• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    TAMAKIIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🔔🌃💋

    8/8 21:30








    こんばんは❤︎





    今夜は滋賀県が賑やか🌃
    そう
    🎇琵琶湖花火大会🎆





    大勢の方が綺麗な花火と屋台目当てに来てらっしゃる🙄💦✨





    私は昔学生の頃は毎年行ってたけど
    もう人いっぱいやし
    いいや…ってなってる🤣笑





    他の県の見た事無い花火大会はぜひ今年行きたいな〜
    img






    ではではまた明日お店に居ますので
    お待ちしてます☺️




    おやすみなさい💜






    また明日🔔🌃💋

    こんばんは❤︎今夜は滋賀県が賑やか🌃そう🎇琵琶湖花火大会🎆大勢の方が綺麗な花火と屋台目当てに来てらっしゃる🙄💦✨私は昔学生の頃は毎年行ってたけどもう人いっぱいやしいいや…ってなってる🤣笑他の県の見た事無い花火大会はぜひ今年行きたいな〜ではではまた明日お店に居ますのでお待ちしてます☺️おやすみなさい💜








    こんばんは❤︎





    今夜は滋賀県が賑やか🌃
    そう
    🎇琵琶湖花火大会🎆





    大勢の方が綺麗な花火と屋台目当てに来てらっしゃる🙄💦✨





    私は昔学生の頃は毎年行ってたけど
    もう人いっぱいやし
    いいや…ってなってる🤣笑





    他の県の見た事無い花火大会はぜひ今年行きたいな〜
    img






    ではではまた明日お店に居ますので
    お待ちしてます☺️




    おやすみなさい💜






    G’m🤗🩶

    8/8 07:45








    おはようございます🙂‍↕️💗





    昨晩は風が冷たく感じて
    過ごしやすいけど
    寒かったぁ🥶🌃

    立秋ってどこがやねん〜って思ってたら
    納得。笑





    体調崩さないように気をつけていきましょうね💜





    昨日はお休み頂いてましたが
    🫧今日明日出勤です🫧
    気持ちいい時間一緒に過ごしましょ🐳








    お待ちしてます🥰







    G’m🤗🩶

    おはようございます🙂‍↕️💗昨晩は風が冷たく感じて過ごしやすいけど寒かったぁ🥶🌃立秋ってどこがやねん〜って思ってたら納得。笑体調崩さないように気をつけていきましょうね💜昨日はお休み頂いてましたが🫧今日明日出勤です🫧気持ちいい時間一緒に過ごしましょ🐳お待ちしてます🥰








    おはようございます🙂‍↕️💗





    昨晩は風が冷たく感じて
    過ごしやすいけど
    寒かったぁ🥶🌃

    立秋ってどこがやねん〜って思ってたら
    納得。笑





    体調崩さないように気をつけていきましょうね💜





    昨日はお休み頂いてましたが
    🫧今日明日出勤です🫧
    気持ちいい時間一緒に過ごしましょ🐳








    お待ちしてます🥰







    🍑を探せ!

    8/6 13:02







    こんにちは〜😌




    いい天気の日は毎日頭の中
    海に行きたいなぁ🌊
    と考えているくらい
    海が恋しい!!



    多分お店で1番日焼けしてると思う…😅笑
    日サロまで通ってるから
    お兄様には逆に新鮮やん🌞

    と言ってもらえる事も┌(._.♡)┐アリガタヤー


    あまり真っ黒になりすぎ無いようには
    気をつけます
    img




    🍑を探せ!

    こんにちは〜😌いい天気の日は毎日頭の中海に行きたいなぁ🌊と考えているくらい海が恋しい!!多分お店で1番日焼けしてると思う…😅笑日サロまで通ってるからお兄様には逆に新鮮やん🌞と言ってもらえる事も┌(._.♡)┐アリガタヤーあまり真っ黒になりすぎ無いようには気をつけます







    こんにちは〜😌




    いい天気の日は毎日頭の中
    海に行きたいなぁ🌊
    と考えているくらい
    海が恋しい!!



