• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0距離で・・・・♡

    8/8 22:02

    さきはお兄さんの事責めるのが
    大好きなんだけど一番好きな体位は

    正♡位

    です・・・・・♡

    お兄さんと見つめあって奥まで
    お兄さんのアレ🍌が届くから
    お仕事忘れて気持ちよくなっちゃう・・♡

    0距離でたっぷり中に出して欲しいな♡

    0距離で・・・・♡

    さきはお兄さんの事責めるのが大好きなんだけど一番好きな体位は正♡位です・・・・・♡お兄さんと見つめあって奥までお兄さんのアレ🍌が届くからお仕事忘れて気持ちよくなっちゃう・・♡0距離でたっぷり中に出して欲しいな♡

    さきはお兄さんの事責めるのが
    大好きなんだけど一番好きな体位は

    正♡位

    です・・・・・♡

    お兄さんと見つめあって奥まで
    お兄さんのアレ🍌が届くから
    お仕事忘れて気持ちよくなっちゃう・・♡

    0距離でたっぷり中に出して欲しいな♡

    さきの取り扱い説明書🎀

    8/8 20:03

    さきです🎀

    さきの自己紹介させてください♡

    身長145cmのミニサイズですが
    おっぱいはGカップあります・・・♡

    学生時代の好きだった授業は保健体育で
    当時からえろに貪欲でしたね(>_<)💓

    地方出身なので方言かなり強めで
    方言女子が好きな方はさきが
    オススメです^ᴗ.ᴗ^♡

    前職メイドさんだった事もあり
    お話するのも大好きで人見知りしない
    性格なのでお話も沢山して2人だけの
    濃厚な時間を過ごしたいです♡

    さきの取り扱い説明書🎀

    さきです🎀さきの自己紹介させてください♡身長145cmのミニサイズですがおっぱいはGカップあります・・・♡学生時代の好きだった授業は保健体育で当時からえろに貪欲でしたね(>_<)💓地方出身なので方言かなり強めで方言女子が好きな方はさきがオススメです^ᴗ.ᴗ^♡前職メイドさんだった事もありお話するのも大好きで人見知りしない性格なのでお話も沢山して2人だけの濃厚な時間を過ごしたいです♡

    さきです🎀

    さきの自己紹介させてください♡

    身長145cmのミニサイズですが
    おっぱいはGカップあります・・・♡

    学生時代の好きだった授業は保健体育で
    当時からえろに貪欲でしたね(>_<)💓

    地方出身なので方言かなり強めで
    方言女子が好きな方はさきが
    オススメです^ᴗ.ᴗ^♡

    前職メイドさんだった事もあり
    お話するのも大好きで人見知りしない
    性格なのでお話も沢山して2人だけの
    濃厚な時間を過ごしたいです♡

    瞬殺♡

    8/6 18:04

    さきです^ᴗ.ᴗ^♡

    さきの写メ日記見てくださってる
    お兄さん方いてくれて嬉しい♡

    さきはぬるぬるⓂ️ットだいすきで
    責めるのがほんとに大好きなので
    たくさんお兄さんのアレ🍌ぺろぺろ
    させてね💓

    さきの中ってとってもキツキツらしくて
    お兄さん瞬殺しちゃうかも・・・♡

    瞬殺♡

    さきです^ᴗ.ᴗ^♡さきの写メ日記見てくださってるお兄さん方いてくれて嬉しい♡さきはぬるぬるⓂ️ットだいすきで責めるのがほんとに大好きなのでたくさんお兄さんのアレ🍌ぺろぺろさせてね💓さきの中ってとってもキツキツらしくてお兄さん瞬殺しちゃうかも・・・♡

    さきです^ᴗ.ᴗ^♡

    さきの写メ日記見てくださってる
    お兄さん方いてくれて嬉しい♡

    さきはぬるぬるⓂ️ットだいすきで
    責めるのがほんとに大好きなので
    たくさんお兄さんのアレ🍌ぺろぺろ
    させてね💓

    さきの中ってとってもキツキツらしくて
    お兄さん瞬殺しちゃうかも・・・♡

    🎀初めまして🎀

    8/5 17:58

    初めまして🎀

    さきです︎💕︎

    8月13-19日の期間限定で金瓶梅さんで
    出勤させて頂きます^ᴗ.ᴗ^♡

    既にマイガール登録してくださってる
    お兄さんも居てとても嬉しいです////♡

    さきの事もっと知って欲しいので
    これからたくさん日記更新していく
    のでチェック✅よろしくお願いします🙇‍♀️❣️

    🎀初めまして🎀

    初めまして🎀さきです︎💕︎8月13-19日の期間限定で金瓶梅さんで出勤させて頂きます^ᴗ.ᴗ^♡既にマイガール登録してくださってるお兄さんも居てとても嬉しいです////♡さきの事もっと知って欲しいのでこれからたくさん日記更新していくのでチェック✅よろしくお願いします🙇‍♀️❣️

    初めまして🎀

    さきです︎💕︎

    8月13-19日の期間限定で金瓶梅さんで
    出勤させて頂きます^ᴗ.ᴗ^♡

    既にマイガール登録してくださってる
    お兄さんも居てとても嬉しいです////♡

    さきの事もっと知って欲しいので
    これからたくさん日記更新していく
    のでチェック✅よろしくお願いします🙇‍♀️❣️