ありがとぉ☺️💕


    15時過ぎにお部屋で待ってます♡

    あそぼっ?

    剥き出しになった自分のペニスを、彼女の尻に擦り付ける。

    今日も素敵なひと時をすごしてくれてすごく嬉しい♡たのしんでもらえて、感じてもらえて気持ち良くなってもらえてまた来るね〜次いつごろくるの〜?って言っていただけて本当にありがたい〜🙏💓感謝しかないです♡ありがとぉ☺️💕15時過ぎにお部屋で待ってます♡あそぼっ?


    今日も素敵なひと時をすごしてくれて

    すごく嬉しい♡

    たのしんでもらえて、感じてもらえて

    気持ち良くなってもらえて

    また来るね〜次いつごろくるの〜?

    って言っていただけて

    本当にありがたい〜🙏💓


    感謝しかないです♡

    ありがとぉ☺️💕


    15時過ぎにお部屋で待ってます♡

    あそぼっ?

    耳の裏を首筋にかけてぺろりと舐めた。

    8/25 12:07


    アソコが濡れてきちゃって...

    お願い...

    自分でするから見てて?

    耳の裏を首筋にかけてぺろりと舐めた。

    アソコが濡れてきちゃって...お願い...自分でするから見てて?


    アソコが濡れてきちゃって...

    お願い...

    自分でするから見てて?