月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🌼*・

    7/27 14:58

    お仕事前に会いに来てくれたIさん
    ありがとうございました🥰

    忙しい中であすなのために
    時間をかけて来てくれたこと
    本当に嬉しいです😭

    またあすなに似合いそうな
    えっちなコスプレ
    あれば教えてください✨



    そして命の水(お茶?)もいただき
    とっても感謝です💞
    私の必須アイテム笑

    気をつけて帰ってくださいね🏍
    今日はほんとにありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとう🌼*・

    お仕事前に会いに来てくれたIさん
    ありがとうございました🥰

    忙しい中であすなのために
    時間をかけて来てくれたこと
    本当に嬉しいです😭

    またあすなに似合いそうな
    えっちなコスプレ
    あれば教えてください✨



    そして命の水(お茶?)もいただき
    とっても感謝です💞
    私の必須アイテム笑

    気をつけて帰ってくださいね🏍
    今日はほんとにありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    一覧ページへ