    多分お店で1番日焼けしてると思う…😅笑
    日サロまで通ってるから
    お兄様には逆に新鮮やん🌞

    と言ってもらえる事も┌(._.♡)┐アリガタヤー


    あまり真っ黒になりすぎ無いようには
    気をつけます
    img




    勝ったヨ🐯⚾️

    8/3 21:00






    こんばんはimg






    昨日来ていただいた
    お兄様と
    賭けをして
    野球どこ🆚どこ
    でどっちが勝つかの予想で
    わたしは関西人やから
    もちろん阪神🐯

    最近阪神強いし
    昨日の試合楽しみに観てたら


















    ❤️‍🔥勝ったimg❤️‍🔥



    やったぁぁぁぁ
    img
    つぎ会いに来てくださるのが楽しみ😈💋笑






    お兄様とのイチャコラ❤︎も
    お話しも楽しい時間でした

    帰ってからも楽しみ貰えました🏠📺😆
    ありがとう🐯💜







    おやすみなさい🌔( ˘ω˘ 🫰🏼)








    勝ったヨ🐯⚾️

    こんばんは昨日来ていただいたお兄様と賭けをして野球どこ🆚どこでどっちが勝つかの予想でわたしは関西人やからもちろん阪神🐯最近阪神強いし昨日の試合楽しみに観てたら❤️‍🔥勝った❤️‍🔥笑やったぁぁぁぁつぎ会いに来てくださるのが楽しみ😈💋笑お兄様とのイチャコラ❤︎もお話しも楽しい時間でした➕帰ってからも楽しみ貰えました🏠📺😆ありがとう🐯💜おやすみなさい🌔(˘ω˘🫰🏼)






    こんばんはimg






    昨日来ていただいた
    お兄様と
    賭けをして
    野球どこ🆚どこ
    でどっちが勝つかの予想で
    わたしは関西人やから
    もちろん阪神🐯

    最近阪神強いし
    昨日の試合楽しみに観てたら


















    ❤️‍🔥勝ったimg❤️‍🔥



    やったぁぁぁぁ
    img
    つぎ会いに来てくださるのが楽しみ😈💋笑






    お兄様とのイチャコラ❤︎も
    お話しも楽しい時間でした

    帰ってからも楽しみ貰えました🏠📺😆
    ありがとう🐯💜







    おやすみなさい🌔( ˘ω˘ 🫰🏼)








    好きな◯◯🥇

    8/1 22:00









    イオの好きな

















    それは〜













    様でございます🥹
    ヘルタースケルターは観まくりまくり
    綺麗さと可愛さと妖艶なエロさがあって
    のめり込んで観ちゃう🎥笑





    イオの苗字も沢尻やったらよかったのに((




    お兄様は誰が好きですか??






    𓂃🫧‪🌃G'n👋🏻‪🌃𓂃🫧‪


    また明日💋











    好きな◯◯🥇

    イオの好きな女優さんそれは〜沢尻エリカ様でございます🥹ヘルタースケルターは観まくりまくり綺麗さと可愛さと妖艶なエロさがあってのめり込んで観ちゃう🎥笑イオの苗字も沢尻やったらよかったのに((お兄様は誰が好きですか??𓂃🫧‪🌃G'n👋🏻‪🌃𓂃🫧‪また明日💋









    イオの好きな

















    それは〜













    様でございます🥹
    ヘルタースケルターは観まくりまくり
    綺麗さと可愛さと妖艶なエロさがあって
    のめり込んで観ちゃう🎥笑





    イオの苗字も沢尻やったらよかったのに((




    お兄様は誰が好きですか??






    𓂃🫧‪🌃G'n👋🏻‪🌃𓂃🫧‪


    また明日💋











    Gm🥱🌞

    8/1 07:40








    おはよーーimg


    今日も朝から日差しがアッツウ😫




    熱中症には気をつけてね❤️‍🔥




    準備して出勤します
    img




    エチエチな事しようね☺️
    お待ちしてます
    img




    Gm🥱🌞

    おはよーー今日も朝から日差しがアッツウ😫熱中症には気をつけてね❤️‍🔥準備して出勤しますエチエチな事しようね☺️お待ちしてます








    おはよーーimg


    今日も朝から日差しがアッツウ😫




    熱中症には気をつけてね❤️‍🔥




    準備して出勤します
    img




    エチエチな事しようね☺️
    お待ちしてます
    img




    忘れてた♡

    7/30 22:15









    さっきアップした日記に載せ忘れ🍑🤣
    (なのでマイガール限定に🫣)





    おやすみ🩷







    忘れてた♡

    さっきアップした日記に載せ忘れ🍑🤣(なのでマイガール限定に🫣)おやすみ🩷









    さっきアップした日記に載せ忘れ🍑🤣
    (なのでマイガール限定に🫣)





    おやすみ🩷







    コンバンビッ

    7/30 22:00







    こんばんびっ🍌🍼


    今日も1日お疲れ様でしたimg



    また明日💋





    コンバンビッ

    こんばんびっ🍌🍼今日も1日お疲れ様でしたまた明日💋







    こんばんびっ🍌🍼


    今日も1日お疲れ様でしたimg



    また明日💋





    いてぇ…おはよう

    7/30 07:00








    おはようございます




    夏になり川、海、で遊び
    お肌がこんがり焼けて
    肩がヒリヒリ😣🔥





    けど小麦肌好きやから
    もっと日焼けしたくなる🌞🌊笑





    ではでは
    今日も出勤です😎




    待ってます
    img









    いてぇ…おはよう

    おはようございます夏になり川、海、で遊びお肌がこんがり焼けて肩がヒリヒリ😣🔥けど小麦肌好きやからもっと日焼けしたくなる🌞🌊笑ではでは今日も出勤です😎待ってます








    おはようございます




    夏になり川、海、で遊び
    お肌がこんがり焼けて
    肩がヒリヒリ😣🔥





    けど小麦肌好きやから
    もっと日焼けしたくなる🌞🌊笑





    ではでは
    今日も出勤です😎




    待ってます
    img









    また明日🌠

    7/29 22:45





    今日も素敵な時間を過ごせて幸せでした😌


    また明日💋


    🫧おやすみなさい🫧







    また明日🌠

    今日も素敵な時間を過ごせて幸せでした😌また明日💋🫧おやすみなさい🫧





    今日も素敵な時間を過ごせて幸せでした😌


    また明日💋


    🫧おやすみなさい🫧







    いいことあるサイン?

    7/29 20:30







    てんとう虫が体に止まると
    何かハッピーな事がある



    みたいなのを小さい頃に
    聞いた事があります🐞








    腕に止まったので手に乗せたら
    オ◯ッコされました笑



    匂い嗅いでみたら、、、






    ウッ…!







    くちゃかったです🌱🐞笑





    何かいい事ありますよ〜に
    img






    いいことあるサイン?

    てんとう虫が体に止まると何かハッピーな事があるみたいなのを小さい頃に聞いた事があります🐞腕に止まったので手に乗せたらオ◯ッコされました笑匂い嗅いでみたら、、、ウッ…!くちゃかったです🌱🐞笑何かいい事ありますよ〜に







    てんとう虫が体に止まると
    何かハッピーな事がある



    みたいなのを小さい頃に
    聞いた事があります🐞








    腕に止まったので手に乗せたら
    オ◯ッコされました笑



    匂い嗅いでみたら、、、






    ウッ…!







    くちゃかったです🌱🐞笑





    何かいい事ありますよ〜に
    img






    おっはよー🌺🥰

    7/29 07:51






    おはよ〜今日も朝からあちぃね💨



    さっ!今週も頑張りますか😘

    準備して出勤します
    img




    お兄様お待ちしてます( ˘ ³˘)𓂃🫧‪







    おっはよー🌺🥰

    おはよ〜今日も朝からあちぃね💨さっ!今週も頑張りますか😘準備して出勤しますお兄様お待ちしてます(˘³˘)𓂃🫧‪






    おはよ〜今日も朝からあちぃね💨



    さっ!今週も頑張りますか😘

    準備して出勤します
    img




    お兄様お待ちしてます( ˘ ³˘)𓂃🫧‪







    ブルブルプルプル

    7/26 19:01
















    昨日お兄様に🌰を
    ペロペロしてもらってたんやけど…


    ブルブル震えるくらい
    🌰がアツくてアツくて
    めっちゃエロかった🥹笑






    🌰舐めるのが上手なお兄様には
    もう身も心も任せてしまうくらい脱力してしまう(´г`)……💗




















    ブルブルプルプル

    昨日お兄様に🌰をペロペロしてもらってたんやけど…ブルブル震えるくらい🌰がアツくてアツくてめっちゃエロかった🥹笑🌰舐めるのが上手なお兄様にはもう身も心も任せてしまうくらい脱力してしまう(´г`)……💗
















    昨日お兄様に🌰を
    ペロペロしてもらってたんやけど…


    ブルブル震えるくらい
    🌰がアツくてアツくて
    めっちゃエロかった🥹笑






    🌰舐めるのが上手なお兄様には
    もう身も心も任せてしまうくらい脱力してしまう(´г`)……💗




















    おはよ〜🤍

    7/26 07:45







    おはようございます🤍

    今日も1日がんばろ
    img




    出勤準備して出勤します𓂃🫧‪
    会いに来てね( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ) ✨





    おはよ〜🤍

    おはようございます🤍今日も1日がんばろ出勤準備して出勤します𓂃🫧‪会いに来てね(ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷)✨







    おはようございます🤍

    今日も1日がんばろ
    img




    出勤準備して出勤します𓂃🫧‪
    会いに来てね( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ) ✨





    エチ網🕸️

    7/25 22:15








    今日は黒のアミアミを履いてました🕸️🫣



    たまには黒もいいね〜
    img🖤









    🫧また明日もお店に居ます🫧






    おやすみなさい︶‎ࠔ︶ 🤍






    エチ網🕸️

    今日は黒のアミアミを履いてました🕸️🫣たまには黒もいいね〜🖤🫧また明日もお店に居ます🫧おやすみなさい︶‎ࠔ︶🤍








    今日は黒のアミアミを履いてました🕸️🫣



    たまには黒もいいね〜
    img🖤









    🫧また明日もお店に居ます🫧






    おやすみなさい︶‎ࠔ︶ 🤍






    おつかれさま🩶

    7/25 20:03







    こんばんは🌙


    やっと木曜日ですね🌳🗓️



    今日来て頂いたお兄様方💜
    素敵で気持ちいい時間を
    ありがとうございました💋





    おつかれさま🩶

    こんばんは🌙やっと木曜日ですね🌳🗓️今日来て頂いたお兄様方💜素敵で気持ちいい時間をありがとうございました💋







    こんばんは🌙


    やっと木曜日ですね🌳🗓️



    今日来て頂いたお兄様方💜
    素敵で気持ちいい時間を
    ありがとうございました💋





    明日もシュッキーン🦭

    7/24 22:30







    イオ明日も出勤ですimg




    えちえちしましょ( ¨̮ 🫶🏻)🍌





    お待ちしております💋








    明日もシュッキーン🦭

    イオ明日も出勤ですえちえちしましょ(¨̮🫶🏻)🍌お待ちしております💋







    イオ明日も出勤ですimg




    えちえちしましょ( ¨̮ 🫶🏻)🍌





    お待ちしております💋








    揉みたくってぇぇぇ

    7/24 22:01







    プリケツ
    モミモミモミモミモミモミ🩶



    揉みたくってぇぇぇ

    プリケツモミモミモミモミモミモミ🩶







    プリケツ
    モミモミモミモミモミモミ🩶



    ぐちょぐちょ🪼///

    7/24 20:01









    こんばんは💜




    今日は出勤日でした🫧
    朝から雷と豪雨すごかった〜
    img☔️⚡️






    んでんで、今日
    久々の再会のお兄様と
    imgしたのですが

    気持ちよすぎ&エ♡過ぎて

    挿入中ぐちょぐちょでした🫣




    天然ローション笑









    めっちゃ気持ちよかった🥺
    またあの気持ちいいの
    挿れてください(´﹃`)










    今日も1日おつかれサマ
    img





    ぐちょぐちょ🪼///

    こんばんは💜今日は出勤日でした🫧朝から雷と豪雨すごかった〜☔️⚡️んでんで、今日久々の再会のお兄様としたのですが気持ちよすぎ&エ♡過ぎて挿入中ぐちょぐちょでした🫣天然ローション笑めっちゃ気持ちよかった🥺またあの気持ちいいの挿れてください(´﹃`)今日も1日おつかれサマ









    こんばんは💜




    今日は出勤日でした🫧
    朝から雷と豪雨すごかった〜
    img☔️⚡️






    んでんで、今日
    久々の再会のお兄様と
    imgしたのですが

    気持ちよすぎ&エ♡過ぎて

    挿入中ぐちょぐちょでした🫣




    天然ローション笑









    めっちゃ気持ちよかった🥺
    またあの気持ちいいの
    挿れてください(´﹃`)










    今日も1日おつかれサマ
    img





    日焼け👙

    7/19 19:30








    小麦肌ってピチピチでエ◯くないですか??




    夏は勝手に日焼けしてまうけど🤣




    日焼け👙

    小麦肌ってピチピチでエ◯くないですか??夏は勝手に日焼けしてまうけど🤣








    小麦肌ってピチピチでエ◯くないですか??




    夏は勝手に日焼けしてまうけど🤣